このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1106Sat柴田柚菜いろんなこと

 
 
 
 

こんにちは

柴田柚菜です

お久しぶりになってしまいました(._.)

アンダーライブ

3日間無事に終えることができました!

不安の連続だった毎日がひと段落して安心しています。

イメージ.jpeg

蘭世さんのご卒業を間近で送り出せて良かったです!

ライブでも常にかっこよかったです...

隣で蘭世さんの背中を見ることができて本当に幸せだと思います。

あと!

はじめてライブで煽りができて

本当にうれしかったー!!

ずっとやってみたかったんです...

2日目に来れた人はラッキーだね☺︎

イメージ_1.jpeg

れのさんと!!

新しく覚える曲ばかりで少し大変でした。

アンダー楽曲はかっこいい曲や感情をあらわにする曲が多いなと思いました

アンダーライブを経験して、パフォーマンスに少しだけ自信がついた気がします(..)

みてくださった方、来てくださった方、ありがとうございました☺︎

お花もたくさんありがとう

1215発売のベストアルバム

"Time flies"のソロジャケ写が公開されました!

イメージ_2.jpeg

どの衣装が好きかな?思い入れがあるかな?と考えた時に、思いついた3つを選ばせていただきました!

着用している"2016 歌番組 歌唱衣装"は、

先輩方が着ていて乃木坂46っぽくて可愛くて好きだな〜 と思っていました!

それと、

9th YEAR BIRTHDAY LIVE4期生ライブ〜の

"雲になればいい"を披露した際に着させていただいたので選ばせていただきました☺︎

お見立て会でセンターをつとめさせて頂いて以来、大好きな制服のマネキンのセーラー服

先輩方が着用されていて好きで、自分も4期生ライブ2020の際にセンターをつとめたトキトキメキメキで着させていただいた星条旗の衣装

シルエットにさせていただいております!

まだご予約できるので、

ぜひチェックしてみてください!

1215発売です◎

イメージ_3.jpeg

さらに、

アルバムの発売を記念したオンラインミート&グリートの開催も決定しました!

2022116日(日)

202226日(日)

2022312日(土)

1111()14:00

第二次受付が始まります!!

お話しできるの楽しみ(*´-`)

2月は誕生日の1ヶ月前ぐらいで

3月は誕生日の一週間後ぐらいだ!!

誕生日の時期はたくさんおめでとう言ってもらえるから幸せだよね〜

お話し変わるし前も言ったことある気がするけど、ゆなのファンの方って秋生まれが多いの!

握手会してた頃から思ってるんだけど、

秋になると「お誕生日だったんだ〜」

っていうお話しが凄く増える気がします

不思議だなぁ

ぜひ待っています( ¨̮ )

この袖かっきーとおそろいだった!

袖だけだけど^ ^

同じ日に着てたから嬉しくて写真撮ってみた

 

読んでくれてありがとう!またね

11.6 柴田柚菜)

2021/11/06 17:54

コメント(727)

ゆなちゃんこんばんは。

今日は月が綺麗だったよ!満月っぽい?明日がホントの満月かな?笑
明後日から東京ドームだね、がんばって!!
ヘアスタイルなんなのか楽しみにしてるよ〜!!
最近モバメでゆるまきのやつ載せてくれてるけど
めっっっちゃ可愛い、本当に似合ってる!!
綺麗でもあるし、可愛いし、とにかく好きだよ。

ライブなんだろなー、ポニーテールとか?!ドーム初めて記念になるライブだからね、1日目だけ現地で観るけどもうワクワクしてるもん笑
体調には気をつけて、がんばってね。おやすみなさい。
無理しないで、よく休んでね。
柚菜ちゃんこんばんは!

オススメのドラマはね、

この初恋はフィクションです

っていうドラマだよ!

秋元先生が企画の作品で、今年オーディションを勝ち抜いた新人女優さんが沢山出演してるよ!
演技頑張れ~って思いながら見てる^^

YouTubeとかParaviで見れるから、柚菜もぜひ見てみてね!
柚菜
メールありがとう。
そうかあ。オススメの映画 かあ。
いろいろあるからね困るよね。
そうだ今オススメのドラマだけどいいかな?
相棒20.DoctorX
ヤクザと家族。舘ひろしさんと綾野剛が出てる映画だよ。
ゆんちゃんやっほ〜!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

東京ドーム近くなってきたね!!
お昼ご飯食べる時間無かったのね(T_T)
無理せず頑張ってください!!
ずっと応援してるよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

またね!o(>_< )o♡♡
やっほー!久しぶりの部活で筋肉痛の人です。脚が痛い!
筋肉痛だと帰ってからすぐ寝ちゃうんだよね(^-^;シャーナイ
明日頑張れば!土日部活だぁー。最近部活のモチベがない(._.)
辞めるっていうのも一つの選択肢だよなぁー。色々考えてみる!

少し暗い話題を出してごめんね!今日の質問!
ゆんちゃん最近早起きできてるー?
はい。早起き系の質問またしてしまいました。すいません。でも今1番聞きたい!
自分は今日、ベットから降りてアラーム止める→水飲む→もも上げ10回→布団にダイブ
でした。布団に吸い込まれました。最高でした。
もも上げじゃなくて外に出て冷たい空気に触れる、で明日頑張ってみる!

モバメの返信↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気づいたらベットの上!そういう日もあるよ!俺も最近よくある
沢山寝るのはいいことだからね。寝過ぎはダメだけど(ノ_<)オレヤ!

ゆんちゃん、白米食べた?炭水化物は大事やでー!
食べる暇がないのか。大変だね…(・・;)
栄養調整食品とかで、栄養はしっかりとってね!?
ゆんちゃんの健康が第一なんや!心配しすぎかもしれないけど!

ゆんちゃん はたこ焼きを食べれるようになった! (ゲーム風
自分もたこ抜いて、焼きだけ食べてる!たこは食べられるけど、他の人にあげてる
ベビースターとたこ焼き?合うのかなぁ?ソース味のベビースターだったら合いそう

どうぶつピース!お風呂上がりにメール見て、途中からみたよー
可愛かった!それと同時にポカポカして眠たくなってきた(´∀`=)

映画とかドラマは見ないなぁ。今は日本沈没くらいしか見てない
バラエティ番組は結構見る!TVerで沢山見てる!ハマスカ放送部もみてるー
漫画は弱虫ペダルオススメ!これ昨日言ったかな?今日で100話近く読んだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
眠い!から、寝る!おやすみぃー
To:柚菜
Re:おいしそう!

柚菜こんばんは!仕事おわったー!
お疲れ様ー
モバメありがとう。

―モバメの返信―
昼ごはん時間なかったのね。忙しかったのかな。

たこ焼きおいしそう!飯テロ。
柚菜、昔タコ嫌いだったのね。
でも食べられる用になったとはえらい!

踊りがんばってねー!
しかも、もう少しでライブだ!あっという間です

落ち着いたら映画とか観れるといいね。
最近観たのは「ジャングルクルーズ」もう一度観ようかなって思ってるのは「ぐらんぶる」かな

明日もがんばろー!
また来るね

From:だぁいち 11.18
先日


バナナムーンGOLD


聴きました
こんばんは!
モバメたくさんありがとう!
いっぱい寝られて?よかったね!疲れ取れたかな?
ゆんちゃんがファッションモデルみたい…!

予定変更してご飯にしたんだ〜まだ仕事したい、って思ったから帰りたくなくてご飯なら長くいられるからね〜
適当に歩いてて気になったチャーハンのお店にした☺︎

たこ焼きもすごく悩んだんだよね〜、家の近くに銀だこあるんだもん!!チーズたこ焼きとかだいすきなの!明日は一人だからテイクアウトするかも(笑)
やっぱり食べられるジャンル増えてて良いね!自分は昔からタコが大好きでたこ焼きじゃなくても食べてた!
huruとかアマプラばっかり見てる(自分も仕事とライブで全く見れてない)からネトフリ限定見てみたいなってよく思う!
日本沈没の、パラビ限定も最終話くらいになったら契約して見る予定!

ドーム直前の金つぶってワクワクするね〜!
夜遅くにひとりでリハ練習かな?応援してます!

口内炎が痛くてね、アンダラの時にできたのよりはましだけど
食べた後に家帰ろうかなと思ったくらい。
結局、今日も帰らなかったから薬はれてない( i _ i )
なんでライブの時にいつも被るんだろ…

ヘアアレンジの予約もおおよその流れも完了した!
あとはライブだけだ〜
あんなにセトリ覚えるくらい全て参戦したのにやっぱり東京ドームはこっちが緊張してる。
ゆんちゃんはドームの実感ある?
2019年のドーム規模のライブが懐かしい…

最後のtight hugもやっとMVみて、森の中の妖精って感じの色味がよかったなあ。アルバム詳細出てゆんちゃんが参加する曲の新曲が含まれるとわかってめちゃくちゃ喜んでいる!ほんとうに嬉しい!
特に2番の最初が良かった。

今日もお疲れ様です!おysみpenguin
昨日


ケンミンSHOW


見ました
お疲れ様でした
やりたいことをイメージしちゃうとね。
ゆんぴ~、ナンチです♪

はづちゃんと仲良しになったんだね
ゆなはづ
いい響きかも
ぜひはづちゃんと呼んであげてね


キラコジャ(oдolll)
おはるよ~焼きプリン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ねむねむねむすやすや~寝るんご♡ウィッグ坂♡柴田柚菜殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ほんじつのあたま‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
たこ焼き‼すき焼きルンルン‼Σ(・ω・ノ)ノ
オヌヌメの秋の新アニメ~プラチナエンドでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ
おはようございます柚菜ちゃん
昨日はどんな一日でしたか?

たこ焼き美味しいですよね〜、自分もついつい食べたくなってスーパーで買ってしまいました

今日は金曜日、金つぶもありますね
東京ドームはもう明日、柚菜ちゃん頑張ってね

ではまた〜
おはもも!
ついに明日から。。会えるね!!!!!

1日目はお団子2つ、2日目は乃木恋のイベントのときのような下ろした状態のアレンジで行くよ!めちゃくちゃ近いと思いまーす!

2020年では叶わず、いつか再開するか分からない状態から東京ドームやツアーを駆け抜けてくれたこと感謝しかない。ツアーもないと思ってたから、握手会のことは置いておいてライブがありがたい。会えるのが当たり前じゃないって一生忘れない嬉しさがあったし信じられないくらい会えた、ゆんちゃんに会えることがやっぱり頑張りの源なんだと思った。
日本シリーズも始まるし、もうどうしようって感じ気持ちが落ち着かない(笑)
ツアーの締めくくり。サプライズ発表とかあるかなあ。二日間行くのに配信も買う予定(笑)

ドームにはよく行ったけど
ゆんちゃんがここに立つのが感慨深いね。

もちろん海外旅行がテーマの金つぶもしっかり把握してるよ!
ゆんちゃんがライブ前日なのにお仕事向き合ってるから私も頑張ってくるよ。

ツアー締めくくりということで私も気持ちを出し切りたい笑笑
夢のステージ、感動して見入ってそれどころじゃないけど(笑)

セトリとかサプライズ発表楽しみ〜〜!!!!!
めちゃくちゃ忙しい毎日だったと思うけどよく頑張ってきたね。
体調に気をつけて今日も頑張ろうねpenguin
東京ドーム公演


頑張ってね
【これからしばゆーが言いそうなこと○選】

明日(明後日)はゆなのタオルを全部見つける!

今日の髪型は○○にしたよ!見つけてくれたかな?

ゆなのタオルがいっぱいで凄く嬉しかった!ちゃんと全部見えてるよ^ - ^

ゆなへのコールが響いて幸せだった!明日も頑張るぞ!!

などなど。

以上、ライブに先駆けて予想してみた!笑
乃木坂46


紅白出場決定


おめでとう㊗
追記。

ことからしばゆーが言いそうなこと○選に、

ゆなのサイリウムがいっぱいですっごく綺麗だった!ゆな幸せ^ - ^

も追加希望、笑
柚菜今日もお疲れ様

柚菜が昨日たこ焼きの写真送ってくれたから、
俺も今朝たこ焼き食べたで笑

ちなみに、たこ焼きで好きな食べ方あって、
ソースもトッピングも全く何も上につかないっていうのが
好きで、お店とかでソースも抜きでお願いしますって言うの少し恥ずかしいねんけど、結構たこ焼きそのものの味がわかって美味しいで笑
ってか、ベビースターかかってるのってなかなか珍しいなぁ
美味しそう

いよいよ明日東京ドームやな!
俺も院試1日目やわ、お互い場所は違えど頑張ろうなぁ^_^

今夜は金つぶだー

ケイゴ #これからも柚菜らしく
今日は


皆既月食


ですね
おはゆな〜

先日の金つぶ聴いたよ!

ゆなななななな
健康法、柔軟性、足ツボマッサージなど勉強なることばかりだったね!

らじらーも聞いたよ!
どの応援コールも個性あって面白かったし、柚菜が言うことで癒されるよ!

「ヤダー 」の言い方も イントネーション変わっても安定の可愛さだね!

今夜の金つぶも楽しみだよ!
おはゆな〜

先日の金つぶ聴いたよ!

ゆなななななな
健康法、柔軟性、足ツボマッサージなど勉強なることばかりだったね!

らじらーも聞いたよ!
どの応援コールも個性あって面白かったし、柚菜が言うことで癒されるよ!

「ヤダー 」の言い方も イントネーション変わっても安定の可愛さだね!

今夜の金つぶも楽しみだよ!
柚菜メールありがとう。
今日は休みだったよ。ゆっくりしてた。
暖かったかな今日はでも寒いかも。
コンタクトないからメガネ できたんだね。
柚菜無理したらいかんよ。
柚菜
メールありがとう。
月食こちら香川県はまだ見えないよ。
岡山県側は見えてるみたい。
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!
ゆなちゃんのジャケット写真ほんとにかわいい、!!思い入れのある衣装だからうれしいなーとおもってた!
柚菜メールありがとう。
写真かわいい
じゃない方の彼女見るんだ。トオルは録画して明日見るよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

柴田柚菜 ARCHIVES