このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1211Mon3期生風邪ひかないでね( ˙˙ ) 山下美月

 
 
 
 
私のブログを待ってくれていたそこの君〜!
 
◝('ω'ω'ω')◜デデーン
 
 
山 下 降 臨 \(^o^)/
 
 
久々にお外に出た!
光合成してます!
 
 
最近また寒くなりましたね(*'ω')
防寒対策していますかー?
 
 
楽屋がとっても寒かったのでジャンプして体を温めていたら、スタッフさんが入ってこられてあっ......ってなりましたヽ( °°)ノ
第一印象ジャンプ娘だねヽ( °° )ノ
 
今朝街で与田とすれ違ったので思わず「与田~!」と呼んだら全然気づいてなくて、周りの人に凄く見られましたヽ( °°)ノ
咳払いで誤魔化したよヽ( °° )ノ
 
 
 
先日仕事が早く終わったので少しだけ蓮加と遊んだ時の事。
 
蓮「美月~チーク伸びてないよ~取ってあげる~」山下のほっぺをグリグリ
山「えっちょっととって~」
蓮「なんだこれ全然取れない」
山「自分で取ってみるわ」鏡見る
山「......いやこれニキビやん」
蓮「あっ......」
 
許すよれんたん。
 
 
 
 
質問お返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・今年のクリスマスはサンタさんになにをお願いしますか?
綺麗な眉毛が欲しいですね( `・ω・´ )
何故か少しずつ眉毛が抜けてしまったので、クリスマス翌日にふぁっさふぁさに生えていてほしいです( `・ω・´ )
 
・好きなお菓子は何?
チョコとクッキーが好きです!
あとは小学生まではお母さんが毎日おやつを作ってくれました(´꒳`*)
ケーキやクッキー、フレンチトースト、ポテトチップス......
甘々な炭酸ジュースと一緒に、カップラーメンや大きいコッペパンなんかも一緒に食べていた......
若気の至りですね( *˙˙*)
 
・乃木坂の冬の曲と言ったら?
個人的に「ないものねだり」が冬曲です。
冷たさの中にある暖かさだったり、雪のような儚さだったり......橋本奈々未さんのイメージが冬だなぁと。
歌詞もMVも全部大好きな曲です(*..)
クリスマスソングは℃-uteさんの「会いたいロンリークリスマス」がやっぱり好きです◎
モー娘。さんの9期オーディション映像を思い出して...(;-;)
 
・クリスマスに食べるケーキはどれが好き?
シュークリームはケーキに入りますかね?
生クリームがあまり得意ではないもので......
フルーツタルトが食べたいなぁ......
 
・中華で何が1番好きでちゅうか?
ラーメンと炒飯と餃子とエビチリとチンジャオロースが好きです\(°∀° )/
中華料理はは中辛にして!
 
・僕中3なんだけど美月が中3のとき家で暇な時何してた?
天井の木目に話しかけたり、座布団の上で三点倒立の練習したりしてました!
 
・冬は好き?
好きです!
夏と秋の次に好きです!
肉まんが美味しく食べれるから好きです!
 
・犬か魚どっちが好き?
間をとってフラミンゴ!
 
・うるめって何ですか?
ちっちゃくてかわいいお魚さんだよ!
 
・スイカと間違えて三角定規を改札にタッチしたことある?
スイカ食べたい!改札食べたい!(それは食べたくない)
 
 
最近あまり答えられてなかったので今回は少し多めに◎
 
また次回のブログでも質問待ってます( *˙˙*)
 
 
 
 
 
12/2のスペシャルイベント、お越しくださった皆様ありがとうございました!
私に応募してくださった皆さんもありがとうございます(*´^`)
 
黒ひげは4連敗したので1回くらい勝ちたい!と思ったら本当に最後だけ勝ってしまって、逆に申し訳なくなりました(´;ω;`)
隣の葉月が黒ひげ飛ぶたびに地響き起こすの!
 
景品のバックにNogiと書いてあったのですが、フォントがオシャレすぎてNegiに見えたんですよ。
ネギだ!って騒いでいたのですが伝わりにくかったと思う( ˙ᵕ˙ )
 
 
神経衰弱は記憶力破壊王すぎて負け負けだったし、指が乾燥してトランプさえひっくり返せないのね......
皆さんがお手伝いしてくださりました(*'ω')
 
 
似顔絵は練習したので少し上手くなったと思います!
まだまだ下手っぴだけど伸びしろがあるってことで......頑張る......
 
 
ゆっくりお話できるのは楽しいですね(*' '*)
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
お知らせですヽ( °° )ノ
 
・LARMEさん
・アップトゥボーイさん
・B.L.T.さん
・BUBKAさん
・月刊エンタメさん
・MARQUEEさん 昨日発売です(*''*)
・月刊ヤングマガジンさん 12/18
・FLASHスペシャルさん 12/25
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
 
・週刊プレイボーイさん 12/8
週プレまるごと一冊「乃木坂46×週刊プレイボーイ2017」
ついに今年も発売されました!
乃木坂加入前からチェックしていて、3期生にとっては去年発売されたこの雑誌が初めてのお仕事だったのですよ!
もう1年経ったのか~去年の週プレさんをお持ちの方は見比べて見てくださいまし‪\('ω')/
成長したかな?‪\('ω')/
そして今年はなんと表紙にも参加させていただきました......涙......
そしてグラビアは未央奈さんと!ありがとうございます(;-;)
制服図鑑やインタビュー、闇下さんのウワサ(?)などなど盛り沢山なので是非チェックして頂きたいです!
 
 
・BOMBER-Eさん 12/12
メ〜テレさんで24:55~、2週連続の放送です!
名古屋で食べた味噌カツサンド美味しかったなぁヽ( °° )ノ
3期生Ver.のガールズルールをTVで披露させて頂いたのは初めてだったので、とっても緊張しました!
ウインク両目瞑らなくてよかった~
今週もよろしくお願いします(*..)
 
 
 
 
 
 
純奈さんが出演されていた舞台
牙狼<GARO> -神ノ牙 覚醒-
を観劇させていただきました!
 
お芝居、ダンス、アクション、映像、音楽、照明、衣装。
一つ一つが牙狼の世界観を完璧に表現していて、本当にかっこよくて素敵でした。
 
純奈さん演じるナツキの存在にドキドキしたり嬉しくなったり切なくなったり苦しくなったり......
どんどん牙狼の世界に引きずり込まれてしまいました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
特撮舞台を見るのは初めてでしたが、スクリーンを使った演出やアクションシーンも迫力があり、最初から最後まで舞台から目を離せませんでした!
変身シーンもかっこよかったなぁ......
 
 
素敵な時間をありがとうございました!
もう1度見たい~牙狼ロス~::( 'ω' )::
 
 
私が舞台をよく観劇するようになったのは中学2年生からです( 'ω')ノ
でも今までは人間くさいお話をよく見ていたので、牙狼はとっても新鮮で刺激MAXでした(∩ω∩*`)
 
舞台の生で伝わってくる緊張感や臨場感が好き!
役者さんの息遣いやセリフの力を感じられてワクワクしますよね。
その公演でしか見られないお芝居って特別だと思うし、観客として世界に入り込むのが楽しいです。
 
もっともっと勉強して純奈さんをはじめ先輩方のようにお芝居上手くなりたいな~と思いました(*'ω'*)
 
 
 
差し入れで頂いたプレゼントに英語でSALTって書いてあったから、あ~お塩大好き~と思ってお皿にだしたらバスソルトだったのショック~
 
 
 
 
さてさて~もう12月になりまして。
受験生の皆様はしんどい時期ですね( .. )
大丈夫かな?体調崩してない?
 
コメントでも受験生の方が沢山いらっしゃって頑張れ~とお願いしていました( .. )
私も高3世代として全力で応援します!
 
いやもう頑張ってるから頑張ってなんて言えないけれど......
でも自分の努力は自分が1番分かってると思うから、最後まで自分の可能性を信じ続けてくださいね。
 
あなたが悔いのないよう全力を出しきれる事を願っています。
 
 
桜咲きますように!
 
 
 
年末にかけてお仕事や学校、部活などなど色々な事がバタバタする時期になりますが......
皆様も体調には気をつけてくださいな¨̮ )/
 
毎日忙しいと体が疲れている事に気付かなくて、いつの間にか限界を越えていた...という事にならないように
 
温かくして睡眠とって甘いもの食べてリフレッシュしてね( *˙˙*)
 
 
 
 
体中にカイロを貼って外に出ると、歩いている途中にスカートからボトッと落下してくるのほんと恥ずかしい~
 
 
 
 
明日はあやてぃー\(°∀° )/
 
 
顔がリアルにりんごくらいしかないつらてぃー\(°∀° )/
 
 
あやてぃーがゆで卵を接近させてくるの図。
似てる。
 
 
 
昨日3期生12人のグループメールで、りりあが学校の提出物の為に皆の好きな物と嫌いな物を聞いていたのですよ。
 
 
でんちゃんの答え。
 
好きなのはみかんで嫌いなのはキノコ刺身ピーマンナス
 
キノコとピーマンに挟まれる刺身の気持ちを考えたことありますか?
 
 
岩本ジャーン蓮加の答え。
 
好き→納豆、チョコ、マカロン
 
チョコとマカロン引き連れる納豆恐るべし。
 
 
与田イロケアル祐希の答え。
 
好きなのが肉と芋
 
......野生児だ!!!
 
 
個性豊かな3期生ですが、皆肉が好きでキノコが嫌いという事が分かりました‪\('ω')/
 
 
 
膝の上のデン。
 
 
 
オセロ。
 
 
 
 
3期生といえば!昨日でお見立て会から1年が経ちました!
 
沢山の事を経験させて頂けて、どの時間を切り取っても一生の宝物になる瞬間を過ごせていたなと思います。
 
乃木坂という大好きな場所を作ってくださる先輩方、温かく見守り力を貸してくださるスタッフの皆様、どんな時も沢山の愛を与えてくださるファンの皆様。
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
お見立て会から見てくださっている方は、今の私を見てどう思うんだろう...とよく考えるんです。
 
第一印象の私よりも不器用な所もバレてると思うし、想像と違ったと思う方もいると思います。
 
自分でも目指しているアイドル像に近づけたと思えないし、お見立て会の時よりも何十倍も何百倍も考えることがあるな~と。
 
それでも今の私を見て見捨てないで、応援してくださる皆さんがいる事が私にとっての救いです。
 
1年後にもっともっと成長した姿をお見せできるよう、今日からまた頑張ります。
 
これからもよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
枕を洗濯したら洗濯機が壊れました!
水止まらない!立ち直れない!
 
 
山 下 退 散 \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このトナカイ
 
 
大人かい?
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/12/11 20:42

コメント(1408)

美月ちゃん 可愛いheart
今度握手会行きますねscissors
美月ちゃんおはペロヽ▼o・ェ・o▼ノ
わちゃわちゃ美月ちゃんショットありがとうございます。あやてぃゆで卵川湯。でんちゃんの肩から美月ちゃんお綺麗でふ(ΦωΦ)フフフ…こちら積雪20cmでびっくりいたしましたうぇーい(  Д ) ゚ ゚元気です。光合成希望♪コウモリよ♪JUMP会活動よき。街与田氏アルアル。れんたんチークけんぴゅー。まゆ大事( ・`д・´) 手作りお母様お菓子裏山鹿。冬の曲~君の贈る花がない♪ クリスマスはモンブランケーキ。カイロの暖かさ。大人のきのこの山ウマペロンヌ。ひまったん。読書尚友。美月ちゃんのご活躍拝見いたしました(SHOWROOM、NOGIBINGO!9♯9、NOGIROOM♯8♯9、週プレ乃木坂46、MARQUEEvol.124、乃木坂46SHOOWremix)チームのぞみ107の美月ちゃん発見(」・ω・)バランスゲーム、手足くるりんぱゲームよき。ガールズルール♪僕の衝動♪よかったでふ。お見立て会一周年記念おめペロ。ツインテール×白色お洋服似合ってゥ。三択クイズハマりました。運動会背中リレーラッパ演奏しじみたい焼きホタテの貝ひもシュークリームカニクリームコロッケ銅像アンパンマントークウキウキとまらんぜでした(・∀・。)しゃぶしゃぶお肉タワー2M眠さマックス山下山殿ナイス(-0-)ZZZ。妄想リクエスト★クリスマスイブイブのサンタさん風美月ちゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。もうかめさん腕いいね。花奈りん中心のトークありがたや~三つ編み×白色パジャマ可愛い美月はん。インドアお手伝いさんトーク( ;谷)。白色モフモフ×チェック柄のスカート可愛い(〃▽〃)美月はん×しおりんの対談記事読んでいます。フレッシュさ、スーパーアイドル美月ちゃんでござるε=ε=(ノT▽T)ノ美月はん×堀殿@茶道~奥ゆかしさ。絵の具遊び。卵かけご飯。ちーむーん。よんろく+漫画わろりんぬ。山下美月物語感動中ヾ(  ̄▽)ゞ心ご成長けんぴゅー( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ブログ更新ありがと!
showroomも最高でした!
美月~(^^)/

美月のブログ待ってねーし!
たまたまブログ読んでるだけだし!

……って 本当は待ってたよ(^^)v

俺の小さな幸せのひとつなんだぁ
今日もハッピー!
ニャー!

美月!こんにちわ~♪

夜、見れなかったんで、、

妄想リクエスト今見たよー(^-^)/

かわいいじゃないかぁ~ヤバいねぇ~

もう1回見てきまーす(笑)

ニャー!!

お見立て会に参加してたけど、この1年の3期のみんなの成長はなんだか親心のような感覚になるよ。

特に神宮で1発目に出てきた時はグッときたなぁ。
色んなことを乗り越えてここまでちゃんと来れたかと。
「いつか振り向き最高の夏だったと」思うんだろうね!
美月ー待ってたよ!!
一枚目の写真めっちゃカワイイ (何フィルター?わら)
づっきー☆
今回も楽しいブログありがとう!
学校で読むと笑うの堪えちゃうから家で読むようにしてるの笑
今回も安定に笑わせてくれてありがとう笑

私づっきーのテンションにときどきついていけないことがあって、自分って割とノリ良い方だと思ってたけど思ってるよりノリ悪いんだな~って思った(笑)ギャグ線高くなれるように見習うね笑笑

ほんとに第一印象と違いすぎて今でもびっくりしてるけど、3期生合格の集合写真のときにづっきーを一目見たときの衝撃を信じてこれからも応援していこうと思うよ!
誰でもなれる職業ではないからこそ素直にアイドル楽しんでほしいな!今しかできないからね!ファンを楽しませるためには自分が1番楽しんでないと伝わらないしね!応援してるよ!
美月ちゃん、ブログありがとう!!
天井の木目あるある♡
岩本ジャーン蓮加・与田イロケアル祐希ときて、山下○○美月の、○○に当てはまるのってなに??
なんて面白いブログなんだ。
今日も爆笑。
幸せです。
こんちゃちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

コメントが遅くなったこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

はい、ということで、お気づきかもしれませんが、試験疲れなのか、全くアイデアが浮かばずに最近コメントが迷走している迷探偵デス。

このまま続けてもろくなことにならなさそうなので、今回は諦めます。12日後またお会いしましょう。

このままだとらじらーで読まれるかどうか…ピンチかもしれない。助けて!美月マン!

ホラネ

でわ。


質問!!

お年玉はもうあげる側ですか?
あとオススメのお年玉袋あったら教えてください美月様
待ってたよー!更新ありがとー!
私もないものねだり大好き!あのななみんは美しすぎるよ もともとななみん推しだったんだけど今はづっき推しだよ!キャラは全然違うけど笑笑
受験頑張ります!終わったら握手いくから受かってたら褒めてね
週プレみたよー!未央奈との写真めちゃくちゃ可愛かった!
次のブログも楽しみにしてるねー!
今日も頑張っていこうなヽ(・∀・)ノ
今日も頑張っていこうなヽ(・∀・)ノ
貴女にも! 眉毛‼ あげたい♪( ≧∀≦)ノ おっちゃんの眉毛‼分けます‼(* ´ ▽ ` *) 
美月ちゃん待ってましたー!
ブログ更新ありがとう!

昨日showroom配信見ましたよ〜。
美月ちゃん単独での配信は久々で、いつもの山下ワールドが見れて元気出ました。
トナカイのカチューシャ可愛いかったよ!運動会頑張れ〜٩( 'ω' )و

週プレ買う予定なかったけど、昨日の美月ちゃんの感想を少し聞いて気になったので、今度買いに本屋さんに走ろうと思います。

お見立て会から一年、時間の流れは早いですね、、
これからも美月推しで行くつもりなので、これからも握手会などでよろしくです╰(*´︶`*)╯♡

では、寒いので美月ちゃんもお体に気をつけて下さい。応援しています!
美月のブログくそおもろいので
これから推します(笑)

質問ではないんすけど、
次はサンタでダジャレ作ってちょfish
この挽き肉に線を引きにくい!sad
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう!
ショールーム見たよ!ツインテール姿可愛かったよ。ハチマキに見えるトナカイも最高!
まだ妄想リクエスト見てないけど、帰って見るの楽しみ!
来月の個握が待ち遠しいよ!
美月の前回ブログにコメントした自分のコメントを確認している最中に美月がSR配信するとスマホにお知らせ音が鳴り、タブレットにして配信を拝見しました♪
週プレ買いました、「風邪ひかないで」温かい言葉もらいました、これからも美月を応援します♪
よ!美月!


とりま山下集合〜



受験生は今本番までもう少しです。


塾ではカウントダウンの毎日。


いや〜そろそろしんどい時期でもあり寒くもなってきたしコンディション的には最悪の日々。



寒さも最近になって急に寒くなってきたってことで美月のギャグが聞きたい今日のこの頃。


今回も一発あざま!!


いや〜風邪引きそうなくらい寒い。北極くらい寒い。


ストーブつけてても凍りそう。


お!?ストーブが吹っ飛ぶ………


………はい。


美月さん凍ってないかな?笑笑


いや〜今の受験生の自分にとって山下の脳内がほしいです笑
交換しませんか?笑笑


ってことで解散しますか。


ではまた!
美月ちゃんのブログ待ってました!!
いつも面白い美月ちゃんのブログ大好きです!

質問なのですが、
格闘技をやっていて、いつも減量が始まるとなかなか辛いです。
何回やっても慣れないのですが、
美月ちゃんは撮影の前の日とか、空腹の時、どうやって空腹を紛らわしますか??
僕は乃木坂の動画を見て胸をいっぱいにします笑
美月ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日のSHOWROOM観ました!クイズ簡単でしたよ笑
美月ちゃんが選択肢を言ってるとき顔に出てたし、正解以外のものを言うとき間があったから分かりやすかったよ!笑
次やるときは最初から選択肢を考えておくといいですよ!

「乃木坂46×週刊プレイボーイ」買いました!
でもまだ中身は見れてないです!受験終わったらじっくりゆっくり読みますね!それまで楽しみの一つとしてとっておきます!

美月ちゃんもいつの間にか体が限界を超えていた...ってことにならないように無理せず頑張ってください!

今回のブログもおもしろかったです!次回のブログも楽しみにしてます!


これからもずっと応援しているので頑張ってください!!!
もう1年か〜 早いねえ
あと、もう既に風邪引いてます。今年中に治します!
美月ちゃんも風邪引かないようにね
出だしがww

わたしも生クリームダメで、ケーキは苦手です。
なのでクリスマスケーキスルー。

そして、シュークリームはカスタードオンリーで!
最近のシュークリームときたら、カスタードだけで勝負する自信のない子たちばっかりね!(`´)
軟弱ものね!
これならエクレアちゃん達の方がまだよくってよ。あの子たちはすでにチョコレートでごまかされているもの!(`´)
卵黄だけを使ったカスタードクリームって、十分贅沢なのよ!
(誰に言ってんの)

はい。

私はモンブラン系が好きです。生クリーム少ないやつ。
栗の方が高価ですからね。
みんな生クリームでごまかされているんだ!(被害妄想)

うちも今年洗濯機が壊れて、買い替えです。
容量がちょっと少なくなって、節水できてま~す。
家電って、壊れるとダメージ大きいですよね。
ついでに出費も。。。
美月ちゃんお久しぶりですheart02
テストも無事終わり一安心......かなというところです!
46SHOW見ましたnote一年前のボブ下懐かしいな〜〜
思い出ファーストも初めてテレビで観れて良かったですgood

Q.クリスマスコフレ買いましたか??
私は買っていないのですが周りが結構買っていて気になりました!

ではまたコメントします!風邪には気をつけてくださいsun
ブログ更新さんきゅ~
今回も楽しく読ませてもらいました(*´∇`*)

みんな仲良しいい感じやね!
美月ちゃんも風邪には気をつけて~

次回のブログ楽しみに待ってます!
( ´∀`)σ)∀`)
トナオ~。カイオ~。
showroom、入室した瞬間、
「え?運動会?…え???」
って思った。笑

あとね、
「キノコ刺身???」ってなったのは秘密。笑

三期生初期から見ているけど、今の美月ちゃんも好きだよ?これからも、応援する~。
ブログありがとう!美月のブログいつも楽しみに見てます。ショールーム、ツインテールで出てたね。めちゃくちゃ可愛いよ!
山下は人間的にしっかりしてて推せるわ~~~

これから乃木坂の柱になってくれ
みずきはサッカー好き?soccersoccersoccersoccer
大学別対策中 12月〜2月上旬
大学受験は受かったもん勝ち
勝てば官軍負ければ賊軍
弱肉強食の世界ですね笑

医学部一本槍「東京のYMSという予備校の
フレーズをぱくっております。」

今後は…
とりあえず3月の大阪全握と京都個握は
行く予定。1月の全握大阪は分かりません笑
受験直前なので… 勉強のやる気が
出なくなったら行くかもです笑

教科の仕上げ具合
数学→偏差値70ぐらい…やはりまだまだ弱いです
極めて参ります。

英語→発音アクセント、会話が弱い印象
他は特に問題なし。

化学→無双中。ただやはり、日本医科など
一部の難しい問題が出題される
大学は点数が思ったよりでず
暗記分野も弱い印象。

生物→暗記分野詰めてます。特に問題なし。

面接、小論文→学科よりまずい印象

英語と理科は安定。勝敗は数学でしょうか。
1次試験は合格するでしょう。
2次試験が問題です。

医学部は大阪医科、関西医科などを
受験。獣医学部は日本獣医生命科学、
薬学部は東京理科、慶応など

合格を目指します!!

最後に
いつもブログ読んでます。
面白いです!!
握手会は京都のアルバムと逃げ水ぐらいしか
行けてません。
3期生単独はライブと見殺し姫
ぐらいです。
良いリフレッシュになりました。

乃木坂3期生のモチベーション
が正直今一番高いです。「乃木坂と欅坂の中で」

その中でも山下美月の注目度は
僕の中では高いです。
アイドルに全く興味ありませんでしたが
最近は興味を持てるようになりました。

これから色々苦難などもあると思いますが
及ばずながら、応援していきたいなと
考えています。

ライブや握手会やスペシャルプレゼントなどにも
積極的に参加し、乃木坂46に貢献しようと
思います。

僕の夢は近年の老人増加傾向を踏まえ
、病院を沢山増やしたいです。
これからますます日本では老人が
増えます。そんな彼らの為に何かできるかなと
考えた末、病院を増やすのが良いと思いました。
人して生まれた以上、社会に貢献せねば
なりません。
山下さんもアイドルとして、色々な人に
貢献していますね。日々の努力も
姿こそ見ていませんが努力はかなり伝わります。
ライブや舞台や握手会などでも伝わります。
雑誌のインタビューも素晴らしい限りです。
共感する部分も多々あります。
プロのアイドルだなと感じます。

仕事などで辛いこともあると思いますが
頑張って下さい。
久しぶりのコメントー(°▽°)!

毎度毎度美月のブログは面白くて、読み応えあるねー♩
内容にも触れたいけど、帰宅してじっくり読んでからー!

だいぶ前になるけど、Agestockよかったよー^ ^
トリを飾るに相応しいパフォーマンスと盛り上がりだったよね!
サイリウムの多さで乃木坂ファンの数には驚いたけど笑

乃木中、乃木ビンゴでもたくさん活躍してるし、見てて楽しいよー^ ^
最近、特に今日とか?、寒さ増してきてるし、体調に気をつけてがんばってね!
応援してるよshine
ブログ更新ありがとう☺︎
美月さんのブログって面白くてスラスラ読めてしまう。いつも楽しませていただいてます。何気に文才あるよね。さすがハンサム ハセさんと同じ誕生日なだけあるわ〜笑
活躍をお祈りしてます!応援しとるよ〜!!
みづきブログの番がくるまで、ずっとダジャレ考えてる説
こんにちは美月さん

ブログ更新待ってたよ〜
山下降臨
ありがたや〜、ありがたや〜\(^^)/

お菓子、最強な組み合わせ
まあ、若いうちなら太らないでしょう(笑)

僕も冬が好き
まあ、肉まんは食べないんだけど…(笑)
とにかく汗かかなくて良い(^_^)

犬か魚?
面白い質問だよね(笑)
美月さんの返しも期待以上だね(^-^;

牙狼観に行けなかったなあ
そういえば以前、若様と純奈出てた犬夜叉は今度CSでやるから観てみるね〜

美月さんもきっとそのうち単独で舞台出演することだろうね!
そうなら必ず観に行くよ〜(^^)/

3期生のブログって、終わりかと思うとそれからまだ延々と続くこと多いよね(笑)
ただ、美月さんの場合はダジャレがくると真の終わりかって気がつく…(笑)
いつも面白いね(^_^)

大好きですsign02
美月ちゃん(;;)♡
初めてコメントします!!!!
もう本当に好きが増していきます!!!
美月ちゃんと同い年なんだけど、見えない(;;)
今度初めて乃木坂の個握行きます!初めてが美月ちゃん!
あと、実は12月28日が誕生日なんです!♡
お祝いしてくれると嬉しい(;;)
まとまりのない文章でごめんね(;;)
またコメントします!大好きです!!
美月さん、そういえばMARQUEE買ったよ!

くぼちゃんとのグラビア、フワフワな感じの格好、温かいぬくもりが感じられてとても可愛いく撮れてたよ!
もうひとつも、普段美月さん着なさそうな洋服だったけど、可愛いかったよ!

インタビューは二人も3期生もデビューからどんどん成長して来ているのがわかって良かったし、経験積むうちに心境も変化してきてるのが興味深かったよ。
二人とも相変わらず熱くて前向きで良かったよー

乃木坂46show!も観たよー
流石にお見立て会の時は皆ガチガチでぎこちないなーって感じたけど、こうやってパフォーマンスを1度に振り返ると、どんどん自信着けてきているなーって思ったよ
中でも美月さんは表情、ダンス、堂々とやってる感じがするよ(^_^)

思い出ファースト フルサイズ良かったよー
僕も昔を思い出してキュンキュンした〜(笑)
ブログ更新ありがとう^_^
昨日のshowroom見たよ。
トナカイ美月ちゃん可愛かった(⌒▽⌒)

今回も面白さを加えたブログ!!(結構好き)

1月の全握行きます!!(初)
テスト頑張ってきまーす
美月ちゃん、ブログ更新有難う!!
ブログ更新を楽しみに待ってたよ!
週プレまるごと一冊乃木坂46の表紙に美月ちゃんがいてとても嬉しかった!
去年の週プレまるごと一冊乃木坂46の美月ちゃんと比べてみて可愛らしさが増したと思います!
インフルエンサーの衣裳とても似合っていたよ!
美月ちゃんも体調に気をつけて、無理せず頑張ってね!またコメントするね!ばいばいっ!
山下降臨♪

待ってました~\(^o^)/

更新ありがとう
このトナカイ
大人かい?‥‥‥‥‥

面白い!!(^o^)
NOGIBINGOいまみれました!
美月のも良かったけどくぼしのかわいすぎませんか。笑
すいません。ちょろオタです。
でもやっぱり美月の目力が一番好きです(´∇`)

今年の漢字が「北」だったけど美月の今年の漢字はなんですか?
おはこんばちわ! 山下さん!
山下ブログ待ってました!いぇぃいぇぃ!!

showroom楽しかった~。おちゃめでしたね♪
ラッパの音大きくて耳キーンなったさ~ww
トナオとカイオ(ももこナイスツッコミ)も御披露目、トナオとカイオと美月、かわいいかよっw

お披露目といえば、3期生お披露目一周年おめで
とうございます!これからも変わらず応援して行きます!!!

乃木坂46×プレイボーイ買いに行って、週プレめくって探してしまったさ、恥ずかしかった(^^;
MARQUEEも読みました、超スーパーレジェンドアイドル目指して頑張って!

絶好の運動会日和、乃木坂46運動会もあったら楽しそうですね。

(^_^)ノシ


美月ちゃんこんにちは。

ブログ更新ありがとう。待ってたよー!
前回はコメントできなくてごめん。

今回もたくさん笑ったよ~。
美月ちゃんのブログを読むと元気になれる。

おもしろエピソードも真剣な話も美月ちゃんの考えや気持ちを知ることができて嬉しいよ。

美月ちゃんも体調に気をつけて過ごしてね。
いつもありがとう!


やまぴた chick

山下自分の好きな顔美月
山下ハイテンション美月
山下負けず嫌い美月
山下隠れて努力美月
山下オヤジギャグ連発美月
山下闇深過ぎ美月
山下ダンケ全力過ぎ美月
山下エナジードリンク飲み過ぎ美月
山下魔性で先が思いやられる美月


第一印象はオーディションの
SHOWROOMだなあ
完全にタイプの顔で一目惚れしたよ 笑
受かったら握手会行くってコメントを毎日 笑

お見立て会も応募したんだけど
残念ながら落選して
一般のステージサイドを何とかゲット
横からだからほとんど見えず
だから印象はあまり更新されてない
でも自己紹介も堂々とできてたし
ミニライブも頑張って練習したんだな
っていうのはわかったよ
だからやってけそうだなって
ガルルセンターはやったーって思った 笑

その後プリンシパルでは
2幕のためなら
恥を捨てることに躊躇しない
負けず嫌いだってことが分かったよ

雑誌のインタビューでは
負けず嫌いで熱いこと
乃木坂やアイドルを
客観視してて理想に近づこうとしてること
そして生い立ちとかは闇が深い?こと…

ブログでは最初は遠慮してたのか
いたって普通だったのに
だんだんオヤジギャグと自虐ネタ連発…
メンバーを観察して変な行動見つけたり…
変なあだ名付けまくったり…
面白と真面目の混在ブログ化 笑

でも単独ライブでも
全国ツアーでも
見殺し姫でも
バラエティ番組でも
SHOWROOMでも
握手会でも
何事にも全力で取り組む姿を
いつもみせてくれるんだなって
根は真面目で努力家
アイドルというか
エンターテイナーに徹してるのが
この1年の全ての活動で分かったこと

オーディションのSHOWROOMからは
ほど遠くて別人みたいだけど 笑
…魔性要素は薄々感じてたけどね 笑
不思議と全然気持ちは離れていってない
むしろどんどん好きになっているよ!
…さすが魔性 笑

1年後はどうなっているのか?
楽しみだなあ!


山下ファンのこと考えすぎ美月
山下無理は駄目だぞ美月
山下ちゃんと寝てね美月

絶対美月☆
づっきー、こんにちは。
NOGIBINGO!9、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。づっきー、めっちゃかわいかったよ。
づっきーの妄想リクエスト、めっちゃよかったよ。
乃木坂46×週刊プレイボーイ2017、僕は買ったよ。
グラビアも見たよ。づっきー、めっちゃかわいかったよ。
みおなちゃんとの対談記事、僕は読んだよ。負けず嫌いも個性ですよね。僕も負けず嫌いです。
ウワサ真相スペシャルも僕は見たよ。闇下さんの理由がわかりました。
1枚目の写メのづっきー、めっちゃかわいいです。
づっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES