このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1101Sun柴田柚菜いつか。

 

こんばんは!


柚菜です

イメージ.jpeg



昨日ハロウィンがおわって今日からもう街はクリスマスの準備をしていますね!



クリスマス大好きだから今の時期が好きなんだ〜



テレビを見ていたらもうクリスマスのCMがたくさん流れててわっくわくだよ〜〜


あとね、さっきはクリスマスのプレイリスト聞いてたんだよー!



今年はサンタさん来るかなあ










さて、卒業コンサートについてお話しします!


上手く言葉にできないけど、少しでも伝わったら嬉しいです☺︎

イメージ_1.jpeg


大好きな白石さんがご卒業されました。


ライブ中の白石さんはいつもよりもキラキラしていて、私の憧れそのものでした。


白石さんの背中を見て、しっかりと受け継いで乃木坂46をもっと凄いグループにしたいと思いました。


同じステージに立つことができて同じ曲を一緒にパフォーマンスさせて頂いて本当に幸せを噛みしめていました。






白石さんの笑顔がすごく大好きです

白石さんが笑っているとなぜか安心しました。




白石さんのメモリアルマガジンで、私のことをシャイだと書いて下さいました。


白石さんはこんな私のことまでしっかりとみていて下さったんだなと思うと本当に嬉しくなりました。





これからも乃木坂46として活動できる間はたくさん楽しんで、つらいこと大変なことがあった時はみんなで支え合って頑張っていきます。



白石さんが乃木坂46に残して下さったものを大切に大切に受け継いでいきたいです。


そしていつか成長した姿や未来の乃木坂46を白石さんに見ていただけるように頑張ります!




大好きな白石さんがさらに遠い存在になってしまうのが寂しくてもっとずっと背中を見ていたかったけど、強くなります。





白石さん、

今までありがとうございました。


自信を持てるようにたくさん努力します!

これからの乃木坂46を見守っていてほしいです。


大好きです!





イメージ_2.jpeg

リハでは白石さんのTシャツをみんなで着ていました!


凄く可愛いのでたっくさん着ます( ¨̮ )

















読んでくれてありがとう!またね



11.1 柴田柚菜)

2020/11/01 21:30

コメント(589)

ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

改めてまいやんの卒業ライブお疲れ様!
まいやんがゆんちゃんにとってどれだけの存在だったのかは卒コンでのゆんちゃんの涙を見て、すごい伝わってきたよ
最後に一緒にパフォーマンスできて、ほんとに良かったね!
やっぱり卒業しちゃうとどうしても今までより会える機会も減っちゃうと思うし、ゆんちゃんが言うように遠い存在になっちゃってすごい寂しいと思うけど、まいやんが残してくれたものをしっかり受け継いで頑張っていってね!
そして、次にまいやんに会うときには今よりももっと成長したゆんちゃんを見せれるようにお仕事頑張ってね!
僕はこれからも頑張っていくゆんちゃんの姿を応援していくね!

そして、話は変わるけど今日のミーグリほんとにありがとう!
今日は握手券がなくて4部だけしか取れなくて、何を話そうかなあってすごい悩んだまま順番来ちゃったんだけど、ゆんちゃんの猫耳のツインテールが可愛すぎて、結局猫耳の感想を話したくなったから、それを伝えて今日は終わっちゃった笑
ほんとは他にいろいろ話したいことあったけど、猫耳のゆんちゃんが見れてすごい満足だった
今日でもう今回のシングルの握手券がなくなっちゃったから、しばらくお話する機会がなくてすごい残念だけど、次に握手会やミーグリが行われるときは絶対ゆんちゃんの握手券たくさんとるね
またよろしくね!

今日も1日お疲れ様!
明日も頑張ろう
とうま
ゆなブログ更新ありがとう!
ゆりのだよ〜^^*

モバメ見たよー
ゆなにとってもまいやんはとっても大切な人だったんだなってのが伝わってきたよ
いつかはゆなもたくさんの後輩に慕われる頼れる先輩になってね´`*

前回最後の方にコメントしたの見てくれたかな?
リップ教えてほしいなーっての
ゆなと同じもの使ってみたいし、普通に女子の1人として気になる〜
乃木坂ファンって女性も多いからちょくちょく教えてくれると嬉しい!
ファッションとかも知りたーい
待ってるね〜

最近寒暖差すごいけど風邪ひかないようにね
応援してます!

ゆりの
ゆんちゃん
今日も今日とてかわいいですね!はやくあいたいよ!!
ゆなちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう

コンサートお疲れ様でした〜
ゆなちゃんも、まいやんも、メンバーみんな輝いて
寂しいだけじゃなくて暖かい空気感を感じました。

終わって、いろんなメンバーがまいやんのことを語っているけど
本当に素晴らしい人なんだなって改めて思いました

モバメで「言葉にするのは難しい」って言ってたけど
きっと思いはまいやんに届いてると思いますよ
ブログありがとう!!
卒コン途中から観れたよ笑
楽天で買ったから全然観れんくて、ちょうど4期と白石さんの夜明けから観れたんだけどタイミング良かったのか悪かったのか...
表情の作り方がとてもよかったよ〜
白石さんとの最後の時間を噛み締めてるように感じたな...
あ、号泣してたとこちゃんと映ってたからね?笑
強くなった姿、僕らにも見せてね( ¨̮ )
ライブできる日常戻って来んかな〜

来週のミーグリ参加する予定だからよろしくね!!
またね!
タケる
ゆんちゃんブログ更新ありがとう
卒業コンサートお疲れ様!グリミも!
尊敬、片思い?まいやんは、きっとゆんちゃんの事大大大好き
たよ。まちゅが手紙読み始める前に、ゆんちゃん大泣きし始め
たの、ほぼ視線にずっと入っていたし、何回もチラ見して気に
してたよ!
今は辛いけどまいやんはきっと、ゆんちゃんの成長、活躍楽し
みにしてるよ
俺もゆんちゃんが元気に頑張れる様、陰ながら応援するよ。
まかせとけ!!
ゆんちゃんファイト  明日は明日の風が吹く!なんてね

おやすみ PS 悲しい時は、一杯泣いた方がいいよ!
もうクリスマスの時期なんだねぇ

寒いのは苦手だけど、少しずつ街に赤、緑、白が増えて来るのもワクワクするよね

クリスマスといえば、『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の季節( ¨̮ )
でもブギー怖いよね( ´∵`)

今年はディズニーランドのホーンテッドマンションも今年はジャック登場しないらしくてちょっと寂しい(´・_・`)

去年はクリスマス前の個握いけなくてゆなサンタさんに会えなかったので今年こそ行こうと思ってたのになぁ…
今年もゆなサンタさんには会えなそうだね…
授業とかバイト頑張ったんだけどなぁ笑

ゆなちゃんの所にはいつも頑張ってるからきっとサンタさん来るよ!何をお願いするのかな?

今回は2つだけど、1個目でガッツリ書いたからこれで終わりにしようかな!
ブログ、モバメいつもありがとう!ゆなちゃんは癒しです!きゅんです!!!

以上、昼と夜の寒暖差が大きすぎて服装に悩みまくってるあいすけでした
またね‪‪☺︎‬


ゆな!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
勉強のモチベーション上げる方法って何だと思う?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ブログありがとうございます!
まいやんの卒業コンサート見ました!
まいやんと柚菜ちゃん達四期生の夜明けすごく良かったです!
まいやんは卒業しましたけど、まいやんの思いを受け継いで乃木坂46がもっと大きな存在になれるように頑張ってください!
ブログ更新ありがとう
HAPPY HALLOWEEN!って昨日だったね
まいやんの卒コンお疲れ様
あっという間11月だね早い!
ゆんちゃんは今年サンタさんが来たら何が欲しい?
これから寒くなってくるから風邪ひかないようにね
またブログ楽しみにしてるね
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様!
まいやんの卒業は悲しいけどゆんちゃん達4期生がどんどん乃木坂を引っ張っていってほしいなぁ!

より一層応援するね!!

質問
まいやんの卒コンのエピソードが何かあれば教えて!?
やっほーthunder

ブログ更新ありがと( ¨̮ )

まだ伝えれてないから、まずそれから!
卒コンおつかれさま!!

まいやんの卒コンを見てコメントしようと思ったけど、なんて書いたら良いか分からなくて、全然コメント出来なかった。寂しい思いや、悔しい思いをしただろうなと考えたら、なんて言葉にして感想を伝えれば良いか難しくてずっと悩んでた。笑
でも、柚菜ちゃんのブログやモバメ見てすごい気持ちが伝わってきたから、僕も頑張って言葉にしたいと思いやす!笑

「夜明けまで強がらなくていい」の時のダンスと表情が最高だった!どこの部分か忘れちゃったけど、柚菜ちゃんの声が凄い分かるところがあって、気持ちが入っててすごい感動した!
なんかライブを見終わった後も、全然卒業してしまったことを実感出来なくて、このブログを読んでやっと実感が湧いてきて寂しくなってた。実感がもてなかったのは、僕にとってまいやんは遠い存在だったのがあって、これからもテレビ番組で見れるっていう気持ちがあったのがでかいのかな。でも、柚菜ちゃんにとってはまいやんは、憧れの存在でありながら、身近にいて背中を追いかけることが出来るから、僕らが想像してるより遥かに色んな気持ちが込み上げてきちゃうよね。それでも、柚菜ちゃんはもう前を向いて、次のステップに進んでるから、柚菜ちゃんのそういう部分がほんとに大好きだし、尊敬してる!

柚菜ちゃんの成長した姿をまいやんは絶対見てくれるよ!
そして、僕も柚菜ちゃんが成長していく所も全力で応援します!

んー、やっぱ言葉にするのムズい!!笑
長くなってごめんね!

またコメントするね!
たいがbasketball
ゆなちゃんお疲れ様!
4期生は新しい1期生になる気がするから同期の皆と力を合わせて頑張ってほしいです!
柚菜ちゃんこんばんわmoon3

柚菜ちゃんは偉い子なのでちゃんとサンタさん来ますよ〜happy01

柚菜ちゃんの思い凄く伝わりました。
文章読んでてちょっと泣きそうになっちゃったよ〜笑
柚菜ちゃんのこれからも楽しみだし乃木坂のこれからも凄く楽しみなので期待してますよheart04

ではおやすみなさいshine
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!( ᵕᴗᵕ )
まいやんの卒コンお疲れ様でした!柚菜ちゃんが号泣してる姿を見て、さらに泣いてしまいました( ;﹏; )

今日はミーグリありがとうございました!!緊張しちゃって全然喋れなかったけど、ほんとに今日を楽しみに最近頑張ってたので、少しでもそれを伝えられてよかったです( ;﹏; )また握手会かミーグリがあれば沢山お話したいです(๑˃ᴗ˂)و♡めちゃめちゃ可愛かったよ〜〜!!!

これからも応援してます!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ブログ更新ありがとう(^^)
まいやんの卒業は寂しいけど皆んなが泣きながらも笑顔で
送り出しているのを見て幸せな気持ちになったよ。
大好きな乃木坂46と柚菜ちゃんの成長が楽しみです!
ゆんちゃん、こんばんは。

今日のミーグリありがとう。1~4部楽しかったよ。前のブログにも今日のお昼にコメントしました。それと、ちょっと被っちゃうところもあるけど、ミーグリの感想を。
まず今日、自分の誕生日お祝いしてくれてありがとう。まさかハッピーバースデーを歌ってくれるとは思っていなかったから、すごく嬉しかったよ。たくさん今日のミーグリに振り替えて良かった。誕生日の日にゆんちゃんとお話できるだけでもすごく嬉しいんだけど、ゆんちゃんにしっかり祝ってもらえたから、4部の時にも言ったけど、今年の誕生日は思い出に残る誕生日になったよ。ありがとう。
ゆんちゃんの誕生日もかなり遅くなっちゃったけど直接おめでとう言えて良かった。その時にゆんちゃんの生誕Tシャツ着ているの気づいてくれたのも嬉しかった。
そう考えるとゆんちゃんにすごい助けられたなって思います。今日のミーグリ本当にありがとう。

ps.先週のミーグリでゆんちゃんに目標に掲げた11/1までゆんちゃんブログに毎日コメントもいよいよ今日で終了です、、、。明日以降は毎日はコメントできないかもしれないけど、なるべくコメントはしていきたいと思うからよろしくね。

2020.11.1
ギムレット
ゆな
今日もお疲れ様です
長めだけど読んでくれたら嬉しいです

今日のミーグリありがとうございました!
3部で1回だけだけど参加したよ!
今日は呼び捨てで呼ぶ許可をもらったから、今日からコメントはゆなちゃんはやめて、ゆなにします!

来週も参加するよって言うのは、間に合わなかったけど、来週も参加するからよろしくお願いします!(1回だけだけど)
ゆなと話す事は楽しみだけど、一瞬で終わるから、話したい事を話せなかった時の事を考えると緊張します笑(時間にして10秒くらいかな?)
でも今日は、ちゃんと話せたし、ツインテールも可愛かったよ!

話は変わって、まいやんの卒コンお疲れ様でした!
俺もしっかり見たよ!
ゆなは加入した時からまいやんが好きって言ってたから、特に寂しいよね
今日の最後のモバメ写真、めっちゃエモかったよ
俺もまいやんがきっかけで乃木坂好きになったから、特に寂しいんだ(お互い寂しいね)
まいやんいなかったら乃木坂好きにならずに、ゆなを応援する事もなかったかもしれないから、俺はまいやんに感謝だね

ゆなも含めた残りのメンバーでこれからの乃木坂を盛り上げて頑張って下さい!
何しろゆなは、メンバー内でも若いから伸びるチャンスはまだまだある!
これからの活躍を見守ってるから頑張って下さい!

ちなみに写真の黒いTシャツ俺も買ったから早く届いて欲しい笑
またコメントするね!
来週のミーグリもよろしく!

ゆな大好き!
ありがとうございました
ゆんちゃん

更新ありがとう!

先日は卒コンお疲れ様でした!
最高のライブでした!
夜明けが始まる前のレザーとダンスがかっこよかったです!
みんなのまいやんへの想いに感動しました!
じゃあね。もサヨナラの意味もきっかけも全部の曲、感動しました!
同じでじゃあね。で号泣しちゃいました!
本当に最高の時間でした!

これからは新たな乃木坂46をみんなで作り上げていこうね!
これからもお仕事頑張ってね!
応援してます!
あと体調にも気をつけてね!

またね〜♪
ミーグリありがとね!
誕生日に柚菜と話せたの本当に幸せよ笑
待ち時間緊張しすぎて友達とひたすら歌ってた笑
何ヶ月も話せてなかったからすごく悲しかったんだけど久しぶりにお話しできたからめっちゃ楽しかったよー!
またいつか直接話せるのを楽しみにしてますね
予定が合えばまたミーグリするかもだけど!
卒コンお疲れ様、素敵でしたよ
ゆなちゃんへ11月1日モバメ

ちゃんと伝わってるよ、
言葉よりもゆなちゃんの表情で
どれだけまいやんに憧れがあるか解ったし
改めて乃木中でも名前の順で隣多かったし
後1年あったら、コロナじゃなかったら、
とか色々思うけど、
まいやんの卒業に参加出来てるって
ゆなちゃんにとって財産になると思う

いつか5期生が入ってきた時、
まいやんの事を話してあげれるんだから

その時にゆなちゃんの背中を追いかけたい
って後輩から思われる存在になれたらいいね

シャイは乃木坂では個性になるけど、
今まで見てきて思うのは
シャイで成功するのは難しいというか
自分を出していけた方がいいと思うから
楽しみにしてるね♡

毎日ゆなちゃんの写真に癒されてる
ありがとう(╹◡╹)

けんた☆
ゆんちゃん更新ありがとう!

ライブ見たよ!いっぱいうつっててかわいかった!
まいやんと一緒に歌うゆんちゃんとてもきれいでかわいかった

これから寂しくなると思うけどがんばってね、!
柚菜ちゃん

ブログアップありがとう。

クリスマス。早いなあ。サンタさん毎日願ってれば来るでしょうね。

まいやんの卒業公演。メンバー全員の愛が込められてて素晴らしいステージでした。
ゆんちゃんのパフォーマンスもキレッキレでよかったですよ!
2番目の赤い衣装が可愛かったですね。
MCでまいやんは、後輩を大切にしてくださった凄い先輩だったんだと改めてわかりました。

白石さんを見つめるゆんちゃん可愛い!
ブログ更新ありがとう〜!


やっぱ白石さんは素晴らしい人なんだなとめちゃくちゃ感じます!


これから新しい時代に入ってどんどん乃木坂を盛り上げていってほしい!応援してるよ〜!頑張れ
ゆんちゃん、ブログ有難う。
白石さんが卒業するのは寂しいよね。
でも、次の乃木坂46を作るのはゆんちゃん達だよ。
白石さんの乃木坂46も素敵だったけど、
ゆんちゃん達の乃木坂46も白石さんに負けない位素敵なグループに出来るよ。
既に素敵なグループに成ってるけどね。
焦らずゆっくりいきましょう。
ワンワンワンワン!


ゆな!

ひろき(Yandji)です☺️


まいやん卒業おめでとう!
まいやんの卒コン最初から全部見てた!
卒業しちゃう寂しさはすごくあるけど、新たな道を進むまいやんをこれからも応援していきたい☺️


ライブを見て、まいやんがどれだけ乃木坂にとって大きな存在であったりとか、どれだけメンバーから好かれているのかがすごい伝わってきた!

会場で見えなかったのは残念やけど、この状況下でライブを行うために頑張ってくれた、メンバー、スタッフ、運営の方には、感謝しかないなー☺️


まいやんの卒コンのことを書くと、めちゃめちゃ長くなりそうやから、ここまでにするわ!
乃木坂好きの友達とは、めちゃめちゃライブの話したw


また、ライブを会場で見れるのを楽しみにしてるし、握手会の再会も待ち遠しいなぁ☺️
再開されたら話しにいくねー☺️


一旦、ここまでっと!

では、またねー

ひろき(Yandji)より
白石さんの卒業コンサートでゆんちゃんの頑張ってる姿もちゃんと見れましたよ!
先輩の卒業、寂しいけどこれからは4期生も乃木坂を引っ張って行けるように一緒に頑張ろうねー
こんばんは


まいやんの卒業コンサート見てました。

個人的には何カ所か泣いちゃうポイントがあったんですけど、そのうちひとつはさゆりんが手紙を読む前、高校生メンバーの時間が来る直前に号泣してる柚菜ちゃんが映ったところでした。

この前ののぎおびで柚菜ちゃんのまいやんに対する想いを聞いていたので、泣いてるのを見たらこっちも我慢出来ませんでした(T-T)

このブログでの決意表明では「強くなります」という強い気持ちが伝わってきました。その気持ちを持ち続ければ絶対大丈夫!これからも頑張ってください!応援してます!!


それにしても、本当に良いライブでしたよね。
みんなのパフォーマンスもいつにも増して仕上がってた気がするし、なによりセットリストがすごく良かったと思います。

まいやんがみんなに愛されてるのが凄く分かったし、最後には明るく幸せな雰囲気で送り出す、っていう感じ。最高でしたね。


気持ちを整理してブログを更新してくれてありがとう。

ではでは。



ねこバス
ミーグリと配信ライブお疲れ様〜
伝わったよーこれからも応援してますー!penguin
ゆんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
まいやん卒コン、おつかれさまでした。4期生としてのライブもありましたが、ゆんちゃんのまいやん愛がひしひしと伝わってきます。ホントに素晴らしい先輩でしたね。
さぁ、そんな乃木坂メンバーの熱い思いを受け継ぎ、さらなる「乃木坂46」としてのご活躍、お祈りしております。
気がつけば、今年も11月になりました。これからだんだん寒くなってきますので、体調管理にはくれぐれもご注意ください。


ゆなちゃん、ブログ更新ありがとう!まいやん 卒業ライブお疲れ様でした。当日なかなか、配信見れなくて、途中からの参戦になりました。翌日アーカイブで観ました。偉大な、白石さん卒業で、寂しですが、誰しもいつかは、卒業していくので、致し方ないなあ。ライブ中も、何回か目が、ウルウルしました。しっかりと、見送ることできました。ゆなの頑張っている姿みれました。まいやん、ゆな、ありがとう!
ゆんちゃんが泣いてたのを見て私も泣いてしまいました。
ぼくは、ゆんちゃんのパフォーマンスが好きです。卒コンの時その、SNSの投稿が多くてとても嬉しかったです
これからも頑張ってください!
ゆんぴ~、ナンチです♪

まいやん卒業ライブ
1時間遅れでやっと視聴できたんだよね
ちょうど夜明までのところだったな
翌日アーカイブで2回観れたんだけど、やっぱり同じところで泣けてしまう
夜明まで、サヨナラの意味
まいやんとのお別れのシーン
まいやんの優しい笑顔がゆんぴ~のシャイさを包み込んでいるようで、それに応えてるゆんぴ~の涙が印象的でした
パフォが観れたのもうれしかったよ

今日のミーグリ、めっちゃ楽しかった~
猫耳がめっちゃ可愛かったよ
がんばれエールもらえてうれしかった

ちょっとうまく伝えられないこともあってごめんね
次回はもっと慣れてうまくやりたいな~

スペシャルトークショー楽しみにしてるよ
また今度、ミーグリ参加するから、その時にたくさんライブの感想とか伝いたい〜!!
あとこの前ゆんちゃんがディズニー行きたいって言ってたからディズニーの話もたくさんしたいな〜!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう。!

まいやんの卒業ライブ見ました。!
最高でした!
最近はほんと、ハロウィンが終わるとクリスマス、年末・年明けに向かっていくよね~
クリスマスソングが流れだしたりとか、いい雰囲気になっていくよねhappy02

卒コン以下の一文一文に熱い思いを感じました。
その思いに嬉しさを感じました。

P.S.
毛利Pチャンネルでの小話、よかったなhappy01
ゆなちゃんこんばんは\(^▽^)/!

ブログ更新ありがとう
ゆなちゃんのまいやんへの気持ち伝わったよ☺️

これからもっともっと大きくなって成長した乃木坂46をまいやんに見てもらえるといいね(≧▽≦)

もうクリスマスに向けて街も変わってきてるんだね
もう速攻でクリスマス当日とかになってそうだね〜

スルメ食べてこめかみが痛くなるって相当の数食べたんだね
もう治ったかな?
早く痛み引くといいね☺️

また明日!!
またね〜o(^▽^)o
ゆなちゃんブログ更新ありがとう
これからもゆなちゃんのこと応援し続けていきたいです!
一緒に頑張ろう!
柚菜こんばんは!ブログ更新ありがとう~
水曜日の卒業コンサート、お疲れ様! このコンサートでまいやんが卒業してしまったけど、今日のブログで前向きに書いてあったからすんごく頼もしい!成長を見せてあげれるように頑張ろうね!
バレンタインデーもあげたって聞いたけど、それだけ尊敬する先輩が身近にいるなんて羨ましいなぁ、、 素晴らしいお手本だよね!
多分まいやんも乃木坂の事は見てくれてると思うからお仕事頑張っていこうねぇ~
またコメント書くね!
いろんな人のブログ読むと、やっぱりまいやんってすごい存在だったんだなぁ~って改めて思う‼
そんなグループにいるゆなちゃん凄い‼(笑)
おはゆなsun
ブログ更新ありがとうー!かずくんです╰(*´︶`*)╯♡

まいやん卒コンお疲れ様でした。
憧れだっていろんなところで言ってたよね。
だからこそ、終盤の涙溢れる姿にもらい泣きしちゃいました。

バレンタインのお話はcookpad liveでも話してたし、
メモリアルマガジンでもゆんちゃんのことをちゃんと書いてくれていて、改めて素敵な人だなあと思いました。

「後輩たちが頼もしくなった」ってまいやんは言ってたけど、
実際ゆんちゃんのパフォーマンスも凄く進化してたと思うし、
“これからの乃木坂46を作っていく存在”だと改めて思いました。
もっともっと素敵なアイドルになれると信じてます!!

これからのゆんちゃんもたっぷり応援するよ〜!!
今日もミーグリありがとうね。来週も参加するから!!

またね♪
もう一個! 今日はオンライントークありがとう! 1週間に1回くらいしか行けてないのに、久しぶりって言われてびっくりしちゃったぁ、、嬉しかったよ!ありがとう!
伝えたいことが色々ありすぎてまとまらないんだけど、今日の猫耳もめっちゃ似合ってたし可愛かったよ~
また次は決まってないからだいぶ先になると思うけど、必ず会いに行こうと思います! その時はよろしくねぇぇぇ、それまではこうしてちょこちょこブログにコメント打っていこうかなぁ、、
じゃあまたね!おやすみ!!!
ゆんちゃんこんばんは

まいやんの卒コン見たよ
たまにチラッと映るゆんちゃんの表情を見て泣きそうになった
まいやんへの想いが伝わってきたよ
卒業していく人が積み上げてきたものとか残していったものを背負ってくってのが後輩の仕事なんやなあ
いつの日か、ゆんちゃんが卒業するそのときには後輩から憧れられる素敵な人になってるんやろなあ
ゆなちゃんこんばんは!
卒業ライブお疲れ様
最後まで出れなかったのは残念だったけどライブ中のパフォーマンスすっごく良かったと思うからまいやんにも届いてると良いね!
悲しくなるけどまいやんから教わった事、忘れずにこれからも頑張ってね!!ずっと応援してるよーー
柚菜ちゃん、

まいやんの卒業コンサート、お疲れ様でした。
前のブログにもコメントしたけれど、ゆんちゃんがまいやんと並んでサヨナラの意味を歌っている時は、ゆんちゃんが緊張しているのが画面から伝わってきたよ。

これからは楽しんで、皆で支えあってゆくという気持ちを強く持つという事は本当に大切だね。

そんなゆんちゃんをずっと応援してゆくよ。

がんばろうね。ではまたね。


憧れの白石さんに別れを告げてさみしいね、また新たな出会いを▪▪▪じゃあね~
やっほー!
もう完全に寒くなったね〜しっかり暖かくして寝てる〜?
お兄ぃも最近はモコモコを身に纏いながら寝てるよ〜
温泉に行きたい気分なんやけどどこがいいんかな?
柚菜は行きたいところありまっか

さて先日の白石様様様様様の卒業コンサートしっかり見ましたよ
ライブはやっぱりいいねー^ ^
みんな可愛くてカッコよくて本当に素晴らしいグループやね
こんなにも素晴らしい人達がいるなかで、その中でも柚菜に会えた事は嬉しい事だし勝手にだけど兄をやらせてもらえて幸せだな〜って思えたライブでした!
これからも自分なりに応援していくからよろしくね〜(*´꒳`*)
柚菜ちゃん、おはよう。
まいやんは決して遠い存在じゃないよ。
乃木坂との関係も切れないと思うし、活動の場が変わっただけさ。
柚菜ちゃんも頑張れ!!
ブログ更新ありがとう!
あっという間にクリスマスになっちゃうよね〜
プレゼントは何が欲しいのかな?
まいやんへの思い伝わってるよ!!
卒業は寂しいけど、頑張ろうね!応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER