このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0910Fri柴田柚菜いい風

 
 


こんにちは!


柴田柚菜です



イメージ.jpeg




今年の夏はいいデニムに出会えなかった〜



だからスカートばっかり履いてたかも


安い白デニム買ったけど出番が3回ぐらいしかなかった(;_;)








今みたいなわくわくする季節の変わり目って、

何回もあるからいいなって思ったけど

人生のうちあと何回経験できるんだろう。


深い意味じゃなくて、

あと数十年経験できると思ってるけど

もしかしたらあと数年かもしれないよね



今を楽しもう


ってよく思うんだけどね


結局忘れちゃって、あとあと 楽しめたかな〜って思うけど振り返ってみるとめっちゃ楽しかったなみたいなこと結構ある



2021年もうおわりが近づいてきていますが、

あと3ヶ月間お仕事でもしっかり充実させられるように頑張ります!



よろしくお願いします☺︎















さて、



突破ファイルさん

出演させていただきます!!!!!



とてもとても嬉しいです(;_;)


ロケがあると聞いた時は本気で喜びました



頻繁に観ているので、

いつか出演できたらいいなと思っていました。




梅澤さんと一緒に出演させて頂いたのでとても安心できましし、近くでたくさん学ばせて頂きました!


イメージ_1.jpeg



結果が残せたかはわからないけど

全力でやらせて頂きました。




16日来週の木曜日です!


ぜひご覧ください( ¨̮ )

















そして

オンラインミート&グリートの

6次受付中です!




1016()

1113()

125()


が残っています!




いつも来てくれるみなさん、

いつも時間を作ってゆなに会いに来てくれてありがとう!



初めましての方も待ってるよ(*´-`)



イメージ_2.jpeg



今日の14:00までです☺︎



よろしくお願いします!















そして

マシンガンレインのMVが公開されました!



今回のシングルから4期生もアンダーとして活動させていただきます




そしてこの楽曲ではフロントに立たせて頂きます。



お隣のセンターは蘭世さん

私のシンメはれのさんです!



初めて先輩方と一緒にやらせて頂く楽曲で前に立つのはとても不安でした


自信を持ってその場所に立てるように

せっかく頂いたチャンスを無駄にしないように

全力でパフォーマンスをしてこの立ち位置を全うします。




いつもたくさん支えてくださるみなさんに少しでも返せるように頑張ります!


イメージ_3.jpeg


MVは光の3原色がコンセプトで、赤青緑チームに分かれて撮影をしていただきました!


ゆなは緑チーム



全員のダンスシーンでは白い衣装に変わりとても綺麗です






ぜひご覧ください!!




















次回の乃木坂スター誕生!は

ZARDさんの揺れる想い

を歌わせて頂きます(*´-`)


ポカリスエットのCM

最近よく耳にしていました!



坂井さんの歌い方や表情を研究して

ZARDさんの雰囲気に合うように頑張りました‼︎


イメージ_4.jpeg


本日の夜バゲットさんも

ぜひご覧ください( ¨̮ )













MVのときのこの指輪可愛かった

イメージ_5.jpeg


今日は久しぶりに暑いみたい


体調に気をつけよう〜




朝からSACREたべた


初めて食べたかも?


爽やかで好き!また買う!




みなさんもぜひ

アイス食べて一日頑張ろう( ¨̮ )





















読んでくれてありがとう!またね



9.10 柴田柚菜)

2021/09/10 11:42

コメント(757)

ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!

アンダー楽曲でフロントおめでとう(๑>◡<๑)
MVにいっぱい出てて嬉しかったよ♡
ゆんちゃん緑のお洋服も似合うね♪めっちゃ可愛い(^^)
選抜入りできなかったけど、こうしてアンダーでフロントで活躍できるのって凄い!!
ゆんちゃんらしく頑張る姿大好きだよ♡

早くゆんちゃんとミーグリでお話したい(´∀`)
覚えててくれたら嬉しいなぁ〜!
ゆんちゃんにしてほしい髪型はポニーテール!!
そして可愛いお洋服着てくれたら嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
あとメイクのこととか聞きたいなぁって思ってるよ!!
ゆんちゃんとお話できる日楽しみにしているね(*≧∀≦*)
ゆなちゃんおはよ!!

#yunamailの「ゆなねる」からの追加で1通送ってくれる流れ好きよ笑

今日も1日頑張ろ!

まさき
フロントおめでとう
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

マシンガンレインのフロントに
昨晩の夜バゲットに
突破ファイルに出演と、
ゆんちゃん大活躍で嬉しいなぁヽ(*´∀`*)ノ

突破ファイルに4期生が出るのは女子高生役で出たミュウちゃん以来2人目ですね(^-^)
どんな役なのかな~、ぺこぱさんとは共演したのかな?
スタジオには居るみたいなので「あっ柴田ちゃん」って言ってくれるかなo(*⌒―⌒*)o
木曜日が楽しみだぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
4期生が日向坂46みたいにもっとドラマパートにもスタジオにも呼ばれないかな♪

ゆんちゃんがZARDさんにしか見えない(; ゚ ロ゚)
メチャクチャそっくりですね。
早く乃木坂スター誕生!の時間が来ないかな~楽しみすぎます((o(^∇^)o))


ボブゆんちゃんも見てみたい、可愛いに決まってる(v^ー°)

ロッテ頑張れ~優勝して~(´p・ω・q`)♪
おはよう
コロナ禍で職を失いました
もう、ダメか、、、


と、落ち込んだけど
柚菜ちゃんからの
笑顔で元気を貰いました

ありがとう

がんばるぞー!
ZARDと突破ファイル楽しみにしてます。
ゆな〜♪

おはようっ!


9月に入りましたね

体調はお変わりないでしょうか?


どうでもいい話をします

ずっきゅん依存症は

届いたモバメを寝る前に確認していく

という話を以前にしたかと

思うのですが、、、


頂いたモバメを最新のものから

順に読んでいきます

なので、もし質問やクイズのような

メールをくれていたら

答えから見てしまうのです


メンバーの一日を逆に辿っていく感じです

おやすみメールから始まり

おはようメールを見て眠りにつきます


だからどうしたと言われれば

どうもしないのですが

なんとなくその方がメールの内容を

よく覚えてる気がします


気のせいですね


最近、絵を買いました

イラストレーターの大志さんという方の絵で

どことなくエドワード・ゴーリーを

彷彿とさせる素敵な作品です


そうそう、ずっきゅん依存症は

手術をするときに術衣のアンダーに

メンバーの生誕T-shirtを着用しています


こんな医者、ずっきゅん依存症だけですが、

なんかメンバーからパワーを貰える

気がするのです٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!
ゆんちやん、おはよう!
BLT25日発売なんだね。グラビア多くて嬉しいよ。またオフショもブログはモバメでお願いします!
マシンガンレインも何回も見てる。
カッコいいゆんちやん好きだなぁ。可愛いも、カッコいいも両方に振り切れるゆんちやんは素晴らしいよ。ダンス・パフォーマンスもだけどやはり歌がいいなぁ。ゆんちやんの歌声の存在感が何回も聞いてると目立つのを凄く感じるよ。
乃木坂に欠かせない歌メンになっていくと思う。
選抜にも必要なメンバーになるのはそう遠く無い気がする。次のスタ誕も楽しみにしてるよ!
雄基◢(ゆうき)です!
ゆなちゃん!
おはよ!
今日は早起きしたんだね!
7時ぐらいにパッて
目が覚めたんだね!
早起きしたから、
ゆなちゃんに良い事あればいいな♪
僕は9時すぎに起きたよ!
今日、涼しいのか
暑いのかわからんね〜
体温調節して、
気をつけて過ごしてね!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうき)より
柚菜ちゃんおはようブログ更新ありがとう。
フロントおめでとう。嬉しいよ、嬉しいよ。
柚菜ちゃんミーグリ服リクエスト
柚菜ちゃんの好きなキャラクターのコスプレどうですか?
柚菜ちゃんと話せるだけで幸せだけどね。
ゆなちゃん!!

やっほー!

ブログ読むの遅くなってごめんねー

MV見たよ!!
ゆなちゃんがフロントにいて
すごいうれしかったー
いっぱいゆなちゃんみるね!

そういえば、この前、今年初の鍋を食べた!
まさか9月に鍋を食べるなんて思わなかったけど
いつ食べても美味しいよね♪

因みにゆなちゃんは鍋の〆は何派??
俺はチーズと卵を落としてリゾットにする派!
あー、鍋食べたい

そろそろ桃は食べ終わったかな?
ゆなちゃんの桃の話を聞いてから
果物が食べたくなって
カットフルーツを食べました(笑)
サブリミナル効果ってすごいね(笑)

では、今日も一日頑張りましょー

以上、べーやんでした!
やっほ〜ゆなちゃん!!

突破ファイル出演おめでとう〜!!めーっちゃ楽しみっ!!
何回も見れるように録画バッチリやでっ!shine

次のスター誕生!ゆなちゃん「揺れる想い」歌うんやっ!!
めーっちゃ嬉しぃ!!絶対ゆなちゃんZARDにあうもん!shineあ〜、もぅ来週楽しみな事多すぎてどーしよっ!幸せやなぁ〜catface
あと、次回予告の時のゆなちゃんほんま可愛い過ぎて笑
あの時のゆなちゃんいつもより前髪重めで分けてたくない??笑
いつもと雰囲気ちがくて、この前髪も良かったなぁ〜!だから、ミーグリのリクエストして良かったら前髪重めかなぁ〜?あ、でもおでこ出してるのも見たいしなぁ〜bearingゆなちゃんのおでこのホクロ可愛くて大好きやからさー笑笑smile
いや、でも髪下ろして毛先巻いてるのとかめっちゃみたいかもっ!!って、全然絞れてへんなっ!笑
服装も髪型もゆなちゃんどんなでも似合っちゃうからなぁ〜笑
強いてゆうなら服装は襟のあるシャツとか?笑笑
こないだのSHOWROOMの時の肩落としてアウター羽織ってたのとかもめちゃ似合ってたー!笑
仕事の予定明確にわかったからもし次残ってたら残りの日数追加で取るなぁ〜っ!!
今取れてるチケットの最速で10月31日やから、流石に遠すぎるし、取れたらいいなぁ〜?早くゆなちゃんに会いたいからねっ!笑笑

今週も、ゆなちゃんがいっぱい元気くれたおかげで頑張れたわっ!ありがと〜なぁ〜!
ゆなちゃんも頑張れるように、このコメントから元気届いてたらいいな〜?happy02
季節の変わり目やし、体調だけは気をつけてねっ!
ゆなちゃん頑張れ〜っ!!shine
大好きやでっ!smile
こんにちば(^^)
今を楽しんでるの伝わるよー♪

突破ファイルさんも楽しみです!
梅澤さんと共演も嬉しいですね☆

マシンガンレインMV格好良いー!
フロントとっても誇らしいですよ✨

乃木スタもとってもワクワクです!
揺れる想い名曲を歌えて光栄よね✌

のぎおびでもウキウキしましたよ!
そよ風みたいで心地好かったです☺




ゆなちゃんブログ更新ありがとー!
緑のあみあみピースゆなちゃん可愛い。笑
モバメverのニコッとしてるやつも好き!

マシンガンレインMV観たよー!
改めてフロントおめでとう!!!!!!
MV公開される日の朝知って本当びっくりしたよ!
めっちゃ最高の朝だった!選抜じゃなくて悔しいって思ってたけど、こうして前に立ってパフォしてる姿見れてすごく嬉しいです。是非このチャンス掴んでほしい!まだまだいっぱい応援するね!(*´-`)
緑のゆなちゃんカッコよかったし、白い衣装でのダンスシーンめっちゃ綺麗やった、、

そして突破ファイル!私もよく見てるからゆなちゃんが出るってこと知ってびっくりしたし、嬉しかった!^ ^
全力で挑んだゆなちゃんの姿、しっかり目に焼き付けるね。楽しみ!!

乃木坂スター誕生!はZARDさんの揺れる想い歌うんだね!ZARDさんめっちゃ好きで、その中でも揺れる想い一番好きな曲だから、ゆなちゃんが歌うのすごく楽しみなんだぁ、、!

いつもちゃんと研究したりしてお仕事挑むのすごく尊敬です、、泣

最近は寒いと思ったら暑くなって、よくわからん気候だから本当体調には気をつけてね、、!
サクレのレモン、私が幼い頃から食べて好きなやつ!爽やかで美味しいよね〜!食べたいなぁ。

もう2021年が3ヶ月で終わりなんて信じられんけど、充実して楽しい毎日が送れるように応援してるよ!私もゆなちゃん見て頑張りますっ

じゃあまたね!今日もファイトだー!
昨日も沢山モバメありがとうね!
ここ最近より一層ゆなちゃんの可愛さに心がやられてます。笑

あ!!リクエストはね!!Platinum FLASHさんでもやってたからサイドポニーして欲しいです!!高めor低めでも!!(*´-`)
ゆなちゃんこんにちは!!
ブログ更新ありがとう!
ずっと髪型何がいいか考え過ぎてコメント遅くなっちゃった(ごめんなさい笑)
個人的に、めちゃくちゃ迷ったけどツインテールちょっと気になっちゃうかも笑
ツインテールって髪型自体にそこまで好きってわけじゃなくてむしろハーフアップとかポニーテールが好きなんだけど、「柴田柚菜ちゃんのツインテール」ほら、可能性無限大じゃない?!
10/16あたりに期待しちゃってもいいかな笑笑
まあとにかくミーグリ超超超楽しみなんだ〜!!
もちろんゆなちゃんしか取ってないからね!笑
よろしく!!!

フロントもおめでとう!!MVかっこ可愛かったよ〜!!!緑色って「癒やし」みたいなイメージの色だと思ってるんだけど、やっぱゆなちゃんってその素敵な笑顔でファンを毎日癒やしてくれるからやっぱ緑ぴったりだなって思ったよ!!

突破ファイルも楽しみ!!
ああああ伝えたいことが多すぎるぅぅ…ミーグリでいっぱい語りたいなっ!!
おはもも!
ペコちゃんみたいなゆんちゃん初めて見た!
私は8時に起きる予定が30分ほど寝過ごした笑笑笑

昨日は仕事終わった後、バゲット録画しに帰ったよwww火曜日にやっと見れるかなあ。

ブログについて書くね!

緑のニットかなり長いんだね〜!お洒落〜!ちょっとレトロな雑誌に出てきそうなコーディネート。色が鮮やか!とにかく普段着なそうな色とテイストだから、新鮮!
ピースしてるのすっごい無邪気で楽しさが伝わってくる〜!MVの全身画像もみたいな〜!あと白い衣装も、細かな服がみたい〜!

なんか膝丈のスカート履いてたお見立て会懐かしい!

パールのネックレス本物?!指輪もどんな宝石なんだろうってすっごい気になったけどぜんぶ気になる☺︎おしえて〜!

指輪も宝石も全部きれいだけど、ゆんちゃんがいちばん綺麗!!純粋にゆんちゃんの表情がたくさん抜かれるMVが感動でした…

今年の夏は衣装とかリハ着とか着ることが多かったんじゃない?〜!?♡♡
見ているこっちも楽しそうで幸せそうで本当に最高の夏でした。

ゆんちゃん、スカートすごい似合うと思うから、たくさん履くのはうれしいよ(*⁰▿⁰*)

豪華なホテルのオフショットだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色んな意味で明日どうなるかわからないって今のご時世思うよね・・・
だから今ライブ行かなきゃってなるの!(笑)
季節の変わり目はね~冬が好きだから近づいてくるのはわくわくするね。季節ごとの綺麗な景色がすごく好き。
このくらいになってくると、年末早く来ないかなって思う。特に22年の年末楽しみなことがあるから物凄い時が過ぎるのがたのしみ。

あとは大人になると季節の変わり目に感動しなくなる時が来たら悲しいな〜
自分は20代だけど子供みたいに毎年楽しんでるし一生そういう季節のイベントとかその時ならではのことは大好きだろうなって思う
ゆんちゃんもひとつひとつに感動しそう!

忘れないようにするにはそのときのうちに、断片的にでもメモ取るといいよ!殴り書きの紙でも、いいし笑
ゆんちゃんが書く言葉が好きだから思ってることそのとき思ってたこと全部知りたい!
私もその時にまとめる時間が大体ないから、あとからまとめることがほとんど。
それに何時間も費やしてる(笑)
書くといえば足りない部分を書き出したってことがずーっと頭の中にあって本当に尊敬してるんだよ。私も仕事で真似しようと思う。

それで毎日日記かいたらこっちのもの!笑笑
モバメで私はすごく満足してるけどね☺︎

本気で喜ぶよねそりゃ。(^O^☆♪本当におめでとう!!!!!やっぱりたくさん見てた番組なんだね♪私からしたら世界まる見えとか仰天ニュースと同じ立ち位置くらいの番組だから…本当にすごいなって。

太陽が低い位置にあってその写真なんか凄い!

ZARDの方の衣装、自然な感じだからさらに似合いそう、というかいつものゆんちゃんの着てる服にちょっと似てるって思った!緑の衣装とのテイストの違いがすごい(笑)
また研究したんだね、さすがです!!
この前のアイドルゆんとはまた違うんだろうなあ…

さくれは何かの時に食べたことある!かき氷っぽいやつだよね?苺味食べたかなあ。
レイちゃんともアイス食べたの〜?
レイちゃんと話したこと知りたいなー♪

昨日書いてない部分のモバメについて!

私のこと考えてーなかったって面白い(笑)かみつやさら!♡瞳の色も素敵。だらだらは最高よね!たまにすると自分が充電された気がする、

4期生の100ページ雑誌に、みっちゃんが仲良いと一番思うのはゆんちゃんて書いてたよ〜!ブログにもゆんちゃんが一番可愛く写真撮れるって!

昨日の夜から成田空港泊まり込みだった!千葉のお土産売ってて買わなかったけど懐かしくなった。
そのホテルに泊まったのはちょうど3年前くらいの時でその時もコメントしたなあってそれも懐かしかった

柚のゼリー見つけてね、連日、柚関連の食べてる、ゆんちゃんのことを祝いたい気持ちでいっぱいで(笑)

テンションマックスで3時くらいまで起きてたかなあ。乃木坂の時と違ってライブに行く実感がなさすぎて、普通に双眼鏡忘れたけど、最前だからたのしみ♪

ボブはまた見たいけど、今は初期の髪長いのがまたみたいかも♡♡
毛先遊ばせてるのかっこいい!!!!!

じゃあ、ミーグリのリクエスト書くね!
こちらから書くのはあれかなって思ってたけど特別にってモバメで書いてくれたから(笑)
普通にアンダーのMV衣装がミーグリで見たい!ゆんちゃんの好きな歴代衣装で現れるのも良いね!

髪型で見たいのはツインテ、ちょー巻いた髪、おだんご、みつあみ、ふわふわのファーコート、トレンチコート、マフラーぐるぐるした感じの、ベレー帽、ものすごいモコモコパーカー、うさ耳か猫耳のパーカー、サロペット、サンタミニスカ (王道以外には今回のMVモチーフの緑も良いと思う!!!!!)トナカイ、
ハロウィンは、ナースコスとか、チャイナ服とか、猫耳とか、普段絶対しないのを絶対みたい!
去年、猫耳見られたの覚えてるよ〜!
すっごい可愛かったから今年はもっと期待してるよ♡♡
私が行く部は、、
26日の4部、10月31日はすべて、
12月5日の4部、クリスマスもすべて!26日はめちゃくちゃ枚数あるからよろしくお願いします!!!!!

ザファーストテイクのさくちゃん、みた?きっかけのソロとか、ゆんちゃんの美声で聴いてみたいな〜誰にも負けないと思う!


すっごい晴れてるうれしい!!
じゃあ福岡に行ってくるね!

まずはお昼にこの前乃木坂がケータリングで食べてた
前田屋さんに行くよ♪
あの明太子はもう食べたし、期間を数年あけたい(笑)
来年も絶対ツアーで福岡に来る!(笑)
また長くなっちゃった。体調に気をつけて今日も頑張ろうねpenguin

ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

一年ってあっという間だね〜
ゆんちゃんと同い年だけど、今みたいに
若々しく楽しめるのもあと数年かもしれないって
考えたらちょっと怖いね笑
だから今の一瞬を楽しもう!

次のミーグリ絶対参加するよ!
前の参加からだいぶあいちゃったけど、
覚えてくれてると嬉しいな〜笑
ゆんちゃんと話せるの楽しみにしてるね!

リクエスト!
ポニーテールのゆんちゃんに会いたいな〜
おはゆな〜
ブログありがとう!
マシンガンレインのMV見たよ。フロント入りおめでとう!最高のMVだったよ!
ロッテは昨日サヨナラ勝ちしたね。佐々木朗希の好投がサヨナラ勝ちに繋がったね。藤原は月間MVP獲得したりと若手の活躍が目覚ましいね。
引き続き体調に気をつけてね。
柚菜ちゃん!ブログ更新ありがとう!!
そして!!アンダー曲フロント入り、突破ファイル出演本当に本当におめでとう!!!
嬉しい情報が多くて毎日楽しくて仕方がないよ(^-^)
MVでのかっこいい柚菜ちゃんの表情に魅了されすぎて何回見ても新鮮に感動してます!それぐらい素敵なMVでした!!
ライブで見れる日が楽しみだなぁ(^O^)
ミーグリ買い足しました!全日程参加出来るわけじゃないからちょっと寂しいんだけど行ける日は沢山お話できそうだから楽しみにしてるね!!柚菜ちゃんに見せたいものとか聞いてほしい話も沢山あるから楽しみ〜〜!!!
そしてミーグリの髪型リクエストなんだけどシニヨンが見たいなぁ、、、でもどんな柚菜ちゃんも好きだからどんなヘアスタイルでも嬉しいよ!!!!
またコメントするね!今日も頑張ろう!!(ง •̀_•́)ง
ゆんちゃんやっほ〜!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

モバメの写真可愛い〜〜〜〜!
やっぱりモバメとってると
オフのゆんちゃん見れてそれもいい^^
いつもたくさん送ってくれてありがとう!

またね!o(>_< )o♡♡
柚菜ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

今日は早起きしたんですね。

本当だね暑いのか寒いのか、

分かりませんね。

柚菜ちゃん体調に気をつけてね。

今日もがんばれ~

永遠に応援しています。
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう。マシンガンレインのMV見ました。フロントおめでとう。いつもはかわいい柚菜ちゃんだけど、かっこいいのも似合っていてとてもよかったです。何より柚菜ちゃんがいっぱい映ってくれてうれしいです。これからも応援しています。
ゆなちゃんこんにちは!!

突破ファイルめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!

ミーグリも今月か!!!!
楽しみだね〜〜!!!!!!

またコメントしますね。

いつもありがとうhappy01
柚菜ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

今日は早起きしたんですね。

柚菜ちゃんえらいえらいです。

体調に気をつけてね。

今日も柚菜ちゃんがんばれ~

永遠に応援しています。
ゆっちゃん☻

マシンガンレイン毎日聞いてて毎日踊ってるよ
サビのダンス覚えれた"(ノ*>∀<)ノ

乃木中とかで披露が楽しみ!
緑の衣装


似合うよ
ねぇゆん、ねぇねぇゆん、ねぇえゆんん~↑(^ ^)

自惚れビーチっ♪(^_-)~heart04

lovelyU♡q♡Uheart04lovelyU♡q♡Uheart04lovelyU♡q♡Uheart04
ゆんちゃん、こんちは!cloud 実は今、用事で千葉にいるよ。ゆなゆなワンダーランドだ∠( ゚∀゚)/
今は曇ってるけどけっこう暑かったから、エアコン効いてるとこに来るとすごく眠くなる〜>< 帰りの電車爆睡だろうな

光の3原色の緑チーム筆頭、フロントかつセンター脇というありがたいポジション、あらためておめでとう!MVもかっこいいし、28枚目の発売がこの発表前より一段と楽しみになったよ。いい活動期間を過ごせますように。

4期での活動も、スタ誕毎回楽しみにしてる。次回もまた歌わせてもらえるなんて、本当に素晴らしい〜 いろんな歌にチャレンジさせてくれる制作陣の方々に、大感謝しながら見るよ。

スタ誕でリンドバーグ渡瀬さんがゲストだった回を見て、ゆんちゃんに聴いてほしい&歌ってみると合うんじゃないかな?て曲を思い出した。『流れ星を探して』(リンドバーグ)しっとりしたバラードなんだけど、気が向いたら聴いてみてね。

そろそろ目的地だ。今日はゆっくり過ごせてる?たまには気をゆるめて、家の中で好きな歌を口ずさんだりリラックスできますように。
じゃ、またねっcancer
ゆんちゃん、MV観たよー!
アンダーのフロントおめでとう!
めっちゃMV写ってて喜びの舞でした笑笑
可愛すぎる!羨ましいな〜
どうやったら可愛くなれますか?笑笑
これからも頑張ってね!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!
テレビ出演、フロント本当におめでとう!!!
すごく嬉しいよ〜〜
これからもたくさん応援させてね♪

外ハネ可愛かったからまた見たいなぁ
ゆんちゃんブログ更新ありがとう☺️
マシンガンレインのフロントおめでとう!嬉しいよ!

ミーグリはね、10月だしゆんちゃんにとっては寒く感じる時なのかな?
ツインテールでニットとか着て欲しいな〜なんて思ってます

ゆんちゃんかわいいよ!いつも元気もらってます☺︎大好き
柚菜ちゃん、こんばんは☺


柚菜ちゃんのこと考えてたよ。


昨日さくちゃんの「THE FIRST TAKE」のきっかけが公開されて聴き入ってしまいました。
柚菜ちゃんの歌声ならどうだっかなとか、考えてたら夕方になってしまった。

次のスター誕生のZARDさんの揺れる想いがすごく楽しみです(*^^*)

明日は仕事が休みだから、録画してあるスター誕生の番組を編集して柚菜ちゃんオムニバスを作るんだー(*´∀`)へへ


今夜はカレーいいね!
でも、この時間だと夜にお腹すいちゃうね

お腹空いたら何食べよっか?



※※※
今日、YouTubeで4番目の光のMVを見ていました。
そういえば茨城県で撮影したと聞いたことがあったので、ロケ地を調べてみました。
自分は茨城県民で、近いところだったら今度行ける機会があれば聖地巡礼してみようと思いました。
距離は5、60kmあったので、自転車か電車で高校生のうちに行ってみようって思った!
大子町みたいな、山に囲まれたところは大好きだなー。
高いビルがないため、空が大きく感じるから(^_^)
将来は都会と田舎の中間みたいなところに住みたいなー
そこで質問!ゆんちゃんは住むとしたら都会か田舎、
どっちがいい?ヽ(・∀・)
おはゆな〜
ブログありがとう!
マシンガンレインのMV見たよ。フロント入りおめでとう!最高のMVだったよ!
ロッテは昨日サヨナラ勝ちしたね。佐々木朗希の好投がサヨナラ勝ちに繋がったね。藤原は月間MVP獲得したりと若手の活躍が目覚ましいね。
引き続き体調に気をつけてね。
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
いろいろお知らせあって嬉しいな
マシンガンレインはゆんちゃんのクールな部分とか
いろいろ発見があったなあ
ミーグリ早く行ってみたい!
応援していくからね!大好きです!
ゆなちゃんアンダーフロントおめでとう
ゆんちゃん、こんばんは(◍•ᴗ•◍)

マシンガンレインのMV観ました。
先輩方の中に混ざってフロントに選んでもらえたことは本当にすごいと思います。おめでとう!
たくさん映っていてとても嬉しかったです。衣装どちらも素敵でしたね。私も指輪可愛いなと思ってました!顔の近くに手を置くシーンが多かったので目を引きました。
本当にいつ映っても綺麗でした。最後のフロントメンバーが順番に映るところなんてポスターにして欲しいくらいです。
すごくゆんちゃんの決意が伝わってきて、かっこいいなと思いました。ライブの定番曲になりますように。

突破ファイル出演もおめでとうございます。
以前から言っていた演技のお仕事がしたいという夢が叶って、しかも有名なテレビ番組だなんて、びっくりしました。
撮影楽しめたようで私も嬉しいです。絶対に観ます!

嬉しかったことと言えば、スター誕生のスターとしてゆんちゃんの名前が出ていたことも嬉しかったです。
次回のZARDの曲もとても楽しみにしています。ちなみに今まで披露した歌では愛が生まれた日が気に入っていて何度も聞いています(^^)

良いお知らせが続いていてとても嬉しいです。全部、ゆんちゃんが今までコツコツ努力を積み重ねてきた成果だと思います。頑張ってくれてありがとう。おかげで私はこんなに嬉しくて幸せな気持ちにさせてもらっています。
今年の残りも楽しんで、頑張ってくださいね。

今のゆんちゃんに本当に良い風が吹いていて、無敵だなと思うのですけど、悪い食べ物でお腹を壊さないかなということだけは心配です笑
倹約家なのは良いことですが気を付けてくださいね…!
それでは、また(0・・0)/~


突破ファイルおめでとう!録画する!
マシンガンレイ、4期生が参加してるとは知らずに見たから柚奈ちゃん出てきてびっくりした笑
可愛かったよ〜
確かに季節の変わり目ってあと何回経験できるか分からないね
季節の変わり目に限らずそうだから今を精一杯楽しもうと頑張ろ
ミーグリ枠空いてるの!嬉しい!発売日の近くは金欠で27枚目買いそびれてたから今から買おうかな〜
待っててね!
無理しない程度に頑張ってね!応援してます!
今日、仕事中に後輩から
「○○さん!朝から何も食べず一生懸命に仕事したあとの昼食は美味しいですよ」カッコつけてニヤッて……肩をポン!
…………「当たり前じゃあアホーーー!」「何当たり前の事カッコよう言うてんねん」
数秒の沈黙のあとに言うたった。
たまに名言みたいに当たり前の事言うヤツやねんけど、面白いヤツです!
ゆなちゃんこんばんは!

突破ファイル、外番組でゆなちゃんが見れるのが本当に楽しみです!
色んなお仕事で活躍するゆなちゃんをこれからも応援してます!

何日か前にモバメで言っていたミーグリの髪型の話やけど、ポニーテールが見たいです!普通って思ったらごめん笑

今日は暑かったけどまた雨がしばらく続くらしいから体調管理気をつけてね!今日も一日お疲れ様でした!
初コメントです!

毎日楽しいモバメありがとう!

柚菜ちゃんのモバメはドキドキしてとても楽しい!

自分の靴事情ですが、仕事用は見た目重視、普段用はもっぱら履き心地重視です!
気に入ったら3足ぐらいまとめ買いして交互に履いてます。
そっちの方が長持ちするそうなので!

アンダー曲のフロントとてもうれしいです!
これからも応援しています!
ゆなちゃん( ੭ ・ᴗ・ )੭
スポーツブランドの仕事がしたいのは意外だったかも。でもよくスポーツブランドの服着てるから納得いくしちゃった(笑)絶対叶うよshine言霊ってあると思うから夢はどんどん言った方がいいよ!
ミーグリでね、リクエストしたい髪型があって、おさげの三つ編みが見たいなconfidentheart02まりのためにやってほしいweep26日の4部か5部でやってくれたら喜びます!まりちゃんの為にやったよ〜って言われたい(笑)わがままでごめん(笑)大好きなゆなちゃんだからお願いしてるんだよ?頼んだよ!
またコメントするね!
更新ありがとう!
メロンボールめっちゃ美味しくて最近のマイブームです
よかったら食べてね!
スニーカーナイキ推しです!
ナイキしか買わない!またメール待ってるよ!ひろでした!
ゆなちゃん( ੭ ・ᴗ・ )੭
本日9/11誕生日でした!笑 メールもしっかりと受け取らせて頂きましたscissorsもう26歳だよ?どうする?笑 お姉ちゃんだからね(笑)
ゆなちゃんから貰った誕生日プレゼントはすっごく心に残ってて噛み締めて毎日生活してるwobbly
次会う時は一段と大人っぽくなってるから覚悟して会ってねheart02笑 今日も大好きだよ!らぶ。
またコメントするね!
柚菜ちゃん、こんばんは☺

靴買ったんだね(^^)
柚菜ちゃんはロングスカートにスニーカーが似合いそう
上はフード付きのパーカーで!
絶対に似合うなー


僕の靴は数えてみたら5足でした!
スニーカー2足と革靴とサンダル、クロックス(笑)

スニーカーがアディダスとニューバランスだから次はナイキ買おう(^^)

柚菜ちゃんスニーカー、機会があったら見せて欲しいな(*^^*)


じゃぁね。おやすみなさい。
また明日☺
柚菜ちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお疲れ様でした。

秋っぽい靴を買ったんだね。

柚菜ちゃんルンルンですね。

僕もスニーカー好きです。

柚菜ちゃんはナイキなんですね。

僕はnew balanceです。

15足は持っています。

新しい靴を買ったら古い順から、

捨てていきます。

後は建設現場では靴を履き替えます。

スポーツブランドのCM出来ると良いね。

柚菜ちゃん今日もありがとう。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。












柚菜ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
NIKEのスニーカー何履いてるのか教えて欲しい!!!
やほーう

バイトだったー。
バイト終わってからちょっと服見に行こーて思って見に行ったらほんとに欲しくなっちゃって3着買っちゃた。(笑)
夏〜秋服と秋服ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
でもまだまだ欲しい!!

ナンカレー美味しそう♡
最近食べてないな〜
チーズナンが食べたい。

私が服買った日にゆなちゃん靴買ってて運命感じた(?)(笑)
私靴にあんまり欲がなくて、ほんとに全然買わない(笑)
て言うても今年2足買ってたわあ(笑)
2足とも夏用サンダルだけど!
スニーカー私もめっちゃ好きよーーー
絶対靴擦れしないもん。(笑)
さすがに私もワンシーズンでは捨てないなあ(笑)
ワンシーズンで捨てるの決めてるならプチプラの買うかも。(笑)
スニーカーなんて、靴の裏?のとこが擦れて雨が染み込んだの気づいてからやっと変えるよ(笑)

うわあああスポーツブランドで撮影してるゆなちゃん想像しちゃった!!
めっちゃかっこかわいいのイメージできた(笑)♡♡♡

ゆなちゃんは明日何するのー?
私は勉強してちょっとお出かけかなあ

またねーん
あ、しつもんしてなかった
・ココたん週何回お散歩してた??

またねーん!
モバメありがとう!
スニーカってついつい買っちゃうよね笑
Reebokのスニーカーも履きやすくておしゃれで結構オススメだよー!
いつかスポーツブランドのお仕事できるといいね!応援してる!
また送るね〜!
ゆんちゃん、こんばんは(◍•ᴗ•◍)
マシンガンレインのMV観ました。
先輩方の中に混ざってフロントに選んでもらえたことは本当にすごいと思います。おめでとう!
たくさん映っていてとても嬉しかったです。衣装どちらも素敵でしたね。私も指輪可愛いなと思ってました!
本当にいつ映っても綺麗でした。最後のフロントメンバーが順番に映るところなんてポスターにして欲しいくらいです。
すごく決意が伝わってきて、かっこいいなと思いました。ライブの定番曲になりますように。

突破ファイル出演もおめでとうございます。
以前から言っていた演技のお仕事がしたいという夢が叶って、しかも有名なテレビ番組だなんて、びっくりしました。
撮影楽しめたようで私も嬉しいです。絶対に観ます!

嬉しかったことと言えば、スター誕生のスターとしてゆんちゃんの名前が出ていたことも嬉しかったです。
次回のZARDの曲もとても楽しみにしています。ちなみに今まで披露した歌では愛が生まれた日が気に入っていて何度も聞いています(^^)

良いお知らせが続いていてとても嬉しいです。全部、ゆんちゃんが今までコツコツ努力を積み重ねてきた成果だと思います。頑張ってくれてありがとう。おかげで私はこんなに嬉しくて幸せな気持ちにさせてもらっています。
今年の残りも楽しんで、頑張ってくださいね。

髪型はFlashのサイドポニー?が珍しかったのでどうですか?
それでは、また(0・・0)/~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

柴田柚菜 ARCHIVES