このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0802Sun北川悠理6日後のお誕生日を迎えるブログ 北川悠理

 

日曜日の夕暮れ時は、他の日の同時間帯とは何か違う力を持っているように感じます。


週末が終わってしまう、という悲しさと

夕焼けがきれいだな、という喜びが絶妙に混ざり合った色だと思います。


だからこそ、

そんな時間の終わり頃にブログを更新してみようかな、と☺︎


少しでも悲しさが無くなりますように!



ということで、


アメリカ生まれ、

18歳、

趣味は空を見ること、

北川悠理です。



よろしくお願いいたします☺︎




今日は自分について改めて紹介させていただけたらな、と思います。




言葉におこすなら、質問返しというものです。



では!ここからスタートです!



北川悠理百科事典〜!



北川悠理の...


☺︎好きな空の時間帯は、朝です。

朝焼けが大好きで、私のサイリウムカラーの片方のオレンジも朝焼けのオレンジが由来です。(もう片方の水色は空が由来です。)


☺︎ドラえもんの好きな映画は、『のび太の恐竜2006』、『のび太と緑の巨人伝』、『のび太のひみつ道具博物館』などなどです!

でも、ドラちゃんは全てが大好きです!!


☺︎習得したい言語は(頑張り中含む)フランス語とチェコ語です。


☺︎今興味があることはデザインと機械とスポーツです!

乃木坂46時間TVでATOMくんやZUKKUさん、このはさん、Google Homeさんとお話できて楽しかったです〜

またAIロボットたちと関わるお仕事がしたいです!


☺︎小説を書くときは、みえる情景を文字におこしている、というか、あまり何も考えずに見たまま、感じたまま書いている気がします。自分でもよく自分のシステムがわかりません。


☺︎夢は英語も日本語もあります。

昨日は英語の夢をみたような...


☺︎よく使う文房具は、オレンジ色のペンです。目立つ上に、赤シートで消えるため、2wayで使えます。実は文房具が大好きなのでまだまだおすすめはあります!


☺︎好きな言葉は「ありがとう」です。言っていただけるのも、言えるのも。


☺︎クラシック音楽も最近好きです。クラシックだとずっと同じ一曲を最近ピアノで練習しています!


☺︎最近心惹かれた空は曇り空です。

 淡い空も素敵でした。


☺︎シャープペンシルは、好きなキャラクターのものをよく使います。ドラちゃんやプーさんのものが多いかな?


☺︎大切にしていることは感謝です。


☺︎最近の趣味は窓際で空をみることです!


☺︎好きな季節は、全てです!

春のお花も陽気も好きですし、

夏の太陽や風物詩たちも好きです。

秋の風景や風も好きですし、

冬のイベントや空気感も好きです!


☺︎小説、みなさんにお見せできるよう頑張りますね!応援よろしくお願いします☺︎


☺︎最近ウキウキしたことは、新しい好きな音楽に出会えたこと!


☺︎好きな雲は淡い雲です。


☺︎空が好きなのは生まれたときから!


☺︎雨の日の空は、夜になるととてもきれいなので見てみてください!


☺︎小説、読みたいと言ってくださる方がいてくださるなら、ぜひ読んでいただきたいです!!


☺︎好きなお洋服のジャンルは、古着です。

でも、最近自分で洋服のデザイン画を紙に描いてみているのですが、意外と違うものばかりアイディアが浮かぶので、次お会いするときには洋服のジャンルが変わっているかも!です。


☺︎女の子のファンの方、もちろんとってもうれしいです!!!!もちろん年下の方も年上の方も!コメントが多くてとってもうれしくなりました。


☺︎1クールにドラマを10本以上見るほどのドラマ好きなので、おすすめのドラマはたくさんありますが!

「カルテット」第8話!


☺︎SEKAI NO OWARIさんのTwilight City1番好きだった曲は、全てですが、PLAYの演出に感動しました...


☺︎夏は自販機の音をひたすら聴きたいです。


☺︎もしあと20cm背が高くなったら、背伸びをしたいです。


まだまだお返しさせていただきたいという気持ちがあるので、ぜひまた返させていただきますね☺︎


お返し、というとお手紙みたいですね。


素敵〜☺︎


うれしいです、ありがとうございます。


またいつでも質問お待ちしております☺︎

今週中くらいにまた返させていただきます!



とってもありがとうございました☺︎

2020/08/02 19:48

コメント(155)

スポーツに興味?! 何に興味があるんですか? 知りたい! クラッシックは何弾いてるんですか? 僕は現在ヘンデルのsarabande d minor と格闘中です。(あちら優勢) お誕生日までもう少しですね。
スポーツに興味?! 何に興味があるんですか? 知りたい! クラッシックは何弾いてるんですか? 僕は現在ヘンデルのsarabande d minor と格闘中です。(あちら優勢) お誕生日までもう少しですね。
ゆりちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

質問返しもたくさんありがとう(*´꒳`*)
色んなゆりちゃんの事を知れて嬉しいよ(๑>◡<๑)
ブログ楽しみにしてます

質問返し
今までは質問がわからなくてちょっと読みにくいなって思う時がありました

ですが
北川悠理百科事典と銘打った今回は、なるほどそういうスタンスで読めばいいのか!ととても読みやすく感じました
質問によって私たちも共にその百科事典のページを増やしていくのを手伝える感覚ですかね

もうすぐお誕生日ということで
私は悠理ちゃんの翌日です
お互い楽しみですね
ブログ更新ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER