このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1024Tue3期生山下犬( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
ハンバーガーをもぐもぐ。
 
美味しかった~とそのまま帰宅。
 
家に着いて手を洗おうとしたら口の上にタルタルソースを発見。
 
45分も電車乗っていたのに......
 
 
食べ過ぎてお腹タルタルだ。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
わんわん
ねえねえ~かまって~
がるるる
 
 
 
 
 
うわぁ......と思った人は腹筋300回ね( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
犬と言えば。
 
ずっと人間ドックの事を人間ドッグと言っていたのですよ。
病院に貼ってあるポスターを見て、ふと間違えに気付きました。
 
人間犬。どっちつかずだなーと鼻で笑ってにやにやしていたら、くしゃみ出そうですか?ティッシュありますよ?と看護師さんが気を使ってくださいました。
 
ちなみにホットドッグは正解です。
私が苦手だったのは潮干狩り。
まだ漢字が読めなかった幼い頃、ひおしがり とか しおがひり とか読んでいて親に笑われ号泣した思い出が。
 
 
 
 
昨日仕事終わりに1人で回転寿司に行ったら閉店していて、15分歩いて辿り着いたラーメン屋は大行列、また10分歩いていつものステーキ屋さんで400gお肉食べました。
 
紙エプロンを結ぼうとしたら勢い余って真っ二つに破壊してしまい、手にティッシュ持ちながら暴れる肉汁との頂上決戦。
 
歯と唇の間にコーンが挟まってもぞもぞしていたら、前に座っていたお姉さんと目が合いました。
 
こんなアイドル嫌だよね~私も嫌だ~
帰りに渋谷TSUTAYAさんに乃木坂のキャンペーンを見ようとお邪魔したら終了していました。
かなしみ。
 
 
 
 
 
差し入れで頂いたシュークリームをバックに入れて帰りの満員電車に乗ったら、ぺちゃんこになっていました。
 
でも薄~くなったということは、カロリー低くなったかも。
何でも潰して食べればカロリーダウン。
 
そもそもシュークリームの中は空洞多いし空気を食べているのと同じでは?
シューとはフランス語でキャベツ。
ということはシュークリーム イズ ベジタブル。
 
 
......と愉快な私の脳内。
言い訳してもシュークリームの美味しさは変わらないからね。
もちろんカロリーも。
 
 
 
 
 
最近の悩みは寝相が悪くなった事です。
朝起きると地面で寝ている......そしてベットの上はすっからかん。
 
掛け布団や枕まで下に落ちているので、むしろベットが私を投げ飛ばしているのでは?と疑っています。
 
せめて綺麗にベットから落下しようと、パンダが動物園の崖からコロコロ落ちる動画を見てシュミレーション中。(ただ見たかっただけ)
 
なんの効果もありませんでした。
でもすっごく癒されるのよ~
パパパパパーンダ
 
 
 
 
あ、今日のブログは長いので秒速3万字ペースで読んでいただければ幸いです。
嘘です、画像だけ見て帰るのOK牧場です。
 
(今日のブログだけではなく、いつもだろというツッコミはテレパシーで私に発信してください。受信機能は故障中です。)
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
今日は女の子向けです(っ'ヮ')╮ -
 
 
・今年のコートの色は決めた?
もう冬物買ったかなー?私はまだー( .. )
毎年黒が多いんだけど、今年はピンクがかわいいかなと狙ってます◎
dazzlinのファーコートとmerry jennyのチェックコートとEMODAのファーコートが欲しい(˙0˙)
空からコート降ってこないかな~と密かに願っています( ˙0˙)
 
 
・髪の縮毛矯正などされていますか?
してないです!
シャンプーとリンスはプチプラですが、ヘアケアは気をつけています◎
 
①タングルティーザーというブラシで髪をとかしお湯でよくすすぎます。
②シャンプーは手で泡立ててから頭皮をほぐす感じで!髪は擦らず優しくね(*'ω')
③トリートメントはミルボンを使用。頭皮には付けないように気をつけて◎
④優しく包み込むようにタオルドライ。絶対擦らないです。そしてドライヤーで揺らしながら乾かし、最後に冷風を当てたらOK(*''*)
 
参考になるかは分かりませんが......
今まで枝毛を見つけた事無いので、継続は力なりだと思っています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
・どうやったらメイク上手くなりますか?
私も勉強中です¨̮ )/
メイクする度に顔の真正面から写真撮ります◎
ちょっとでもメイクが変わると顔の印象も変わるから、写真でチェック!
鏡で見るのと写真で見るのでは結構違ったり。
 
眉毛とまつ毛は大事なパーツだと思っていて、どっちも1日に2回美容液でケアしてます。
特に眉毛は人によって似合う形が違うから難しい( ´:ω:` )
だから毎日写真で比較してベスト眉毛を探してます◎
 
 
オススメしたいスキンケア商品とかコスメとか沢山あるからまた今度書きますね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
舞台「見殺し姫」無事千秋楽を迎えることができました!
お越しくださった皆様、ありがとうござました!
 
9月上旬から始まった1ヶ月間の稽古。
お芝居が出来るという楽しみはもちろんあったけれど、自分のなかでは不安や葛藤が多い日々でした。
 
 
最近、秀でた才能や天性の魅力を持った人に囲まれていると、やっぱり私は向いていないのかな~と思う事が多くて。
 
どんどんハードルが上がってそれにいつか追いつけなくなってしまうのでは無いかという不安が常にあります。
 
 
 
今回の舞台でも最初は12人の中で1番松村さんからご指導を受けていました。
 
何度やっても上手くいかなくて心が折れそうになったけれど、そこで燃えまくってしまうのが私の性格。
 
出来ないなら何十倍も努力しなければと、家に帰ってから部屋でもお風呂でも布団の中でもセリフを何度も繰り返して練習し続けました。
 
 
 
 
今日来てくださったお客さんに1番ベストなものをお見せする。
 
毎日自分を超え続けて行かなければ
と毎公演何か一つでもレベルを上げる気持ちで臨みました。
 
プリンシパルでは昨日の方が良かったかな...と思うこともあったけれど、今回は11公演で11回レベルアップできたと思います。
 
限られた公演数で1つも無駄にしないということは簡単な事ではないけれど
でもそれができたと思えるので、毎日本当に楽しくて充実した日々を過ごせました。
 
 
 
 
 
そしてこの舞台を通して思ったのは、常に向上心を忘れずにいたいという事。
 
人より劣っている部分も沢山あるけれど、その分たっぷり時間をかけて、何度も練習し努力を大切にできる人間であり続けたいです。
 
 
自分はまだこのレベルだからって決めつけてしまう事が悔しいんです。
 
こんなに恵まれた場所にいて、沢山のチャンスも頂けているのに、実力が追いつかなければ意味がない。
 
期待を超えて続けて行ける存在でないと、次の機会なんて2度とやってきませんよね。
 
 
 
人の幸せを喜び、自分にはストイックでいる。
 
先輩方を見ていると、自分もそういうアイドルになりたいと思います。
 
 
 
がむしゃらに頑張っている姿を見て、少しでも面白い~とかなんか元気でた~と思って頂けるならとっても幸せです。
 
 
プレッシャーに押しつぶされそうになることもあるけれど、期待していただける事は本当に有難いことです。
この 3期生 という立ち位置を、もっと噛みしめなければ。
 
人生で1番忙しい時期を過ごすことが出来ました。
毎日必死で心身共に限界まで来たけれど、そこからどこまで自分を追い詰めれるか。
 
 
実力はまだまだでも、底力で乗り切ってやりました。うぷぷ。
 
 
 
ということで、また1つ12人で 舞台 という経験をさせて頂きました。
この舞台に関わってくださった皆様に心から感謝致します。
 
 
忙しい中、見に来てくださった先輩方も沢山います。
励ましの言葉やアドバイスを頂き、心強くて嬉しくて気を引き締めなきゃと気合いも入りました。
本当にありがとうございます。
 
 
そして、脚本を書いてくださった松村さん。
素人の私達に1からお芝居を教えてくださり、ありがとうございました。
 
限られた時間の中での顔合わせで一人一人の役を当て書きしてくださいました。
沙霧姫、本当に難しかったけれどこの役は私に沢山の事を教えてくれました。
 
 
かとうさん、藤木さん、アンサンブルの皆さん、私達が失敗しても何度も稽古に付き合って下さり、沢山の有難いお言葉も頂きました。
どんな時も温かい目で見守ってくださり、ありがとうございました。
 
 
そして、ファンの皆さん。
握手会やブログのコメントで見に行きたかったけどチケット取れなかった...というお声も沢山聞きました。
ありがとう、ごめんね。
 
当日券に早朝から並んでくださっていた姿、雨の中傘をさしながら待ってくださる姿、毎日見ていました。
寒かったよね。ずっと並んでくださったのにチケットが取れず帰っていく方の姿も見ました。
 
 
舞台が始まる前はこの舞台を絶対に成功させたい!という気持ちだけでした。
 
でももっと沢山の方に見て欲しい、今回見れなかった方に次の機会を作りたい。
と思えるようになったのは、皆さんのお陰です。
 
 
この舞台を見たいと少しでも興味を持ってくださった全ての方に、心より感謝します。
千秋楽がゴールだと思わず、次に繋げられる人間になります。
 
沢山の感謝と成長が詰まったこの舞台。
若さ・フレッシュの3期生から、次のステージに行けるようもっと頑張らなければ!
 
仕事終わりの沙霧にお茶を飲ませる桃ちゃん。
恒例のホワイトボードの落書きは謎。
 
 
 
 
そして、舞台真っ最中の時にファンレターが届きました!
 
心強かった。勇気を貰えた。元気も貰えた。
1人じゃない、辛い時でもファンの皆さんがいてくだされば頑張れる。
改めて強く思いました。
 
いつも握手会に並んでくださる方、ブログにコメントをしてくださる方、名前を見てあ!と思うことが多くてホッとしました( '-'*)
 
年齢も職業も住んでいる場所も文字も書き方も全部違って、1枚に沢山の想いが詰まっていて全部が私の宝物!
本当にありがとうございます(*..)
 
 
 
 
そして10/22はT-SPOOKに出演させて頂きました!
お越しくださった皆様ありがとうございました(*´^`)
 
雨!踊っている途中に鼻に雨が混入!
寒かったですよね...風邪ひいてない?大丈夫だったかな?
寒さを吹き飛ばそうと3万馬力で踊りました!
三番目の風吹かせすぎちゃったみたい!
うふ!
 
黒猫とダルメシアンの衣装を作って頂きました( ˙ᵕ˙ )
メイクさんに似合ってる~!牛いいね~!と言われたよ!
ノーホルスタイン( ˙-˙)
 
あとピカチュウさんにお会いできたの!
3期生が待機しているバスの目の前で踊ってくれた!
ピカチュウさんありがとうございました!
 
右下の写真は雨に打たれたライブ後( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
葉月のツインテールが綱引きの縄みたいになっていたの¨̮ )/
 
 
 
 
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
・CanCamさん
メイク企画に出させていただいております!
普段とは全然違う大人な3期生です◎
笑いが絶えない撮影楽しかったです(*'ω')
 
 
・LARMEさん 11/17
中村・山下・吉田と珍しい組み合わせで撮影して頂きました( 'ω')ノ
洋服、ヘアメイク、セット、小物......沢山夢の詰まった世界で幸せでした(*..)
 
 
・アップトゥボーイさん 11/22
ソログラビアを20ページ、そして表紙をやらせて頂きます!
本当にありがとうございます(;-;)
演じることを意識した今回のグラビア。色々な私を皆さんにお見せできるように頑張りました!
よろしくお願い致します!
 
 
・B.L.T.さん 11/24
吉田綾乃クリスティーと撮影して頂きました!
早朝にサイコロで行き先を決めるという初めての経験‪\('ω')/
撮影場所までのバスで爆睡して寝ぼけながら降りたら、片方の靴下をバスに落としてきたみたい。
台風の近づく土砂降りの寒い中、靴下片方だけ履いて外でロケしました。
それでも怒られないくらいゆるーくたのしーい撮影でした‪\('ω')/
 
 
 
 
10/28は個別握手会ですよ~( ´ω` )/
ハロウィン近いからコスプレ予定~
今のところツタンカーメンとピッコロと紫式部のコスプレをやるつもり。嘘です。
待ってるよ~::( 'ω' )::
 
そして29日は岩本蓮加とSHOWROOMさんで見殺し姫お礼配信やります(.. )♡
多分うるさすぎて耳キーンなるわ!な配信...
時間はまだ未定ですが、お時間がある方は是非チェックしてくださいまし!
 
その後の乃木中さんにも出させていただきます~◎
 
 
 
あとは、だいぶ先になってしまうと思いますが皆様に喜んで頂けるようなお知らせも!
待っててね~頑張るから!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
昨日葉月に嬉しいお話があった事を本人から聞いたの!
2人で喜んだよ~(*'ω'*)
私にいい事があった時も、いつも1番最初におめでとう!って言ってくれるんです。
 
私達はいつもふざけてばかりだと思われているだろうけれども、プライベートでは現実的な話が多いですヽ( °° )ノ
 
2人のメールのやり取りはブラックホール。
でもこんなに素で話せる仲間がいるのは凄く幸せだな~と。
葉月おめ!おめめ!
 
 
 
 
 
私普段から真っ黒な服が多いんですよ~
先日白石さんに後ろから真っ黒!と呼ばれ、ビクっとなりまして。
 
だからお仕事終わって少し時間あったので、白い帽子買ったのです。
でも昨日のハンバーグの肉汁が飛び散って茶色くなってた。
 
かなしみコーン。洗濯中。
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( *˙˙*)
 
ゆで卵くれたから写真載せるね( *˙˙*)
 
 すぐ写真に入ってきてくれるの(ノω`)
 
 
 
 
私寝る時にいつも目が開いてしまうのですよ。
こないだ電車でうたた寝した時もがっつり目が開いていたらしく、隣の赤ちゃんの笑い声で起きました(´ω`)
 
私のママンは私より目が大きくて、ガっと目を開くとベイビー美月はゲラゲラ笑ってたみたいです。
 
私も赤ちゃんがいたら目をパァっと開くんだけれど、高確率でニコッとしてくれます( ・ᴗ・ )
目力の有効活用( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
 
まだまだ書きたいこといっぱいあるんだけれども......いつも読みにくくてごめんね( ´:ω:` )
 
でもこんなに伝えたい事があるのは決して当たり前な事では無くて。
辛い事や落ち込む事も沢山あるけど、楽しいブログを書きたいって思えるのは皆さんがブログ読んだよ~と言ってくださるから。
 
話したい誰かがいるってしあわせだ。
 
 
今年もあと2ヶ月ちょっとだって〜どしよ〜
いっぱい寝て美味しいもの食べて幸せに生きよう(ㅅ˙³˙)
楽な方を選ぶのも大切よ〜
 
 
 
 
あやてぃー撮。
そしてボブヘアー卒業。
 
 
 
 
 
 
 
犬のお家は
 
 
ワンルームっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2017/10/24 22:42

コメント(1478)

‪美月ちゃん!‬
‪お疲れ様!‬
‪今週土曜日行くよー!1部2部で!!‬
‪18thは最後だから楽しむよー!‬
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おおっ、今日も美人台無しの事件がいっぱい!!これだからブログウォッチャーはやめられません。
私は若い頃、浅間山と盆踊りを言うのが苦手でした。「あさやまや」「どんおぼり」になってしまいます。あと全然関係ないですが、山本山を反対から読むと「まやともまや」だと思います。
今の若い人はポパイを知っていますか?アメリカのアニメなのですが・・・。ポパイでも不思議に思う事があるのですが、また今度。
見殺し姫、お疲れ様でしたー。演出の松村さん12人のキャラを考えて本を書くのってすごいと思います。3期生の皆さんも演技力の向上、大変でしたね。まだまだ始まったばかりの芸能人生で、後々役に立つ日がきっと来ると思います。努力は裏切らないのです。
ではまた。
づっきー!もぅ可愛すぎ
絶対今度幕張の握手会行くから!!
俺の嫁俺の嫁山下美月さーん!
初コメです!
美月ちゃんのブログ面白すぎて何回も笑った(^^)!
全然見やすいし文章力ある!
話したい誰かがいるってしあわせだって何かで聞いた事あるって思ったら今話したい誰かがいるでも使われてたね!
思い出せてスッキリ!本当にそれを思って書いたのかは知らないけど…w
東京ドームチケット当たらなかったから今回行かないけど、新潟のライブ行って3期生の曲もいっぱい、いい曲があってよかった(^^)!
これからもライブとかで忙しいかも知れないけど頑張ってね!
冬になったら何かやりたい事とかありますか⁉︎
ブログありがとう!
T-SPOOKめっちゃ楽しかったよ!
カッパ持っていかなかったから3時間くらい雨に打たれっぱなしだったけど(笑)
3期生曲を全部やるライブって今後なかなか無いなーと思ってとても楽しみにしてました。
やっぱりそれぞれ良い曲だけど思い出ファースト聴くとテンション上がるなー。
推しの理々杏ちゃんの初センター曲、初披露を生で見れたし美月のセンター曲、未来の答えも見れたし、ずっと向かいあわせで踊ってました(笑)

こーゆー話を実際あって話したいんだけどもなかなか握手取れないからブログのコメントで書かせていただきまする|)彡 サッ

見殺し姫、見に行ったよー!
思ってた以上にみんな演技上手くて、内容も面白くて2時間?くらいが結構あっという間に感じたよ!
みんなそれぞれ役にあってたと思うし、美月もたくさん見れて本当によかった。

ハロウィンはなんのコスプレをするのですかな?
美月の券はないけれど桃ちゃんの券あるから隣のレーンから覗きに行きますね壁|ω・`)チラッ
美月も渋谷行くんだねー!
家から近いから毎日行けば会えるかも(笑)
なんかお店のルートがだいたいよめた気がするwww

って感じで長くなっちゃうのでここらへんでおさらばします、
あっ、ちゃんと腹筋崩壊300回やってくるね。
コメントで書きたいこと沢山あるけど
とりあえず腹筋300回してきます‼
いつも読みごたえのある?ブログ楽しみにしてんで
これからも頑張って下さいね〜!

年明けに個握に初参加出来るので楽しみにしてます!
山み~のブログも面白いから好きやで~!

ステーキ400㌘は食い過ぎ…ではないんやな!笑
若いなぁ笑20代では1キロ食べてたのが、50前では250㌘やで笑笑笑

山み~は目を開けて寝るんや!?
ちょっと恐いなぁ笑
昔のツレが、半目開けて白目で寝てる奴がいて、ホラーやったわ笑笑笑

山み~、帰り道で飯食って帰るのはええけど、ブログにあまり書くと危険にならないか心配するファンもいるから気をつけて!

また面白いブログ待ってるで!おやすみ!
美月お久〜!
元気にやってますか?
こっちのみんなは元気だよ!
これから寒くなるから体調管理はしっかりしてね!!

いつかは美月のライブ見たいな……
10日に見殺し姫観たよ(〃>▽<〃)/*
プリンシパルの時とは
別格の演技力で素晴らしかったわ!
美月ちゃんお疲れ様っ!
みっつーです( ˙꒳˙ )

見殺し姫見に行ったよ!!
沙霧姫の好奇心ハンパないって!!(笑)
あの好奇心自分にも分けてよって思った←
そして、美月ちゃんのプリンシパルからの成長ぶりに感動しちゃった!
最前で見てたんだけど、美月ちゃんの目力がすごくて目からビーム出てるのかと思ったわ(笑)
美月ちゃんの力強い役者魂、素敵でした。
いつかまた舞台ができるといいね。

私事ですが、受験も早く終わりそうで美月ちゃんにも早く会えそうです。後1ヵ月だから待っててね。必ずいい報告するから!
ブログ更新ありがとう〜!
見殺し姫見に行ったよ!
さぎりの姫のキャラがづっきーに合ってて、感心しながら見てたよ笑
とりあえず、完走お疲れ様!
SRは時間が合えばみるね!
嬉しいことってなんだろ⁇
気になるから早く発表して欲しいなぁ笑
これからも頑張ってね!
12月の個握で会えるのを楽しみにしてます。
今まで行けなかったけれど、大阪の全国握手会から行きます!
楽しみです!
毎日大変だと思いますが、頑張って下さい!
その姿をみて僕たちも勇気をもらっています!
いつもありがとう
美月ブログ更新ありがとー。

SR配信見たよ。
美月のテンション最高!!

T-SPOOK行ったよー!大雨の中お疲れ様
体調大丈夫??
犬のコスプレめっちゃくちゃ可愛かったし、
自己紹介もすごく良かった
初披露の僕の衝動鳥肌たった!!
美月センターのガルルほんと大好き\(^o^)/
美月が一番輝いてたよ\(^o^)/

29日蓮加とのSR配信楽しみにしてるねw
美月のハイテンションがまた見れるww
28日の個握ハロウィンの仮装するんだよね?
何の仮装するのか楽しみにしてるね!
相変わらずかわいおもしろすぎます!
ブログ更新ありがと〜

舞台稽古から千秋楽までお疲れ様!!
外れて行けなかったけど…
見たかったなーー泣

あ、今週握手会お邪魔するよーん
名札もつけてるよーん
たのしみだぞーん
よろしくだぞーん

ブログ読む前は長いって思うけど
読み切った後、え。もう終わり?って
感情になり寂しく感じた。笑
ブログ毎回しっかり読んでるよ(^^)
いつもありがとう。
感謝してるよーん
3期生がモバメとブログ個人になったら
もっと楽しみ増えるのになーって思ったり。笑

次の更新も楽しみにしてるね!
SR配信絶対見るね!
すごいボリューム!

ステーキ400gは余裕で超えそうな分量ね 笑

握手会は隣のレーンからチラ見、showroomはガン見で、楽しみにしてますね^ ^
美月ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

長い長いブログ、頑張って読み切ったよ。
久保さんの次に長いね(笑)

『見殺し姫』楽しかったです。2回見に行きました。
プリンシパルの時よりも更に成長した皆さんを見れました!

山下さんとはいつか握手会などでお話をしてみたいです。
とってもブログが面白いからさ( *´艸`)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
美月ブログ更新ありがとう!
今回の内容も面白い部分から真面目な部分まで幅広くて好きですよhappy02
見殺し姫は見にいけなかったけどSRで楽しみにしてるね!
T-SPOOKスペシャルライブはスゴかったねw やっぱ美月のセンター最高だったlovely (稲川淳二さんのCMが脳裏から離れない笑)
寒い日が続いてるから気をつけてね。最後に大好きだよ!
ブログの文章毎回とっても気に入っています。
言い回しが好みです。
いろいろな媒体でお目にかかれることが多いのはとてもうれしいです。
毎日お忙しいとは思いますが、体調には気を付けてくださいね。
みづき〜〜╰(*´︶`*)╯♡

みづきのブログ更新、たのしみです( ◠‿◠ )
みづきの脳内、おもちゃ箱みたいにネタがたくさん笑
showroomでのアクションやダジャレもオモシロくて目が離せません がめがめがー
楽しく生きるって、素晴らしい‼️
元気貰ってます(╹◡╹)
みづき、ブログ更新ありがとう。
今回のブログいつもにも増して読みごたえあったよ。

まずは見殺し姫、11公演完走お疲れ様!
大成功みたいで本当に良かった!
プリンシパル以外で初めての舞台。
プレッシャーも大きい中で、12人で乗り越えられたことは、3期生全体としてもみづきとしても大きな財産になったんじゃないかな。
僕は残念ながら1度も見に行けなかったけど、いろんな人からすごく良かったっていう感想聞いてたよ。
みづきの向上心、ひたむきに努力する姿勢、いつもすごく励みになってる。
応援してて本当に良かった!
29日のshowroom楽しみにしてるからね!

東京ドームのライブも近づいてきたね。
乃木坂46にとって初めてのドームライブ。
緊張とかもあると思うけど、思いっきり楽しんでね!
毎日大変だと思うけど身体には気をつけて!

今週末の横浜、そして来週の京都の握手会行くよ!
いろんなこと話せるの楽しみにしてるね。

またブログ更新待ってるね。


こんばんは。

回転寿司は閉店・ラーメンは行列で入れず・ステーキ400g。

炭水化物・炭水化物・肉。

店の選び方が凄い。

余程腹ペコだったのかな?

でも回転寿司が閉まってる時間にステーキ400gは凄いね。笑
なんか、毎日色々あって楽しそうですね笑笑
僕なんかボケーっとしてるだけですわ笑
毎回面白いブログありがとう
次も楽しみにしてます
ダルメシアンのコスプレ似合ってるし、可愛いよ!!

個人的には、
紫式部のコスプレをした美月は、割とマジで見てみたい(笑)

色々準備するのが大変そうだけど(^-^;


舞台『見殺し姫』お疲れ様!
今日SHOWROOMで配信された、梅ちゃんとくぼちゃんの『見殺し姫 お礼配信』すごく面白かったから、美月と蓮加の配信も楽しみにしてるね


美月の嬉しい報告って何だろ??
解禁されるのが待ち遠しい(^^)

美月ちゃんお疲れ様です!

美月ちゃんのブログは、乃木坂全員のブログ読んでるんですが、トップに入る面白さですよ(^^)
僕的に読みやすいブログです♪

舞台"見殺し姫"観に行きたかったー…(..)
チケット取れず…
せめてグッズだけでもと思い、"伊藤万理華の脳内博覧会"に行った帰りに買いに行きました!

ここ最近、稽古やライブ、舞台などで、休みが無かったという事で、改めて凄いなーと思いました。アイドルというキラキラ輝く姿の裏には、たゆまぬ努力が秘められてるわけで、誰しもができるものではない。それも才能の一つだと思います!尊敬します!

僕が好きな漫画"あさひなぐ"の一節
"誰かを気にかける事。
誰かが自分を、見ていてくれる事。
それはとても、幸せなことだと思いました。"
なんかぴったりな言葉だと思ったので♪

いつも応援してます!
2回目のコメント\(´°v°)/んぴッ
ブログゆーっくり全部読んだけどめっちゃ頑張ってるな〜って思うのと俺ももっと頑張らなあかんな〜って思った
何事も好奇心もってやる気だしてやらな意味無いよね
美月のブログほんまに元気もらえる!ありがとね!
早く美月の握手したいな〜
早くて1月の全国握手会かな。
見殺し姫見れてほんまによかった〜
応援するから頑張ってね♪
きょたより。\(´°v°)/んぴッ
みづき更新ありがとう!
忙しくのにこんなに長文ブログ
全部読んだよー!

今日も前半はみづきワールド全開!
後半は真面目な話もしてくれて嬉しい!

みづきは俺の中では才能しか感じない!
めっちゃ可愛いのに全然飾らないし
いやむしろ人を笑わせようとしてくれていつも元気貰ってます!
舞台見に行きたかったけど当たらず
見れなかったけど
お礼配信は絶対見るね!

次の個握行けないけど
京都の11月4日は行きます!
久しぶりみづきに会うから緊張(笑)
でも早く会いたい!
いっぱい話そうね!

みづきに会えるまで仕事頑張るから
みづきもいろいろあって大変だろうけど頑張って!

応援してます!
ブログ更新ありがとう。毎日多忙でも常に向上心があって素敵だね。れんたんとのshowroom楽しみにしています。頑張ってください。
11月の京都の個別握手会行きますよ。
握手券は1部2枚 2部1枚 4部1枚と
全然取れてないから数秒会話して
終わると思いますが当日はよろしくお願いします。

河合塾で成績優秀賞をもらえたので
首にぶら下げでいると思います。
後、恥ずかしいけど名札もつけていきます。
当日は金縁眼鏡、時計はルイビトンさん
で最近発売されたのものをつけていきます。
結構、個人的に気に入っているモデルです。
最近、腕時計に凝っております。
錦織圭モデルのタグフォイヤーの時計と
ローレックスの時計を買ってしまいました。
時計って本当に素晴らしいです。
独創的な造形で心引くものががあります。


握手会京都のアルバム以来行けていないので
凄く楽しみです。
京都のアルバム個握の時は1部〜3部
あの時は12枚ぐらい取れたけど
あの時に比べてだいぶ人気メンバーに
なってるから、握手券はとれないけど
素直に嬉しいです。
見殺し姫も演技がうまかったし
素晴らしかったです。
大阪から見に行った甲斐がありました。

次の握手会は
アイドルNMB関連の話と受験の話と文化放送、オールナイトニッポンの話をしようかと思います。
4枚で足りるかな?
見殺し姫の話もしたいのですが、
枚数があまりないので感想だけ
残しておきます。
まず演技力ですが、私堤慎一さんなどプロの
舞台も度々みますが、よく演じられていたと
思います。表情もよく演じられていたと思います。
堤慎一さんに比べればまだまだですが、
よい線はいってるとおもいました。
これから舞台をさらに続ければ
ある程度のレベルにはなりそうな気がしました。
作品に関してですが
私は歴史が大好きなので親しみやすい
作品でした。最後の展開が急な感じはしましたが
その点を除けば良かったと思います。

山下美月さんのここ最近の頑張りは
よく伝わります。
心折れず、これからも頑張って欲しいです。

私はストイックさというものを持ち合わせていないので
羨ましいです。すぐ効率性を重視する傾向があります。
いかにエルギーを使わずに目標を達成するかを
いつも考えてます。山下美月さんのストイックさは
見習いたいです。
受験もよいよ大詰め
成績はでていますが、果たしてこれで
良いのだろうかと?自問自答する日々
過去問もなんとなく点数が取れていますが
常に毎日進化したいと考えていますので
悪戦苦闘しております。

受験校も決まりました。
私立御三家の日本医科大学か地元の関西医科大か大阪医科大学
の医学部医学科に進学できればなぁと
机に向かっております。
来年の3月の京都と大阪の握手会で
吉報を伝えれるように頑張りたいです。

今までアイドルには全く興味はありませんでしたが
アイドルという面白い文化を
提供してくれてありがとうございます。

これからも乃木坂46で頑張ってください。
ホルスタイン山下すごい似合ってるべ^ ^
メイクさんが言うのも頷ける。

野暮だけど、乃木坂46はもれなく食べるの好きだよね笑
タルタルの話とか凄い好印象だわ。食欲に忠実な人好きやわー。

舞台の話されると観に行けなかったことが更に悔やまれた(-_-)
つらみ。
また、何か機会があることを期待!


ストイックな姿勢は年下だけどすごくリスペクトしてます。
喜べる仕事ってどんなのか凄い楽しみにしてるね!
11月の京都の個別握手会行きますよ。
握手券は1部2枚 2部1枚 4部1枚と
全然取れてないから数秒会話して
終わると思いますが当日はよろしくお願いします。

河合塾で成績優秀賞をもらえたので
首にぶら下げでいると思います。
後、恥ずかしいけど名札もつけていきます。
当日は金縁眼鏡、時計はルイビトンさん
で最近発売されたのものをつけていきます。
結構、個人的に気に入っているモデルです。
最近、腕時計に凝っております。
錦織圭モデルのタグフォイヤーの時計と
ローレックスの時計を買ってしまいました。
時計って本当に素晴らしいです。
独創的な造形で心引くものががあります。


握手会京都のアルバム以来行けていないので
凄く楽しみです。
京都のアルバム個握の時は1部〜3部
あの時は12枚ぐらい取れたけど
あの時に比べてだいぶ人気メンバーに
なってるから、握手券はとれないけど
素直に嬉しいです。
見殺し姫も演技がうまかったし
素晴らしかったです。
大阪から見に行った甲斐がありました。

次の握手会は
アイドルNMB関連の話と受験の話と文化放送、オールナイトニッポンの話をしようかと思います。
4枚で足りるかな?
見殺し姫の話もしたいのですが、
枚数があまりないので感想だけ
残しておきます。
まず演技力ですが、私堤慎一さんなどプロの
舞台も度々みますが、よく演じられていたと
思います。表情もよく演じられていたと思います。
堤慎一さんに比べればまだまだですが、
よい線はいってるとおもいました。
これから舞台をさらに続ければ
ある程度のレベルにはなりそうな気がしました。
作品に関してですが
私は歴史が大好きなので親しみやすい
作品でした。最後の展開が急な感じはしましたが
その点を除けば良かったと思います。

山下美月さんのここ最近の頑張りは
よく伝わります。
心折れず、これからも頑張って欲しいです。

私はストイックさというものを持ち合わせていないので
羨ましいです。すぐ効率性を重視する傾向があります。
いかにエルギーを使わずに目標を達成するかを
いつも考えてます。山下美月さんのストイックさは
見習いたいです。
受験もよいよ大詰め
成績はでていますが、果たしてこれで
良いのだろうかと?自問自答する日々
過去問もなんとなく点数が取れていますが
常に毎日進化したいと考えていますので
悪戦苦闘しております。

受験校も決まりました。
私立御三家の日本医科大学か地元の関西医科大か大阪医科大学
の医学部医学科に進学できればなぁと
机に向かっております。
来年の3月の京都と大阪の握手会で
吉報を伝えれるように頑張りたいです。

今までアイドルには全く興味はありませんでしたが
アイドルという面白い文化を
提供してくれてありがとうございます。

これからも乃木坂46で頑張ってください。










今日のblogも最高だったよ。
ちっとも読みづらくないよ。
時間をかけて推敲しながら書いてる努力は
ちゃんと伝わってるから大丈夫。

見殺し姫も見に行けたよ。
短い稽古期間にも関わらず、
あれだけの長ゼリフを自分のものにして演じていて
裏での努力が忍ばれたよ。
あの世界観にひきこまれる素晴らしい演技でした。
本当にお疲れ様。

俺の方は、あとはドームのチケットが取れて
美月の活躍を見れさえすれば、それだけで幸せだなあ。
席はステージバックでもいいので、
とにかく入れるように最後まで頑張るよ。
美月の活躍が見れますように。

社長ロックより
11月の京都の個別握手会行きますよ。
握手券は1部2枚 2部1枚 4部1枚と
全然取れてないから数秒会話して
終わると思いますが当日はよろしくお願いします。

河合塾で成績優秀賞をもらえたので
首にぶら下げでいると思います。
後、恥ずかしいけど名札もつけていきます。
当日は金縁眼鏡、時計はルイビトンさん
で最近発売されたのものをつけていきます。
結構、個人的に気に入っているモデルです。
最近、腕時計に凝っております。
錦織圭モデルのタグフォイヤーの時計と
ローレックスの時計を買ってしまいました。
時計って本当に素晴らしいです。
独創的な造形で心引くものががあります。


握手会京都のアルバム以来行けていないので
凄く楽しみです。
京都のアルバム個握の時は1部〜3部
あの時は12枚ぐらい取れたけど
あの時に比べてだいぶ人気メンバーに
なってるから、握手券はとれないけど
素直に嬉しいです。
見殺し姫も演技がうまかったし
素晴らしかったです。
大阪から見に行った甲斐がありました。

次の握手会は
アイドルNMB関連の話と受験の話と文化放送、オールナイトニッポンの話をしようかと思います。
4枚で足りるかな?
見殺し姫の話もしたいのですが、
枚数があまりないので感想だけ
残しておきます。
まず演技力ですが、私堤慎一さんなどプロの
舞台も度々みますが、よく演じられていたと
思います。表情もよく演じられていたと思います。
堤慎一さんに比べればまだまだですが、
よい線はいってるとおもいました。
これから舞台をさらに続ければ
ある程度のレベルにはなりそうな気がしました。
作品に関してですが
私は歴史が大好きなので親しみやすい
作品でした。最後の展開が急な感じはしましたが
その点を除けば良かったと思います。

山下美月さんのここ最近の頑張りは
よく伝わります。
心折れず、これからも頑張って欲しいです。

私はストイックさというものを持ち合わせていないので
羨ましいです。すぐ効率性を重視する傾向があります。
いかにエルギーを使わずに目標を達成するかを
いつも考えてます。山下美月さんのストイックさは
見習いたいです。
受験もよいよ大詰め
成績はでていますが、果たしてこれで
良いのだろうかと?自問自答する日々
過去問もなんとなく点数が取れていますが
常に毎日進化したいと考えていますので
悪戦苦闘しております。

受験校も決まりました。
私立御三家の日本医科大学か地元の関西医科大か大阪医科大学
の医学部医学科に進学できればなぁと
机に向かっております。
来年の3月の京都と大阪の握手会で
吉報を伝えれるように頑張りたいです。

今までアイドルには全く興味はありませんでしたが
アイドルという面白い文化を
提供してくれてありがとうございます。

これからも乃木坂46で頑張ってください。
11月の京都の個別握手会行きますよ。
握手券は1部2枚 2部1枚 4部1枚と
全然取れてないから数秒会話して
終わると思いますが当日はよろしくお願いします。

河合塾で成績優秀賞をもらえたので
首にぶら下げでいると思います。
後、恥ずかしいけど名札もつけていきます。
当日は金縁眼鏡、時計はルイビトンさん
で最近発売されたのものをつけていきます。
結構、個人的に気に入っているモデルです。
最近、腕時計に凝っております。
錦織圭モデルのタグフォイヤーの時計と
ローレックスの時計を買ってしまいました。
時計って本当に素晴らしいです。
独創的な造形で心引くものががあります。


握手会京都のアルバム以来行けていないので
凄く楽しみです。
京都のアルバム個握の時は1部〜3部
あの時は12枚ぐらい取れたけど
あの時に比べてだいぶ人気メンバーに
なってるから、握手券はとれないけど
素直に嬉しいです。
見殺し姫も演技がうまかったし
素晴らしかったです。
大阪から見に行った甲斐がありました。

次の握手会は
アイドルNMB関連の話と受験の話と文化放送、オールナイトニッポンの話をしようかと思います。
4枚で足りるかな?
見殺し姫の話もしたいのですが、
枚数があまりないので感想だけ
残しておきます。
まず演技力ですが、私堤慎一さんなどプロの
舞台も度々みますが、よく演じられていたと
思います。表情もよく演じられていたと思います。
堤慎一さんに比べればまだまだですが、
よい線はいってるとおもいました。
これから舞台をさらに続ければ
ある程度のレベルにはなりそうな気がしました。
作品に関してですが
私は歴史が大好きなので親しみやすい
作品でした。最後の展開が急な感じはしましたが
その点を除けば良かったと思います。

山下美月さんのここ最近の頑張りは
よく伝わります。
心折れず、これからも頑張って欲しいです。

私はストイックさというものを持ち合わせていないので
羨ましいです。すぐ効率性を重視する傾向があります。
いかにエルギーを使わずに目標を達成するかを
いつも考えてます。山下美月さんのストイックさは
見習いたいです。
受験もよいよ大詰め
成績はでていますが、果たしてこれで
良いのだろうかと?自問自答する日々
過去問もなんとなく点数が取れていますが
常に毎日進化したいと考えていますので
悪戦苦闘しております。

受験校も決まりました。
私立御三家の日本医科大学か地元の関西医科大か大阪医科大学
の医学部医学科に進学できればなぁと
机に向かっております。
来年の3月の京都と大阪の握手会で
吉報を伝えれるように頑張りたいです。

今までアイドルには全く興味はありませんでしたが
アイドルという面白い文化を
提供してくれてありがとうございます。

これからも乃木坂46で頑張ってください。












美月ちゃん^_^
更新待ってたよ〜♩
ハロウィンの生写真買ったよ\( ˆoˆ )/
SHOWROOMでぜひチェックしてね!
って言ってたよね❤︎もちろん買っちゃった!
仮装してる美月ちゃん可愛すぎる(๑>◡<๑)
あと、19thの生写真もコンプしたよ〜!
早く年明けの握手会で会いたいです。
身体に気をつけてね!東京ドームファイト^^
11月の京都の個別握手会行きますよ。
握手券は1部2枚 2部1枚 4部1枚と
全然取れてないから数秒会話して
終わると思いますが当日はよろしくお願いします。

河合塾で成績優秀賞をもらえたので
首にぶら下げでいると思います。
後、恥ずかしいけど名札もつけていきます。
当日は金縁眼鏡、時計はルイビトンさん
で最近発売されたのものをつけていきます。
結構、個人的に気に入っているモデルです。
最近、腕時計に凝っております。
錦織圭モデルのタグフォイヤーの時計と
ローレックスの時計を買ってしまいました。
時計って本当に素晴らしいです。
独創的な造形で心引くものががあります。


握手会京都のアルバム以来行けていないので
凄く楽しみです。
京都のアルバム個握の時は1部〜3部
あの時は12枚ぐらい取れたけど
あの時に比べてだいぶ人気メンバーに
なってるから、握手券はとれないけど
素直に嬉しいです。
見殺し姫も演技がうまかったし
素晴らしかったです。
大阪から見に行った甲斐がありました。

次の握手会は
アイドルNMB関連の話と受験の話と文化放送、オールナイトニッポンの話をしようかと思います。
4枚で足りるかな?
見殺し姫の話もしたいのですが、
枚数があまりないので感想だけ
残しておきます。
まず演技力ですが、私堤慎一さんなどプロの
舞台も度々みますが、よく演じられていたと
思います。表情もよく演じられていたと思います。
堤慎一さんに比べればまだまだですが、
よい線はいってるとおもいました。
これから舞台をさらに続ければ
ある程度のレベルにはなりそうな気がしました。
作品に関してですが
私は歴史が大好きなので親しみやすい
作品でした。最後の展開が急な感じはしましたが
その点を除けば良かったと思います。

山下美月さんのここ最近の頑張りは
よく伝わります。
心折れず、これからも頑張って欲しいです。

私はストイックさというものを持ち合わせていないので
羨ましいです。すぐ効率性を重視する傾向があります。
いかにエルギーを使わずに目標を達成するかを
いつも考えてます。山下美月さんのストイックさは
見習いたいです。
受験もよいよ大詰め
成績はでていますが、果たしてこれで
良いのだろうかと?自問自答する日々
過去問もなんとなく点数が取れていますが
常に毎日進化したいと考えていますので
悪戦苦闘しております。

受験校も決まりました。
私立御三家の日本医科大学か地元の関西医科大か大阪医科大学
の医学部医学科に進学できればなぁと
机に向かっております。
来年の3月の京都と大阪の握手会で
吉報を伝えれるように頑張りたいです。

今までアイドルには全く興味はありませんでしたが
アイドルという面白い文化を
提供してくれてありがとうございます。

これからも乃木坂46で頑張ってください。
11月の京都の個別握手会行きますよ。
握手券は1部2枚 2部1枚 4部1枚と
全然取れてないから数秒会話して
終わると思いますが当日はよろしくお願いします。

河合塾で成績優秀賞をもらえたので
首にぶら下げでいると思います。
後、恥ずかしいけど名札もつけていきます。
当日は金縁眼鏡、時計はルイビトンさん
で最近発売されたのものをつけていきます。
結構、個人的に気に入っているモデルです。
最近、腕時計に凝っております。
錦織圭モデルのタグフォイヤーの時計と
ローレックスの時計を買ってしまいました。
時計って本当に素晴らしいです。
独創的な造形で心引くものががあります。


握手会京都のアルバム以来行けていないので
凄く楽しみです。
京都のアルバム個握の時は1部〜3部
あの時は12枚ぐらい取れたけど
あの時に比べてだいぶ人気メンバーに
なってるから、握手券はとれないけど
素直に嬉しいです。
見殺し姫も演技がうまかったし
素晴らしかったです。
大阪から見に行った甲斐がありました。

次の握手会は
アイドルNMB関連の話と受験の話と文化放送、オールナイトニッポンの話をしようかと思います。
4枚で足りるかな?
見殺し姫の話もしたいのですが、
枚数があまりないので感想だけ
残しておきます。
まず演技力ですが、私堤慎一さんなどプロの
舞台も度々みますが、よく演じられていたと
思います。表情もよく演じられていたと思います。
堤慎一さんに比べればまだまだですが、
よい線はいってるとおもいました。
これから舞台をさらに続ければ
ある程度のレベルにはなりそうな気がしました。
作品に関してですが
私は歴史が大好きなので親しみやすい
作品でした。最後の展開が急な感じはしましたが
その点を除けば良かったと思います。

山下美月さんのここ最近の頑張りは
よく伝わります。
心折れず、これからも頑張って欲しいです。

私はストイックさというものを持ち合わせていないので
羨ましいです。すぐ効率性を重視する傾向があります。
いかにエルギーを使わずに目標を達成するかを
いつも考えてます。山下美月さんのストイックさは
見習いたいです。
受験もよいよ大詰め
成績はでていますが、果たしてこれで
良いのだろうかと?自問自答する日々
過去問もなんとなく点数が取れていますが
常に毎日進化したいと考えていますので
悪戦苦闘しております。

受験校も決まりました。
私立御三家の日本医科大学か地元の関西医科大か大阪医科大学
の医学部医学科に進学できればなぁと
机に向かっております。
来年の3月の京都と大阪の握手会で
吉報を伝えれるように頑張りたいです。

今までアイドルには全く興味はありませんでしたが
アイドルという面白い文化を
提供してくれてありがとうございます。

これからも乃木坂46で頑張ってください。
11月の京都の個別握手会行きますよ。
握手券は1部2枚 2部1枚 4部1枚と
全然取れてないから数秒会話して
終わると思いますが当日はよろしくお願いします。

河合塾で成績優秀賞をもらえたので
首にぶら下げでいると思います。
後、恥ずかしいけど名札もつけていきます。
当日は金縁眼鏡、時計はルイビトンさん
で最近発売されたのものをつけていきます。
結構、個人的に気に入っているモデルです。
最近、腕時計に凝っております。
錦織圭モデルのタグフォイヤーの時計と
ローレックスの時計を買ってしまいました。
時計って本当に素晴らしいです。
独創的な造形で心引くものががあります。


握手会京都のアルバム以来行けていないので
凄く楽しみです。
京都のアルバム個握の時は1部〜3部
あの時は12枚ぐらい取れたけど
あの時に比べてだいぶ人気メンバーに
なってるから、握手券はとれないけど
素直に嬉しいです。
見殺し姫も演技がうまかったし
素晴らしかったです。
大阪から見に行った甲斐がありました。

次の握手会は
アイドルNMB関連の話と受験の話と文化放送、オールナイトニッポンの話をしようかと思います。
4枚で足りるかな?
見殺し姫の話もしたいのですが、
枚数があまりないので感想だけ
残しておきます。
まず演技力ですが、私堤慎一さんなどプロの
舞台も度々みますが、よく演じられていたと
思います。表情もよく演じられていたと思います。
堤慎一さんに比べればまだまだですが、
よい線はいってるとおもいました。
これから舞台をさらに続ければ
ある程度のレベルにはなりそうな気がしました。
作品に関してですが
私は歴史が大好きなので親しみやすい
作品でした。最後の展開が急な感じはしましたが
その点を除けば良かったと思います。

山下美月さんのここ最近の頑張りは
よく伝わります。
心折れず、これからも頑張って欲しいです。

私はストイックさというものを持ち合わせていないので
羨ましいです。すぐ効率性を重視する傾向があります。
いかにエルギーを使わずに目標を達成するかを
いつも考えてます。山下美月さんのストイックさは
見習いたいです。
受験もよいよ大詰め
成績はでていますが、果たしてこれで
良いのだろうかと?自問自答する日々
過去問もなんとなく点数が取れていますが
常に毎日進化したいと考えていますので
悪戦苦闘しております。

受験校も決まりました。
私立御三家の日本医科大学か地元の関西医科大か大阪医科大学
の医学部医学科に進学できればなぁと
机に向かっております。
来年の3月の京都と大阪の握手会で
吉報を伝えれるように頑張りたいです。

今までアイドルには全く興味はありませんでしたが
アイドルという面白い文化を
提供してくれてありがとうございます。

これからも乃木坂46で頑張ってください。
















11月の京都の個別握手会行きますよ。
握手券は1部2枚 2部1枚 4部1枚と
全然取れてないから数秒会話して
終わると思いますが当日はよろしくお願いします。

河合塾で成績優秀賞をもらえたので
首にぶら下げでいると思います。
後、恥ずかしいけど名札もつけていきます。
当日は金縁眼鏡、時計はルイビトンさん
で最近発売されたのものをつけていきます。
結構、個人的に気に入っているモデルです。
最近、腕時計に凝っております。
錦織圭モデルのタグフォイヤーの時計と
ローレックスの時計を買ってしまいました。
時計って本当に素晴らしいです。
独創的な造形で心引くものががあります。


握手会京都のアルバム以来行けていないので
凄く楽しみです。
京都のアルバム個握の時は1部〜3部
あの時は12枚ぐらい取れたけど
あの時に比べてだいぶ人気メンバーに
なってるから、握手券はとれないけど
素直に嬉しいです。
見殺し姫も演技がうまかったし
素晴らしかったです。
大阪から見に行った甲斐がありました。

次の握手会は
アイドルNMB関連の話と受験の話と文化放送、オールナイトニッポンの話をしようかと思います。
4枚で足りるかな?
見殺し姫の話もしたいのですが、
枚数があまりないので感想だけ
残しておきます。
まず演技力ですが、私堤慎一さんなどプロの
舞台も度々みますが、よく演じられていたと
思います。表情もよく演じられていたと思います。
堤慎一さんに比べればまだまだですが、
よい線はいってるとおもいました。
これから舞台をさらに続ければ
ある程度のレベルにはなりそうな気がしました。
作品に関してですが
私は歴史が大好きなので親しみやすい
作品でした。最後の展開が急な感じはしましたが
その点を除けば良かったと思います。

山下美月さんのここ最近の頑張りは
よく伝わります。
心折れず、これからも頑張って欲しいです。

私はストイックさというものを持ち合わせていないので
羨ましいです。すぐ効率性を重視する傾向があります。
いかにエルギーを使わずに目標を達成するかを
いつも考えてます。山下美月さんのストイックさは
見習いたいです。
受験もよいよ大詰め
成績はでていますが、果たしてこれで
良いのだろうかと?自問自答する日々
過去問もなんとなく点数が取れていますが
常に毎日進化したいと考えていますので
悪戦苦闘しております。

受験校も決まりました。
私立御三家の日本医科大学か地元の関西医科大か大阪医科大学
の医学部医学科に進学できればなぁと
机に向かっております。
来年の3月の京都と大阪の握手会で
吉報を伝えれるように頑張りたいです。

今までアイドルには全く興味はありませんでしたが
アイドルという面白い文化を
提供してくれてありがとうございます。

これからも乃木坂46で頑張ってください。


















11月の京都の個別握手会行きますよ。
握手券は1部2枚 2部1枚 4部1枚と
全然取れてないから数秒会話して
終わると思いますが当日はよろしくお願いします。

河合塾で成績優秀賞をもらえたので
首にぶら下げでいると思います。
後、恥ずかしいけど名札もつけていきます。
当日は金縁眼鏡、時計はルイビトンさん
で最近発売されたのものをつけていきます。
結構、個人的に気に入っているモデルです。
最近、腕時計に凝っております。
錦織圭モデルのタグフォイヤーの時計と
ローレックスの時計を買ってしまいました。
時計って本当に素晴らしいです。
独創的な造形で心引くものががあります。


握手会京都のアルバム以来行けていないので
凄く楽しみです。
京都のアルバム個握の時は1部〜3部
あの時は12枚ぐらい取れたけど
あの時に比べてだいぶ人気メンバーに
なってるから、握手券はとれないけど
素直に嬉しいです。
見殺し姫も演技がうまかったし
素晴らしかったです。
大阪から見に行った甲斐がありました。

次の握手会は
アイドルNMB関連の話と受験の話と文化放送、オールナイトニッポンの話をしようかと思います。
4枚で足りるかな?
見殺し姫の話もしたいのですが、
枚数があまりないので感想だけ
残しておきます。
まず演技力ですが、私堤慎一さんなどプロの
舞台も度々みますが、よく演じられていたと
思います。表情もよく演じられていたと思います。
堤慎一さんに比べればまだまだですが、
よい線はいってるとおもいました。
これから舞台をさらに続ければ
ある程度のレベルにはなりそうな気がしました。
作品に関してですが
私は歴史が大好きなので親しみやすい
作品でした。最後の展開が急な感じはしましたが
その点を除けば良かったと思います。

山下美月さんのここ最近の頑張りは
よく伝わります。
心折れず、これからも頑張って欲しいです。

私はストイックさというものを持ち合わせていないので
羨ましいです。すぐ効率性を重視する傾向があります。
いかにエルギーを使わずに目標を達成するかを
いつも考えてます。山下美月さんのストイックさは
見習いたいです。
受験もよいよ大詰め
成績はでていますが、果たしてこれで
良いのだろうかと?自問自答する日々
過去問もなんとなく点数が取れていますが
常に毎日進化したいと考えていますので
悪戦苦闘しております。

受験校も決まりました。
私立御三家の日本医科大学か地元の関西医科大か大阪医科大学
の医学部医学科に進学できればなぁと
机に向かっております。
来年の3月の京都と大阪の握手会で
吉報を伝えれるように頑張りたいです。

今までアイドルには全く興味はありませんでしたが
アイドルという面白い文化を
提供してくれてありがとうございます。

これからも乃木坂46で頑張ってください。
11月の京都の個別握手会行きますよ。
握手券は1部2枚 2部1枚 4部1枚と
全然取れてないから数秒会話して
終わると思いますが当日はよろしくお願いします。

河合塾で成績優秀賞をもらえたので
首にぶら下げでいると思います。
後、恥ずかしいけど名札もつけていきます。
当日は金縁眼鏡、時計はルイビトンさん
で最近発売されたのものをつけていきます。
結構、個人的に気に入っているモデルです。
最近、腕時計に凝っております。
錦織圭モデルのタグフォイヤーの時計と
ローレックスの時計を買ってしまいました。
時計って本当に素晴らしいです。
独創的な造形で心引くものががあります。


握手会京都のアルバム以来行けていないので
凄く楽しみです。
京都のアルバム個握の時は1部〜3部
あの時は12枚ぐらい取れたけど
あの時に比べてだいぶ人気メンバーに
なってるから、握手券はとれないけど
素直に嬉しいです。
見殺し姫も演技がうまかったし
素晴らしかったです。
大阪から見に行った甲斐がありました。

次の握手会は
アイドルNMB関連の話と受験の話と文化放送、オールナイトニッポンの話をしようかと思います。
4枚で足りるかな?
見殺し姫の話もしたいのですが、
枚数があまりないので感想だけ
残しておきます。
まず演技力ですが、私堤慎一さんなどプロの
舞台も度々みますが、よく演じられていたと
思います。表情もよく演じられていたと思います。
堤慎一さんに比べればまだまだですが、
よい線はいってるとおもいました。
これから舞台をさらに続ければ
ある程度のレベルにはなりそうな気がしました。
作品に関してですが
私は歴史が大好きなので親しみやすい
作品でした。最後の展開が急な感じはしましたが
その点を除けば良かったと思います。

山下美月さんのここ最近の頑張りは
よく伝わります。
心折れず、これからも頑張って欲しいです。

私はストイックさというものを持ち合わせていないので
羨ましいです。すぐ効率性を重視する傾向があります。
いかにエルギーを使わずに目標を達成するかを
いつも考えてます。山下美月さんのストイックさは
見習いたいです。
受験もよいよ大詰め
成績はでていますが、果たしてこれで
良いのだろうかと?自問自答する日々
過去問もなんとなく点数が取れていますが
常に毎日進化したいと考えていますので
悪戦苦闘しております。

受験校も決まりました。
私立御三家の日本医科大学か地元の関西医科大か大阪医科大学
の医学部医学科に進学できればなぁと
机に向かっております。
来年の3月の京都と大阪の握手会で
吉報を伝えれるように頑張りたいです。

今までアイドルには全く興味はありませんでしたが
アイドルという面白い文化を
提供してくれてありがとうございます。

これからも乃木坂46で頑張ってください。




















づっきー更新ありがとう!
ほんとづっきーは努力家だね!
ほんと見習わなければなといつも思ってるよ!
ほんと尊敬^_^
もう、みーちゃんのブログが相変わらず面白すぎる
でも、やっぱり長いので、何を突っ込もうと全然分からない(。>﹏<。)(笑)
早く個人ブログが出来て欲しいな(*´ω`*)
せっかく、ブログ全部読んだのに、短いコメントを書くともったいない気がするけど、本当に何を書こうとさっぱり分からない(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
(。・_・。)ノほいさっ

うわぁ~。( ̄。 ̄;)

腹筋300回オッケー('-^*)ok

あと、、、。
横浜個握はやっぱりコスプレするんですね。
凄く楽しみです。

てかピッコロって!(笑)
ハイセンス!(笑)

まぁピッコロ大魔王山下も若干見てみたい気も
しますが、、、。

でも良かったピッコロじゃなくて!(笑)
あと全身タイツではないよね、、、。


まぁ楽しみんです。


あとあとブログ、面白いね!
山下ワールド全開で!
ますます山下美月って人間がわからん!(笑)
どんな子やねん!ユーモアたっぷり!
良い意味で引き込まれます。


ばいなら(*´∀`*)ノ
マスオ
ブログ更新ありがとう。ご無沙汰してます、何ヶ月ぶりかにコメントします笑 握手会も忙しくて年内は行けなさそう(泣)でも多方面で活躍してる姿見て元気もらってます。29日のSHOWROOMちょうど昨日バイト入れちゃって観れない…美月ちゃんのSHOWROOM配信の日必ずバイトが入っている呪いにかかってる助けて。なんてしょうもない話はこのくらいにして、来年?全握に行けそうだったら顔出しに行きます、卒論でドタバタしてて下半期全く会えなかったけど大好きなのは変わってないからね!では、寒くなってきたことだし体調にはお気を付けて。さらばじゃ〜(瞬間移動)
ブログ初コメです。
長文読ませてもらいました。
パワーがすごい。これだけいろいろ書けるのもある意味すごい事だと思う。
でも読んでいて面白い。特にプチエピソードが。
一般人と変わらずに電車通勤してるんですね。バレないんですかね⁈
あと肉400gも食べるんですか、乃木坂メンバーはほんと肉食人が多いけど量が多いな、男か⁈

私は特に美月ちゃん推しではないけど、3期生では一番好きです。
この前新潟ライブに行ったけど、たまたま1列目になって3期生メンバーを真近で見れました。迫力を感じたのと興奮と感動!
一生懸命手を振ったら、美月ちゃんが一番反応してくれたと勝手に思い込んでます。(笑)
東京ドームライブが楽しみです。
こんばんはみづきちゃん☆


わんわん!よしよしおいでー♪全然かまう☆いやかまいたい☆みーちゃん可愛い☆


T-SPOOK台風直前の中本当にお疲れ様!!

T-SPOOKスペシャルライブ結局仕事で行けなかった。。。泣


チケット2400番台だったからかなり後ろだったと思うけれどみーちゃんのライブパフォーマンス観たかった!


大雨の中、鼻に水入ったまま良く頑張った!


でも今週末の横浜個握は必ずみーちゃんの所お伺いしますよ♪

見殺し姫の感想はその時直接言わせてな☆


9月の個握、横浜、横浜、名古屋と同じ間隔で横浜、京都とみーちゃんの個握行けるからめっちゃ幸せ☆


その後直ぐ東京ドーム公演だし本当に幸せだー☆


みーちゃんの推しタオル、リストバンド、ライブTシャツも日曜日届いてるから後は全力全開でみーちゃんの事応援するのみ!!


まずは土曜日個握宜しくお願いします♪みーちゃん☆
見殺し姫は運良く当選し、T-spookも見に行きました!美月ちゃんの演技はとても輝いてて感動すら覚えたけどたくさんもがいて困難を乗り越えて素晴らしい舞台をつくりあげたんだね
3期生の世界観に夢中であっという間の2時間でした!そして2週間後のTspook!!寒いどころか熱気で汗かくほどでした! 犬になりきった自己紹介すごくかわいかったです!最近3期生のイベントのおかげですごく充実した楽しい日々を過ごせています!本当に幸せです!ありがとう。東京ドーム公演で輝く3期生を楽しみにあと2週間がんばります!おじゃましたみづき、おやすみづき!
美月ちゃんのブログおもろい!笑った!!ありがとう!sun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES