このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0209Fri3期生ネモフィラの色( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
乃木坂公式HPが多言語化されたみたいです!
 
私のブログも色々な言語で読める!
 
わーいヾ(⌒(_'ω')_
 
 
 
......待てよ?
 
ブログ最後のお別れの挨拶......
 
 
 
 
ニラが睨んだ
 
 
Nira glared at me.
 
 
 
どーしよう(-ω-)
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
月子っていううさぎのティッシュケースだよ
 
マレー語で読むのなかなか楽しいですよ~
 
 
 
 
先日の個別握手会にて。
4部が終わり控え室に戻るとなんか臭かったのですよ。
足の匂いみたいな。
 
特に飛鳥さんの隣を通った時に凄く臭ったんですよ。
いや、まさかな~
an・anの表紙を飾っている飛鳥さんの足が臭いとかありえないよな~
 
とゴミを捨てるふりをして、確認のため飛鳥さんの隣を通りかかったら
納豆を食べられてました。
 
飛鳥さん臭いですと伝えたら、爆笑されてました。
 
 
 
昨日は久々に3期が大集合しました( 'ω')ノ
メンバーと遊びに行ったりはあまりしないけれど、楽屋に集まると楽しくて元気でます( 'ω')ノ
 
今日も葉月が楽屋に入ってきた瞬間
 
 
おはよ~!
 
私って誰......
 
......美波か。
 
 
皆で「向井だよ」ってツッコミました(ノω`)
葉月はよく自分が誰か忘れることがあります。
 
 
 
「あれ、恵方巻き食べてない。買わなきゃ。」
と急に与田がポツリ。
 
1週間前に節分終わったよ( ..)
与田は常に時間が遅れているのです( ..)
 
 
 
みんなで夜ご飯にカレーを食べて、蓋開けっ放しで収録に行ったら部屋が激臭。
 
みんなドア開けた途端、
 
 
カレー臭すごい!
ん?加齢臭?
え?加齢臭ってカレーの匂いなの?
 
 
という謎の会話。
でもこれで笑えるのが3期のいい所だな~って思います\( ・ω・)/
 
 
わんさか~
 
写真収まらなかったから謎のポーズも~
 
桃ちゃんいなくて撮れなかったのでまた今度...
ごめんなさい( ´:ω:` )
 
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・サラダチキンスモーク味はどのくらいの頻度で食べているんですか?
2日に1回は食べています◎
しっとりしてるサラダチキンって飽きないんですよ(*..)
トーストで焼いてみたり、チーズかけてみたり!
たんぱく質ぱくぱく~
 
 
・好きなお肉の種類はなんですか?
うーん、牛肉が好きですかね......
でも唐揚げも手羽先もカツ丼も好き......
あ、でも1番はメンバーの二の腕がすき!
 
 
・山下的風撃退法があったら教えて欲しい!
小学生の時はカツ丼が一番好きな食べ物だったので風邪をひいたら食べていました。
この前熱出た時はステーキ食べに行ったら治りましたよ(「・ω・)「
風邪ひいているから0kcal(「・ω・)「
 
 
・この季節男性にどんな服装をしてもらいたいですか?
着込みまくってベイマックスみたいになっている人がいいです!
ぎゅっとされたらあったかくなりたい!
私も寒いと顔が真っ青になってしまうので、最近はファーのベイマックス風コート着ているのだけれど、ちょっとマダム感が凄いんですよね~
 
 
・握手お疲れ様!こんど初めていくけどなに話せばいいかな?
おぉ!うれしいです!まってます!
最近あったこととか、相談事とか、私を初めて近くで見た感想とか......
意外と顔小さいんだねって最近言われます!喜ぶ!
リラックスして会いに来てくださったら嬉しいです(*'ω')
 
 
・前はRewindあの日って言ってたけど今美月的にマイブームの曲ってある?
乃木坂で最近よく聞くのは
・自惚れビーチ
・ごめんね、スムージー
・魚たちのLOVE SONG
・隙間
・泣いたっていいじゃないか
・別れ際、もっと好きになる
もっと沢山あるけれど最近は色んな気分になるので色んな曲を聞きます◎
あと一昨日一人カラオケで新しい花粉を1人2役で歌いました::( 'ω' )::
 
 
今回も沢山コメントありがとうございます!
また次回。・*・:≡( ε:)
 
 
 
 
 
 
2月3日は個別握手会in東京でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました( *˙˙*)
 
はじめましての方も沢山いらっしゃいましたし、先週ぶり~や明けましておめでとう!の方も◎
 
遠くから足を運んでくださった方もありがとうございます( '-'* )
 
 
この日は節分でしたね~
握手会始まるまで全く気づかなくて、何で鬼のお面してるんだろう~こわい~って思っていたら、豆まいて!と言われて。
 
今日節分だ!恵方巻き買ってない!
と気づきました。
でもエア恵方巻き食べて~と何度か言われ、エアってなんやねんと思いながらもぐもぐしました。美味‪\('ω')/
 
 
バレンタイン前の握手ということでチョコのリクエストも多かったのだけれど、食中毒起こしたら責任取りかねないので、エア手作りチョコをいくつか生産しました。
エアって便利だね‪~
 
 
やっぱり学生の皆様は大変な時期だ~と思いました(´._.`)
受験、進学、卒業、就活、就職......
大変な時期にいつも会いに来てくれてありがとう(*´^`)
きっと上手くいくよ。大丈夫!
 
もちろん社会人の皆さんもお忙しい中、本当にありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
無理せず身体を大事にしてくださいね!
 
 
 
 
この日の5部はNOGIBINGO!9で自腹購入したダメ着を着ました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
握手会でも着てきてくださる方いるんですよ!
おそろっち~
 
楽しくなってきてしまって、後半はステップ踏みながら握手してました!
足だけだったらばれないかなって思ったけれど、何か横揺れ激しいね!って言われた。
 
皆がドラえもんって言うから、何度もどこでもドア出しちゃったよ。
ほんとダメウーマン。
 
帰りはダメ着のまま帰りました(:3_ヽ)_
 
 
 
とっても素敵なお花ありがとうございます!
横断幕も好評でうれしい~ありがとう(*..)
 
 
 
あと毎部違ったメッセージ&イラストを貼っていたのだけれど気づきましたか~?
あと月太郎と紅しょうがも机の横の椅子に座らせていたの!(握手終わったら後ろ振り向いてみて~)
 
またやるからチェックしてみてね::( 'ω' )::
 
 
 
 
 
富士山みたいな形のはんぺんが好きで、たまに見かけると買ってしまいます(-ω-)
かまくらはんぺんって言うんだって~
 
でもそのかまくらはんぺんのおでんを買うと、いつも上の部分が浸っていないからカピカピなんですよ(.. )
全身浴してくれっていう小さな願い(.. )
 
 
 
 
 
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
・LARME様
・bis様
・MARQUEE様
・FLASHスペシャル様
・EX大衆様
・BRODY様 2/23
 
・BOMB様 本日発売!
 
いつも楽しいBOMBさん(*ˊ˘ˋ*)
下2枚は公開できなかった週刊ヤングマガジン様のオフショット~
 
 
 
・文化放送 乃木坂46の「の」様
2月11日 18:00〜18:30
生田さんと出させていただきました!
半年ぶり2回目で樋口さんがMCになられてから初めての乃木のの(´꒳`*)
楽しくてずっとケラケラしていたので、大丈夫かな~(.. )
ゆるーく聞いてくださいね(*'ω'*)
 
 
・DAMCHANNEL様
新曲目次本の表紙をやらせていただいております!
映像の方も流れているのでよかったら是非見ていただきたいです¨̮ )/
一人カラオケに行ったのですが、カラオケの画面から自分の映像が流れてくるってなんだか不思議な気持ち!恥ずかしいです(*´-`*)
店員さんがドリンクを持ってきてくださる時、今は流れないで~って祈りながら待っていました(*’ ’*)
でも憧れだったのでとても嬉しかったです◎
 
 
 
 
そういえばSHOWROOMのフォロワー数が100000人を超えたそうで...!
ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
また近々やりたいと思っているので、待っていてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
今日学校帰りに1人でフレンチトーストを食べに行ったんです!
珍しく甘いものが食べたくなって‪\('ω')/
 
はちみつがどっぷりかかっていて、私はちみつ得意じゃないんだよな~と思っていたのだけれどすっごく美味しかった(..)♡
 
小さい頃、まん丸に太っていてお腹ぽよんぽよんだったのでプーさんって呼ばれてました!
 
でもはちみつ得意じゃないから嬉しくないな~って思っていたけれど、今日からプーさんって呼ばれてもいいって思いました◎
今更だけど!
 
 
でもプーさんって蜂蜜の瓶に手突っ込んでそのまま食べるじゃないですか(´._.`)
だから、土とか草とかすごい付きそうだな~って心配してたんです
 
でも調べたら蜂蜜ってすぐ乾くから大丈夫みたい~
よかった~
 
 
 
 
 
先日、新内さんが出演していらっしゃる舞台「続・時をかける少女」を観劇させていただきました!
時かけは小学生の頃図書室でよく読んでいたのですが、舞台版はオリジナルストーリーでワクワクの連続でしたヽ( °°)ノ
 
沢山笑って、キュンとする所もあり、切なくもなって......
時空を駆け巡るように、次々と感情が変化していきました‪!
 
映画や小説とはまた違った、舞台でしか出せない演出もストーリーにぴったりで、楽しかったな~( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )
 
約2時間の間に新内さん起こる様々な変化に、驚いたり笑ったり!
でも1つ1つの役を演じきっていらっしゃったのが凄かったです(*..)
 
沢山勉強させていただきました(*- -)
千秋楽まで頑張ってください!
 
 
 
 
そういえばグローブ座へ向かおうと電車に乗り座ったら、右側の人がとってもいい匂いしたんですよ。
 
ちらっと向いたら吉田綾乃クリスティーが座っていてクリスティーってなった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
びっくりしたな~
 
その後電車を乗り換えるために2人でホームで待っていたら、少し離れた列に後ろ姿がものすごくかわいい方が並んでいたんです。
 
ちらっとみたら絢音さんだったの!
びっくりはん!
 
 
 
 
 
 
先日ひらがなけやきさんの武道館公演を見学させていただきました!
ハッピーオーラに包まれたとても素敵なライブでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
ひらがなけやきはひらがなさんの優しさや絆に溢れていたし、語るなら未来をのダンスと演出がカッコ良すぎて鳥肌が立ちました!
齊藤京子さんのセンターがもう...最高♡って感じです(*’ ’*)
 
東京タワーはどこから見える?は1人1人の表情と気迫にグッと心を持っていかれたし、大好きな沈黙した恋人よのイントロが流れた時は心臓飛び出るかと思いました(*ˊ˘ˋ*)
 
2期生さんのダンスパフォーマンスもキレキレでかっこよくて、何より自分の色がしっかり現れているのが凄かったです!
 
君の名は希望のイントロ流れた瞬間、3期生全員叫びました!笑
とっても嬉しかったです( *˙˙*)
 
最後の太陽は見上げる人を選ばないも言葉の1つ1つが強く伝わってきて、武道館が一体となっているのが分かりました。
 
イマニミテイロの佐々木美玲さんの表情に目が離せなくってしまい、世界には愛しかないの影山さんに震えました!
 
 
ステージに立っている方のパワーを改めて感じたし、沢山刺激を受けた1日になりました◎
その場にいる人にしか感じることの出来ない感動って本当に素晴らしいと思います。
 
武道館公演お疲れ様でした!
アルバム発売おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )
 
 
いや~ライブやりたい~ってなりますね(:3_ヽ)_
お見立て会から1年以上経ったけれど、こんなふうに見えていたのかと新鮮な気持ちになりました。
 
初めてステージに立った時の感動は一生忘れることはできないし、沢山のサイリウム、声援、キラキラした景色はしっかりと鮮明に覚えています。
 
もっと歌いたい~踊りたい~
がんばるぞ!
 
 
 
 
 
またいつか、きっと、必ず(*´-`*)
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!
先日、ひらがな2期生さんのあの子とあの子に連絡先を聞いたのだけれど、何て送ったらいいのか分からず結局そのままや(′;ω;`)
 
あぁ......
自分のバカ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー(・ω・ )
 
「この間久保ちゃんに新しい花粉症よかったよ!って間違えて言っちゃった」
 
って言ってたてぃー(・ω・ )
 
 
 
 
 
誰の影響なのかは分からないけれど、何故か私のファンの方はダジャレ好きが多いです。
コメントでも握手会でもよく言ってくださるのです。
 
ということで、私の魂に響いたダジャレを気が向いたら紹介していこうと思います◎
 
 
 
・イベントで食べるいい弁当
 
・やました、かわいさや~増した?
 
 
 
なんだか清々しい朝だなぁ~
今日も平和な1日になりそうだ。
 
山下マイソウルを震わせる呪文募集中だよ!
 
 
 
 
 
 
前回のブログでアイドルソングドン!やったのだけれども...皆覚えているかな?
(前回ブログ見ていない方は飛ばしてネ)
 
①と②の正解は......
 
 
 
①涙の表面張力
②法定速度と優越感
 
どちらもAKB48さんの曲です!
正解していらっしゃる方が多くてさすが~(*’’*)
 
 
 
③らんらんららんらーん らんらんららんらーん
これ「ナウシカの曲」って答える方多すぎますやん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ナウシカは
 
 
らん らんらら らん らん↑ らん⤵︎
 
 
ですよ( ε:)
 
ナウシカの音楽大好きですけどねヽ( °° )ノ
アイドルソングだと思った事は無いですヽ( °° )ノ
 
 
 
③の正解は
=LOVEさんの「イコラブ沼」という曲です!
 
ナウシカを想像しながら聞いたら、驚くと思うよ(「・ω・)「
 
 
 
 
 
 
葉月とお料理番組を見ていたら豆苗が真っ二つに切られちゃって。
2人で同時にあぁ......と声を漏らしました。
 
去年の今頃はプリンシパルの自己PRでカイワレ大根に語りかけていたんだな~って思い出しましたね( ‐ω‐)
奇行( ‐ω‐)
 
 
もう1年~成長できていますか?
ずっと離れず応援してくださっている方もいて、本当に毎日感謝です。
 
沢山の別れもあって「私じゃ至らなかった」と申し訳なさに落ち込むこともあるけれど
 
でも少しでも私に興味を持ってくださったという事だけでとても幸せです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
もっと成長しなければならないけれど、変わらないものも大切にしたいのです。
 
出会い、温かい言葉、応援。
ちゃんと全部受け取って、いつか恩返しができるよう頑張ります(*ˊ˘ˋ*)
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
生駒さん。
 
生駒さんとの対談が、先輩とご一緒させていただく初めてのお仕事でした。
緊張で顔が引きつっている私に、お見立て会の話をしてくださったり、撮影のアドバイスもしてくださったり。
 
自分の事よりも周りを見ていて、誰よりもグループを愛してくださる生駒さん。
落ち込んでいるメンバーがいれば優しく声をかけ、3期生の背中も沢山さすってくださいました。
 
仕事に対する姿勢、アイドルとしてのパフォーマンス、「乃木坂46」の姿をその背中で見せてくださりありがとうございます。
 
もっと沢山のことを近くで学ばせてください。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
川村さん。
 
いつもニコニコしながら暖かい目で私たちを見守ってくださった川村さん。
 
3期単独ライブ終演後、
「目の前だけではなくて、後ろの方や2階席まで目線を送れるといいよ!」
とアドバイスをしてくださりました。
 
オーラ、パワー、表情。
どんな時でも最高のパフォーマンスで、キラキラと輝いていて眩しかったです。
 
真洋さんがニコニコしていると、周りもニコニコして、私もいつも笑顔をもらっていました。
真洋さんの笑顔が大好きです!
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
時間が止まればいいのになって思ってしまいます。
 
話したいこと、見ていたいもの沢山あるはずなのに
残酷にも時間は戻ってきてくれません。
 
限られると短く感じる時間。
だから、遅かったと後悔のないよう今を大切に過ごしたいです。
 
 
サヨナラには強くなれないけれど、今の過ごし方次第でもう少し先の未来は変えられるはず。
 
勇気、大事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
机を
 
 
1つ食えっ
 
 
ばいばいっ
 
 
2018/02/09 22:36

コメント(1237)

先頭ページへ 前へ 1201 - 1237
fullmoon美月ちゃん、こんにちはfullmoon


日中はポカポカ陽気で暖かいねsun


もう花粉が飛び始めたみたいやけど、美月ちゃんは花粉症大丈夫sign02

僕は今のところ大丈夫やけど、友達と兄が花粉症で苦しんでるので心配やわsweat01


はやP
づっきー!こんにちは!
こないだの乃木坂工事中のバレンタイン企画はついに完結したね!
たまちゃんが軍団長にあげた時は本当に嬉しかったしこれで解散の危機も免れたね!笑笑
こうやって3期生がどんどん番組で活躍していく姿を見られるのが本当に嬉しいし、これからもっと活躍できることを心から願ってるね!
そんなところです…今日も頑張ろう!!
つきちゃん起きたよ〜happy02
もう逢いたくてたまらんよ〜!!
1月20(僕の誕生日)と21日の名古屋全握個別で会ったのが最後だからそろそろ美月不足でやばいよweep
3月31日まで逢えないのが本当に辛たん。。
僕は常につきちゃんの事大好きで想い続けてるよheart04
つきちゃんも出来たら僕の事覚えててくれてたら嬉しなぁ(笑)
向井さんがブログで山下美月元気かな?ってあげてたから最近逢えてない感じなの?
あ、明日はつきちゃんのブログ日だね。
きたーきたーup
凄く楽しみだよー!この日を待ってました!!
明日絶対読んで絶対コメントするね。
1回目のコメントは長文毎回ごめんね!
大好きで愛してるよつきちゃんheart04
ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautiful
今回もコメント遅れてしまいました( ;∀;)

相変わらずいいブログです^_^
読んでるだけで笑顔なりますよ!

昨日誕生日でもう24になってしまいました…笑
最近自分が何歳だったかすら忘れます笑
3連休とってずっと寝てましたー
寝てる時ってホントに最高だなって毎回思うんですよ!笑

次のブログはすぐコメント出来るよう頑張ります^_^

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆


乃木坂×EASTBOY 公式twitter
美月ちゃんの制服姿を見ました

凛とした佇まい
気品すら漂うデザインで
よく似合っています

そっか・・・現役だものね
高校生活もあと少しですね (.. )


♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆


ここ2~3日
見殺し姫のお礼配信を よく見ます

「怪・現・象」とか
「困りましたねぇ~」とか

劇中のセリフを美月が言うシーンが
面白くて いつも笑っています

今度やってもらおうかな ( '-'* )


♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆


身体に気を付けてね
無理しないようにね


ぱぱまる⑩
美月やっほー!
大阪11回行ったヒロロだよん!

今日で奈々未さんが卒業して1年
推しとしてずっと応援してた
けど、握手会に行けず直接は
応援できなかった


だから、美月は直接応援して
幸せにできたらなって思う

どんな事があろうと俺は一生
山下美月のファンだからね!!


また書きます!

素敵なステーキ
ばいばいっ
こんばんわ〜み〜、かむぃです(*^^*)

ここのブログにコメントするのが今になってごめんなさい(・・;)
明日の更新ブログには握手会前にはコメントしますので\(◎o◎)/

EASTBOYのみづきちゃんとれのちゃん見ましたよ(^o^)高校卒業前にみづきちゃんの制服姿はあれで見納めかな(^_^;)
でも嬉しかったです
明日のブログでちょっとそれを触れるのかな?(^^)
明日のブログ更新待っております(^^)/
では!

かむぃより
Dear 美月!

こんばんは! 乃木人ひでき です。

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆
(2018年、49回目のコメント)

16日から飲み会があったり、結婚披露宴があったりで、時間がなくコメント遅くなってしまいました。m(_ _)m

遅くなりましたが、2月18日は、 エアメールの日、冥王星の日、でした。
メールやメッセジングが発達した今では、エアメールを出すこともないかな~。

では、ブログコメント致しますね。

【自己PRでカイワレ大根に語りかけていたんだな】
(笑)、でも、これは良いと思うよ~。
これも個性だよ。

【もう1年~成長できていますか?】
もちろのロンだよ!成長できてるよっ!
あまり、自信ないんかなぁ~?

【ずっと離れず応援してくださっている方もいて、本当に毎日感謝です。】
美月にはたくさんのファンの方がいますよねぇっ!
もう、乃木人ひでき 推さなくても良いかなぁ~なんて・・・

・・・。

思いませんっ(^_-)-☆

【沢山の別れもあって「私じゃ至らなかった」と申し訳なさに落ち込むこともあるけれど】
うーん、そいうこともあるかな・・・。
でも、それは仕方ないかなぁ~。
その時の美月のコンディションもあるだろうし、ファンの方の思いもあるでしょうし・・・。
1度や2度の失敗なんて仕方ないと思います。限られた状況の中、1度で楽しいって難しいと思います。
ファンの方も、もっと広い心で10回ぐらい握手に行って1度ぐらい楽しい思い出がができればって良い!って気持ちで行って欲しいかな。
美月の握手では、あまり、しくじりないけどなぁ~。でも、被り物という反則的な可愛さの前に、しくじったことはあります(笑)
でも、次、トナ男とカイ男を連れて対応しました(笑)

【でも少しでも私に興味を持ってくださったという事だけでとても幸せです】
いやー、このブログを目にしていたら、興味を持つと思うなぁ~。
現に、乃木人ひでき の仲間の、 乃木人亮 君は、美月のブログめっちゃ楽しみにしています。

【もっと成長しなければならない】
そうだよね、止まってはダメです。LJKの美月でもそうですし、〇才の乃木人ひでき でも、成長しなかればダメです!
人間、生きている限り成長あるのみですっ!

って、乃木人ひでき 年齢が恥ずかしくて、〇才と伏せています(笑)
でも、もし握手会で聞いてきたら答えますよ(笑)

【変わらないものも大切にしたい】
成長するってこととは別に、ブレてはいけないこともありますからね。
まだ若いので多少の軌道修正は良いのではないでしょうか?

【生駒さん】
やはり、乃木坂の顔、代表というと生駒さんですね。
乃木人ひでき 既にロス感が半端ないんです・・・。
いつかはグループからの別離があるとは分かっていますけどね・・・。
残された期間で生駒さんから沢山学んで成長を見せてあげてくださいね。

【川村さん】
川村さんの周囲を明るくする笑顔が良かったですねぇ。
パフォーマンスもすてきでしたしね!

【後悔のないよう今を大切に過ごしたいです】
乃木人ひでき やはり、何度も後悔することあります・・・。その後悔から学ぶこともありますけどね・・・。
美月にはできるだけ後悔はして欲しくないかな。

【もう少し先の未来は変えられるはず】
そう!美月たち3期生なら、未来の答えを見つけられるはず!!!(^_-)-☆


美月~(^^)/~~~!!!

今宵はここまで・・・

質問!
Q.1
いつダジャレを思いつくの?


次の大阪全握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
早いな、明日が美月の更新の日か。showroomの配信で言ってたテストは無事終えたのかな?明後日は乃木坂46の6才の誕生日だねsunその日に何かいいお知らせがあるといいんだけど。美月のモバメ、待ってるよsunそれではまたコメントするねup
やっほー美月!マサイです。
eastboy?で制服姿が公開されてたね!よく考えたら美月もまだ高校生かって少し驚いたー
美月が嫌なら全然いいけど制服の美月と一回握手してみたいですね!笑
美月ちゃん、こんばんは(*^_^*)
しゃーぷです。

こないだの乃木坂46SHOW、見殺し姫特集良かったよ!
チケット当たらなくて行かなかったから、映像で少しでも沙霧ちゃんを見られて良かった( ´ ▽ ` )
DVD化してほしい〜笑
あと髪型が珍しい形で可愛かったねconfident

最近は勉強週間で頑張ってます(O_O)
いつも不眠症とか3期生の曲聴いてリラックスしながら頑張ってるよ〜!

美月ちゃんも、卒業まであと少しの学校と、
お仕事ふぁいとですrock

じゃあ、またね( ´ ▽ ` )
おやすみづきmoon3
Dear 美月!

こんばんは! 乃木人ひでき です。

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆
(2018年、50回目のコメント)

遅くなりましたが、2月19日はプロレスの日ですね。
プロレスと言えば、キン肉マンかなぁ?先々週の乃木坂工事中でバナナマンさんも言ってましたね。

そして、コペルニクスさん(地動説・天文学)、財津和夫さん(歌手)、中島美嘉さん(歌手)のお誕生日。
中島美嘉さんの「雪の華」 が大好きです!

では、46SHOWのコメントから!

《沙霧》
皆さんのあった個性的な配役ですね。
美月に、ぴったりの役だと思います。

《3期生舞台「見殺し姫」に全11公演を終えた感想》
3期生全員そろってのコメント!
美月は前列で、蓮加と隣同士で並んでいましたねぇ~。
この時の美月の髪型が好き!!!
乃木人ひでき は初めて見る髪型でしたが、この髪型も美月に似合っていて好きです。
握手会でお会いしたいです?無理?(笑)

あと、メンバー12人でというコメントを聞いて両手で、1、と、2で12人を表現していましたねぇ~!
一旦、手を下げたんだけど、蓮加と一緒に、また、12人を表現していて、お二人可愛かったわぁ~!

《新成人》
美月はまだ少し先の話ですけど、何か考えていたりしますかぁ~?

では、ブログのコメントを致しますね。

【ネモフィラの色】
だんだんと春が近づいていますね。
5月になれば「みはらしの丘」に咲くネモフィラを見ることができますね!
東京からも近いですしね!

【後ろ姿がものすごくかわいい方が並んでいたんです】
えっ?!マジかぁ?!
絢音ちゃんだったん?!それはびっくりはんぺんかまくらはんぺん~!

【自腹購入したダメ着】
ダメ着、思ったより活躍してるみたいで良かったねっ!
これ、洗濯すると色落ちしない?
だんだんと元気のない、みづえもんになってしますのでは?と心配してますぅ~!


美月~(^^)/~~~!!!

今宵はここまで・・・

質問!
Q.1
春になったら何したい?!


次の大阪全握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
そういえば明日は丁度一年前にバスラで
SSAの舞台に上がった日だね.. 思い出した moon3

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆


去年の今日ですね

5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2日目

プリンシパルから
日も経っていなかったし

まさか あるいは そんな思いで
SSAまで 車を走らせたな

3期生が 紹介されて
美月がモニターに映し出された

目に 涙をたくさんためて
震えていたよね

遠くて 届くはずもないのに

声の限り あなたの名を呼んで
青と黄のサイリウムを振ったな

あれから一年か 早いね ( '-'* )


♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆


ブログ更新 BRODY発売 握手会

ずっと 笑顔でいられるね (* ॑꒳ ॑* )⋆*


ぱぱまる














こんばんわ~み~、かむぃです(*'▽')

ブログコメントが今になりごめんなさい(・・;)
今日更新でしたね、楽しみに待っております('◇')ゞ
eastboyとのコラボ画見ましたよ(*´ω`*)
まだJKの内で制服着られますから
可愛かったですよ(/・ω・)/

では、ブログ更新お待ちしておりマウス('ω')

かむぃより
美月ちゃんへ

おはこんばんちわ
今日も一日お疲れさま!

今回もなんとか
更新イブにコメント書くことが
できることに感謝。

この12日間はどんな出来事があって
どんなこと思ったり感じたりしたのかな?
明日のブログ更新 楽しみにしてるね!
あと 葉月ちゃんがブログ読んで
”山下美月は元気だ!”
って伝わるといいね^^

今日も山下美月が大好きです!
明日も応援してるからね!

美月ちゃんのブログと
コメント欄があって
書き続けることに
一番の意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する僕たちが
紡ぐ物語は続いていく。。。


#山下マイソウルを震わせる呪文募集!#
エントリーNo428 行きま〜〜す!

鮭が 叫んだ!
「牡蠣がノートに ノーと書きます」
「拐われた時に 皿割れた!」

山下美月 ストーリーが
山下美月ヒストリー に
なる日を楽しみにしてます。

ひとりよがりな呪文の数々
読んでくれて ありがと!

では See you again tomorrow!
みーーーづきさん!щ(゜▽゜щ)

こんばんは。
46show観たよー

見殺し姫が既に懐かしく感じます。
どんどん美月の演技が濃くなるって話。
私が観たのは中日だったんで、丁度ハーフアンドハーフだったのかな?(何が)

それを経ての美月のお芝居、楽しみにしてます。
去年は、若様と桜井さんが演じた「嫌われ松子の一生」が一番心に残ってるけど、美月バージョンもすごそう(;´∀`)


今夜は綺麗な三日月が見れました(* ̄ー ̄)
真横に倒れた月は、なんだか笑ってるみたいです。あ、三日月の別名は若月と言うんです。
豆知識豆知識!щ(゜▽゜щ)


若月に

活気をもらう

やましいたけ


ばいばいっ!
こんばんはみづきちゃん☆


日付変わって21日SSAでのBDライブからもう一年経つんだね!

day2で初めてみーちゃんの推しタオル掲げた日♪


強がる蕾♪でみーちゃんがセンターステージ下手側斜めバックステージ寄りで歌ってた時、200LVでみーちゃんが自分の正面にいたから多分青×黄色サイと推しタオル気づいてもらえる位置で上げられたの思いだす☆


3曲ともみーちゃんのパフォーマンスしっかり覚えてる!


プリンシパルとBDライブ続けてみーちゃん観れて幸せだったよ☆


今年の神宮もみーちゃんのパフォーマンス楽しみにしてる☆

寒いから体調管理気をつけてな!みーちゃん☆
美月ちゃん おはよう。
昨日もお疲れさまでした。
今日も一日がんばろう。
(  ̄ー ̄)ノ

みづきち~おひさ~

前回のブログコメントしてなくてごめんなさいっ。
失恋お掃除人のコール動画、楽しみにしてたから嬉しかった♪
あとエバスクの公開収録も行ったよー。堅い感じかなと思ってたけど全然そんなことなくて、あっという間の楽しい時間でした。スクリーンにツイッターのつぶやきが流れるやつ、美月可愛いよ美月って書いたら美月が拾ってくれてビックリした。ありがとうございました笑

この前のショールームも見たよー、赤いニット似合ってたね。
ズッキュンやってー→ボコーン!はめっちゃ笑った。
美月の顔面近づき配信好きだったから、手元で見るようになってちょっとさみしい。。けどコメント見づらいんじゃ仕方ないもんね。

雑誌も全部見ておりまふ~。
ラルムの高めツインとか、なかなか珍しくて良きでした。
やっぱりボブが一番可愛いので、最近のやつはどれも永久保存版です。もうちょっと短くてもいいくらいかなあ(*^^*)

そういえば今回のブログ読んでて、途中のびっくりはんの文字を見て、ひょっこりはんを思い出しちゃって、ブログほっぽりだしてYouTubeでひょっこりはんのネタ見てしまった笑。


美月をずっと好きでいられるのは、美月が向上心の塊で、乃木坂の活動に相当の覚悟を持って取り組んでいて、すごく考えて努力してるなーっていうのが分かるからだよ。
間違いなく成長しているし、もし思い通りにいかないことがあっても、ずっとついていくから安心してね。


ダジャレコーナー!

じゃがいも食べて、患者が胃もたれ。

壊れたスマホを、直す魔法。

ばいばいっ
みづきー!

1年前の埼玉SSのバスラ、三期生の
羽根の記憶、みんなの懸命な姿、
乃木坂の未来を感じてました。
思い出します。
美月ちゃんの目力、真顔、よかったよ。

美月さん!
ブログ更新、待機中!!


美月おはよーcloud

3日連続の寝落ちsleepy
ともなるともはや
寝てるのか寝てないのか
分からん
そしてだいたい
3時から4時頃目が覚めて
1日が始まってる

さて、気付けば
あと4日になってたー
3週間ぶりか
この間も色々あったなぁ
忙しい日々を
過ごしております
美月ほどじゃないけどね

今日は更新の日ですな
またまたの超長文を
期待してるよ〜shine

では、今日も1日
頑張ろーねーshine


fullmoon美月ちゃん、おはようfullmoon


今日はブログの更新日sign03
12日間待ち遠しかったよheart04


では今日も1日頑張ろうheart04
渾身のダジャレ…


山下美月は山、下見好き。

何点??
づっきー

こんにちは〜Takabouです。

去年の今頃はバスラの真っ最中でしたね〜
ライブがしばらくないのが辛いです…涙

シンクロ二シティの発売は4月ごろみたいですが、選抜発表とか、ユニットなどのカップリング曲の詳細はもう決まった頃なのかなぁ〜
づっきーは前のシングルでユニットをやったからまた次もというわけにはいかないだろうけど、3期生楽曲はまたあったら良いなと思っています!

シングル発表の時はいつも変化の多い時期です。
特にこの春はづっきーにとっても高校卒業などいろいろと変わることがあると思います。(ちゃんと試験で点数を取れていればですが笑)
周りの変化に惑わされず、自分がどこで咲きたいのかしっかりと考えて、焦らず少しずつでいいと思います。

づっきーに良い変化が訪れることを願ってます!
今週末は握手会!
お互いインフルには気をつけましょう!
美月ちゃん、こんにちは!
寒い日が続いていますが風邪などひいていかいですか?僕は幸い布団がふっとんでないので風邪はひいていません!お互い体調には気をつけようね!
今日はブログ更新日!楽しみ!25日の握手会もとても楽しみしています!今日も1日がんばりましょう!
こんにちわみづきさんhappy01
本日このブログ最後のコメント!!
今日のつきちゃんブログ究極に楽しみだよheart04
絶対可愛いすぎる写真と最高の内容が本日見れると思うと幸せ!
つきちゃんはSR配信も小まめにしてくれるし、ブログも神だから逢えない時間でもファンを笑顔にさせてくれる天才!
僕は山下美月さんが世界一最強で大好きで愛してるよ。
明日2月22日乃木坂46の6歳のお誕生日♪
良い発表がありそうな予感してるので楽しみに待ってるよ。
本日も山下美月さんに出会えた事に感謝してます。
ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautifullovely
fullmoon美月ちゃん、こんにちはfullmoon


Yahoo!ニュース見てビックリsign03

なんやろうね。
吉本坂46ってsign02


どうなるか不安半分、楽しみ半分って感じかなぁcoldsweats01
やっほぉ
ゆうとだよ〜happy01
遅くなってごめんねsweat01

月曜火曜と2日連チャンバイト休みだったから、高等遊民(ニート)生活送ってた〜笑笑
外で遊んでこいよ〜っ言われちゃうかもしれないけど、定期切れてるから交通費高いからあまり遠くにはいけないからさ…
外は寒いもんbearing
だから家でテレビ見たり動画見たりしてる〜
今まで録っておいた乃木中も見てるよ〜
何度見ても飽きないんだよね〜笑
美月が出るのは1番よく見てるsign01
とにかく笑顔を見るたびになんか嬉しくなっちゃう
傍から見たら気持ち悪いかもね笑笑

今日はひたすらイナズマイレブン見ちゃった
1期全部見たよ〜
あとは銀魂も見たsign03
ホント自然と笑えるから面白いhappy02
銀魂は漫画もあるんだけどね
あ、SKETDANCEも見たり漫画読んだりするsign03
やっぱ漫画は読み始めると止まらないや
時間忘れちゃうからやること出来なくなっちゃう…
困ったもんだ笑
美月は普段どんな漫画よく読むの?

じゃあ夜遅いからこの辺で
また書くね
今日も頑張っていこうね
応援してるよpunch
いつも元気くれてありがとhappy01

夜遅いからダジャレなしで
おやすみnight

(∩´∀`∩)バィバィ

ゆうと
やっほぉ〜
ゆうとだよhappy01

今日も高等遊民生活…と言いたいところだけど、今日はおバイヨなんだ…
頑張ってきます
美月も頑張ってpunch
って美月の1日はもう始まってるか笑笑
今日は美月のブログの更新日だねsign01
待ってるよgood

じゃあまた書くよ
ブログ更新になったら書くねhappy02
では…行ってまいる

(∩´∀`∩)バィバィ

ゆうと
今日は美月のブログ!!
楽しみにしてるよ!!
fullmoon美月ちゃん、こんばんはfullmoon

明日《乃木坂46分TV》やるんやねshine

美月ちゃんは出演するのかなsign02
重大発表があるみたいで、何やろう。
ドキドキワクワクするわheart04
Dear 美月!

こんばんは! 乃木人ひでき です。

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆
(2018年、51回目のコメント)

2月20日は歌舞伎の日、旅券の日、アレルギーの日です。
食べ物アレルギーなどあります?乃木人ひでき 何かの香辛料でアレルギーがあります。

そして、元乃木坂46の伊藤万理華さんのお誕生日。
元ってつけないといけないんですね、寂しい・・・。万理華さんお洒落でセンスがある方でしたね。
美月が気になるお洒落な方は誰なんかなぁ?

最近、コメントが遅くなりがちです・・・(>_<)
でも、コメント続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたしますねm(__)m

ただね、面白くないんだよなぁ~、乃木人ひでき のコメントはね・・・。

美月~(^^)/~~~!!!

今宵はここまで・・・

次の大阪全握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
美月ちゃーーーん♡♡♡

忙しさに追われる毎日にふとした笑いと癒しをくれるひとときをありがとう ✨

次のブログ更新、次の握手会待ってます(*´Д`*)
山下美月さんの2018/02/21のブログ

男性に来て欲しい春ファッションを教えてください → ×
男性に着て欲しい春ファッションを教えてください → ○

もし世の中の全てのりんごがが辛かったらどうする?→ ×
もし世の中の全てのリンゴが辛かったらどうする?→ ○

今年の4月から社会人になるんですけど、不安ですです → ×
今年の4月から社会人になるんですけど、不安です → ○

    *
ずっと温かく見守っていてね?
→ はい、見守っています。

「小さいおじさん」見たことあります?
→ 見たことありません。

明日のブログ担当は誰でしょう~!
→ 吉田綾乃クリスティーさんです。
でも今日は乃木坂46のデビュー6周年の記念日なので、もしかしたら何か特別なことがあるかもしれません。

ヘモジーって知っていますか?
→ いいえ、全く知りません。最近のゲームのことはよく知りません。
俺にとってゲームといえば、「ファミリーコンピュータ」です。よくやっていたのは、スーパーマリオ、スパルタンX、ジャイロダイン、エレベーターアクション、ロードランナー、その他多数。

どうかなー?
→ 良いです。このくらいの長さも似合っていると思います。

目標へ向かって一緒に少しずつ歩いていきましょう~
→ 俺の今の目標は、ピアノのバイエルを終わらせることです。今は80番を練習しています。80番はとても難しくて、前打音、腕の交差というテクニックが出てきます。転調もあります。手のポジション移動が激しくて、テンポも速めです。難しい曲ですが、何としてもこの曲をマスターしたいです。

私はいつでも応援してるよ!
→ 俺も山下美月さんのことをいつでも応援しています。
美月ちゃーーーん♡♡♡

忙しさに追われる毎日にふとした笑いと癒しをくれるひとときをありがとう ✨

次のブログ更新、次の握手会待ってます(*´Д`*)
美月ちゃんブロディいつもは買わないけど美月が載ってるから初めて買って与田ちゃんとのインタビュー読んだよ!もう心の中と家では美月って呼んでるから美月って呼ぶね!
与田ちゃんなら少し間違えたから許される的な事答えてたけど、美月はその行程が出来る!と思われてるからプロ意識を求められるんだと思うよ!まだ3期生として入って1年半くらいなのに先輩達と引けを取らない美月のプロ意識は中々身に付かない武器だと思うよ!されげなくファンが喜ぶことをしてくれたり
周りに期待されてるから3期生それぞれ違う立場に分かれるんだと私は思ってるよ!
目の前のことに一生懸命でファン思いな美月が大好きだよ!
坂道AKBも買うね!美月が選抜されて嬉しいから!
先頭ページへ 前へ 1201 - 1237

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES