このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1024Tue3期生山下犬( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
ハンバーガーをもぐもぐ。
 
美味しかった~とそのまま帰宅。
 
家に着いて手を洗おうとしたら口の上にタルタルソースを発見。
 
45分も電車乗っていたのに......
 
 
食べ過ぎてお腹タルタルだ。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
わんわん
ねえねえ~かまって~
がるるる
 
 
 
 
 
うわぁ......と思った人は腹筋300回ね( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
犬と言えば。
 
ずっと人間ドックの事を人間ドッグと言っていたのですよ。
病院に貼ってあるポスターを見て、ふと間違えに気付きました。
 
人間犬。どっちつかずだなーと鼻で笑ってにやにやしていたら、くしゃみ出そうですか?ティッシュありますよ?と看護師さんが気を使ってくださいました。
 
ちなみにホットドッグは正解です。
私が苦手だったのは潮干狩り。
まだ漢字が読めなかった幼い頃、ひおしがり とか しおがひり とか読んでいて親に笑われ号泣した思い出が。
 
 
 
 
昨日仕事終わりに1人で回転寿司に行ったら閉店していて、15分歩いて辿り着いたラーメン屋は大行列、また10分歩いていつものステーキ屋さんで400gお肉食べました。
 
紙エプロンを結ぼうとしたら勢い余って真っ二つに破壊してしまい、手にティッシュ持ちながら暴れる肉汁との頂上決戦。
 
歯と唇の間にコーンが挟まってもぞもぞしていたら、前に座っていたお姉さんと目が合いました。
 
こんなアイドル嫌だよね~私も嫌だ~
帰りに渋谷TSUTAYAさんに乃木坂のキャンペーンを見ようとお邪魔したら終了していました。
かなしみ。
 
 
 
 
 
差し入れで頂いたシュークリームをバックに入れて帰りの満員電車に乗ったら、ぺちゃんこになっていました。
 
でも薄~くなったということは、カロリー低くなったかも。
何でも潰して食べればカロリーダウン。
 
そもそもシュークリームの中は空洞多いし空気を食べているのと同じでは?
シューとはフランス語でキャベツ。
ということはシュークリーム イズ ベジタブル。
 
 
......と愉快な私の脳内。
言い訳してもシュークリームの美味しさは変わらないからね。
もちろんカロリーも。
 
 
 
 
 
最近の悩みは寝相が悪くなった事です。
朝起きると地面で寝ている......そしてベットの上はすっからかん。
 
掛け布団や枕まで下に落ちているので、むしろベットが私を投げ飛ばしているのでは?と疑っています。
 
せめて綺麗にベットから落下しようと、パンダが動物園の崖からコロコロ落ちる動画を見てシュミレーション中。(ただ見たかっただけ)
 
なんの効果もありませんでした。
でもすっごく癒されるのよ~
パパパパパーンダ
 
 
 
 
あ、今日のブログは長いので秒速3万字ペースで読んでいただければ幸いです。
嘘です、画像だけ見て帰るのOK牧場です。
 
(今日のブログだけではなく、いつもだろというツッコミはテレパシーで私に発信してください。受信機能は故障中です。)
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
今日は女の子向けです(っ'ヮ')╮ -
 
 
・今年のコートの色は決めた?
もう冬物買ったかなー?私はまだー( .. )
毎年黒が多いんだけど、今年はピンクがかわいいかなと狙ってます◎
dazzlinのファーコートとmerry jennyのチェックコートとEMODAのファーコートが欲しい(˙0˙)
空からコート降ってこないかな~と密かに願っています( ˙0˙)
 
 
・髪の縮毛矯正などされていますか?
してないです!
シャンプーとリンスはプチプラですが、ヘアケアは気をつけています◎
 
①タングルティーザーというブラシで髪をとかしお湯でよくすすぎます。
②シャンプーは手で泡立ててから頭皮をほぐす感じで!髪は擦らず優しくね(*'ω')
③トリートメントはミルボンを使用。頭皮には付けないように気をつけて◎
④優しく包み込むようにタオルドライ。絶対擦らないです。そしてドライヤーで揺らしながら乾かし、最後に冷風を当てたらOK(*''*)
 
参考になるかは分かりませんが......
今まで枝毛を見つけた事無いので、継続は力なりだと思っています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
・どうやったらメイク上手くなりますか?
私も勉強中です¨̮ )/
メイクする度に顔の真正面から写真撮ります◎
ちょっとでもメイクが変わると顔の印象も変わるから、写真でチェック!
鏡で見るのと写真で見るのでは結構違ったり。
 
眉毛とまつ毛は大事なパーツだと思っていて、どっちも1日に2回美容液でケアしてます。
特に眉毛は人によって似合う形が違うから難しい( ´:ω:` )
だから毎日写真で比較してベスト眉毛を探してます◎
 
 
オススメしたいスキンケア商品とかコスメとか沢山あるからまた今度書きますね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
舞台「見殺し姫」無事千秋楽を迎えることができました!
お越しくださった皆様、ありがとうござました!
 
9月上旬から始まった1ヶ月間の稽古。
お芝居が出来るという楽しみはもちろんあったけれど、自分のなかでは不安や葛藤が多い日々でした。
 
 
最近、秀でた才能や天性の魅力を持った人に囲まれていると、やっぱり私は向いていないのかな~と思う事が多くて。
 
どんどんハードルが上がってそれにいつか追いつけなくなってしまうのでは無いかという不安が常にあります。
 
 
 
今回の舞台でも最初は12人の中で1番松村さんからご指導を受けていました。
 
何度やっても上手くいかなくて心が折れそうになったけれど、そこで燃えまくってしまうのが私の性格。
 
出来ないなら何十倍も努力しなければと、家に帰ってから部屋でもお風呂でも布団の中でもセリフを何度も繰り返して練習し続けました。
 
 
 
 
今日来てくださったお客さんに1番ベストなものをお見せする。
 
毎日自分を超え続けて行かなければ
と毎公演何か一つでもレベルを上げる気持ちで臨みました。
 
プリンシパルでは昨日の方が良かったかな...と思うこともあったけれど、今回は11公演で11回レベルアップできたと思います。
 
限られた公演数で1つも無駄にしないということは簡単な事ではないけれど
でもそれができたと思えるので、毎日本当に楽しくて充実した日々を過ごせました。
 
 
 
 
 
そしてこの舞台を通して思ったのは、常に向上心を忘れずにいたいという事。
 
人より劣っている部分も沢山あるけれど、その分たっぷり時間をかけて、何度も練習し努力を大切にできる人間であり続けたいです。
 
 
自分はまだこのレベルだからって決めつけてしまう事が悔しいんです。
 
こんなに恵まれた場所にいて、沢山のチャンスも頂けているのに、実力が追いつかなければ意味がない。
 
期待を超えて続けて行ける存在でないと、次の機会なんて2度とやってきませんよね。
 
 
 
人の幸せを喜び、自分にはストイックでいる。
 
先輩方を見ていると、自分もそういうアイドルになりたいと思います。
 
 
 
がむしゃらに頑張っている姿を見て、少しでも面白い~とかなんか元気でた~と思って頂けるならとっても幸せです。
 
 
プレッシャーに押しつぶされそうになることもあるけれど、期待していただける事は本当に有難いことです。
この 3期生 という立ち位置を、もっと噛みしめなければ。
 
人生で1番忙しい時期を過ごすことが出来ました。
毎日必死で心身共に限界まで来たけれど、そこからどこまで自分を追い詰めれるか。
 
 
実力はまだまだでも、底力で乗り切ってやりました。うぷぷ。
 
 
 
ということで、また1つ12人で 舞台 という経験をさせて頂きました。
この舞台に関わってくださった皆様に心から感謝致します。
 
 
忙しい中、見に来てくださった先輩方も沢山います。
励ましの言葉やアドバイスを頂き、心強くて嬉しくて気を引き締めなきゃと気合いも入りました。
本当にありがとうございます。
 
 
そして、脚本を書いてくださった松村さん。
素人の私達に1からお芝居を教えてくださり、ありがとうございました。
 
限られた時間の中での顔合わせで一人一人の役を当て書きしてくださいました。
沙霧姫、本当に難しかったけれどこの役は私に沢山の事を教えてくれました。
 
 
かとうさん、藤木さん、アンサンブルの皆さん、私達が失敗しても何度も稽古に付き合って下さり、沢山の有難いお言葉も頂きました。
どんな時も温かい目で見守ってくださり、ありがとうございました。
 
 
そして、ファンの皆さん。
握手会やブログのコメントで見に行きたかったけどチケット取れなかった...というお声も沢山聞きました。
ありがとう、ごめんね。
 
当日券に早朝から並んでくださっていた姿、雨の中傘をさしながら待ってくださる姿、毎日見ていました。
寒かったよね。ずっと並んでくださったのにチケットが取れず帰っていく方の姿も見ました。
 
 
舞台が始まる前はこの舞台を絶対に成功させたい!という気持ちだけでした。
 
でももっと沢山の方に見て欲しい、今回見れなかった方に次の機会を作りたい。
と思えるようになったのは、皆さんのお陰です。
 
 
この舞台を見たいと少しでも興味を持ってくださった全ての方に、心より感謝します。
千秋楽がゴールだと思わず、次に繋げられる人間になります。
 
沢山の感謝と成長が詰まったこの舞台。
若さ・フレッシュの3期生から、次のステージに行けるようもっと頑張らなければ!
 
仕事終わりの沙霧にお茶を飲ませる桃ちゃん。
恒例のホワイトボードの落書きは謎。
 
 
 
 
そして、舞台真っ最中の時にファンレターが届きました!
 
心強かった。勇気を貰えた。元気も貰えた。
1人じゃない、辛い時でもファンの皆さんがいてくだされば頑張れる。
改めて強く思いました。
 
いつも握手会に並んでくださる方、ブログにコメントをしてくださる方、名前を見てあ!と思うことが多くてホッとしました( '-'*)
 
年齢も職業も住んでいる場所も文字も書き方も全部違って、1枚に沢山の想いが詰まっていて全部が私の宝物!
本当にありがとうございます(*..)
 
 
 
 
そして10/22はT-SPOOKに出演させて頂きました!
お越しくださった皆様ありがとうございました(*´^`)
 
雨!踊っている途中に鼻に雨が混入!
寒かったですよね...風邪ひいてない?大丈夫だったかな?
寒さを吹き飛ばそうと3万馬力で踊りました!
三番目の風吹かせすぎちゃったみたい!
うふ!
 
黒猫とダルメシアンの衣装を作って頂きました( ˙ᵕ˙ )
メイクさんに似合ってる~!牛いいね~!と言われたよ!
ノーホルスタイン( ˙-˙)
 
あとピカチュウさんにお会いできたの!
3期生が待機しているバスの目の前で踊ってくれた!
ピカチュウさんありがとうございました!
 
右下の写真は雨に打たれたライブ後( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
葉月のツインテールが綱引きの縄みたいになっていたの¨̮ )/
 
 
 
 
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
・CanCamさん
メイク企画に出させていただいております!
普段とは全然違う大人な3期生です◎
笑いが絶えない撮影楽しかったです(*'ω')
 
 
・LARMEさん 11/17
中村・山下・吉田と珍しい組み合わせで撮影して頂きました( 'ω')ノ
洋服、ヘアメイク、セット、小物......沢山夢の詰まった世界で幸せでした(*..)
 
 
・アップトゥボーイさん 11/22
ソログラビアを20ページ、そして表紙をやらせて頂きます!
本当にありがとうございます(;-;)
演じることを意識した今回のグラビア。色々な私を皆さんにお見せできるように頑張りました!
よろしくお願い致します!
 
 
・B.L.T.さん 11/24
吉田綾乃クリスティーと撮影して頂きました!
早朝にサイコロで行き先を決めるという初めての経験‪\('ω')/
撮影場所までのバスで爆睡して寝ぼけながら降りたら、片方の靴下をバスに落としてきたみたい。
台風の近づく土砂降りの寒い中、靴下片方だけ履いて外でロケしました。
それでも怒られないくらいゆるーくたのしーい撮影でした‪\('ω')/
 
 
 
 
10/28は個別握手会ですよ~( ´ω` )/
ハロウィン近いからコスプレ予定~
今のところツタンカーメンとピッコロと紫式部のコスプレをやるつもり。嘘です。
待ってるよ~::( 'ω' )::
 
そして29日は岩本蓮加とSHOWROOMさんで見殺し姫お礼配信やります(.. )♡
多分うるさすぎて耳キーンなるわ!な配信...
時間はまだ未定ですが、お時間がある方は是非チェックしてくださいまし!
 
その後の乃木中さんにも出させていただきます~◎
 
 
 
あとは、だいぶ先になってしまうと思いますが皆様に喜んで頂けるようなお知らせも!
待っててね~頑張るから!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
昨日葉月に嬉しいお話があった事を本人から聞いたの!
2人で喜んだよ~(*'ω'*)
私にいい事があった時も、いつも1番最初におめでとう!って言ってくれるんです。
 
私達はいつもふざけてばかりだと思われているだろうけれども、プライベートでは現実的な話が多いですヽ( °° )ノ
 
2人のメールのやり取りはブラックホール。
でもこんなに素で話せる仲間がいるのは凄く幸せだな~と。
葉月おめ!おめめ!
 
 
 
 
 
私普段から真っ黒な服が多いんですよ~
先日白石さんに後ろから真っ黒!と呼ばれ、ビクっとなりまして。
 
だからお仕事終わって少し時間あったので、白い帽子買ったのです。
でも昨日のハンバーグの肉汁が飛び散って茶色くなってた。
 
かなしみコーン。洗濯中。
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( *˙˙*)
 
ゆで卵くれたから写真載せるね( *˙˙*)
 
 すぐ写真に入ってきてくれるの(ノω`)
 
 
 
 
私寝る時にいつも目が開いてしまうのですよ。
こないだ電車でうたた寝した時もがっつり目が開いていたらしく、隣の赤ちゃんの笑い声で起きました(´ω`)
 
私のママンは私より目が大きくて、ガっと目を開くとベイビー美月はゲラゲラ笑ってたみたいです。
 
私も赤ちゃんがいたら目をパァっと開くんだけれど、高確率でニコッとしてくれます( ・ᴗ・ )
目力の有効活用( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
 
まだまだ書きたいこといっぱいあるんだけれども......いつも読みにくくてごめんね( ´:ω:` )
 
でもこんなに伝えたい事があるのは決して当たり前な事では無くて。
辛い事や落ち込む事も沢山あるけど、楽しいブログを書きたいって思えるのは皆さんがブログ読んだよ~と言ってくださるから。
 
話したい誰かがいるってしあわせだ。
 
 
今年もあと2ヶ月ちょっとだって〜どしよ〜
いっぱい寝て美味しいもの食べて幸せに生きよう(ㅅ˙³˙)
楽な方を選ぶのも大切よ〜
 
 
 
 
あやてぃー撮。
そしてボブヘアー卒業。
 
 
 
 
 
 
 
犬のお家は
 
 
ワンルームっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2017/10/24 22:42

コメント(1478)

こんばんは、ブログ更新ありがとう

今週握手行きます〜久しぶり〜

寿司パーティーしよーな!!

では握手で!

可愛い美月さんがだいすき〜

そう
美月ちゃんブログ更新ありがと!
今日も1日お疲れ様((o(。>ω<。)o))

3期生の見殺し姫のお礼のSHOWROOM配信決まった!!!
美月ちゃんの出る日曜日が今から楽しみすぎる~
今回のSHOWROOMはリアルタイムで見れそう!

れんたんとのSHOWROOM初めてだね(≧∇≦)
2人だけで絡んでるとこあんまり見たことないから貴重な映像になりそうだね~(〃▽〃)
また変なテンションになっちゃうのかな?笑
楽しみ2倍増し(≧∇≦*)

CanCamのモデル出演おめでとう!
買えないから記事の画像とかコメント動画みた!笑
みんな凄い変身してたね((〃>ω<)★
美月ちゃんも相変わらず可愛すぎた(〃▽〃)

モデルやってる美月ちゃんもめっちゃ好きやわ~
これからもどんどん色んな雑誌にモデル出演できるといいね!
今後も楽しみにしてるよー(๑•̀ㅂ•́)و✧
すき
美月ブログ更新ありがとう!待ってたよ!!

まずは見殺し姫お疲れ様でした(๑>◡<๑)
観に行ったけど面白かったよ!また3期生で舞台やって欲しいな〜〜

先日のT-SPOOKも行きました!
大雨で大変だったけど、僕の衝動聴けたし何より楽しめたから良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

今週末は個握だね〜〜何かコスプレでもするのかな?
楽しみにしてます(≧∀≦)

最後に質問
男性で好きな髪型・ファッションは何ですか?

今日も1日お疲れ様!!

さかたく
美月さんブログ更新ありがとうございます!!

舞台お疲れ様でした!全ツ、舞台などでほとんど休みがなかったって聞いて、僕も勉強頑張らなきゃ…って思いました

showroom面白かったです!今度のも楽しみにしてますね!

力こぶ!らっ!└( 'ω' )┘

航平
がんばれ!
おは美月
すき
‪美月ちゃん!‬
‪お疲れ様!‬
‪今週土曜日行くよー!1部2部で!!‬
‪18thは最後だから楽しむよー!‬
みづきーー

もうすぐハロウィン〜

変装期待してる〜笑

風邪ひかないでね

僕の衝動好き!

シャインマスカット美味しいよ!

おやすみーづきっ
美月ちゅっちゅ!
すき!
美月ぃ
美月!
こうしんあざぅ!
更新ありがとう!
お腹空いた
ブログ更新お疲れ様
寒くなってきたねー
体調崩さずに暖かくしてください
舞台お疲れ様
showroomで美月さんの感想を聞かせてください
個人的な感想はもう一度観たくなるような舞台だったよ
沙霧は台詞もたくさんあったし、冒頭からガンガン喋ってたし、難しい役だった気がしました(舞台初心者sorry)
あと、不眠症
Wセンター?!って聞いたけどおめでとー!!!!
いい曲ですわ
あと、失恋お掃除人
MVサイコーです50回は見ました
曲のコール楽しみにしてる
ドームではバシッと決めます!
ヒロティ
すち
ブログ更新ありがとう〜

まずはSHOWROOMありがとう!
美月のSHOWROOM久しぶりだったから、本当に楽しかったよ(*^o^*)
途中から葉月も来て、もっと楽しい配信になったね!
ピンクのニットの服似合ってたよ〜
オーディションの頃から美月のSHOWROOM大好きだから、これからも楽しみにしてるね♪

3期のみんなが舞台とかライブを頑張っている姿を見て、自分も頑張らないとなって思う。受験まであと4ヶ月、頑張るね。
受験終わったら久しぶりに美月に会える!

台風大丈夫だったかな?
天候にも体調にも気をつけて活動頑張ってね!
コメント読んでくれてありがとう(*´꒳`*)
美月!こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

見殺し姫お疲れ様!
13日の金曜日の公演見に行ったけど、迫力が本当に凄かった!
最後まで結末が分からないストーリーと3期生と役者さんによる鬼気迫る演技に圧倒された2時間だった^^
物語の重要人物である沙霧の姫は登場する回数、セリフの数も多くて大変だったよね(><)
そんな事を全く感じさせない隙一つない演技は流石と思いました^^
見殺し姫で特に好きな場面は、柊の姫がうっかり汐寝の姫の日記を盗ってしまい、汐寝の姫が慌てている所に沙霧の姫がやって来て言葉をかける場面^^
汐寝の姫が日記に重要な秘密を書いていると口を滑らせた時の沙霧の姫の畳み掛ける口撃は見事でした^^
覚えている限りでは、「じゃあ、あなたはやっばい秘密を知ってるの?どうして私に教えてくれないの?絶対私、知りたいことじゃない?分かるでしょ!?私達結構仲の良い友達だと思ってたのに…もうそんなに私の事信頼できないの!?」みたいな畳み掛けだったような…
10日以上たってるから完璧ではないかもしれないけど心に残ってる場面なので大体合ってるかなぁと(汗)
それ以外にも沙霧の姫は過去という言葉の意味とか心に残るメッセージ性の強いセリフが多かったね^^
今回の舞台を見たメディアの方から他の舞台のオファーとかも来ると思うから是非挑戦してね!

改めて見殺し姫本当にお疲れ様でした^^
最高の舞台をありがとうございました^^
また一つ絆が深まった3期生のさらなる活躍を祈っています^^

葉月とのSHOWROOM見たよ!
ずっと笑いが止まらない1時間だった^^
見殺し姫の舞台裏とかも聞けて超楽しかった!
オーディションの時の話、若様軍団の話もあったね^^
葉月と一緒だったからかいつもよりテンション高かったね(*^^*)
いろんなネタも見れてあっという間だった^^
見殺し姫ありがとうSHOWROOMはバイトがあってリアルタイムでは見れないけど、動画上がったらちゃんとチェックしとくね!

28日の個握行くよ!
1~4部全てあるから張り切って行くね笑
ハロウィン衣装もあるみたいだから楽しみにしてる^^

東京ドーム2日目も行けるし、たくさん美月の事を直接応援出来て嬉しい^^
乃木坂46に入ってくれてありがとう!

寒さも厳しくなってきたから体調には気をつけてね!

読みにくい文章を長々とゴメン(><)

美月大好き(●´ω`●)

応援してるよ!

またね!

りーちゃん♪
すきた!
T-SPOOK行きました!
楽しかったです!
スプーン
美月こんばんは!
ブログ更新ありがとう^^

見殺し姫と新潟ツアーお疲れ様( ̄▽ ̄;)
色々忙しかったと思うけど体調崩してない?
そして再来週にはいよいよ東京ドームが控えてるけど、もうリハーサルは始まってるのかな?大変だと思うけど頑張ってね٩(°̀ᗝ°́)و ちなみに自分は2日目に行きます!!
みづき〜〜
みづきぃぃい!!
To美月
〜久しぶりのコメントです〜
美月!!!!舞台完走お疲れ様〜!!!!
東京ドームのチケット取れなくて悲しいたけ...
このままやと次に会うのは1月の大阪全握になっちゃうわ。ほんまに悲しいたけ〜
まぁでもテレビとか雑誌で見れるからなんとか耐えれるかな!
そういえば久しぶりの配信ありがとう!葉月とのコンビがなかなかあってて面白かった!
僕の衝動をちょっと歌ってたけど美月の歌がうまくてびっくりしました!
なんか質問ないかなーって考えて絞り出した結果がこれ
質問:冬になるけど寒さをしのぐために絶対必要なものある❓あったら俺もそれ買うわ!
今週末の握手会そしてなんといっても東京ドーム公演頑張ってね!!!!
見れないかもしれないから京都から応援してます!!!!
それではまた次のブログでもコメントしまーす!
From yoshi
みづきーブログ更新ありがと!

一昨日のtspook、雨降ってて大変だったと思うけどお疲れさま!
犬と猫のコスプレ可愛すぎ笑
雨強かったのと模試の勉強もあって行けなかったの正直今になって後悔してる。笑

あと、見殺し姫お疲れさま!
全ツ新潟もあってハードだったと思うけど1人も欠けることなく公演終わってよかった!
次の展開どうなるんだろーとか終始気になって面白かった!ラストは感動しました。
沙霧めっちゃよかった!
演技上手だし、迫力伝わった!台詞のときはもちろん、みづきの台詞じゃない時とかもずっと役に入ってたの感じたし、本当にすごいと思った!
演技力に圧倒されました!

3期生の成長、すごさを改めて感じた!
全ツや握手会とかで忙しい中短い期間であんな素晴らしい作品を作るなんて本当感動しました!!

今週末の横浜個握行くのでよろしくです!
この日で受験前最後になっちゃうので1枚1枚しっかり噛み締めますね。笑
寂しいけど、受験終わったらまた握手行くのでみづきさんとの握手モチベに勉強頑張ります!!笑

コスプレ期待してます!!笑

そーへー⚾️
愛してる!
美月ブログ更新ありがと!


もう少しでハロウィンだね〜ハロウィンコスプレ見れるの楽しみにしとく!


舞台見に行けなかったの残念だったけどテストはまぁまぁできたから報告しに握手会行きますね!


雑誌なりなんなりと最近は活躍がたくさん見れて嬉しいです!

写真もいつもありがとね〜
山下犬飼いたい!!!!
みづき犬コスプレ可愛い
どうも山でぇいすぅ
日に日に個別握手会の日が
近づいてきててびっくり。
テストまだあるけど頑張るんば!
美月も頑張るんば!!!
じゃ京都で会おう!!!!
・質問 京都での個別握手会はどんな服装なの??
・質問 美月さんの最近の悩みは?
・質問 美月さんのマイブームは??
・今日のテストやらかしました。励ましてください。。
づっきーーーー楽しみにしてるーー
やましたーーーー!!!!
好きだ

ひろより
みづきーーーーん!
ブログ長いから嬉しい!
頑張ってね!
お仕事お疲れ様です。

寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい季節となりました。

ご多忙かと思いますが、体調を崩さず、東京ドームまで突っ張りましょう!

頑張って応援しますので、よろしくお願い申し上げます。
すき
美月ブログありがとう
もうすぐ俺誕生日(クソどうでもいい)
言いたいことはそんだけ!!
体調管理しっかりしてお仕事頑張ってね!
ライム至上主義
美月ブログ更新ありがとう!
見殺し姫見にいったよ!!
最初から最後まで美月の演技力の高さに圧倒されて、感動した!
T- SPOOK も行ったよ!!!
台風の中大変だったね笑笑
すごく盛り上がって楽しかった!!
土曜日に個握にご主人様が迎えに行くので釣って下さい!!
またコメントします!!
みづきー大好き
美月めっちゃすきだよー!
ブログ更新ありがとんでん(◦ˉ ˘ ˉ◦)←これ地元の友達にくっそ笑われたんだけど。

T-SPOOK行ったよ〜。結構前の方だった〜。美月から見て右斜め前くらいかな?
てかてか、僕の衝動かっこ良すぎませんか?
1曲目で流れてめっちゃテンション上がったわw 美月3列目でも目立ってたし、俺のところからよく見えすぎてたw

ねぇ、あの自己紹介はずるくない?ダルメシアン山下さん......。美月、最後から2番目だったけど、みんながやってるときめっちゃにやけてたじゃんw
それとマジで思ったけどさ、理々杏やばない?理々杏+猫ちゃんとかそんなの誰でもドキドキするに決まってんじゃん、、美月絶対拾って帰るやつだろw

あ、ちなみに台風に打たれすぎていまめっちゃ風邪気味w 次の握手、今週の土曜日のパシフィコ横浜だからそれまでに治しとく!話したいこととか、何とは言わないけどやってほしいことあるし( ¯ω¯ )......ワンッ!!

察しといてw またすぐコメントする〜。探してみて〜
東京ドーム行くね!
みづききゃわええよおぉ!!
好きだ

ひろより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES