このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1104Sat3期生特急の乗務員シャクトリムシ先輩。 向井葉月

こんにちは!ドアを開けたら手をつりました、向井葉月です!
 
 ↑今日の京都の握手会2部!
 
 今日はお母さん誕生日です!!
おめでとう!
皆さんからもおめでとうを言ってあげてほしいです!
 12日に一回のブログ
12日ってことはほぼ2週間!
なが!!!
 
久しぶりの京都はとてもたのしかったです!
 
  
最近で一番高い買い物はメガネです。
また新しいメガネ欲しくなっちゃった〜
 
苦手なものはエビと海老と海鮮と海、それと足音と雨。
 好きなのは深海魚!
ファンの方!ニコニコ
 
優里さんがケータリングの芋フェアを見て興奮しててかわいいー!!って思っちゃいました!* ੈت
スイートポテトに高まって2つ取ってたかわいいです!
 
◎N46MODE発売中です!
東京ドーム公演記念です!
いつもとは違う大人っぽい髪型と服装をさせていただきました!
真夏さんと対談もさせていただきました!
 
 
向こうで新内さんがモグモグ食べています。
ウォーリーの格好をしています。
新内さん観察が趣味です。
 
 
パン屋さんってすごく素敵!
明るいパン屋さんは街を輝かせる力があるの
パン屋さんのオーラは虹色
匂いも虹色
虹色の中にいる店員さんもキラキラしてる
ぱんやさ
 
美月と渋谷に出向きました!
渋谷の街に2人の笑い声を響かせながら
美月、方向音痴
 
◎10/28 横浜個別握手会!!
はいはい!来てくださった方ありがとうございます!
この日はハロウィンでしたね!
3部は普通に私服でした!
誕生日プレゼントでお母さんに買って貰ったお気に入りの帽子をやっと被れました* ੈت
 
4部では大好きなポケモンのフシギダネになりました!
いつも連れてるフシギバナちゃん(バナバナ)も隣に置きながら握手をしました!
一応ハロウィンの仮装のつもりです
 
5部ではT-SPOOKのときのダルメシアンを借りました!
みんな牛!って言うから牛になっちゃったよ!
モーモーもー!
↑松村沙友理さん♡
隣のレーンで嬉しかったなニコニコ
 
 
◎現在発売中の月刊エンタメさんにて、史緒里、でんちゃん、私の3人で舞台「見殺し姫」の取材を載せていただいております!
是非読んでみてね* ੈت
 
 
◎乃木坂文庫
講談社さんとのコラボで私は村田沙耶香さんのマウスという本です!
 
気になって読んでみたら読みやすくて面白くて4時間で全部読み終わりました!
主人公の小学5年生の女の子はいつも人の顔色を伺いながら、人の機嫌を損ねないように、クラスでも目立たないように学校生活を送っています。
そんな性格を祖父にマウスのようだと言われます。
クラスの嫌われ者の女の子と仲良くなります。
その女の子はある本と出会うことで人格が変わります。
そのこと色々あって遠くへお出かけに行きます。
大学生になってその子とまた再会して色々あります。 
面白かったなー!!
本がこんなに面白い本あるんだ!とこの本との出会いに感動しました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
皆さんも是非読んでほしいです!
 
私が表紙にいるといつも葉月に見られてるみたいで恥ずかしいよお///って方はちゃんと元の表紙も付いているのでご安心くださいです(^^) 
 
他のメンバーのも気になったので数冊買って、昨日の午後から川後陽菜さんの「真昼なのに昏い部屋」を読んでいます。
 
 
 
☆ おすすめのダイエット方教えて!
 
→ダイエットを辞めると痩せます!
ダイエットしなくたっていいや〜〜って思うとダイエットしなきゃ!っていうストレスから解放されて自然と痩せました!まだまだだけどね!
 
でも夜はレッスン場で食べる夕飯を最後に家に帰ってからは何も食べてないかな。
 
 
☆ 最近ハマってるものは!!
 
→先輩方がCMをやられているスーパーカップの苺ショートケーキです!
もう美味しくて気がついたら蓋を開けています。
 
 
↑お花!いつも綺麗なお花贈ってくださってありがとうございます!
上が横浜で、下が京都です!
お花に囲まれると幸せだ〜〜
卒園式で「大きくなったらお花屋さんになりたいです!」と言った覚えがあります。
お花大好き!
 
 
私外国語を勉強しているんですけどね、最近また新しい言語を勉強し始めました!
 
雨が嫌い。
土砂降りの雨が数十分前まで降ってたのにいつの間にか月が出てた。
綺麗な月!!
最近は月が綺麗
 
葉月は2回だけ流れ星を見たことがあります!
天の川も見たことがあります!
 
最近よく都心に出るんですけど電車で渋谷を通るたびに安心します。
渋谷の人は今日も元気だ!って思うんです
 だから葉月も元気〜〜
だから葉月のブログ読んだ人も元気〜〜
握手でいつも元気貰ってるよって言ってくださる方多くて!
だから握手した方も元気〜〜
みんな元気〜〜
ぽよよ〜〜〜ん
だからだからだから元気〜〜ニコ
 
内容がない今回のブログでした。
最近ブログの書き方がわからなくなり不調ですが、少し付き合ってください。
 
受験とか就職とか忙しい方!
一緒に頑張ろうね!
コメント毎日読んでまーす* ੈت
 
 明日は美月〜〜
美月が買ってくれたぶどうジュース買ってくれた
美味しい
バスに乗り込んで美月と隣で話してたら、バスがバックし始めたんですけど。
バスがバック
バスがバック
バックするときのピーって音が4回に一回くらいすっごいブスな音を鳴らすからそれに反応した私たち、静かな車内でジワ。
 
バスがバック。
 
川で釣りをしたいです。
向井葉月 . 27
 
2017/11/04 14:54

コメント(815)

こんばんはー(´・ω・`)

今日のコメントどーしよーかなー!
葉月は普段どんなテレビ番組見てるのかな?
俺は水曜日はダウンタウンさんの番組かな‼
ほとんどテレビ見ないけどバラエティーはたまに見るかな‼
(乃木坂が出てる番組は見てるよ)

そーいえばかりんちゃんのブログで横浜ウォーカーに出るってあったね(*^^*)
ボルダリングかー( ̄▽ ̄;)
一回やったことあるけどけっこう難しいよね笑
あっ(゜ロ゜;
いっぱい運動したからって
食べ過ぎちゃだめだよ( ̄^ ̄)

昨日のでんちゃんのブログで、
いつもの写りこみシリーズあったね!
なんかだんだん名人芸になって来てる気が...笑

明日は葉月のブログ更新日だー8(*^^*)8
楽しみにしてる(*^^*)

それじゃ今日も
1日お疲れ様‼
おやすみなさい
かりんちゃんブログ読んだよ!
横浜ウォーカーね、絶対買うよ
この前の握手会で葉月ちゃんが、
ボルタリングしたから握力落ちたって言ってたの思い出したよ
あの時は誰かと遊びにいったのかな?って思ってたんだけど、雑誌の企画だったんだね

最近、雑誌の情報が多くて嬉しい!
これからも楽しみにしてるね
葉月ちゃんお疲れ様です。
コメントいつもながら遅くなり申し訳無いですm(_ _)m
葉月ちゃんのお母様誕生日おめでとうございます。

横浜の握手会では綺麗に痩せた葉月ちゃんが居て本当ビックリと相変わらずの笑顔に癒されて来ました。コスプレも5部は凄く可愛くてそこだけ枚数少ないのが悔やまれました(><)
その後は東京ドーム友人がチケット取ってくれて2日間行けました。初日は3塁側の最上段でしたが葉月を見つけることが出来るくらい激しかったですね(笑)最終日はバックステージでしたがいつもの団扇見つけてくれてありがとう!バックステージは暗闇だから余計に目立ったかな?いつも見つけてもらえて本当に嬉しかったです*\(^o^)/*

遠征ついでに葉月のマウスも買ってきたのでこれから読もうと思っています。そういえば今度は雑誌の表紙が決まりましたね!おめでとうございます!またお祝いしなきゃね(o^^o)♪

明日は葉月のブログの日ですね。
また明日コメントできるように頑張ります^^;
明日の青森は天気予報では久しぶりの雪マークです。朝からタイヤ交換で大忙しになりそうです(笑)寒くなると思いますが体調崩さないようにしてくださいね。
では、明日も良い一日になりますように!
またね♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "
こんばんは!

マウスの事書きに来ました!このはづきーが書いてる、色々な事がありますの部分が、結構重要で、面白い部分だよね(^^)
私は主人公みたいなタイプなので、共感したりしてた
クラスに溶け込みたくて、無難にやってたんだよね!
本で変わる子に出会ったら、私はどうしてただろうとか。
本ってこういう風に考えれるからいいよね!

この本、本当に面白かった(ダジャレじゃないよ)
普段絶対読まないタイプだから、新鮮だったし、はづきーに出会った時みたいにいい出会いでした!
はづきーとこのマウスについて語りたい(笑)

あ、本といえば、雑誌!!
アップトゥボーイ予約しましたよ!
表紙の向井葉月っていう文字で、めっちゃ嬉しかった(^^)
楽しみです!!

明日というか、今日は、はづきーのブログ更新日だね!
いつも更新日は、ウキウキしてるよlovely


よおはづき!
明日ポケモン発売は沸いた
じゃあな。。。
ブログ楽しみにしてんでー!
むっちゃん、おはよう!

今日はむっちゃんのブログの番だね。今回はどんなことを書いてくれるのか、めっちゃ楽しみにしてるからね!!

それじゃあ、今日もお互い頑張ろうね(^-^)/
葉月ちゃんおはよう!!

はいどうも〜葉月ちゃん公認の公式坊主かっつんだぜ!!

いぇい!!

うぇーーーーーーーい!!ww

今日は学校終わったらバイトだぁ〜ww

何かさ、イベント1週間前に控えた日ってなんか辛くね!?ww

時間の進みが遅い気がするww

早く進んでくれ〜ww

ほんとにボンバーナイトはマジで楽しみww

会いてぇーww

葉月ちゃんに会いてぇーww

1週間前に控えて、めっちゃ気持ちが高まってきてるww

バイトと学校がんばるしかないなww

がんばりますww

ではまた!!

じゃあね!!
葉月ちゃんこんにちは!!

はいどうも〜葉月ちゃん公認の公式坊主かっつんだぜ!!

いぇいいぇいいぇい…

うぇーーーーーーーーーーーーい!!ww

らーめん食べたいですねww

背脂たっぷり、スープ濃いめのやつww

めっちゃ食いてぇーww

てか最近らーめん食ってないww

一刻堂の時以来やから2週間くらい食ってないww

めっちゃ食いてぇーけど今日は学校終わったらバイトやできついな〜ww

来週はボンバーナイトもあるし、その前日に行こうかなww

葉月ちゃんは食べてますか?

ダイエット中なのかな?

週に1回くらいやったら全然食ってもええと思うんやけどなww

まぁ無理はせずにがんばってねww

よっしゃ!!

午後からの授業もがんばってきますかww

ではまた!!

じゃあね!!
はずき
こんにちは!
東京ドームはどうだったー?
俺は行けなかったけど、れのがあの舞台に立ててるってことを思うと凄く嬉しいです!
正直めっちゃ行きたかったけどー笑
でも乃木坂46が東京ドームっていう目標を達成できたことが俺も嬉しいから、行けなかったけど誇りに思います。

次のブログ更新楽しみにしてます!
忙しいのにSHOWROOM配信ありがとうsun
お仕事頑張ってね!!!

ブログも楽しみにしてるーー
葉月ちゃん!こんばんは!sun
無事第一志望の大学に合格しました( ; _ ; )!
一月に幕張全握行くので報告させてくださいscorpius
こんばんはー(´・ω・`)

明日朝早いから今日はこっちのブログに
コメントするね(´・ω・`)

今日は葉月のshowroomだったね‼
オーディションの時以来かな!?
他のメンバーのときにもいっぱいでてるから
全然初めてって感じがしなかった(*^^*)

正直なこというと仕事があったからリアルタイムでは見れなかったんだ...(´・ω・`)
コメントしたかった...(´・ω・`)
1日前に分かってればなんとかなるからそうしてくれるとうれしいな!

いつもの握手会のときみたいな葉月をみるのが
久しぶりだったけど、ずっと笑ってて見てて笑顔になれた‼
途中でみさ先輩も来てたねー(*^^*)
姉妹みたいだったね!
(というかみさ先輩のお姉さん感がすごかった)
あっ(゜ロ゜;
そーいえば...
あの絵は上手かったのだろうか...笑
(俺も葉月に似顔絵かいてもらいたいなー)

今日はshowroomのことばかりコメントしちゃってごめんね(´・ω・`)
明日朝更新されたブログ読むね‼

それじゃ今日も1日お疲れ様‼
おやすみなさい
葉月ちゃんの好きな食べ物は何?
向井葉月さんの2017/11/16のブログ

可愛い靴がに一目惚れしたのでレジに持ったら財布忘れたことに気づきました → ×
可愛い靴に一目惚れしたのでレジに持っていったら財布忘れたことに気づきました → ○

    *
向井葉月さんは今、=LOVEさんにハマっているのですね。
俺はYouTubeで、かぐや姫の「22才の別れ」と、倍賞千恵子が歌う「岬めぐり」をよく聴いています。切なくて美しくて、とても良い曲です。

昭和の曲が好きです。アイドルでも、バンドでも、歌謡曲でも、良い曲が多かったです。
アイドルで言えば、おニャン子クラブが好きでした。メンバーは歌もダンスも素人でしたが、曲そのものは良い曲が多かったです。特に「真っ赤な自転車」と「うしろゆびさされ組」は名曲です。個人の曲では、新田恵利の「冬のオペラグラス」が大好きでした。この曲は、俺がアイドルのファンになるきっかけになった曲です。


きのう、寒さに耐えきれずようやくストーブを出しました。
いよいよ寒くなってまいりました。向井葉月さんも、風邪をひかないようにくれぐれも気を付けてください。




マウスの新CM「マウスバンド」編、みんなかっこいい
けど、飛鳥のドラムは実際、乃木団でもやってるから
やっぱりかっこいいわ。

後ろで踊ってる桃子も大好きな飛鳥ちゃんのことを
かっこいいな、だいすきです~って思ってるだろうね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES