このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0930Sat3期生夢見たい( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
夜のしじまに心を休める時。
 
遠くに見えるビルの明かりも絵になる景色。
 
一人夜風にあたりながら考える。
 
 
通販で買ったベレー帽のサイズが驚くほど小さいの。
 
これがファッション?最近の流行?
 
頭に乗せるとどんぐりにしか見えない......
 
 
サイトの説明欄をもう一度よく見ると
 
ペットシリーズ
 
って。
 
わんちゃん用でした。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした( *˙˙*)
 
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
(月刊エンタメさんのオフショット)
 
 
 
通販で買い物する時、商品名や説明欄が驚く程長い商品あるじゃないですか。
写真だけ見て買ってしまうんですよね...
 
今までも湿布だと思ったら絆創膏だったとか、フェイスパックだと思ったら足の角質取りだったとか......
 
帽子はどう引き伸ばしても頭に入らないから、今はぬいぐるみにあげました( ¨̮ )︎︎
わんちゃん用の帽子がある事にびっくり( ¨̮ )︎︎
 
 
 
 
コンビニで麺が春雨のカップ焼きそばを見つけて、何これすっごく美味しいそう!と思い即購入。
レッスンが終わり空腹極限状態で帰宅して、せかせかと蓋を少しだけ開けてお湯を入れました。
 
3分後。
 
ある事に気づきました。
 
春雨も火薬もソースも全部袋に入れたままお湯を注いでいたのです。
ぷかぷかと優雅に浮いている......
 
カップ焼きそばなんて久々だったので、作り方忘れてました( ・᷄・᷅ )
 
 
そういえばこの前、お茶漬けの素だと思い袋を開けて白米にパサッと振りかけたら、ティーパックが落ちてきたこともあったな('ロ')
 
まぁお湯をかければ お茶漬け にはなるのだけれども('ロ' )
 
割と袋とか気にしないタイプです。
 
 
 
 
昨日学校の先生から「明日の授業これますかん?」と連絡が来ていました。
 
これますかん て!誤字!お茶目かい!
と思いつつ普通に謝罪文を送ろうと返信。
 
 
「明日は名古屋でライブなので行けません。ごメンマ多目に!!」
 
間違えたやらかしたもう終わりだ\(^o^)/
 
 
キーボードアプリで ごめん まで打つと、変換でごめんなさいの隣に ごメンマ多目に!! が出てくるのですよ。
そっち押しちゃったうふふ(*´^`)
(全力で謝り倒しました)
 
 
 
 
夜中に1人でダンスの確認をしていた時。
だんだん楽しくなってきてしまって部屋中をウロウロ。深夜テンションってやつです。
 
そうしたら案の定ドレッサーに激突。
自分で組み立てたドレッサーなもので、ネジがハマらない部分は全部接着剤とガムテープでくっつけてあります。
 
ぶつかった衝撃で少しテーブル台がぐらついてしまったので、慌てて接着剤で補強しようとしたものの、蓋が固まっていて中々開きません。
 
力ずくで蓋を引っこ抜くと中身がドバー。
テンションはダダ下がり。
急いで接着剤を拭きとってから倒れたボトルを並べて、この日は力尽きました。
 
翌朝。
化粧水を塗ろうとドレッサーに座りボトルを持ち上げると......持ち上がらない。
 
 
拭き残した接着剤が化粧水を直立不動させていました。
やらかしマン( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
最近よく前髪流しています(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
質問返しです(っ'ヮ')╮ -
 
 
・カラオケでよく歌う曲はなに?
バリバリのアイドルソングを歌いまくりですね。
1人でいくともはやセトリを脳内構成して、ソロライブ状態です(ストレス発散)
大体必ず歌う曲は
・Buono!さん 初恋サイダー、恋愛ライダー(どちらかを1曲目)
・Juice=Juiceさん ロマンスの途中
・SUPER☆GiRLSさん 女子力←パラダイス
・AKB48さん 夜風の仕業、ごめんねジュエル、てもでもの涙、Choose me!、ネオストマン
 
書ききれないや......
王道キラキラアイドルソングが好きなんですかね?
 
 
・冬にもアイス食べる?
もちろん!
ほんと主食にしたいくらい大好きです!
やっぱり冬はバニラのクリーム系が食べたくなる◎
風邪ひかない程度に食べましょう(´ω`)
 
 
・渾身の一発ギャグ!
力こぶ!ら!
これ1番好きなダジャレです
・ダジャレはどんな時に考えるの?
考えるというか思いつくというか......
だからこんなにもセンスが無いのでしょう( ¨̮ )︎︎
 
 
また来週ヽ( °° )ノ
 
 
 
 
昨日はセブンイレブン限定ライブin名古屋でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました(*..)
 
今までのセブンライブでは3期生は二曲披露させていただいていたのですが、今回は三曲も歌わせて頂きました......
ありがとうございます_(._.)_ 
 
帰りにセブンイレブンで夜ご飯を購入◎
ワンタン春雨スープと野菜スティックとゆで卵とほぐしサラダチキンと冷凍食品のぶどう!
 
いつも買うやつです(*’ ’*)
山下セットおすすめです(*’ ’*)
 
春雨スープにお湯を注ぐために、ホテルのポットを沸かそうとボタンを押したら水がドバドバ出てきてしまいました( ..)
 
スリッパも足もびしょ濡れさむーい( .. )
 
しかもサラダチキンの袋を勢い余って開封したら、チキン汁が眉毛に飛び跳ねました(´ω`)
片方の眉毛だけ綺麗に洗ってから食べたよ(´ω`)
 
 
 
そして本日は引き続き名古屋で個別握手会でした!
こちらもありがとうございました!
 
声が思うように出せずに、普段よりさらに低い声だった......
ご心配お掛けしてごめんなさい( ´:ω:` )
薬飲みながら頑張ったのですが、大丈夫だったかな...?
 
飛鳥さんに「声出ないです~」と言いにいったら、ツンツンしながらのど飴沢山くれましたヽ( °° )ノ
でも「飴苦手なんですごめんなさい~」って言ったら、隣にいたマネージャーさんに全部あげていましたヽ( °° )ノ
 
さすが優しい飛鳥さんヽ( °° )ノ
 
 
1部はベロアのパジャマ◎
そして2部はでんちゃんから借りたジェラトーニの耳を付けて( ˊ꒳ˋ )
 
朝寝坊したの?って沢山聞かれたけれど、ホテルのパジャマ→私服→自前パジャマというむしろ着替えまくってきましたよ(´ω`)
ぱじゃました美月です(´ω`)
 
あとジェラトーニのカチューシャは豚耳?とよく聞かれました......猫だよ!
あと青い帽子はスライム?玉ねぎ?毒キノコ?と沢山言われたけれど、ベレー帽ね!!
 
とりあえずググってくださいませ◎
 
 
3部と4部はZARAの黒いワンピース(*'ω')
マツコ・デラックスさんがいつも着ていらっしゃる服みたいで衝動買いしました◎
 
3部はポニーテール、4部はツインテールとWテールギャップ萌え(?)をやってみました(*'ω')
 
 
あ、そう言えば今日またビーフストロガノフがケータリングで出たの~
ガノンドロフみたいだよね!(ゼルダの伝説知ってるかな?)
 
 
お花や横断幕もありがとうございます!
いつも元気もらってるよ( *˙˙*)
 
 
 
 
お知らせです( ˘ᵕ˘ )
 
 
・MARQUEEさん
・UTB+さん
・BRODYさん
・月刊エンタテインメント!さん
・EX大衆さん
・AKB新聞さん
・Zipperさん
・miniさん
・月刊エンタメさん
 
・B.L.T.さん
20周年おめでとうございます!
3期生全員登場させていただいております‪\('ω')/
2月号の付録の3期生カレンダー皆さん使っていますか?
10月の担当はなんと私です!
やっとやっと!嬉しい!長かった!待った!
初々しい私!おひさ!(自分で言うな)
明日から宜しくです( *˙˙*)
 
・OVERTUREさん
若月さんと撮っていただきました!
やっと告知できた~(*'ω'*)
普段とは全く違うイメージの写真になっております◎
インタビューの時に若月さんがお芝居のアドバイスをくださって...ちゃんと実践してます!
尊敬できる方がいるって本当に幸せな事なんだなと改めて感じた撮影でした(*'ω')
 
あと与田ヨーダのページの私の似顔絵が酷すぎて5度見したので、合わせてチェックしてくださいマシマシ
 
・BOMBさん 10/7
 
 
沢山ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
そして!
マウスコンピューターさんのWebCMに大園久保山下与田の4人で出演させて頂いております!
ありがとうございます(*-ω-*)
 
もうチェックして頂けたでしょうか?
憧れのマウスダンス踊れて光栄です~(=^・・^)
 
あのスカートの絶妙な揺れ具合が萌え~ですよね。
頑張って練習しました(´ω`)
まだまだ修行チュウ。
 
 
 
細くてストレートな髪質なのでなかなかマウスの耳が刺さってくれず苦戦しました......
 
あ!違うこれは元から山下マウスに生えてる耳だ!
ピンで付けたとかそんな訳ないじゃん!んもう!
 
でも大園マウスと久保マウスには耳が4つ付いていた気が......‪\('ω')/
まぼろし~‪\('ω')/
 
 
4人...あ!4匹のマウスが舞うっす!
皆さん見てくださいね!
お願いし......マウス~(=^・・^)
 
 
 
 
そしてそして!
若様軍団の初楽曲「失恋お掃除人」のMVが公開されました!!
こんなに早く曲を頂けるなんて......本当に感謝です(′;ω;`)
 
刑事の役なのに就活生にしか見えない問題はさておき。
ネタあり、お芝居あり、ダンスは和風にキメるという若月さんらしい作品です◎
 
月の大きさのMVが大好きでよく見ていたのですが、その時の剣士の若月さん思い出したんですよ~!
和風でかっこいいテイストが好きなので嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )
 
 
 
途中で動画を止めると大体事故っていた私の顔面。
特に「事件っすか!?」の顔が事件でしたね。
でもまだまだ顔芸は習得中。
どうしたら面白い人間になれるのだろう。センスの問題か。
 
 
 
人生初ソロパートをこの楽曲で頂きました◎
歌は得意ではないし緊張したけれど、すごく嬉しかったです(*..)
シングルが発売したらオフショットも含め、色々お話しますね!
 
さささのさー
皆さんも口ずさんでね!さささ中毒!
 
 
 
 
 
10月6日~15日 3期生公演 「見殺し姫」
もう間もなくです。
 
今までの人生で1番多忙な時期を迎えております。
不安、緊張、焦り、期待......どの言葉を選んで良いのか分からない、心臓がバグバクと早く走る毎日です。
 
 
乃木坂に加入してから、「出来ない」なんて絶対に口に出せない状況で、必死に気持ちで乗り切ってきました。
 
無謀だと思うことはあっても、実際に無理だった記憶があまり無くて。
出来なくてもやらなくてはならない事ばかりだったからかな?
 
1つ1つが大きなステージ、大きなチャンスで今逃げたら一生後悔するだろうという危機感と常に戦ってきた1年間。
でも、こんな気持ちは今まで経験した事がなかったから、ちゃんと自分と正面から向き合えたんだなって思えました。
 
次があるのは当たり前じゃない。
まだ1年だけれど、でもこの環境を普通だと思ってはいけないし、いつ何がきっかけで転機が訪れるか分からない。
もちろん大きなチャンスを自分から逃してしまう事だってある。
 
次が必ず来るとは限らない。
この気持ちを常に持って活動しないと誰かの幸せを生み出すことは出来ないな~と考えています。
 
出来なくてもやらなくては。
 
 
1人が転べば誰かが助け、1人が違う方向に向かえば皆で手を取り合ってまた前を向いて走ってきた12人。
 
何度も折れそうになったこともあったけれど、ステージに立つと笑顔になれたのは仲間とファンの皆様の支えがあったからです。
 
 
この12人で舞台に出演させていただけることに感謝して、必ず成長した姿をお見せします!
 
スタッフの皆様、アンサンブルの皆様、松村さん、かとうさん、藤木さん、そしてお越しくださる皆様、よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
先日お仕事に行く車に乗るとき、私に気づいていないのかなかなかドアを開けてくれません。
 
どうしよう...と思いながらも、遅刻したくない!と思いきってドアを開けました。
すると運転手さんが、驚いたのかまん丸な目をしながら
 
 
わぁ
 
 
と呟きつられて私も
 
 
ふへっ
 
 
と謎の吐息を漏らしそのまま沈黙の5秒間。
はっと我に帰り1度ドアを閉め、気持ちを落ち着かせてから真顔で乗り直しました。
人見知りは辛いよ( .. )
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( ˙0˙)
 
山下美月ミヅキティー( ˙0˙)
 
 
 
 
 
今日で9月は終わり。
今月はあっという間に過ぎていってしまった~
 
去年の自分に、武道館や神宮のステージに立って踊るんだよ?と教えてもきっと信じないだろうな( ・᷄・᷅ )
 
過去の人生で1番長い1年を過ごしました。
自分でも驚くほど笑って、泣いて、喜んで、悔しがって、でもまた前を向いて......
 
こんなに濃密な時期を過ごせることって中々無いですよね。
またここから1年もっともっと濃ゆ~い毎日を過ごしたいです(*'ω'*)
 
1つ1つを大切に積み重ねていけるようまた今日を生きようね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
ももこぉ
 
 
 
ゆでたまごを
 
 
茹でた孫っ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/30 21:12

コメント(1475)

いろいろやらかしててブログいつも面白くて爆笑してるww
ものすごく親近感沸く!!
美月の魅力だなぁって思う!!
MVもマウスコンピューターもめっちゃ可愛かった!!
ソロパートめっちゃ高まる!!
今本当に多忙を極めていると思うけど、身体に気をつけてファイトだよー!!舞台成功を願っているよ!!
がんばれー!!美月!!

コメント遅くなった〜

カレンダーも使ってるよ!山下だったからテンションあがった笑

最近はまってる携帯のアプリとかある?ゲームとか
みづき最高ー!

みづきティー最高ー!

みづきギャグ満載ありがとー!

みづきの世界観最高ー!

長文みづき最高ー!

ジェラトーニみづき最高ー!

可愛いみづき最高ー!

2部なのにパジャマって最高ー!w

今度はステラ・ルーも見たいなー♫
握手楽しかったよー(๑>◡<๑)♫
ありがとー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今度は黒ひげ負けへんでーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
東京ドーム2次... 初日ハズレ orz newmoon
こんにちは(^-^)

美月ちゃんのブログは、もう毎回毎回コメントさせてもらうけど、本当に面白いねぇ。

今日はラーメン屋で読んでて、例によって笑い堪えるの大変だったよ。

真夏さんがモバメでよく自分のドジさ加減を教えてくれるんだけど、美月ちゃんも真夏さんに勝るとも劣らんドジっぷりで(´-`)

何はともあれ、これからも応援させてもらいます。
頑張ってね(^^)
初めてコメントしまーす(*´ω`*)
毎回美月のブログおもろすぎるwブログで気になっとってこないだのセブンライブでやっぱ可愛いわ…♡ってなりましたw
これから応援していきますわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも30分して次来ないから2日目はアタリかなぁ..
あと今夜0時過ぎたら舞台初日の発券.. 良席カモン! moon3
こんばんは美月さん

失恋お掃除人のMV、繰り返し観てるよー!
コミカルな演技は何度観ても笑っちゃうよ(^_^)
ダンスも箒を持っているときはカッコいい時とコミカルな動きの両方あって良かったし、和の衣装は自分としては必殺仕事人や侍を連想してカッコいいなあ
ソロの時なんか特に光の具合が美しかったねー
真面目にバカやってるの、最高でした(笑)

マウスコンピューター動画も観てるよー
四人ともとにかく可愛かったし、優しく解説していてわかりやすかったよ(^_^)
チュウ可愛いでチュウ(笑)

最近めっきり秋らしくなって朝晩寒くなってきたけれど、ライブや舞台も控えているし風邪引かないようにね!
美月さ~ん♪ばわ(*´∇`)ノ


ブログ更新ありがと(^-^)

今回も期待を裏切らない面白さだね(*´艸`)
既に次の更新日が待ち遠しいっす((o(^∇^)o)) ・・・って、あれ?もしかして、知らないうちに美月さんの術中にハマってる!?Σヽ( ̄0 ̄;ノ

全てのエピソードが、目に浮かぶ様で不思議(*´ー`)

オススメのセブンで晩飯山下セット・・・好きなのばかりだけど、1日1~2食の俺には微妙に物足りないかも(^_^;

失恋お掃除人のMV、ソロパートがめっちゃ可愛いよね(^-^) でも、カップ焼きそばを食べてるシーンでのセリフが何度聞いても分からないっす(汗)
最後には「続?」て表示されるけど、是非とも続きが見てみたいし、なんなら、テレビでドラマ化して欲しいぐらい\(^^)/


新人乃木マウスも観たよ(^-^)
あの衣裳とダンスは萌だよね!可愛さ倍増するから不思議(* ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ゼルダの伝説のことはすっかり忘れちゃったけど、「ガノンドロフとビーフストロガノフ」を早口で3回言おうとしたら、意外にも言えないことが判明( ̄∇ ̄;

それから、美月さんを援護していくことは決めましたので宜しくですm(_ _)m


んじゃ、またね(*´ー`)ノシ
「1人が転べば誰かが助け、1人が違う方向に向かえば皆で手を取り合ってまた前を向いて走ってきた12人。」

すてきなフレーズ。
3期生のみなさんのこの1年がすべて見えてくるようです。

こんな歌詞の乃木坂曲があってもいいね。

いよいよはじまる舞台。
まさにみなさんにとっての新たなステージの開幕ですね。
これまでの1年間の「過去」の成果を演じる舞台ではなく、
これからの「未来」の可能性を演じる舞台になるといいですね。
けして1人ではつくれない舞台。
けして独りではない舞台。
みなさんに勇気をおくります。
劇場の神様、3期生のみんなにあふれる勇気と喝采を。
いつも元気もらってます!!!
ほんまに、可愛すぎる(●´ω`●)
美月ちゃんは、
みーちゃんとづっきー
どっちがいいですか??
美月ちゃん こんばんは

悲しいよ~ 東京ドーム2次も落選
どーかドーム3番目のチャンス
3次で1日でも、当たります様に
3期生の美月ちゃん 祈って下さい
当たれ~~
美月ごめん。1月20日の全国握手会行けそうにない…。次の日の個別握手会は2枚だけだけど会いに行くからね!全国握手会でも会いたかったなー。またたいたいって呼んでね?一応名札作って付けてこうかなーと考え中笑 なんか被り物もしてくかも?笑
しばらく乃木坂から離れていましたが、失恋お掃除人で気になってブログ覗きに来ました!

美月ちゃん可愛い!

しかもBuono!やJuice=Juiceを知っててくれてありがとうございます…!(あちらの畑から来ました(笑))
いつか握手しに行けたらそんな話もしたいなぁ。
かわいい❗cm可愛かった❗mv好きだよ❗曲も好き❗舞台もがんばってね❗大好き❗

づっきーブログ更新ありがとうnote

目が大きくて吸い込まれそうlovely

頑張ってねshine

質問!

づっきーはパンダ好き?

私は好きhappy01


ブログ更新楽しみにしてました!
嬉しいです!

若様軍団のMV見ました!
曲のノリもいいし、ダンスもかわいいし、ちゃんと刑事に見えました!
早いけど、続編希望です!笑笑
生で早くパフォーマンスしてほしいです!

忙しいと思うけど、頑張って下さい!
美月ちゃん、こんばんはshine

今日は大雨で、駐車場から自宅まで離れてるんやけど、びちゃびちゃになっちゃったsweat01

僕の誕生月の10月がカレンダー担当なんて、めちゃ運命感じちゃったheart04

ではまたコメント書きますmobilephone
みづきーー!!
可愛い、初見からタイプで可愛いと思ってて最近さらに可愛さと美人さが増してほんと大好き大好きーー
マウスのCMもたくさん見た!
可愛くて忙しい毎日の癒しです。。
東京ドーム、ツアー千秋楽、みづきタオルも持って参戦するから見つけたら手を降ってくれたら嬉しいな〜
9/24の個握行ったよー!
新潟の若様軍団楽しみにしてるね〜
その前に10/6舞台行くからね〜!!!

いつも楽しく読ませていただいてます。

質問なんだけど
書いてあるドジっ子エピソードは
ガチなの?

心配〜
みづきー!

失恋お掃除人、毎日サササ中毒です。
楽曲も楽しくて、元気もらえるよ~。
美月ちゃんの声、カッコいい!

舞台見殺し姫、開演までもうすぐ!
大変だと本当に思うけど、悔いなく
乗り越えてね!
ずっと美月さんの味方だから!




山下さん、こんばんは。

天然が行き過ぎてる!
そんな日常、はたから見ていたら面白すぎます...
本人は笑えないかもしれないけれど。
特に化粧水が直立不動は...

そんな面白エピソードであふれているのに後半は真面目。
ずるいです。惹きつけられます。

乃木坂46という急激な成長をしていったグループに入って、戸惑うことばかりだったと思います。出来るか出来ないじゃない。やるしかない状況で常に戦ってきた一年は3期生を驚きの早さで大きくしていったと思います。
その力は付け焼き刃ではなく、しっかりと刻まれた力。

流した汗が舞台で光となって輝くことでしょう。

山下さんの
「1人が転べば誰かが助け、1人が違う方向へ向かえば皆で手を取り合ってまた前を向いて走ってきた12人」。
この言葉、大好きです。

見殺し姫、応援しています。
お疲れ様です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

万理華さんが卒業してしまいますね。
残り少ない、万理華さんとの時間を大切に過ごして下さい。
まだ全ツ新潟とか東京ドームとか握手会とか色々機会ありますね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは、おやすみなさい。
みなみに似てる
サンシャインづっきーこんばんは♪
今回もづっきーのブログ見て、づっきーに起こった出来事を脳内で再現して、フフフ(* ̄∇ ̄*)と静かに笑わせてもらいました(笑)
山下マウスも、失恋お掃除人どっちも見たよ♪
失恋お掃除人は曲もMVも最高(*´∀`)♪
新米スプーンのファンになりました(^^)
ジャスティスっすね!
いよいよ週末から舞台始まるね!
新潟でのライブもあるからドタバタで大変だろうけど頑張ってね!!
おれはまず、新潟のライブ観に行って、次の週末に舞台の観に行くよ♪
握手券なかなか取れんから、その分ライブとかで、しっかりづっきーの目力からパワー貰うぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ

星が

欲しいっ

ばいばいっ
ガノンドロフと聞いてふと思い出しましたが
今年の3月にニンテンドースイッチ 新作
ゼルダの伝説を購入しまして
春頃、ただハマりでした。
今回ガノンドロフは厄災ガノンと呼ばれており
いつも通りラスボスですね。

今作は自由度も高く楽しめました。
特に魔物装備をして魔物狩りをするのは
最高でしたね(笑)
久しぶりの神ゲーだったと思います。
また、話したいことがありました。
DFFOOってご存知ですか?
おれも、ドラクエしか、してなかったので、FFの事は、クラウドで知ったぐらいだったので、初めは手こずりました。
今は、戦力が、揃ってるので、共闘可能です。
どうでしょうか、話が下手なので、すみません。

やってみたいと思ったら、やってみて下さい。
クラウドとライトニングとスコールが、一番強力なので、
おすすめです。
さて、これぐらいにします。
美月こんばんは〜!!

東京ドーム2次応募の当落発表があったんだけど、全落で辛いよ〜、、
とりあえず、1次で初日公演だけ当ててるからあとは千秋楽を当てるだけなんだけど、なかなかうまくはいかないね、、
それでも、希望が残ってる限り奇跡を信じて3次応募します!!
東京ドームで踊って歌って、キラキラ輝いてる美月を見たいから!!笑

今日の、公式発表で改めて美月との握手の時間を大切にしようと思いました!!
1枚1枚がスペイベだと思って大切に楽しく握手したいです笑笑

新潟の全ツでは、3公演全部でスプーン持って行って美月が近くに来たらスプーンアピール全力でするね笑笑
見つけてくれたら嬉しいなぁ笑笑

美月に出会えて大喜びのダイキより
東京ドーム2日目2次アタリ!再度1日目3次申込!night
やっぱり日付変わり発券に.. 9列目ほぼ中央 good night
ブログの更新ありがとうございます。

美月のブログ面白エピソードあるね~
なんかほっこりします。けっこう
天然さんですか?美月ちゃんは?

若様軍団の「失恋お掃除人」MV見ました。
すっごくよかったです。
はやく現地で見たいですね。

またね~
見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!

ボードゲームはチェスと将棋が好きです。
オセロも楽しいですがこちらもオススメ!!!

最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑

若様軍団のmvも良かった




お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?
見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!



最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑

若様軍団のmvも良かった




お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?






























見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!



最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑

若様軍団のmvも良かった




お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?
見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!



最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑

若様軍団のmvも良かった




お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?
































見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!



最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑

若様軍団のmvも良かった




お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?
































見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!



最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑

若様軍団のmvも良かった




お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?
見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!



最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑

若様軍団のmvも良かった




お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?


































見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!



最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑

若様軍団のmvも良かった




お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?
見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!



最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑

若様軍団のmvも良かった




お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?




































こんばんは美月ちゃん。

ブログ更新ありがとう。
今回のエピソードも面白かった~!

若様軍団のMV見たよ。楽しくていい曲だね。ストーリーのインパクトが強すぎて一回目は歌詞の内容が全然入ってこなかった。笑

今週はいよいよ舞台「見殺し姫」の幕が上がるね。そして週末には真夏の全国ツアー新潟公演。ケガや病気に気をつけて全力で駆け抜けてね!


こんばんわ!

今回も素敵な冒頭のあいさつだ。

あれだろ、頭が大きい…
乃木坂に2人もいるのか()
まぁ可愛いんだし、大丈夫だろ。

その天然エピソード分けて欲しいわ。

お疲れさま!

いやーそれはあるあるだわー
説明長くて読むのめんどくさいから読まないやつね。
さすがに、違うものは買わないけど笑

いやいや、さすがそれはやばいだろw
開けたら分かるやんw
代わりに誰かに作ってもらいなよー

いや、袋気にしないとかじゃないやんかー
エピソードのひとつひとつが半端ないわw

お互いに誤字かよ()
先生にそのメールは終わってるわ。
まぁ逆に良いかもね、何の逆か知らんけど()

不審者確定ね()
ファンの心にウロウロしてください。
もう天才的だわ。
真似したい←したくない

飛鳥にもらったら、そのままもらっておきなよw
可哀想やんw

先週初めて握手行ったんやけど、ロスだわ。
これがロスなのか分からないけど、モチベの行方不明。
戻してもらえませんか。
見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ

最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑



お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?






























見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ

最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑



お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?
見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ

最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑



お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?
































見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ

最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑



お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?
見殺し姫行きます!!!!!
10月11日水曜日!!!!!!!!!!
丁度講義が休み!!!!!!!!!!
受験勉強のモチベーション上がります!!!!!!

医学部一本槍!!!!!!!!!!!!!!!
絶対2018年医学部に合格するぞ!!!!!!

最近ハマってること
思考系の問題を解くこと
逆に地道にこつこつ暗記するのが苦手
講師陣に注意されます( ̄▽ ̄)

11月の京都個握 行きます!!!!!!
京都のアルバム個握以来の握手会
楽しみ

最近は全くやってないけど
ニンテンドースイッチオススメ!!!
スプラトゥーン2 ゼルダの伝説

漫画だと
7つの大罪

映画だと
この秋にやる
コードギアスとfateがオススメ!!

マウスのcm
可愛かった笑



お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
応援してます!!!!!!

質問
朝が苦手です。受験生なのに……
なんか良い方法ないですか?


































以前、欲しかったドラゴンボールヒーローズってやつのカードを買い、ご機嫌になっていたけど、ゲームセンターにある、ドラゴンボールヒーローズでカードを買ったら、買ったやつがあっさりでて、少々驚きを隠せないでいるゴジータです!

美月のブログ楽しみにしてます!!
づっきー

夜分にすいません。Takabouです。

今日思ったことを…。

1つでも多くのづっきーのパフォーマンス、演技、笑顔、全力な姿の一つ一つを見守って応援していきたいなと!

先日もコメントに書いたんだけど、見てください、まりかのパフォーマンスを!
誰にだってずっとはないからね!

づっきーが前を向き、前に進み続ける限り、自分はづっきーを推し続けます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES