このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0930Sat3期生夢見たい( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
夜のしじまに心を休める時。
 
遠くに見えるビルの明かりも絵になる景色。
 
一人夜風にあたりながら考える。
 
 
通販で買ったベレー帽のサイズが驚くほど小さいの。
 
これがファッション?最近の流行?
 
頭に乗せるとどんぐりにしか見えない......
 
 
サイトの説明欄をもう一度よく見ると
 
ペットシリーズ
 
って。
 
わんちゃん用でした。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした( *˙˙*)
 
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
(月刊エンタメさんのオフショット)
 
 
 
通販で買い物する時、商品名や説明欄が驚く程長い商品あるじゃないですか。
写真だけ見て買ってしまうんですよね...
 
今までも湿布だと思ったら絆創膏だったとか、フェイスパックだと思ったら足の角質取りだったとか......
 
帽子はどう引き伸ばしても頭に入らないから、今はぬいぐるみにあげました( ¨̮ )︎︎
わんちゃん用の帽子がある事にびっくり( ¨̮ )︎︎
 
 
 
 
コンビニで麺が春雨のカップ焼きそばを見つけて、何これすっごく美味しいそう!と思い即購入。
レッスンが終わり空腹極限状態で帰宅して、せかせかと蓋を少しだけ開けてお湯を入れました。
 
3分後。
 
ある事に気づきました。
 
春雨も火薬もソースも全部袋に入れたままお湯を注いでいたのです。
ぷかぷかと優雅に浮いている......
 
カップ焼きそばなんて久々だったので、作り方忘れてました( ・᷄・᷅ )
 
 
そういえばこの前、お茶漬けの素だと思い袋を開けて白米にパサッと振りかけたら、ティーパックが落ちてきたこともあったな('ロ')
 
まぁお湯をかければ お茶漬け にはなるのだけれども('ロ' )
 
割と袋とか気にしないタイプです。
 
 
 
 
昨日学校の先生から「明日の授業これますかん?」と連絡が来ていました。
 
これますかん て!誤字!お茶目かい!
と思いつつ普通に謝罪文を送ろうと返信。
 
 
「明日は名古屋でライブなので行けません。ごメンマ多目に!!」
 
間違えたやらかしたもう終わりだ\(^o^)/
 
 
キーボードアプリで ごめん まで打つと、変換でごめんなさいの隣に ごメンマ多目に!! が出てくるのですよ。
そっち押しちゃったうふふ(*´^`)
(全力で謝り倒しました)
 
 
 
 
夜中に1人でダンスの確認をしていた時。
だんだん楽しくなってきてしまって部屋中をウロウロ。深夜テンションってやつです。
 
そうしたら案の定ドレッサーに激突。
自分で組み立てたドレッサーなもので、ネジがハマらない部分は全部接着剤とガムテープでくっつけてあります。
 
ぶつかった衝撃で少しテーブル台がぐらついてしまったので、慌てて接着剤で補強しようとしたものの、蓋が固まっていて中々開きません。
 
力ずくで蓋を引っこ抜くと中身がドバー。
テンションはダダ下がり。
急いで接着剤を拭きとってから倒れたボトルを並べて、この日は力尽きました。
 
翌朝。
化粧水を塗ろうとドレッサーに座りボトルを持ち上げると......持ち上がらない。
 
 
拭き残した接着剤が化粧水を直立不動させていました。
やらかしマン( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
最近よく前髪流しています(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
質問返しです(っ'ヮ')╮ -
 
 
・カラオケでよく歌う曲はなに?
バリバリのアイドルソングを歌いまくりですね。
1人でいくともはやセトリを脳内構成して、ソロライブ状態です(ストレス発散)
大体必ず歌う曲は
・Buono!さん 初恋サイダー、恋愛ライダー(どちらかを1曲目)
・Juice=Juiceさん ロマンスの途中
・SUPER☆GiRLSさん 女子力←パラダイス
・AKB48さん 夜風の仕業、ごめんねジュエル、てもでもの涙、Choose me!、ネオストマン
 
書ききれないや......
王道キラキラアイドルソングが好きなんですかね?
 
 
・冬にもアイス食べる?
もちろん!
ほんと主食にしたいくらい大好きです!
やっぱり冬はバニラのクリーム系が食べたくなる◎
風邪ひかない程度に食べましょう(´ω`)
 
 
・渾身の一発ギャグ!
力こぶ!ら!
これ1番好きなダジャレです
・ダジャレはどんな時に考えるの?
考えるというか思いつくというか......
だからこんなにもセンスが無いのでしょう( ¨̮ )︎︎
 
 
また来週ヽ( °° )ノ
 
 
 
 
昨日はセブンイレブン限定ライブin名古屋でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました(*..)
 
今までのセブンライブでは3期生は二曲披露させていただいていたのですが、今回は三曲も歌わせて頂きました......
ありがとうございます_(._.)_ 
 
帰りにセブンイレブンで夜ご飯を購入◎
ワンタン春雨スープと野菜スティックとゆで卵とほぐしサラダチキンと冷凍食品のぶどう!
 
いつも買うやつです(*’ ’*)
山下セットおすすめです(*’ ’*)
 
春雨スープにお湯を注ぐために、ホテルのポットを沸かそうとボタンを押したら水がドバドバ出てきてしまいました( ..)
 
スリッパも足もびしょ濡れさむーい( .. )
 
しかもサラダチキンの袋を勢い余って開封したら、チキン汁が眉毛に飛び跳ねました(´ω`)
片方の眉毛だけ綺麗に洗ってから食べたよ(´ω`)
 
 
 
そして本日は引き続き名古屋で個別握手会でした!
こちらもありがとうございました!
 
声が思うように出せずに、普段よりさらに低い声だった......
ご心配お掛けしてごめんなさい( ´:ω:` )
薬飲みながら頑張ったのですが、大丈夫だったかな...?
 
飛鳥さんに「声出ないです~」と言いにいったら、ツンツンしながらのど飴沢山くれましたヽ( °° )ノ
でも「飴苦手なんですごめんなさい~」って言ったら、隣にいたマネージャーさんに全部あげていましたヽ( °° )ノ
 
さすが優しい飛鳥さんヽ( °° )ノ
 
 
1部はベロアのパジャマ◎
そして2部はでんちゃんから借りたジェラトーニの耳を付けて( ˊ꒳ˋ )
 
朝寝坊したの?って沢山聞かれたけれど、ホテルのパジャマ→私服→自前パジャマというむしろ着替えまくってきましたよ(´ω`)
ぱじゃました美月です(´ω`)
 
あとジェラトーニのカチューシャは豚耳?とよく聞かれました......猫だよ!
あと青い帽子はスライム?玉ねぎ?毒キノコ?と沢山言われたけれど、ベレー帽ね!!
 
とりあえずググってくださいませ◎
 
 
3部と4部はZARAの黒いワンピース(*'ω')
マツコ・デラックスさんがいつも着ていらっしゃる服みたいで衝動買いしました◎
 
3部はポニーテール、4部はツインテールとWテールギャップ萌え(?)をやってみました(*'ω')
 
 
あ、そう言えば今日またビーフストロガノフがケータリングで出たの~
ガノンドロフみたいだよね!(ゼルダの伝説知ってるかな?)
 
 
お花や横断幕もありがとうございます!
いつも元気もらってるよ( *˙˙*)
 
 
 
 
お知らせです( ˘ᵕ˘ )
 
 
・MARQUEEさん
・UTB+さん
・BRODYさん
・月刊エンタテインメント!さん
・EX大衆さん
・AKB新聞さん
・Zipperさん
・miniさん
・月刊エンタメさん
 
・B.L.T.さん
20周年おめでとうございます!
3期生全員登場させていただいております‪\('ω')/
2月号の付録の3期生カレンダー皆さん使っていますか?
10月の担当はなんと私です!
やっとやっと!嬉しい!長かった!待った!
初々しい私!おひさ!(自分で言うな)
明日から宜しくです( *˙˙*)
 
・OVERTUREさん
若月さんと撮っていただきました!
やっと告知できた~(*'ω'*)
普段とは全く違うイメージの写真になっております◎
インタビューの時に若月さんがお芝居のアドバイスをくださって...ちゃんと実践してます!
尊敬できる方がいるって本当に幸せな事なんだなと改めて感じた撮影でした(*'ω')
 
あと与田ヨーダのページの私の似顔絵が酷すぎて5度見したので、合わせてチェックしてくださいマシマシ
 
・BOMBさん 10/7
 
 
沢山ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
そして!
マウスコンピューターさんのWebCMに大園久保山下与田の4人で出演させて頂いております!
ありがとうございます(*-ω-*)
 
もうチェックして頂けたでしょうか?
憧れのマウスダンス踊れて光栄です~(=^・・^)
 
あのスカートの絶妙な揺れ具合が萌え~ですよね。
頑張って練習しました(´ω`)
まだまだ修行チュウ。
 
 
 
細くてストレートな髪質なのでなかなかマウスの耳が刺さってくれず苦戦しました......
 
あ!違うこれは元から山下マウスに生えてる耳だ!
ピンで付けたとかそんな訳ないじゃん!んもう!
 
でも大園マウスと久保マウスには耳が4つ付いていた気が......‪\('ω')/
まぼろし~‪\('ω')/
 
 
4人...あ!4匹のマウスが舞うっす!
皆さん見てくださいね!
お願いし......マウス~(=^・・^)
 
 
 
 
そしてそして!
若様軍団の初楽曲「失恋お掃除人」のMVが公開されました!!
こんなに早く曲を頂けるなんて......本当に感謝です(′;ω;`)
 
刑事の役なのに就活生にしか見えない問題はさておき。
ネタあり、お芝居あり、ダンスは和風にキメるという若月さんらしい作品です◎
 
月の大きさのMVが大好きでよく見ていたのですが、その時の剣士の若月さん思い出したんですよ~!
和風でかっこいいテイストが好きなので嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )
 
 
 
途中で動画を止めると大体事故っていた私の顔面。
特に「事件っすか!?」の顔が事件でしたね。
でもまだまだ顔芸は習得中。
どうしたら面白い人間になれるのだろう。センスの問題か。
 
 
 
人生初ソロパートをこの楽曲で頂きました◎
歌は得意ではないし緊張したけれど、すごく嬉しかったです(*..)
シングルが発売したらオフショットも含め、色々お話しますね!
 
さささのさー
皆さんも口ずさんでね!さささ中毒!
 
 
 
 
 
10月6日~15日 3期生公演 「見殺し姫」
もう間もなくです。
 
今までの人生で1番多忙な時期を迎えております。
不安、緊張、焦り、期待......どの言葉を選んで良いのか分からない、心臓がバグバクと早く走る毎日です。
 
 
乃木坂に加入してから、「出来ない」なんて絶対に口に出せない状況で、必死に気持ちで乗り切ってきました。
 
無謀だと思うことはあっても、実際に無理だった記憶があまり無くて。
出来なくてもやらなくてはならない事ばかりだったからかな?
 
1つ1つが大きなステージ、大きなチャンスで今逃げたら一生後悔するだろうという危機感と常に戦ってきた1年間。
でも、こんな気持ちは今まで経験した事がなかったから、ちゃんと自分と正面から向き合えたんだなって思えました。
 
次があるのは当たり前じゃない。
まだ1年だけれど、でもこの環境を普通だと思ってはいけないし、いつ何がきっかけで転機が訪れるか分からない。
もちろん大きなチャンスを自分から逃してしまう事だってある。
 
次が必ず来るとは限らない。
この気持ちを常に持って活動しないと誰かの幸せを生み出すことは出来ないな~と考えています。
 
出来なくてもやらなくては。
 
 
1人が転べば誰かが助け、1人が違う方向に向かえば皆で手を取り合ってまた前を向いて走ってきた12人。
 
何度も折れそうになったこともあったけれど、ステージに立つと笑顔になれたのは仲間とファンの皆様の支えがあったからです。
 
 
この12人で舞台に出演させていただけることに感謝して、必ず成長した姿をお見せします!
 
スタッフの皆様、アンサンブルの皆様、松村さん、かとうさん、藤木さん、そしてお越しくださる皆様、よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
先日お仕事に行く車に乗るとき、私に気づいていないのかなかなかドアを開けてくれません。
 
どうしよう...と思いながらも、遅刻したくない!と思いきってドアを開けました。
すると運転手さんが、驚いたのかまん丸な目をしながら
 
 
わぁ
 
 
と呟きつられて私も
 
 
ふへっ
 
 
と謎の吐息を漏らしそのまま沈黙の5秒間。
はっと我に帰り1度ドアを閉め、気持ちを落ち着かせてから真顔で乗り直しました。
人見知りは辛いよ( .. )
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( ˙0˙)
 
山下美月ミヅキティー( ˙0˙)
 
 
 
 
 
今日で9月は終わり。
今月はあっという間に過ぎていってしまった~
 
去年の自分に、武道館や神宮のステージに立って踊るんだよ?と教えてもきっと信じないだろうな( ・᷄・᷅ )
 
過去の人生で1番長い1年を過ごしました。
自分でも驚くほど笑って、泣いて、喜んで、悔しがって、でもまた前を向いて......
 
こんなに濃密な時期を過ごせることって中々無いですよね。
またここから1年もっともっと濃ゆ~い毎日を過ごしたいです(*'ω'*)
 
1つ1つを大切に積み重ねていけるようまた今日を生きようね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
ももこぉ
 
 
 
ゆでたまごを
 
 
茹でた孫っ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/30 21:12

コメント(1475)

づっきーブログありがとう( ˙꒳˙ )

実は初めてコメントします...笑
失恋お掃除人のづっきーが就活生にしか見えない問題、そんなことないと思います( ˘ω˘ )
ソロパートのづっきーの声、一瞬「あれ?これづっきー?」ってなるとこあったけどづっきーでした笑笑

次回もブログ更新まっちょります⊂( ・ω・)⊃

~質問~
失恋お掃除人のMV最後カップ焼きそば食べながらなんて言ってるんですか?笑
美月〜〜 cryingheart01

かわいすぎるよ〜無理〜〜 cryingheart01

好き cryingheart01
ブログ更新ありがとー!

若様軍団最高!かっこいい!
ベレー帽は小さいのがいいよ笑

そうじゃなかった笑
犬用笑

小さすぎる笑

オフショットありがとう!
僕も通販写真もだけで買うタイプ笑

帽子とかはしちゃくしてみたい笑

やらかしましたね笑お茶漬けだねある意味

あーー、
Shimezi使ってるんだね笑

僕もそうなるよ夜中に大惨事笑セブンライブお疲れ様!
セブンライブ大阪に行きました

とても、楽しかった!
美月ちゃん
最近与田ちゃんみたいになってる笑笑

コンビだね


握手会お疲れ様!
ツンデレ飛鳥笑

飛鳥むっちゃ優しいよね

パジャマだと寝坊と勘違いされる笑マウスみたよ!
可愛かった!
修行頑張ってね!


失恋お掃除人みたよ!
面白かった笑月の大きさを思い出すね見殺し姫まもなく!

二年目のいきなり大きな
舞台!このチャンスを活かさないではない!
12人での完走を心よりお祈りしてます!


9月はおわったー
今日は文化祭でしたー笑
山下!セブンライブおつかれさま!
めちゃくちゃ行きたかった(இдஇ; )
9/18の個握は行ったよ!!
毎回釣られて、惚れて帰ってきます(*^ω^*)

失恋お掃除人のMVも山下が可愛すぎて、ずっと見てしまった(´・ω・`;) 話すことが多すぎるからまた今度のブログの時にします。失礼しました。
最後に質問!ハロウィンは仮装しますか???
今日も1日お疲れ様!握手会もお疲れ様!
最近は朝が寒いね… 寒くない?身体気をつけてね〜happy01僕は早速体調崩しました〜(´・ω・`)・・・

若様軍団 「失恋お掃除人」MV 解禁されましたね〜! 若の箸くんのネタが最後までたくさんあってめっちゃ面白かった happy01heart01それに…づっきーの・・・っすって言うところもなんか…面白かったよ笑笑 ジャスティスもあったし!ライブで披露楽しみにしてるね bleah
ライブと言えば東京ドーム当たったよ イェイ(`・∀・)ノもう…超楽しみ((o(´∀`)o))

最後に質問です!!!
Q : スプーンのギャグ思いつきましたか?

じゃあ…またコメントします happy01 またねheart01
美月はもうすでにおもしろい人間だと思うよshine
誤字よくやるよねsweat01
3期マウスかわいかったよ♪
新人刑事役もよかった!
最後の食べてる最中になんて言ってたの?(・・;)笑
好き!!
3期生のマウス見た!!!めっちゃ可愛かった!!!可愛すぎた!!!あと、今日あさひなぐ見てきました づっきーももう見たのかな?めっちゃいいですあの映画。
ブログ更新ありがとう◎

セブンライブや個別握手会、お疲れ様です!
名古屋会場でしたね、雰囲気はどうでしたか?

自分は関東会場しか参加したことがない(三期ライブin大阪には行きました)ので、各会場の雰囲気とか知りたいなとか思ったり思わなかったり。笑


失恋お掃除人、まだ見てないのです、、早く見たいです!
みます!


今度会えるのはいつだろう、、?会いたいなっ


またコメントするね
美月ちゃんこんばんは!
24日の握手会ありがとうございましたshine
(でも写真が載っていない...coldsweats02)
ドレッサー事件は大丈夫ですか??安全第一ですflair
マウスの三期生ver.もちろん見ました!!
NG全く出さなくてすごいなって思いましたhappy01note女優さん向きかな?
これからも美月ちゃんの活躍に期待しています!!!!
づっきーお疲れ様!!
この前の個握で隣のレーンからづっきー見えたんだけどめちゃ可愛いし対応良くて今度行きたいな~って思った!
マウスも若様軍団のMVもづっきーの演技ヤバすぎて最高だった!
体調に気をつけて頑張ってね!

みづきちゃんブログ更新ありがとう!♡

マウスたくさん見たよ!!!
可愛すぎて可愛すぎてずっと見た!(笑)
本当に美月ちゃんを見てることが癒し(;_;)♡

美月ちゃんが握手会でベレー帽かぶってた
ってよく聞くんだけど、
わたしはまだベレー帽かぶってるところ
見たことなくて残念(;_;)(笑)
いつかは見れますように!(笑)
次は10月28日の握手会行くよ〜〜
楽しみだな!早く会いたい!!(;_;)♡

今はお稽古ですごく大変だと思うけど
無理せずに頑張ってね(;_;)
見殺し姫見に行くから楽しみにしてるよ!

美月ちゃん大好きだよ〜〜!♡
10月28日、学校の後こあく行くね、楽しみにしてる!
舞台、がんばって!!
づっきーって、朝強い?弱い??
俺全然起きれなくて困ってる笑
失恋お掃除人のMV見たよぉ!
めっちゃパロディ要素高くて、笑いながら見てた笑笑

可愛い!とにかく可愛い!!
更新ありがとう!
俺もよく学校の先生に誤字で送ることある!!笑
了解しました。ってうとうとしたらリャ以外ですって……りょうがりょいに…ニアミス…へっへっへ

深夜テンションはやばいよ、気をつけなければ怪我するよね(実体験)

全く関係ないんですがドームあたったよ!行くからね!!美月タオルかかげるからね!!!
今日は個握ありがとう!
葉月のはの文字を歯と間違える話は面白かった(笑)
猫耳もエグ可愛かったよ
こんばんは、美月。
名古屋二日間お疲れ様でした!
喉の調子大丈夫ですか?
くれぐれも大事にして下さいね〜。
いよいよ、舞台が近づきましたが、日頃の練習の成果を発揮して頑張って下さい!
美月〜〜
今日も1日お疲れ様!
この前の横浜の握手会に行ったかけるだよ〜〜!!!
失恋お掃除人めっちゃいい。本当に良すぎるよ!
やばいっす!ジャスティスっす!!!
めっちゃ可愛かったよ!
本当に忙しそうで大変だcrying
見殺し姫行きたかった…
本当に頑張ってる美月だけど体調には気をつけてね!!
早く次の握手会で会いたいよん
声が低いって言ってたけど全然だし、ソロパートも最高だった!
体に気をつけて無理だけはしないでね!!
おやすみづき〜〜
ガメガメガ〜〜〜〜
ブログ更新ありがとう!

いつも寝る前にMV見て笑わせてもらってますw

美月先輩ジャスティスっすね!! てことで、1月の全握行くね♪♪
今日のジェラトーニ似合ってたよ!
間違えて夢の国に来てしまったかと(笑)
もう可愛いの一言です!!僕は高1なのですが本当に癒されます!!3期生としてこれからずっと乃木坂を引っ張っていって下さい!!!!
ブログ更新ありがと~
美月ちゃんのオヤジギャグ的なやついっつもツボる笑笑
見殺し姫がんばれ!
おっちょこちょいの美月も大好きだー!
新潟千秋楽楽しみ!
舞台も見に行きます!
美月さん今日もやっぱり可愛いです〜
(コメントとかどんなテンションで書けばいいかわからない)
大学合格して、大きな目標がなくなってしまったいま、目標に向かって努力している美月さんたち見るとキラキラして見えます。
学校で勉強も頑張ってくださいね笑

3月の京都の握手会取ったんですが、4枚くらいあって話す内容に困ってます…
なにかこう言ってくれると嬉しい!とかありますか?
美月さーーーーん!
美月マウス可愛い!
雑誌でも美月の新たな顔見れてよかった!
質問
オススメの本ある?
身体には気をつけてね!
名古屋個握お疲れ様でした。
今日は行けなかったけど、
次の個握は行くので楽しみにしていますね!
名古屋個握お疲れ様でした。
今日は行けなかったけど、
次の個握は行くので楽しみにしていますね!

美月がイッチャンカワイイヨ!!!!!!!

おぎの
山下さんブログ更新ありがとうございます。セブンライブも握手会もお疲れ様でした。今日の握手会ではとても楽しかったです。ツインテールもダブルツインもパジャマもかわいすぎました。また京都いくのでそのときはよろしくお願いいたします。ゆっくり休んでね。あと若様軍団のMVもみたよ。かわいいし、歌も良かったです。どんどん活躍する山下さんをずっと応援してます。マウスもみたよ。かわいすぎてやられました。またブログ更新楽しみにしてます。
美月のブログは面白いなー笑
場面が想像出来るし、文章力あると思う!

今いろいろ大変な時期だけど美月ならきっとできると思う!
応援してるよ!!

質問です!
美月はこの秋をどんな秋にしますか?
読書?睡眠?食事?
なんかオススメあれば教えてー
美月ブログ更新ありがとう^^
いつも楽しみにしてるよ!
この前の横浜での個握ありがとう!楽しかったよ!
握手会の時に話したとおりあさひなぐのテニス部のエキストラで一瞬だけ映ってたよ笑
失恋お掃除人のMVの美月が可愛すぎて鬼リピしてます!ʕ•̀ω•́ʔ✧ライブでの披露が楽しみだよ!
見殺し姫も13、14日に観覧しに行くから楽しみにしてるね!AiiA 2.5 Theater Tokyoに行くのはプリンシパル以来だから凄く懐かしいなぁ〜
あの頃に比べて間違えなく美月は成長してる!同い年でもある美月をお見立て会からずっと応援しているけど自分の中の美月に対する愛も美月の成長速度に負けないぐらい上昇中⤴︎笑
これからもずっと応援してるよ!
大好きです!
ブログ更新ありがとう〜♪

いつものおっちょこちょいぶりさすがの一言(自分もそうだけど笑)
カップ麺中のやつ取り忘れてお湯入れるの結構やっちゃう笑笑

舞台大変だと思うけど、絶対成功できると思うよ!
12人が互いに支えあえれば大丈夫!!
自分も来年の受験のために美月ちゃんたちが頑張ってるの励みにして頑張るわ!!
初コメです!
私も春雨のカップラーメン食べたよー!美味しかった!ちゃんと作れたけどね!笑笑
マウス可愛かったよ!
美月ブログ更新ありがとうね!
毎日忙しく頑張ってると思います。
身体には気をつけて美月らしく頑張って!
見殺し姫頑張れ!
10月末の個握行きます!

和食嫌いなの?っ
わーショックっ

りん
若様軍団のMV見たよ!
面白かった(笑)
曲も良かったよ!!
山美月!
こないだ握手会でコメントするねって言ってたみっきーです!
個握は来年までないから会えないけどコメントはしていくね!
マウスのCM見たよ!めっちゃ可愛かった!
みづきブログ更新ありがと〜( ^ω^ )

今日ね入試があったんだ〜
でもねみづきのブログの更新日が今日だったから頑張れたよ〜
みづきパワーで合格間違いなしだー٩( ᐛ )و

マウスのCMみたよ〜めっちゃ可愛かった〜
マウス~マウス~
1人でテンション上がってました笑笑

若様軍団のMVもみたよ〜絶対買わなきゃだね
みづきがどんどん活躍してきて嬉しいです

見殺し姫見に行かないんだー泣
でもね友達が行くからどんなだったか教えてもらうよ〜
みづきにもブログで教えてもらいたいな〜

質問
クリスマスの楽しかった、嬉しかった思い出ありますか?
まだまだ先だけどね笑

最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

おやすみづきϵ( 'Θ' )϶
帽子といい、メールといいやっちゃってんな!笑笑
マウスと若様軍団、最高過ぎ!!
またまた綺麗になっちゃって!(^^)
とにかく体調には気を付けて!
美月ちゃんブログ更新ありがとう‼
今日も面白いブログありがとう‼何かに取り付かれてかのごとくいろんな珍行動多いねw面白い‼
失恋お掃除人めっちゃはまって聴きまくってます‼
ビーフストロガノフガノンドルフに似てるなって自分も思ってました‼w
19枚目も握手会行くからね~‼楽しみー‼
次回のブログも楽しみにしてるね‼
ありがとう。これからもがんばってください!!
山下の同じ中学の男子と友達だった事件!!
もはや山下っておれの友達???

みづき〜!こんばんよ^_^
最初から笑わせてもらったわ笑
ベレー帽間違えるってどうしたんw
ちゃんと確認してから買おうね( ̄▽ ̄)
相変わらずのみづきの天然さに驚くばかり笑
けど、そこもみづきの魅力なんだろうね^_^

LIVEと握手会お疲れ様!
7月から握手会行けてないけど、
また早くみづきと握手したいな〜〜
みづきとの握手はサイコーですからな( ̄▽ ̄)

見殺し姫も、あと少しだね!
これもまた行けない(>_<)
色々予定がある、、。行きたかったー!!

オーバーチュア今日買ったよ^_^
いやー、みづきいい感じだった!可愛い!!
まだじっくり読めてないから、後で読むよ〜

色々大変だろうけど、がんばってね!
みづきにはいっぱい活躍してほしい〜〜
なんにせよ、推しメンだからね!!

では、また〜^_^
次のブログも楽しみにしてる!!
受験の応援メッセージ欲しいです!
ブログ更新ありがとう!
先週のパシフィコで初めて
美月ちゃんと握手することができました!
とても嬉しかったし美月ちゃんがすごく
可愛かったです!!
19thは行けないけどそれ以降
行ける機会があったらまた行きます!!
ブログ更新ありがとう
MV見ました若様軍団最高でした
新潟公演楽しみにしてますね

口内炎が治りません即治療法教えてください
みづきてぃーこんばんは

PV可愛い~
歌も耳に残るし、ヘビロテしてます

みづきてぃーの握手会行ってお会いしたいなぁ
新曲の個握は全部外れちゃった(>_<)

次のシングルで頑張るよ~\(^_^)/
今日名古屋の個握山下行きました!
すごい楽しかったです
昨日のセブンライブのときもかわいすぎてめちゃ見てた笑

失恋お掃除人見ました
ライブとかで早く披露してほしい〜

次は大阪の全握行きます
だいぶ先だけど楽しみ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES