このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0802Sun北川悠理6日後のお誕生日を迎えるブログ 北川悠理

 

日曜日の夕暮れ時は、他の日の同時間帯とは何か違う力を持っているように感じます。


週末が終わってしまう、という悲しさと

夕焼けがきれいだな、という喜びが絶妙に混ざり合った色だと思います。


だからこそ、

そんな時間の終わり頃にブログを更新してみようかな、と☺︎


少しでも悲しさが無くなりますように!



ということで、


アメリカ生まれ、

18歳、

趣味は空を見ること、

北川悠理です。



よろしくお願いいたします☺︎




今日は自分について改めて紹介させていただけたらな、と思います。




言葉におこすなら、質問返しというものです。



では!ここからスタートです!



北川悠理百科事典〜!



北川悠理の...


☺︎好きな空の時間帯は、朝です。

朝焼けが大好きで、私のサイリウムカラーの片方のオレンジも朝焼けのオレンジが由来です。(もう片方の水色は空が由来です。)


☺︎ドラえもんの好きな映画は、『のび太の恐竜2006』、『のび太と緑の巨人伝』、『のび太のひみつ道具博物館』などなどです!

でも、ドラちゃんは全てが大好きです!!


☺︎習得したい言語は(頑張り中含む)フランス語とチェコ語です。


☺︎今興味があることはデザインと機械とスポーツです!

乃木坂46時間TVでATOMくんやZUKKUさん、このはさん、Google Homeさんとお話できて楽しかったです〜

またAIロボットたちと関わるお仕事がしたいです!


☺︎小説を書くときは、みえる情景を文字におこしている、というか、あまり何も考えずに見たまま、感じたまま書いている気がします。自分でもよく自分のシステムがわかりません。


☺︎夢は英語も日本語もあります。

昨日は英語の夢をみたような...


☺︎よく使う文房具は、オレンジ色のペンです。目立つ上に、赤シートで消えるため、2wayで使えます。実は文房具が大好きなのでまだまだおすすめはあります!


☺︎好きな言葉は「ありがとう」です。言っていただけるのも、言えるのも。


☺︎クラシック音楽も最近好きです。クラシックだとずっと同じ一曲を最近ピアノで練習しています!


☺︎最近心惹かれた空は曇り空です。

 淡い空も素敵でした。


☺︎シャープペンシルは、好きなキャラクターのものをよく使います。ドラちゃんやプーさんのものが多いかな?


☺︎大切にしていることは感謝です。


☺︎最近の趣味は窓際で空をみることです!


☺︎好きな季節は、全てです!

春のお花も陽気も好きですし、

夏の太陽や風物詩たちも好きです。

秋の風景や風も好きですし、

冬のイベントや空気感も好きです!


☺︎小説、みなさんにお見せできるよう頑張りますね!応援よろしくお願いします☺︎


☺︎最近ウキウキしたことは、新しい好きな音楽に出会えたこと!


☺︎好きな雲は淡い雲です。


☺︎空が好きなのは生まれたときから!


☺︎雨の日の空は、夜になるととてもきれいなので見てみてください!


☺︎小説、読みたいと言ってくださる方がいてくださるなら、ぜひ読んでいただきたいです!!


☺︎好きなお洋服のジャンルは、古着です。

でも、最近自分で洋服のデザイン画を紙に描いてみているのですが、意外と違うものばかりアイディアが浮かぶので、次お会いするときには洋服のジャンルが変わっているかも!です。


☺︎女の子のファンの方、もちろんとってもうれしいです!!!!もちろん年下の方も年上の方も!コメントが多くてとってもうれしくなりました。


☺︎1クールにドラマを10本以上見るほどのドラマ好きなので、おすすめのドラマはたくさんありますが!

「カルテット」第8話!


☺︎SEKAI NO OWARIさんのTwilight City1番好きだった曲は、全てですが、PLAYの演出に感動しました...


☺︎夏は自販機の音をひたすら聴きたいです。


☺︎もしあと20cm背が高くなったら、背伸びをしたいです。


まだまだお返しさせていただきたいという気持ちがあるので、ぜひまた返させていただきますね☺︎


お返し、というとお手紙みたいですね。


素敵〜☺︎


うれしいです、ありがとうございます。


またいつでも質問お待ちしております☺︎

今週中くらいにまた返させていただきます!



とってもありがとうございました☺︎

2020/08/02 19:48

コメント(155)

お疲れ様です!
いつも応援しています。悠理ちゃんは好きな作家さんとかはいますか? 私は近代文学ももちろん好きですが、夏目漱石や芥川龍之介などの昔の文学の面白さにも最近気が付きました。
ブログ読ませていただきました!!

チェコ語とフランス語ですかぁ、話せたらめちゃくちゃカッコいいですよね!フランス語は喋るときの鼻から抜ける感じが難しく感じます(表現の仕方が正しいか分からないけど...)

僕の仲のいい友達でチェコ人の子がいてその子とチェコ語で話したいので大学に入ったらチェコ語とあとスペイン語も頑張りたいです!

いつかでいいのでゆりちゃんもスペイン語に挑戦してみてください!
悠理ちゃん、初めまして
私は、25歳の女性です。悠理ちゃんより年上で、おばちゃんだけど、よろしくお願いします(*^^*)

ところで、悠理ちゃんは小説を書くことがあるのですねeye私も高校の頃、よく書いてました。自分流ですけど…sweat01

あと、自分の名前にも悠理ちゃんの「理」が入ってますnote本名は言えませんが、似たような名前ですhappy01縁があると思い、ファンになりましたheart04かなり年下ですが、大丈夫ですか?

長い文章で、すみませんpoutあと、質問なんですが、野菜の中で、苦手な物はありますか?お菓子は何が好きですか?以上です(*^^*)

これからも体調に気をつけて頑張ってねhappy02一途なファンよりloveletter
こんばんは!
今日もブログ更新ありがとう!
日曜日は夕方くらいになるとあーもう終わってしまう。悲しいなって毎回思ってしまうのよね。でも今日はゆりちゃんのブログみたのでまた明日からの1週間頑張れます!
たくさんの質問のお返事ありがとう!色々な事知れるのでうれしくなります!お返事してくれるゆりちゃんの優しさがまたうれしいです!
質問しますね
今仲良くなりたいなって思う先輩メンバーはどなたですか?

今日もぐっすり寝てまた明日からもファイトです!
ではー
ブログ更新ありがとうございます。
いつも感謝してます。
ブログ更新397!!
楽しい夢ってみますか?
私は今年、まだ1度もみていないです。
楽しい夢のみかたなんてあったら良いんですけどね。
好きな言葉はありがとう。。。
これを素直に言えると嬉しいですよね。
なぜかすみませんに置き換わってしまう。悪いクセです。
とってもありがとうございました

この言葉凄い好きです。
ありがとうございました
だけでも感謝を感じるのに、[とっても]
という一言が加わるだけで更に感謝を感じられて
心が豊かになる感覚があります!!
ありがとう。
お~っと!
悠理ちゃん、このまま毎日ブログあげてくれるのかな!?
とっても嬉しいです!

北川悠理百科事典、最高の企画!!
沢山知れてしあわせ~。

好きなお菓子はありますか?
雨の日、傘をささずに濡れて歩くのどうですか?
僕は意外と好きです。
北川さん、こんばんは。

日曜日の午後、特に夕方から夜にかけては憂鬱な気分になりがち。ああまた明日から学校/会社だ〜と思うと気分も沈みがち。

そんな日曜の夕方以降ですが、幸い僕らには『乃木坂46の「の」』や『らじらー!サンデー』や『乃木坂工事中』があるので、沈みがちな気持ちを明るくしてくれます。乃木坂46に感謝の日曜日です。

今回の北川さんブログは自分語り、すなわち質問返しということで、たくさんの質問に答えていただきありがとうございます。

これまで梅雨が続いていたので、少し銀色がかった雨模様の空や、暗めの雨雲がかかった空を観てきましたが、ようやく梅雨も明けて、この週末には夏らしい青空を見上げることができました。夕焼けも美しい夏空をこれからしばらくは楽しみたいと思います。

ではまたコメントします。今週も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
悠理ちゃんこんばんは!
今日も(昨日も)ブログ更新ありがとう!
とてもうれしい!!(o^^o)

質問返し、悠理ちゃんのことがまた新しく知れて
とても嬉しいです!
悠理ちゃんは、好奇心いっぱいで、チャレンジ精神が
すごく強いから、いつもいろいろなことに
挑戦していて本当に尊敬します!すごい!
私も悠理ちゃんみたいにいろんな好きなことや新しいことを
始めたいし見つけたいなって思いました(o^^o)

私もドラえもんだいすきなのですが、
ワンニャン時空伝が一番好きだな〜!あとは日本誕生も!
日本誕生にでてくる畑のレストラン?って道具で
大根の中に入ったカツ丼とかカレーとか
本当に美味しそうに見えてあのシーンだいすき!(o^^o)
今のドラえもんも好きだけど、
昔のドラえもんもほっこりした作画と雰囲気が好きです(o^^o)

私も女の子のファンの中の1人ですが(女の子って歳ではないけど)
悠理ちゃんは本当に憧れの存在!
ほんとに可愛くてお肌も綺麗で白くて着ているお洋服もいつもかわいくて。。。

いつも勇気をくれてありがとう(o^^o)
悠理ちゃんの癒しパワーで明日からも頑張る!

またブログ楽しみに待ってるね!(o^^o)
引き続きお身体におきをつけてお過ごしください。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!!
いつも楽しみに見てます
ゆりちゃんの穏やかな雰囲気と優しい笑顔がだいすきです!
これからも応援してます!!♡
質問:くすぐりは強いほうですか?
連日の更新、ありがとう!
いつか「ドラえもん」の声優の仕事がくるといいですね。(どんな役でも絶対聞きたい!)

突然ですが、浦沢直樹さんの漫画『MASTER KEATON』『MONSTER』お勧めです。90年代の日本とヨーロッパが舞台の漫画で、ミステリー&ヒューマンドラマ、他いろいろな知識も学べます。よろしかったら調べてください。

空を自由に飛びたいな~。ゆりえもん、なにか道具だして~。m(_ _)m 
ブログ更新ありがとう^ ^
悠理ちゃんのブログは一つ一つの言葉の力が強くて、まるで詩を読んでいる気分になります。
雨の日の夜空って綺麗なんですね、意外でした。今度見てみます。
どんな小説か気になる(*^^*)
ゆりちゃんブログの更新ありがとう!

俺も朝焼け好きだよ!なんかすごっくワクワクするんだよね!今日の1日の始まりだからかも知れないけどwww

今日は関西の方はキレイに晴れてたから暑かったけど久しぶりに青空をじっくり見れて嬉しかったな!ゆりちゃんの所は晴れてたかな?

ゆりちゃん次の更新も楽しみにしてるね!世の中が落ち着いて握手会が始まったら会いに行くね!ゆりちゃんとお話したい!身体に気をつけてね!俺も気をつけるね!
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!

なんと!2日連続でのブログ更新!
とても嬉しゅうございます。

私はゆりちゃんの紡ぐ言葉が大好きで、毎回ブログを読むことが楽しみでなりません。
小説もいつか目にできる日が来ることを願っています。

このままお誕生日まで毎日更新されるのでしょうか?
どうかご無理はなさらず、ゆりちゃんのペースで書き上げてくれればと思います。


梅雨が明けて本格的に暑くなってきましたね。
体調にどうかお気をつけてお過ごし下さい。
ふわちゃんこんにちは
ようやっと、梅雨明けしたみたいですね。
とはいえ、東京の夏は暑いと思うので、体調にはお気をつけください。1週間後の誕生日楽しみですね
今日も一日頑張っていきましょう☺︎
8.3
悠理さんは、昔の僕をところどころ思い出させくれる、自分と似た感じの人だと思っていました。。。
ブログ更新ありがとう❤
これだけはどうしても聞きたいのですか、
いつかのブログで今聞いている音楽クイズみたいなのしてくれましたけど、答え何でしたか?
気になる~‼

私が昨日見た夜空もすごくキレイでしたよ‼
ゆりちゃんにも見てもらいたかったな~
大好き
ゆりちゃん!
ブログ更新ありがとう!

昨日で日曜日が終わって、今日から学校が始まるの。
今週1週間はずっとテストなのよ!
遠くから応援しててね!
まだまだ勉強していい点数が取れるようにがんばる!



ゆりちゃんはフランス語とチェコ語を勉強してるんだね!
自分は中国語を勉強して喋れるようになりたいの!
お互い習得できるようにがんばろ!

いつもゆりちゃんのブログを見ると勇気をもらえる。
いつもありがとう!

誕生日は6日後!
お祝い返信するね!


体調には十分気をつけてね!
これからも応援するよpunch


質問! ゆりちゃんのストレス発散方法を教えて!



とってもありがとうございました。
ゆりちゃんの好きな言葉はなんですか?

夏になったらこれは絶対聞きたい!って言うような曲はありますか?

レイ┏○ペコッ。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!!!
ゆりちゃんの文章が大好きで毎回読んでいてすごく楽しいです。
質問返しの「お手紙」という表現とっても素敵です!
小説もいつか読める日がくることを心待ちにしています。
体調に気を付けて日々をお過ごしください。

質問です。外国語を習得するためのコツがあったら教えてください!
ゆりいただきsunheart04
おはようございますsun
どうもです◎

突然ですが、質問です!
ゆりちゃんは、誕生花というものを知っていますか?

1年365日それぞれに決められている花のことなのですが、自分の誕生日がどの花になっているか調べてみると、案外おもしろいです。

ちなみに、ゆりちゃんの誕生日である8月8日の誕生花は「スイレン」、花言葉は「清純な心」です。
これをみたとき、ゆりちゃんにぴったりだなぁと思いました。
私も自分の誕生花を調べてみたことがあるのですが、誕生花は「ホタルブクロ」、花言葉は「忠実、正義」でした。なんだかかっこいいですよね。

こうやって、いろいろな人の誕生花を調べてみると興味深いものがありますし、大切な人に、その人の誕生花を送ってみるのも素敵ですよね。

ではでは〜

8/3 11:53
P.N.四花(しか)
My name is Noncha. I was born in California, too. I am looking forward to seeting you.
悠理ちゃん、ブログ更新有難う!
実は初めてコメントしてみたよ。前から悠理ちゃん推してるし握手もしたことあるけど、ブログのコメントを送るようになったのは自粛期間に入ってからなんだよね。
最近ブログ更新頻度が高くてとっても嬉しいけど、義務感に思わなくていいからね。悠理ちゃんがブログ更新しよかなって思った時にしてもらえればそれだけで嬉しいよ。

日曜日の夕暮れ時は休みが終わって次起きたら学校や仕事が始まっちゃうってことで気分が暗くなりがちだよね、、 そんな配慮をしてブログを更新してくれる悠理ちゃんの優しさがとっても大好きです。本当に有難うね。私は今は夏休みだから月曜日も休みなんだけど笑 最近はほぼ家にいるから夕焼け最近見てないな、、 久しぶりに今日見てみようかなって思ったよ。習得したい言語はフランス語とチェコ語なんだね。しかも頑張り中なの!?!?偉すぎる、、ちょっとマイナーなところ学びたいんだね。私も英語以外の言語を学んでみたいなって思ってるから私も悠理ちゃんと一緒にがんばろうかな。AIいいよね。私もAIに関わる仕事したいって思ってるの!

私も質問させてもらうね。
◯どうしたらそんなに感性が豊かになるの?
悠理ちゃんの感性が素晴らしすぎるから、私も少しでも近づけたらいいなって思って質問してみたよ。
◯勉強中に音楽は聴くタイプ?聴くんだったらどんなの聴く?
私はよくラジオを聴きながら勉強するから悠理ちゃんはどうなのかなって思って、、
またブログを更新してくれたらコメントさせてもらうね。(長文失礼しました。)
ありがとうは互いを優しくする思いやりの言葉。
積極的に使っていこうね。
愛してる(*´ω`*)
ゆりちゃんは作詞したこととかありますか?
あったら一部ぜひ見てみたいです…!
ブログ更新ありがとう!
応援してます!
こんにちは
日曜日の夕暮れは特別です☆

二か国語の夢って素敵です✨
小説は日本語で紹介してね♪

ありがとう素晴らしいです!
古着探しも楽しいですよね✌

好きな物にはモチベ上がります!
ゆりちゃんにも癒されますよ~☺
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!
誕生日へのカウントダウンだね!あと少しだー!
ゆりちゃんってホントに空好きだね!夜の空はどうなのかな?好き?嫌い?
ドラえもん好きなんだ!もうすぐ映画公開だね!楽しみ?
体調には気をつけてね。
僕と誕生日1日違いでビックリしました!
これからも応援してます
Good Afternoon Yuritansun
悠理ちゃんの好きな香水教えて欲しい!!
どうも。反応が遅くなり申し訳ありません。
ブログ更新ありがとうございます!
最近おっしゃっていた質問返しとても面白かったです。
今まで聞いたことがあるものから新たにしれたことまで沢山でした。
日に日に誕生日が近づくとワクワクしますよね! 
悠理ちゃんの誕生日を静かながら祝う準備をしておきますね。

暑い日が続きますので体調不良にお気をつけて、
こまめな水分補給を怠らないようにしてくださいね。
ゆりちゃん、いつも元気をくれて有難うございます。
乃木中で一度紹介してた小説、最後はパソコンの故障で消えてしまったみたいですがアニメ化してもいいくらいのストーリーだと感じましたよ。
推理小説も凄く面白そうだった、読めるといいなあ。
ブログ更新ありがとう 私も「カルテット」大好きです!!嬉しい!
私のオススメは、「問題のあるレストラン」です。機会があったら見てみてください!
悠理ちゃん更新ありがとう!heart01
質問です!
何のきっかけでチェコ語を学びたいですか?


あとね、女の子のファンです(年上の方)。
また本人あってないけど、コロナ終わったら本人見たいな!
チェコ語って発音が難しいと聴きましたので、それに挑戦したいのは凄いなと拝読しました。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
今日も更新嬉しい!
たくさん質問答えてくれてありがとう!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
ゆりの頭の発想力見習いたいなっ笑笑
悠理ちゃんブログ更新ありがとう。そしてお誕生日楽しみですね。いつも文学的な文面に感動しています。これからも無理せず更新お願い致します。毎日暑い日が続きますが、お互い体調を崩さないように頑張りましょう。いつも応援しています。
こんにちは!遼です。
ブログとモバメ更新ありがとうございます。
急にブログの更新頻度が上がって、喜びが追いついていません。

のび太の恐竜2006。
ピー助、良いですよね。
小さい頃映画館で観て、号泣したのを覚えています。
主題歌のボクノートも好きです。

フランス語とチェコ語!
いよいよトリリンガルさえも超越しようとしているんですね。
尊敬します。
他言語を学ぶって、他文化を学ぶってことな気がします。
楽しいですよね。

カルテット第8話。
Huluで見返してみます。
僕もカルテット大好きです。
去年のハロウィーンの握手会で、つばめちゃんの髪型をしていたのを思い出します。
めちゃめちゃ可愛かったです。

何度も何度も書いている気がしますが、改めて。
悠理ちゃんの小説を心の底から読みたいです。
出版が決定したら、秒速で予約します。
出版されないなら、出版社に転職します。
いつか読める日を楽しみにしています。
自販機の音聞くってなに!?笑
小説読みたいなー
毎週〜曜日にちょっとずつでもモバメで配信とか難しいかな?
長編だろうし1ページずつでも大変か^^;

気が向いた時にでもやってみてくれたらいいな!
なぜチェコ語を習得したいのかが気になる!
チェコ語でありがとうって何て言うの?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER