このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0209Fri3期生ネモフィラの色( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
乃木坂公式HPが多言語化されたみたいです!
 
私のブログも色々な言語で読める!
 
わーいヾ(⌒(_'ω')_
 
 
 
......待てよ?
 
ブログ最後のお別れの挨拶......
 
 
 
 
ニラが睨んだ
 
 
Nira glared at me.
 
 
 
どーしよう(-ω-)
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
月子っていううさぎのティッシュケースだよ
 
マレー語で読むのなかなか楽しいですよ~
 
 
 
 
先日の個別握手会にて。
4部が終わり控え室に戻るとなんか臭かったのですよ。
足の匂いみたいな。
 
特に飛鳥さんの隣を通った時に凄く臭ったんですよ。
いや、まさかな~
an・anの表紙を飾っている飛鳥さんの足が臭いとかありえないよな~
 
とゴミを捨てるふりをして、確認のため飛鳥さんの隣を通りかかったら
納豆を食べられてました。
 
飛鳥さん臭いですと伝えたら、爆笑されてました。
 
 
 
昨日は久々に3期が大集合しました( 'ω')ノ
メンバーと遊びに行ったりはあまりしないけれど、楽屋に集まると楽しくて元気でます( 'ω')ノ
 
今日も葉月が楽屋に入ってきた瞬間
 
 
おはよ~!
 
私って誰......
 
......美波か。
 
 
皆で「向井だよ」ってツッコミました(ノω`)
葉月はよく自分が誰か忘れることがあります。
 
 
 
「あれ、恵方巻き食べてない。買わなきゃ。」
と急に与田がポツリ。
 
1週間前に節分終わったよ( ..)
与田は常に時間が遅れているのです( ..)
 
 
 
みんなで夜ご飯にカレーを食べて、蓋開けっ放しで収録に行ったら部屋が激臭。
 
みんなドア開けた途端、
 
 
カレー臭すごい!
ん?加齢臭?
え?加齢臭ってカレーの匂いなの?
 
 
という謎の会話。
でもこれで笑えるのが3期のいい所だな~って思います\( ・ω・)/
 
 
わんさか~
 
写真収まらなかったから謎のポーズも~
 
桃ちゃんいなくて撮れなかったのでまた今度...
ごめんなさい( ´:ω:` )
 
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・サラダチキンスモーク味はどのくらいの頻度で食べているんですか?
2日に1回は食べています◎
しっとりしてるサラダチキンって飽きないんですよ(*..)
トーストで焼いてみたり、チーズかけてみたり!
たんぱく質ぱくぱく~
 
 
・好きなお肉の種類はなんですか?
うーん、牛肉が好きですかね......
でも唐揚げも手羽先もカツ丼も好き......
あ、でも1番はメンバーの二の腕がすき!
 
 
・山下的風撃退法があったら教えて欲しい!
小学生の時はカツ丼が一番好きな食べ物だったので風邪をひいたら食べていました。
この前熱出た時はステーキ食べに行ったら治りましたよ(「・ω・)「
風邪ひいているから0kcal(「・ω・)「
 
 
・この季節男性にどんな服装をしてもらいたいですか?
着込みまくってベイマックスみたいになっている人がいいです!
ぎゅっとされたらあったかくなりたい!
私も寒いと顔が真っ青になってしまうので、最近はファーのベイマックス風コート着ているのだけれど、ちょっとマダム感が凄いんですよね~
 
 
・握手お疲れ様!こんど初めていくけどなに話せばいいかな?
おぉ!うれしいです!まってます!
最近あったこととか、相談事とか、私を初めて近くで見た感想とか......
意外と顔小さいんだねって最近言われます!喜ぶ!
リラックスして会いに来てくださったら嬉しいです(*'ω')
 
 
・前はRewindあの日って言ってたけど今美月的にマイブームの曲ってある?
乃木坂で最近よく聞くのは
・自惚れビーチ
・ごめんね、スムージー
・魚たちのLOVE SONG
・隙間
・泣いたっていいじゃないか
・別れ際、もっと好きになる
もっと沢山あるけれど最近は色んな気分になるので色んな曲を聞きます◎
あと一昨日一人カラオケで新しい花粉を1人2役で歌いました::( 'ω' )::
 
 
今回も沢山コメントありがとうございます!
また次回。・*・:≡( ε:)
 
 
 
 
 
 
2月3日は個別握手会in東京でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました( *˙˙*)
 
はじめましての方も沢山いらっしゃいましたし、先週ぶり~や明けましておめでとう!の方も◎
 
遠くから足を運んでくださった方もありがとうございます( '-'* )
 
 
この日は節分でしたね~
握手会始まるまで全く気づかなくて、何で鬼のお面してるんだろう~こわい~って思っていたら、豆まいて!と言われて。
 
今日節分だ!恵方巻き買ってない!
と気づきました。
でもエア恵方巻き食べて~と何度か言われ、エアってなんやねんと思いながらもぐもぐしました。美味‪\('ω')/
 
 
バレンタイン前の握手ということでチョコのリクエストも多かったのだけれど、食中毒起こしたら責任取りかねないので、エア手作りチョコをいくつか生産しました。
エアって便利だね‪~
 
 
やっぱり学生の皆様は大変な時期だ~と思いました(´._.`)
受験、進学、卒業、就活、就職......
大変な時期にいつも会いに来てくれてありがとう(*´^`)
きっと上手くいくよ。大丈夫!
 
もちろん社会人の皆さんもお忙しい中、本当にありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
無理せず身体を大事にしてくださいね!
 
 
 
 
この日の5部はNOGIBINGO!9で自腹購入したダメ着を着ました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
握手会でも着てきてくださる方いるんですよ!
おそろっち~
 
楽しくなってきてしまって、後半はステップ踏みながら握手してました!
足だけだったらばれないかなって思ったけれど、何か横揺れ激しいね!って言われた。
 
皆がドラえもんって言うから、何度もどこでもドア出しちゃったよ。
ほんとダメウーマン。
 
帰りはダメ着のまま帰りました(:3_ヽ)_
 
 
 
とっても素敵なお花ありがとうございます!
横断幕も好評でうれしい~ありがとう(*..)
 
 
 
あと毎部違ったメッセージ&イラストを貼っていたのだけれど気づきましたか~?
あと月太郎と紅しょうがも机の横の椅子に座らせていたの!(握手終わったら後ろ振り向いてみて~)
 
またやるからチェックしてみてね::( 'ω' )::
 
 
 
 
 
富士山みたいな形のはんぺんが好きで、たまに見かけると買ってしまいます(-ω-)
かまくらはんぺんって言うんだって~
 
でもそのかまくらはんぺんのおでんを買うと、いつも上の部分が浸っていないからカピカピなんですよ(.. )
全身浴してくれっていう小さな願い(.. )
 
 
 
 
 
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
・LARME様
・bis様
・MARQUEE様
・FLASHスペシャル様
・EX大衆様
・BRODY様 2/23
 
・BOMB様 本日発売!
 
いつも楽しいBOMBさん(*ˊ˘ˋ*)
下2枚は公開できなかった週刊ヤングマガジン様のオフショット~
 
 
 
・文化放送 乃木坂46の「の」様
2月11日 18:00〜18:30
生田さんと出させていただきました!
半年ぶり2回目で樋口さんがMCになられてから初めての乃木のの(´꒳`*)
楽しくてずっとケラケラしていたので、大丈夫かな~(.. )
ゆるーく聞いてくださいね(*'ω'*)
 
 
・DAMCHANNEL様
新曲目次本の表紙をやらせていただいております!
映像の方も流れているのでよかったら是非見ていただきたいです¨̮ )/
一人カラオケに行ったのですが、カラオケの画面から自分の映像が流れてくるってなんだか不思議な気持ち!恥ずかしいです(*´-`*)
店員さんがドリンクを持ってきてくださる時、今は流れないで~って祈りながら待っていました(*’ ’*)
でも憧れだったのでとても嬉しかったです◎
 
 
 
 
そういえばSHOWROOMのフォロワー数が100000人を超えたそうで...!
ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
また近々やりたいと思っているので、待っていてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
今日学校帰りに1人でフレンチトーストを食べに行ったんです!
珍しく甘いものが食べたくなって‪\('ω')/
 
はちみつがどっぷりかかっていて、私はちみつ得意じゃないんだよな~と思っていたのだけれどすっごく美味しかった(..)♡
 
小さい頃、まん丸に太っていてお腹ぽよんぽよんだったのでプーさんって呼ばれてました!
 
でもはちみつ得意じゃないから嬉しくないな~って思っていたけれど、今日からプーさんって呼ばれてもいいって思いました◎
今更だけど!
 
 
でもプーさんって蜂蜜の瓶に手突っ込んでそのまま食べるじゃないですか(´._.`)
だから、土とか草とかすごい付きそうだな~って心配してたんです
 
でも調べたら蜂蜜ってすぐ乾くから大丈夫みたい~
よかった~
 
 
 
 
 
先日、新内さんが出演していらっしゃる舞台「続・時をかける少女」を観劇させていただきました!
時かけは小学生の頃図書室でよく読んでいたのですが、舞台版はオリジナルストーリーでワクワクの連続でしたヽ( °°)ノ
 
沢山笑って、キュンとする所もあり、切なくもなって......
時空を駆け巡るように、次々と感情が変化していきました‪!
 
映画や小説とはまた違った、舞台でしか出せない演出もストーリーにぴったりで、楽しかったな~( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )
 
約2時間の間に新内さん起こる様々な変化に、驚いたり笑ったり!
でも1つ1つの役を演じきっていらっしゃったのが凄かったです(*..)
 
沢山勉強させていただきました(*- -)
千秋楽まで頑張ってください!
 
 
 
 
そういえばグローブ座へ向かおうと電車に乗り座ったら、右側の人がとってもいい匂いしたんですよ。
 
ちらっと向いたら吉田綾乃クリスティーが座っていてクリスティーってなった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
びっくりしたな~
 
その後電車を乗り換えるために2人でホームで待っていたら、少し離れた列に後ろ姿がものすごくかわいい方が並んでいたんです。
 
ちらっとみたら絢音さんだったの!
びっくりはん!
 
 
 
 
 
 
先日ひらがなけやきさんの武道館公演を見学させていただきました!
ハッピーオーラに包まれたとても素敵なライブでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
ひらがなけやきはひらがなさんの優しさや絆に溢れていたし、語るなら未来をのダンスと演出がカッコ良すぎて鳥肌が立ちました!
齊藤京子さんのセンターがもう...最高♡って感じです(*’ ’*)
 
東京タワーはどこから見える?は1人1人の表情と気迫にグッと心を持っていかれたし、大好きな沈黙した恋人よのイントロが流れた時は心臓飛び出るかと思いました(*ˊ˘ˋ*)
 
2期生さんのダンスパフォーマンスもキレキレでかっこよくて、何より自分の色がしっかり現れているのが凄かったです!
 
君の名は希望のイントロ流れた瞬間、3期生全員叫びました!笑
とっても嬉しかったです( *˙˙*)
 
最後の太陽は見上げる人を選ばないも言葉の1つ1つが強く伝わってきて、武道館が一体となっているのが分かりました。
 
イマニミテイロの佐々木美玲さんの表情に目が離せなくってしまい、世界には愛しかないの影山さんに震えました!
 
 
ステージに立っている方のパワーを改めて感じたし、沢山刺激を受けた1日になりました◎
その場にいる人にしか感じることの出来ない感動って本当に素晴らしいと思います。
 
武道館公演お疲れ様でした!
アルバム発売おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )
 
 
いや~ライブやりたい~ってなりますね(:3_ヽ)_
お見立て会から1年以上経ったけれど、こんなふうに見えていたのかと新鮮な気持ちになりました。
 
初めてステージに立った時の感動は一生忘れることはできないし、沢山のサイリウム、声援、キラキラした景色はしっかりと鮮明に覚えています。
 
もっと歌いたい~踊りたい~
がんばるぞ!
 
 
 
 
 
またいつか、きっと、必ず(*´-`*)
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!
先日、ひらがな2期生さんのあの子とあの子に連絡先を聞いたのだけれど、何て送ったらいいのか分からず結局そのままや(′;ω;`)
 
あぁ......
自分のバカ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー(・ω・ )
 
「この間久保ちゃんに新しい花粉症よかったよ!って間違えて言っちゃった」
 
って言ってたてぃー(・ω・ )
 
 
 
 
 
誰の影響なのかは分からないけれど、何故か私のファンの方はダジャレ好きが多いです。
コメントでも握手会でもよく言ってくださるのです。
 
ということで、私の魂に響いたダジャレを気が向いたら紹介していこうと思います◎
 
 
 
・イベントで食べるいい弁当
 
・やました、かわいさや~増した?
 
 
 
なんだか清々しい朝だなぁ~
今日も平和な1日になりそうだ。
 
山下マイソウルを震わせる呪文募集中だよ!
 
 
 
 
 
 
前回のブログでアイドルソングドン!やったのだけれども...皆覚えているかな?
(前回ブログ見ていない方は飛ばしてネ)
 
①と②の正解は......
 
 
 
①涙の表面張力
②法定速度と優越感
 
どちらもAKB48さんの曲です!
正解していらっしゃる方が多くてさすが~(*’’*)
 
 
 
③らんらんららんらーん らんらんららんらーん
これ「ナウシカの曲」って答える方多すぎますやん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ナウシカは
 
 
らん らんらら らん らん↑ らん⤵︎
 
 
ですよ( ε:)
 
ナウシカの音楽大好きですけどねヽ( °° )ノ
アイドルソングだと思った事は無いですヽ( °° )ノ
 
 
 
③の正解は
=LOVEさんの「イコラブ沼」という曲です!
 
ナウシカを想像しながら聞いたら、驚くと思うよ(「・ω・)「
 
 
 
 
 
 
葉月とお料理番組を見ていたら豆苗が真っ二つに切られちゃって。
2人で同時にあぁ......と声を漏らしました。
 
去年の今頃はプリンシパルの自己PRでカイワレ大根に語りかけていたんだな~って思い出しましたね( ‐ω‐)
奇行( ‐ω‐)
 
 
もう1年~成長できていますか?
ずっと離れず応援してくださっている方もいて、本当に毎日感謝です。
 
沢山の別れもあって「私じゃ至らなかった」と申し訳なさに落ち込むこともあるけれど
 
でも少しでも私に興味を持ってくださったという事だけでとても幸せです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
もっと成長しなければならないけれど、変わらないものも大切にしたいのです。
 
出会い、温かい言葉、応援。
ちゃんと全部受け取って、いつか恩返しができるよう頑張ります(*ˊ˘ˋ*)
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
生駒さん。
 
生駒さんとの対談が、先輩とご一緒させていただく初めてのお仕事でした。
緊張で顔が引きつっている私に、お見立て会の話をしてくださったり、撮影のアドバイスもしてくださったり。
 
自分の事よりも周りを見ていて、誰よりもグループを愛してくださる生駒さん。
落ち込んでいるメンバーがいれば優しく声をかけ、3期生の背中も沢山さすってくださいました。
 
仕事に対する姿勢、アイドルとしてのパフォーマンス、「乃木坂46」の姿をその背中で見せてくださりありがとうございます。
 
もっと沢山のことを近くで学ばせてください。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
川村さん。
 
いつもニコニコしながら暖かい目で私たちを見守ってくださった川村さん。
 
3期単独ライブ終演後、
「目の前だけではなくて、後ろの方や2階席まで目線を送れるといいよ!」
とアドバイスをしてくださりました。
 
オーラ、パワー、表情。
どんな時でも最高のパフォーマンスで、キラキラと輝いていて眩しかったです。
 
真洋さんがニコニコしていると、周りもニコニコして、私もいつも笑顔をもらっていました。
真洋さんの笑顔が大好きです!
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
時間が止まればいいのになって思ってしまいます。
 
話したいこと、見ていたいもの沢山あるはずなのに
残酷にも時間は戻ってきてくれません。
 
限られると短く感じる時間。
だから、遅かったと後悔のないよう今を大切に過ごしたいです。
 
 
サヨナラには強くなれないけれど、今の過ごし方次第でもう少し先の未来は変えられるはず。
 
勇気、大事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
机を
 
 
1つ食えっ
 
 
ばいばいっ
 
 
2018/02/09 22:36

コメント(1237)

握手会お疲れ様

魚たちと隙間

自分の中での上位曲

(^o^)
もうしません、とは申しません
久しぶりにコメント〜〜♡
受験徐々に終わってきて嬉しい、、、笑笑

私も一昨日フレンチトースト食べたよ!外で食べるのって格段に美味しいよね!!好き!

大学生になるから新しいコスメ買おうと思うねんけど、最近オススメのリップとか教えてー!
ブログ更新ありがとう!

美月からバレンタインもらいたい!
メンバーで交換とかしてますか?

SHOWROOM100000人おめでとう!!
楽しみに待ってます

美月のブログ読んでる時間がすごい幸せです!
いつもありがとう!!
ブログ更新ありがとう!

納豆美味しいから臭くても食べちゃうよねー
気にしない気にしない

握手会お疲れ様!!
美月魂を震わせるようなギャグを考えとくねscissors

乃木坂のライブにいってキラキラしてる美月に元気もらいに行きますshine

質問!
・ネットで買った商品についてるプチプチをつぶしますか?


・水たまりとか凍ってると割っちゃう人ですか?


いつも元気貰ってます、ありがとうhappy01
頑張ってねconfident


ササミ好きの美月!

バイバイっpaper
葉月のエピソード面白すぎるんですけど笑
また三期単独とかライブあったらめっちゃいいね!!ってか早く乃木坂のライブいきたいです!!よろしくお願いします!美月との握手3月まで待ちきれないよー早く会いたいですー
可愛い
美月ちゃんブログありがとうhappy01!!
いつも美月ちゃんのブログの日をたのしみにしてるんだ!!
今思ってる思いとかちゃんと伝えてくれてうれしいし、ほんとにがんばってるなって思ってますます応援したくなる!!


こんなに顔も可愛くて美人さんでおもしろくてスペックが高いのにそれに甘えず向上心を持って、ファンのみんなのことも大切にしてる美月ちゃん、なら絶対この先その努力が報われると思います!!

乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!!
わたしはいつでも味方だし、応援し続けます!!!!
無理はしすぎないでねheart01大好き!!
私立医学部1次試験今の所全勝です。
正規合格を頂いた大学もあります。
進学先を確保しました。
発表未発表の大学もあります。おそらく合格してるでしょ。
都内私立御三家の補欠合格を頂きました。
関西圏の進学したい大学は来週の2次試験次第です。
手応え的に。なんとか3月の個別握手会京都に行けそうです。
滑ってたら握手会干そうと決めていたので一安心です。
旧帝大の大学に進学しダラダラ大学院まで行くも
やる気出ず、親の株式会社でダラダラ過ごして
おりました。所謂馬鹿息子でした。正直何もしなくても生きていける環境。このままでは駄目だと、親の勧めではじめた医学部受験。
なんとかなりました。何の才能もない私が合格できたのは
乃木坂46さん、特に乃木坂3期生のおかげです。
さらに細分化すれば山下美月の声援があればこそです。
京都のアルバム個別握手会
京都のシングル個別握手会
大阪の全国握手会
受験でしんどい時期の頃、元気を頂きありがとうございました。こういう人の気持ちを理解できるアイドルの方に
尊敬の念を抱かずにいられません。
ありがとうございました。
3月の京都個別握手会でお礼を述べたいと思っております。
本当に感謝しても感謝しきれません。
立派な病院を建て社会に貢献しようと思います。
ありがとうございました。
「野菜サラダ」ってなんか面白いって友達が30分くらい爆笑してた。

そのあと、「馬から落馬」とか「落雷が落ちた」とかいろいろ探してた。
(↑ちなみに、僕も友達も受験生)

僕的には、「違和感を感じる」の違和感のなさは半端ないと思ってます。
おばちゃんが池にオーバチャン(池に落ちる音)
茶碗を割っちゃわん?
クリームシチューと栗蒸し中
美月ちゃん、今日は冒頭のパンチ力がちょっと少なく感じたよ。

でも相変わらず面白い!

3期生はみんなわちゃわちゃしてて面白いよね!

3期生のライブ、去年のTIFでしか見たことないから見てみたいなぁ。
美月ちゃんお晩です!
乃木坂の公式HP興味本意で多言語化機能使ったわいいものの英語と中国語以外もうわけわかめです
3期生のエピソード想像しただけで面白い、わちゃわちゃ元気で若いって素晴らしい
今回も文面から伝わってくる美月ちゃんの面白さ、飽きません
ベイマックスとプーさんは他人事のように思えなかった
前にプーさん見たいだねと言われた時はディズニー行ってプーさんのハニーハント周回してプーさん研究をしようかと思ったよ
自分もダジャレを考えるけど、いいのが思いつかない、弟子入りさせてください…師匠‼︎
SHOWROOM楽しみに待ってる、ただ無理の無いように
まだまだ寒いけど、体調崩さないように頑張って!
美月さんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。

先週は乃木坂メンバーの卒業発表が相次いで、僕もびっくりしました。
きっと美月さんは、卒業するメンバーの想いを受け止めて、乃木坂でさらに頑張ってくれると思ってます。
今後に期待してますよ。

2/11に乃木ののに出演されるんですね!
是非聞いてみたいです。今から楽しみです!

インフルエンザが猛威をふるってます。
握手会が多いこの時期、手洗いうがいは忘れずに、体をしっかり休めてくださいね。
ウィルスに負けるな!!

これからも応援してますfullmoon


美月おつかれさまです!!

カラオケは1人からオッケーだからいいよね!
(ダジャレです

本当に時が止まって欲しい時ってあるよね
高3の今の時期って登校日以外クラスの人と会う時が無くて卒業までに残り5回しか登校日無くてすごく寂しい…
出会いがあれば別れもある
サヨナラに強くなりたい…

また書きます!
こんばんは!お疲れ様です!
節分は地方により福も内鬼も内と表現するところもあると聞きましたが、確かに鬼が厄災だと思うのは偏見かもしれませんね、悪いものが全て悪いと思うのではなく実は他の厄を払ってくれる守り神と思えばまた見方も変わるのかな?なんて、

余談はともかく時にはマイナスだと思っていたことも実はプラスになるのではないのかと、
全くもって脈略はない話ですが、美月さんが今全力で目指しているものは美月さんだから思えたことだし、美月さんだから出来た行動だと思いますので!
いつもあなたらしく笑顔で楽しく、時には厳格な姿勢でこの先も高みを目指して頂ければとおもいます!

こんな粗相な文章をしつれいしました!
最近はあなたのブログが待ち遠しく感じます!(笑)
ではまた次回をたのしみにしてます!
したらまたー!


いつかお会いして話しをしてみたいと思います

ライブでのパフォーマンス
グラビアの華やかさ
そして引き込まれていくブログ

次のシングルか その次か分かりませんが
握手会行きます
よろしくお願いします
づっきーブログ更新ありがとうございます

質問!
今度づっきーの握手会に行こうと思うのだけれど1人なんで周りの目が気になります… なので周りの目が気にならない簡単なメンタルの鍛え方を教えてください!!

ダジャレ
カイワレ大根に話しかけるとかどうかしとるとちゃうんかい!われ!

ばいばいっ
美月ー、こんばんは
ブログ更新ありがとー!
そうっちです!
綾ティーとのshowroom楽しかったよ
美月と握手会したいなー、個握取れてないから、20枚目の個握でめっちゃとるわ.任せといて
またコメントするね、
バイバイ
今度は質問です!

・最近あったいくちゃんとの思い出話とかありますか?
来月の握手会も行くね!
ダメ着姿の美月も見たいよ!!delicious
パーカーのフード被って目ヂカラ全開はズルいな笑
(まぁ自分ここ最近キャップにマスクで似たもんだが)

ベイマックスではないがボリュームのあるアウターに
背中にウッドペッカーの刺繍のライダー仕様着てくよ


インタビュー:個性ね〜... いいんじゃない地のままで
(名前もインパクトあるし、特に決めなくてもね、。)
更新ありがとうございます( ^o^)

いよいよ乃木坂もワールドワイドなグループへと成長したのですね!
駄洒落の多言語化は困難を極めるでしょうね~

月太郎は元気ですか?

エアチョコレートだけでも頂けたら幸せですよ。
エア握手会は、泣きます。


アイドルを見続けて幾星霜、文字通り星の数程の卒業を見届けてきましたが、やはりサヨナラにはなかなか強くなれないものですね。
強くなるということがどういう事なのかもわかりませんが、なんとなく、わからない方がいいのかもしれません。
今日も先生のブログを読んで、笑顔で過ごしましょうか。

寒いですねsnow
風邪など召されぬよう、お気を付け下さい。

ステテコを 捨ててこよう

それでは
美月ちゃん!ブログ更新ありがとう(๑´ڡ`๑)
やっぱり美月ちゃんって語彙力すごいあるよね!!読んでて内容ほんとおもしろいし言い方がうまいっていうか??尊敬します、、、♡♡
あとダジャレ!!「やました、かわいさや〜増した?」これもう使っていきます!!!気に入りました♡!だが、まりなにはそんなうまく考えることはできず、「美月が水切った」しか思いつきません(笑)これが山下の心に響くことを信じてる、、頼んだ、、、。
美月ちゃんが歌って踊ってるのまた早くみたいよお!!!SHOWROOMも近々やってよね( ¨̮ )
今日も美月ちゃんがイチバン〜〜!!!!!♡
みづきーー!!
ブログ更新ありがとー!

飛鳥ちゃんとのエピソード腹抱えて笑いました(笑)
そこで、飛鳥さん足臭いですよと言えるみづき。
なかなかの強心臓。
尊敬します(笑)
二人がほんとに仲いいのが伝わってきます(笑)

葉月のキャラクター憧れるよねー
いると心が温まりそう
一家に一葉月…(笑)
もちろん、美月も欲しい(笑)

卒業ラッシュだねぇ
すごく寂しい…
オリジナルのメンバーで歌える曲が少なくなってきたね
でも、みづきたち3期生が先輩方を越えるパフォーマンスを
これから披露してくれることを期待してます!
残り少ない時間、先輩方と楽しい時間すごして!

LIVEうらやましぃ
北海道にぜひ来て!!
食べ物美味しいよ!
3期生単独でぜひ北海道へ!!
乃木坂46みんなでぜひ北海道へ!!

質問
生駒里奈と言えばどの曲?
川村真洋と言えばどの曲?
この時期食べたくなるものは?
バレンタイン、欲しい先輩は?
彼女が欲しいです。勇気がありません。アドバイスを!

これからも応援してます!!

イスあと何百脚いる?

いや…もうイイす(笑)

バイバイ!(^_^)/~~
じゃ、そういうことで... おやすみーづき zzZ night
づっきーheart04 こんばんは!night

ブログ更新ありがとう\(^o^)/
首を長くして待ってたよ~happy02

3期生の楽屋楽しそうだねnote
葉月ちゃんも与田ちゃんも個性的で面白すぎnotenote

SHOWROOM楽しみに待ってるねnote

づっきーのブログ本当に面白くて大好きheart02heart04
次回のブログも楽しみにしてるねhappy01note

おやすみづき~confidentsleepy
美月のコメント見ると美月はみんなから愛されてるね!
俺も愛してるよー!
アイスも愛してる〜(意味不)
がんば!!!
づっきーsnow
ダジャレ紹介コーナー開設ありがとう!
名古屋個握でのダジャレ

本が溺れたdown ブックブックbook

どうだった?ちなみに、わせい丸さんも東京個握で言ってたよ!

これからも、無理しないで頑張って!!いつもブログ更新楽しみにしてます!

抹茶アイス美味しすぎて

感想に困っちゃう!

バイバイ!
美月ちゃんへ

おはこんばんちわ
今日も一日お疲れさま

ブログ読んだよ!
3番を ナウシカの曲って言った
多すぎる方の一人ですm(_ _)m

”ネモフィラカレー”っていう
青色のカレーがあるんだってね。
黄色のカレーも同じ皿に盛って
青色と黄色で美月セットの出来上がり^^

三期生の話のとこなんて
みんなの声が聞こえてきそうな感じがする!
カレー臭の部分なんか
そのまま4コマ漫画にできそうだし。。。

竹内まりやさんの
”Forever Friends”歌詞に
♪どんなに長く ごぶさたをいてても
電話一つかけるだけで 学生に戻れる
ってのがあるけど
ずぅーーーっと先
美月ちゃんにとって3期生のみんなとは
きっとこういう関係になるんだろうな
なんて思った今日この頃です。

今回も素敵なブログをありがと!
少しづつコメント書くね^^

美月ちゃんのブログと
コメント欄があって
書き続けることに
一番の意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する僕たちが
紡ぐ物語は続いていく。。。

今日も山下美月が大好きです。
明日も応援してるね!



そうそう
美月ちゃんファンに
ダジャレ好きが多いのは
美月ちゃんの影響です!

間違いない! 
by 長井秀和 

長井秀和さん知ってますか?
美月のブログにはいつも元気をもらってます!
実はまだ握手会に行ったことがなくて今年は行きたいと思っています!覚えてくれると嬉しいなー変なプレッシャーかけさせてしまい申し訳無いです…今回で2回目のコメントになりますが私実は同い年なんですよだから勝手なんですが親近感っというかなんというかで。俺頭おかしいのでよくダジャレとか馬鹿みたいなこと言いますw美月に会えたら笑わせたいと思います楽しみに待っててね
美月ちゃん♪こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も一日お疲れ様~!

3期生のみんな本当に仲良しだね~!写真も沢山アップしてくれて有難いし、わちゃわちゃ感が凄く伝わってきて見てる自分まで楽しい気分になるよo(^o^)o

美月ちゃんのブログ、ほんと面白い♪メンバーとのエピソード、今回は何かあったかなぁとか内容がバラエティに富んでるから夢中になって読んでしまうよ(*^^*)

自分も体調崩したら、お肉食べてみようかな!カツ丼にステーキ(^o^)

こうして、ブログを通して少しでも美月ちゃんと繋がっていられること、感謝してます!今はブログのコメントで応援することしかできないけれど、いつか握手会に参加したいので、その時はよろしくです(^-^)
遠くからでも美月ちゃんの背中押してるからね!

まだまだ厳しい寒さ続くから、体調には気をつけて日々楽しく頑張っていってね!

次回のブログも楽しみに待ってるね~。

それでは、ゆっくりおやすみなさい♪明日も笑顔で素敵な一日を( ´ ▽ ` )ノ
美月ちゃん、こんばんは(^_^)

飛鳥ちゃんが納豆を食べてたんだね(^_^)
僕も最近、納豆をよく食べてるんだよね。
テレビ番組で知ったんだけど、納豆を食べると、インフルエンザウイルスに感染しても、ウイルスが増殖しづらくなって、発症を抑えられるんだって。
でも効力は、納豆の菌の種類にもよるんだそうだけどね(^_^;)
まあ、何もやらないよりはいいかなってね(^_^;)
とりあえず、今の所はインフルエンザにはなってないし、風邪も引いてません(^o^)/

日曜日楽しみだな~\(^o^)/
乃木のの、乃木中!
乃木ののは、毎週聴いているけど、美月ちゃんが出るとなると、より楽しみや\(^o^)/
絶対に聴くからね(^o^)/
乃木中は、美月ちゃんが誰にプレゼントを渡すのか、凄く楽しみ\(^o^)/
誰なんやろう~、誰なんやろう~、楽しみ過ぎる~\(^o^)/
絶対に見るね(^o^)/

それじゃ、体調には十分に気をつけてね、またね(^o^)/
自分もダジャレが好きなんで応募します!
⚠︎(多く思いついてしまいました…

・サバイバルで鯖威張る
・いくらはいくらでも食える
・水を見ず知らずの人が飲んだ
・蟹をいかにして食べるか
・ネギを値切るおばさん
・マイケルとなら、まー行ける
・かさばる晴れだとかさばる
・メガネが曇ったら目がねー

不意に思い付いて友達に言うとドン引きされて苦笑いされます…
美月やっほー!
大阪11回行ったヒロロだよん!

今日のブログの写真神だと思う笑
いつもだけど笑

毎日コメントしてるつもりなんだけど
反映されてない時があるから
ごめんね!!

20thシングル シンクロニシティ
良い曲だよね!

三期楽曲も楽しみ!!!

エアチョコでもいいから欲しいな〜
(超絶甘い顔)

1人カラオケ良いよね!
僕も良く行ってます。

三期ライブまたやって欲しいなー
未来の答え初披露の時は震えた

とりあえず春フェスいけるよう頑張ります

ダメ着とか紅ショウガとか欲しいの
多すぎる!笑笑


質問コーナー
・カラオケで歌って欲しい胸キュンソングは?

よろしくお願いんげん豆

じゃあ、いつも通りダジャレでしめるよ!

素敵なステーキ
ばいばいっ
美月ちゃん、お疲れ様。

いいblogだね。

詳細はまた。

おやすみなさいsleepy
美月ブログ更新ありがと〜!
3期生は本当に仲良いね。羨ましい〜

美月もまいちゅんの舞台見に行ったんだね
俺も千秋楽見に行くんだ!楽しみ!
今日は仕事終わりにステーキ食べに行ったんだ
やっぱり肉ってうまいね!美月も肉は好きかい?笑

Showroom楽しみに待ってるね。じゃあ、またね〜
握手会いきてぇーーー(*´Д`*)
握手会ありがと〜
毎部貼り紙変わってて面白かったよ!
用意するの大変だと思うけど、あーいうのがあるとより楽しめていいね^ ^
あと、ダメ着姿見れて本当に嬉しかった笑
紅しょうががいたのは知ってたけど、月太郎もいたの⁈
また次行くときしっかり見るね〜
そっか、日本語じゃなかったらダジャレにならないもんね…
ブログが書いてあっていきなり「にらが睨んだ」って書いてブログ終わってるんだもんね笑
これも十分奇行笑

今回のメンバーが卒業発表したことで自分の中でもサヨナラに強くはなれないしいつまでたっても悲しい想いはなくならないって思った。
でも今までは悲しい想いになって、卒業していくメンバーを見るのも辛くて見られなくて、いつの間にか卒業しちゃう感じだったけどそれじゃだめだなって思った!
卒業していくならそれこそ限られた残りの時間を大事にしないといけないし、残りの時間で卒業していくメンバーが残そうとしていることをしっかりと目に焼き付けていかないといけないからこれまで以上にちゃんと見ようって思い始めた!

そのうえで美月たちが頑張ってる姿も目に焼き付けていこうって思えるようになった!

乃木坂に出会って考え方が変わることがよくある気がする。
それもみんなのおかげだよ!
これが正しい考えなのかどうかはわからないけど…
ありがとう!
これからもよろしくね!
握手会などお疲れ様です!

飛鳥さんの足のくだりは面白すぎ(笑)
でも納豆が出てくるまで飛鳥さんが元凶だと思ったよ!Σ( ̄□ ̄;)

3期はキャラ濃いね!
謎のポーズが気になりますcoldsweats02

アイドルソングの③は他の方も「ナウシカ」って答えてたのですねcoldsweats01


牛が笑ってる。
ウッシッシtaurus
明日もウシッと決めて行きましょう!

らむ


みんなのコメントなげー( ̄□ ̄;)!!
そいや~美月はん、マレー語わかるのけ?
ってか山下はんのブログ読み始めると途中で止まらん…読みきってしまたthink
色々あったのに多言語化されると美月のギャグは日本語のままか?それとも直訳か?とか…。
今回は真面目さ多かったブログだったなあ。
今日も1日お疲れさんですた。電車で待ち合わせかいね?
絢音ちゃん、あやてぃーまさかたまたま会った!じゃないよね~?まさかね…。
づっきー!こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
今日も安定の可愛さと面白さだよね
2018年はここまでとっても嬉しいことにたくさんのイベントで美月に会えてるね
とっても幸せなことだと思ってるし、毎回会う1枚、1枚を本当に大切に思ってるよ
今月はあとは25日にパシフィコ横浜での個別握手会があるね
2週間後くらいだね、会えるのを本当に楽しみにしてるね(*^^*)
乃木坂3期生は本当に仲が良さそうで何より!
団結してこれからの乃木坂の未来を担ってくれるんだと安心して応援できるね!
ひらがな欅からも刺激を貰ってさらに頑張れるね!
まだまだ連投するよー!
お疲れ様です!
かいわれ大根とか言われた、遺恨あり…

今日も1日お疲れさまです。
これからも頑張ってください!
乃木のの出られるんですね、楽しみです。

showroomも楽しみです!

生駒ちゃん、ろってぃーとの時間を大切に、楽しんでね。
美味しいカレー屋さんご存知であれば教えてほしいです!!
こんばんわ\(^o^)/

美月のブログは今回も楽しかったよ!
最後の言葉は心に残りました。
サヨナラに・・てやつ!!・・・( ・∇・)

さよならの意味最近よく聞いてる
生駒ちゃんが卒業発表してから。。

生駒ちゃん推しだったんだけど、
美月推しに変えようかなぁ(._.)
美月のファンを大切にする気持ち、
これかももち続けてくださいねヽ(´ー` )ノ

美月のことが気になって美月の出てる
雑誌ばっかり、みづき(見すぎ)ちゃう( 〃▽〃)
ビックサイトでの握手会ありがとうございました!
やっぱり美月ちゃんとお話しするのは本当に楽しいです(^^)
四月からは社会人になるため、行く回数が限られてしまうと思いますが、これからも応援し続けてますからね!

僕もひらがなけやきのライブに行ってましたー
やっぱライブって楽しいですよね!
3期生のライブ見たいなぁー
ライブで活躍する美月の姿が早く見たいです。

またダジャレも楽しみに待ってます(笑)
づっきー!連投!連投!
もう美月と初めて生で対面したお見立て会からは早くも1年は経っていたんだよね
美月と同じくあの時のことは絶対忘れないよ
showroomの時から美月を推そうと思ってたけどお見立て会の握手会で美月の番号が当たって実際に握手会をして帰る時には完全に美月推しになろうって、ずっと応援してこうって思っていたよ笑
あの時から今までたくさんの幸せをもらったし、美月を応援してきて良かったって思ってるしこれからも美月推しの1人として応援が力になれたらなって心から思ってるよ(*^^*)
そんなところです…明日も頑張ろう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES