このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0930Sat3期生夢見たい( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
夜のしじまに心を休める時。
 
遠くに見えるビルの明かりも絵になる景色。
 
一人夜風にあたりながら考える。
 
 
通販で買ったベレー帽のサイズが驚くほど小さいの。
 
これがファッション?最近の流行?
 
頭に乗せるとどんぐりにしか見えない......
 
 
サイトの説明欄をもう一度よく見ると
 
ペットシリーズ
 
って。
 
わんちゃん用でした。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした( *˙˙*)
 
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
(月刊エンタメさんのオフショット)
 
 
 
通販で買い物する時、商品名や説明欄が驚く程長い商品あるじゃないですか。
写真だけ見て買ってしまうんですよね...
 
今までも湿布だと思ったら絆創膏だったとか、フェイスパックだと思ったら足の角質取りだったとか......
 
帽子はどう引き伸ばしても頭に入らないから、今はぬいぐるみにあげました( ¨̮ )︎︎
わんちゃん用の帽子がある事にびっくり( ¨̮ )︎︎
 
 
 
 
コンビニで麺が春雨のカップ焼きそばを見つけて、何これすっごく美味しいそう!と思い即購入。
レッスンが終わり空腹極限状態で帰宅して、せかせかと蓋を少しだけ開けてお湯を入れました。
 
3分後。
 
ある事に気づきました。
 
春雨も火薬もソースも全部袋に入れたままお湯を注いでいたのです。
ぷかぷかと優雅に浮いている......
 
カップ焼きそばなんて久々だったので、作り方忘れてました( ・᷄・᷅ )
 
 
そういえばこの前、お茶漬けの素だと思い袋を開けて白米にパサッと振りかけたら、ティーパックが落ちてきたこともあったな('ロ')
 
まぁお湯をかければ お茶漬け にはなるのだけれども('ロ' )
 
割と袋とか気にしないタイプです。
 
 
 
 
昨日学校の先生から「明日の授業これますかん?」と連絡が来ていました。
 
これますかん て!誤字!お茶目かい!
と思いつつ普通に謝罪文を送ろうと返信。
 
 
「明日は名古屋でライブなので行けません。ごメンマ多目に!!」
 
間違えたやらかしたもう終わりだ\(^o^)/
 
 
キーボードアプリで ごめん まで打つと、変換でごめんなさいの隣に ごメンマ多目に!! が出てくるのですよ。
そっち押しちゃったうふふ(*´^`)
(全力で謝り倒しました)
 
 
 
 
夜中に1人でダンスの確認をしていた時。
だんだん楽しくなってきてしまって部屋中をウロウロ。深夜テンションってやつです。
 
そうしたら案の定ドレッサーに激突。
自分で組み立てたドレッサーなもので、ネジがハマらない部分は全部接着剤とガムテープでくっつけてあります。
 
ぶつかった衝撃で少しテーブル台がぐらついてしまったので、慌てて接着剤で補強しようとしたものの、蓋が固まっていて中々開きません。
 
力ずくで蓋を引っこ抜くと中身がドバー。
テンションはダダ下がり。
急いで接着剤を拭きとってから倒れたボトルを並べて、この日は力尽きました。
 
翌朝。
化粧水を塗ろうとドレッサーに座りボトルを持ち上げると......持ち上がらない。
 
 
拭き残した接着剤が化粧水を直立不動させていました。
やらかしマン( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
最近よく前髪流しています(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
質問返しです(っ'ヮ')╮ -
 
 
・カラオケでよく歌う曲はなに?
バリバリのアイドルソングを歌いまくりですね。
1人でいくともはやセトリを脳内構成して、ソロライブ状態です(ストレス発散)
大体必ず歌う曲は
・Buono!さん 初恋サイダー、恋愛ライダー(どちらかを1曲目)
・Juice=Juiceさん ロマンスの途中
・SUPER☆GiRLSさん 女子力←パラダイス
・AKB48さん 夜風の仕業、ごめんねジュエル、てもでもの涙、Choose me!、ネオストマン
 
書ききれないや......
王道キラキラアイドルソングが好きなんですかね?
 
 
・冬にもアイス食べる?
もちろん!
ほんと主食にしたいくらい大好きです!
やっぱり冬はバニラのクリーム系が食べたくなる◎
風邪ひかない程度に食べましょう(´ω`)
 
 
・渾身の一発ギャグ!
力こぶ!ら!
これ1番好きなダジャレです
・ダジャレはどんな時に考えるの?
考えるというか思いつくというか......
だからこんなにもセンスが無いのでしょう( ¨̮ )︎︎
 
 
また来週ヽ( °° )ノ
 
 
 
 
昨日はセブンイレブン限定ライブin名古屋でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました(*..)
 
今までのセブンライブでは3期生は二曲披露させていただいていたのですが、今回は三曲も歌わせて頂きました......
ありがとうございます_(._.)_ 
 
帰りにセブンイレブンで夜ご飯を購入◎
ワンタン春雨スープと野菜スティックとゆで卵とほぐしサラダチキンと冷凍食品のぶどう!
 
いつも買うやつです(*’ ’*)
山下セットおすすめです(*’ ’*)
 
春雨スープにお湯を注ぐために、ホテルのポットを沸かそうとボタンを押したら水がドバドバ出てきてしまいました( ..)
 
スリッパも足もびしょ濡れさむーい( .. )
 
しかもサラダチキンの袋を勢い余って開封したら、チキン汁が眉毛に飛び跳ねました(´ω`)
片方の眉毛だけ綺麗に洗ってから食べたよ(´ω`)
 
 
 
そして本日は引き続き名古屋で個別握手会でした!
こちらもありがとうございました!
 
声が思うように出せずに、普段よりさらに低い声だった......
ご心配お掛けしてごめんなさい( ´:ω:` )
薬飲みながら頑張ったのですが、大丈夫だったかな...?
 
飛鳥さんに「声出ないです~」と言いにいったら、ツンツンしながらのど飴沢山くれましたヽ( °° )ノ
でも「飴苦手なんですごめんなさい~」って言ったら、隣にいたマネージャーさんに全部あげていましたヽ( °° )ノ
 
さすが優しい飛鳥さんヽ( °° )ノ
 
 
1部はベロアのパジャマ◎
そして2部はでんちゃんから借りたジェラトーニの耳を付けて( ˊ꒳ˋ )
 
朝寝坊したの?って沢山聞かれたけれど、ホテルのパジャマ→私服→自前パジャマというむしろ着替えまくってきましたよ(´ω`)
ぱじゃました美月です(´ω`)
 
あとジェラトーニのカチューシャは豚耳?とよく聞かれました......猫だよ!
あと青い帽子はスライム?玉ねぎ?毒キノコ?と沢山言われたけれど、ベレー帽ね!!
 
とりあえずググってくださいませ◎
 
 
3部と4部はZARAの黒いワンピース(*'ω')
マツコ・デラックスさんがいつも着ていらっしゃる服みたいで衝動買いしました◎
 
3部はポニーテール、4部はツインテールとWテールギャップ萌え(?)をやってみました(*'ω')
 
 
あ、そう言えば今日またビーフストロガノフがケータリングで出たの~
ガノンドロフみたいだよね!(ゼルダの伝説知ってるかな?)
 
 
お花や横断幕もありがとうございます!
いつも元気もらってるよ( *˙˙*)
 
 
 
 
お知らせです( ˘ᵕ˘ )
 
 
・MARQUEEさん
・UTB+さん
・BRODYさん
・月刊エンタテインメント!さん
・EX大衆さん
・AKB新聞さん
・Zipperさん
・miniさん
・月刊エンタメさん
 
・B.L.T.さん
20周年おめでとうございます!
3期生全員登場させていただいております‪\('ω')/
2月号の付録の3期生カレンダー皆さん使っていますか?
10月の担当はなんと私です!
やっとやっと!嬉しい!長かった!待った!
初々しい私!おひさ!(自分で言うな)
明日から宜しくです( *˙˙*)
 
・OVERTUREさん
若月さんと撮っていただきました!
やっと告知できた~(*'ω'*)
普段とは全く違うイメージの写真になっております◎
インタビューの時に若月さんがお芝居のアドバイスをくださって...ちゃんと実践してます!
尊敬できる方がいるって本当に幸せな事なんだなと改めて感じた撮影でした(*'ω')
 
あと与田ヨーダのページの私の似顔絵が酷すぎて5度見したので、合わせてチェックしてくださいマシマシ
 
・BOMBさん 10/7
 
 
沢山ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
そして!
マウスコンピューターさんのWebCMに大園久保山下与田の4人で出演させて頂いております!
ありがとうございます(*-ω-*)
 
もうチェックして頂けたでしょうか?
憧れのマウスダンス踊れて光栄です~(=^・・^)
 
あのスカートの絶妙な揺れ具合が萌え~ですよね。
頑張って練習しました(´ω`)
まだまだ修行チュウ。
 
 
 
細くてストレートな髪質なのでなかなかマウスの耳が刺さってくれず苦戦しました......
 
あ!違うこれは元から山下マウスに生えてる耳だ!
ピンで付けたとかそんな訳ないじゃん!んもう!
 
でも大園マウスと久保マウスには耳が4つ付いていた気が......‪\('ω')/
まぼろし~‪\('ω')/
 
 
4人...あ!4匹のマウスが舞うっす!
皆さん見てくださいね!
お願いし......マウス~(=^・・^)
 
 
 
 
そしてそして!
若様軍団の初楽曲「失恋お掃除人」のMVが公開されました!!
こんなに早く曲を頂けるなんて......本当に感謝です(′;ω;`)
 
刑事の役なのに就活生にしか見えない問題はさておき。
ネタあり、お芝居あり、ダンスは和風にキメるという若月さんらしい作品です◎
 
月の大きさのMVが大好きでよく見ていたのですが、その時の剣士の若月さん思い出したんですよ~!
和風でかっこいいテイストが好きなので嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )
 
 
 
途中で動画を止めると大体事故っていた私の顔面。
特に「事件っすか!?」の顔が事件でしたね。
でもまだまだ顔芸は習得中。
どうしたら面白い人間になれるのだろう。センスの問題か。
 
 
 
人生初ソロパートをこの楽曲で頂きました◎
歌は得意ではないし緊張したけれど、すごく嬉しかったです(*..)
シングルが発売したらオフショットも含め、色々お話しますね!
 
さささのさー
皆さんも口ずさんでね!さささ中毒!
 
 
 
 
 
10月6日~15日 3期生公演 「見殺し姫」
もう間もなくです。
 
今までの人生で1番多忙な時期を迎えております。
不安、緊張、焦り、期待......どの言葉を選んで良いのか分からない、心臓がバグバクと早く走る毎日です。
 
 
乃木坂に加入してから、「出来ない」なんて絶対に口に出せない状況で、必死に気持ちで乗り切ってきました。
 
無謀だと思うことはあっても、実際に無理だった記憶があまり無くて。
出来なくてもやらなくてはならない事ばかりだったからかな?
 
1つ1つが大きなステージ、大きなチャンスで今逃げたら一生後悔するだろうという危機感と常に戦ってきた1年間。
でも、こんな気持ちは今まで経験した事がなかったから、ちゃんと自分と正面から向き合えたんだなって思えました。
 
次があるのは当たり前じゃない。
まだ1年だけれど、でもこの環境を普通だと思ってはいけないし、いつ何がきっかけで転機が訪れるか分からない。
もちろん大きなチャンスを自分から逃してしまう事だってある。
 
次が必ず来るとは限らない。
この気持ちを常に持って活動しないと誰かの幸せを生み出すことは出来ないな~と考えています。
 
出来なくてもやらなくては。
 
 
1人が転べば誰かが助け、1人が違う方向に向かえば皆で手を取り合ってまた前を向いて走ってきた12人。
 
何度も折れそうになったこともあったけれど、ステージに立つと笑顔になれたのは仲間とファンの皆様の支えがあったからです。
 
 
この12人で舞台に出演させていただけることに感謝して、必ず成長した姿をお見せします!
 
スタッフの皆様、アンサンブルの皆様、松村さん、かとうさん、藤木さん、そしてお越しくださる皆様、よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
先日お仕事に行く車に乗るとき、私に気づいていないのかなかなかドアを開けてくれません。
 
どうしよう...と思いながらも、遅刻したくない!と思いきってドアを開けました。
すると運転手さんが、驚いたのかまん丸な目をしながら
 
 
わぁ
 
 
と呟きつられて私も
 
 
ふへっ
 
 
と謎の吐息を漏らしそのまま沈黙の5秒間。
はっと我に帰り1度ドアを閉め、気持ちを落ち着かせてから真顔で乗り直しました。
人見知りは辛いよ( .. )
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( ˙0˙)
 
山下美月ミヅキティー( ˙0˙)
 
 
 
 
 
今日で9月は終わり。
今月はあっという間に過ぎていってしまった~
 
去年の自分に、武道館や神宮のステージに立って踊るんだよ?と教えてもきっと信じないだろうな( ・᷄・᷅ )
 
過去の人生で1番長い1年を過ごしました。
自分でも驚くほど笑って、泣いて、喜んで、悔しがって、でもまた前を向いて......
 
こんなに濃密な時期を過ごせることって中々無いですよね。
またここから1年もっともっと濃ゆ~い毎日を過ごしたいです(*'ω'*)
 
1つ1つを大切に積み重ねていけるようまた今日を生きようね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
ももこぉ
 
 
 
ゆでたまごを
 
 
茹でた孫っ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/30 21:12

コメント(1475)

先頭ページへ 前へ 1451 - 1475
めざましの見殺し姫特集?見ました?
軽部さんの「着実にステップアップしてる」って言葉が印象的だったな。ああいう紹介の仕方が出来るだけの実績を積み上げてきたってことだからSUGOI。

最近の活動や解禁になった情報見ていると、いつかはそうなると分かっていても2,3カ月前まではぼんやりとしかイメージできなかった色々な未来の出来事が、輪郭がはっきり見え始めてきたというか、当人からすればやっとここまでとかまだまだこれからという感じなのかもしれないけど、見てる側からするとすごいスピードだなーという印象。


大変だと思うけど応援してます。
美月こんばんは〜!!

今日も、舞台「見殺し姫」夜公演お疲れ様です。


19thカップリング曲の「不眠症」は久保下でWセンター、「失恋お掃除人」は若様軍団のユニット曲、「僕の衝動」3期生楽曲と、3回も美月の歌声が聞けて最高!!


そして、さっき舞台「見殺し姫」のチケット発券してきたら5列目だった!!
めっちゃ前の方だと思うから、沙霧ガン見確定!!笑笑

東京ドーム3次は全落だったから、今のとこ東京ドーム参戦確定なのは初日だけ、、
両日参戦出来るように、一般とかでも頑張る笑笑

東京ドームはめちゃくちゃデカい会場だからいつもの何倍も振りが大きい美月を期待してる!!笑



来年だけど、19th個握がめちゃくちゃ楽しみ!!
チケホルにスプーン装備していくね笑笑



美月に出会えて大喜びのダイキより
美月ちゃん、こんばんはpaper

いつもテレビ見ながらソファで寝ちゃってたけど、今日はきちんとベットで寝れそうhappy01

今日はいよいよ美月ちゃんのブログの番やねcarouselponyupwardright

12日間待ち遠しいかったよheart04

ではではおやすみsleepy
見殺し姫、始まったね!
思いっきり、今の美月を表現して下さいね!
10/12
昨日は見殺し姫舞台お疲れ様ー!
そして本日このブログコメ最後!happy01

いつ今日CD購入したー!♪
(まだ開けてないから美月生写真出るか楽しみー)

このシングルは美月三曲も参加してるから嬉しい!
このシングルは美月にとっても大きな一本だと思う!

僕はコメントや握手で会いに行くことしかできないけど
美月ちゃんの事を見守る覚悟はあるよhappy01

だから安心して、僕は絶対みづーきの側を離れないheart04


本日のケイチ出来事
・いつも通りMV鑑賞(もはや生披露が楽しみ)
・見殺し姫楽しみすぎてウキウキ
・ANNをさっきまで聞いてた。
(乃木坂メンバー3人とも可愛い)


そして、そして本日は見殺し姫~heart04
もう楽しみで楽しみでやばい(*´ω`*)

その前にあさひなぐも見に行く!(3回目)


美月姫をずっとガン見します笑笑
沙霧ちゃ~ん大好き(*´ω`*)

そして本日のブログも凄く楽しみだよー♪
ケイチ山下美月Destinymoon3
美月ちゃん おはよう。

天気予報を見ると、
明日から寒くなるようで気温が10度以上も低いらしい。
おまけに雨。

こりや明日凍え死なないように、
今夜から対策練らねばなりません。

今日も一日がんばろう。
美月ちゃん、不眠症で久保ちゃんとWセンターなんだね!おめでとう!

スゴい!早くライブで見たいな!
前髪流した方がかわいい!!
失恋お掃除人は、全カットかわいくてなんども見返しました(°▽°)
美月ちゃん、おはようsun

今日は昨日よりは涼しく、すごしやすいけど、明日から雨で、気温が10度くらい違うみたいやよrain

体調管理が大変sweat01
風邪ひかないようにねpaper
美月ちゃん、こんにちは!
昨日の見殺し姫の舞台を観劇しました。凄く一生懸命お稽古をしてきた事がとても伝わってきました!
美月ちゃんの張りのある声、長い台詞も完璧でした!とても素晴らしい演技に見入ってしまい、楽しむ事ができました!
これからの美月ちゃんが楽しみです!これからずーと応援します!!まだ舞台は続きますが楽しんでね!

チャァオ~~!☆彡



けぷぅ!(#^.^#)



美月ちゃん、こんにちは〜❗



今日は待ちに待った、楽しい日〜〜❤
(*^▽^)/★*☆♪


楽し過ぎて



原稿料払いたいぐらい〜〜❕


更新お待ちしております!



では❕





☆大人しい、おすまし!より☆彡
美月ちゃん、こんにちはsun

今日は豆乳の日だそうで。
美月ちゃんは豆乳好きかなぁsign03
良い機会なので是非飲んで見てhappy02

僕はあまり好きじゃないなぁbearing
健康に良いから、飲んだ方が良いんやけど苦手sweat01



ではでは、たわいも無い話でしたbleah
強い気持ちで引き当てるんだ〜
とコメント欄で宣言し、
きのう11日、見殺し姫の当日券をゲットしました。
三度目の正直。
有言実行。

なんて言いながら、
クジを引く直前、
美月、力をください!
って心の中で呟いていたりして。笑

一方、東京ドームは苦戦中です。
初日は当選したのですが、
2日目は3次でもダメでした。
でも、諦めない。
やましー chick

今日はブログ更新日だね

今日、やっと舞台観に行ける!
長かった…待ちくたびれた…
席はちょっと遠い9列目のかみ手
楽しみにしてるね!
みずき
こんにちは!
新潟公演お疲れ!このまま東京ドームまで走りきってね!
あと舞台も頑張ってね!
行けないけど、応援してるよ ^^

今日のブログも待ってるよ!
美月ちゃんおつかれ様です。また来る。
こんばんは美月さん

19枚目シングル、いつかできるから今日できる
通常盤、限定盤とも揃ったよ!
でも美月さんの生写真が入ってな〜い(><)
不眠症聴いたよー
楽曲のメンバーに選ばれてよかったね!
歌、歌詞ともに熱いなあ(^^)/
自分に厳しく、向上心の強い美月さんの生き方みたい(^-^)

僕の衝動も力強いね!
MVも改めてテレビの大画面で観るね!
あ、失恋お掃除人も

type-Aの中と、type-Cジャケ写の美月さん可愛いね

葉月ちゃんのブログ読んだよ
美月さん、葉月ちゃんと新潟で住むの?(笑)

黙レーシア……
日常の会話でこんな鋭いダジャレを繰り出すなんて、美月さん本当に面白い(笑)

見殺し頑張れー(^^)/
みづきー!
ブログ更新、待機中!
サササ中毒中!
ガノンドロフ
美月ーー!!!
舞台おつかれっした☆最高っす!!プリンシパルとはまた違う感じで、すごく成長したなぁぁって思える良い舞台でした!!( ^ω^ )本気度が伝わって、観ててすごく感動した(^ν^)
もぉ当たらんくて見に行けへんけど、残りの公演も頑張ってな!!(^ω^)
美月ちゃん、こんばんはpaper

舞台お疲れさまshine

今乃木坂仲間と乃木坂談議に花が咲いてるよheart04

自分の中で乃木坂という存在の大きさと素晴らしさを、改めて実感したよhappy01

今更やけど、乃木坂に入ってくれてありがとうheart02
これからも応援してるよshine
今日も1日おつかれさま。
ブログ更新日ですね!
楽しみに待ってます( ¨̮ )
初コメントです!
美月ちゃんの一個下の女子高生です。
オーディションのshowroom、お見立て会の頃から応援させてもらっています。
こんなにキラキラしたアイドルを今まで見たことなくて、今の現状に満足せず努力し続ける姿にいつも励まされています。
舞台にライブにと忙しい日々を送ってると思うのですが、体調にお気をつけて頑張って下さい!
言い訳のように、今更軽くコメントを残してみる。

今日も1日お疲れ様でした。

早く寝ろよー。
ガノンドロフっぽいって思う人間が僕以外にもいるということに感動w
先頭ページへ 前へ 1451 - 1475

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES