このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0910Fri柴田柚菜いい風

 
 


こんにちは!


柴田柚菜です



イメージ.jpeg




今年の夏はいいデニムに出会えなかった〜



だからスカートばっかり履いてたかも


安い白デニム買ったけど出番が3回ぐらいしかなかった(;_;)








今みたいなわくわくする季節の変わり目って、

何回もあるからいいなって思ったけど

人生のうちあと何回経験できるんだろう。


深い意味じゃなくて、

あと数十年経験できると思ってるけど

もしかしたらあと数年かもしれないよね



今を楽しもう


ってよく思うんだけどね


結局忘れちゃって、あとあと 楽しめたかな〜って思うけど振り返ってみるとめっちゃ楽しかったなみたいなこと結構ある



2021年もうおわりが近づいてきていますが、

あと3ヶ月間お仕事でもしっかり充実させられるように頑張ります!



よろしくお願いします☺︎















さて、



突破ファイルさん

出演させていただきます!!!!!



とてもとても嬉しいです(;_;)


ロケがあると聞いた時は本気で喜びました



頻繁に観ているので、

いつか出演できたらいいなと思っていました。




梅澤さんと一緒に出演させて頂いたのでとても安心できましし、近くでたくさん学ばせて頂きました!


イメージ_1.jpeg



結果が残せたかはわからないけど

全力でやらせて頂きました。




16日来週の木曜日です!


ぜひご覧ください( ¨̮ )

















そして

オンラインミート&グリートの

6次受付中です!




1016()

1113()

125()


が残っています!




いつも来てくれるみなさん、

いつも時間を作ってゆなに会いに来てくれてありがとう!



初めましての方も待ってるよ(*´-`)



イメージ_2.jpeg



今日の14:00までです☺︎



よろしくお願いします!















そして

マシンガンレインのMVが公開されました!



今回のシングルから4期生もアンダーとして活動させていただきます




そしてこの楽曲ではフロントに立たせて頂きます。



お隣のセンターは蘭世さん

私のシンメはれのさんです!



初めて先輩方と一緒にやらせて頂く楽曲で前に立つのはとても不安でした


自信を持ってその場所に立てるように

せっかく頂いたチャンスを無駄にしないように

全力でパフォーマンスをしてこの立ち位置を全うします。




いつもたくさん支えてくださるみなさんに少しでも返せるように頑張ります!


イメージ_3.jpeg


MVは光の3原色がコンセプトで、赤青緑チームに分かれて撮影をしていただきました!


ゆなは緑チーム



全員のダンスシーンでは白い衣装に変わりとても綺麗です






ぜひご覧ください!!




















次回の乃木坂スター誕生!は

ZARDさんの揺れる想い

を歌わせて頂きます(*´-`)


ポカリスエットのCM

最近よく耳にしていました!



坂井さんの歌い方や表情を研究して

ZARDさんの雰囲気に合うように頑張りました‼︎


イメージ_4.jpeg


本日の夜バゲットさんも

ぜひご覧ください( ¨̮ )













MVのときのこの指輪可愛かった

イメージ_5.jpeg


今日は久しぶりに暑いみたい


体調に気をつけよう〜




朝からSACREたべた


初めて食べたかも?


爽やかで好き!また買う!




みなさんもぜひ

アイス食べて一日頑張ろう( ¨̮ )





















読んでくれてありがとう!またね



9.10 柴田柚菜)

2021/09/10 11:42

コメント(757)

MVみたよ〜めちゃくちゃ良かった!フロントおめでとう(^^)
ゆんちゃんすっごいカッコよかった!!ちょっと応援してみようと思ったお仕事頑張ってね!!
柚菜ちゃん、こんばんは☺

金曜日の夜に、
柚菜ちゃんの歌声を聴きたくなったよ




柚菜ちゃん、だーいすき♡
ゆなー

今ね、風呂入っててゆなのことー考えてなかったー(´・・`)
風呂上がってすぐは考えてたよ!!

たまーにゆながモバメで言ってくれる好きが刺さる。しかも、ハートついてるとかレア(*´∀`)ノ アリ

ゆなブログ書くの上手いよね?読みやすい!
ゆなのブログしか読んでない…けど…

可愛い指輪よりもゆなの顔に目がいくごっちは嫌いですか?笑
どっちも可愛い!似合ってる!

来週の乃木坂スター誕生楽しみ。
突破ファイルも最近ハマってたくさん学べるから見てるんだけどゆなが出演するとか嬉しすぎる!絶対みる!

来週の楽しみが増えた。頑張る。

また、コメントするね!おやすみ
初めてゆんちゃんのミーグリ当たったよ!
10/16の1部と3部当たったんだけど、ツインテールとポニーテールやって欲しいな!
今まで忙しくていけてなくて今回は初めて行けるから、楽しみにしてる!
沢山話そうね!
ブログありがと!
モバメいつも楽しみに観ているよ
ゆなちゃんってもしかしてあざとい?
↑あざといよね
めちゃくちゃ嬉しいけど笑
指輪も可愛いけど、ゆなの方が可愛いよ!
ブログ更新ありがとうね!

アンダー曲のMV見たよ!!
4期生が合流して、初のアンダー曲だし
ゆなたんがフロントに立てるのはすごく嬉しい

最近のゆなたんの勢いもすごいし
来週の突破ファイルもめちゃくちゃ楽しみです!
これも一応演技のお仕事ねhappy01
ゆなたんの演技を見るのは
猿に会う以来だね〜〜楽しみすぎる!!

この勢いで、
始球式も、選抜も、全部叶えちゃいましょう!!
ぼくはゆなたんを最後まで応援しますから
ゆなたんも頑張ってね!!
柚菜ちゃん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう。
僕はむかしデニムの上着を買ったけど、まだ1回も着てなかったりするsweat01
ちょっとサイズ感を間違えて、なかなか出番がない感じで・・・。
でもかっこいいのでいつか着れたらなぁーと。

たしかに季節の変わり目ってわくわくするよね!
特に秋は僕の大好きな季節である。

『マシンガンレイン』のMV見たよー!
4期生はアンダーメンバーに加わって最初の曲だよね。
そこで柚菜ちゃんはフロントに選ばれたということで、けっこう期待感高めだね。
突破ファイルも楽しみにしているよhappy02

SACREって、食べたことあるような気がするけど、でも実は無いかも。
食べたことあるのは似た感じの別のアイスかも。
でも、アイスというと僕はやっぱりスーパーカップかなcatface
朝からサクレ食べたんだ!

口の中サッパリしそう笑

アンダー頑張って!いつか選抜入出来るのを期待してる!!
ゆなたんお疲れ様〜
ブログありがとう!
マシンガンレインのMV見たよ。柚菜の綺麗な歌声と演技の美しさがとても印象に残ったよ!
ロッテはサヨナラ勝ちしたね。佐々木朗希の素晴らしいピッチングが最後のサヨナラ勝ちに繋がったね!あと先日は藤原が月間MVP獲得したりとみんなの活躍が目覚ましいね!
引き続き体調に気をつけてね。
おやすみ〜
ゆんちゃんやっほ〜!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

まずコメントの1ページ目に私のミス載ってるの
すごくすごく恥ずかしいです 、、
消していただきたい………(^_^;(笑)

ミーグリの髪型何にしようかな〜〜
近いところだと9月26日は4部で
10月16日は1部なんだけど
デコ出しかねじりハーフツイン希望です!
でもゆんちゃんなんでも可愛いから
一つの案として考えてくれたら嬉しいな!

またね!o(>_< )o♡♡
ゆんちゃん、ブログ更新ありがとう!

マシンガンレインのMV見たよ!
フロントおめでとう♪

いつも甘くて可愛いキャラのゆんちゃんが
カッコよく踊ったりしていて、
いつもと違う表情が見れてグッと来たよ!
先輩と活動で不安もあるだろうけど、
色々吸収して頑張ってね!


これからゆんちゃん見る機会が
増えると思うとすごい嬉しいです。
ミーグリもどんどん完売増えていて、
勢いが感じられるね。

突破ファイルも絶対見るよ!

いつもゆんちゃんには歌や笑顔やモバメで
たくさん元気を貰っているので
その恩返しができるように精一杯応援しているよ♪
本当にいつもありがとう。

おやすみなさい〜
柚菜ちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もありがとう。

柚菜ちゃん明日も頑張ってね。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。













柚菜ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
こんにちは。初コメです。
ブログ更新有難う。モバメの可愛い写真いつも見てます。

「マシンガンレイン」
ゆんちゃんフロントおめでとう!
影ながら応援してたから、めっちゃ嬉しかったよー。
MVが大好きで、
公開されてから、2時間続けてみてたよ。
曲調も、好きだよー。

0:26あたりの、リップシンク可愛すぎて、
何回も見たよー。大人っぽい、ゆんちゃん大好き。

メッシュトップスの衣装似合っていて、
とっても可愛いです。
白い衣装も、似合ってました。

突破ファイルも、見るね。

ミーグリは、12月5日とったけど、
だいぶ先だから、リクエストは書かないね。

来週の「揺れる思い」楽しみだなー。

それじゃ、またね。
ブログ更新ありがとう❗今日の晩御飯がおでんで、秋の訪れを感じました❗ゆんちゃんはどの具が好きかなあ? 「マシンガンレイン」のミュージックビデオ見たよー❗フロントおめでとう❗ゆんちゃんの頑張りが伝わったから、フロント任せられたと思うよ❗凄く格好いい曲で、ゆんちゃんのMVでの雰囲気に凄く引き込まれてました❗  

「さあ、頑張ろうぜ。負けるな、そうさお前の輝きはいつだって俺の宝物♪」最近私が聞いているエレファントカシマシさんの「俺たちの明日」のサビの一節です❗私にとってゆんちゃんが頑張っていたり、お仕事していたりする姿は宝物のようなもので、私の支えです❗私はどんなゆんちゃんでも応援しているよ❗お互いに頑張ろうね~❗        
ゆなちゃん!ブログ更新ありがとー!!
モバメも毎日ありがとう!
まずアンダー曲フロントおめでとう
突破ファイルも楽しみに待ってます。
ミーグリのリクエスト言います、ツインテール待ってます!
またコメントします!
ゆんちゃん〜!!!
ブログ更新ありがとう〜!

いつどこで何が起こるか分からないから、一日一日を大切にする気持ちは素晴らしいと思うよ!
2021年も残りわずかだけど応援してるよ〜!
こちらこそよろしくね〜!

突破ファイルおめでとう!!
ゆんちゃんのお芝居を外番組で見れるなんて嬉しすぎる!
先輩も一緒だと心強いね!
しっかり録画もしたし、楽しみにしとくね!

そして、アンダーのフロントおめでとう!!!
今回から4期生アンダーに合流するんだって一回驚いたのに、ゆんちゃんがフロントに立ってて二回驚いた!!
マシンガンレインかっこいい雰囲気の楽曲だけど、MVもかっこよく仕上がってて、良かった…!
MVのゆんちゃん曲の雰囲気と合っててめっちゃかっこよかった!めっちゃ目を引かれた!
アンダーでも沢山学ぶことあると思うからしっかり吸収して、自分の強みに出来るといいね!!

スター誕生もゆんちゃんが歌う回楽しみ〜!!
楽しみにしてるね〜しっかりみるよ!!

ミーグリでやって欲しい髪型は、でこ出しか、ツインテールやって欲しいな〜!!
お洋服はあんまり触れられる自信ないから好きなお洋服着てほしい!
強いて言うなら可愛いパーカーかな?

最近涼しくなったから布団かけて寝てたら暑すぎて起きた笑
最近気温差が少し激しいから体調くずさないように気をつけてね!
いつもモバメとブログ更新ありがとう〜!
また更新待ってるよ〜!
またね!!

では!!!!!
次回のスタ誕楽しみだ〜♪ZARDの曲合いそうだし。
そういえば、いつぞやの赤紫っぽい服似合ってたなと思うよ。
ブログ更新ありがとう!フロントおめでとう!クリスマスのミーグリ取れなかったのが悲しいけどその分他の日程とったよー
ミーグリでゆんちゃんのハーフアップみたいなー
ブログ更新ありがと~
突破ファイルめっちゃ楽しみよ!!
マシンガンレインのフロントおめでとう!!
柚菜ちゃんの可愛い姿もかっこいい姿も見れて嬉しいよ~

ミーグリのリクエストはデコ出し!
柚菜ちゃんの可愛いおでこ見たいな~
ゆんちゃん こんにちは
ブログの更新 ありがとうございます
「のぎおび」の配信、おつかれさまでした。冒頭の「ヤッホー」、可愛かったです。思わず返事してしまいました。
28thのアンダー新曲「マシンガンレイン」のMVが公開になりましたね。もちろん、見ましたよ。ゆんちゃん、カッコよかった。れのちゃんもカッコ良かったけど、シンメでの活躍、ぐっと大人になった感じがしました。この曲から4期生も合流、アンダーでの活動は今後のエネルギーとなって必ず将来花を開かせることになります。アンダラでのご活躍も楽しみにしたいと思います。
そしてそして、「乃木坂スター誕生」いつも楽しみにしていますが、次回はホント楽しみです。前回の「LA・LA・LA LOVE SONG」も良かったけど、ZARDさんの「揺れる思い」は期待していた曲。この企画から、きっと誰かが歌うと思っていたのですが、歌唱力あるゆんちゃんが歌ってくれるなんて、最高です。あの松田聖子さんの従姉妹で可愛くてしかも美人、何より澄んだ歌声のZARDさん、ゆんちゃんにぴったりだと思います。その次は「負けないで」もお願いしますね。
「突破ファイル」も楽しみにしています。
9月の声とともに、いきないり秋が来ました。長袖+上着の毎日だそうですが、とにかく寒暖の差が激しいこの時期、体調管理には気をつけてくださいね。


柚菜ちゃん今晩は。

メールありがとう。

昨日はゆっくり休めて良かったです。

体調に気をつけて今日もがんばれ~

水分補給しっかり摂ってね。

ゆっくりぐっすり寝て下さい。

永遠に応援しています。
















柚菜ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
話題が沢山ですね!
フロントおめでとうございます!ゆなちゃんが参加している楽曲は、可愛い曲が多かったので、今回のMVでかっこよくて大人っぽい姿が観れて最高でした!アンダラ絶対行きますね!
ZARDさんの、"揺れる想い"も予告の時点で「あ、これ何回も観ちゃうやつだ。」って思ったので、何回も観ます!
楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます
アンダーフロントおめでとう!
たくさんMV見るね
突破ファイルに出るって知った時は驚いたしめちゃくちゃ嬉しかったです
しつかりと録画しておきました!
ZARDの揺れる想い楽しみです
この前ZARDのアルバム借りてきたから今たくさん聴いてる笑
良い曲だらけで好きです


ミーグリも10/31の1部と2部だけですが参戦するので楽しみにしてます
握手会で見たデコ出し浴衣柚菜がめちゃくちゃ印象に残ってて大好きだからミーグリでもデコ出し見たいなぁ笑
ツインテールも好きだから迷います笑
ハロウィンだしコスプレみたいなのも見てみたいかも笑

4期のアンダー参加にテンションが上がり、ゆなちゃんのポジションにテンション爆上がりしております!!!
ゆなsunheart04sun
スト子だっちゃ♡(oдolll)
おはるよ~おうどんがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
寝るんご♡シバータさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
あみあみゆなゆな♡ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでもきっかけ♡壁|▽//)ゝテレテレ
ゆんちゃんこんちゃ、久しぶりのコメントです!

社会人になってからなかなか時間が取れず、家に帰ったらすぐにバタンキューの日々です…
でも、配信ライブとかブログ、雑誌やテレビでゆんちゃんを見かける度に「自分も頑張らんとな」って思って日々の活力になっとるよ!

自分の仕事が落ち着いたら必ずやミーグリに参加するので、それまで待っとってくれると嬉しいな!

身体には気をつけてね!ばいちゃ✈︎
マシンガンレインのフロントで踊るゆなちゃんの表情すきです。
スター誕生!も楽しみにしてます。
こんばんわ〜
眠たいねぇ〜これを読んでる柚菜もたぶん眠いでしょう
起きるんだ柚菜〜!!
さてさてフロントおめでとう
めちゃくちゃ嬉しいです‼️文字だと伝わりにくいけど相当喜んでます。楽しんでね
柚菜がどんどん活躍していって色んな人が興味を持ってファンの人が増えていくと思うと、すごい嬉しいし流石柚菜やなぁと感じてます。でも初めて会ったときに比べると応援してくれる人がいっぱいになって握手会とかも取れにくくなると考えるとちょっぴり寂しいかな笑いや喜ばしい事やね‼️
かっこよくて可愛い柚菜をこれからも楽しみにしとくね〜
突破ファイルもしっかり見るよ〜!

あ、今日仕事で手を火傷してしもーた、慰めて〜
じゃあしっかり寝るんやで〜
最近、やっとゆんちゃんの過去のブログを全部見終わりました。4期生ブログも見たよー。
自分がゆんちゃんを推し始めたのが8月7日から。なんでもっと早く魅力に気付かなk(タラレバヤメマス

自分のどうでもいい裏話ー!
1回目のコメントでは言ってなかったこと!
昨日のお昼に、MV公開されたし、僕は今日ブログ更新くるかも!と思いました。
そして自分はブログ更新された瞬間に読んで、アンダー選抜おめでとう!といつもより早くコメントをしようと9日のお昼から張り込んでいました。(通知はおそらく更新されてから少し経ってからくるので
ずっとブログページを開いて、こまめに更新していました。
そのせいで昼に勉強できなかった分を深夜に行ったので、疲れて眠りにつきました。
そして二度寝三度寝をして、寝ている間に更新され、ブログ更新の瞬間に読むということはできませんでした。
(その後の通知は起きた瞬間にみれました。
1人で勝手に期待して頑張って、その結果1人で勝手に自爆してしまい凹んだ。
そんなドジ話です。_(:3」z)_

このコメントのメイン!
夜バゲット!ゆんちゃんを見るために、バナナマンさんのラジオを聴きながら待ってたよー!
やっぱ服装が自分の中でトップクラスで好きかも‼︎
↑何度目の賞賛か
何回も同じこと言うくらい好きだなー(*≧∀≦*)
少しの時間だったけど、めちゃめちゃテンション上がった‼︎‼︎(*´Д`*)マッタカイガアッタナ
乃木坂スター誕生!めちゃめちゃ楽しみにしてるよおおおお!

それじゃあまた何か伝えたくなったらコメントするよー!
毎日コメントゆんちゃんが嫌じゃないならやってみる!
柚菜!!
ツイテール見たいよ!
それで服はブリッブリの可愛いやつで!
でもカッコイイ柚菜も見たいな〜〜
ブログ更新ありがとう!
マシンガンレインフロントおめでとう!MVも見たよ〜ゆなちゃんの可愛いさの中にある大人っぽさを全面に出した感じが凄いカッコ良かった!光の三原色がコンセプトになってて3色合わさって全員の時は白の衣装になるって設定がめっちゃ大好きで!
光の三原色って色光の割合を変えたりでほとんどの色を作れるから(テレビとかスマホの液晶もこの原理)何色にでもなれるって意味もあるのかなって考えたり…!4期生もアンダー入って、これからももっと色んなゆなちゃん見れるの楽しみにしてます( ¨̮ )
突破ファイルもおめでとう!演技の仕事したいって言ってたからすっごい嬉しかった!こうやって乃木坂応援してると言霊砲だ!って思うことに沢山出会うから嬉しくなるね︎︎︎︎︎☺︎放送される日を楽しみにしてます︎︎︎︎︎\( ˆoˆ )/♡
ミーグリ12/5大事な日に1番近いから気合い入れたら沢山お話できる時間作れちゃいました笑またゆなちゃんと色々話したいな〜
ハーフアップめっちゃ好きなので見たいです!
あと冬入るのでパーカーとかまだ持ってるか分かんないけど3周年なのでお見立て会の時の服見たいな!もう既に早くお話したいな〜と恋しいけどあと少し我慢ですね笑ではでは︎︎︎︎︎☺︎
柚菜ちゃん今晩は。

昨日はメールありがとう。

ゆっくり出来て良かったです。

体調に気をつけて今日もがんばれ~

遅くにコメントごめんなさい。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。












柚菜ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
歌上手なゆなちゃんの歌声聞ける機会がたくさんあって嬉しい!




      絶対1番かわいい❤️❤️❤️


                   ❤️❤️❤️
柚菜ちゃんへのリクエスト忘れてた~
僕はロングスカートのワンピースとかに
ヘアバンドかカチューシャをポイントにしたの
みたいです❗️よろしくお願いいたします
ゆなちゃんもう一個リクエストお願い
メガネゆなちゃんみたいなぁ
ブログ更新ありがとう!
アンダーフロントおめでとうだね!!!
ついに4期もアンダー合流なんや!新しい風吹くな〜!って呑気なこと考えてたらフロントにいてめっっっちゃ嬉しかった
先輩達と並んでフロントに立つって凄いことよね
ほんとにおめでたい!!!
アンダラとかあるかな〜、卒業された中元さんをずっと推してて通い続けてオタク辞めた知り合いが、アンダラは行くべきだし行かない人は損してるって言ってきたのが頭にずっと残ってるんよ
初めて柚菜と握手した日の帰りに言われたんだよな
柚菜がいるところは見に行くし、いい機会なんだよな〜笑

突破ファイルもおめでとう!
最近テレビ観ることないけど録画した上で観るわ笑
この感じ久しぶり〜

ミーグリももう落選続きで勢いって言っていいのかわからんけどそういったもの感じてる
前も言ったけど、たくさんの人をミーグリで話したい!って思わせるのって簡単じゃないと思うから凄いなって思ってるよ
魅力が伝わり始めてるのかなぁ〜
みんな気づくの遅すぎなんよな(笑)

年始に話してくれた目標に着実に近づいてるんじゃないかなって思うんだけどどう?
スケールが大きいしシンプルだけど深い言葉だからどのラインで達成したと捉えるか難しいけど俺は近いところまで見えてきたんじゃないかなって予想してる
はよ話したいわ笑

おやすみ
またね!
タケる
こんにちは!柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!

夏が終わりを告げて、秋に突入してますね〜
こんな感じの「季節の変わり目」はタイトル通り「いい風」が吹いて気持ちいいし、気温もちょうどいいから好きです!確かに「今を楽しむ」のが一番ベストだよね!2021年もあと3ヶ月だなんて驚きだ…!残り3ヶ月!駆け抜けていこう!こちらこそよろしくお願いします。

さてさて!「突破ファイル」の出演!おめでとうございます!僕も柚菜ちゃんが「突破ファイル」に出ると聞いた瞬間めちゃくちゃ喜びました!「猿に会う」を見てから、「また柚菜ちゃんに演技のお仕事来て欲しいなぁ」と思っていたので、とっても嬉しいです!先輩の梅澤さんと一緒に出来たのも良い経験ですね!16日しっかり録画して楽しみに待ってます!

ミーグリ!28枚目は前作よりも1回につき長い時間お話できると思います!柚菜ちゃんの活躍に関して、たくさんお話ししたいので、楽しみにしてるね!

そして、28枚目のアンダー楽曲「マシンガンレイン」のMVも見ました!ここから4期生がアンダーに合流しての活動ですね!先輩たちと本格的に一緒にお仕事することになると思いますが、その中でも今回の楽曲で柚菜ちゃんはフロントということで、全力のパフォーマンス、この目でしっかり見たいと思います。緑チームの柚菜ちゃん、凄くカッコよかったよ!普段とのギャップが凄い!笑 

そして「乃木坂スター誕生」!
来週はZARDさんの「揺れる想い」
めちゃくちゃ楽しみです!柚菜ちゃんに凄く雰囲気が合ってると思うので、絶対リアタイします!

それでは今回はこの辺で。
長くなりましたが、季節の変わり目は体調崩しやすいから、気をつけましょ!ではまたのブログ更新楽しみに待ってます!またね!

P.S. 髪型のリクエストの件ですが、「乃木坂スター誕生」でゆりちゃんとやってた「ツインテール」が見たいです!
いろんなお知らせが嬉しすぎて、そのことに夢中で
モバメで言ってたリクエスト忘れてた…
ごめんね(>_<)

ということで!!
ミーグリ全日程参加するからいろんな髪型やお洋服見れるの楽しみよ!!

ライブの印象が強いのか、柚菜ちゃんはポニテのイメージなのでまたポニテ見たいなあ☺︎
あとはおでこ出しとかも可愛くて素敵よ(* ̄∇ ̄*)
お洋服は、与田ちゃんから頂いたお洋服とかもまた見てみたいかも!

あと、個人的に思ってるのは
12/5のミーグリはお見立て会と同じトレーナー、同じ内巻きの髪型が見たいなあ。
2018/12/3の見立て会からデビュー3周年なので、懐かしいねって意味も込めて見たいなあと。。。

いろんな髪型やお洋服見れるの楽しみに待ってるよ!!
またね♪
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!
そして突破ファイナル出演おめでとう!めっちゃ嬉しいよ!リアタイでもちろん観るからね!楽しみ〜(^^)

アンダー楽曲マシンガンレインも見たよ〜!初アンダー、初フロント本当におめでとう!めちゃくちゃ嬉しい!
MVもめっちゃかっこよかったし、最高だったよ〜!

ミーグリで早く感想を伝えたい!沢山お話しよ〜!
モバメで言ってたリクエストはポニーテール見てみたいな〜!
今回も素敵なブログありがとうございます!またコメント送るね!
ゆなちゃん大好きだよ〜!!
今日もお疲れ様〜、
そういえばミーグリでの髪型のリクエスト

今更俺がリクエストしてもあれだけど笑
一応参考までに

俺はね、やっぱり初期の頃からポニテが大好きやけど、

一回だけさミーグリでレアって言ってた、
横結びしてるやつ、サイドポニーって言うのかな

あれはまじで大好きやで

まぁどんな柚菜も世界一可愛いし、好きやから
どんな髪型でも柚菜に会えたら幸せやで

よかったら参考にしてみてな^_^

お!ダラダラちゃんとできたのか!
よかったよかった

ダラダラ大事よ、
たまにはこうやってリラックスしないとな

今日もメールありがとう

俺は柚菜のこと考えてるで、常に
寝るとき以外は!笑笑

おやすみ〜

ケイゴ #これからも柚菜らしく
おはよう〜

突破ファイル出演おめでとう〜〜!

これは嬉しいね
ゆんちゃんの演技見れる
楽しみ
みなみんと一緒は頼もしいね
いっぱい話せた?
早く見たいなー

マシンガンレイン見たよ
今回からアンダー楽曲に参加できるんだね
しかもフロントでの参加は嬉しすぎる
早くライブでのパフォーマンス見たい
かっこいいだろうな〜

スタ誕でZARD披露もこれまた楽しみ
ポカリスエットのCMもたまらなく懐かしい笑

マジでスタ誕でジュディマリかYUIさんの曲歌って欲しい
スタ誕はいつもめっちゃ楽しませてもらってます

嬉しい報告がいっぱいでありがとうです

そういえこの前のブログにコメントしたんだけどワクチン2回目打った後なんだけどね、ゆんちゃんほどの高熱は出なかったんだけど肩がすごい筋肉痛みたいなって2日ぐらい上がらなかった
もう元気

明日ミーグリ楽しんでね
どんな服装と髪型だったはモバメ楽しみにしてまーす

みんながどんなリクエストしてるか見てみよっと

そんではまたね〜
柚菜ちゃんおはようございます!

昨日は色々と嬉しい話題にたくさん触れられたので、とても楽しい1日でした。色々なファンの人の反応とかも見てるんだけど、その中でもたくさんの人がマシンガンレインの柚菜ちゃんを高評価しているのを見て、僕も自分のことのように嬉しくなりました。柚菜ちゃんの魅力が段々と色々な人に伝わってきてるんですね。

昨日のミーグリの申込みでは少しだけ柚菜ちゃんに申し込みさせてもらいました。完売も増えてきてなかなか取れないのが嬉しいような悲しいような(笑)。でも、それだけたくさんの人が柚菜ちゃんに興味を持ってくれている証拠だと思います。このままの勢いでどんどん突っ走っていきましょう!僕も、しっかり柚菜ちゃんを応援していきますよ٩(๑´꒳ `๑و)

それでは今日も1日頑張っていきましょう(ง •̀ω•́)ง
ブログ更新ありがとう ¨̮ ♡
マシンガンレイン見たよ!!フロントおめでとうっ!
ゆながあの麗しい雰囲気にぴったりで見とれちゃった。
きいちゃんとれのちゃん推してる友だちと一緒にMV見て、
れのゆなシンメでフロントって分かったとき2人で発狂した笑
めっちゃ嬉しい!ゆなの努力が認められてよかったよ~。

そして突破ファイル!
ゴールデン帯の日テレ出演はすごすぎる……
おめでとう!そしてお疲れさま。
ゆなのかわいさにたくさんの人が気付くといいなぁ。

あと、乃木坂スター誕生!
ZARDの「揺れる想い」をゆなに歌ってほしいってリクエストしたの、実は私やねん。忙しくてTwitterのアカウント消しちゃったし、違う名前でやってたから証拠は残ってないけど…
ゆなの美しくてのびのある歌声であの曲が聴きたいなって思ってん。
リクエスト通ってありがたい~~!!楽しみにしてる!

じゃあ、学校行ってきますっ りおより
おはようございます

昨日はどんな一日でしたか?
やりたい事は出来ましたかね

ブログ更新ありがとう!
ポジション見た時とても嬉しかったです、頑張れ柚菜ちゃん!
MVも凄く良かったです
突破ファイルもおめでとう、こっちも楽しみです
ではまた。
今日も頑張れ〜
いつも元気もらってます!
あっ、ミーグリでは柚菜ちゃんの眼鏡姿が見たいです!
柚菜ちゃんブログありがとう!
四季も今は当たり前にあるけれど今後はどうなるかなんて分からないもんね。
今を楽しむっていつも考えてはいるけれどいざ生活してるとあまり楽しんでる実感ってなかなか湧かないよね(笑)僕もしばらく時間が経つとあの時って楽しかったんだなって感じることが多い。でもそうやって感じられる時ってなんか幸せな気持ちになるんだよね!

そしてブログ内でもお知らせしてくれていたように、嬉しいニュースが沢山だね!
突破ファイル!僕もそのお知らせを聞いた時はびっくりしたし嬉しかったよ!
夜バケットも!録画してあるので大丈夫!
乃木坂スター誕生ではZARDの揺れる想い。ほんとにいい曲だし、柚菜ちゃんの歌声で聴ける揺れる想いが楽しみで仕方ありません!きっと、ZARDが歌う曲とはまた違った良さが沢山詰まった1曲になっていることと。

何事も全力でやることに意味があると思う。もちろん結果も大事。でも結果が出た根拠が全力でやり遂げただと思うから。
よく頑張ったね!

マシンガンレインのことは前のブログのコメントに書いたけど、また改めて書きたいと思います!ちょっと長くなったので(笑)

では!
柚菜 おはよう。
アンダー参加、そしてフロントおめでとう。
次のステップに入ったって事かな?
沢山先輩から学んでください。
優しい先輩方だから大丈夫です。
先輩方を質問攻めしましょう!

そして
突破ファイルの出演おめでとう。
以前から
演技はチャレンジしたいと言ってと思うから
出演出来て良かったね。

まずは経験だと思うよ。すぐに結果を求めず
目の前の事を全力で頑張ろう。

成長してるね~

柚菜は凄い!

今日も元気で!
どに。




ゆなちゃんおはようございます!!
髪型のリクエスト、三つ編み姿見てみたいかも!!

あと、ミーグリの日程だけど、9月26日は1部と5部だけ参加になっちゃうかなぁ、少なくてごめんね。
全国ミーグリの方も少し行く予定だからよろしくお願いします!
今日も1日頑張りましょう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

柴田柚菜 ARCHIVES