このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1103Fri3期生ぱんぷきんの魔法。中村麗乃

 
 
やほーー
 
中村麗乃です
 
 
 
愉快な仲間たち〜。
 
 
 
 
美月〜。
 
 
 
 
 
ところで皆さん、Halloweenはparty nightしましたかー??
 
 
 
ハロウィンになるとパンプキンという言葉になんか惹かれちゃうの〜
 
 
 
分かるかなこの感じ。笑
 
 
 
パンプキンチュロスとパンプキンソフトクリームが私の中で最強パンプキンだ!
 
 
 
理々杏と仮装してハロウィンを堪能しようと思ったんですけど、テレビのニュースで人が多くて溢れかえってるのを見て即やめました。
 
ハロウィンのあの異空間な感じが好きなんだ〜。
 
 
 
 
 
ハロウィンからは話はそれますが...
 
 
 
 
 
つい最近、あやのミルクティーと理々杏の3人でしゃぶしゃぶ食べ言ったんですよこの前、
3人で60皿でした〜
 
 
 
∑(゚Д゚)
 
 
 
 
ってお思いになった方、3人で60皿なので残念ながら久保ちゃんとの記録(のびのび乃木坂第4話にて放送された内容)は超えられなかったです〜
 
 
やはり久保様の胃の中はブラックホール級、、なのに細、、あらためてすごさに驚いたなー笑
 
 
 
そんな感じで変わらぬ毎日を過ごしているのです〜
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
 
握手会ありがとうございました!
 
10月28日、握手会衣装
 
 
 
T-SPOOKで着た衣装やー
 
 
4部は猫!
 
 
 
 
5部は犬
 
 
 
 
 きて下さった皆さん、
ありがとうございました!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
この前友達とクレープ食べに行った時の話。
 
 
友「いちごチョコクレープお願いします」
 
店「以上でよろしいですか?」
 
友「あ、ホイップクリームとチョコはかけないでください」
 
店「...!?」
 
 
 
いやいやもうそれいちごチョコクレープじゃないかーい。
 
クレープの意味が。笑
 
面白かった〜笑
 
 
 
 
あークレープ食べたいいいよ〜
 
 
 
ケーキも食べたいしオムライスも食べたいし、、食べたいものが沢山!
 
 
 
食欲が止まらない冬です。
 
 
 
みさ先輩が、ご飯行こう!って誘ってくださってまだ行けてないから楽しみ^^
 
ふふふ〜いいだろ〜笑
 
嬉しいな(´-`).。oO
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
最後のオフショット!
 
 
新制服で!
 
珠美〜
いちごだいふく早く作ろう。!
 
 
 
 
 
明日は葉月だよ〜。
 
 
 
 
明日は今日よりも素敵な1日になりますように。
 
 
中村麗乃
 
2017/11/03 12:27

コメント(415)

れのちゃん♡

れのちゃんの魅力に気づくのが、遅かったよ…
明日の京都、れのちゃんの券ないの。。。
来年3月に。きっと行くからね。

N46MODEを見ました。
すっごく可愛かった。
3期生のなかでは、やっぱりモデル適性は
いちばんですね。
飛び抜けていいです。
服の魅力をきちんと伝えながら
れのちゃんですって笑顔が
しっかり決まっている。

僕は172cmですが
来年3月には身長越されるかなあと
思っています。
それもまた、楽しみです(^_^)v

ドームも。がんばってきてください。
長い手足は、大きな武器だから。

更新ありがとう。おやすみ。
れのちvirgo

なんかね。急にれのちって呼びたくなっちゃった(笑)

って食べすぎじゃなぃ?

育ち盛りってことやね。
とても楽しいブログで気持ちがほっこりしました。

ありがとうございます。
お疲れ様!
ハロウィンに限らず◯◯限定には弱いですね(´・ω・`)笑
特にアイスの期間限定は売ってる間にたくさん食べなきゃと思って毎日買っちゃったりしてるな〜

もう少しで東京ドーム!
リハも追い込みで大変だと思うけど楽しみにしてるね!
れのちゃんブログ更新ありがとう!
犬も猫も最強に似合ってる、、!
そしてそしてドームまであと4日だね!
昨日前回のブログにコメントしたんだけど私は初日にステバ参戦することになりました!
F16の5列目!っていってもわかんないと思うけどほとんど見切れ席みたいな感じだと思うかられのちゃんが踊ってるとこ少しでも見られたらいいな〜
もし良ければステバの方にも来ちゃってください、、待ってる!笑
れのちゃんのタオル持ってくからね!
ほんとに楽しみだな〜
土日いらない!ってくらい楽しみ笑

そういえば最近れのちゃんコメント返ししてないよね、、
忙しいのはもちろん分かってるし絶対無理はしないで欲しいんだけどもし良ければちょっとでもやってくれたら嬉しい(´∵`)
わがままでごめん!気にしないでね!

あとオムライス私も食べたいね!って今日友達と話してたの!渋谷のポムの樹ってとこ!すごい大きくて美味しそうだった、、!オススメです!(食べたことないけど)

それじゃあまた今度なんかコメントする!ネタ考えときます!

質問♥ れのちゃんが今年の冬にやりたいことは?
麗乃ちゃんブログ更新ありがとー!
麗乃ちゃん達もハロウィン行こうとしたんだ!
俺は家でのんびりしてたよー(笑)
でもいつかは行きたいよね!
みさみさとご飯いいなー!
楽しそう!
俺も行きたいよー(笑)
初めまして!コメント初です!
実は見殺し姫を観劇してから、れのちゃんのことが気になっています!

日本は色んなイベントがあっていいよね!毎年飽きないし笑
美味しいもの食べてる時が1番幸せだよね!しゃぶしゃぶの写真あったら見たかったな〜

またブログ待ってます!
ブログ更新ありがとーーーーーーーーー

握手会前にブログ見れて嬉しい!!
明日の京都個握行くよ!握手会は京都と大阪しか行かれへんから麗乃に会えるの久しぶりすぎてちょっと緊張してる。笑

明日は楽しむぞ!笑

麗乃は食欲止まらないのか〜、俺はむしろ食欲がなくて困ってる。麗乃の食欲分けてくれ〜。笑

最近寒いし、東京ドームもすぐそこだから、体調には気をつけてね!
そばで応援してます、麗乃のペースで頑張ろう!
麗乃ちゃんやっほ~(^o^)
明日は京都での握手会やね!
行くのでよろしく♪
明日会いに行った後にまたこのブログに感想(?)書きます!
それじゃあ会場で(^_^)
ブログ更新おつかれの~

N46MODE買ったよ
ソロ?のページが凄く素敵だった!
またモデルのお仕事(雑誌)を見てみたいな(^^)

乃木坂文庫、麗乃ちゃんが表紙の作品「被害者は誰?」を買いました
普段本なんて読まないけど自分の好きな推理系だったからつい 笑
麗乃ちゃんは読むのかな?次の握手会で話せたらな~って思ってます…ってことで読んどいてね!!w

ps.東京ドーム、友達が当ててくれたから行けることになった!遠くから麗乃ちゃんを探すね 笑
東京ドームまでラストスパート!頑張れ!

K一(けいいち)




明日の第5部に参加します。やっとお会いできて嬉しいです。
麗乃ちゃん、こんばんは!!

3人でも60皿ってなかなかだよ!
しおりちゃんすげぇわww

T-SPOOK面白かったよ!!行ってよかった!
握手会は行けなかったので生でダルメシアン麗乃ちゃん見れてよかったっす!!
超かわいい( *´艸`)

年明けの全握でお会いしたいです!!

こーへい
麗乃ちゃんは雰囲気ななみんっぽい!
更新ありがとう♪
3人で60皿ってすごくない?(笑)
ブラックホールや(笑)
31日渋谷居たけど凄かったよ
行かなくて正解だったかもね(笑)
来年は行けるといいね!
みさみさとご飯か~
うらやましい!
麗乃ブログ更新ありがとう。食欲の秋、読書の秋ですね。
こないだパシフィコ横浜楽しかったよ!!ありがとう~!!!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
れにょわんこ似合ってましたよ‼(*´ω`*)

ドーム楽しんでね‼


クレープはバターと砂糖のみのシュガーという種類が一番好きだよ‼(*´ω`*)
良いよね、新制服、秋らしい感じだね
28日の高校最後の握手会楽しかったよ〜!
4、5部行ったけど、9月の時も話したけど、生誕祭の話したり、SRの話したりと、勉強の話したり、見殺し姫の話したりとか、もう盛りだくさんでめっちゃ楽しかったよ!
これから2年間会えなくなると思うと寂しいけど、元気でね!
麗乃に言われた通り、2年後の2019年の受験で勝ってきていい報告できるようにきばってくるわ!
ファンも増えてきてるから、顔と名前認知したままでいてくれるか不安やけど、「それは余裕で大丈夫だよ」って言ってくれたから、心配してない!
連番で麗乃の所に二年後行くかもしれないことが楽しみやわ〜笑
高二神奈川くっしーより
麗乃、ブログ更新ありがとー(*´∇`*)

犬も猫も可愛いねー(*≧з≦)
やはり猫田としては猫コスを推したいところsmile

乃木坂文庫、麗乃は買った?
麗乃は『被害者は誰?』の表紙だと思うけど読んだかな?

風邪に気を付けてね
ドームで元気いっぱいの麗乃を見せてねhappy01
中村さん。
ネネおっちゃんです。
こんばんは。

いよいよ明日、京都の個握ですね。今のところは大きなトラブルもなくいけそうな気配…麗乃は、もう京都入りしたかな?第4部にて初めましてをさせてもらいます。(笑)

んじゃね。
また明日。
おやすみ。
( ^_^)/~~~
さらにコメントだよ!

ちゃっきんです!



今日ね、見殺し姫の松村監督の舞台「ダイナリィ」を観てきた!

見殺し姫以上の凄い世界観!

今は何?
って感じで面白く頭が混乱(?)した感じなんだけど、どんどん引き込まれていく!
いろんな事が頭を巡ってて、
1回じゃ全てを把握しきれない
観客は舞台の下も見えてるしね
そういう設定もすごい
何回も笑ったし、何回も驚きがあり、不思議があり、めっちゃ面白かった!

3期生のみんなはすごい方の下で舞台やってたんだね

3期生は誰か見に行ったりするのかな?
来週は東京ドームあるし、行けてもその後かな?



あと、見殺し姫関係でいうと、アンサンブルで出演されてた佐藤那津さん
見殺し姫で共演してから一気に3期生のファンになったみたい
3期生のみんなの事をすごく褒めてましたよ!
またどこかで3期生と共演して欲しいって思った

3期生も活動を続けていく中でたくさんの方とのつながりができてますね
こういうつながりは大切にしてほしいと思います


そして、メンバーだけではなく、自分も新たなつながりができたりしてます
乃木坂46をきっかけに舞台を好きになったんだけど、乃木坂のメンバーが出ない舞台を観に行ったのは松村監督の「ダイナリィ」が初めてで。

乃木坂きっかけでどんどん自分の興味も広がって自分の世界や繋がり、行動範囲が広がってます!
本当に乃木坂46には感謝してます!
改めて、ありがとうございます!


これからも麗乃ちゃんはじめ、乃木坂46のメンバーがどんな世界で活躍していくのか楽しみだし、乃木坂の活動に連れて自分の世界も広がりそうで楽しみ!


まずは今年だけでも、年末に向けてさらに忙しくなるだろうし、お仕事を楽しみながら進んでいってください!
寒くなってくるし、体調にはお気をつけを!



麗乃ちゃんにとって、明日が今日よりも素敵な1日になりますように
麗乃ちゃんかわいい!
麗乃ちゃん
こんばんはfullmoon

美彩先輩とご飯
うらやましいcatface

もしかして、
麗乃ちゃんは
美彩先輩軍団に
入団したりするのですか?happy01
(新しく軍団が出来ればだけど)


犬も猫も
似合ってるねdogcat


ブログ更新ありがとう〜
どうでもいいけど乃木恋彼氏になれたwww
れのちゃんお疲れ様〜
この前握手行ったよ〜
楽しかった!
明日も楽しみ〜
麗乃ー!
ブログありがとっ!!
東京ドーム頑張れ!!
あっファンレター書いたよ(///_///)
いつ届くかなぁ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
初コメです
ブログ更新ありがとう
明日、京都個握4部行くんで、楽しみです!
こんばんはcancer

東京ドーム前ラストのブログだね。

東京ドーム、みんなで力を合わせて頑張ろうねsun


イチゴをダイレクトに生地で巻いたやつくださーい(°▽°)
そう言う友達1人は欲しいね(*´ー`*人)
れのちゃんこんばんは!
遅くなったけどブログ更新ありがとう!

本当に愉快な仲間たちがいて良かった!仲よさそうで何より!!れの犬飼いたいな、、♡

かぼちゃよりパンプキンの方がなんかワクワクするよね笑きゃりーの曲思い出すよねー!渋谷やばいらしいね!笑
いや、皆大食いなのになんでそんな細いの、笑

猫可愛すぎる!!めっちゃ見たかった!!もちろんダルメシアンも!!こんなペットほしいです、もう、ほんとに

クレープれのちゃん食べるんだ!最近クリーム食べてないわ、てか食べれなくなったかも笑大人への近道ですな笑
食欲の秋!今日食べ過ぎた笑
みさ先輩とご飯?!めっちゃ羨ましい!良かったね!色々お話ししてね(*´꒳`*)

いちご大福作るの?!焦がさないように注意よ!!

それじゃあ明日はれのちゃんに会える!!楽しみ♡
最初は名札隠して行くわ笑

それじゃあおやぷみぷみ〜(○・ε・○)
みーみーみーちゃん
れのー!
ドーム、ステージバック席だから、来て。

または、ずーっと、居て!
お願いします( ̄^ ̄)
れのれの〜!
今日も1日お疲れ様!
可愛い写真付きのブログ更新ありがとう!!めっちゃ癒された(∩˃o˂∩)♡
乃木坂文庫。麗乃ちゃんの本見つけた(*´∀`)♪遠くまで買いに行った甲斐がありました(*´∀`)
明日読む(*´ω`*)

今日は買い物行ったり運動したりゲームしたり忙しかった笑

犬も猫も麗乃ちゃんめっちゃ似合いすぎ(*・ω・)
握手会で見れてよかった(∩˃o˂∩)♡

ドームの発券結果!アリーナのAブロックだった!!麗乃パワーで神席来たかも!ありがとう(*´∀`)
前の方だけどブロックの真ん中でタオルは見つけてもらえないかも৲( ˃੭̴˂)৴


「中村麗乃」タオルを7日掲げます!厳しいかもしれないけど見つけてね!!!笑


麗乃ちゃんがずっと推しで大好きです( •̀ᴗ•́ )/最近めっちゃ好き度が増してる…会いたいです(>︿<。)lovely
いつも麗乃ちゃんに元気もらってます!

忘れっぽい性格だからコメント忘れて寝そうになって、あ!って気づくこと結構ある笑
あと基本的に物事が続かない性格なんだよね笑←毎日欠かさずしっかり書けてるのが奇跡的笑←これ褒めて欲しい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱←継続中( -`ω-)b
今年の目標!!毎日麗乃ブログにコメント!!内容薄いのは許してね(∩˃o˂∩)♡
明日は今日より素敵な1日になりますように。早く来年の握手会こい!!!
もういくつ寝ると東京ドーム!!
おやすみなさい!!
Ryuki ←これ名前笑
中村さん、こんばんは。

ハロウィーンの日は特に渋谷辺りなど、仮装の人々であふれかえっていましたね。握手会の中村さんのダルメシアンと黒猫、かわいいです。

ホイップとチョコ抜きのクレープ事件、面白きかな。僕の高校時代の先生の、五目焼きそば注文しときながら、いざ品物が来ると上の五目の具を食べなかったという「五目焼きそば事件」を思い出しました(笑)。

中村さんも伊藤さんも久保さんも、まだまだ食べ盛り。たくさん食べて大きくなってくださ……いけない、食べ盛りに吉田お姉さんの名前を入れ忘れちゃった(確信犯 笑)。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
先週は握手会ありがとうございました!
猫の衣装なまら似合ってたよ笑。北海道から行ったけど関東は本当に暖かかったです笑

東京ドーム行くね!
ブログ待ってました〜! まずはT-SPOOKおつかれさま! 台風の中大変だったと思うけどやり遂げてすごいと思った(≧ω≦) ダルメシアンれの超かわいい!!

りりあ、あやてぃーと3人でしゃぶしゃぶ20皿も食べたってすごいね! 1人20皿!? 3人ともめちゃくちゃ食べるんだね笑 ちょー驚いた(^^)

個握の仮装かわいい!猫も犬もどっちも可愛くてやばい!!

次のブログ楽しみにしてるね!!
こんにち~('ー ' *)しゃぶしゃぶ3人とは言え、60皿って結構食べてる様な(・.・;)皆凄い食べるんだね。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

10/28の個握で初めて麗乃ちゃんと握手できてよかった!今回一枚だけだったからすごい緊張したけど楽しかったよ〜。ただの赤い服着てただけだったけどあれは赤ずきんの格好だからね!全然赤ずきんじゃないって言われたけど笑

次行く握手会は12/23の仙台!今回よりももっと会えるから楽しみだよ〜!サンタの格好してきてって言われたから検討中!笑

またね!
れのちゃん可愛い!笑
ハロウィンの仮装姿生で見たかった
麗乃ちゃんSHOWROOMオーディションの時メイクできないからってスッピンでやってたと思うんだけど自分でできるようになったの?
あと生誕祭の時に最近チョコ食べてる所見ないって言われてたけど他に好きな食べ物できたの?
東京ドームは初日に行くよ!ちょっと遠い席だけど麗乃ちゃん見つけられるように頑張る笑

3期生にとっては加入して1年で東京ドームってのはすごい早く感じるのかな。この先何回大きな会場でやることになってもこの初めての一回っていうのはこの先もずっと残って行くと思うよ。貴重で麗乃ちゃんをもっと成長させてくれるようなライブで一緒に楽しめたら嬉しいな。

季節の変わり目だったりするから体調崩さないように頑張ろうね。楽しみにしてます!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
ピューロランドの住人でーす。やっほ〜〜
ハロウィンの夜はね、もちろんピューロランドパレードに、、笑
はい、嘘です笑笑 野球してましたごめんなさい笑
28日はほんと楽しかったよ〜お疲れ様
今度から3部制になるけど頑張ってね!
あ、そういえば東京ドーム行けるからラスト麗乃ちゃんじゃなかった笑 ドーム楽しんでね〜
明日も1日頑張ろう!
れのれのおはりぽmorning(U・x・U)
れのれののご活躍~拝見しておりまふけんぴゅー(乃木坂工事中タイの女子旅、SHOWROOMありがたや配信れのれの×ウィンクあやてぃ、乃木坂新聞発行記念SP配信)れのれののお声に癒されうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。カボチャを食べましたうぇーい┌(_Д_┌ )┐ れのれの×りりあん×ミルクチャッス氏とお食事会@しゃぶしゃぶナイス(  Д ) ゚ ゚苺を包みクレープ大福|゚Д゚))) 蟹カレー空芯菜炒めサーロインステーキウマペロンヌそうだぷー。東京ドーム公演楽しみでござる。わちゃわちゃれのれのショットありがとうございます。黒猫さん&ダルメシアンれのれのお綺麗でふ(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー


ブログ更新ありがとう!!
握手会行きたかったなぁ〜crying

12月の握手会はサンタとかもやってほしいなぁ〜scissors
みさ先輩とのご飯会の写真もよろしくねぇ〜
東京ドーム行くから、れのちゃんに見つけてもらえるように頑張ります!!!
それじゃ、体調に気をつけてレッスン頑張ってgood
やっぽい♪
お疲れさまです

ハロウィンあるあるやね
僕はかぼちゃの天ぷらが無性に食べたくなって一人でひたすら揚げてたハロウィンでした(笑)

機会はなかなかないと思うけどモコモコした羊のコスプレ見てみたいですな
似合うんじゃなかろうか?

もう少しで東京ドームやね
初日の7日はセンターステージ付近にいるので近くに来たらタオル掲げますぞー
ぜひ見つけてくだされ~(笑)

ほなねー!
れのちゃん、おこんばんはです。
ん〜僕はおっさんやから子供の頃はハロウィンは無かったなぁ・・・汗
あ、歳がバレるは・・・滝汗
ブログ更新ありがとー!!

ダルメシアンも猫もめっちゃ似合ってるな!
しゃぶしゃぶいーなー俺も結構食べる方ではあるけどしーちゃんほど食べれるかわかんないな笑
みさ先輩からご飯誘ってもらったとかマジか!
いろんなお話とか聞けるといいね!
東京ドーム公演までもうすぐだね!悔いが残らないように全力で頑張ってね!
ひろっぴーhappy01
れにょ~!

写メのポーズのバリエーション増えてきたね‼(笑)
いつも可愛い!
いつも癒しをありがとう。

僕のハロウィンは毎年のことながらなーんにもせずに、でも、街はコスプレしてる人たちが徘徊してる、なんだか不思議な空間をくぐり抜けて仕事から帰ってきました。
いつか仮装してみたいなぁ。
いつか…
いつかできるから今日できる
(笑)
もうハロウィン終わっちゃったよ。
今日できても遅いよね(笑)

高校の卒業アルバムでは人生初の女装しました。
当時の流行?少し遅れてたけど、ガングロしました(笑)
ガングロ知ってる?
最後の写真とか、特に仕上がってるね!

あとはブレイクを待つのみ!
こんばんは。

おはようかな笑

受験当日なんだけど全然眠れないや笑
受験期間は麗乃ちゃんの活躍見て元気もらってるよ〜
今日頑張るね。

ねます、おやすみ笑

あ!

ブログ更新ありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES