このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1024Tue3期生山下犬( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
ハンバーガーをもぐもぐ。
 
美味しかった~とそのまま帰宅。
 
家に着いて手を洗おうとしたら口の上にタルタルソースを発見。
 
45分も電車乗っていたのに......
 
 
食べ過ぎてお腹タルタルだ。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
わんわん
ねえねえ~かまって~
がるるる
 
 
 
 
 
うわぁ......と思った人は腹筋300回ね( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
犬と言えば。
 
ずっと人間ドックの事を人間ドッグと言っていたのですよ。
病院に貼ってあるポスターを見て、ふと間違えに気付きました。
 
人間犬。どっちつかずだなーと鼻で笑ってにやにやしていたら、くしゃみ出そうですか?ティッシュありますよ?と看護師さんが気を使ってくださいました。
 
ちなみにホットドッグは正解です。
私が苦手だったのは潮干狩り。
まだ漢字が読めなかった幼い頃、ひおしがり とか しおがひり とか読んでいて親に笑われ号泣した思い出が。
 
 
 
 
昨日仕事終わりに1人で回転寿司に行ったら閉店していて、15分歩いて辿り着いたラーメン屋は大行列、また10分歩いていつものステーキ屋さんで400gお肉食べました。
 
紙エプロンを結ぼうとしたら勢い余って真っ二つに破壊してしまい、手にティッシュ持ちながら暴れる肉汁との頂上決戦。
 
歯と唇の間にコーンが挟まってもぞもぞしていたら、前に座っていたお姉さんと目が合いました。
 
こんなアイドル嫌だよね~私も嫌だ~
帰りに渋谷TSUTAYAさんに乃木坂のキャンペーンを見ようとお邪魔したら終了していました。
かなしみ。
 
 
 
 
 
差し入れで頂いたシュークリームをバックに入れて帰りの満員電車に乗ったら、ぺちゃんこになっていました。
 
でも薄~くなったということは、カロリー低くなったかも。
何でも潰して食べればカロリーダウン。
 
そもそもシュークリームの中は空洞多いし空気を食べているのと同じでは?
シューとはフランス語でキャベツ。
ということはシュークリーム イズ ベジタブル。
 
 
......と愉快な私の脳内。
言い訳してもシュークリームの美味しさは変わらないからね。
もちろんカロリーも。
 
 
 
 
 
最近の悩みは寝相が悪くなった事です。
朝起きると地面で寝ている......そしてベットの上はすっからかん。
 
掛け布団や枕まで下に落ちているので、むしろベットが私を投げ飛ばしているのでは?と疑っています。
 
せめて綺麗にベットから落下しようと、パンダが動物園の崖からコロコロ落ちる動画を見てシュミレーション中。(ただ見たかっただけ)
 
なんの効果もありませんでした。
でもすっごく癒されるのよ~
パパパパパーンダ
 
 
 
 
あ、今日のブログは長いので秒速3万字ペースで読んでいただければ幸いです。
嘘です、画像だけ見て帰るのOK牧場です。
 
(今日のブログだけではなく、いつもだろというツッコミはテレパシーで私に発信してください。受信機能は故障中です。)
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
今日は女の子向けです(っ'ヮ')╮ -
 
 
・今年のコートの色は決めた?
もう冬物買ったかなー?私はまだー( .. )
毎年黒が多いんだけど、今年はピンクがかわいいかなと狙ってます◎
dazzlinのファーコートとmerry jennyのチェックコートとEMODAのファーコートが欲しい(˙0˙)
空からコート降ってこないかな~と密かに願っています( ˙0˙)
 
 
・髪の縮毛矯正などされていますか?
してないです!
シャンプーとリンスはプチプラですが、ヘアケアは気をつけています◎
 
①タングルティーザーというブラシで髪をとかしお湯でよくすすぎます。
②シャンプーは手で泡立ててから頭皮をほぐす感じで!髪は擦らず優しくね(*'ω')
③トリートメントはミルボンを使用。頭皮には付けないように気をつけて◎
④優しく包み込むようにタオルドライ。絶対擦らないです。そしてドライヤーで揺らしながら乾かし、最後に冷風を当てたらOK(*''*)
 
参考になるかは分かりませんが......
今まで枝毛を見つけた事無いので、継続は力なりだと思っています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
・どうやったらメイク上手くなりますか?
私も勉強中です¨̮ )/
メイクする度に顔の真正面から写真撮ります◎
ちょっとでもメイクが変わると顔の印象も変わるから、写真でチェック!
鏡で見るのと写真で見るのでは結構違ったり。
 
眉毛とまつ毛は大事なパーツだと思っていて、どっちも1日に2回美容液でケアしてます。
特に眉毛は人によって似合う形が違うから難しい( ´:ω:` )
だから毎日写真で比較してベスト眉毛を探してます◎
 
 
オススメしたいスキンケア商品とかコスメとか沢山あるからまた今度書きますね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
舞台「見殺し姫」無事千秋楽を迎えることができました!
お越しくださった皆様、ありがとうござました!
 
9月上旬から始まった1ヶ月間の稽古。
お芝居が出来るという楽しみはもちろんあったけれど、自分のなかでは不安や葛藤が多い日々でした。
 
 
最近、秀でた才能や天性の魅力を持った人に囲まれていると、やっぱり私は向いていないのかな~と思う事が多くて。
 
どんどんハードルが上がってそれにいつか追いつけなくなってしまうのでは無いかという不安が常にあります。
 
 
 
今回の舞台でも最初は12人の中で1番松村さんからご指導を受けていました。
 
何度やっても上手くいかなくて心が折れそうになったけれど、そこで燃えまくってしまうのが私の性格。
 
出来ないなら何十倍も努力しなければと、家に帰ってから部屋でもお風呂でも布団の中でもセリフを何度も繰り返して練習し続けました。
 
 
 
 
今日来てくださったお客さんに1番ベストなものをお見せする。
 
毎日自分を超え続けて行かなければ
と毎公演何か一つでもレベルを上げる気持ちで臨みました。
 
プリンシパルでは昨日の方が良かったかな...と思うこともあったけれど、今回は11公演で11回レベルアップできたと思います。
 
限られた公演数で1つも無駄にしないということは簡単な事ではないけれど
でもそれができたと思えるので、毎日本当に楽しくて充実した日々を過ごせました。
 
 
 
 
 
そしてこの舞台を通して思ったのは、常に向上心を忘れずにいたいという事。
 
人より劣っている部分も沢山あるけれど、その分たっぷり時間をかけて、何度も練習し努力を大切にできる人間であり続けたいです。
 
 
自分はまだこのレベルだからって決めつけてしまう事が悔しいんです。
 
こんなに恵まれた場所にいて、沢山のチャンスも頂けているのに、実力が追いつかなければ意味がない。
 
期待を超えて続けて行ける存在でないと、次の機会なんて2度とやってきませんよね。
 
 
 
人の幸せを喜び、自分にはストイックでいる。
 
先輩方を見ていると、自分もそういうアイドルになりたいと思います。
 
 
 
がむしゃらに頑張っている姿を見て、少しでも面白い~とかなんか元気でた~と思って頂けるならとっても幸せです。
 
 
プレッシャーに押しつぶされそうになることもあるけれど、期待していただける事は本当に有難いことです。
この 3期生 という立ち位置を、もっと噛みしめなければ。
 
人生で1番忙しい時期を過ごすことが出来ました。
毎日必死で心身共に限界まで来たけれど、そこからどこまで自分を追い詰めれるか。
 
 
実力はまだまだでも、底力で乗り切ってやりました。うぷぷ。
 
 
 
ということで、また1つ12人で 舞台 という経験をさせて頂きました。
この舞台に関わってくださった皆様に心から感謝致します。
 
 
忙しい中、見に来てくださった先輩方も沢山います。
励ましの言葉やアドバイスを頂き、心強くて嬉しくて気を引き締めなきゃと気合いも入りました。
本当にありがとうございます。
 
 
そして、脚本を書いてくださった松村さん。
素人の私達に1からお芝居を教えてくださり、ありがとうございました。
 
限られた時間の中での顔合わせで一人一人の役を当て書きしてくださいました。
沙霧姫、本当に難しかったけれどこの役は私に沢山の事を教えてくれました。
 
 
かとうさん、藤木さん、アンサンブルの皆さん、私達が失敗しても何度も稽古に付き合って下さり、沢山の有難いお言葉も頂きました。
どんな時も温かい目で見守ってくださり、ありがとうございました。
 
 
そして、ファンの皆さん。
握手会やブログのコメントで見に行きたかったけどチケット取れなかった...というお声も沢山聞きました。
ありがとう、ごめんね。
 
当日券に早朝から並んでくださっていた姿、雨の中傘をさしながら待ってくださる姿、毎日見ていました。
寒かったよね。ずっと並んでくださったのにチケットが取れず帰っていく方の姿も見ました。
 
 
舞台が始まる前はこの舞台を絶対に成功させたい!という気持ちだけでした。
 
でももっと沢山の方に見て欲しい、今回見れなかった方に次の機会を作りたい。
と思えるようになったのは、皆さんのお陰です。
 
 
この舞台を見たいと少しでも興味を持ってくださった全ての方に、心より感謝します。
千秋楽がゴールだと思わず、次に繋げられる人間になります。
 
沢山の感謝と成長が詰まったこの舞台。
若さ・フレッシュの3期生から、次のステージに行けるようもっと頑張らなければ!
 
仕事終わりの沙霧にお茶を飲ませる桃ちゃん。
恒例のホワイトボードの落書きは謎。
 
 
 
 
そして、舞台真っ最中の時にファンレターが届きました!
 
心強かった。勇気を貰えた。元気も貰えた。
1人じゃない、辛い時でもファンの皆さんがいてくだされば頑張れる。
改めて強く思いました。
 
いつも握手会に並んでくださる方、ブログにコメントをしてくださる方、名前を見てあ!と思うことが多くてホッとしました( '-'*)
 
年齢も職業も住んでいる場所も文字も書き方も全部違って、1枚に沢山の想いが詰まっていて全部が私の宝物!
本当にありがとうございます(*..)
 
 
 
 
そして10/22はT-SPOOKに出演させて頂きました!
お越しくださった皆様ありがとうございました(*´^`)
 
雨!踊っている途中に鼻に雨が混入!
寒かったですよね...風邪ひいてない?大丈夫だったかな?
寒さを吹き飛ばそうと3万馬力で踊りました!
三番目の風吹かせすぎちゃったみたい!
うふ!
 
黒猫とダルメシアンの衣装を作って頂きました( ˙ᵕ˙ )
メイクさんに似合ってる~!牛いいね~!と言われたよ!
ノーホルスタイン( ˙-˙)
 
あとピカチュウさんにお会いできたの!
3期生が待機しているバスの目の前で踊ってくれた!
ピカチュウさんありがとうございました!
 
右下の写真は雨に打たれたライブ後( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
葉月のツインテールが綱引きの縄みたいになっていたの¨̮ )/
 
 
 
 
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
・CanCamさん
メイク企画に出させていただいております!
普段とは全然違う大人な3期生です◎
笑いが絶えない撮影楽しかったです(*'ω')
 
 
・LARMEさん 11/17
中村・山下・吉田と珍しい組み合わせで撮影して頂きました( 'ω')ノ
洋服、ヘアメイク、セット、小物......沢山夢の詰まった世界で幸せでした(*..)
 
 
・アップトゥボーイさん 11/22
ソログラビアを20ページ、そして表紙をやらせて頂きます!
本当にありがとうございます(;-;)
演じることを意識した今回のグラビア。色々な私を皆さんにお見せできるように頑張りました!
よろしくお願い致します!
 
 
・B.L.T.さん 11/24
吉田綾乃クリスティーと撮影して頂きました!
早朝にサイコロで行き先を決めるという初めての経験‪\('ω')/
撮影場所までのバスで爆睡して寝ぼけながら降りたら、片方の靴下をバスに落としてきたみたい。
台風の近づく土砂降りの寒い中、靴下片方だけ履いて外でロケしました。
それでも怒られないくらいゆるーくたのしーい撮影でした‪\('ω')/
 
 
 
 
10/28は個別握手会ですよ~( ´ω` )/
ハロウィン近いからコスプレ予定~
今のところツタンカーメンとピッコロと紫式部のコスプレをやるつもり。嘘です。
待ってるよ~::( 'ω' )::
 
そして29日は岩本蓮加とSHOWROOMさんで見殺し姫お礼配信やります(.. )♡
多分うるさすぎて耳キーンなるわ!な配信...
時間はまだ未定ですが、お時間がある方は是非チェックしてくださいまし!
 
その後の乃木中さんにも出させていただきます~◎
 
 
 
あとは、だいぶ先になってしまうと思いますが皆様に喜んで頂けるようなお知らせも!
待っててね~頑張るから!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
昨日葉月に嬉しいお話があった事を本人から聞いたの!
2人で喜んだよ~(*'ω'*)
私にいい事があった時も、いつも1番最初におめでとう!って言ってくれるんです。
 
私達はいつもふざけてばかりだと思われているだろうけれども、プライベートでは現実的な話が多いですヽ( °° )ノ
 
2人のメールのやり取りはブラックホール。
でもこんなに素で話せる仲間がいるのは凄く幸せだな~と。
葉月おめ!おめめ!
 
 
 
 
 
私普段から真っ黒な服が多いんですよ~
先日白石さんに後ろから真っ黒!と呼ばれ、ビクっとなりまして。
 
だからお仕事終わって少し時間あったので、白い帽子買ったのです。
でも昨日のハンバーグの肉汁が飛び散って茶色くなってた。
 
かなしみコーン。洗濯中。
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( *˙˙*)
 
ゆで卵くれたから写真載せるね( *˙˙*)
 
 すぐ写真に入ってきてくれるの(ノω`)
 
 
 
 
私寝る時にいつも目が開いてしまうのですよ。
こないだ電車でうたた寝した時もがっつり目が開いていたらしく、隣の赤ちゃんの笑い声で起きました(´ω`)
 
私のママンは私より目が大きくて、ガっと目を開くとベイビー美月はゲラゲラ笑ってたみたいです。
 
私も赤ちゃんがいたら目をパァっと開くんだけれど、高確率でニコッとしてくれます( ・ᴗ・ )
目力の有効活用( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
 
まだまだ書きたいこといっぱいあるんだけれども......いつも読みにくくてごめんね( ´:ω:` )
 
でもこんなに伝えたい事があるのは決して当たり前な事では無くて。
辛い事や落ち込む事も沢山あるけど、楽しいブログを書きたいって思えるのは皆さんがブログ読んだよ~と言ってくださるから。
 
話したい誰かがいるってしあわせだ。
 
 
今年もあと2ヶ月ちょっとだって〜どしよ〜
いっぱい寝て美味しいもの食べて幸せに生きよう(ㅅ˙³˙)
楽な方を選ぶのも大切よ〜
 
 
 
 
あやてぃー撮。
そしてボブヘアー卒業。
 
 
 
 
 
 
 
犬のお家は
 
 
ワンルームっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2017/10/24 22:42

コメント(1478)

美月様(^ ^)
ジョスイです(^O^)/
あなたの笑顔に癒されて
毎日を頑張って生きています(^ ^)
新潟ライブ見させていただきました
パフォーマンス素敵でした(^ ^)
舞台も東京ドームも行けませんが
在宅で応援してまーす(^O^)/
来年は握手会行きまーす(^O^)/
美月様も風邪などひかないように気をつけて
下さい。
美月ちゃん、こんにちは!
次の京都の個握に行く予定しているんやけど、ついこの前にケガしてしまって行けるかわからんくなってしまいました…
この1ヶ月は美月に会えることがモチベーションやったからそれを気合いに治します!
部隊に続いて東京ドームもチケット取れんかった〜〜
呪われてる感ある笑
美月〜体調に気をつけてまったりいきや!
度重なる期待というプレッシャーに正面からぶつかっていく、そんな美月が情熱的で素直にカッコいい!山下美月という新ジャンルを開拓できる気がする☆誰かの後継者じゃなく、さらなるステージに乃木坂を押し上げる先駆者になってほしいです!
ps.美月の漫画の主役感、すごい好き!笑
こんばんちゃっっ(о´∀`о)

見殺し姫お疲れさまでした
俺舞台初めて見たんだけど
迫力があって楽しかったよ‼

づっきーの出番が多くて
俺特でしたっ(笑)

明日パシフィコ一部お邪魔しますっ‼
寝不足で顔がヤバいと思うけど
その辺はスルーでお願いします

おやすみなさいpaper
こんばんはみづきちゃん☆


最近寒暖差激しいけれど、体調大丈夫?

風邪流行ってるから気をつけてな!


そして今日の個握みーちゃんに会えるの楽しみ☆


みーちゃんのコスプレめっちゃ期待してるよ♪


個握宜しくお願いします♪みーちゃん☆
10/27(過ぎちゃったけど)
みづちゃんお疲れ様ー!
りりあんのブログにみづちゃんとツーショット!
りりあんのブログなのにみづちゃんに目が行った笑

本当可愛いなん(〃▽〃)
今日ね。友人に山下美月って子は凄く可愛いくてええ子だよ
って話をしたhappy01
(乃木坂あまり詳しくない友人に)

そしたら握手行きたいー言ってた♪

本日12時~見切れとバクステ先着がんばるsign01
2DAYS行きたいー笑

初日は確定だから。失恋お掃除人聴けるかな♪

はぁ、みづちゃん明日の握手会楽しみだなhappy01
仮装次のブログに期待しておくheart04

絶対可愛いすぎると予想(〃▽〃)

京都握手ハイパー楽しみ♪♪

僕は山下美月に出会えてよかったですheart04

ケイチ山下美月Destinymoon3
美月ちゃん おはよう。
今日は握手会ですね。
楽しんでこう。

また雨で気温が低くなるようなので、
服装、足元気をつけてください。

今日も一日がんばろう。
美月ちゃんおはよっ!sun
今日は握手会だね!行けないけどring
仮装見てみたかった……切実に……

でもその分1月の握手会がもっと楽しみになってきた!笑
早く1月なって欲しいな~happy02

どんなコスプレするのかな~?
また写真撮って送ってくれたら嬉しいなっ(≧∇≦*)


明日のれんたんとのSHOWROOMも楽しみにしてるよっ!
どんな洋服で出てくるのかなー?
オシャレさんだからそこも毎回見てる笑

先になるけど発表される嬉しいことめっちゃ気になるな~笑
どんなことなんだろ?
とりあえず3期生のブログ更新自由にしてもらうのとモバメ開始早く来ないかな~っていっつも思ってる(〃▽〃)

握手会楽しんでね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も1日ファイトっ!moon3
タルタルソースは別途テイクアウトされたのね~
紆余曲折を経て辿り着いたTSUTAYAキャンペーンにも打ち捨てられて、これでゲリラ豪雨にでも見舞われたら悲劇のヒロイン120%になるところを100%に抑えられて不幸中の幸いだったかな。
シュークリームの斬新な解釈。みづさんの脳内博覧会もいつか見てみたいものです。
美月ちゃんブログ更新ありがとう!!

SHOWROOMありがとう!
久しぶりで嬉しかったし、楽しかったよ!

来週京都の個握だから
いよいよだと思うと超楽しみ!!!
美月ちゃん(^-^)
毎日お疲れ様です(^-^)
舞台にコンサートお疲れ様です(^-^)
毎日、忙しいみたいですが体調は大丈夫ですか?
僕も舞台みたかったです。
仕事忙しくて関西に住んでるから観に行けなくて。
関西でも舞台やって欲しいです!!
いつも美月ちゃんを見て癒されてます(^-^)
マウスの動画も見ました(^-^)
美月ちゃん可愛かった(^-^)
美月ちゃんを一目惚れしてずって応援しています(^-^)
来週の土曜日、京都の個別握手会1部に会いに行きます(^-^)
楽しみです♪
全国握手会にも行きますし、来年の個別握手会にも行きます(^-^)
美月ちゃんに出会えて感謝してます(^∧^)
美月ちゃんをこの世に産んでくれたご両親にも感謝してます(^∧^)
来週の土曜日の個別握手会、宜しくお願いしますm(__)m
おはようございますm(_ _)m

もう、何から突っ込んでいいやら(>_<)
テレパシーで送信するので、
受信機能を治しておいて❗️

アップトゥボーイ
美葉月 ソログラビア❗️
楽しみしてるよ〜

まだまだ坂道を登り続けろ〜
ブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様。今日の個握でしっかり感想伝えるね!

TSPOOKも観に行ったよ。あの雨の中観たのは、とっても良い思い出になったし、良い意味で、一生忘れないと思う!

告知にあったアップトゥボーイ、絶対買うね!
今日の個握以降、なかなか握手できなくなるけど、その頃になったら、感想をブログで伝えるよ。

では、体に気を付け、努力を忘れず頑張って!

猫が倒れて寝こんどる
ばいばいっ
美月さんこんにちは!

今回も楽しいブログをありがとう。
おかげで元気になれました。

「人の幸せを喜び、自分にはストイックでいる」
この考え方、とても素敵だと思います。
自分もそういう人になりたいです。

あ、ブログが長いなんて全然思いませんよ。笑

台風が接近したり、急に寒くなったり、気候の変化が激しいけど、体調には気をつけてください。

これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう
可愛過ぎかよ!
美月ちゃん、こんにちはpaper


今日もあいにくの雨rain
ここの所、毎週末雨でまた今日の草野球中止sweat01


今日の握手会楽しんでねheart04

明日のショールーム楽しみheart01
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ブログいっつも面白くて、読んで楽しませてもらってます(✿´ ꒳ ` )

見殺し姫おつかれさまでした!見に行けて本当に良かったなと思う舞台でした!
初日から、自分は千秋楽を見に来たのではなかろうか?と思うほどの完成度の高さと、みんなの演技には正直驚きました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
並々ならぬ努力をしたんだろうなって言うのがすごく伝わって、本当に幸せな時間を過ごせました。
ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

これからも応援してます!頑張れ美月!
横浜着いてセブンでチケット発券
ドーム三塁側2階席.. 高みの見物 笑
サイド席ステバ席アクセス出来ない〜
最終日一日限りだけど、雰囲気楽しむよ。

今日は一枚限りの最終4部に行くよ〜
ではでは、握手会楽しんで頑張って〜 moon3
こんにちは美月さん

今日は握手会ありがとう!
間近でみたダルメシアン
メチャクチャ可愛いかったよ

ジャスティスっすね
少し言ってもらっただけで、良く通る綺麗な声で驚いちゃった
演技の鍛練凄く積んでるんだと思ったよ(^_^)

心地よい時間をありがとう
3部までよろしくねー(^^)/
山下先生こんにちは~!関西人です!そしてな、な、な、な、な、な、なんと7回目のコメです!

ドームのグッズ、山下先生の推しメンタオルとリストバンドがこないだ届きました( ^ω^ )
諦めてたんやけどこうやってグッズとか届くとやっぱドーム行きたかったな〜って思っちゃうので京セラドームでの追加公演宜しくお願いしま〜すw
てか舞台もめっちゃ観たかった〜こちらもいつか関西公演やって下さい!待ってますよ٩(ˊᗜˋ*)و

それから山下先生のファンに対する思いめちゃありがたいです!一生応援します!
無理はし過ぎず、これからも山下美月らしく元気に頑張って下さい(๑و•̀ω•́)و
みづき握手会お疲れ様ー^ ^
とは言ってもまだこれから5部だろうから、あと少しふぁい!!

今日は1部と4部で1回ずつ行けたよー^ ^
みづきのコスプレ姿可愛かったよーo(^▽^)o
特に4部の魔女?のやつ、可愛いし、セクシー感もあって、
1部は2枚出ししたんだけど、思い返すとそれでも結構話したなーと笑
今回みたいなメンバーがコスプレしてくれてたりすると、それで話題が1つ出来るから、いつもより握手券各部+1枚欲しくなるね!
本当は見殺し姫のことももっと話したかったし、T-SPOOKのこと、showroomのこと、失恋お掃除人すごく好きで、みづきの袴姿が髪型と合わせてかなり可愛いということとか伝えたいことたくさんあるんだけどなー(°_°)失恋お掃除人に関してはコメントする度言ってる気がする笑
けど、直接は言えてないからなー(TT)
ちなみに最初の箒ジャンプのとこと、サビで腕を左右に円を描くように動かして手首くいっとする部分のみづきが特にいい^ ^

1部で宣言して、みづきが応援してくれた甲斐もあって、今日の追加販売で東京ドーム公演2日とも取れたよ(o^^o)
本当に嬉しい♩
ずっと絶望の日々だったからなー(TT)
4部はこの報告に使ってしまって、みづきがコスプレの衣装チェンジしてくれたことに触れられなくてごめん‥

今日も、というか今回のシングルもみづきの握手会は毎回楽しかったよ(o^^o)
いつもありがとう♩
19枚目もそれなりに取れてるから楽しみ♩
その頃にはさらに鍛えておく予定!笑

またコメントするねー!
って書いてたらまさかのshowroom始まった!!笑
握手会お疲れさみーづき moon3

先日のお台場のを部でチェンジして着てたのかな⁉︎
当日お留守番だったので見れて良かったよ〜 scissors

一枚は、あっという間でござった.. 。orz
まぁ 来年は最終の3月以外複数取れているので good
山下殿

今日は握手ありがとう!
3部のコスには度肝を抜かれ
4部のコスでは骨を抜かれました〜
どっちもかわいかった〜
りりあ氏の生誕のお手紙も良かったです
\(^o^)/

一緒にカメハメハやってくれて
嬉しかったな〜(о´∀`о)
またやってもらいに遊びに行くねー!

お疲れだと思うので
家バージョンの山下美月になって
どうぞゆっくり身体を休めてくださいね!
\(^-^)/

美月の可能性、無限大!shine
今日は握手会ありがとーー!!一部と二部で元気もらいにいったけど、「犬になってるー」の後の『ワンワンッ』がたまらなく可愛かったheartまた来る!何回でも来る!!って改めて思った(*´▽`*)三部以降は何を着たのかな?教えてー((o(^∇^)o))
ほんとにね、元気をすごくもらえるの。なんて言うか、心の奥の方から笑顔が込み上げてくる感じ。長い時間立ちっぱなしで大変だと思う。いつもありがとう(^o^)わんちゃも黒猫ちゃんもすごく可愛かったよ!ハロウィンじゃなくても、こういうのもっとみたいな( *´艸)楽しみにしてるねー!
美月 パシフィコ横浜握手会おつかれhappy01

黒猫、山下犬、アラビアンナイトと毎部衣装変えてきてサービス精神高いなっと感心shine

なんか毎部衣装変えてくるから、コスプレ美月に見とれて&衣装ばっかいじって内容ある話してなかったhappy02

これを伝えたかったsign03

不眠症めっちゃすき
テンポや向上心溢れる歌詞が美月に合ってって
早くライブで見たいnote

ドームでお披露目してくれるかなeye

4部券なしで見れなかったので、そこでピッコロだったら、今度魔貫光殺砲撃つよtyphoon


個人的にはアラビアンナイトもセクシーだったへそ、ダルメシアン垂れ耳山下犬が可愛かったdog

クロネコヤマシタで
明日着でとびっきりの愛を宅配しとく

お手paper
おかわりpaperpaper

ないち
(。・_・。)ノやあ

山下美月さん!

横浜個握ありがたき!

コスプレも、、、コスプレも可愛いすぎ!

あまりにも可愛いすぎ。orz

恐れ入ります。orz

あっ
ピッコロや全身タイツじゃなくて良かった~。

(笑)

本当に握手会ありがとうございました。

もう~元気出た!何か元気出た!(*´∀`*)ノ

来年また関東の握手会で!

ばいならσ(^◇^;)
マスオ
お疲れ様。今日2部と3部握手会行ったよ。特に3部は度肝抜かれました。可愛かった。

美月からかなしいたけのお言葉頂きまして大満足です。


毎回showroom楽しんでるよ。明日も絶対見るからね。
美月ちゃん、こんばんはー♪
今日は握手会、たのしかったー!
会えて良かったー。

2部、3部、4部ときっといろいろ考えたんだよね?
それぞれの衣装が美月らしくて可愛くて
すごくハッピーな気分になれたよ。
ありがとう。

あのあとN46 MODE買ったんだけど、
ランダムでついてきた生写真が、
なんと美月だったよ。
もうサイコーの1日だったよ。
ありがとうー!

たっくん。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
づっきー!こんばんは!
今日は握手会ホントにお疲れ様!!
美月と会えてたくさんお話出来てホントに嬉しかった(*^^*)
今日はハロウィン間近だから美月も色んな衣装着てたけどホントに可愛かったよ!
いつも美月と会うと落ち着くしもう安定だね笑
これからもずっと応援してるしずっと推しメンだよ!
これからもよろしくね!
次は12月の仙台だよ!ちょっと離れてるけど東京ドームもあるしまだまだ楽しみたくさん!
最後に改めて今日は幸せな時間をありがとう(*^^*)
そんなところです…明日も頑張ろう!!
こんばんわ〜

遅くなってごめんねbearing

今日は握手会お疲れ様でしたsign01
今日は美月の券なくて残念だったけどSRで美月は見れた
とても行きたかったな〜
早く12月の宮城の個握が待ち遠しいよhappy01
でもその前に東京ドームがあるからね
それにAGESTOCKもsign03
どれもとても楽しみ
美月と笑って楽しめるならなんでも構わないhappy02

じゃあ今日はこの辺で
またね〜

PS.腹筋300回やってもいいけどご褒美くれる?笑笑

ゆうと
showroom観たよ。美月仕上がってるねsign01デコルテ綺麗heart
美月ちゃんお疲れ様!

今日の握手会、いろんなコスプレ見れて
めっちゃ楽しかった!!

枚数少ないから、あんまり衣装にふれて
あげられなかったけど、
黒猫ちゃん、ダルメシアン、アラビアン風、
どれも可愛くてドキドキしてました!

ダルメシアンのとき、美月ちゃんが「わんわん」って
言いながら話してくれたのがとっても楽しくて、
にやけが止まらんです 笑。

アラビアンは肩出し、お腹出しがセクシーで、
サービス満点でしたね!!

ハロウィン最高、美月ちゃん最高!!

あ、ハロウィンにちなんで、
今日贈った祝花もかぼちゃを使ったり、
ハロウィンカラーにしたりしました。

「不眠症」のWセンター就任と、
東京ドーム公演をお祝いしたくて。

書ききれなかったけど、見殺し姫完走もおめでとう。

あとね、最近、美月ちゃん推しの人たちと
仲良くする機会が増えてきました。

現場でよく出会ったり、SNSで交流したり、
楽しくやってます。

それもこれも、全部美月ちゃんがつないでくれた輪。
どうもありがとう。

これからもみんなで美月ちゃんをサポートしていくからね!

それと、東京ドームも2日間行けることになったよ。

美月ちゃんが「見つけるからね」と言ってくれたので、
わかりやすいように全力で応援します!!

メンバーの中で風邪が流行っているみたいなので、
体調だけはくれぐれも気を付けてね!

ドーム、楽しみにしています!

それじゃあまた!!!




美月ちゃん!!!!!!!!
コメント遅れてごめんね
最近ほんとにコメント出来てない……
毎日コメント欄見てくれてるのかな~??

どんなに短くてもいいなら毎日コメントしたい!
もう11月に入るから受験日までもう4ヵ月きった~

もっと頑張らなきゃなー。
美月ちゃんも仕事頑張ってね!!!!

じゃあ今日はこれくらいで!
台風と体調には気をつけてね!!!!

じゃねばーいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こんばんはみづきちゃん☆


横浜個握4部ありがとう御座いました。


みーちゃんのハロウィンコスプレブラックの衣装にノックアウト!


みーちゃん超絶セクシー☆


みーちゃんの色気本当に凄かった☆


みーちゃん+ブラック衣装、私服=ベストマッチめっちゃセクシー☆


そしてみーちゃんに見殺し姫の感想直接伝えられたし、みーちゃんのハロウィンコスプレ観れたし、何よりも今日みーちゃんと会えて本当に幸せだった☆


みーちゃんいつも優しく接してくれてありがとうな☆


みーちゃんの握手会は本当に幸せなんだな☆


来週の京都もお伺いするので宜しくです♪


台風、気温、体調管理難しいと思うけれど体調崩さない様に気をつけてな!みーちゃん☆
美月こんばんは〜

今日は、個別握手会1~4部おつかれさま。


俺は、美月の券がなくて辛み(;_;)

だったけど、りりあんの生誕を最前で待機してたら
美月がキタァァァァァァアアア!!

テンションめちゃくちゃ上がったわ笑笑

ダルメシアン美月拝めて良かった(∩´∀`∩)
めちゃくちゃ可愛いすぎheart04


4部後には、与田ちゃんのSHOWROOMも登場してくれてありがとね!

月末で通信料やばいけど、美月が出てたから見続けた笑笑

真夏さんもかずみんも出てくれたし見て良かった!

乃木坂46新聞も買ったよ。

「憧」の字は可愛いかった笑笑

若様軍団だと「情熱」担当らしいね笑笑

メラメラ系だね笑笑


明日は、れんたんとSHOWROOM配信だよね。

バイトがあってリアタイでは見れないからあとで見るね。


その後の、乃木中は美月が出るってことで絶対見るよ!


かずみん、玲香、まっちゅんの3人がタイに行く回だよね笑

めちゃくちゃ面白そうだから楽しみ(๑´ω`๑)



あと、東京ドームのチケット発券したら1塁側1階席だったよ〜

美月を全力で探してガン見します笑笑

「失礼お掃除人」の初披露も期待してるね!



来年は全握と個握で美月に
めちゃくちゃ会えるから楽しみ(๑´ω`๑
1/20全握(名古屋)
1/28個握(東京)
2/3個握(東京)
っていう感じで3週連続で美月に会えるから最高heart01


2/25個握(横浜)
3/17(東京)
も行くね!


名札は「大喜」っていう名札付けていくから少しでも覚えてくれたら嬉しいなぁ〜


券は少ないけど1枚1枚大切に使うね!


美月に出会えて大喜びのダイキより
今日の握手会たのしかった〜コスプレもめっちゃ似合ってて
可愛かった笑次の三月まで待ちきれない〜
美月ちゃん、こんばんはshine

今日の個握お疲れ様heart04


今日個握行った人羨ましいなぁ。
生で美月ちゃんのコスプレ見たかったなぁheart01


明日のショールーム12時30分からやね。
楽しみheart04
美月ちゃん こんばんは。
握手会お疲れさま。
今日も楽しかったです、ありがとう。

前も伝えて今日も伝えたけども、
美月ちゃんのブログはほんとおもしろいんだよね。
前半と後半の切り替え方とか上手だし、
いつも楽しく読ませてもらってるよ。
これからもよろしくね。

さて雨で気温も低いからあったかくして寝よう。
おやすみなさい。
美月!こんばんは!

今日の個握本当に楽しかった!
1部から4部まで行ったけど覚えてるかな?
俺は握手上手じゃないから悪い意味で頭に残ってるかも笑
途中スティッチの帽子被っていった時に「可愛い」っていてもらえて本当に嬉しかった^^
美月も超可愛かった(●´ω`●)
特にアラブ系の衣装の時「ナマステ〜」っ言われた時はドキッとしちゃった(●´ω`●)
次、直接会うのは宮城になっちゃうけど今日もらった元気で頑張る(ง •̀_•́)ง
また次のブログでも感想書くね^^

美月の活躍を祈ってる!

美月大好き(●´ω`●)

またね!

りーちゃん♪
こんばんは 美月ちゃん

ちょっと久しぶりのコメントです。

握手会ご苦労様。楽しめたでしょうか。

ところで受信機は壊れているそうですがテレパシー送っておきますね。

一二三(ノ`Д´)ノイツモダヨー ミイツモダヨー ミイツモダヨー ミイツモダヨー ミイツモダヨー ミイツモダヨー ミ∑virgoハッ

ちなみに僕は腹筋300回しないで済みました。ε=(´。`*)フー

美月ちゃんのブログ面白いですね。今回のはいつも読んでいる人ならなおさら面白いという。

僕は顔文字が好きなのですが美月ちゃんの顔文字のセンスいつもなかなか感心しています。(」^^」

簡単ですがこの辺で。(._.)

ではでは





結局ステーキ400gも食べるのに落ち着くんかーい!。乀(`´*)オイオイ (^^A)ハハハ


お疲れさまやましたみづき

今日は初めて美月ちゃんに会えて
嬉しかったよ〜\( 'ω')/

2部と3部に行ったんだけど、
ダルメシアンもアラビアンナイトも
とっても似合ってたよ〜❤︎
可愛すぎて、大好きって言ってもらった時は
にやにやが止まらなかった:;(∩´﹏`∩);:←

ブログのコメント読むね〜って言ってくれたけど、
名前伝えてないけど、大丈夫かな?(笑)

今日言えなかったけど、不眠症センターおめでとう!
あと、見殺し姫もとってもよかったよ\( 'ω')/

東京ドーム美月団扇、タオル持って参戦するね!
次仙台個握で会えるの楽しみにしてるねっ◎
初コメです♪
いつも美月のブログ見て癒されてます笑
美月のパフォーマンスめっちゃ好き!
ライブで1番輝いてる✨
早く美月に会いに行きたいなぁ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
みづきー!
何でも潰したらカロリー飛んでゼロカロリー理論は俺も大好きなやつやー(笑)

お肉400Gはさすがやね(^-^)

11月京都いくね☆
前回の京都は妄想ゴルフデートで骨抜きにされたんで、今回も楽しみすぎるです(笑)

ただいま そして おかえり

なんか 今日は
一人で暴走して
滑っていた気がする(゚ー゚;Aアセアセ
楽しんでもらえたかな??

かわいいコスプレしてくれたのに
全然 話題にふれなくて ごめんね(^▽^;)

めっちゃ かわいかったよ
猫(1部)ダルメシアン(2部)
T-SPOOKの時の衣装だね
猫の耳が めっちゃ かわいかった
スカートもゴールドのラインが入っていて
首の鈴とか よくできていて

小悪魔(4部)
美月ちゃん そのものです (∩_∩;)P 白旗~!

*****************************

贈ったお花 可愛かったね
後から お花屋さんから画像が送られてきて
お化けとかカボチャとか めちゃ可愛かった
喜んでもらえたかな (〃'∇'〃)
美月に喜んでもらえるのが 一番うれしい

*****************************

今日 会えてよかったです

変わらない あなたで
なんか すごく安心しました

初めての個握を思い出しました

・・・ありがとう

ゆっくり休んでね


ぱぱまる②








お疲れ様です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

握手会お疲れ様でした。楽しめましたか?
今日はハロウィン前ということで皆さん仮装したみたいですね。
美月さんもやりましたか?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日はshowroomですね!
生では観ないかもしれないけど←
showroomは1時間くらいあるから一気に観るより分けて休憩の時にでも観た方がいいかな~って思ってるんですよね。
コメント読まれるかな?っていうわくわく感は残念ながらないですけど。
まあ、絶対に観ますね(´∇`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは、おやすみなさい。
山下 沙霧ひめ~ こんばんは!

今日はアリガトウ!
やっぱり台詞覚えるの大変だったんだね♪

がんばった!!
握手会お疲れサマンサタバサ♪
今日は3部お邪魔しました!
アラジン?インドの衣装?
結局何か分からなかったけど(笑)
めっちゃ可愛かったし楽しかった☆
色々話したい事があったけど
券が圧倒的に足りないという。。。
次のシングルは美月メインで取ったから
また美月レーン遊びに行くね♪
明日はshowroom楽しみづき♪♪♪
同じ誕生日のたけのぶ *.。
こんばんわ~。
お疲れ様です。

今日の握手会ありがとうございました。
何回かいかせていただいて、美月ちゃんのかわいい姿が間近でみれてよかったし、話ができて楽しかったあ。明日からまた頑張れそうです。
それにしても美月ちゃんはなんでも似合うよね☆
素敵です。

青×黄のサイリウムカラーの名札を初めて作って、美月ちゃんにみてもらったけど、くそださくてセンスなかったよね…
あまり得意じゃないけど、こりずに次回もなんか考えようかな笑

ではでは明日もショールーム楽しみにしてます。

今日はほんとにありがとうございました。
お疲れ様でした。
美月ちゃんこんばんは!
今日はパシフィコ横浜での個握お疲れ様でした!
コスプレしてたんだね、見たかったー(>_<)
次の京都は行くからハロウィンの余韻でコスプレしてくれても大丈夫だからね(o^^o)笑

でも今日の乃木坂46新聞のSHOWROOM配信で美月ちゃんの姿が見れただけでも嬉しかったよ(*^^*)めっちゃ可愛いしやっぱり美月ちゃん黒が似合うし色気が増すね♪

そしてそして今日!なんと!すると!うそだ!なんで!やっと!なんだって!まじか!やったー!!笑笑

見切れ席やけどドームチケット取れましたーヽ(;▽;)
バンザーイヽ(;▽;)ノ

名古屋個握で美月ちゃんに当選祈願してもらってからも続けて応募してたけどずっと外れて東京ドームでの美月ちゃんの勇姿を見れない、応援できないと思ってたけどやました全力応援できることになりましたーヽ(;▽;)ノ

最後まで諦めず続けてよかったよ!継続は力なり!
やりました( ˙꒳˙ )笑
見切れ席からだけど美月ちゃん全力応援するから見つけてね(*^^*)♪

とりあえずはまた京都の個握の時にドームのお話できたらと思います(o^^o)でもほんとよかった〜、ほっ笑

明日もれんたんとの見殺し姫SHOWROOM頑張ってね!
どんな話が聞けるか楽しみにしてるね♪

明日も天気悪いけど頑張ろう!
今日はいい夢見れそうです、おやすみみづき
ばいばいっ あきひろ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES