このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1101Sun柴田柚菜いつか。

 

こんばんは!


柚菜です

イメージ.jpeg



昨日ハロウィンがおわって今日からもう街はクリスマスの準備をしていますね!



クリスマス大好きだから今の時期が好きなんだ〜



テレビを見ていたらもうクリスマスのCMがたくさん流れててわっくわくだよ〜〜


あとね、さっきはクリスマスのプレイリスト聞いてたんだよー!



今年はサンタさん来るかなあ










さて、卒業コンサートについてお話しします!


上手く言葉にできないけど、少しでも伝わったら嬉しいです☺︎

イメージ_1.jpeg


大好きな白石さんがご卒業されました。


ライブ中の白石さんはいつもよりもキラキラしていて、私の憧れそのものでした。


白石さんの背中を見て、しっかりと受け継いで乃木坂46をもっと凄いグループにしたいと思いました。


同じステージに立つことができて同じ曲を一緒にパフォーマンスさせて頂いて本当に幸せを噛みしめていました。






白石さんの笑顔がすごく大好きです

白石さんが笑っているとなぜか安心しました。




白石さんのメモリアルマガジンで、私のことをシャイだと書いて下さいました。


白石さんはこんな私のことまでしっかりとみていて下さったんだなと思うと本当に嬉しくなりました。





これからも乃木坂46として活動できる間はたくさん楽しんで、つらいこと大変なことがあった時はみんなで支え合って頑張っていきます。



白石さんが乃木坂46に残して下さったものを大切に大切に受け継いでいきたいです。


そしていつか成長した姿や未来の乃木坂46を白石さんに見ていただけるように頑張ります!




大好きな白石さんがさらに遠い存在になってしまうのが寂しくてもっとずっと背中を見ていたかったけど、強くなります。





白石さん、

今までありがとうございました。


自信を持てるようにたくさん努力します!

これからの乃木坂46を見守っていてほしいです。


大好きです!





イメージ_2.jpeg

リハでは白石さんのTシャツをみんなで着ていました!


凄く可愛いのでたっくさん着ます( ¨̮ )

















読んでくれてありがとう!またね



11.1 柴田柚菜)

2020/11/01 21:30

コメント(589)

ゆんたーん
ライブでは結構見つけたぞー
憧れを憧れのままにしないで
いつか自分がその立場になれるよう
頑張れ!頑張れ!頑張れー!

( ´∀`)σ)∀`)ほっぺ
ブログ更新ありがと!!!

今日のオンライントーク楽しかったよー!!
ちょっとだけやったけど、また会いに行く!

ずっと応援してる!happy01

ゆーや


チャァオ〜〜〜!☆彡




ゆんちゃん、ブログ更新ありがとうございます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




おいらは、今日も仕事と戦ってきました❕笑顔




明日も負けずに、燃えます❕笑顔




頑張ります❕笑顔





ゆんちゃん、お互いお仕事頑張りましょうねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
これからも頑張ってください!
ずっと推します!
岡山に住んでるりゅうせいです。

ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

まいやん、とうとう卒業だね、、
まいやんがいなくなるのは寂しいけど、白石さんが残してくれたものを受け継いで、ゆんちゃんには頑張ってほしい!!
もちろんゆんちゃんのことを応援するよ(^^)

一緒に頑張ろうね!!

【質問】
ハロウィンは何かしましたか?
しばたちゃんこんばんは

白石さんの卒コンお疲れ様でした

諸々あり憧れの白石さんと最後まで一緒の時間を過ごすことができなかったですが、しばたちゃんが出演できた時間帯は涙を流さずにしっかりと笑顔で白石さんを見送れていたと思いました

夜明けのしばたちゃんむちゃくちゃ良きで
本来ならばみれなかったはずのアーカイブでずっと繰り返しみてました

先輩方と一緒に披露したセカラバもすごく良くて椅子に座ってダンスするフリむちゃくちゃ難しそうでしたがすごく良くてむっちゃ印象に残っています

しばたちゃんも4期生もたくさん頑張ってますもう少し時間が経ったときに
白石さんがご卒業された先輩方が
4期生をみて凄いねって頑張ってるねって
絶対言ってもらえる日がきます

しばたちゃんが歌って踊る姿が大好きなのでオンラインですが今月は大好きな姿を2回もみせてもらえて、しばたちゃんがたくさん頑張ってくれたお陰ですごく楽しくてにこにこな時間をすごさせてもらえました

しばたちゃんありがとうございました
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
そしてまいやんの卒業ライブお疲れ様!素敵で最高のライブありがとうございます!自分もめちゃめちゃ感動しました!まいやんへの想いや愛が伝わってくる、そんな素敵なブログです!これからのゆんちゃんがますます楽しみです!そして俺も全力で応援するからね!
素敵なブログありがとうございます!
ゆなちゃん〜
ブログ更新ありがとう。

毎週ゆなちゃんと話せてたミート&グリートが終わっちゃった。たくさん話せてうれしかったよ。
いつでも元気に話してくれてありがとね。
次またいつ会えるかわからないけど、その時まで覚えててくれてたら嬉しいなぁ。



今日の3部でまいやんとしっかりお別れできた?って聞いた時にゆなちゃんの反応が明らかにお別れできてなかった感じがしたから余計なこと聞いちゃってごめんね。
時間の都合で退場しなくちゃいけなくなっちゃって直前までゆなちゃん号泣してたからちゃんとお別れできたか心配で…。
でも、ゆなちゃんなら大丈夫!!ゆなならできる!!
どんなことがあっても仲間と一緒に乗り越えられる!
もっともっと乃木坂を凄いグループにできるよ!
ゆなちゃんが自信を持てるようになるまで応援するから!
だから、強くなれるように頑張って!!

ゆなちゃん、いつもありがとう
次のブログも楽しみにしてるね。

ひゅうま。
ゆんちゃーーーーーん!!
ブログ更新ありがとう!
ハロウィン何した?
俺は何もしなかった笑
もうクリスマスだねー
先月定期を作った時にね、3ヶ月のやつ作ったんだけどその時の期限がクリスマスイブまでで早いなーって感じた
俺もクリスマス大好きだから寒いけどこの感じが好きだなー
乃木坂にクリスマスソングみたいなのないから作って欲しいねー
ゆんちゃんセンターで!26枚目はクリスマスソングだな!!
今回はこんなもんで、また次のブログも楽しみにしてるね!!
冬になると風邪ひきやすくなるから気をつけてね!
お仕事頑張れ!!!
バイバーイhappy01
ブログ更新ありがとう。
やっぱり黒色のTシャツ似合うな!笑
1期生のメンバーが卒業していって、寂しくなるけど、それよりもこれから乃木坂がどうなるか楽しみ!
またの投稿楽しみにしてるな!
柚菜ちゃんこれからも頑張ってください!

応援してます!


ゆんちゃん
ブログ更新ありがとう!
まいやんのこと、本当に好き、尊敬しているのが伝わってきたよconfident

そう、みんなで支えあって様々なことを乗り越えていく姿を見せればまいやんも安心だよhappy01

まいやんは卒業したけど、まだ素晴らしい先輩は沢山残って頑張っているから、是非、臆せずに話しかけて貪欲に吸収してね

あ、モバメ、いつも沢山送ってくれてありがとうpaper
日々、読ませてもらって元気をもらっていますnote
…11月1日のオールバックポニテ、ゆんちゃんは元々頭がいいと思っているけど、より聡明に見えますねshine
たまーにオールバックポニテやってくださいな

じゃ、慌ただしい11月になり寒くなるけど風邪引かないようにねhappy01
いつかお仕事一緒にできるといいね^_^
白石さんは内面が凄いと思った。
柚菜ちゃんもまだまだ若くて可能性があるから、僕は
楽しみです。
ゆんちゃんブログ更新ありがとうございます。
ゆんちゃん今日も可愛いです。
ゆんちゃん今日も1日お疲れ様です。
今日はお仕事でした。
今日は凄く忙しくて大変でした。
明日もお仕事です。
最近は連勤続きで足が痛いです。
明日からもお仕事頑張ります。
こないだRouteの生写真届きました。
ゆんちゃん出ました。
凄く可愛かったです。
これからもゆんちゃんの生写真集めていきます。
後ハロウィンの生写真予約しました。
来るまで凄く楽しみです。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
ゆんちゃん!まいやん卒業コンサート最高だったよ!まいやんとコラボパフォーマンス出来てたよ!良かったぞー!頼もし~ぞー!今年はハロウィンがダメでもクリスマスは期待したいなぁ…!ゆんちゃんに今年は期待のサンタさん!来るよ!大丈夫だよ~夢は見るもの叶うもの!ゆんちゃん!楽しみに期待してね!乃木坂ファンとして是からも応援します!コータローマンより!愛を込めて!イエーイ!
ゆんちゃんこんばんは!

もうクリスマスの季節か~笑
サンタさん来ると良いね♪

まいやん卒業しちゃったねweep
卒業ライブ良いライブだったね!
ゆんちゃんも憧れのまいやんに少しでも近づけると良いね♪
まいやんに成長したねって言ってもらえるように
これからも頑張ってねgood
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!
卒業コンサート見たよー!もうまいやんが卒業してしまって寂しいね。さゆりんが手紙読むところでゆんちゃんが泣いてるのを見てもらい泣きしたよ。それほどまいやんのことが大好きなんやね。これからはゆんちゃんが乃木坂を引っ張っていけるように頑張ってね!
これからまだまだ寒くなるけど、体調に気をつけて頑張ってね!
ゆんちゃんんん〜(´•_•̥`)

まいやんいなくなっちゃって寂しいね…
でもこれから4期生もどんどん活躍できるように、まいやんを不安にさせないようにがんばんなきゃね( ºΔº )!

これからもずっと応援してるよ♡
頑張り屋さんのゆんちゃんならやればできる( ˶˙º̬˙˶ )୨
本当にこれからの乃木坂もずっとずっと楽しみで、ずっとずっと見守るねwink

2012年や2013年ごろは歌番組で乃木坂のことを少し見る程度で、メンバーも少し知るくらいでした。
うまく表現できないけど、あれから7、8年が経過している今乃木坂をすごく大好きになって、あの時活動していたメンバーが残っていることが、個人的には不思議な気持ちです。
7、8年って長いと思うけど、まいやんがつい先日まで在籍していたことも、なんだか不思議な気分です。

なんだかまとまらなくなってしまったけど、時間の流れって不思議な感じですconfident

1期~4期が在籍している”今”の時間を大事にこれからも応援します!!

ゆんちゃん大好きheart01
 ゆんちゃん、 こんばんは!

 そうですねハロウィンの次はクリスマスですね、イルミネーションがとてもキレイに見える時期ですね、ゆんちゃんの所には今でもサンタさんがいらっしゃるのですか?羨ましいです。自分は小さい頃からサンタさんはいなくて絵本だけのお話だと思っていたおマセだったので、サンタさんは来たためしがありません、その反動か大人になってミニスカサンタさんのいるお店には惹かれます。いつかゆんちゃんの所に参上したいです。

               おやすみ
柚菜ちゃん、こんばんは。

まいやんのライブの時、ひたすら泣きじゃくっている柚菜ちゃんの姿が印象的でした。


でも、柚菜ちゃんのまいやんに対する無限の愛と憧れが感じられて、自分はすごく好きだったな。


柚菜ちゃんなら、まいやん達が創り上げた乃木坂の素晴らしさを、きっと正しく受け継いでいってくれるんだろうな、って確信してるよっ!
ゆなちゃん、ブログありがとう!!

ハロウィンも終わり、もう今年も2ヶ月で終わりなんだね。残すイベントといえばクリスマスだね!まだ2ヶ月とか思ってるけど、きっとあっという間にクリスマス当日を迎えるんだな~と思います。このクリスマスまでの時間も楽しんで過ごしましょう!!

肌寒い日も少しずつ多くなるから、ゆなちゃんも暖かくお過ごしください(・ω・)ノ 読んでくれてありがとう!!応援してます!ゆなちゃん、Fight!٩( 'ω' )و
卒コン見たよ!
素敵なライブでした^ ^
さゆりんからまいやんにメッセージを読むときに
号泣してるゆんちゃんが抜きで映ってて涙腺が加速しました。

ゆんちゃんのこれからの活躍見逃さないようにするからね?
ゆな~!!
改めてまいやんの卒コン、お疲れ様でした。
夜明けまで強がらなくていいを歌い踊るゆなちゃんは強く美しくとてもかっこよくて素敵でした。
またゆなちゃんのパフォーマンスを生で目にできる日が早く来るといいなあと改めて感じました。

これからもゆなちゃんはゆなちゃんらしく、頑張ってね。
いつだって応援しています!!ゆな大好き~!!!!!
ブログ更新ありがとう〜sun

まいやんの卒コンみたよ〜
死ぬほど泣いちゃった
ゆなとおなじくらい泣いたよ

メンバーの卒業はやっぱり悲しいね
こんばんは。
確かにクリスマスシーズン突入だね。xmas
今年はサンタもマスク姿かな。smile
まいやんとの夜明けまで強がらなくてい
い、曲調からすごくエモかったです。good
4期生の力強いパフォーマンスが、これ
から乃木坂を感じさせてくれました。
乃木坂の構成人数ってだいたい学校のク
ラス一つ分で、絶妙ですよね。
一人の人が全員をある程度深く知れる最
大限の人数の様な気がします。
お互い知ってこその乃木坂なので、
ゆなちゃん、これからも宜しくね。wink
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まいやん卒業しちゃいましたね。乃木坂46のエースの卒業と言う事で、卒コンの視聴者も68万に達したそうで、改めて存在の大きさに気付かされます。まいやんのアイドルのプロフェッショナルとしての姿勢は、後輩の皆さんに受け継いでいて欲しい事の一つです。
乃木坂46も新しい歴史が始まります。
ではまた。
ゆんちゃんブログ更新ありがとうーー!!✌️
楽しみにしてました(´∇`)
モバメもたくさんありがたやー

ゆんちゃんがまいやんのこと大好きなのも、憧れの人ってのもすごい伝わる!これからも頑張ってください( *˙0˙*)۶
応援してます!
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!!

まいやんの卒コンを見たけどまいやんめっちゃ綺麗だったしめっちゃ美人だったよね〜夜明けとかのパフォーマンスの時に柚菜ちゃんを発見することが出来たし、柚菜ちゃんがちょっと涙出してる時に同じく出てやっぱまいやんって色んな人に愛されてるんだなって実感したね。柚菜ちゃんもパフォーマンスお疲れ様でした。

また次の更新待ってるね!
お疲れ様です!
どーもあいすけでーす\( ˙꒳​˙ )/

ライブおつかれさま!見たよー!
泣かないように頑張ってパフォーマンスしてて偉かったよ(誰目線)

これから白石さんのように、ゆなちゃんの色でもっともっと輝きを増していくのを楽しみにしてるね!

楽しいことばかりじゃなくてしんどいこともあると思うけど、そういう時は家族なりメンバーなり、言えることであればファンの人とかにも教えてくださいな。
みんなゆなちゃんの味方だよ( ¨̮ )

そんな私は誰にも言わずに一人でめちゃめちゃ溜め込むタイプです(おい)
まぁ私の話は置いといて…

ゆなちゃんのペースで、焦らずやっていこう!
これからも応援させてください‪‪‪‪☺︎‬

今日は柄にもなく真面目なことを書いてみました(˙꒳​˙ )
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!!
ずっと応援してるからね!頑張って!
かわいいだいすき!
見た限りでは、恥ずかしがり屋さんで緊張が強いタイプの印象です。
同期や友達、家族の前では違うのかな。
あくまでも私の印象なので違ったらごめんなさい。
独特な雰囲気があることは間違いないと思います。
卒業は、やっぱりしゅんとしちゃいますね。
ゆなちゃん!これからもずっとずっと応援します!

思いを載せてくれてありがとう。
ゆんちゃんブログ更新ありがと!!!
卒コンお疲れ様〜!!!
みんなの涙につられて泣いちゃったー
けど、いい形でまいやん送り出せてよかったね!!
ブログ更新ありがとう
HAPPY HALLOWEEN!って昨日だったね
まいやんの卒コンお疲れ様
あっという間11月だね早い!
ゆんちゃんは今年サンタさんが来たら何が欲しい?
これから寒くなってくるから風邪ひかないようにね
またブログ楽しみにしてるね
柚菜ちゃん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう!

そうかぁ、もう街はすでにクリスマスムードに・・・早っ!!
昨日うちに届いたハロウィンフードがまだ少し残っとるsweat01

白石さんの卒業コンサートはものすごく盛大だったね!
改めて白石さんの存在の大きさを感じたよshine
ゆんちゃん最近モバメとかでディズニー行きたいって言ってたよね!!!
今ランドとシーならどっち行きたいー?
ブログありがとう!
あと、ライブお疲れ様!

頑張って涙こらえて頑張ってるところ見て、こっちも頑張ろうって思えたよ、ありがとう。
これからも柚菜は柚菜らしくがんばれ!

あ、あと今日からミーグリやる予定だったけど振り替えを忘れてしまいました、ごめんなさい、、笑
そろそろ絶対ミーグリやります、!

じゃあまた!
こんにちば
もうクリスマスですね~

クリスマスもワクワクです!
歌衣装もハッピーカラーね✨

白石さん卒コン感動的でした!
ライブとても輝いてましたよ☆

白石さん堂々としてますよね!
シャイなのは自分も一緒です♪

でも慣れると強いと言われます!
ゆなちゃんらしさを発揮してね✌

Tシャツ姿もとっても清々しいです☺
こんばんはゆんちゃん❤️今日は仕事から帰って来て、家でゆっくりしているとゆんちゃん❤️からモバメでブログ更新のお知らせがあったので、まだかまだかとテレビを見ながら待っていると更新のお知らせが来たので、すぐに読んでいます❤️いろんな記事を見ていて、ゆんちゃん❤️がまいやんを本当に好きなんだな~❤️と思っていたから寂しくはなるけどゆんちゃん❤️はこれまで以上に頑張って次に会う時には成長した姿を見せられたらいいね❤️だからゆんちゃん❤️が成長できるように、僕も今まで以上に応援していきたいと改めて思い直しました❤️コロナ渦で、握手会の開催がなかなか出来ない中、オンラインミート会が開かれたのですが、僕は仕事の都合がつかず、今回ゆんちゃん❤️に会える機会を逃すことになってめっちゃ残念で仕方がありません でも僕は生で大好きなゆんちゃん❤️に会いたいから、まだまだ先になるけども待ちたいと思います❤️だからこそ、先月も今月に入ってすぐにゆんちゃん❤️がブログを沢山更新してくれて、そのブログのコメントできるのが、少しの幸せのような気がして嬉しい 前回のコメントはゆんちゃん❤️ブログコメントで過去最高のコメントを書いて、改めてゆんちゃん❤️が大好きで大好きで仕方ないんだな~❤️と思いながら、今回のコメントを書いています❤️私事ではありますがちょうど3週間後に誕生日を迎えるので、大好きな大好きなゆんちゃん❤️にお祝いしてもらえたら嬉しいなぁ❤️そうそう数日前に乃木恋のパートナーイベでゆんちゃん❤️とパートナーになった記念の誓いのネックレスが来て、実際にゆんちゃん❤️のパートナーになった気分でめっちゃ嬉しい 更にもう少しで乃木恋22期彼氏イベでゆんちゃん❤️の彼氏になった記念の品も届くので、ゆんちゃん❤️からの少し早めの誕生日プレゼントみたいで、やっぱりゆんちゃん❤️を応援し続けてきて、本当に良かった~❤️来年のゆんちゃん❤️の誕生日にも
ゆんちゃん❤️の生誕グッズを今年に引き続き買うことにしているので、生誕Tシャツを握手会が再開出来たら着ていくから、わずかな期待を持ちながら販売を待ちたいと思います❤️いつも思っていることなんだけど、ゆんちゃん❤️の笑顔は僕にとって、最高の宝物なんだな~❤️ゆんちゃん❤️の笑顔は世界一だと僕は思うなぁ❤️だからそのゆんちゃん❤️の最高の笑顔で、僕のことをもっともっと幸せにして欲しい~❤️だから僕は大好きなゆんちゃん❤️にずっとずっと笑顔でいて欲しいから、これからも全身全霊をかけて、ゆんちゃん❤️を応援していきます❤️いや応援していかなければならないと考えているので、ゆんちゃん❤️がもっともっと上のステージに上がって活躍できるように毎日気合いを入れて過ごしていきたい❤️ゆんちゃん❤️がまだ見たことがない世界を僕たちが見せられるように頑張っていくね~❤️だからまた長文になってしまったけど、またゆんちゃん❤️に僕の今の想いが届くことを祈ります❤️ゆんちゃん❤️いつもありがとう❤️という訳でまた次のブログの更新も楽しみだなぁ❤️と思いながら締めたいと思います❤️今日はもう少し夜更かしするから、ゆんちゃん❤️先におやすみなさ~い❤️いい夢見てね~❤️後でゆんちゃん❤️の夢にお邪魔するからね~❤️それではゆんちゃん❤️Good Night~❤️byゆんちゃん❤️の本当のパートナーになりたい谷中一生ことやなかいっせいでした~❤️ではではゆんちゃん❤️まったね~❤️いつまでもゆんちゃん❤️が大好きだよ~❤️See you~❤️ゆんちゃん❤️
ゆんちゃんブログ更新ありがと!
まいやんの卒コンみたよー!
ゆんちゃんのまいやんに対する思い伝わってきたよ!
寂しいけどこれからも頑張っていこ
応援してるよ!
ゆーーーんっちゃん♡♡♡ブログ♡♡♡待ってました( *´﹀`* )


ゆんちゃん、ライブおつかれさまでした( *´﹀`* )

映像で観ることもあってか、
言葉にするには難しいような、
特別な雰囲気でした。

白石さんの卒業というのもあるけど、そんなふうに感じながら観ていました。


ファンの目線では、みんなが何を話していて、どのようなやり取りがあったか、

細かい事までは知り得ないけれど、
少なくとも、白石さんを囲むみんなの表情で色々と感じ取れるものがありました。

柚菜ちゃんも思いきり泣いてたし。

ゆんちゃんの意気込み、しっかり受け取りました。
ずーっとゆんちゃん応援していきますから、

これから乃木坂ちゃんがどうなっていくのか!!

楽しみです( *´﹀`* )( *´﹀`* )

体調にはお気をつけて。
ではまた〜\\\\٩( 'ω' )و ////
ゆんちゃんー!!
ブログ更新ありがとう〜!!

trick or treat〜!
もうハロウィンも終わって11月だねー街はクリスマスの準備し始めたね〜
イルミネーションももうやってるところあるね〜
ゆんちゃんの所にサンタさん来るかなー?
ゆんちゃんいい子だから多分来るよ!
あと今年も2ヶ月だけどやり残したことあるー?
やり残したことないように1日1日を過ごしてね!

遂に白石さん卒業したね。
本当に綺麗だった、まだ実感が湧かないよ。
ゆんちゃんは白石さんのこと大好きだったんだなって伝わってきたよ。
配信ライブだったけどライブ楽しかった!
ゆんちゃんはライブどうだった?全力出せたかな?

夜明けまで強がらなくてもいいすごくよかったよ!!
キレもよくてしなやかで一際輝いてたよー!
モバメで言ってたダンスの練習の成果が出てたと思うよ!かっこよかった!!
サヨナラの意味は泣きそうだったけどぐっと堪えてて、白石さんの前では泣かないようにしてたのかな?
自分もそこでぐっと来たよ。
じゃあね。が終わったあとはいろんな感情があったんだよね。
自分もうるうるきてたけどゆんちゃんみて大号泣しちゃった。
しあわせの保護色は元々全員で踊るはずだったのかな?
時間が押しちゃってできなかったのは仕方ないけど悔いが残るよね。
その分、頑張って白石さんに想いを伝えられるといいね!!
白石さんも言ってたようにゆんちゃんらしく前を向いて、時々思い出して、自信をもってこれからも頑張ってね!!

お仕事に学校、お勉強と大変だけど無理せず頑張ってね!
最近すごく寒いから暖かくして過ごしてね!
ブログとモバメいつもありがとう!!
また更新待ってるよ〜
そういえばSPトークショー楽しみにしてるね〜
何するのかわからないけどこれを糧に頑張るよー!
じゃあ、またね〜!

では!!!


ゆんちゃん♡

卒コンのレポートありがとう。
ゆんちゃんは自信ないのかもしれないけど
ステージのパフォーマンスは光っているよ。
目がね、雄弁なの。
すごくたくさんの感情を
折り畳むように入れて
瞬間に広げてみせる。
7thバスラで最初にひかれたのは、ゆんちゃんの表情。
もっともっと、たくさん見せてほしい。
そうだね、シャイだよね(^^)

4期生とまいやんだけの「夜明けまで」。
すごく力強くてびっくりしました。
まいやんも安心したんじゃないかな。

かなりんが卒業したことで
僕が乃木坂にハマったきっかけになった
94年組は、無事全員卒業になりました。
これからも応援し続けるから。
いよいよ、世代交代加速、だね。

じゃあまた
身体を大切に
おやすみ

浪速の商人(あきんど)
ブログ更新ありがとう
今日もミーグリありがとうございました
柚菜ちゃんに勉強できるように喝を入れてもらえたので勉強頑張れそうです(多分)
振替分は全て終わってしまったので次はいつになるか分かりませんがまた柚菜ちゃんとお話できるの楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう
卒コンお疲れ様
少し前だけど、ミーグリありがとうございました!
前にお会いしたことを覚えててくださって嬉しかったです(;_;)
握手会が再開したら直接お話したいです!
ゆんちゃんばり大好き♡♡
あっぴ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER