このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1104Sat3期生特急の乗務員シャクトリムシ先輩。 向井葉月

こんにちは!ドアを開けたら手をつりました、向井葉月です!
 
 ↑今日の京都の握手会2部!
 
 今日はお母さん誕生日です!!
おめでとう!
皆さんからもおめでとうを言ってあげてほしいです!
 12日に一回のブログ
12日ってことはほぼ2週間!
なが!!!
 
久しぶりの京都はとてもたのしかったです!
 
  
最近で一番高い買い物はメガネです。
また新しいメガネ欲しくなっちゃった〜
 
苦手なものはエビと海老と海鮮と海、それと足音と雨。
 好きなのは深海魚!
ファンの方!ニコニコ
 
優里さんがケータリングの芋フェアを見て興奮しててかわいいー!!って思っちゃいました!* ੈت
スイートポテトに高まって2つ取ってたかわいいです!
 
◎N46MODE発売中です!
東京ドーム公演記念です!
いつもとは違う大人っぽい髪型と服装をさせていただきました!
真夏さんと対談もさせていただきました!
 
 
向こうで新内さんがモグモグ食べています。
ウォーリーの格好をしています。
新内さん観察が趣味です。
 
 
パン屋さんってすごく素敵!
明るいパン屋さんは街を輝かせる力があるの
パン屋さんのオーラは虹色
匂いも虹色
虹色の中にいる店員さんもキラキラしてる
ぱんやさ
 
美月と渋谷に出向きました!
渋谷の街に2人の笑い声を響かせながら
美月、方向音痴
 
◎10/28 横浜個別握手会!!
はいはい!来てくださった方ありがとうございます!
この日はハロウィンでしたね!
3部は普通に私服でした!
誕生日プレゼントでお母さんに買って貰ったお気に入りの帽子をやっと被れました* ੈت
 
4部では大好きなポケモンのフシギダネになりました!
いつも連れてるフシギバナちゃん(バナバナ)も隣に置きながら握手をしました!
一応ハロウィンの仮装のつもりです
 
5部ではT-SPOOKのときのダルメシアンを借りました!
みんな牛!って言うから牛になっちゃったよ!
モーモーもー!
↑松村沙友理さん♡
隣のレーンで嬉しかったなニコニコ
 
 
◎現在発売中の月刊エンタメさんにて、史緒里、でんちゃん、私の3人で舞台「見殺し姫」の取材を載せていただいております!
是非読んでみてね* ੈت
 
 
◎乃木坂文庫
講談社さんとのコラボで私は村田沙耶香さんのマウスという本です!
 
気になって読んでみたら読みやすくて面白くて4時間で全部読み終わりました!
主人公の小学5年生の女の子はいつも人の顔色を伺いながら、人の機嫌を損ねないように、クラスでも目立たないように学校生活を送っています。
そんな性格を祖父にマウスのようだと言われます。
クラスの嫌われ者の女の子と仲良くなります。
その女の子はある本と出会うことで人格が変わります。
そのこと色々あって遠くへお出かけに行きます。
大学生になってその子とまた再会して色々あります。 
面白かったなー!!
本がこんなに面白い本あるんだ!とこの本との出会いに感動しました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
皆さんも是非読んでほしいです!
 
私が表紙にいるといつも葉月に見られてるみたいで恥ずかしいよお///って方はちゃんと元の表紙も付いているのでご安心くださいです(^^) 
 
他のメンバーのも気になったので数冊買って、昨日の午後から川後陽菜さんの「真昼なのに昏い部屋」を読んでいます。
 
 
 
☆ おすすめのダイエット方教えて!
 
→ダイエットを辞めると痩せます!
ダイエットしなくたっていいや〜〜って思うとダイエットしなきゃ!っていうストレスから解放されて自然と痩せました!まだまだだけどね!
 
でも夜はレッスン場で食べる夕飯を最後に家に帰ってからは何も食べてないかな。
 
 
☆ 最近ハマってるものは!!
 
→先輩方がCMをやられているスーパーカップの苺ショートケーキです!
もう美味しくて気がついたら蓋を開けています。
 
 
↑お花!いつも綺麗なお花贈ってくださってありがとうございます!
上が横浜で、下が京都です!
お花に囲まれると幸せだ〜〜
卒園式で「大きくなったらお花屋さんになりたいです!」と言った覚えがあります。
お花大好き!
 
 
私外国語を勉強しているんですけどね、最近また新しい言語を勉強し始めました!
 
雨が嫌い。
土砂降りの雨が数十分前まで降ってたのにいつの間にか月が出てた。
綺麗な月!!
最近は月が綺麗
 
葉月は2回だけ流れ星を見たことがあります!
天の川も見たことがあります!
 
最近よく都心に出るんですけど電車で渋谷を通るたびに安心します。
渋谷の人は今日も元気だ!って思うんです
 だから葉月も元気〜〜
だから葉月のブログ読んだ人も元気〜〜
握手でいつも元気貰ってるよって言ってくださる方多くて!
だから握手した方も元気〜〜
みんな元気〜〜
ぽよよ〜〜〜ん
だからだからだから元気〜〜ニコ
 
内容がない今回のブログでした。
最近ブログの書き方がわからなくなり不調ですが、少し付き合ってください。
 
受験とか就職とか忙しい方!
一緒に頑張ろうね!
コメント毎日読んでまーす* ੈت
 
 明日は美月〜〜
美月が買ってくれたぶどうジュース買ってくれた
美味しい
バスに乗り込んで美月と隣で話してたら、バスがバックし始めたんですけど。
バスがバック
バスがバック
バックするときのピーって音が4回に一回くらいすっごいブスな音を鳴らすからそれに反応した私たち、静かな車内でジワ。
 
バスがバック。
 
川で釣りをしたいです。
向井葉月 . 27
 
2017/11/04 14:54

コメント(815)

葉月ちゃん!♡


***何の外国語勉強してるの?
わたしも最近言語学びたい!と思ってたから気になっちゃった~~

いつも元気をもらってるよ~
これからも頑張ってね。

ゆきより
おはヨー!葉月ちゃん♪

遅くなってしもうたけど
お母様!お誕生日おめでとうございます♪♪
ケーキ食べましたか??

マリン系が苦手かと思いきや
深海魚が好きとは!?サスガやネェ〜♪
オイラの夢は『ダイオウイカ』を釣り上げる事!
あと『リュウグウノツカイ』『メガマウス』『シーラカンス』いつか捕獲してみせる!!
・・・かもネッ。。

ではまた、バイバイ!!
葉月さん、お疲れ様です!

1日遅れましたが、お母様、誕生日おめでとうございます。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
娘さんの笑顔にいつも元気をもらってます。ありがとうございます。健康に素敵な1年をお過ごしくださいませm(_ _)m

話変わりまして(っ・ω・)っ
N46MODEまだ買えてません( ゚Д゚)早く見たい。東京ドーム公演までには見たい。

いよいよ明後日から東京ドーム公演!準備大変だと思うけど頑張ってください(ノ^∇^)ノ
そういえば自分は席どこだろう?今日の仕事帰りに発券してきます(* ̄∇ ̄*)

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#62




はづお疲れ様。
今週はいよいよドームですね。
都度悔いを残さないように頑張ってくださいね。

お母様お誕生日おめでとうございます。
葉月さんをいい子に育ててくれてありがとうございます。
ブログ待ってました〜!
あともう少しで東京ドームですね。
今からすっごく楽しみです‼︎
ステージから遠い先だけど全力で応援します☺︎

寒くなってきたのでお体には気をつけてください‼︎!
はづちゃんと川辺でコイキングを釣りまくりたい
お母さんお誕生日おめでとうございます!
もうすぐ東京ドームだね!
見に行けないけど頑張って!!

ちなみに、11月24日誕生日です!笑

大好きだよ~
葉月ちゃん、お疲れ様

お母様、お誕生日おめでとうございます。
可愛い葉月ちゃんをこれからも応援します!

N46MODE 買ったよ!
大人っぽい感じも、綺麗で似合ってると思った。ギャップ萌え(笑)
月が綺麗。葉月も綺麗!

笑いながら街中歩いてるって、可愛いな(^^)

ゆったん、芋大好きだから、この時期は特に輝くよね。

7日の東京ドーム公演に行くので、楽しみにしてます。2階席だけど、全体で盛り上がるように楽しみたい!

葉月も体調に気をつけて、素敵な2日間にしてね!
逃げ水の全握でインフルに続いて2回目行ったら葉月覚えててくれて嬉しかった‼︎
受験終わったら行くから待っててね〜‼︎
バスがバック

言ったの、美月でしょ?笑
むっちゃん、こんにちは!

むっちゃん、最近眼鏡を買ったんだね。僕も買ったよ。でも、欲しくて買ったんじゃなくて、そうせざるを得なくて…この前、見殺し姫を観た帰りの夜行バスの中でなくしたんだ。眼鏡を手に持って寝てたんだけど、起きたらどこかに旅立っていっちゃったんだよ。それから3週間経つけど、未だに見つからず(ToT)高速バスの中になくしたのに、どうして見つからないんだろう。むっちゃん、眼鏡七不思議の1つに付け加えといて(笑)

それで、必要に迫られて新しい眼鏡を購入したんだよ。実は、昨日の握手会でもその眼鏡をかけていったんだけど、むっちゃん気づいたかな?まぁ、気づくわけないかぁ。でもね、眼鏡を変えるとだいぶ顔の印象が変わるからね。それはそれで面白いよね、イメージチェンジ♪ちなみに、むっちゃんはどんな眼鏡を買ったの?またよかったら、その眼鏡をかけたむっちゃんの写真をブログに載せてね(*^^*)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月ちゃん!
葉月ちゃんのブログってジェットコースターみたいだね!次々にいろんな内容が書いてあるからいい感じに振り回されて楽しい!(笑)
ブログの書き方そのままでいいと思うよ!逆に個性だよ!!

ダイエットしてるみたいで安心。目標の人っているの?よかったら教えてね(´▽`)

応援してるよ!
最近、富士山と似ているのて「伯耆富士」と呼ばれている大山が秋の訪れを感じさせてくれます。鳥取県出身のゆずでーす。
鳥取は空気が澄んでる(=田舎)し、温泉あるし、これからは蟹が美味いよ!あっでも海鮮苦手か…
↑いきなりなんだって話ですよね。鳥取どこだよってね笑

さてさて、もう2週間たったんだね 。はやいね
相変わらず葉月らしいブログだよね 笑
ほかのメンバーにはないユーモアさがある

個握はやく行きたいな色々コスプレしたの見たいし。てか、これダルメシアンだったんだね。牛だと思ってたよ 笑

乃木坂文庫は飛鳥ちゃんとか蘭世とか買ったけど、葉月のあらすじ?を見て少し読みたくなったなーまだ残ってたら買ってみるよ!

質問に答えてるから質問してみようかな?
地球最後の日になに食べたい?(ひとつだけ)

それでわ、また2週間後…
向井葉月ちゃん、こんにちはsun
ブログでは初めまして。
先輩方のブログには日頃からよくコメントさせてもらってます。

ブログ読ませて頂いたけど、めちゃくちゃ面白いよshine
もしかして、葉月ちゃんって不思議ちゃんなの??
つかみどころがないというか、なんというか。
三期生はまだまだファンの知らない一面もいっぱいあると思うので、そういった姿をこれから沢山見れると思うとすごく楽しみだよhappy02

葉月ちゃんのお母さま、お誕生日おめでとうございます!
舞台「見殺し姫」、三期生みんなすごく凛々しくて本当に驚いたよcoldsweats02
もう葉月ちゃんも他の三期生のみんなも立派な乃木坂46の一員だよね。
この先、先輩方と一緒にお仕事する機会がどんどん増えていくと思うけど、メンバーみんなで仲良く協力し合ってグループをさらに大きくしていってね。

ほほー、バスがバックしたんだね。
大丈夫だった??ガス爆発しなかった?
今日も頑張っていこうなヽ(・∀・)ノ
ブログ更新ありがとー
待ってましたっ!!!

おぉー葉月ママさん誕生日おめでとうございます!!!
健康第一でがんばってください!^^


パン屋さん最近ぜんぜんいってないなぁー
クロワッサン好きなんだけどねw
今度行ってみようかしら

葉月ちゃんブログ読むと元気もらえるよ!
めっちゃくちゃね!
ありがたや。。ありがたや。。。

僕も釣りしたいなぁーー
なんか音も無く釣り糸たらして自然に癒されたいわー。。

それでは今回もブログ更新ありがとうね!
つらいときとか疲れたときとか読み返しまくります!
それではまたねーpaper
どもどもーかんたいです

1日遅れちゃったけど葉月のお母様誕生日おめでとうございます!

葉月表紙はマウスなのですね、読んでみようかなーいつも本はほとんど読まないけれど葉月表紙なら読める気する!(笑)

外国語といったらもうヒンドゥー語しかうかばないや(笑)あれ好きすぎて(^o^)
新しい言語ファイト!

そして12日に一回は確かに待ち遠しいよね〜早く単独にならないかねー


葉月のブログは葉月らしいブログでおれは好きだぞ!だから葉月の好きなように書いちゃってくださいな!

東京ドームもう少しだね、楽しんできてね!

それではまたコメントしまーす
むっちゃん、こんにちは!

昨夜ね、嬉しいことがあったんだ。最近コメントで、仕事の営業で忙しいって書いてたでしょう?あれ実はね、年賀はがきのことなの。それをね、大学時代の同級生、先輩、後輩とかに呼びかけているんだけど、昨日の夜に後輩が注文してくれたんだ。その後輩には大学のある授業で面倒を見ていたから、それが今こういう形でつながってすごく嬉しいんだよ!!やっぱり、その時々の努力や頑張りは無駄にはならないし、思いがけない形で未来に結びついていくんだなぁって思ったの。だから、むっちゃんの今の頑張りもきっと未来につながっていくよ。ちょっと強引にこじつけた話だったかなぁ(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
むっちゃん、またまたこんにちは!

昨日の握手会でも言ったけど、「トワゾー」って一体何なの??昨日そのことをむっちゃんに聞いたら、むっちゃん、とぼけた表情をしてごまかしたでしょ(笑)

生き物なの?動物なの?犬?猫?カメレオン?それとも、トワゾーって言うぐらいだから象でも飼ってるの?もしくは、むっちゃんの空想上の存在?

とにかく、早く正体を明かしてほしいの。そうしないと、僕の日常生活に悪影響が出てきそうというか、すでにもう生活する上で支障が出てきているんだ。1つは、睡眠。1日6・7時間しか寝れないんですけど。健康的すぎてどうしてくれるの!(笑)それと、食事。昨日の握手会の帰りに駅弁を買っていったんだけど、新幹線の中で2つしか食べれなかったんだ。このままじゃ痩せ細っちゃうよ!(笑)というわけで、トワゾーの正体を教えてね(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月ちゃん、こんにちは

昨日、葉月ちゃんのお母さんにおめでとうのコメント送ったつもりだったけど、うまく反映されてなかったから、もう一回コメントしなきゃって思って
という事で、
お誕生日おめでとうございます!
お母さんが買った帽子、葉月ちゃんが被っているのを握手会の時に見ました。
とても似合っていました!
これからも葉月ちゃんのことをよろしくお願いします!

スーパーカップの苺ショートケーキ美味しいよね!
僕は1番下のカスタード?味が好き

最後の写真の葉月ちゃん、可愛いよ
箸を持ってるの似合ってるよ

じゃあ多分またコメントするね!

葉月ちゃんこんにちは!
遅くなっちゃったけど、
葉月ちゃんママお誕生日おめでとう❤

N46MODE買ったよ〜\(^o^)/
大人っぽい葉月ちゃん普段との
ギャップがやばい!!

28日の個握で、ほりっぴに
お手紙読んでる葉月ちゃんが
可愛くて可愛くてきゅんきゅんしてました❤
妹にしたいよおおおおお

7 8日のドーム参加するので、
キラキラ笑顔の葉月ちゃんが
見れるのを楽しみに夜勤頑張ってきます!


#93

ゆうしです(๑・̑◡・̑๑)

ブログ更新ありがとう(^-^)
日は変わっちゃったけど葉月ママ誕生日おめでとうございます!!

ただいま早朝5時でふ、、眠すぎて集中で脇破壊わ

はい、おはようございます。↑の文打ちながら寝落ちしました。笑
文章完全に意味不明ですね。でふ、、


横浜5部行ったのでT-SPOOKの衣装だったねダルメシアン!お世辞とかでなくただかわいいと思ったので牛って考えが出なかった笑
あ、でもおれの前に並んでる人が葉月と牛って話ししてておれ ゆ"うし"だ〜って密かに思ってしょーもなって1人で思ってました笑

もう明後日から東京ドーム。
初日は3塁側1階席31列目、、
千秋楽はバックステージ、、

両日行けるのはもちろん幸せだけど、少し遠いな、、笑
メンバーファンが目指し続けた夢舞台。みんながキラキラ輝く姿を目に焼き付ける!!

楽しみ!

では、またくるね(๑・̑◡・̑๑)

ゆうし

since2017.6.25
むっちゃん、こんにちは!

むっちゃん、外国語を勉強しているんだね。お仕事で忙しいのに偉いね!!新しい言語って何かな?キャプテンの影響でハングル?それとも、乃木坂がアジアに進出するって言ってたから、中国語とか?

僕はね、大学時代に第二外国語でスペイン語を学んでいたんだよ。スペイン語ってさ、スペイン以外に中南米のほとんどの国々でも使われてる言語だから、すごく魅力的なんだよね。その歴史的背景はここでは抜きとしての話だけどね。でも、言語って実際に使ってみる時が一番楽しいね。僕は野球にはまっていた時に沖縄キャンプを観に行ったんだけど、その時にキューバ出身の選手とかドミニカ出身の選手とかメキシコ出身の選手とかに、スペイン語でサインをお願いしたよ。それで、自分の言葉がネイティブに伝わった瞬間はやっぱり嬉しかったなぁ♪むっちゃんも外国語を学んでいるなら、ぜひ使ってみたいよね??

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月のブログは詩というかポエ夢みたいでいいとおもうよ。そうゆうのも極めようとすると大変かもしれないけど。ドームで元気な前髪みるのが楽しみです。
葉月ちゃん!!
ブログ更新ありがとうhappy01

最近コメント出来てなくてごめんなさい…
漢検が近いのー
頑張んなきゃ

◎お母様お誕生日おめでとうございますshine
素敵な葉月ちゃんに育てて下さってありがとうございます(*''*)

◎昨日は京都で握手会だったね!
お疲れ様です!
三つ編みかわいい!!
ダルメシアン見てみたかったです。
次の握手は年明けなのでもう待ちきれない!

◎N46MODE発表おめでとう!
わたしはお金がなくてまだ買えてない(涙)
こないだの個握のときに少し見せてもらっただけでまだちゃんと確認してないの。
まなったんとの対談も楽しみにしてるね!
お金が入ったら必ず買いますhappy01

◎乃木坂文庫~(*´-`)
こちらもまだ買えてない!
本当に金欠で…ごめんね(;>_<;)
でもあらすじみて買わなきゃ!って思いました!

◎ダイエットってダイエットをやめるとダイエットできるんだー
知らなかった\(◎o◎)/

また他の内容はまたコメントします!
ごめんなさいsweat01
むっちゃん、こんにちは!

明後日から全ツファイナルが開催されるね。リハーサルは順調かな?どちらにしてももうここまで来たら、あとは自分を信じて全力を出すだけだよ!それで、僕は初日を観に行くよ。メンバーにとってもそうだけど、僕自身にとっても初めての東京ドーム。どんなステージを魅せてくれるのか今からめっちゃ楽しみ!ライブ当日は三塁側1階のスタンド席から、むっちゃんの推しタオルを首にかけて黄色いサイリウムで声援を送るね。たぶんむっちゃんに見つけてもらうのは難しいと思うけど、僕はむっちゃんをずっと見てるからね。ちょっと言い方が怖かったかな…(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月ママお誕生日おめでとうございます✨

あさひなメガネが似合えばほしいけど…
蓮加との写真の葉月ちゃんめちゃ似合ってて可愛かったです♡

人間観察が趣味なんですね!
づきづきコンビ観察したら笑っちゃいそうですw

葉‘月’ちゃんが見たから
‘月’が綺麗になったのかな?

バスがバック。ハズがバック。ハヅがバック(^^)


またきます!ドームがんば!
(。・_・。)ノほい

葉月お母さん!
誕生日おめでとうございます。(*´∀`*)ノ

葉月さん~!
川釣りに行こ!

自分釣り得意!

教えたい!

ばいならσ(^◇^;)
マスオ








葉月ちゃん、こんにちは!
昨日のコメント反映されててよかったです…(笑)
いつもドキドキしながら書いています(笑)

今日は色々借りたかったものを借りに行きました〜!
連休も今日で終わりだなぁ思ったらすごく辛いです…。
月曜と火曜に体育があるんですけれど、2日連続で、色々…大変です…(笑)
入試まで着々と日にちが進んでいて怖いけれど、握手会も近づいているんですよねぇ…。笑顔で葉月ちゃんに会いたいなぁ。
お手紙書いたのでまた出しますね〜!

さや♡
葉月ちゃん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。
葉月ちゃんのお母さん、お誕生日おめでとうございます。葉月ちゃんのお母さんにとって、すてきな1年になりますように。
N46MODE、僕は買ったよ。葉月ちゃん、めっちゃかわいかったよ。
月刊エンタメも僕は買ったよ。葉月ちゃん、舞台見殺し姫、すごく頑張ったね。葉月ちゃん、めっちゃかわいかったよ。
1枚目の写メの葉月ちゃん、めっちゃかわいいです。
葉月ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
はっさん、ブログ更新ありがとー!
順番回ってくるの楽しみにしてたよ!

昨日は京都握手会お疲れ様!
そしてお母様のお誕生日おめでとうございます!



10/28横浜ありがとね!
ダルメシアンの衣装5部だけだったんだね!
タイミングよく見れてよかったです!
めっちゃ似合ってたよー!
すごくかわいかったnotes

はっさんのレーン行くの初めてだったけど
はっさんのおかげでとても楽しかったよ!
対応神すぎshine

いつもブログ読んでるよって言ってくれて見てくれていて、ほんとありがとね!

また絶対いくね!
間開くけど
3/17の東京握手会取ったからその時会いにいくね!!



ライブも握手会も楽しみにしてます!
いつも全力で頑張るはっさんを応援してます!
頑張ってね!

じゃまたねー!
こんにちは葉月さん
麟太郎です

葉月さんのサインを見ていて思ったのですが、自分が確認
できるもので三種類ありました 〇に顔をデザインして上に
ha 下にzuki そしてひらがなで 『はづき はづ はづー』 の三種heart01
その時の気分で変えてるのかな? 葉月さん的にはやはり
『はづー』が最近のお気に入りですかねえ~wink

では またねー 唯一無二

がんばってくださいね応援していますshine
むっちゃん、たびたびこんにちは!(笑)

昨日の握手会めっちゃ楽しかったから、もう元気づいて今日6回目のコメントだよ(笑)それに、むっちゃんが「よしくんのコメントを読むのすごい楽しみ!」って言ってくれたから、調子づいちゃうよ!!僕って単純でチョロいでしょ(笑)

でもさ、昨日お話してて思ったんだけど、むっちゃんの中で「よしくん」って呼び方が定着したよね。先々月の名古屋個握で初めて言ってもらってから、むっちゃんのアドバイス通りにコメントのハンドルネームに(よしくん)って付け加えてきたけど、それが良かったのかな?それとも、むっちゃんの記憶力の良さ、または神対応のおかげなのかな?とにかく、いずれにしても「よしくん」って呼んでくれてすごく嬉しいよ。まるで、仲のいい友達から言われてるみたいで。

だけどね、むっちゃんの「よしくん」って言い方が可愛すぎて、いつも僕の心が射止められてるんですけど。ポケモンゲームでいったら、効果抜群すぎて一発で瀕死状態になってるよ(笑)近くに、ポケモンセンターありませんか?(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
こんばんは。葉月。
10月28日 葉月に会って嬉しかったよ。
ちゃんと葉月に覚えてもらって私も
葉月の記憶の中に入れるって思った。(^ ^)
葉月が韓国語勉強中でできるようになったって
言われた時も韓国人として嬉しかったよ。ありがとうね!
来週ついに東京ドームだ。(^ ^)
私は行けないけど韓国でも応援するから頑張って‼️
じゃ葉月いつも気をつけて^ ^

PS.握手会で聞きたかったけど忘れない質問があるよ。
葉月は兄弟がいる? 家族関係が知りたかったよ。
むっちゃん、何度目のこんにちは!

今回のブログに「最近ブログの書き方がわからなくなり不調です」って書いてあったけど、そんなこと気にしないでよ。というか、書き方なんて自己流でいいじゃん。別に誰かと比べる必要とかは全くないよ。むっちゃんはむっちゃんらしいブログを書けばそれで大丈夫だし、ファンもそれを望んでると思うよ!!

ちなみに、今回のブログもむっちゃんらしいと僕は思ってるけどね。だって、話題があっちに行ったりこっちに行ったり、と思ったらまたそっちに行ったりと定まってない感じがすごくむっちゃんらしいと思うなぁ。別にこれ、むっちゃんのことをディスってる訳じゃないからね(笑)

だけど、書きたいことがいろいろあること自体は、とてもいいことだと思うよ。僕なんか、大学1年の当初はレポート課題があった時に、書きたいことすらなかったからねf(^_^;でも、そこから手紙にも書いたように少しずつ努力していったら書きたいことが徐々に増えていったし、文章もまとまりのあるように変わっていったよ。そういう意味では、むっちゃんはもうすでに書きたいことが山ほどあるわけだから、大学1年の時の僕に比べれば数段上を行ってるから安心してね!これからゆっくり文章力を鍛えていけばいいよ(*^^*)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
昨日はありがとうございました
睡眠不足が限界突破しそうなので
とりあえず2日分ぐらい寝てきます

またコメントしますおやすみなさい
むっちゃん、こんにちは!さすがに、もうくどいかなぁ(笑)

あのさ、昨日の握手会で手紙の話をしていた時にむっちゃんが「何でそんなに頑張れるの?」って質問してくれたけど、僕はその質問にビックリして上手く答えられなかったんだ。あの時は、「何か今まで頑張ってこれなかったから今頑張ろうと思って」って答えたけど、本当はそれだけじゃないんだ。一番の理由は、過去の自分を変えたかったから。そのために、そして過去の弱い自分を乗り越えるために頑張り続けてきたし、それが4年間継続できたんだと思ってる。これが昨日のむっちゃんの質問に対する答えだよ(*^^*)

ところで、むっちゃんも今、乃木坂の活動を一生懸命頑張ってるけど、それはどうしてかな?

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月のお母さんお誕生日おめでとう

葉月というかわいい女の子を生んでくれたお母さんに感謝です。ありがとうございます。

横浜の握手会行きました!フシギダネの格好かわいかったよ!鳴き声をやってもらえばよかったなぁ

関東住みの私にとって今年最後の握手会だったので葉月に感謝を伝えたつもりですが改めて。私が葉月を推すことに決めたのはのぎびんごを見てからでした。そして気になって会いに行ったら握手の対応をとても真面目にしていてかわいい!その瞬間でこの子で間違いない!と思いました。そこからまだ数ヶ月しか経っていませんが葉月にはたくさんのパワーを貰っています!ありがとう!

N46MODOの真夏との対談よかった!私は真夏推し(葉月へ握手しに行くときも真夏の生誕Tです。)だけど、真夏を超えることは葉月ならできると思う!2人ともキャラが似ているとよく言われると思うけど、真夏はアイドルとしての表向きの仕事はよくやっていると思うけど、葉月は楽屋でも盛り上げたいしているみたいだし!
葉月に会いに行くようになってから握手会では正直にいうと葉月と握手の方が楽しいよ笑笑

いよいよドームということで頑張ってね!ジャイアンツファンの私としても東京ドームは特別な場所。先行抽選で全部外れちゃってステージバックになっちゃったけど行きます!ステージバックの近くに葉月が出てきてくれたら嬉しいなぁ…

楽しみにしてるね∩^ω^∩
葉月ちゃんのブログ読んで気になって、乃木坂文庫のマウス買ってきた!読むの楽しみ( ˊᵕˋ )
葉月様 こんばんは

超超超超超 久しぶりのコメントになってしまいました。

葉月様のお母様、誕生日おめでとうございます。
まだまだお若いお母様だと思います。

乃木坂文庫
本屋に行って探してきます。
田舎の本屋にあるかな?

最近あまり本読んでないなあ。
そのくせ気になる本は買ってしまう。
こないだもカズオ・イシグロ氏がノーベル賞を受賞したので、本屋に行ってみたけど1冊もありませんでした。
ネットでも入荷時期未定になっていました。
忘れた頃、本屋から「入荷したので売り切れる前にお早く」とのメールが。
結局、ハヤカワ文庫から出ている全8冊買ってしまいました。
一体いつ読むのだろう?

衆議院選挙
ちゃんと行ってきたんですね。
エライ!!!
ちなみに私も行きました。

私もパンが好き。
パンが無いと不安になってしまいます。

5歳になったアブ(アビシニアン、オス)は相変わらず元気です。
とにかく絡んできます。
いつも一緒にいます。

母の四十九日の法要が終わっても、まだやることがいっぱいあっておちつかないこの頃。

いよいよ東京ドーム公演!!
汗だくで楽しんでください。
田舎から応援してます。
トランプ氏が帰った後なので、大丈夫でしょうね。

では


葉月ちゃん、ブログありがとうございます!!
東京ドーム頑張って下さいね、応援しています!!
むっちゃん、こんばんは!

ファンレターのことなんだけど、今思うとこのタイミングでむっちゃんに読んでもらえて良かったなぁって心から思ってるよ!!

手紙を送って間もないころは、早くむっちゃんに読んでもらいたい一心で握手会に行っては「手紙届いた?」って聞いてたよね。それで、むっちゃんから「まだだよ」って言われるたびにとっても寂しかったんだ。でも、かえって、むっちゃんに認知されてから手紙を読んでもらえたから、昨日の握手会でむっちゃんに嬉しい言葉をかけてもらえたんだと思ってる。だから、そういう意味ではここまで手紙を大事に預かっていてくれた運営さんにも感謝しないとね(*^^*)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月ちゃんへ

おはこんばんちわ!

当然すみません!
僕なりの3期生に向けての
ドーム公演へ向けての応援コメントを
書かせていただきます。

******************
東京ドーム公演は乃木坂46史上初。。。
1期生も2期生も3期生もみんな同じ
ステージに立てば 
過去のデータや経験は関係ない。。。
味方は沢山いるし、仲間も揃ってる!

いつか振り返って
最高の夏だったと言えるように
今の全ての想いを沸騰させて
爆発させろ!

未来の答えに向かって
つき進め!
******************

以上 会場には行けないけど
向日葵のように輝いてる葉月ちゃんを
想像ながら応援してるからね。
葉月ちゃんならできる!

これが 月下の四ツ葉の衝動!
受け取ってくれるかい? ^^;

ドームに行けない大人の
悔しさの正しいぶつけ方だと思って
読んでもらえればうれしいです。。。
葉月c

ねーねー、
色々あってさー、
やっぱり葉月cだなーって。

ゆかには
葉月cしかおらんわ!

女性アイドルなんばーわん!

向井葉月cしか(はぁと


葉月c←→ゆか


むっちゃん、こんばんは!

昨日握手会の帰りに、京都駅で家族へのお土産を買ったの。それで、何を買おうか迷ったんだけど、生八つ橋のショコラ味が期間限定で販売されてて、期間限定という言葉に惹かれて買ったんだ。ちなみに、僕はあんまり生八つ橋は好きじゃなくて、どちらかと言うと普通の八つ橋の方が好きなんだよ。でもね、このショコラ味の生八つ橋は濃厚でかなり美味しかったよ。ただね、その生八つ橋を僕は結局1つしか食べられなかったんだ。どうしてかって言うと、昨日甥っ子2人が家に遊びに来てて、上の甥っ子に半分以上食べられちゃったんだ(ToT)まぁでも、本当のところは甥っ子に喜んでもらおうと思って買ってきたんだから、そういう意味では大成功と言うべきだよね(*^^*)だけど、もうちょっと食べたかったなぁ~(笑)むっちゃんも食べたことある?もしまだなら、またの機会にぜひ食べてみてね♪

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
はずき はずきがやらなきゃ誰がやる
ドーム 頑張れ 前進 前進
言うの忘れてた!はづきまま誕生日おめでとう!!!
フシギダネのコスの写真見たかったよ〜〜〜〜!!

おかあさんに買ってもらった帽子可愛かったねっ!!!
いよいよ今週のドーム二日間めっちゃ楽しみにしてます!
はづき!!!
この前の京都個握一部行ったいつきです!((ベレー帽の
実はこの前が初めての握手会でガチガチに緊張してるのにはづき可愛すぎてもういっぱいで全然喋れなかった typhoon
ごめんね sweat01
今度の大阪も行くから今度こそはいっぱい喋りたいなshine
今度はデコだしお願いするつもりなんだ!
デコ見せてね ((三つ編みめっちゃ可愛いかったheart02
あと!うちの、妹もはづきってなまえなんだ!

握手会で言えなかった事いっぱいかいちゃった sweat01
可愛くてニコニコの葉月が大好きです heart02
文章ばらばらでごめん!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES