このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1106Sat柴田柚菜いろんなこと

 
 
 
 

こんにちは

柴田柚菜です

お久しぶりになってしまいました(._.)

アンダーライブ

3日間無事に終えることができました!

不安の連続だった毎日がひと段落して安心しています。

イメージ.jpeg

蘭世さんのご卒業を間近で送り出せて良かったです!

ライブでも常にかっこよかったです...

隣で蘭世さんの背中を見ることができて本当に幸せだと思います。

あと!

はじめてライブで煽りができて

本当にうれしかったー!!

ずっとやってみたかったんです...

2日目に来れた人はラッキーだね☺︎

イメージ_1.jpeg

れのさんと!!

新しく覚える曲ばかりで少し大変でした。

アンダー楽曲はかっこいい曲や感情をあらわにする曲が多いなと思いました

アンダーライブを経験して、パフォーマンスに少しだけ自信がついた気がします(..)

みてくださった方、来てくださった方、ありがとうございました☺︎

お花もたくさんありがとう

1215発売のベストアルバム

"Time flies"のソロジャケ写が公開されました!

イメージ_2.jpeg

どの衣装が好きかな?思い入れがあるかな?と考えた時に、思いついた3つを選ばせていただきました!

着用している"2016 歌番組 歌唱衣装"は、

先輩方が着ていて乃木坂46っぽくて可愛くて好きだな〜 と思っていました!

それと、

9th YEAR BIRTHDAY LIVE4期生ライブ〜の

"雲になればいい"を披露した際に着させていただいたので選ばせていただきました☺︎

お見立て会でセンターをつとめさせて頂いて以来、大好きな制服のマネキンのセーラー服

先輩方が着用されていて好きで、自分も4期生ライブ2020の際にセンターをつとめたトキトキメキメキで着させていただいた星条旗の衣装

シルエットにさせていただいております!

まだご予約できるので、

ぜひチェックしてみてください!

1215発売です◎

イメージ_3.jpeg

さらに、

アルバムの発売を記念したオンラインミート&グリートの開催も決定しました!

2022116日(日)

202226日(日)

2022312日(土)

1111()14:00

第二次受付が始まります!!

お話しできるの楽しみ(*´-`)

2月は誕生日の1ヶ月前ぐらいで

3月は誕生日の一週間後ぐらいだ!!

誕生日の時期はたくさんおめでとう言ってもらえるから幸せだよね〜

お話し変わるし前も言ったことある気がするけど、ゆなのファンの方って秋生まれが多いの!

握手会してた頃から思ってるんだけど、

秋になると「お誕生日だったんだ〜」

っていうお話しが凄く増える気がします

不思議だなぁ

ぜひ待っています( ¨̮ )

この袖かっきーとおそろいだった!

袖だけだけど^ ^

同じ日に着てたから嬉しくて写真撮ってみた

 

読んでくれてありがとう!またね

11.6 柴田柚菜)

2021/11/06 17:54

コメント(727)

ゆなちゃんファンです!秋生まれです〜
ブログ更新ありがとう。
コメント遅くなってごめんね。

アンダーライブお疲れ様。
本当は行きたかったんだけど休み取れそうになかったから配信でしっかり見届けたよ。
口ほどにもないキスで日奈子ちゃんのポジでめちゃくちゃ可愛かったの覚えてる。
遠回りの愛情も相変わらずのお歌のうまさでございました。
柚菜ちゃんの努力を直接見てるわけじゃないけどこうやって形になって見せてくれて嬉しい限りです。
日々努力を怠らない柚菜ちゃんを見てると自分も刺激を受けて頑張れます。
これからも自慢の推しメンです。

来週のミーグリはディズニーシーにいるので参加できません。
ミーグリ自体はクリスマスに、ライブは東京ドームでお会いしましょう。うちわ持っていくね。

体調には気をつけてね。

かぶと
ゆなちゃんの写真1枚1枚がかわいい♡
煽り見たかった〜
ライブお疲れ様でした ☕️
ゆんちゃん大好きです!応援してるね!
雄基◢(ゆうき)です!
ゆなちゃん!
ブログ更新ありがと!
アンダーライブ
3日間無事に
終えることができて良かったね!
不安の連続だった毎日が
ひと段落して安心だね!
リフレッシュしよう♪
休める時間があれば
しっかり体を休ませてね!
ゆなちゃん、
無理せず体に気をつけて、
頑張ってね!
僕はいつもゆなちゃんのこと、
応援しているよ!
遠くからだけど、
ゆなちゃんに届くように、
全力でパワー送っておくよ!
届くといいなぁ〜♪
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうき)より
ブログ更新ありがとう!!
もちろん柚菜ちゃんのジャケ写予約したよ!
ブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様!
モバメでもこれからダンスの練習とか教えてくれてたけど、お仕事も忙しいのにダンスの練習もしてて凄い!
尊敬しちゃうな〜

次は東京ドームでのライブもあると思うけど、無理せず楽しんでね!

もうすぐ12月やからミーグリ行くね!
楽しみ!

これからもゆんちゃんのご活躍を祈っています
いつもありがとう!

大好きだよ!
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!
まずはアンダーライブお疲れ様でした
自分は会場に行くことはできなかったけど、最終日の配信を視聴しました!アンダー楽曲はいろいろな表情を見る事ができる曲が多いからすごく楽しみにしていたよ!
実際にカッコいい曲から爽やかな曲だったりと色々な曲でその中にそれぞれの表情があって、それをしっかり表現できていたと思うよ!
このブログにあるように「パフォーマンスに少しだけ自信がついた気がする」けどって書いてあるけど、いい経験になったと思うよ!
絶対この経験がこの先、選抜を目指すにあたって大きな成長の場になったと思うし、これからの柚菜ちゃんの活動にも大きな一歩になったと思うよ!

それと、アルバムのソロジャケ写!
写真が公開された時に柚菜ちゃんが4期ライブで雲になればいいを歌った時に着ていた衣装を着たいけどすごく嬉しかった!
マネキンの衣装も、星条旗の衣装も柚菜ちゃんのイメージに合っていてよかったよ!
28thのミーグリはお仕事で行く事ができなかったけど、アルバムのミーグリは3月12日だけになっちゃうけど、なんとか参加する事が出来そうだよ!柚菜ちゃんとお話ししたい事沢山あるし、柚菜ちゃんの誕生日後だからお祝いもしたいと思っているから、楽しみにしてるね!
ゆなちゃんアンダーライブお疲れ様でした!
2日目行ったラッキーな人になった!
まず、すごく楽しかった!
アンダラは初めてだったんだけど、やっぱり普段のライブではやらない楽曲が多く披露されるからすごく楽しめたよ!

3階席正面後方だったから双眼鏡を使ってゆなちゃんのこと追いかけてた笑
客席が明るくなったタイミングでゆなうちわ掲げてたんだけど気づいたかな!?

アンダーライブでみてゆなちゃんのこと推しててよかったと何回も思ったんだよ!
一生懸命楽しくライブしてるゆなちゃん大好き!

パフォーマンスにすこしでも自信がついてよかった!これからのゆなちゃんにもっと期待しちゃうよ!?

3月のミーグリとるよ!
おめでとうは直接いいたいもん!楽しみにしてるよ!

チャンピオンの服かっきーとお揃いかなって思ってSHOWROOMでかっきーに言ってたんだよね、コメント拾ってもらってたから確認できてよかった。袖だけでも一緒で嬉しいね!ましてや同じ日に着てるとか相思相愛だね!

ゆなちゃん可愛い
秋生まれ。。。自分も11月の秋生まれだ。
だから、ゆんちゃん好きなのかな〜
最近、テレビとかラジオとかライブとか、活躍の場が多くてすごく楽しみにしてます。
地方だと、やってないテレビとかもあるし、ライブもなかなか行けないから、残念だなー
間近で見たいぞー!ドームも落ちたから、配信で見るからいっぱい映ってね〜
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様!
柚菜ちゃんの煽り聞きたかったなぁ〜
来年以降、柚菜ちゃんの煽りが聞けるように今は僕も頑張る!

柚菜ちゃんジャケットのアルバムも買ったよ!
部屋の柚菜ちゃんコーナーのど真ん中に飾るね!
アルバムのミーグリは行けないけど、28thシングルの
やつがあるから、話せるの楽しみにしてる!
柚菜ちゃんの誕生日お祝いできなくて残念...

僕は誕生日は夏だけど今年の誕生日は
ミーグリで柚菜ちゃんに祝ってもらえたから
最高の誕生日になったよ〜!

 ?質問?
寒い季節になってきたけど、
柚菜ちゃんは何鍋が好き?
こんにちはゆんちゃん!
これは初めてコメントを書くかなと思います
ミーグリ楽しかった!
毎回ゆんちゃんと話せる時すごく嬉しいです!
次回もよろしくね!happy01

ミーグリで俺の感想が言いたけど、もう一回言います
ゆんちゃんの歌唱力が本当にすごい!
俺にとってゆんちゃんが4期生の一番歌が上手のメンバーですheart01
癒されるkaraoke

アンダーライブも楽しかった!
口ほどにもないキスのソロパートがめっちゃ好き
「そうあなたの表情を」たまらない!可愛すぎるheart04

明日のスター誕生お楽しみ!
ゆんちゃんとスーパーやんちゃんずのコラボ!
最高だな!

今回ここまでです
来週のミーグリもワクワクですshine

いつも頑張ってるゆんちゃんが大好き♡
これからも頑張ってね。
アンダラおつかれ!! 可愛かったよ
歌もめっちゃうまい★ 今日も明日もゆんちゃんずーーーーーーーとかわいい♡ 大好き
柚菜ちゃん今日もお疲れ様〜。

そしてアンダーライブお疲れ様でした。
次は東京ドームか〜。
あっという間だ!

全国ツアーも楽しみにしてます。
そして、最近ラジオなどで沢山柚菜ちゃんが出演してるのがとても嬉しいです。

またブログ待ってます!
今日もお疲れ様でした。
アンダラお疲れ様!
こんばんはー!

初コメントです!

アンダラ、3日間おつでした!
3日目は配信で見たよ(^^)

えー!
ゆんちゃんの煽り聞きたかったなぁ。。。
そうだよね、覚える事が沢山あっただろうけど、でも楽しむ事が出来たのなら良かったやんけ!!!

乃木らしい衣装で、3つともよきですな!

誕生日前後でイベントあるのって最高すぎんか?????
ゆんちゃん、幸せモンやなー!

最近、ゆんちゃんの事を好きになったから、ミーグリ申し込もうかなー!
俺は因みに6月生まれだがら夏だ…笑
ゆなちゃんブログありがとう!
アンダーライブお疲れ様ー!
仕事で配信でしか見れなかったけどとっても楽しかったよー!
ゆなちゃん2日目に煽りやってたなんて……
行きたかったなー!
マシンガンレイン凄かった!
これからも先輩から色んなこと学んで少しずつ自信がつくといいね!
ベストアルバム予約したー!
ソロジャケ写、綺麗すぎてびっくりしちゃった。
届くの楽しみだー!
ミーグリでたくさんおめでとう言いに行くね!
前にゆなちゃんが言ってたけど早く握手会できるようになるといいね。
かきゆな可愛いねー!
同じ日に着てただけで嬉しくなっちゃうゆなちゃん可愛すぎるw
寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね!
ライブのリハとかで忙しいと思うけど無理しないでねー!
またねー!
のぶりん♡より!
アンダーライブお疲れ様!!
2日目見に行ったよ〜!めちゃくちゃかっこよかったし、可愛かったし、ほんとに最高のライブだった!!ありがとう!!
これからも身体に気をつけて頑張ってね〜!!!
ゆんちゃんかわいいねー
ブログ更新ありがとう!

アルバムのジャケ写の衣装見た時に雲になればいいの時の衣装じゃん!って思って嬉しくなった!もちろん予約したよ〜

東京ドーム2日目当たった!今年はいっぱいライブ当たってゆんちゃんをみにいけんの嬉しすぎる!

前のミーグリで出来なかったルームツアーいつかリベンジするわ!いつになるかわからんけど笑

これからも体に気をつけて頑張ってね!
久しぶりのコメントや〜

ゆんちゃん更新ありがとう。
NHKのお昼のインタビューみましたよ。
いろいろ答えてて、なんか少しうれしい気持ちになりました。ロッテが勝つといいですね。
ゆなちゃんのソロジャケットのベストアルバム予約しました。発売日が待ち遠しいです。
それでは、ドーム楽しみにしてます。無理せず、頑張ってください。
お疲れさま〜

アンダーライブ3日間
お疲れ様!
蘭世ちゃんの両隣、麗乃ちゃんと
頼もしく見えたよ!
前より遥かにカッコいいパフォーマンス!

たまたまだけど、自分も秋生まれだ!
ゆなちゃんは春生まれだね!
春の空気の匂いいいよね^_^
優しさを感じる!
ゆなちゃんも今度入る後輩ちゃんたちに
優しい先輩でいてね!
更新ありがとう!お疲れ様!

柚菜ちゃん4期生だよね? 
新しい楽曲、ダンスは少しずつ覚えて行けばいいと思うよ!

ベストアルバム、絶対買う (楽しみだなぁ!)
ゆなちゃん、ブログ更新ありがとう。

アンダーライブ無事に終えることができて良かった。でも、会場に行けなくてゆなちゃんの煽り聞けなかった、悔しいぃ……
いつかゆなちゃんの煽りを聞けるのを楽しみにしてるよ!!

僕11月生まれなので、祝ってくれると嬉しいなぁ~

ゆなちゃんのうしろ
ゆんちゃんvirgo

ライブお疲れ様っ。

そうだよねー

4期アンダーはフリー覚えるの相当大変だったよね。

でも、先輩達とより仲良くなったんじゃない?
ゆんちゃん更新ありがとう!
ソロジャケ写購入開始直後に買ったよ!楽しみ〜
アンダラもお疲れ様!2日目煽り見たかったな〜
あとNHKと花ラジ千葉ちゃんとチェックしたよ!ロッテについて語ってくれて本当に嬉しかった!CS初戦勝ったしこのまま勝って日本一になって欲しいね!
アクセサリー見つかりますように
体調に気をつけて頑張れ〜
ゆなちゃんブログ更新ありがとう
アンダーライブ3日間お疲れさま
ゆなちゃんの煽り見たかったー

ベストアルバムももう予約して届くの楽しみにしてるよ

アルバムのミーグリもいけそうだったらいくね

ゆなちゃんの大事なアクセサリーが見つかりますように

またコメントするね
DFのさとし
柚菜さんブログ更新ありがとうございます!
毎日明るい柚菜さんをみていつも勇気をもらっています!
最近よくテレビで柚菜さんを見かけます!
そのおかげで落ち込んでる時も柚菜さんをテレビで見かけるといつも勇気をもらい明日も頑張ろうと思えるようになります!
これから先の活躍も期待しています!
頑張ってください!
応援しています!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったけど朝は起きれる?今日も可愛いね。アンダーライブお疲れ様でした。3日目の配信観たよ。どの曲も良かったけど特に涙がまだ悲しみだった頃良かったよ。柚菜ちゃんダンスや歌が上手いから良かったよ。楽しかったよ。ありがとう。先輩のラストを見送れるのは特別だよね。ベストアルバムの柚菜ちゃんのジャケット買ったよ。届くのが楽しみです。この前の9月のミーグリありがとう。楽しかったよ。ベストアルバムのミーグリ2次抽選は柚菜ちゃんに応募します。当たると良いな。東京ドーム落選しちゃった。一般抽選頑張ります。確かに少しでもお揃いがあると嬉しいよね。柚菜ちゃんはクリスマスケーキ何ケーキ食べますか?コンビニでは予約始まっているらしいよね。柚菜ちゃんが年末年始に必ずやる事(やっていた事)があったら教えて欲しいな。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリありがとう。アンダーライブ楽しかったよ。ベストアルバム楽しみ。ミーグリ楽しみにしています。ラジオ頑張ってね。柚菜ちゃん大好きだよ。
ゆんちゃん!ブログ更新ありがとう!
まずは、初アンダラお疲れ様!配信で見たけど凄かったよ!
なみころゆんちゃんセンターめちゃくちゃ良かった!
マシンガンレインも先輩の蘭世さんと麗乃さんとかっこよくて自分的に鳥肌が立っちゃったな。
次は、ドームツアー頑張ってね!
一実さんの卒コンもあるね!
同じ、千葉出身で4期生紹介の時も日奈子さんと一緒に紹介して下さったね!
寂しいね!
ドームツアーも配信で見るよ!乃木坂スター誕生!も見るよ!
篠原涼子さんの、恋しさと せつなさと 心強さとを歌唱するの楽しみだな!
歌がうまいゆんちゃんだからより一層楽しみだよ!
また、ブログ更新待ってるね!
むっかー@乃木坂46ファンより。
柚菜ちゃんの歌声が乃木坂46選抜にほしい!!
ゆなちゃん、ブログ更新ありがとう。

アンダラ初日は現地、3日目は配信で観させて頂きました。2日目はゆなちゃんのあおりが観れるスペシャルデイだったのか、残念…crying
アンダラは確かに感情の起伏が激しい曲が多いよね〜だから会場の熱気もメンバーの熱気もすごいから盛り上がるんでしょうね。今回、4期生は本当に大変だったと思うし、みんなのモバメでも知ってたけど、みんな初めてとは思えないくらい素晴らしいパフォーマンスでしたよ。特になみころが良かったかな?センターが素晴らしかったからかな?(笑)何はともあれ、無事終わって良かったです。お疲れさまでした。

カスタムジャケットの衣装について教えてくれてありがとう。メンバーそれぞれちゃんと思い入れがあるんですよねconfidentいくちゃんはANNで最初ただ着てみたいの3つを選んでて、撮影直前で気付いて選び直したって言ってたけど(笑)そんな子他にもいるのかな〜

昨日は金つぶ聴いてたよ〜読まれたら初ですメールの小島さんへのゆなちゃんの対応が板についてきてるねsmileあっ、コーナー名ついにちゃんと言えたね〜おめでとうshine来週も楽しみだ。

朝晩寒くなってきたから、服装選び難しいけど、風邪引かないように気を付けてねsign03


ではでは、またね〜
ゆなちゃんブログありがとう!

アンダーライブお疲れ様でした!
最終日配信で見たんだけど、カメラに抜かれるゆなちゃんがとにかく可愛い!可愛い!かっこいい!

4期生ライブの「雲になればいい」は神だったなぁ

今日のイベントありがとうね!
色んな曲を歌ってる姿素敵だった!
柚菜ちゃん!!!ブログ更新ありがとう〜!!!!

アンダーライブ配信で見たけどすごく良かったよ〜!!


2日目の柚菜ちゃんの煽り聞きたかったな〜泣
今後聞けること期待!!!笑笑

私は口ほどでもないKissの日奈子ちゃんのパート歌ってる柚菜ちゃんが可愛すぎて大好き!!!またやってほしいなあ!!!ほんとに可愛かったよ!!

アルバムのミーグリ受験終わったら申し込もうかな!!でも最近柚菜ちゃん勢いすごいからすーぐ売り切れちゃうかもな〜…
それはそれですごく嬉しいよ!!!でもお話したいから1ヶ月後まで売り切れないで欲しい笑笑柚菜ちゃんの誕生日も祝いたいし!

次シングル出たら1次ですぐに申し込むからね!!

アルバムの柚菜ちゃんのジャケ写衣装もめっちゃ似合っててビジュもよくて買ってよかったなって思った!!!早く届かないかな〜

受験大変だけどいつも柚菜ちゃん見て癒されてますいつもありがとう!!今月の推薦試験で受かってはやく柚菜ちゃんのこと思いっきり応援できるようにがんばるね!!

今日も大好きだよ〜〜!!
柚菜ちゃん、こんにちば!

アンダラお疲れ様、煽り初体験おめでとう!また貴重な経験したね!
ちなみに僕は夏生まれだよ!
マリーンズCS 1stステージ初戦勝利してファイナルS進出王手だね!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう
最近、テレビとラジオとかでよく見かけるようになって色々と頑張れよるよ!
ゆんちゃんの笑顔は国宝級のかわいさやけん、これからも沢山の笑顔をよろしくね!
相変わらずゆんちゃんはかっきーと仲良いね
その関係がこれからもずっと続くことを願っとるけんね!
これからも、ゆんちゃんの国宝級の笑顔を待っとるよ!

質問
ゆんちゃんは一度はやってみたいバイトってあると?
寒い日の朝はすぐ布団から出れる?
ブログ更新ありがとうございます!

アンダラ、私は最終日、配信にて視聴しました。
個人的に、遠回りの愛情の「かーぜにふかれなーがらー」のところ、歌声が綺麗で素敵でした!!
覚えることがたくさんで、練習の時から大変だったとは思いますが、アンダラを通じて自信に繋がったみたいでよかったです!

Time flies、もう予約しました!
今から楽しみです!!
アルバムのミーグリですが、どうしてもその期間は忙しくなりそうなので、自分は参加できません(◞‸◟)
今月の13日が今年最後なので、次に参加できるのは次のシングルの時ですかね?
とりあえず、今度のミーグリ楽しみにしてます!!
…ちなみに、私は1月生まれです。

そういえば、次回の乃木坂スター誕生!2で
恋しさと切なさと心強さと
を歌ったとのことで、自分が好きな曲なので凄く嬉しいです!!
(確認したら、以前のブログのコメントにもリクエスト曲として書いてました笑)

あ、東京ドーム2日目当たったので参加します。
頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう!

4期生ライブの『雲になればいい』
僕は5/8以降、
あの衝撃、鳥肌、感動を超えるものにまだ出会っていません。
それほど圧巻のパフォーマンスでした。

カスタムジャケットに選んでくれて、本当に嬉しかったです。
もちろん買いました!笑

いつもありがとう。
ゆなちゃ〜〜
アンダーライブお疲れ様でした☺️
れのちゃんとのお写真も!うれしい〜!
わたしも3月生まれだからミーグリ 取れるといいなあ
ゆんちゃん!
ロッテ勝ったね!また、応援がんばろ!
サヨナラ勝ちしたね!
ブログ初コメントです。
今日のイベントお疲れ様でした♪
ゆんちゃんの綺麗な歌声が聞けて良かったです
これからもずーっと応援します
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう~❕❕

アンダーライブ本当におつかれさま

3日目の配信で見ました…❕❕

蘭世ちゃんはもちろん、蘭世ちゃんに負けないくらい柚菜ちゃんもきらきら輝いてしました

2日目に煽りやったんだね…❕❕

見たかったなぁ



柚菜ちゃんのソロジャケ写のアルバム、

買いました❕❕❕

公開されたのを見て、可愛すぎて綺麗すぎて、、、

柚菜ちゃんのを買って良かったなって思いましたっ

届くのがとっても楽しみです☺️☺️

柚菜ちゃんだいすき ´-

˗ˋˏ あゆな ˎˊ˗
ゆなーーー\(^o^)/お疲れさまでした
そして改めてアンダラお疲れさまでした
4期生初のアンダラと蘭世と最後のライブ
本当に参加出来てよかったよね(。>﹏<。)
自分はDAY3の配信しか見てなかったけど、本当に最高だったわよ\(^o^)/
煽り聞きたかったなあ(。>﹏<。)
れのちゃんとのツーショットかわいい(*´ω`*)♡♡♡

歌声が力強いゆなちゃん、今後も大活躍できるように(/・ω・)/
(次回の乃木スターもめっっちゃくちゃゆなちゃんの歌楽しみ(。>﹏<。)
予告編はもうカッコよすぎたわ)

ベストアルバムは楽しみ\(^o^)/
ミーグリも頑張って(/・ω・)/
そういえば、私の誕生日も10月だった、秋だな(゚д゚)!(笑)

きゃー、最後のウインクの写真可愛すぎ(*´ω`*)♡♡♡
これからも頑張って(/・ω・)/

PS:そういえば、前回の金つぶのTwitter用写真も可愛すぎたよ(。>﹏<。)♡♡♡
ゆなちゃん可愛い!話したい!
ゆなちゃんブログありがとう!

アンダーライブは配信で見たからゆなちゃんの煽りは見られなかったけど、パフォーマンスはしっかりと目に焼き付けたよ。ものすごくかっこよかったし、元気ももらえたの。またゆなちゃんがいるライブを見たいって思った!
東京ドームの最終日にいけるからもうすぐで見られるかな、、、?

9thバスラ4期生ライブの少し前にゆなちゃんのことが気になって、ライブを見た時に「雲になればいい」を歌ってるのを聴いて、ゆなちゃんをすごく好きになったからベストアルバムのジャケ写でその時の衣装を着てたのはすごく自分にとっても思い出深くて嬉しい‪︎‬ ‪︎☺︎

チーマガも見たよ〜
ゆなちゃんが行って気になったから養老渓谷にも行ったの!
千葉県の魅力がいっぱい伝わってたね‪︎‬ ‪︎☺︎
NHKでもそうだったけど、地元に愛されてるお仕事がたくさんあってすごいなって思う!

寒くなってきたからあったかくして過ごしてね!
これからもゆなちゃんのこと、応援してるよ‪︎‬ ‪︎☺︎

しろ*
ブログ更新ありがとう!
多分アルバムミーグリ行けないかも、ごめんなさい…

乃木恋リアイベありがとうございました!
久しぶりに近くで柚菜のこと見れて嬉し泣きしそうだった笑
ど真ん中だったからすごい見やすかったしたくさんホワイトボード読んでもらえて幸せでした
朝ごはん昼ごはんの質問したけど全然食べてなくてビックリした笑
今日もたくさん元気貰えました、ありがとう。
13日の1部だけミーグリあるから楽しみにしてるね〜
秋生まれだった‥だから引き寄せられたのかあ納得した笑
ゆんちゃんブログ更新ありがとう〜!!
今月からやっとやっと!!モバメを取り始めました!!
わーい( ᐢ.ˬ.ᐢ )♡

ハロウィンのミーグリありがとう♡
沢山ホグワーツ生の仮装褒めてもらえて嬉しかった〜(;_;)
団扇も喜んでくれて、好みって言ってくれてうれしかった、、
頑張って作ってよかったです!

ドーム2日目参戦するから推しメンタオル見つけてね〜!
たのしみ!!

アンダラお疲れ様でした!!
見られなかったけど、柚菜が注目されてたり、見に行った方の感想とか聞いて嬉しいなって思ってるよ、!
行きたかったなーーーーー!!

しっかり予約開始日にアルバム予約したよ( ᐢ.ˬ.ᐢ )
楽しみにしてます!

だいすき!!またね♡
ゆんちゃんかわいいぃぃぃぃぃぃぃ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

柴田柚菜 ARCHIVES