このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1103Fri3期生ぱんぷきんの魔法。中村麗乃

 
 
やほーー
 
中村麗乃です
 
 
 
愉快な仲間たち〜。
 
 
 
 
美月〜。
 
 
 
 
 
ところで皆さん、Halloweenはparty nightしましたかー??
 
 
 
ハロウィンになるとパンプキンという言葉になんか惹かれちゃうの〜
 
 
 
分かるかなこの感じ。笑
 
 
 
パンプキンチュロスとパンプキンソフトクリームが私の中で最強パンプキンだ!
 
 
 
理々杏と仮装してハロウィンを堪能しようと思ったんですけど、テレビのニュースで人が多くて溢れかえってるのを見て即やめました。
 
ハロウィンのあの異空間な感じが好きなんだ〜。
 
 
 
 
 
ハロウィンからは話はそれますが...
 
 
 
 
 
つい最近、あやのミルクティーと理々杏の3人でしゃぶしゃぶ食べ言ったんですよこの前、
3人で60皿でした〜
 
 
 
∑(゚Д゚)
 
 
 
 
ってお思いになった方、3人で60皿なので残念ながら久保ちゃんとの記録(のびのび乃木坂第4話にて放送された内容)は超えられなかったです〜
 
 
やはり久保様の胃の中はブラックホール級、、なのに細、、あらためてすごさに驚いたなー笑
 
 
 
そんな感じで変わらぬ毎日を過ごしているのです〜
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
 
握手会ありがとうございました!
 
10月28日、握手会衣装
 
 
 
T-SPOOKで着た衣装やー
 
 
4部は猫!
 
 
 
 
5部は犬
 
 
 
 
 きて下さった皆さん、
ありがとうございました!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
この前友達とクレープ食べに行った時の話。
 
 
友「いちごチョコクレープお願いします」
 
店「以上でよろしいですか?」
 
友「あ、ホイップクリームとチョコはかけないでください」
 
店「...!?」
 
 
 
いやいやもうそれいちごチョコクレープじゃないかーい。
 
クレープの意味が。笑
 
面白かった〜笑
 
 
 
 
あークレープ食べたいいいよ〜
 
 
 
ケーキも食べたいしオムライスも食べたいし、、食べたいものが沢山!
 
 
 
食欲が止まらない冬です。
 
 
 
みさ先輩が、ご飯行こう!って誘ってくださってまだ行けてないから楽しみ^^
 
ふふふ〜いいだろ〜笑
 
嬉しいな(´-`).。oO
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
最後のオフショット!
 
 
新制服で!
 
珠美〜
いちごだいふく早く作ろう。!
 
 
 
 
 
明日は葉月だよ〜。
 
 
 
 
明日は今日よりも素敵な1日になりますように。
 
 
中村麗乃
 
2017/11/03 12:27

コメント(415)

れの!
今日も1日お疲れ様です!
今日ほど何もなかった日はないというぐらい何も無かったです笑
あ、強いて言うなられなちさんのショールームをちょっと見たぐらいです笑
麗乃ちゃんのショールーム個人配信を楽しみに待ってます!今年中ね笑

乃木中で麗乃ちゃんの笑顔が見れて幸せでした(∩˃o˂∩)♡

最近いろんなアーティストの曲にハマってる!乃木坂はもちろん、いきものがかりとかきゃりーぱみゅぱみゅとかいろいろ聞いてる笑


アラームアプリの麗乃ちゃんのサインポスターが届くのを楽しみに待ってますドキ(*´ェ`*)ドキ

大好きな乃木坂46に麗乃ちゃんが入ってきてくれたことにものすごく感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

個握追加したよ!気持ちだけ!東京と横浜は行く!
まだまだだな握手会৲( ˃੭̴˂)৴


これからも乃木坂46の中村麗乃をずっと推し続けます!

休める時にゆっくり休んでください!寒くなってきたから風邪に気をつけて、また元気な麗乃ちゃんに会いたいです!握手会まだまだ先だけどめっちゃ楽しみにしてるね( •̀ᴗ•́ )/

今年はもうイベントがないのが辛いです(>︿<。)

麗乃ちゃんがずっと推しで大好きです(∩˃o˂∩)♡
おやすみなさい!
Ryuki
れのちゃん、こんばんはmoon3

11月だからっていきなり寒くなるなんて、勘弁してほしいですねgawk
もうちょっと秋を感じたかったのに(-_-;)
でも急激に冷えたほうが、紅葉は綺麗になるらしいですよmaple

というわけで、チョコレートに関する格言をひとつ。
(どういうわけで?)

Save Earth. It's the only planet with chocolate.
地球を救え。地球はチョコレートがある唯一の惑星なのだから。

たしかに、チョコがある星は地球くらいでしょうねsmile
それを考えると、地球に生まれてよかったと思いますcoldsweats01(おおげさな…)

寒くなって、風邪も少し勢いが出てきましたdespair
あったかくして、疲れちゃったらよく体を休めて、体調崩さないように気をつけてねーgood

ゆず茶で体をあっためてから寝る、3rd wind でした。

明日もれのちゃんにとって素敵な一日になるんだからsign03
断言しちゃうしsign03

おやすみなさいsleepy

最近、高一とかに勉強教えてたりすると

だいぶ、年取ったなぁなんて、、、

高校生んときなんて、勉強、部活とそればっかやったし

れのちゃんも、仕事とか忙しくて、あんまほかのこととかできやんのかもやけど

高校とかのころってほんとなんでも吸収できるから、いろんなことやったほうがいいよねー

この時代の高校生に生まれてたらYouTubeとかやりたかったなぁ、、、

事案やわぁ、、、わら

(⑅∫°ਊ°)∫
れのちゃん おはよう。
朝晩の冷え込みが一層増してきました。
風邪ひかないように気をつけよう。
今日も一日がんばろうね。
おはようございます(^o^)/

雨は止んだようですね~

風邪を引いている間
久しぶりに乃木恋をやってみましたよ
マダムれのいいですね( ̄▽ ̄)
だいぶ占いに引っ張られている感はありました
特徴は捉えてるのではないかと思いますが
ご本人的にはいかがでしょうか?
乃木恋、たまにやると面白いですね♪

以上です
今日も頑張って行きましょー!
それじゃまたねー(^o^)/
れのちゃん、こんにちは。

りちゃです。

最近あまりコメントできてなくてゴメンね。

東京ドーム公演お疲れ様でした。
1日目は1階スタンドの後方で応援してました。
れのちゃん、楽しそうに笑顔を振り撒いてて、すごく良かったよー。(*^^*)
ライブを重ねるごとに、笑顔がどんどん素敵になってます。
2日目は、ステージバックですが、見切れ側だったので、意外と近くでれのちゃん見れました。
しかも、れのちゃんタオルを上げたら、指をさしてもらいました。
めちゃ嬉しかったよー。(*^^*)
ありがとう。
れのちゃんばかり、目で追いかけてました。

質問コーナー
東京ドームの最上段は怖くなかった?
景色はどうでしたか?

いつも、れのちゃんに元気をもらってます。
れのちゃんへの恩返しは、これからもたくさん応援すること。
たくさん応援してるからね!

れのちゃん大好き!
れのちゃんこんにちは!
最近家の用事でコメントできなくてごめんね、、

気づいたられのちゃんのブログもうすぐだわ!東京ドームでの衣装も見たいな〜!
そういえば美彩先輩と焼肉行った??そのお話も聞きたいな!
打ち上げとかもあったのかな?

LAMRE出るの楽しみだなー!!れのちゃんに合ってるから専属にもなってほしいな!!私もLAMRE好きだし一石二鳥!!

それじゃあまた明日ね!
みーみーみーちゃん
 久しぶりに個人PVの、ちょこれ~の見たよ!!
     続編が見たいです!またやろうよ!

そういえば、レノちゃんって髪ロングだったんだよね。
どっちの髪型もいいね!
れの!
今日も1日お疲れ様です!
課題に取り組んだ1日でした(*・ω・)疲れた৲( ˃੭̴˂)৴
早朝にサッカーを見たいので今から寝ます笑
起きれる気がしないけど頑張ってみます笑

明日はブログ更新日ということでめっちゃ楽しみに待ってます(*´∀`)♪

アラームアプリの麗乃ちゃんのサインポスターが届くのを楽しみに待ってますドキ(*´ェ`*)ドキ

大好きな乃木坂46に麗乃ちゃんが入ってきてくれたことにものすごく感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

個握追加したよ!気持ちだけ!東京と横浜は行く!
まだまだだな握手会৲( ˃੭̴˂)৴


これからも乃木坂46の中村麗乃をずっと推し続けます!

休める時にゆっくり休んでください!寒くなってきたから風邪に気をつけて、また元気な麗乃ちゃんに会いたいです!握手会まだまだ先だけどめっちゃ楽しみにしてるね( •̀ᴗ•́ )/

今年はもうイベントがないのが辛いです(>︿<。)

麗乃ちゃんがずっと推しで大好きです(∩˃o˂∩)♡
おやすみなさい!
Ryuki
こんばんは(^o^)/

乃木恋ちょいちょいやっています
もう少しでれのちゃんのアンダー彼氏さん
やり始めると意外とハマりますね
たぶんあと1週間くらいは楽しめると見た!
(飽きっぽい性格ですいません)

BOMBER-Eの収録は落選したようです
晩秋の夜風が身に染みるぜぇ(ToT)
良い番組だから楽しんできてね(^o^)/

明日はブログの更新日ですね
楽しみにしてますよ~♪

以上です
それじゃまたねー(^o^)/

もしかすると、今回のブログのコメント毎日できたので褒めて貰っていいですか?わら

まぁ、毎日コメントできたのも、この前の握手会で会ってさらに、応援したいなって思えたからでございます

よかったら、京都4部のメガネの姿の写真みたいです!わら

明日のブログ楽しみにしてやす

それでは聞いてください

マジ卍/ReVision of Sence

(⑅∫°ਊ°)∫
れのちゃん
こんにちは!
東京ドームライブお疲れ様でした
グループの目標だった場所でライブができたね、本当におめでとう!
次の目標がどこになるのかはわからないけど次の目標は先輩方のおかげだけじゃない様になっているといいね!
応援します!だからがんばろう!

次のブログ更新楽しみにしてます!
れのちゃん可愛いです
ローファーで踊るの痛くないんですか(>_<)
中村麗乃さんの2017/11/15のブログ

人に愛されるお仕事ってなかなかないから幸せなことだとだと思います → ×
人に愛されるお仕事ってなかなかないから幸せなことだと思います → ○

    *
中村麗乃さんの苦しい思い、俺にはわかるような気がします。なぜなら俺も子供の頃や若い頃は周りと自分を比較して、いつも落ち込んでいたからです。
中村麗乃さんの、他のメンバーと自分を比べると悔しいという気持ちは、多かれ少なかれどのメンバーも持っていると思います。悔しいと思っているのは他のメンバーも同じです。だからあまり自分を責めないでください。

中村麗乃さんのブログを読んで、つくづく芸能界は厳しい世界だと感じます。しかし厳しいだけではなく、素晴らしい世界でもあります。それはまさしく中元日芽香さんが麗乃さんに言った、「人に愛されるお仕事ってなかなかないから幸せなことだと思う」ということです。
中村麗乃さんは、とても多くの人から愛されているのです。そのことをよく考えてください。悪い面ばかりに目を向けるより、良い面にも目を向けてください。


悔いなく、思う存分、夢を追いかけてください。可能性は無限にあるのですから。
れのちゃんこんばんは!

昨日は色々あってコメントできませんでしたが、この2日間で嬉しい出来事と悲しい出来事がありました!

まずは嬉しかった事から!実は今年の初めに応援していたバンドの1つが解散してしまったのですが、昨日のスカッとジャパンのBGMでそのバンドの曲が流れたんです!この番組は選曲が僕の好みにドンピシャなのでいつもBGMに注目して観てるんですが、まさか流れると思わなくて大興奮でした!
Rick Rackの『ソルジャーガールズ』という曲です!女子3人組のバンドなんですが演奏が物凄くかっこいいので、良かったら聴いてみてください!(バンドの紹介多くてすいませんw)

そして悲しかった事は、Zipperが廃刊してしまうことです。正直、僕は男だから内容もほとんど分からないし読み始めたのも日奈子さんが専属になってからですが、それでも愛着はあったし何より廃刊を惜しむたくさんの声を聞いて残念になりました。でも思った事はそれだけじゃなくて、このタイミングでの廃刊は運命的だとも思いました!というのも、今年れのちゃんは憧れのZipperにモデルとして春と秋の2回出演したじゃないですか。そして、今回の廃刊。もし、れのちゃんが乃木坂に入っていなかったら、廃刊するのがもう1年早かったら。そう考えるとこれってすごい巡り合わせな気がして『運命』って言葉がぴったりだと思いました!人生何が起こるか分からないですね。

じゃあ、今日はこの辺で!またコメント書きます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES