このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1104Sat3期生特急の乗務員シャクトリムシ先輩。 向井葉月

こんにちは!ドアを開けたら手をつりました、向井葉月です!
 
 ↑今日の京都の握手会2部!
 
 今日はお母さん誕生日です!!
おめでとう!
皆さんからもおめでとうを言ってあげてほしいです!
 12日に一回のブログ
12日ってことはほぼ2週間!
なが!!!
 
久しぶりの京都はとてもたのしかったです!
 
  
最近で一番高い買い物はメガネです。
また新しいメガネ欲しくなっちゃった〜
 
苦手なものはエビと海老と海鮮と海、それと足音と雨。
 好きなのは深海魚!
ファンの方!ニコニコ
 
優里さんがケータリングの芋フェアを見て興奮しててかわいいー!!って思っちゃいました!* ੈت
スイートポテトに高まって2つ取ってたかわいいです!
 
◎N46MODE発売中です!
東京ドーム公演記念です!
いつもとは違う大人っぽい髪型と服装をさせていただきました!
真夏さんと対談もさせていただきました!
 
 
向こうで新内さんがモグモグ食べています。
ウォーリーの格好をしています。
新内さん観察が趣味です。
 
 
パン屋さんってすごく素敵!
明るいパン屋さんは街を輝かせる力があるの
パン屋さんのオーラは虹色
匂いも虹色
虹色の中にいる店員さんもキラキラしてる
ぱんやさ
 
美月と渋谷に出向きました!
渋谷の街に2人の笑い声を響かせながら
美月、方向音痴
 
◎10/28 横浜個別握手会!!
はいはい!来てくださった方ありがとうございます!
この日はハロウィンでしたね!
3部は普通に私服でした!
誕生日プレゼントでお母さんに買って貰ったお気に入りの帽子をやっと被れました* ੈت
 
4部では大好きなポケモンのフシギダネになりました!
いつも連れてるフシギバナちゃん(バナバナ)も隣に置きながら握手をしました!
一応ハロウィンの仮装のつもりです
 
5部ではT-SPOOKのときのダルメシアンを借りました!
みんな牛!って言うから牛になっちゃったよ!
モーモーもー!
↑松村沙友理さん♡
隣のレーンで嬉しかったなニコニコ
 
 
◎現在発売中の月刊エンタメさんにて、史緒里、でんちゃん、私の3人で舞台「見殺し姫」の取材を載せていただいております!
是非読んでみてね* ੈت
 
 
◎乃木坂文庫
講談社さんとのコラボで私は村田沙耶香さんのマウスという本です!
 
気になって読んでみたら読みやすくて面白くて4時間で全部読み終わりました!
主人公の小学5年生の女の子はいつも人の顔色を伺いながら、人の機嫌を損ねないように、クラスでも目立たないように学校生活を送っています。
そんな性格を祖父にマウスのようだと言われます。
クラスの嫌われ者の女の子と仲良くなります。
その女の子はある本と出会うことで人格が変わります。
そのこと色々あって遠くへお出かけに行きます。
大学生になってその子とまた再会して色々あります。 
面白かったなー!!
本がこんなに面白い本あるんだ!とこの本との出会いに感動しました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
皆さんも是非読んでほしいです!
 
私が表紙にいるといつも葉月に見られてるみたいで恥ずかしいよお///って方はちゃんと元の表紙も付いているのでご安心くださいです(^^) 
 
他のメンバーのも気になったので数冊買って、昨日の午後から川後陽菜さんの「真昼なのに昏い部屋」を読んでいます。
 
 
 
☆ おすすめのダイエット方教えて!
 
→ダイエットを辞めると痩せます!
ダイエットしなくたっていいや〜〜って思うとダイエットしなきゃ!っていうストレスから解放されて自然と痩せました!まだまだだけどね!
 
でも夜はレッスン場で食べる夕飯を最後に家に帰ってからは何も食べてないかな。
 
 
☆ 最近ハマってるものは!!
 
→先輩方がCMをやられているスーパーカップの苺ショートケーキです!
もう美味しくて気がついたら蓋を開けています。
 
 
↑お花!いつも綺麗なお花贈ってくださってありがとうございます!
上が横浜で、下が京都です!
お花に囲まれると幸せだ〜〜
卒園式で「大きくなったらお花屋さんになりたいです!」と言った覚えがあります。
お花大好き!
 
 
私外国語を勉強しているんですけどね、最近また新しい言語を勉強し始めました!
 
雨が嫌い。
土砂降りの雨が数十分前まで降ってたのにいつの間にか月が出てた。
綺麗な月!!
最近は月が綺麗
 
葉月は2回だけ流れ星を見たことがあります!
天の川も見たことがあります!
 
最近よく都心に出るんですけど電車で渋谷を通るたびに安心します。
渋谷の人は今日も元気だ!って思うんです
 だから葉月も元気〜〜
だから葉月のブログ読んだ人も元気〜〜
握手でいつも元気貰ってるよって言ってくださる方多くて!
だから握手した方も元気〜〜
みんな元気〜〜
ぽよよ〜〜〜ん
だからだからだから元気〜〜ニコ
 
内容がない今回のブログでした。
最近ブログの書き方がわからなくなり不調ですが、少し付き合ってください。
 
受験とか就職とか忙しい方!
一緒に頑張ろうね!
コメント毎日読んでまーす* ੈت
 
 明日は美月〜〜
美月が買ってくれたぶどうジュース買ってくれた
美味しい
バスに乗り込んで美月と隣で話してたら、バスがバックし始めたんですけど。
バスがバック
バスがバック
バックするときのピーって音が4回に一回くらいすっごいブスな音を鳴らすからそれに反応した私たち、静かな車内でジワ。
 
バスがバック。
 
川で釣りをしたいです。
向井葉月 . 27
 
2017/11/04 14:54

コメント(815)

葉月ちゃん、こんにちは。
僕は行けませんが、葉月ちゃん、東京ドームライブ、頑張ってね。楽しんでね。
2枚目の写メの葉月ちゃんと真夏さん、どちらもめっちゃかわいいです。
葉月ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
昨日のコメント弾かれてたーcrying
とうとうライブ明日だね。まだリハ中かな。
明日は一塁側にいるからちょっと遠いかなー
双眼鏡使って見てる!!笑 生ちゃんサイリウムと混ざっちゃうだろうから頑張って推しタオルあげるね!(勿論サイリウムも黄色黄色で)
突然だけどまだ僕のこと思い出せますか?笑
明日たのしみーーーscissorsscissors
葉月c

ねーねー、
色々あってさー、
やっぱり葉月cだなーって。

ゆかには
葉月cしかおらんわ!

女性アイドルなんばーわん!

向井葉月cしか(はぁと


葉月c←→ゆか


むかいはづきちゃん、アメリカンドックは週1本までにしとこう!!ファイト
お疲れ様❗
葉月ー!!!!

ついに明日 三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛
楽しみすぎてしぬ!!!!!()

学校終わって 速攻 秋葉原行って キンブレ買ってきたよ (;_;)
友達の誕プレでエチュードハウスのリップとケース 2個ずつ買ったから 一日で9000円使っちゃった、、、どうしよう、、、

あした 見つけてね!?!?( 無理だと思うけど
サイリウム黄色にしてめっちゃ振るから!!!☺︎︎

また明日ね!!!!
ばいばい!!!
葉月ちゃんこんばんは!
美月ちゃんの、ブログに載る葉月ちゃん語録が楽しみです(笑) エレベーターで閉じ込められた葉月ちゃんとても見たいのですが…2人の秘密ですかね…?
美月ちゃんと撮ってた写真で気づいたのですが、京都の握手会の時三つ編みサイリウムカラーの黄色にしていたんですね…!そうしたくなる気持ちわかります…(笑)
私も黄色の何かないかなぁと探しています

今日もお疲れ様です。風邪ひかないように気をつけてください〜!

さや♡
葉月〜〜〜遅くなったけど更新ありがとう!!!!(*´ω`*)


だいぶ会えてないので萎えてます。。次の全握行けたら行くね!!!!検定あるけど干す!!(笑)


ドームおめでとう!!行きたかったけど遠くから応援してます!!!明日から頑張ってね(≧▽≦) 汗沢山かいて怪我なく楽しんで!!! んーいきたい!!!


三つ編み可愛いすぎる!!もっと色んなのしてほしい〜〜絶対可愛い♡♡

19th頑張っていくね〜〜(*´ω`*)
葉月〜〜〜遅くなったけど更新ありがとう!!!!(*´ω`*)


だいぶ会えてないので萎えてます。。次の全握行けたら行くね!!!!検定あるけど干す!!(笑)


ドームおめでとう!!行きたかったけど遠くから応援してます!!!明日から頑張ってね(≧▽≦) 汗沢山かいて怪我なく楽しんで!!! んーいきたい!!!


三つ編み可愛いすぎる!!もっと色んなのしてほしい〜〜絶対可愛い♡♡

19th頑張っていくね〜〜(*´ω`*)
むっちゃん、こんばんは!

仕事終わったよ。これでライブモードになれる!今から早速家に帰って、ご飯を食べてお風呂に入って荷造りをして、それから夜行バスに乗って東京に向かうね。明日は三塁側の1階席だから、たぶんむっちゃんには気づいてもらえないと思うけど、そんなことはどうでもいい。とにかくライブでみんなと盛り上がりたいただそれだけ。

むっちゃん、明日は最高のライブにしようね。観測史上最大風速の風を吹かせようね!!僕も黄色いサイリウムで盛り上げるからね(*^^*)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
明日はついにドームだね!!


ずっと待ってた!!!!

メンバーの夢であり、ファンとして一緒にその場にいたい夢であった場所!!
そんな初めてのドームに初日いけるのが本当に幸せ!!
早めの最高の誕生日プレゼント!!!

葉月のことずっとみてるから!!!推しタオル掲げるから!
全力でコールするから!頑張ってな!笑笑

ラストのメンバーもいると思うし。最高のライブになると思う。
俺も楽しむけど、葉月も全力で楽しんでこいよー!!!!!!!

ちなみに俺三塁のB40、31列から葉月にレスもらうの目標だからwwwww
思いが届けばそれで良しだけどwww


まじでいいライブにしようね!!!!

by カジュ!!
いくちゃんのモバメではづきのめっちゃかわいい写メきたよーhappy01
もふもふの帽子かぶってるやつ!

明日は東京ドームファイト!楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます‼︎

遅くなっちゃったけど
葉月ちゃんのお母さんお誕生日おめでとうございます!shine
素敵な一年にして下さいね!

思ったんやけど葉月めっちゃ三つ編み似合うな〜
可愛いheart02
私もお花好きで幼稚園の時からお花屋さんになるのが夢やから一緒!
嬉しいheart01

ドーム明日やね!
無理せずファイト!
楽しんで♪

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01
こんばんは葉月さん
麟太郎です

いよいよ明日ですね まずは冷静になって丁寧に行動するようにね そして大きく表現です

成功をお祈りしていますconfident
努力 感謝 笑顔 唯一無二

がんばってくださいね応援していますshine
絢音と写真とってくれてありがとね、
チョイチョイ遊んであげてください
明日からいよいよドームライブだね。
仕事が忙しいし、チケット取れなかったので、
どっちにしても行けないけど、
体調に気を付けて、頑張ってね‼️

次に逢えるのを糧に、仕事するよ。
明日はいよいよ東京ドームだね!

葉月が一生懸命踊る姿楽しみにしてる!

前のコメント東京ドームと間違えて神宮って打っちゃってた笑笑

身体に気をつけてガンバ!
葉月ちゃん
今晩は\(^o^)/

ついについに明日は、東京ドーム!!
俺にとって葉月推しになっての初めてのライブで葉月のパフォーマンスが見れるのが本当に楽しみ!!

乃木坂のライブもメチャクチャ久々だなぁ~。
俺も楽しんで行くから葉月もたくさん汗かいて精一杯楽しんでね(^o^)(^o^)

喉も良くなって体調バッチリ
席はちょっと遠いけどしっかり探して応援するからね!!

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
葉月ちゃんこんばんは

はいどうも〜葉月ちゃん公認の公式坊主かっつんだぜ!!

いぇい!!

バイト終わりました〜ww

今日は比較的楽やったかなww

まぁそんなことよりも、明日から東京ドームでのライブが始まるね!!

俺は行けないけど頑張ってね!!

なんかさ、毎回ライブとか舞台とか、俺行けてないよねcrying

なんか握手だけの人って感じだよねsad

ライブとか舞台とかテレビ番組の公開収録とかほんとに行きたいな〜sad

ボンバーナイトが今んとこ近いね!!

マジでそこは当たって欲しい!!

マジで頼むー!!

葉月ちゃんも祈ってくれ〜!!

なんか話ずれちゃったけど東京ドーム公演頑張ってね!!

辛いなって思ったらすぐに休んでね!!

無理だけは絶対にダメだよ!!

今までの葉月ちゃんならたぶん乗り越えてくれるって信じてるけどもしもの時に言っといたからねww

葉月ちゃんの元気なら多分大丈夫ww

なんかそんな気がしてきたww

がんばってね!!

よっしゃ!!

俺も明日からも学校がんばるぞ!!

ではまた!!

じゃあね!!
葉月こんばんはbread

葉月がブログ更新する日以外も他のメンバーで葉月出現率高くて毎日楽しいです。
美月ちゃんのブログでも相変わらずらぶらぶで羨ましいです。てかアラーム音何にしてるんですか..

そういえば、4.5回位前のコメント(ブログで言うと前々回?)で資格の試験受けますみたいなコメントしたんですが、無事合格してたと思います(笑)
正式には来週くらい発表なんですけど、自己採点でなんとかなったと思うので(笑)

これもはづ菌(葉月パワー?)のお陰です。葉月の頑張ってる姿が力になります。
今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

いよいよ明日は乃木坂初東京ドームですね!
2日目は普通に大学なので仙台帰らなきゃなので参加できないのですが、初日はなんと振替で休日になりました。東京ドーム行くしかって感じですよね。

東京ドームで踊る葉月を観れるのが楽しみ!!と言いたい所なのですが、バックステージだから直接ステージ観れません(涙)
その分大きな声援送れるように頑張りますね。
直接見れなくても心はずっと葉月!
ではまた
葉月ちゃん♡
個別握手会お疲れ様〜!
お花と葉月ちゃんの写真いい感じだね♡
かわいい!

明日明後日東京ドームだね〜!
広いから不安だけど、葉月ちゃん頑張って見つけるね(*˘︶˘*).。.:*♡
明日は女性エリアの一列目でタオルとうちわとペンライト持って応援するね!
2日間大変だと思うけど頑張ってね〜〜応援してます!
お疲れ様!いよいよ明日から東京ドームだね!ということで今日のコメントは少し長いよ笑
初めての東京ドームを明日に控えた今の気持ちはどうかな?不安とかプレッシャーの方が強いかな?
それとも楽しみが強いかな?
でも多分心のどこかには不安とかプレッシャーがあると思う。けどねそれが普通だと思うよ。
あんな大きな会場で何万人もの前に立つんだから。
でも東京ドームにいる人は全員味方だから。
何も怖いことはないよ。メンバーもファンもスタッフの人も全員がライブを成功させるために頑張るんだから。俺も行くことはできないけど名古屋から応援してるから。たぶん俺みたいに行けない人の方が行ける人よりめちゃくちゃ多いと思うんだ。だから迷惑かもしれないけどそういう人もいるっていうのを少しでも頭の片隅に置いていてくれたら嬉しいな。
名古屋から全力でパワーを送るよ。東京ドームに届かせるから葉月も名古屋まで届くくらい全力で楽しまなきゃダメだよ!いつも以上に全力で汗かいてパフォーマンスしてね!
後ろは振り返らず前だけ向いて全力でね。
東京ドームはゴールじゃないよ。スタートだよ。
一つの区切りかもしれないけど終わりじゃない。またここから始まるよ。46人でライブができるのは明日で最後かな?色んな思いがあると思うけどそれもパフォーマンスに還元して最高のライブにしてね。
何度も言って申し訳ないけど行けないの本当に悔しいし申し訳ないと思ってるよ。今までも葉月の活躍する姿を見に行けてないだけに余計に悔しいな。
ライブでの葉月は本当に輝いてるしかわいいっていうの知ってるだけに余計にね笑
本当に全ツの時の葉月本当に今でもちゃんと目に焼き付いてるよ。あの笑顔は一生忘れないと思う。最高の思い出だったよ。だから今回も行った人に最高の思い出をあげてね。
来年は絶対葉月がライブで輝いてる姿をたくさん見に行くよ。握手会も今までよりもたくさん行くよ。
ごめんね俺の話になっちゃったね笑
明日明後日のライブ本気で全力で楽しんでね!
行けなくても気持ちは一緒に参加してるつもりでいるから。名古屋からパワー送るよ。
こんばんはー(´・ω・`)

いよいよ明日から東京ドームだね(*^^*)
気付いたらあっという間だね( ̄▽ ̄;)
俺は明日しかいけないけど
めちゃめちゃわくわくして興奮してる!
葉月をいっぱい応援する気持ちと
先輩に残った仕事を頼んできた罪悪感をもって
東京ドームに行くよー( ̄^ ̄)

あっそうだ‼さっきチケット発券したんだ(*^^*)
アリーナのE7ブロックだった
近い席なのかはわからないけどいっぱい葉月の
タオルと黄色のサイリウムを振るから見つけてくれるとうれしいな8(*^^*)8

話は変わるけど昨日の美月ちゃんのブログで
葉月の話がいっぱい出てたねー!
白目で気絶したって話が読んでて笑っちゃった
そーいえば二人のコンビ名って決まったんだっけ?
俺はshowroomのときの「目力とカロリー」が
けっこうじわってる笑

今日も1日お疲れ様‼
今日は早く休んでね
おやすみなさい

明日は一緒に頑張ろうね(*^^*)
こんばんは〜〜
東京ドーム頑張ってね!
このコメント読んでる頃には終わってるかな?!
朝、駅のホームで冬の匂いがした!体調には気をつけて頑張ってね!
葉月〜ブログ更新ありがとう!
元気いっぱい貰ってます!
乃木モードみたよ!!めっちゃ大人っぽくて良かったよ〜
あのブーツ、俺が好きなブランドで嬉しかった!!
ワンピースと髪型がいつもの葉月っぽくなくて新鮮だった!
握手会あんまり行けないけどブログとか雑誌とかでみて癒されてるよ〜(早くソログラビアみたいなぁ)
秋田から応援してます!
葉月ママ誕生日おめでとう!!
葉月を生んでくれてありがとう!!笑

今日の葉月のブログはいつにもまして、面白い。絶好調だ。笑

乃木坂文庫全然本屋さんで見つけられない、、、私の努力がまだ足りないのかな、、、葉月の宣伝見て、葉月の表紙の乃木坂文庫読みたくなったから、とりあえずスクショしておいた。必ず見つけて読んでみるね!笑

写真見て思ったけど、結構痩せたよね!?
キレイキレイだわ!!3月に握手会ではじめましてするまでに、私もキレイキレイに痩せるね。葉月見習って頑張るんば。

明日はいよいよ東京ドームやね!!
さっき明日のチケット発券してきたけど、女専の一塁側の26列目やった!割と近いかな?
2日目は見切れ席の三列目くらいから応援してるよ!
葉月タオルばっちり掲げとくから、見つけてね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

気温の変化で風邪引いてる人多いみたいだから、体調に気をつけてね!!

今日も1日お疲れ様でした(^^)

なーさんより∧( 'Θ' )∧


葉月のお母様、おめでとう!葉月をこの世に送り出してくれてありがとう!

京都個別、参戦しました!

葉月に笑顔で「あっ、来てくれた~」って迎えられて、それだけで満足で癒されました。
僕のこと覚えていてくれてありがとう(o^∀^o)


乃木坂検定とか、見殺し姫とか、のびのび乃木坂の感想とか伝えられて、よかったです!

僕の帽子、誉めてくれてウレシかったです٩(๑^︶^๑)۶



明日から東京ドーム公演ですね!

僕は2日目参戦します!

楽しみにしています!


ではまた


はづきー!!コメント遅れたごめん!
お母さんハピパです
10月の個握は学校だから行けなくて泣いた
19枚目の個握はたくさんあるから、ほんとにほんとに楽しみにしてるんだっ!!早く2月になってほしーー
明日からドームだね
7日、アリーナ席で応援してる、たくさんたくさんはづきー!!って叫ぶから!!気づいたら手振ってくださいっ✨✨
ライブ大成功しますよーに!応援してる!!☆ミ
葉月〜コメント遅くなってごめんね。

ついに東京ドームライブ!
今回はステージバック、見切れ席での参加だけど、
葉月のパフォーマンスをしっかり見るね!

葉月タオル振るから、気づいてね(笑)

頑張って!!
むっちゃん、こんばんは!

高速バスに無事乗ったよ。これで朝には東京に着ける。ちゃんとチケットもペンライトも推しタオルも、そしてむっちゃんのことを応援する熱い気持ちも忘れずに持ってきたからね!!今日の東京ドーム公演初日、盛大に盛り上げるからむっちゃんも気持ちよくパフォーマンスしてね(*^^*)

車酔いするといけないから、今回はこの辺で。またコメントするからね。それじゃあ、おやすみ~~(。-ω-)zzz
こんにちは!ブログ更新ありがとうshine
握手会お疲れ様でした〜、 うぅ…早く葉月ちゃんに会いたいcrying次、葉月ちゃんのブログが更新される頃には受験終わってるかも!scissors
ダイエットも大事だけど、体調には充分気をつけてねsweat01体調管理も仕事のうち!ってね(笑)
東京ドーム公演、目一杯楽しんで!走り抜けてください!
応援していますpunchheart02
葉月ちゃん こんばんは
握手会で「コメントよろしくね」と直々に言って頂いたので初めてコメントさせて頂きます♪

以前西宮ガーデンズに美月ちゃんあやてぃーちゃんと一緒に来た時に葉月ちゃんが元気に握手する姿を見て気になっていたので葉月ちゃんとは今回の京都で初めて握手させてもらいました!
予想していたよりも遥に楽しかったです!
ちなみに3期生では初めての握手でした!
1部で初めて握手して2部に参加した時にちゃんと覚えてくれてたのも凄く嬉しかったです♪

ブログに書いてるように今回握手をして葉月ちゃんからとても元気をもらいました!
ブログやライブやバラエティでもいつも元気をもらってます!葉月ちゃんは間違いなくアイドルの資質があるよ!
また握手会に行きますね♪

日付け変わって今日から東京ドームですね。
残念ながらチケットは全落選༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
乃木坂の現場に通ってもうすぐ5年が経ちますが、ここまでの集大成になるであろう東京ドームは見たかった…
なので現地に駆けつける事は出来ませんが遠く京都から応援しますね!
あとライブと言えば今更ですが7月の神宮期生別ライブも3期生単独ライブin大阪もとても楽しかったのでまたやってほしいです!

もうすっかり秋になり寒い日も増えてきましたね。暖かくしてすごしてくださいね♪

それから遅くなりましたが葉月ちゃんの母上のお誕生日おめでとうございます༼/´^ ۝ ^༽/♪

ではまたコメントしますね♪
美月と仲良しだね(^_^)
葉月ちゃんこんばんは。

遅ればせながら横浜の個握楽しかったです。
4部フシギダネからの5部フシギバナ!
短時間での進化は見事でしたよ!
ダルメシアン?はて?笑

んでもって、いよいよ東京ドームですね。
どうか葉月ちゃんにとって実り多きライブになりますように!
(パンっパンっ!)

黄色いペンライトブンブン振るね!ブンブンブンブンインフルエンサー!

ではでは、たくさん食べてデッカい花!咲かせろよ!

まぐろ(ひらがな)
葉月さん
 
可愛い!
 
東京ドーム公演怪我等無いように頑張ってね!

応援してます。
葉月ちゃん!はじめまして!初めてコメントします〜!
夏の全ツから葉月ちゃんのことが気になっていて、次の全握は葉月ちゃんに会ってみたいと思ってます☺︎
ドーム公演頑張ってね!
コメントするのいつも遅くてごめんね。

京都個握ありがとう!葉月の笑顔で元気いっぱいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

遅くなりましたが葉月ママ誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

俺もそろそろ眼鏡変えたいなぁ。

海鮮嫌いだけど深海魚は好きなのねww
葉月が好きだぁーーー!

N46MODEまだ、ちらっとしか見れてないや。今度じっくり見るね!

葉月の仮装見たかったよぉ。。(><)
来年はハロウィンもクリスマスも、行くからね!!

明日はドーム初日!初日だけだけど行くからね!
バルコニー席から見てるから見つけて欲しいなぁ。。

最高のライブになる事をそして乃木坂の更なる飛躍を願ってます。頑張って!!!
葉月ちゃん、東京ドームでのライブ思いっきり楽しんできてね!
2日間とも、葉月ちゃんらしいあのダンスをし続けてね
広島で働いていると平日に東京行くのは難しくて、ライブは見れないんだけど、ネットで葉月ちゃんの踊りが誰よりも大きかったって感想を見れるのを楽しみにしてます。
はづきレンジャー、こんばんは。
美月ブログじゃないけど。、ここんことお月様きれいですね。
そんで、お母様お誕生日おめでとうございます。はづきみたいに明るく元気でやさしい子が育ったんだから、向井家ってほんと、すてきな明るくやさしい家庭なんでしょうね。はづきはいまはまだ高校生だからそんなに思わないかもしれないけど、ご両親の深い愛に気づくときがいつかきますよ。
さて、ついに東京ドーム!去年の年末武道館で、一年たたずして東京ドーム。もう三期生の進化のスピードはどうにかなっちゃってますね。
準備は万端ですか?心構えはできてます?
わたしは幸いにも両日とも参加します。はづきがうしろのほうの観客にも届くように一生懸命パフォーマンスしてることは知ってます。きっとみんなにそのおもいは届いています!!自分を信じ、仲間を信じ、2日間全力で駆け抜けてくださいね。がんばってね。
絢音ちゃんのブログに2ショット写真があがったね!
私は絢音ちゃんと葉月の二人を推してるからこれ以上嬉しい事はないよ~!
これからも絢音ちゃんと仲良くしてね。

東京ドームはチケット全落ちしたから行けないんだけど、陰ながら応援しているので、楽しんでね!
やぁpaper
うちの、おっかさんは11月3日(文化の日)だったdelicious
おっかさんは栗が大好きなので、毎年ケーキはモンブランthink
俺も大好きだから…ま、いっか~んまんまdeliciousって食しました。
ダイエット、やめたーsign03言って普通に食べてたら、モーモーになりましたとさnote
食べ物の旨い季節がイケないんだー\bearing
#94

ゆうしです(๑・̑◡・̑๑)

こんな時間にこんばんわ!
もう、おはようだね、笑
なぜ今コメントを書いてるかと言うとシンプルに楽しみゆえに寝れなくて結局こんな時間になってしまったからですね。

葉月は今頃夢の中、
おれはもうすぐ夢の中

14時間後にはもうライブ始まってMCもやってるだろう、、楽しみすぎる。

葉月の成長を見させてもらいます(生意気)
東京ドームおめでとう!
とにかくたのしんできて!!
おれもドームで楽しむから(^-^)

では、またあとでね(๑・̑◡・̑๑)

ゆうし

since2017.6.25
は~ちゃん、ナンチです♪
ついに東京ドーム初日

緊張してるのかな?
大丈夫good
は~ちゃんらしく楽しもう

気合いで風邪治したよ
2Fからだけど全力で応援してるからね
葉月!今日はドームだ!!!!
やっとこの日が来たね!
発表されてからあっという間だったけどメンバーのみんなももう東京ドーム!?って感じだね笑happy01

最高のパフォーマンス期待してます(〃▽〃)
汗もたくさんかいて前髪荒らしちゃってください笑
寒いから風邪ひかないようにね!

この前の京都個握ありがと!
1部の4枚しか無かったけどめちゃくちゃ楽しかった!
服も好きな感じだったな~happy02

美月とのダイエットちゃんとやらなきゃダメだぞっpout
明日から明日からばっかり言ってたらいつまでも無理だぞ~笑
まぁ、いっつも食べてる2人を想像するの結構楽しいんだけどね笑lovely

今度は年明けてから握手会いくよっ!
楽しみにしてる!

怪我と体調に気をつけてね!
応援してるよっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
葉月お久しぶり!
10月は模試がたてこんでてコメント書けなくてごめんね汗
伸び悩んでるけど、すこーしは伸びてるから自分を信じて頑張るね

今日から東京ドームだね!
見に行くことはできないけど応援してるよ!
むっちゃん、おはよう!

東京に着いたよ。それで、早速乃木神社に参拝してきた。むっちゃんがライブを楽しめますようにって祈願してきたよ(*^^*)あっそうそう、乃木神社に行ったら、若い男の子がこらほらいたよ。たぶん僕と同じ乃木坂ファンだろうね。そうじゃなきゃ、朝の6時から若者が神社にいるなんて変だよね(笑)よっぽど信心深い人は例外として。やっぱり、オタクの朝は早いね(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月、おはよう!
葉月の専属ポッチャマ
おうちゃんだよ〜
今日いよいよドームだね!全力で頑張ってください!今日は行かないけど遠くから応援するよ。
昨日風邪がひどくなってまだ熱が出したが、今熱が下がったので、明日のドームは行ける!明日よろしくね!ステージで輝いてる葉月をちゃんと見るから。
後悔とか残せず、ドームを楽しんで行こう!
最高のライブにしましょう!
我愛你
大好き!
葉月ちゃんー!!!ブログ更新ありがとう(*≧∀≦*)
楽しみにしてました♪
葉月ちゃんのお母さん、お誕生日おめでとうございます!
葉月ちゃんのお母さんにとって素晴らしい一年になりますように^ ^

葉月ちゃん、握手会お疲れ様でした!!!
コスプレ姿みたかったなぁ…、、
ああああ行きたかったです…
葉月ちゃんの握手は本当に楽しくて、いつも枚数が少なくて…ああもっと話したかったなとか私がもっと話し上手だったらなとか考えちゃいます
葉月ちゃんはいつも握手に来た人を幸せにしてくれるので私も葉月ちゃんを幸せにしたい( ; ; )
でも本当に好きな人を目の前にすると緊張しちゃって何も喋れなくなります……

N46MODEとマウス、買いました!
真っ赤なワンピースと大人っぽいメイクがすごく似合ってた!
新鮮でした!!!
マウス!普段、小説は全然読まなかったけど読んでみたらすごくすごく面白かったです!
表紙のベレー帽葉月ちゃん、すごく可愛かった♡!
汚したくなくて外しちゃいました…笑

今日、明日はいよいよ東京ドームですね!
今日は行けないけど明日行きます!
ドーム公演を観に行けること、すごく幸せだし嬉しいです^ ^
応援してます!葉月ちゃんの名前いっぱい呼ぶね♪!
葉月ちゃん、おはようございます。
NOGIBINGO!9、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。葉月ちゃん、めっちゃかわいかったよ。
僕は行けませんが、葉月ちゃん、今日と明日の東京ドームライブ、頑張ってね。楽しんでね。
葉月ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
葉月さん 東京ドーム公演 頑張ってくださいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES