このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0209Fri3期生ネモフィラの色( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
乃木坂公式HPが多言語化されたみたいです!
 
私のブログも色々な言語で読める!
 
わーいヾ(⌒(_'ω')_
 
 
 
......待てよ?
 
ブログ最後のお別れの挨拶......
 
 
 
 
ニラが睨んだ
 
 
Nira glared at me.
 
 
 
どーしよう(-ω-)
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
月子っていううさぎのティッシュケースだよ
 
マレー語で読むのなかなか楽しいですよ~
 
 
 
 
先日の個別握手会にて。
4部が終わり控え室に戻るとなんか臭かったのですよ。
足の匂いみたいな。
 
特に飛鳥さんの隣を通った時に凄く臭ったんですよ。
いや、まさかな~
an・anの表紙を飾っている飛鳥さんの足が臭いとかありえないよな~
 
とゴミを捨てるふりをして、確認のため飛鳥さんの隣を通りかかったら
納豆を食べられてました。
 
飛鳥さん臭いですと伝えたら、爆笑されてました。
 
 
 
昨日は久々に3期が大集合しました( 'ω')ノ
メンバーと遊びに行ったりはあまりしないけれど、楽屋に集まると楽しくて元気でます( 'ω')ノ
 
今日も葉月が楽屋に入ってきた瞬間
 
 
おはよ~!
 
私って誰......
 
......美波か。
 
 
皆で「向井だよ」ってツッコミました(ノω`)
葉月はよく自分が誰か忘れることがあります。
 
 
 
「あれ、恵方巻き食べてない。買わなきゃ。」
と急に与田がポツリ。
 
1週間前に節分終わったよ( ..)
与田は常に時間が遅れているのです( ..)
 
 
 
みんなで夜ご飯にカレーを食べて、蓋開けっ放しで収録に行ったら部屋が激臭。
 
みんなドア開けた途端、
 
 
カレー臭すごい!
ん?加齢臭?
え?加齢臭ってカレーの匂いなの?
 
 
という謎の会話。
でもこれで笑えるのが3期のいい所だな~って思います\( ・ω・)/
 
 
わんさか~
 
写真収まらなかったから謎のポーズも~
 
桃ちゃんいなくて撮れなかったのでまた今度...
ごめんなさい( ´:ω:` )
 
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・サラダチキンスモーク味はどのくらいの頻度で食べているんですか?
2日に1回は食べています◎
しっとりしてるサラダチキンって飽きないんですよ(*..)
トーストで焼いてみたり、チーズかけてみたり!
たんぱく質ぱくぱく~
 
 
・好きなお肉の種類はなんですか?
うーん、牛肉が好きですかね......
でも唐揚げも手羽先もカツ丼も好き......
あ、でも1番はメンバーの二の腕がすき!
 
 
・山下的風撃退法があったら教えて欲しい!
小学生の時はカツ丼が一番好きな食べ物だったので風邪をひいたら食べていました。
この前熱出た時はステーキ食べに行ったら治りましたよ(「・ω・)「
風邪ひいているから0kcal(「・ω・)「
 
 
・この季節男性にどんな服装をしてもらいたいですか?
着込みまくってベイマックスみたいになっている人がいいです!
ぎゅっとされたらあったかくなりたい!
私も寒いと顔が真っ青になってしまうので、最近はファーのベイマックス風コート着ているのだけれど、ちょっとマダム感が凄いんですよね~
 
 
・握手お疲れ様!こんど初めていくけどなに話せばいいかな?
おぉ!うれしいです!まってます!
最近あったこととか、相談事とか、私を初めて近くで見た感想とか......
意外と顔小さいんだねって最近言われます!喜ぶ!
リラックスして会いに来てくださったら嬉しいです(*'ω')
 
 
・前はRewindあの日って言ってたけど今美月的にマイブームの曲ってある?
乃木坂で最近よく聞くのは
・自惚れビーチ
・ごめんね、スムージー
・魚たちのLOVE SONG
・隙間
・泣いたっていいじゃないか
・別れ際、もっと好きになる
もっと沢山あるけれど最近は色んな気分になるので色んな曲を聞きます◎
あと一昨日一人カラオケで新しい花粉を1人2役で歌いました::( 'ω' )::
 
 
今回も沢山コメントありがとうございます!
また次回。・*・:≡( ε:)
 
 
 
 
 
 
2月3日は個別握手会in東京でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました( *˙˙*)
 
はじめましての方も沢山いらっしゃいましたし、先週ぶり~や明けましておめでとう!の方も◎
 
遠くから足を運んでくださった方もありがとうございます( '-'* )
 
 
この日は節分でしたね~
握手会始まるまで全く気づかなくて、何で鬼のお面してるんだろう~こわい~って思っていたら、豆まいて!と言われて。
 
今日節分だ!恵方巻き買ってない!
と気づきました。
でもエア恵方巻き食べて~と何度か言われ、エアってなんやねんと思いながらもぐもぐしました。美味‪\('ω')/
 
 
バレンタイン前の握手ということでチョコのリクエストも多かったのだけれど、食中毒起こしたら責任取りかねないので、エア手作りチョコをいくつか生産しました。
エアって便利だね‪~
 
 
やっぱり学生の皆様は大変な時期だ~と思いました(´._.`)
受験、進学、卒業、就活、就職......
大変な時期にいつも会いに来てくれてありがとう(*´^`)
きっと上手くいくよ。大丈夫!
 
もちろん社会人の皆さんもお忙しい中、本当にありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
無理せず身体を大事にしてくださいね!
 
 
 
 
この日の5部はNOGIBINGO!9で自腹購入したダメ着を着ました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
握手会でも着てきてくださる方いるんですよ!
おそろっち~
 
楽しくなってきてしまって、後半はステップ踏みながら握手してました!
足だけだったらばれないかなって思ったけれど、何か横揺れ激しいね!って言われた。
 
皆がドラえもんって言うから、何度もどこでもドア出しちゃったよ。
ほんとダメウーマン。
 
帰りはダメ着のまま帰りました(:3_ヽ)_
 
 
 
とっても素敵なお花ありがとうございます!
横断幕も好評でうれしい~ありがとう(*..)
 
 
 
あと毎部違ったメッセージ&イラストを貼っていたのだけれど気づきましたか~?
あと月太郎と紅しょうがも机の横の椅子に座らせていたの!(握手終わったら後ろ振り向いてみて~)
 
またやるからチェックしてみてね::( 'ω' )::
 
 
 
 
 
富士山みたいな形のはんぺんが好きで、たまに見かけると買ってしまいます(-ω-)
かまくらはんぺんって言うんだって~
 
でもそのかまくらはんぺんのおでんを買うと、いつも上の部分が浸っていないからカピカピなんですよ(.. )
全身浴してくれっていう小さな願い(.. )
 
 
 
 
 
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
・LARME様
・bis様
・MARQUEE様
・FLASHスペシャル様
・EX大衆様
・BRODY様 2/23
 
・BOMB様 本日発売!
 
いつも楽しいBOMBさん(*ˊ˘ˋ*)
下2枚は公開できなかった週刊ヤングマガジン様のオフショット~
 
 
 
・文化放送 乃木坂46の「の」様
2月11日 18:00〜18:30
生田さんと出させていただきました!
半年ぶり2回目で樋口さんがMCになられてから初めての乃木のの(´꒳`*)
楽しくてずっとケラケラしていたので、大丈夫かな~(.. )
ゆるーく聞いてくださいね(*'ω'*)
 
 
・DAMCHANNEL様
新曲目次本の表紙をやらせていただいております!
映像の方も流れているのでよかったら是非見ていただきたいです¨̮ )/
一人カラオケに行ったのですが、カラオケの画面から自分の映像が流れてくるってなんだか不思議な気持ち!恥ずかしいです(*´-`*)
店員さんがドリンクを持ってきてくださる時、今は流れないで~って祈りながら待っていました(*’ ’*)
でも憧れだったのでとても嬉しかったです◎
 
 
 
 
そういえばSHOWROOMのフォロワー数が100000人を超えたそうで...!
ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
また近々やりたいと思っているので、待っていてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
今日学校帰りに1人でフレンチトーストを食べに行ったんです!
珍しく甘いものが食べたくなって‪\('ω')/
 
はちみつがどっぷりかかっていて、私はちみつ得意じゃないんだよな~と思っていたのだけれどすっごく美味しかった(..)♡
 
小さい頃、まん丸に太っていてお腹ぽよんぽよんだったのでプーさんって呼ばれてました!
 
でもはちみつ得意じゃないから嬉しくないな~って思っていたけれど、今日からプーさんって呼ばれてもいいって思いました◎
今更だけど!
 
 
でもプーさんって蜂蜜の瓶に手突っ込んでそのまま食べるじゃないですか(´._.`)
だから、土とか草とかすごい付きそうだな~って心配してたんです
 
でも調べたら蜂蜜ってすぐ乾くから大丈夫みたい~
よかった~
 
 
 
 
 
先日、新内さんが出演していらっしゃる舞台「続・時をかける少女」を観劇させていただきました!
時かけは小学生の頃図書室でよく読んでいたのですが、舞台版はオリジナルストーリーでワクワクの連続でしたヽ( °°)ノ
 
沢山笑って、キュンとする所もあり、切なくもなって......
時空を駆け巡るように、次々と感情が変化していきました‪!
 
映画や小説とはまた違った、舞台でしか出せない演出もストーリーにぴったりで、楽しかったな~( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )
 
約2時間の間に新内さん起こる様々な変化に、驚いたり笑ったり!
でも1つ1つの役を演じきっていらっしゃったのが凄かったです(*..)
 
沢山勉強させていただきました(*- -)
千秋楽まで頑張ってください!
 
 
 
 
そういえばグローブ座へ向かおうと電車に乗り座ったら、右側の人がとってもいい匂いしたんですよ。
 
ちらっと向いたら吉田綾乃クリスティーが座っていてクリスティーってなった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
びっくりしたな~
 
その後電車を乗り換えるために2人でホームで待っていたら、少し離れた列に後ろ姿がものすごくかわいい方が並んでいたんです。
 
ちらっとみたら絢音さんだったの!
びっくりはん!
 
 
 
 
 
 
先日ひらがなけやきさんの武道館公演を見学させていただきました!
ハッピーオーラに包まれたとても素敵なライブでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
ひらがなけやきはひらがなさんの優しさや絆に溢れていたし、語るなら未来をのダンスと演出がカッコ良すぎて鳥肌が立ちました!
齊藤京子さんのセンターがもう...最高♡って感じです(*’ ’*)
 
東京タワーはどこから見える?は1人1人の表情と気迫にグッと心を持っていかれたし、大好きな沈黙した恋人よのイントロが流れた時は心臓飛び出るかと思いました(*ˊ˘ˋ*)
 
2期生さんのダンスパフォーマンスもキレキレでかっこよくて、何より自分の色がしっかり現れているのが凄かったです!
 
君の名は希望のイントロ流れた瞬間、3期生全員叫びました!笑
とっても嬉しかったです( *˙˙*)
 
最後の太陽は見上げる人を選ばないも言葉の1つ1つが強く伝わってきて、武道館が一体となっているのが分かりました。
 
イマニミテイロの佐々木美玲さんの表情に目が離せなくってしまい、世界には愛しかないの影山さんに震えました!
 
 
ステージに立っている方のパワーを改めて感じたし、沢山刺激を受けた1日になりました◎
その場にいる人にしか感じることの出来ない感動って本当に素晴らしいと思います。
 
武道館公演お疲れ様でした!
アルバム発売おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )
 
 
いや~ライブやりたい~ってなりますね(:3_ヽ)_
お見立て会から1年以上経ったけれど、こんなふうに見えていたのかと新鮮な気持ちになりました。
 
初めてステージに立った時の感動は一生忘れることはできないし、沢山のサイリウム、声援、キラキラした景色はしっかりと鮮明に覚えています。
 
もっと歌いたい~踊りたい~
がんばるぞ!
 
 
 
 
 
またいつか、きっと、必ず(*´-`*)
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!
先日、ひらがな2期生さんのあの子とあの子に連絡先を聞いたのだけれど、何て送ったらいいのか分からず結局そのままや(′;ω;`)
 
あぁ......
自分のバカ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー(・ω・ )
 
「この間久保ちゃんに新しい花粉症よかったよ!って間違えて言っちゃった」
 
って言ってたてぃー(・ω・ )
 
 
 
 
 
誰の影響なのかは分からないけれど、何故か私のファンの方はダジャレ好きが多いです。
コメントでも握手会でもよく言ってくださるのです。
 
ということで、私の魂に響いたダジャレを気が向いたら紹介していこうと思います◎
 
 
 
・イベントで食べるいい弁当
 
・やました、かわいさや~増した?
 
 
 
なんだか清々しい朝だなぁ~
今日も平和な1日になりそうだ。
 
山下マイソウルを震わせる呪文募集中だよ!
 
 
 
 
 
 
前回のブログでアイドルソングドン!やったのだけれども...皆覚えているかな?
(前回ブログ見ていない方は飛ばしてネ)
 
①と②の正解は......
 
 
 
①涙の表面張力
②法定速度と優越感
 
どちらもAKB48さんの曲です!
正解していらっしゃる方が多くてさすが~(*’’*)
 
 
 
③らんらんららんらーん らんらんららんらーん
これ「ナウシカの曲」って答える方多すぎますやん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ナウシカは
 
 
らん らんらら らん らん↑ らん⤵︎
 
 
ですよ( ε:)
 
ナウシカの音楽大好きですけどねヽ( °° )ノ
アイドルソングだと思った事は無いですヽ( °° )ノ
 
 
 
③の正解は
=LOVEさんの「イコラブ沼」という曲です!
 
ナウシカを想像しながら聞いたら、驚くと思うよ(「・ω・)「
 
 
 
 
 
 
葉月とお料理番組を見ていたら豆苗が真っ二つに切られちゃって。
2人で同時にあぁ......と声を漏らしました。
 
去年の今頃はプリンシパルの自己PRでカイワレ大根に語りかけていたんだな~って思い出しましたね( ‐ω‐)
奇行( ‐ω‐)
 
 
もう1年~成長できていますか?
ずっと離れず応援してくださっている方もいて、本当に毎日感謝です。
 
沢山の別れもあって「私じゃ至らなかった」と申し訳なさに落ち込むこともあるけれど
 
でも少しでも私に興味を持ってくださったという事だけでとても幸せです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
もっと成長しなければならないけれど、変わらないものも大切にしたいのです。
 
出会い、温かい言葉、応援。
ちゃんと全部受け取って、いつか恩返しができるよう頑張ります(*ˊ˘ˋ*)
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
生駒さん。
 
生駒さんとの対談が、先輩とご一緒させていただく初めてのお仕事でした。
緊張で顔が引きつっている私に、お見立て会の話をしてくださったり、撮影のアドバイスもしてくださったり。
 
自分の事よりも周りを見ていて、誰よりもグループを愛してくださる生駒さん。
落ち込んでいるメンバーがいれば優しく声をかけ、3期生の背中も沢山さすってくださいました。
 
仕事に対する姿勢、アイドルとしてのパフォーマンス、「乃木坂46」の姿をその背中で見せてくださりありがとうございます。
 
もっと沢山のことを近くで学ばせてください。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
川村さん。
 
いつもニコニコしながら暖かい目で私たちを見守ってくださった川村さん。
 
3期単独ライブ終演後、
「目の前だけではなくて、後ろの方や2階席まで目線を送れるといいよ!」
とアドバイスをしてくださりました。
 
オーラ、パワー、表情。
どんな時でも最高のパフォーマンスで、キラキラと輝いていて眩しかったです。
 
真洋さんがニコニコしていると、周りもニコニコして、私もいつも笑顔をもらっていました。
真洋さんの笑顔が大好きです!
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
時間が止まればいいのになって思ってしまいます。
 
話したいこと、見ていたいもの沢山あるはずなのに
残酷にも時間は戻ってきてくれません。
 
限られると短く感じる時間。
だから、遅かったと後悔のないよう今を大切に過ごしたいです。
 
 
サヨナラには強くなれないけれど、今の過ごし方次第でもう少し先の未来は変えられるはず。
 
勇気、大事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
机を
 
 
1つ食えっ
 
 
ばいばいっ
 
 
2018/02/09 22:36

コメント(1237)

更新ありがとう!!
いつも読んでます!同い年受験生です!
残すとこあと一校になりました!!
絶対に受かって、早く握手会行きたいです!

今週の乃木中楽しみです!やっぱり若様に渡したのかな?気になります!

前に美月がSHOWROOMで紹介してた、カエルの育成アプリで若様軍団の名前全員分育ててます笑
質問です。美月の育ててる珠美は、何ガエルですか??

友達と3/31のいつかできるから今日できるの大阪の全国握手会に東京から行くことにしました!ミニライブでの失恋お掃除人がたのしみです!コール覚えていきます!

この前フレンチトーストが食べたくなって自分で作りました!1人で3枚分食べました笑笑

これからも頑張ってください!応援してます!!

「夜は早く寝ナイト(night)」

和太鼓ゴリラ(かずあき)
美月ブログの更新ありがとう〜
今回も楽しそうなブログで良かった〜
質問しまーす
一人カラオケはどのくらい歌うの?
旅したら足袋が落ちてて、山下びっくり。
美月ちゃん、お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう。
1週間で2人の卒業発表はとても悲しいよね。残りの時間でいろんなことを吸収して欲しいな。
話は変わるけど、美月ちゃんの最近のマイブームが知りたいな。
これから忙しくと思いますが、身体に気をつけて頑張って ブログ更新も、楽しみにしてるよ!
サヨナラに強くなれ
私はこの1年間ずっとサヨナラの意味を聞いてきたけど、
なれませんでした…
でも!美月ちゃんのブログ見て、
未来は変えられるって言葉に感心しました。
私も生駒ちゃんとろってぃーの卒業は悲しいけど
2人の姿を目に焼き付けます!
美月ちゃんも頑張ってください!
応援してます!
美月おはよう!

SRまた宜しくね♡
めっちゃ面白かったですよ♪♪

3期ちゃんの集まり、賑やかで楽しそう~


まだまだ冬やけど
待ちわびる春の楽しみってなあに?


我が道を往く!
アイドル道を邁進して下さい(*^^*)
美月ブログありがとー
最初の話とか写真可愛いよscissors

SHOWROOMまたやってねー!
お疲れ様です。

3期生はみんな仲が良いですね。
何気ないことで笑えること、ふざけあって
笑えること、意外にも大切なんじゃないかなと
思ったりします。
3期生の仲がいい関係、うらやましいです。


生駒ちゃん、ろってぃの卒業発表がありましたね。
正直、「え、この2人が!?」って感じです。
一緒に活動できるリミットが刻一刻と迫っていると感じると、やっぱり日に日に寂しさが増していきます。

美月さんの「時間が止まればいいのにと思う」この言葉に強く同意します。

「お金は使って貯めることはできるけど、時間はほぼ使うことしかできない。」過去に自分もこう言われたことがあります。
生駒ちゃん、ろってぃと限られた・残された時間を大切に過ごしたいですね。

長文失礼しました。




いい肉買ったって


言いにくかった!!




それでは。(笑)
楽屋のわちゃわちゃ感がめっちゃ伝わってきて笑顔になっちゃった(笑)

また楽屋の様子レポートしてね( ^∀^)
美月ちゃんのブログ、面白くて大好きでいつも読んでます◡̈
イコラブ!わたしも好き!!
美月ー、そういえばもうすぐ卒業やねー

3月の京都の握手会で制服コスして欲しいわ(*^^*)
もしこのコメント読んで「おっ、それもあり」と思ったらお願いします


月太郎は美月のところにいつ来たろう


以上まーぼーヽ(・∀・)ノでした
美月さんブログありがとう。今日も楽しい。どこで考えてるんだろうといつも思います。握手会お疲れ様です。ダメ着京都個握でみたいです。ぜひお願いします。美月さんの握手会楽しいんです。明るく元気くれて悩み事飛ぶし、目力に余韻に浸りながら去って行くのがまた良い感じです。いつもありがとう。前にも書いたけど、また気になったら使ってね。親子の会話 エイ(魚類の)てどうやって飛ぶの? エイッ!
誕生日がきてしまいました!
高山さんと2日違い。おしい。

今日も寒いですね…
タイツは欠かせません。
ステテコを 捨ててこよう
美月ちゃん、ブログ待ってましたhappy01
私は生駒ちゃん推しでもあるので、卒業発表にすごくショックを受けましたが、今は応援しようと思いますshine
生駒ちゃんとの対談懐かしいですねhappy02
二人とも推してるので、迷わず買いましたheart04
生駒ちゃんが卒業するまで、また一緒にいろんなことしてほしいですlovely
では、忙しいと思いますが体調に気をつけて、応援してますconfident
オットセイを落っとせーと夫say!
ブログ更新ありがと〜!
初コメです!!
1月28日と2月3日はじめて個握いきました!
またいきます!!
応援してます!!
飛鳥との納豆の件笑えるw

いつも写真いっぱいありがとね!
忙しいと思うけど頑張ってね!
今度れなちとの写真載せてくれたら嬉しいな
づっきー!こんにちは!
ブログのタイトルの「ネモフィラ」って何だろうって思って調べたら植物だったのね
公園とかで見たことある気がするみたいな…笑
ちゃんと「瑠璃唐草」って漢字があるんだね
花言葉は「可憐」「どこでも成功」ってまさに美月にピッタリの花言葉だね(*^^*)
お花の綺麗なブルーが特徴的でとっても素敵!
色が綺麗といえば美月のサイリウムカラーの黄色と青
個人的にはとってもいい組み合わせだと思ってて暗いとよく綺麗に見えるんだよね笑
早くライブが見たいなって気分笑
そんなところです…今日も頑張ろう!!
はじめてコメント書きます!

この前の東京ビッグサイトでの個別握手会で初めて握手しに行ったよぉ!会えてすっごく嬉しかった!
仕事がめっちゃ繁忙期で身体は疲れ切っていたけど、でも、そんな疲れもふっとんだよ!
また次の握手会も行くから、楽しみにしているね!

BOMBのグラビアもみたよぉ!すっげぇ可愛かったぁ!ぬいぐるみとのコラボは反則だね(笑)。はっとする新たな表情もみられて嬉しかった。

ブログの最後に書いてくれている「限られると短く感じる時間」って感覚、なんだかすっごく僕も最近よく感じる。だからこそ、今をしっかりつないで未来をつくっていきたいね!美月がこれから乃木坂46でつくっていく未来を観続けていきたいと思っているよ!応援しているよ!

乃木坂46の曲で最近のマイブームは「君が扇いでくれた」。

またコメントも書いていこうと思う!風邪には気を付けて!寒い日々でもしっかり水分取ること大事!

では!
おはようございやましたづっきーheart01
美月ちゃんブログ更新ありがとうheart01heart01

早速ですが

つくえをツー食えriceballbreadnoodle

自分が小学生の頃よくいってた奴ですbleah
勝ったsign01smilesmile

いつまでも若い心を忘れない美月さん素敵ですheart04

ブログの全文を英語など他の言語で読むのはどうしたらいいんでしょうかね
きっと英語の勉強にもなるし、海外のファンもそれと日本語を照らし合わせて日本語の勉強にもなるからとっても便利で素晴らしいと思います。
微妙な言葉の使い方や美月ちゃんの感性の素晴らしさあふれるおっさんギャグが世界に届くことを期待しておりますlovely

がくたびみました!
放送前に生ちゃんが美月ちゃんの頑張りをめっちゃ褒めてて見てくださいねっていってたので期待しておりましたが
期待以上の頑張りに正直感動しましたhappy02happy02
アシカショーのMC、まさにsign01

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
heart02完璧だったねheart01
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

直前まで四苦八苦してましたけど本番でしっかり決める当たり、凄いっsign03って感動しましたhappy02

動物とふれあう楽しさだけでなくいろいろな処理などたいへんな事も伝わってよかったと思いますconfident


ヤンマガの巻末グラビアも見ましたよ~heart04
かわいさとブログの楽しさ、美月ちゃんの魅力がたくさんの人に伝わったと思いますhappy01
やっぱ美月ちゃん推してると楽しいわ~heart04


そしてボンバーEさんのスタジオライブと未公開シーン
ライブ感があって自分もまた美月ちゃんのパフォーマンスを生で見たいって思いました

やっぱりグラビアもバラエティも握手会などのイベントもめっちゃ楽しい美月ちゃんだけど
自分が一番見たいのは美月ちゃんのライブでのパフォーマンスなんだなぁ
って再確認しましたlovelylovelylovely

それが大きな柱として軸になっているからこそその他のお仕事も輝いて楽しめるんだと思いますconfident
ひらがなけやきさんのライブをみた美月ちゃんが素敵な感想を述べられているのも今後に期待したくなって嬉しい限りですhappy02


今回のブログもさすが美月師匠goodhappy01

加齢臭ってカレーでもなければ魚のカレイでもないですよね
おっさん臭さはやはり苦手でしょうか
気をつけますねbearing

りりあんとでんちゃんでやってた謎ポーズ
FFのサボテンダーを思い出しましたhappy02

風邪ひいてたら0kcalsign01
流石ですsign01
僕もサンドウィッチマン伊達さん大好きなのでいいものはどんどんパクって・・・もとい、取り入れていきましょうsmilesmilesmile

いろいろ素敵な美月ちゃんをいつも見せてくれるけど、かわいい系ではなく美人系で決めているときの美月ちゃんでマダム感を想像したら
いいんだけどhappy01やっぱりなんか違うかsmile

最近は乃木フェスで魚たちのラブソングばかりプレイしているので一番聴いてるかな
メンバーのパフォーマンスも素敵ですよねhappy02
早く美月ちゃんのパフォーマンスの入った曲をプレイしてみたいですconfident

握手会も前回はいかなかったけどいろいろ楽しい報告をみたりしてエア握手会を楽しんでいますlovely
2月末の握手会は参加しますので自分もエアチョコ渡しを体験できたらいいなぁって思ってますheart01heart01heart01

社会人として自分も日々頑張っているけどそれも美月ちゃんの頑張りをみて自分も頑張ろうって思えたり、美月ちゃんの楽しさに癒されているからってところもたくさんありますhappy01
本当にいつもありがとうねconfident


ではまだまだ寒い日が続きますが体調に気をつけて楽しんでいきましょうねbearing


では、
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
ブログ更新ありがとうございます!
SHOWROOMフォロワー100000人おめでとうございます!
次のSHOWROOM楽しみにしてます!
握手会行きたいよぉ。
受験終わったら必ず行きます!
いいダジャレが思い浮かばないので思い浮かんだら書きます!
これからも頑張ってください!応援してますー!
こんにちは~(^-^)
ライブ行きた~い♪
showroomも待ってるね~(^人^)
美月さん文才すぎ~~!!面白くて何回も吹いたthunder
次のブログ楽しみだなᕱ⑅ᕱ✧‧˚笑
思わずイコラブが出てきてしまって湧いたよ!!
私は大谷映美里ちゃん推しで、諸橋沙夏ちゃん野口衣織ちゃん佐々木舞香ちゃんが好きなんだけど…美月ちゃんイコラブで推してるメンバーいますか??(←質問)heart01
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
昨日テスト終わったよ〜
大変だったけど美月をモチベに頑張れたよ〜
3月は握手会で2回美月に会えるからすごく楽しみ!
早く会いたいな〜
うちも自惚れビーチとごめんね、スムージー好きだよ!
後Remindも好きだからうちと美月好みが似てるのかな?笑笑
イントロクイズ全然違ってた笑
今度聴いてみるね!
時間が止まってほしいことはあるよね
でも時間は止まってくれないし戻ってもくれないから美月と同じように今を大切に生きたいと思う
ではまたのブログ更新楽しみにしてるよ〜
更新ありがとうございます!!
ダジャレ考えました。
野口英世のグチひでーよ!
美月ちゃん、こんばんは!
ブログ更新有難う!美月ちゃんは真面目だけど、ユーモアあり、ダジャレセンスも抜群で笑顔がとても可愛く大好きです!
2月25日の握手会は、月太郎と紅しょうがチェックするね!でもたぶん美月ちゃんに見とれて見る余裕がないかもしれません!
握手会の為に毎日模擬練習をしています。美月ちゃんに伝えたい事が沢山あるからです!
またコメントするね!ばいばいっ!
2/3 の個別握手会はありがとうございました。 初めて、現物の 美月 に会えて感激でした。
何とか次も会いに行けるように頑張りますので、その節は、よろしくお願いいたします。
面白い!

最後まで楽しく読んだよ!
こんにちはー!
最近寒いですねー
朝起きるのが大変ですww

今週の乃木中は美月出番だねぇ〜
楽しみにしてます!
あと乃木ののも聞きます!

また次のブログでコメントします!

山下美月のひとこと…
やぁ〜まぁ〜下見ず木のぼります( ̄∀ ̄)
ブログありがとぉ!!

美月のブログほんとに面白い。
最近は「こんな長いブログを…」とか「私は皆さんを楽しませられているでしょうか」とか言わなくなったね、
自信持ててきてる証拠かな
確認しなくても大丈夫!みんなほんとに楽しませてもらってるから!

これからの美月がさらに楽しみだぁぁ

カイワレ大根に

"好き"

とかいわれたい今夜。

またブログ待ってます!
づっきーブログ更新ありがとー!
自分もギャグの勉強してみようかな
バイバイっ。
今日も頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ
美月ちゃん、こんにちは!
東京ビッグサイトの握手会で僕もエアチョコ貰いました!もう可愛すぎて心を鷲掴みだったよ!
3部、4部と会えたけど4部で「おかえり~」と言ってもらえたの嬉しかった!

イラストも楽しかったよ!焼き肉とたい焼き!
その事も話せるしこれからも続けてほしい!
(エアチョコ貰って、お礼に叙々苑おごると約束して(本気!)、たい焼きは頭から食べる奴です。)


紅しょうがさん居たの?!気づかなかった~会いたかった~!

しばらく会えないけど20thでまた会いに行くね!
応援してるよ!
美月ちゃん、こんにちは!
3期生、仲良いね〜3期生は個性的というか
天然な子が多いのかな?(笑)
まあ、可愛いけどね。

ダジャレは好きだよ〜
まあ、昔程は言わなくなったけどね。
昔はちょいちょいダジャレを言ってたなあ。
ちょいちょい言ってたから、友達にも
呆れられたりしたわ(笑)

あとマジで、ダジャレをまとめた冊子を
作ろうかなと思ってたよ!結局作らなかったけどね。

しかしダジャレねえ…

岩噛んで 違和感

それじゃあ、また。

美月〜!コメント遅くなってごめんね( i _ i )

お仕事バタバタして今やっとゆっくりブログ読んだよ♡

卒業は寂しいよね、、

だけど、美月はまだまだこれからだからね!ずっとずっと応援してるよ!♡♡

大好き。
こんにちは!!
毎日お疲れさまです!

握手会お疲れさま!
俺も美月の握手会、今年は絶対に行くぞ~!!
会えるのを楽しみにしてるねhappy01

違うグループのライブをみて学ぶことは沢山あるんだね!!
なんでも、周りの人と比べるのではなく良いところや真似したいところを見つけられると人として成長出来るのかもしれないね!
また美月をライブで見れる日を楽しみに仕事頑張りますか!!笑

そして、生駒ちゃんとろってぃー!
1stシングルのぐるかーで選抜入りして、乃木坂46結成当初から乃木坂を支えてきた二人!!
この二人の卒業は寂しけれど、この二人だからこそ新しい道でもきっと輝いてくれるよねconfident
本当に、サヨナラに強くはならないけど気持ちよく送り出してあげられるようにこれから過ごして行けると良いよね!!
俺も何事にも時間を大切に出来るように頑張る!!
今日のブログは美月から学ぶことが多かった気がする!いつもありがとう!!

では、ブログ更新ありがとう!

美月が飲んだ、水綺麗!
やっぱ土日はごろごろするに限りますね!

山下美月ちゃんがモンハンワールド始めたら「SHOWROOM」のフォロワーになります^^

質問です!

バレンタイン企画楽しみです。誰に渡すか予想してもいいでしょうか?

ずばり!若月さんです!!!!

・・・japanesetea

2018年は3期生活躍の年にしたいですねdog
美月〜!遅れた!寝てたしバイトやった笑笑

1年で成長したよ!同い年として誇り!!

これからもパフォーマンスでもっと沸きたててくれ!!笑笑

これからも大好き!!ずっと応援してる!

体に気をつけて〜

生駒ちゃんのことありがと。
ブログ更新ありがとうございます!!

SHOWROOMフォロワー10000人おめでとう!!
流石やね、美月good

美月と好みが似とる!
AKBとイコラブすきheart01

無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
美月ー!ブログ更新ありがと〜

showroomも楽しみにしてるね!

握手会に行きたい…会いたい…
ブログ更新ありがとう!!
ブログありがとう。3月にビックサイトで個握に行くのを楽しみにして、2月乗り越えます!

マスクを
しますく!

ばいばいっ!
僕は今まで箱推しで、乃木坂メンバー全員好きで全員応援してたんだけど、この前友達に美月ブログとか映像とか送って見せまくっていたら、「山下美月推しなの?」と聞かれ、ハッと気づきました。あっ、もしかしたらそうなのかもしれない・・・と。

そういえば、毎回美月ちゃんのブログを心待ちにして、他のメンバーに混じってる時でも美月ちゃんを探して見てしまう。これは、握手会で確かめるしかない!大阪の全握で自分の気持ちを確認してみます!

あと、美月ブログは他のファンのコメント欄まで片っ端から読んでしまう。ファンまで巻き込んで美月ワールドができてしまってる。すっかり自分もその一員だなぁ
こんにちはー。今週は北陸地方に襲った大雪が、漸く溶けてきました。しかし、まだ雪が沢山残っています。福井で積雪が1メートル以上も観測するとは思っていませんでした。富山も80センチも積もり、除雪するのが毎日大変でした。福井で車は二日間も立ち往生し、電車も三日間も運休になる異例でした。道も凍結で所々で氷柱があり、家にも氷柱が沢山できていて、屋根の落雪にも注意しています。今日は暖かいので一安心です。早く春来てほしいです!
美月ちゃんのブログってホンマに長文やなー
本を書く才能あるんちゃう??
めっちゃ売れそう 笑笑
逢いたくなりましたー
握手会でまた逢おう(o^^o)
美月〜こんちは!
美月は今クールのドラマなに見てる?
おススメあったら教えてthunder
美月ちゃん〜❤️
応援してるよ(๑>◡<๑)

飛鳥納豆食べてたのか

生駒とろってぃー卒業悲しいなあ
美月ちゃんこんにちは。

ブログ更新ありがとう!

日本語そのままでも面白いのに、多言語化で翻訳しても面白いってやっぱり美月ちゃんのダジャレはすごいな~。

卒業発表は寂しいけど、残りの時間の中でたくさん学んで思い残すことがないように楽しい時間を過ごしてね。


みづきー!!!

今日もお疲れ様!
そしてブログ更新ありがとう!!

しょうだよー!!

コメントするの遅くなっちゃった…


他国言語で読めるようになったってすごいよね!
最近の技術ってすごいよね…
自分、ITの仕事してるのに言うのは変かもだけど…笑

月子かわいいね!
美月が持ってるもの全部かわいいよね!
センスいい!
しかも美月と合わせると可愛さアップしてて、、
好き(•ө•)♡

三期生たちほんとみんな仲良いよね!
そんなみんなが好きだよ!
みんな仲良いときっといい空気なんだろうなぁって思う!
そこに混ぜてほしいな…笑


今回も写真多めで嬉しい!
美月のブログほんとに癒やされる〜

個別握手会お疲れ様ー!
行ったんだよー!!

明けましておめでとうが遅くなっちゃってごめんね(TT)
でも覚えてくれてたのすごく嬉しかったぁ
やっぱり美月の握手会好き〜

エア〇〇か…
これからお願いする人増えそうだね!
自分もなんかエア〇〇考えてみようかな?

社外人も応援しえくれるの嬉しい!
もっとこっちて見て〜
もっと応援して〜

っていうワガママ:-)

握手会5部になったけど、体大丈夫だった?
疲れたよね…お疲れ様!
次行くときはいつも美月からパワーもらってるから、こっちから送ってみようかな!!
気づいてくれるかなぁ!

メッセージとイラスト気がついたよ!
美月の字好きー!
イラストもかわいい!

昨日嫌なことあって、、はやく美月に会いたいな(´・ω・`)

SHOWROOM楽しみだな!
でも無理しないでね?
無理しない範囲でやってくれればなって思います

でも少し遅めの時間がほんとはありがたいかな…
社会人なので…


美月のぽよんぽよーんの時があったんだね、意外!
きっとかわいいんだろうなぁ
って美月は全部かわいいか!

一人で食べに行くなら誘ってよー
行くから!


毎日電車乗ってるのに誰にも会わないよ〜
ほんとにみんな東京にいるの?電車乗ってるの?
って思っちゃう!
握手会で会ってそこで、やっぱりいたんだって思っちゃう!


三期生もアルバム出ないかな…
って期待してる!
そのためにもたくさん応援するからね!


一年、早かったよね
この一年、ほんとに美月成長したなって思うよ!
応援してて良かったなって、思うんだ
いつも助けてくれて、支えで、こちらこそ感謝の毎日だよ!
これからもよろしくね!

応援しますん!

また長くなっちゃった、、ごめんね!


だじゃれ、、

思いつかなかった、、


のはだれじゃ


ばいばいっ
みっきー
3月いくからまっとけーい
これで覚えてたらすごい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES