このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1211Mon3期生風邪ひかないでね( ˙˙ ) 山下美月

 
 
 
 
私のブログを待ってくれていたそこの君〜!
 
◝('ω'ω'ω')◜デデーン
 
 
山 下 降 臨 \(^o^)/
 
 
久々にお外に出た!
光合成してます!
 
 
最近また寒くなりましたね(*'ω')
防寒対策していますかー?
 
 
楽屋がとっても寒かったのでジャンプして体を温めていたら、スタッフさんが入ってこられてあっ......ってなりましたヽ( °°)ノ
第一印象ジャンプ娘だねヽ( °° )ノ
 
今朝街で与田とすれ違ったので思わず「与田~!」と呼んだら全然気づいてなくて、周りの人に凄く見られましたヽ( °°)ノ
咳払いで誤魔化したよヽ( °° )ノ
 
 
 
先日仕事が早く終わったので少しだけ蓮加と遊んだ時の事。
 
蓮「美月~チーク伸びてないよ~取ってあげる~」山下のほっぺをグリグリ
山「えっちょっととって~」
蓮「なんだこれ全然取れない」
山「自分で取ってみるわ」鏡見る
山「......いやこれニキビやん」
蓮「あっ......」
 
許すよれんたん。
 
 
 
 
質問お返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・今年のクリスマスはサンタさんになにをお願いしますか?
綺麗な眉毛が欲しいですね( `・ω・´ )
何故か少しずつ眉毛が抜けてしまったので、クリスマス翌日にふぁっさふぁさに生えていてほしいです( `・ω・´ )
 
・好きなお菓子は何?
チョコとクッキーが好きです!
あとは小学生まではお母さんが毎日おやつを作ってくれました(´꒳`*)
ケーキやクッキー、フレンチトースト、ポテトチップス......
甘々な炭酸ジュースと一緒に、カップラーメンや大きいコッペパンなんかも一緒に食べていた......
若気の至りですね( *˙˙*)
 
・乃木坂の冬の曲と言ったら?
個人的に「ないものねだり」が冬曲です。
冷たさの中にある暖かさだったり、雪のような儚さだったり......橋本奈々未さんのイメージが冬だなぁと。
歌詞もMVも全部大好きな曲です(*..)
クリスマスソングは℃-uteさんの「会いたいロンリークリスマス」がやっぱり好きです◎
モー娘。さんの9期オーディション映像を思い出して...(;-;)
 
・クリスマスに食べるケーキはどれが好き?
シュークリームはケーキに入りますかね?
生クリームがあまり得意ではないもので......
フルーツタルトが食べたいなぁ......
 
・中華で何が1番好きでちゅうか?
ラーメンと炒飯と餃子とエビチリとチンジャオロースが好きです\(°∀° )/
中華料理はは中辛にして!
 
・僕中3なんだけど美月が中3のとき家で暇な時何してた?
天井の木目に話しかけたり、座布団の上で三点倒立の練習したりしてました!
 
・冬は好き?
好きです!
夏と秋の次に好きです!
肉まんが美味しく食べれるから好きです!
 
・犬か魚どっちが好き?
間をとってフラミンゴ!
 
・うるめって何ですか?
ちっちゃくてかわいいお魚さんだよ!
 
・スイカと間違えて三角定規を改札にタッチしたことある?
スイカ食べたい!改札食べたい!(それは食べたくない)
 
 
最近あまり答えられてなかったので今回は少し多めに◎
 
また次回のブログでも質問待ってます( *˙˙*)
 
 
 
 
 
12/2のスペシャルイベント、お越しくださった皆様ありがとうございました!
私に応募してくださった皆さんもありがとうございます(*´^`)
 
黒ひげは4連敗したので1回くらい勝ちたい!と思ったら本当に最後だけ勝ってしまって、逆に申し訳なくなりました(´;ω;`)
隣の葉月が黒ひげ飛ぶたびに地響き起こすの!
 
景品のバックにNogiと書いてあったのですが、フォントがオシャレすぎてNegiに見えたんですよ。
ネギだ!って騒いでいたのですが伝わりにくかったと思う( ˙ᵕ˙ )
 
 
神経衰弱は記憶力破壊王すぎて負け負けだったし、指が乾燥してトランプさえひっくり返せないのね......
皆さんがお手伝いしてくださりました(*'ω')
 
 
似顔絵は練習したので少し上手くなったと思います!
まだまだ下手っぴだけど伸びしろがあるってことで......頑張る......
 
 
ゆっくりお話できるのは楽しいですね(*' '*)
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
お知らせですヽ( °° )ノ
 
・LARMEさん
・アップトゥボーイさん
・B.L.T.さん
・BUBKAさん
・月刊エンタメさん
・MARQUEEさん 昨日発売です(*''*)
・月刊ヤングマガジンさん 12/18
・FLASHスペシャルさん 12/25
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
 
・週刊プレイボーイさん 12/8
週プレまるごと一冊「乃木坂46×週刊プレイボーイ2017」
ついに今年も発売されました!
乃木坂加入前からチェックしていて、3期生にとっては去年発売されたこの雑誌が初めてのお仕事だったのですよ!
もう1年経ったのか~去年の週プレさんをお持ちの方は見比べて見てくださいまし‪\('ω')/
成長したかな?‪\('ω')/
そして今年はなんと表紙にも参加させていただきました......涙......
そしてグラビアは未央奈さんと!ありがとうございます(;-;)
制服図鑑やインタビュー、闇下さんのウワサ(?)などなど盛り沢山なので是非チェックして頂きたいです!
 
 
・BOMBER-Eさん 12/12
メ〜テレさんで24:55~、2週連続の放送です!
名古屋で食べた味噌カツサンド美味しかったなぁヽ( °° )ノ
3期生Ver.のガールズルールをTVで披露させて頂いたのは初めてだったので、とっても緊張しました!
ウインク両目瞑らなくてよかった~
今週もよろしくお願いします(*..)
 
 
 
 
 
 
純奈さんが出演されていた舞台
牙狼<GARO> -神ノ牙 覚醒-
を観劇させていただきました!
 
お芝居、ダンス、アクション、映像、音楽、照明、衣装。
一つ一つが牙狼の世界観を完璧に表現していて、本当にかっこよくて素敵でした。
 
純奈さん演じるナツキの存在にドキドキしたり嬉しくなったり切なくなったり苦しくなったり......
どんどん牙狼の世界に引きずり込まれてしまいました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
特撮舞台を見るのは初めてでしたが、スクリーンを使った演出やアクションシーンも迫力があり、最初から最後まで舞台から目を離せませんでした!
変身シーンもかっこよかったなぁ......
 
 
素敵な時間をありがとうございました!
もう1度見たい~牙狼ロス~::( 'ω' )::
 
 
私が舞台をよく観劇するようになったのは中学2年生からです( 'ω')ノ
でも今までは人間くさいお話をよく見ていたので、牙狼はとっても新鮮で刺激MAXでした(∩ω∩*`)
 
舞台の生で伝わってくる緊張感や臨場感が好き!
役者さんの息遣いやセリフの力を感じられてワクワクしますよね。
その公演でしか見られないお芝居って特別だと思うし、観客として世界に入り込むのが楽しいです。
 
もっともっと勉強して純奈さんをはじめ先輩方のようにお芝居上手くなりたいな~と思いました(*'ω'*)
 
 
 
差し入れで頂いたプレゼントに英語でSALTって書いてあったから、あ~お塩大好き~と思ってお皿にだしたらバスソルトだったのショック~
 
 
 
 
さてさて~もう12月になりまして。
受験生の皆様はしんどい時期ですね( .. )
大丈夫かな?体調崩してない?
 
コメントでも受験生の方が沢山いらっしゃって頑張れ~とお願いしていました( .. )
私も高3世代として全力で応援します!
 
いやもう頑張ってるから頑張ってなんて言えないけれど......
でも自分の努力は自分が1番分かってると思うから、最後まで自分の可能性を信じ続けてくださいね。
 
あなたが悔いのないよう全力を出しきれる事を願っています。
 
 
桜咲きますように!
 
 
 
年末にかけてお仕事や学校、部活などなど色々な事がバタバタする時期になりますが......
皆様も体調には気をつけてくださいな¨̮ )/
 
毎日忙しいと体が疲れている事に気付かなくて、いつの間にか限界を越えていた...という事にならないように
 
温かくして睡眠とって甘いもの食べてリフレッシュしてね( *˙˙*)
 
 
 
 
体中にカイロを貼って外に出ると、歩いている途中にスカートからボトッと落下してくるのほんと恥ずかしい~
 
 
 
 
明日はあやてぃー\(°∀° )/
 
 
顔がリアルにりんごくらいしかないつらてぃー\(°∀° )/
 
 
あやてぃーがゆで卵を接近させてくるの図。
似てる。
 
 
 
昨日3期生12人のグループメールで、りりあが学校の提出物の為に皆の好きな物と嫌いな物を聞いていたのですよ。
 
 
でんちゃんの答え。
 
好きなのはみかんで嫌いなのはキノコ刺身ピーマンナス
 
キノコとピーマンに挟まれる刺身の気持ちを考えたことありますか?
 
 
岩本ジャーン蓮加の答え。
 
好き→納豆、チョコ、マカロン
 
チョコとマカロン引き連れる納豆恐るべし。
 
 
与田イロケアル祐希の答え。
 
好きなのが肉と芋
 
......野生児だ!!!
 
 
個性豊かな3期生ですが、皆肉が好きでキノコが嫌いという事が分かりました‪\('ω')/
 
 
 
膝の上のデン。
 
 
 
オセロ。
 
 
 
 
3期生といえば!昨日でお見立て会から1年が経ちました!
 
沢山の事を経験させて頂けて、どの時間を切り取っても一生の宝物になる瞬間を過ごせていたなと思います。
 
乃木坂という大好きな場所を作ってくださる先輩方、温かく見守り力を貸してくださるスタッフの皆様、どんな時も沢山の愛を与えてくださるファンの皆様。
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
お見立て会から見てくださっている方は、今の私を見てどう思うんだろう...とよく考えるんです。
 
第一印象の私よりも不器用な所もバレてると思うし、想像と違ったと思う方もいると思います。
 
自分でも目指しているアイドル像に近づけたと思えないし、お見立て会の時よりも何十倍も何百倍も考えることがあるな~と。
 
それでも今の私を見て見捨てないで、応援してくださる皆さんがいる事が私にとっての救いです。
 
1年後にもっともっと成長した姿をお見せできるよう、今日からまた頑張ります。
 
これからもよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
枕を洗濯したら洗濯機が壊れました!
水止まらない!立ち直れない!
 
 
山 下 退 散 \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このトナカイ
 
 
大人かい?
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/12/11 20:42

コメント(1408)

更新ありがとー!着実に三期生たちもメディアに定着し始めて自分のことのように嬉しいです!

ダジャレのセンスも伸びてきたなぁ!目指せ関西人!
週プレ買った!美月のページは特によく見たよ!
でも、ハワイへの修学旅行とshowroomが被って見れなかった〜泣申し訳ない!
やっぱり美月のダジャレは最高!!!
今回はためがなく写真の直後にきたから思いっきり吹き出した笑笑
忙しいとは思うけど体調に気をつけて頑張って!どんな美月も全力で応援しています!
美月ちゃんお疲れ様です(^ ^)

3期生1周年おめでとうございますbirthday
これからも12人全員で頑張ってください!

ノギビンゴの妄想リクエスト最高でした笑
一緒に映画ささきとすずき見に行きましょう笑

今後も応援してます〜(^-^)
おつかれさま〜
みづきのだじゃれのせいで余計寒くなった。




うそだよ(笑)
お疲れ様です!

づっきーに質問です!
目玉焼きには醤油ですか??

ちなみに齋藤飛鳥さんに聞いたところ「写真集です」って返信いただきました!笑

ではでは体調崩したりしないように気をつけて!
目標を高く持って!これからもがんばってね!
美月のshowroom見たよ!
4時間かけてブログを書いていると言っていたので、読んでコメント書くのに4時間かけようと思います。

まずはじめに、可愛いです好きですあっつんです。
クリスマスの予定はすっからかんなので、いつでも飛び込んで来てください。
むしろ待ってます。いつでも待ってます。ああ〜クリスマス暇やなぁ。嗚呼〜、誰か過ごしてくれないかなぁ…笑
次のブログで僕とクリスマスを過ごすか過ごさないか、返事をください!

年末年始といえば、ガキ使の笑ってはいけない!シリーズじゃないですか??
アレは毎年見ていたんだけど去年は海外に合宿していて、見れず、今年もグアムに行かないといけないので、見れず残念。
グアム行くんだよっていうと、いいじゃん!って言われるけど、俺からすると日本で乃木坂の出る紅白見れるお前らの方が羨ましいんじゃボケって感じです。

去年の今頃はお見立て会だったね!友達に誘われて、行ってみたら鬼可愛い子見つけて、ガチで一目惚れしてしまったなぁ。なんだかあの初々しいみんなの中に一人だけカリスマ性を光らせた美月がいて、ありえないくらい惹かれたのを5分前のように思い出せます。


あの時、フラミンゴが好きだと言った美月だったので、僕も必死に鳥を食べないように大好きな焼き鳥を我慢し、唐揚げを我慢し、フラミンゴを好きになろうとしました。
だけど、フラミンゴは好きになれず、むしろ恐怖してしまいました(笑)なので今は、焼き鳥も唐揚げも食べています。だけど山下美月は変わらず大好きです。

アップトゥボーイ見ました山下。
見て思ったのはやっぱり美月好きだわってこと。
ちょっとまとめすぎたかな(笑)
でも、本当に可愛い美月でした。
ワイン色のペレー帽かぶってるのがあったん的にはお気に入り!!!




美月は1年前と何も変わってないと言ってたね、、、
変わること、成長すること、目標に近づくこと
これは確かに大切だよね。それが自分を肯定してくれるしやってる意味だもんね。
でも、大きくなること、凄くなることが全てじゃないんじゃないかな。
変わらないものがあってこその美月。
変わりすぎてマツコデラックスみたいになっちゃったら推しやめるからね!(ん、性別違う)

変えるんじゃなくて、自分にどんどん足すことが成長であり、挑戦だと思います!

うざいと思っても、読んでくれてたら最後まで読んでね(笑)



showroomで言ってた、時を戻せるなら。
赤ちゃんに戻りたいって言ってたね。
後悔はあるのかもしれない、違う人生を歩みたいと思うとかもあるかもしれない。
俺はすごいなって思ったよ。
美月は今より努力してもっといい美月になれる自信があるんだなって。

でも俺は未来が楽しみすぎて、過去になんて戻る気になりません!!!
美月に会えた今をこれから成長していく美月をもっと見たいカナ(╹◡╹)




こんな長いコメントするのは初めてですが
たまにはいいなって思うよね??
4時間かけて書こうと思ったけど1時間で終わってしまいました。

次握手に行けるのはいつになるか分からないけど、
握手行ったら、パワーを吸い取りにいくので、溜めておいてクレヨン。



美月が永遠の推しメンあっつんより

ではでは!!!!


良く肘にお餅がつくことあるじゃないですか?
それの対処法を教えてほしいです。
あんた面白いねぇ〜
相変わらずおもろい!楽しい!ますますの成長を楽しみにしてる!
美月ちゃんブログ更新ありがとう!!
待ってたよ〜!!
週プレとUTB買ったよ〜!
可愛くて良かった!!
SHOWROOMとNOGIBINGOも見たけど
すごく可愛かった!!!
美月ちゃん、こんにちはfullmoon


今日はめちゃめちゃ風が強くて寒いねtyphoon


今晩のBOMBER-E楽しみheart04
今年の漢字が『北』と発表されたねpaper


美月ちゃんにとっての今年の漢字は何かなぁsign02
今メール開いたらサイン入り生写真のお知らせ♪♪~
でも誰の来るんだろう?購入メンでも11分の1確率 ^_^;
山下メヂカラ美月
梅澤アクリョク美波
佐藤ワッ!!楓

ブログ待ってたわ~!
今年もあと三分の二月
来年はどんな年になるのかなー?

ニキビは嫌い?
あらまあ!
ニキビに厳しい
美月お疲れ様〜

昨日はSHOWROOM配信ありがとう!テスト期間で疲れてたからたっぷり癒されました

配信してくれた理由がお見立て会から1年だからってことだったけど本当に早いなぁ
去年の今頃なんて3期生に関しての情報はももこが暫定センターでみんなかわいいってことぐらいしか知らなかったのに、今や完全に3期生推してるし目力ビューティーだしねw

この1年振り返ると1年の間にプリンシパルやったり単独ライブがあったり見殺し姫やったり3期生の曲が1曲もなかったのが4曲に増えてたり3期生すごいなって今なってるww
またいまから1年後が楽しみ!

じゃあまた!
ブログ更新ありがとー!!
本当にかわいくて大好きです!!
葉月ちゃんと美月ちゃんのブログ毎回楽しみにしてます\( ˙▿˙ )/
同い年高3です!
美月ちゃんのかおもじセンスが好きすぎてよくコピペして友達とのラインに使ってしまいます 笑
これからも面白いの使ってほしいなぁ〜笑
風邪ひかないように頑張ってください\❤︎/
ジャンプ娘sign01・・・カラオケの店員が入ってくるきまずさだね(笑)

咳払いで誤魔化しがちだよねsign01

プレイボーイ去年のも今年のも買ったよsign01

キノコ体にいいから食べたほうがいいよsign01
マリオになれるよ(笑)

お見立て会から見てるけど、まだ意外な一面が見れるので見てるこっちも楽しいよshine

美月のダジャレって無限にある??

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
コメント出来てた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブログたのしかったよ!!ありがとう!!

〜しつもん〜
俺いま盲腸なんだけどさ!
づっきーは大きい病気にかかったことある??
美月ブログ更新ありがとう!!
ななみんのないものねだりを
大好きでいてくれてありがとう!!
俺も冬曲といえばないものねだりだし
ななみん推しとして本当にありがとう!!
なんか涙が出てきた。(T_T)
100均のトナカイカチューシャも良いのだけれど
200円のガチャ引いたら白猫とペンギンモチーフ
2度目にはガチャカプセル被った2匹両方ver.♪~
思わずコスパ高めとニヤけてしまいましたとさ笑

ビーズチェーンのガチャマスコットとクリスマス
キーホルダーをfrancfrancのミニガラスツリーに
ぶら下げて飾ったらかわいいかなとか思ってね。moon3
じゃあ、雲がかかって来たようなのでこの辺で

ばいばいっ。cloudmoon3
美月ちゃん
ブログ更新ありがとう!!
いつも元気もらってるよ

質問
料理する?
するなら得意料理教えて〜!
僕中2なんですけどおすすめな曲教えてください。
これが4時間かけて書いたブログかぁ..笑
みなさんミドルネームがお有りの様で山下トナカイ美月さんはミドルネーム何ですか?(質問です。採用する未来がミエマシタ。ヤマシタ。マクノシタ。)
ばいばいっ。cloudmoon3
こんにちは
美月ちゃんのブログ待ってましたよ♪

時々は光合成が必要ですよね!?
お外は寒いけどブログを見ていたら、
頭の中がポカポカしましたよ~??笑

そう!いつの間にか疲れていて、
自分の限界を越えていましたよ...
自分は暑いのが苦手だったみたいです。

3期生一周年おめでとうございます‼
この勢いで思い切りやって下さいね☆

大人かい?の写真も大好きですよ♡笑
美月ちゃんは、ゆで卵に似てますね☺
待ってた(*´ー`*)
不覚にもトナカイのだじゃれに笑ってしもうた。
かわいい〜
美月こんちゃ(^-^)
美月のブログ楽しみしかない。面白いぞー

センス良いわーオジサンにはピッタリ(^_^)b

またネタ頼むぞー

そして、キノコは美味しいぞー
寒い中面白ブログをありがとう。
おかげで心はポッカポカです。
身体は相変わらず寒いけど、ジャンプして温めるので問題なしです!

私はお見立て会に参加して、たまたま美月と握手できました!
その頃に比べて今の姿はギャップがあるけど、良い意味でのギャップ!
前は完璧ウーマンで近寄り難いかなぁと思っていたけど、今は親しみファーストで言動が気になるメンバーの内の一人になってます!
特にブログの更新は一番楽しみにしてるわーぶっ飛んでるけどめっちゃ頭良いよね!笑
文才のカタマリ、魔性文才眼力ですわ!その力ほしいです。

実はお見立て会以降、握手に行けてないけど、折を見てまた握手しにいきたいです。
握手もいけず、あんまり力になれてないかもしれないけど、応援してます!
無理せずに、自分らしさを出して輝く姿を楽しみにしてます!
美月ブログ更新ありがと!
毎度ニヤニヤしてみてます笑
昨日SHOWROOMみたよー
不眠症はよ聞きたい、センターの美月拝むわ
中3受験生やねんけど
大阪全握は受験後にあるから楽しめる☺️
(ゆーき)
壊滅的な記憶力の片隅に置いといてね
まえがみで
まえがみえないっ

ばいばいっ

ゆーき( ˙-˙ )
美月のブログ今回も読み応え最高だった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

showroomも見たよ〜
可愛くて面白くて楽しかった⸜♡⸝

第一志望の大学に無事合格出来たから次のシングルの握手会とかイベントで沢山美月に会いに行くね!
美月に早く会いたい(⑉• •⑉)…♡

質問です!
オススメの化粧品とかある?
メイク道具とか紹介して欲しいなぁ( ´ᐞ` ).。o

またコメントします!
美月も体調に気をつけて風邪ひかないようにね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ブログ更新ありがとうございます!いつも楽しく見てます!
美月チャン お疲れ様

面白いねー

「頑張って」は
応援の言葉であって
他に代わる言葉が
ないので
良いと思うよ
それを
「おまえは、もっと
頑張れよー」の
「頑張れ」という意味に
思う人がいるけど
精神的に過敏な
状態なのだろう

こらっ3期生
キノコは
ちゃんと食べないと
いかんぞ

ではまた v
美月ちゃんブログ待ってたよー(;_;) 美月ちゃんらしく1歩ずつ確実に進んで行きましょう!応援してます!自分も頑張ります!
美月ちゃん、こんばんは!
録画していたノギビンゴ9を観ていたら妄想リクエストに美月ちゃんが出演していて今週も美月ちゃんを観る事が出来てとても嬉しくなりました!
今回のブログの最後のトナカイの写真のとても可愛いです!とても気に入って癒されます!!!
うみんちゅですっ!更新ありがと!
今日のダジャレは勝手に個人的採点させて貰うと8/10点!
大阪住みということもあり僕はダジャレや一発ギャグ等、お笑いが大好きです
最近、めっちゃ寒いですよね...
去年の今頃、大学が決まってとても嬉しかったなぁ
NOGIBINGOの妄想リクエスト近くて可愛くて癒されたよ!
1月の名古屋個握取れたので会えるのが楽しみです
9月の幕張全握以来、2回目の美月ちゃんなので楽しみにしています。
質問です!
寒い冬に飲む好きなホットドリンクはありますか?

ちなみに僕はココアが好きです

また、コメントします
奈々未さんのことかいてくれて
すっごい嬉しくなった
まだ過去の事いってんのおたく?
とか揶揄されるかもしれないけど

ありがとうそれだけで気持ちが優しくなれる
一家に一台ないものねだりと、「やま」したとは
です( `・ω・´ )


闇下さんという語呂の言い名字好き
生クリーム使った物の代わりにお肉を食べます
ビバ!バテレン冬至!!何処かできいた
ディスコミュージック。アディオスアミーゴ
いつもお疲れ様です…
美月の声すごい好きだからSHOWROOM癒しだよ〜!
いつかラジオのパーソナリティとかもやってみて欲しいなあって思ったり、

めっきり寒くなってきましたね、
質問です
こないだ乃木中でも企画化されてたけど山下家の鍋がどんなのか気になる!
教えてくれたら嬉しいどす!

風邪ひかないように!sun
更新ありがとうございます(^人^)
fullmoon
降臨したかと思えば退散
お忙しいですね。
先生が忙しい
!そうか、もう12月。師走。
そして、このブログが今年の最後から二番目という事ではありませんか!
1年あっという間dash
アイドルの方々が、時間が経つのが早いと仰る姿をよく目にします。
俺も体感時間だけはアイドルになったという事でしょうかwink


天井の木目に話しかけられるとは、さすがです。
天井の模様に何か意味があるのかな
話しかける為にあるのだと、今度AKBの握手会に行ったら教えてあげねば。

先生こそ気付かないうちに蓄積疲労にはご注意を。ニキビはそのサインかもしれません。
着る毛布というのがありますね。ライナス?
あれはタオルケットか…
着るカイロってのがあれば落とし物をせずにすむのに。

週プレはもう永久にA級保存版ですね!
買った雑誌全部永久保存してますけどね。
とんでもない数になってます。
そしてUTBの表紙おめでとうございますhappy02
文句無しの女神です
ひいてないのにヴァイオリンの喜ぶ声が聞こえてきます!
去年のUTB7月号(いくちゃん表紙)と並べると、すこし面白い。

来年は真価を問われる年。ほんとうにそうかもしれません。
ご自身が目指しておられるアイドル像に近づけてないと思われるのは、ご自身が実際にアイドルになられた事でアイドル像がより大きくなり、更により細部まで見えるようになったからではないでしょうか。
それは先生がアイドルとしてパワーアップしておられる証だと思います。
様々な場面に合わせた顔を持てるのは多才な証拠です。
その多才を全部伸ばしてウニみたいなアイドルになって下さい。
一年後かぁ、とっっっても楽しみgood

その前に、今年最後の駄洒落が楽しみです。
美月さんブログありがとう。今日も読んだよ。歯医者行く前に!週プレ読んだよ!美月さんの思い伝わりました。これからも諦めずに!応援してます。頑張って。
週プレ乃木坂号読みました。

舞台やライブの本番や稽古中の
差し入れには、鯛焼きぐらいの
大きさのものがちょうどいいって
聞いたことがあります。
空腹でもダメだし、食べ過ぎて
声が出ない時もありますし。
(笑)あ~もう風邪ひいちゃったけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 嫌だ
YO!!(。・ω・)ノ づっきー
お疲れ様です!
お、可愛いーコホコホ!あっ!風邪ひいちゃって嫌だなぁ。明日久しぶりに友達に会ってこの姿で会うと嫌だなぁ。
今週のNOGIBINGOの企画は大好きな妄想リクエストだって聞いたけどまだ観てないです!shock必ず見る
一つ目の写真超かわいい!
風邪ひいちゃダメですよ~コホ!!(笑)
体調気を付けて頑張ってね!
(。・ω・)ノチャオ――!
2枚目の画像が永野芽郁さんに似てたって言うのと風邪ひいたって言うどうでもいい発言してしまいました。お収めいただきたい。お見立て会から1年早いねー。一周年記念としてshowroomやってくれてありがとう!
それでは。
子供かい
ブログ更新有難う!

防寒対策は重ね着ぐらいしかしてない笑 最近本当に寒くなってきたよね、、

NOGIBINGOの妄想リクエスト見たんだけどあれは永久保存版だね( ̄▽ ̄)とにかく可愛かった。俺も美月とクリスマス過ごしたい人生でした、、笑

お見立て会から1年って事は俺が美月推しになってから1年経ったんだなー。あの時美月が出てきた時が本当に衝撃的で。
正直それまで3期生は全く知らないに等しいぐらいだったんだけど本当に可愛くて一瞬でファンになってしまいました。笑
最初の印象はめっちゃ真面目なタイプの子なのかなと思ったけど推していくうちに面白くてちょっと変な子(褒め言葉)ってのが分かってますます応援するようになりました。そのギャップが凄く良かった!
MARQUEEで言ってた目標を達成出来るようにこれからも変わらず応援し続けます!!

じゃあまたコメントするね^ ^
ブログ更新ありがとう!!
見事に体調崩しました笑
何年ぶりだろってくらい久しぶりだ笑
最近出てる雑誌多くて嬉しい〜
ないものねだりいいよね〜大好き!
美月も!笑
じゃこのへんで、したっけね〜
ブログ更新ありがとう!

写真かわいすぎ…

質問
美月ちゃんは年末何を食べるの?
久しぶりにコメントしてみました!✨美月のブログ、可愛いくて面白くていつもたのしみにしてます!笑
お見立て会から1年早いね…!私はあの時たまたま美月の握手が当たって、それからずっと応援してます!第一印象ではクールな感じなのかなぁって思ってたけど、綺麗なルックスなのに、面白くて親しみやすい美月のキャラクターほんと大好き!♡笑
ただそれからずっと個握申し込んでたんだけど、なかなか当たらなくて19thでやっと当たったから、1月会いに行くね!その日が受験前に行ける最後の握手会だったから、美月に会えるのほんとに嬉しい(*^^*)
楽しみにしてます!!✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES