このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0223Tue北川悠理感謝!!

 

こんにちは!


IMG_7370.jpeg


昨日は乃木坂46 9th year BIRTHDAY LIVE 前夜祭、どうもありがとうございました!


そしていよいよ!!

本日が 9th year BIRTHDAY LIVE 当日です!



私の大好きな

乃木坂46を作ってきてくださった

先輩方や

スタッフさん、

そしてもちろん!

みなさまには心からの感謝の気持ちでいっぱいですし、

そんな素敵なみなさまと、

乃木坂46の素敵な、歴史が積み重なったお誕生日をお祝いできること、幸せに思います。


昨日、今日を迎えられることは決して当たり前のことではないので、

感謝を噛み締め、10周年に向けて

乃木坂46に少しでも貢献できるよう、そして

みなさまとたくさん笑顔の日々を過ごしていけるよう、精一杯努めて参ります。

みなさまに笑顔になっていただくことで感謝の気持ちを少しでもお返しできるようになりたいです。一生懸命頑張ります。


どうぞよろしくお願いいたします。



では!

オンラインでも同じ時間を共有できることが私はとってもうれしいです!

また数時間後にお会いできることを楽しみにしています◎

16時開演です!





2021/02/23 14:18

コメント(187)

悠理ちゃんへ

バスラ頑張って!
仕事場、自宅から応援してます。
ワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)応援するぞー
こんにちは~

、、今日も、よく晴れたね~

、、フロストの、、有名な詩、、~雪の夜、森のそばに、足をとめて、、の最終連、、

、、The woods are lovely,dark,and deep,~森は、美しく、暗く、深い、、

、、But I have promises to keep,~だが、私には、まだ、果たすべき、約束がある、、

、、森の魅力に、、とらわれている、のだけれど、、私は、、そこを、、離れなければ、、ならない、、

、、ライブが、、見られない、、(笑)って、、いう詩、、ではない、、

、、じゃあ、、先輩や、、4期生の、、みんなと、ライブ、、一緒に、、楽しんでね~
ブログ更新ありがとう。

昨日の前夜祭も良かったです。

今日はずっと過去のバスラを見てました。

バスラ楽しみです。

待機しています。

一緒に楽しみましょう。

応援しています。
北川さん、こんにちは。

乃木坂46のデビューを寿ぐバースデイライブ開演まで10分あまり。視聴準備万端整えて、ただ今北川さんブログにコメントしたためております。

昨日はライブに先立つ前夜祭お疲れさまでした。これまでのバースデイライブを通して乃木坂46の歴史をふり返る尊く美しい、そして楽しく幸せな時間をありがとうございました。

本日のバースデイライブは初の配信のみでの開催となりましたが、離れていてもみんなの心は一つ。大いに盛り上がって乃木坂46のデビューをお祝いいたしましょうね。

では間もなく開演のライブ会場でお目にかかります。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
 悠理ちゃん、 こんにちは!

 9周年おめでとう!間もなくバースデーライブ楽しくしましょう!10年目も皆んなで楽しく過ごしましょう!

               それでは

   
悠理ちゃん、前夜祭お疲れ様でした。
乃木坂の歴史をメンバーのトークを聴きながら改めて学び、見る事が出来て凄く楽しい配信でした。 4期生初登場の映像は心に来るものがありました。

バスラ直前にブログ更新ありがとうございます。
バスラ本番も楽しみにしてます!
悠理ちゃん、こんにちは。
お疲れ様。ブログ更新ありがとう

今日のバスラですが、急な夜勤が入ってしまって無理になってしまいました。ごめんなさい!

でも、応援はしています。DVDが出たら、必ず買います!

昨日の前夜祭拝見しました。自分が悠理ちゃんを初めて見たのが7thバスラでした。当時の映像を見ていた時の悠理ちゃんからの、涙にもらい泣きしてしまいました。

あの時の初々しい姿がもう二年前なんて…
時の流れが早すぎる気がします。あの時に戻りたい気分になりました。

では、頑張ってください!
9周年おめでとーありがとーお疲れさま~ happy02paper
怪我ないよー気をつけてねん happy01good 楽しんでちょ
更新ありがとう!
バスラ楽しんで♪
ゆりちゃん、こんばんは♪
バスラ当日のお忙しい中、ブログ更新ありがとう(^ ^)


僕は残念ながら観られませんが、ゆりちゃんが全力なパフォーマンスで楽しんでくれたらいいなぁと思います♪
そして今のこのご時世で色んな不安を抱えた方も多いと思うので、たくさんの方を笑顔にして、幸せを届けてくださいね。
ゆりちゃんのこと心から応援してます♪
いつも本当にありがとう(^ ^)
それでは頑張ってくださいね♪


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
今日はほんとに気持ちいい陽気でしたね。
もうすぐ春ですね。
ブログ更新ありがとう!
いつも、おつかれさまです!!
バスラ最高でした!!
ゆりちゃんをこれからも、応援してます
漢字の勉強も頑張ってね!!
今アフター配信待ちです♪

本編は本当に楽しかったよ!
ありがとう!(^ ^)

俺もゆりちゃんに出会えて、心から幸せです。
配信ライブ
ありがとう。
お疲れ様。
大好き〜。
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
9周年バースデーおめでとうございます!!私は予定があったので、見逃し配信を見ます。去年から続くコロナ禍の困難の中で、何とかライブが開催できた事、とても嬉しく思います。私は9年前のぐるぐるカーテンからずーっとCDを買っております。9年の間、私にも困難がありましたが、何とか乗り切ったのは乃木坂46のおかげです。乃木坂46にはこれからも20年30年と歴史を重ねて、多くの人に希望を与える存在になって欲しいです。
ではまた。
今日も超可愛いな君はvirgo
見るよ!
ブログの更新ありがとうございます!

バースデーライブの前夜祭も当日もしっかり見ることができ、
しあわせな時間を過ごすことができました。
とっても素敵なライブをありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!

これからもゆりちゃん、そして乃木坂46を心から応援しています!
いつもとってもありがとうございます!
こんにちは
happy birthday乃木坂46
僕はこれからもずっとゆりちゃんのことを応援するよ10年目も頑張ってねheart01heart01
ゆりちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます!
バスラ観ました!!!

ずっとゆりちゃん探してましたよ!
どこにいても輝いている姿が見れて嬉しかったです!

最後の4番目の光とても良かったです!

また期別ライブも観ますね!!!

それでは〜!

ps.また長芋と山芋の違い聞けるときを楽しみにしてます!
ライブ見ました!悠理ちゃんを画面越しだけど見れて嬉しかったです!
またライブで歌って踊ってる姿を楽しみに待ってますheart02
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

バスラもお疲れ様!
楽しい時間を過ごすことができたよ~!
ありがとう!

これからも全力で応援するよ~!
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます!
バスラ楽しんでね♪
二月ももう終わりだけど体調には気をつけてください!
今日も悠理ちゃんが可愛くて幸せです♡
悠理ブログ来たーっ!
ブログ更新ありがとう9tHBirthliveバッチリ観たよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ゆりちゃんバースデーライブお疲れ様でした!最後るなちゃんが正解したから4番目の光がラストになりましたね!(笑)
今回のセトリになかったからないのかなと思ったらまさかのサプライズ!
ほんとに最高のライブでした! つぎは期生ライブですが、楽しみです! 学校との両立大変だけど今しかできないこと、がんばってね!
悠理ちゃん、9birthdaylive観ました。

いっぱ愛に溢れるステージでした。

乃木坂の為に頑張ってくれてありがとう。

今、とってもとっても幸せな気持ちです。
 乃木坂デビュー9周年おめでとう! これまでの軌跡を辿った前夜祭から、余韻冷めやらぬ今日のバースデーライブまで心からありがとう♪
乃木坂46 9th Birthday

おめでとうございます。

悠理ちゃん こんばんはぁ。

前夜祭、今日のLive 視聴しました。

自宅での視聴なのに、深くつながってる、雰囲気が大いに感じたよ。♥

悠理ちゃん 前夜祭とライブの時のトークよかったよ。♥

また、可愛い仕草の笑顔が素敵ですね。♥

前夜祭、ライブ お疲れ様でした。♥

ゆっくり休んで、よく疲れをとってくださいね。♥
ブログ更新サンキュー!
ゆりちゃん自身が大好きな、シンクロニシティでその姿を見た時は鳥肌モノでした。

最後まで楽しそうで、こちらにも十分に伝わりました。
ご苦労さま&ありがとう。
バースデーライブ見ました。楽しかったよ

お疲れさまでした。そして、ありがとう

ゆりちゃんの大好きな曲「シンクロニシティ」

パフォーマンス見れて嬉しかった

他にも表題曲に参加している姿をみて、とても嬉しかった

ゆりちゃんが笑顔だったから、自分も笑顔になれたよ

4期生大好きだから、4期生パートとっても楽しめた◎




全員でパフォーマンスする曲だと、改めて

素敵なメンバーが沢山いるんだ、凄いグループだなって

そして、いつも「ゆりちゃんを探している」自分に気が付きました◎


メッセージもちゃんと読んだよ




『今日も、いつも とってもありがとうございます出会えて心から幸せです』




アフター配信も楽しかった。楽しい雰囲気が伝わって微笑ましかった

最後に「4番目の光」観れて本当に嬉しかった



公式Twitterで、舞台を降りるとき、ゆりちゃんとかきちゃんが最後に

手をつないで降りてきて、スタッフの方にちゃんとご挨拶している姿を見れて

かきちゃんとの絆、スタッフさんへの感謝を言葉にしているゆりちゃんが

大好きだなって、心から思いました



本当に素敵なバースデーライブでした

きっとゆりちゃんにとっても、素敵な一日になったと思います

いつもとってもありがとう

そーりより
バスラ大変お疲れんこんgood
悠理ちゃん!乃木坂バースデーライブ頑張ったね!また一つ大人に成ったなぁ…可愛いかったよ!
乃木坂も9歳に成りました!改めておめでとう!
悠理ちゃんも乃木坂のこれからを是非とも支え続けて行って欲しいです!応援してます。大好き!
今日という記念日を絶対に忘れて無いで下さいね
悠理ちゃん!今日はお疲れさまです!愛してます。
コータローマンより!最高の誕生日に乾杯~!
イエーイ!
北川ちゃんこんばんは。
ネギです。

バースデーライブお疲れ様でした!
すっごい楽しくて、幸せで素敵な時間になりました!
ありがとうございました!!!!
北川ちゃんはすっごく楽しそうにダンスしていて、僕もすっごく笑顔になれました!
乃木坂ちゃんたちの笑顔を見ると、僕も笑顔になれるし、乃木坂ちゃんたちが頑張ってるのを見ると、僕も頑張ろう!ってなるし。
本当に僕は乃木坂ちゃんのおかげで、こうやって今生きていられてるんだなぁ〜って感じました。

僕はね、メンバーのことをすっごく尊敬しているんですよ。もちろん北川ちゃんのこともすっごく尊敬しています。北川ちゃんはね、大学も行っててさ忙しいはずなのに、みんなと同じように働けてる、動けてるのがすごいと思います。そんなに忙しいのに、漢検の勉強もしてるみたいですし、いっぱいモバメも送ってくれるし。
でさ、ライブはすっごい疲れて大変なことが多いだろうし、いっぱい練習するから筋肉痛とかもすごくなりそうだし、覚えることも多くて大変だろうし、緊張もすごいだろうし、でもさ、ステージ上で僕らに披露してる時はすっごく笑顔を見せてくれるの、本当にすごいと思います。

ライブの最後の方でさ、僕らファンに向かって感謝の言葉をたくさんくれたけど、本当に感謝を伝えたいのは僕らの方なんですよ。いつもたくさん元気をくれるし、笑顔になれるし、多分乃木坂ちゃんに、北川ちゃんに出会えてなかったら今の幸せは半分くらい少なくなってるんじゃないかなってくらい、いつもいっぱいいっぱい、いろんなものをもらってるんですもん。
だから、改めて。
気持ちって言葉にするのがとっても難しくて、あまり常に伝えることができないけど、、、、
本当に、心の底から、ありがとう。出会えて良かった!

ということで、今日はこの辺で!
それでは。
ネギ
ゆりちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂46の9周年おめでとうございます。
昨日の前夜祭・そして今日の「9thバスラ」、おつかれさまでした。
ライブの配信見ながら、ゆりちゃの姿から、まさにここに書いてある通りの「幸せ」感と感謝の気持ちが痛いほど伝わってきました。ピンクの寄せ書きにもあった通り、ゆりちゃんのストレートな気持ちがこのブログに現れ、そのままライブの表情にもにじみ出ていましたよ。それを見た私たちは、全く同じ思いを共感でき、乃木坂ファンになれたこと、本当にうれしく思います。そして誇りに思います。そんな最高のグループにゆりちゃんが入ってくれたこと、本当にうれしく思います。
この1年間で、大きく成長したゆりちゃん、独特の存在感と私たちを癒してくれるゆりちゃんペース、10周年に向けてのさらなるご活躍、お祈りしております。
素晴らしい2日間、ありがとうございました。


北川さん、配信見たよ、て言うか今2周目見てます。北川さんもいい感じ、華麗で知的で、最高ー!ありがとう
ゆりちゃん!

9th year BIRTHDAY LIVEお疲れ様でした!

本当に楽しそうに笑顔で踊っているゆりちゃんを見れてこっちも元気、幸せをいただきました。ありがとうございます☺︎

ゆりちゃんが画面に映ったら「あっ、ゆりちゃんだ!」って自然と追いかけてる自分がいて笑
これからもそうやって輝いてるゆりちゃんのことをずっと応援したいなぁって改めて思うきっかけになりました。


これからも応援させてね!
楽しい時間をありがとう〜
がんばれー、ずーと観てるよ。
乃木坂46のデビュー9周年本当におめでとうございますbirthday
デビュー10年目もその先もずっとずっと乃木坂ちゃんのみんなが大好きだよ〜happy02
乃木坂マジ最&高〜happy01
乃木坂9周年おめでとうございますbirthday
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー

バースデーライヴお疲れでした!
本当に最高でした(*^^*)
前夜祭も、かずみんとの思い出エピソード話せて良かったね!

応援してるよー\(^_^)/
悠理~!
バスラめーっちゃ良かったよー!!
改めて乃木坂46お誕生日おめでとう!
オンラインならではの楽しみ方もあったので、これはこれで最高でした。
普段なら僕は仕事で全くイベントに参加出来なかったので、今回はもう嬉しすぎてしあわせでしたよ。
勿論今日も仕事だったんですけど、ちょいちょい抜け出してしっかり見てました。笑

まずはお疲れ様です。
明日はゆっくり休んでね。
9周年おめでとうございます。
ライブ観たよ!元気もらいました、ありがとう!
ゆりちゃん

「9th year birthday live」本当にお疲れ様でした!
様々な、楽曲に参加されてましたが、どの曲のパフォーマンスも本当に動きが綺麗で、キレもありどんどん成長されているのが伝わってきました!

4期生ライブのコメントで「卒業された先輩に安心してもらえる様に頑張ってパフォーマンスしたい!」と涙ながらに語ったあの決意は、今日もしっかり伝わっていると思いますよ!

アンコールで、堀さんがコメントされている時、後ろに映ってましたが、一言毎に頷いて聞いていたあの場面が凄く印象的でした!あと1ケ月程でまた大好きな先輩が卒業してしまいますが、いっぱい思い出作ってくださいね!(^o^)

本日は、本当にお疲れ様でした!
そして9歳のお誕生日おめでとう!

では〜!
幸せな誕生日会だにゃあ
ゆりちゃんお疲れ様〜
バースデーライブ、とっても楽しかったです
家族で盛り上がりました
これからもよろしくお願いします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER