このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0908Fri3期生手を伸ばしても何も触れられない 与田祐希

 
 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月4日で3期生として加入して1年が経ちました!!
あっという間なような、長かったような...
不思議だな〜
去年の今頃はなにしてたかなってふと考えて
福岡で普通の高校生だった時のことを思い出したりすることがよくありました
もうできないんだなぁって思うとなんかさみしいけど
乃木坂46としての思い出が増えることはすごく嬉しい
この1年でたくさんの経験をさせてもらえて、それを応援してくれる皆さんに出会えて、
こんなに幸せなことはないです☺︎
 
 
最初は撮影のたびにどうしたらいいか分からなくて立ち尽くして、終わったあと落ち込んで泣いたり
誰かと比べられるのが怖くて嫌になったり
緊張しすぎて失敗したり
沈んでばかりの毎日でした
 
まだまだまだ勉強中だけど、今とっても楽しんでいます!
少しだけ、緊張も楽しめているのかもしれません
 
 
1年前までは人前に立つのが苦手で、人の目ばっかり気にして過ごしていた自分が
人前で表現しようって頑張ることの楽しさをこの一年で知りました
たった1年、されど1年
人生変われるんだな〜
 
 
ちょっと振り返ってみたらいろんなことがありすぎました
慣れないお仕事やレッスンが始まって、上京して、お見立て会をして、プリンシパルをして、5th BIRTHDAYLIVE、3期生単独ライブをして、全国ツアーに参加して、選抜のWセンター、ソロ表紙、写真集の発売決定、もうすぐはじまる舞台「見殺し姫」
大きな出来事だけでもこんなにたくさん。
中でも1番大きかったのは18thのWセンターです。
この経験をさせてもらえたことでだいぶ心臓が強くなったし、考え方もかなり変わりました
はじめは自分には出来ないかもしれないって心のどこかで思ってしまいました。
重くて怖くて先が全く見えなくて
でも出来ないっていう選択肢はなくて
やるやらないじゃなくてさせてもらってるんだから
どんなことがあっても全力で頑張るしかないって思いました
考えすぎちゃったり、体が追いつかなくなったり、いっぱいいっぱいになったりもしたけど
自分にとってすごく大切な期間だったと思います
反省はあったけど後悔はないです!
この夏学んだことは私の宝物です!
あたたかく、優しくたくさんのことを教えてくださる先輩方、背中を押してくれた3期生のみんな、支えてくれているみなさん、
ももちゃんと一緒にこの位置に立たせてもらえたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!
 
 
19thは舞台など主に3期生としての活動になります
今、私たち3期生ははじめての経験をたくさんさせていただいています。
はじめてはこの瞬間の一回きりしかないんだって思うと改めて本当にかけがえのない時間を過ごさせてもらっているんだなぁと思います
次のステップに進めるよう目の前のことひとつひとつに全力で食らいついていくことが今の自分達に出来ることかなって思って過ごしてます
個人的には今回のシングルでは18thで学んだことをいかして挑戦する期間にしたいです!
精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
うたコンの後、七瀬さんと高山さんと写真を撮ってもらいました〜!
もう...もう大っ好きです(*ノωノ)♡
写真撮ってもらえてやった〜って頭の中ではスキップです!
 
 
 
 
ミュージックステーションで逃げ水を披露させていただいた時のお話を...!
時間差が生じております。ごめんなさい。。
Mステは福岡にいた頃から毎週必ずといっていいくらいみてた歌番組です!
まさかあの階段を自分が降りれるなんて思っていませんでした
(転びそうで心配って何回も言われました笑)
生放送でしかも今回はトークもさせていただくということですごくすごく緊張しましたが、楽しかったです!
前にブログに書いた目標
超絶緊張するけど緊張に負けないこと
ちゃんとできたかなって思います!
放送後、タモリさんの楽屋にご挨拶に行かせていただきました!
その時に携帯を取り出して、私の地元の志賀島で買ったストラップを見せてくださりました
嬉しかったです*\(^o^)/*
実は私もおそろいのを持ってました☺︎
そして今日は19thのいつかできるから今日できるが披露されてます!!
あさひなぐ、舞台版は観に行かせてもらってすごくすごく素敵でした(´-`)♡
映画も早くみたいです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントのお返事
 
 
○マイブーム
 
最近映画をよく見るけど、舞台も見たいな〜と密かに思ってます...!!
あとはインターネットでマンガとかドラマとか映画とかアニメとかバラエティーとか幅広く空き時間ずっと見てる!!
あとはブルーベリーにハマってます!
お休みの日は元気だったらブルーベリー専門店にブルーベリーヨーグルトスムージー飲に行きます
ちなみに今セブンイレブンのダークチョコレート アサイー&ブルーベリー食べてます
 
 
○帰って最初にすること
 
靴を脱ぐ!
当たり前か笑
うーん、一旦座ってゆっくりしてお風呂に入ります!
お風呂はちゃんと浸かる派です!
 
 
○嬉しかったこと
 
この前真夏さんに大量のおさがりをもらいました!
嬉しすぎました\(//_//)\
大切にたくさん使わせていただいてます!!
ありがたき幸せです♡♡
 
 
 
 
 
最後におしらせ
 
 
*月刊エンタメさん
ももちゃんと2人で表紙をさせていただきました!
そうめん流ししたり、たこ焼き作ったり、輪投げをしたり、浴衣を着たり和な感じ!楽しかったです!
クリアファイルも付いてます!!
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
*日経エンタテインメント!さん
別冊付録として、乃木坂46 3期生 パーフェクトガイドがあります!
3期生みんなでこの一年を振り返りました
久しぶりの12人での撮影でした〜(o^^o)
 
 
 
 
9月6日はあやちゃん22歳の誕生日でした✨
おめでとう〜!!
みんなでケーキ食べてお祝いしたよ(o^^o)
写真は衣装の問題でまだ載せれないので
解禁したら載せます!
ふわふわお姉さんいつもありがとう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日初めてのアルバム特典イベントも楽しく参加させてもらいました!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
ボーリング練習しよっと笑
 
 
 
 
 
あしたはセブンライブ、あさっては全国握手会です!!
2日間よろしくお願いします!
 
 
次の全国握手会はたまちゃんとペアです!
待っとぉよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 めがね〜〜
これはメイクさんのだけど最近視力が落ちて今日ついにめがねを買いました(>人<;)
今度撮って載せます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはりりあ(・ω・)ノ
 
次の更新日は9月20日です
 
 
 
 
おやすみーづき
 
 
 
 
 
2017/09/08 21:00

コメント(1296)

おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

3期生1周年おめでとうございます\(^o^)/
これからも3期生一筋で応援して行きますよ~♪
(勿論、乃木坂46は全員大好きですヽ(´▽`)ノ)

19thは誰も選抜に選ばれなくて良かった~なんて思っちゃいました。
3期生は皆揃っての活動を見たいし( ^ω^ )
(だけど12人全員選抜になってTVや雑誌で活躍する姿も観たいーーー\(>_<)/)
複雑な思いです(。・´_`・。)

3期生の舞台の最終日の千秋楽の舞台のチケットが、
当選しましたヽ(*>∇<)ノ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
興奮しすぎて何を書いているかワケわからないですが
兎に角当たりました♪(人´ з`*)♪
月曜日迄に支払わないと~(^^)
あー、10月が今から楽しみすぎますo(^o^)o
体調も整えないとな~、風邪なんてひかない様にしないと((〃´д`〃)) シャレにならないし。
舞台楽しみにしてますね~、稽古とか頑張って下さい
(p`・Д・´q)ヾ(●´Д`●)ノ゙


エンタメのクリアファイルが、勿体無くて使えないーーー(T-T)
・・・・・・・・よ・・・・・・・・
・・・・・・・・よ・・・・・・・・
・・・・・・・・よ・・・・・・・・
・・・・・・・・よよよよよよよ・・
・・・・・・・・よ・・・・・・・・
・・・・・・・・よ・・・・・・・・
・・・・・・・・よ・・・・・・・・
・・・・よよよよよ・・・・・・・・
・・よよ・・・・よよよ・・・・・・
・よ・・・・・よ・・・よよよ・・・
・・よよよよよ・・・・・・・よよ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・だ・・・・・だ・だ・・
・・・・・・だ・・・・・・だ・だ・
・・だだだだだだだだ・・・・・・・
・・・・・だ・・・・・・・・・・・
・・・・・だ・・・だだだだだだ・・
・・・・だ・・・・・・・・・・・・
・・・・だ・・・・・・・・・・・・
・・・だ・・・・だ・・・・・・・・
・・だ・・・・・だだだだだだだ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
がんばってー!!!!!!!!!!!
明日の全握いくね!楽しみづき〜!!!
お疲れさま。

お風呂にしっかり浸かるのは気持ちいいよね。
やはり毎日お風呂にはきちんと入りたい派です。

エンタメも日経エンタも買ったよ。

19thの個別も関東三日間確保できたし、とりあえずは来週末からの個別が楽しみです。

個別でメガネ見たいかな。
おはよ〜。セブンだよ(*・∀-*)ノ

もう1年なのね!早い〜
1年でよだちゃんめっちゃ成長したね
特に精神面での成長がスゴイ
あんなにオドオドしてすぐ泣いてた子が選抜センターで堂々と歌ってるなんてマジスゴイです。
オレなんて何年たっても全く成長しとらんな(-_-;)

努力してればきっとまた選抜入れるから、頑張ろう٩( 'ω' )و
オレも頑張ろう!

メガネの写真 あさひちゃんかと思ったわ!
三代目あさひちゃんやれるよ 笑

名古屋の個握行くねー
19thの個握も少しだけど取れたよ〜(ฅ'ω'ฅ)

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
初めまして 与田ちゃん
新しく加入した4号です!

与田ちゃんに逢ったのは
名古屋の全握が初めてです

去年のSHOWROOM配信見てから
ずっと気になり密かに応援してました

他の応援隊のメンバーから
与田ちゃんがすごくかわいいから
握手会に行こうと誘われて行きましたら
めろめろにされました (//∇//)

与田ちゃんに逢うまで緊張して
おりましたがたくさん与田ちゃんが
話しをしてくれて嬉しかったです

次に与田ちゃんに逢えるのは
逃げ水の個握です!

緊張しちゃうな・・

未熟者ですがよろしくです

与田ちゃん 大好き♡




与田ちゃん、こんにちは٩( 'ω' )و

9月4日、加入1周年おめでとう(^^)
この1年、お見立て会からプリンシパル、5th BIRTHDAYLIVE、3期生単独ライブ、全国ツアーの神宮などなどたくさんイベントに参加して与田ちゃんを応援できる機会が増えてすごく楽しいです!ありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

「今とっても楽しんでいます!少しだけ、緊張も楽しめているのかもしれません」って今回のブログに書いてあったけど、緊張を楽しめるってすごいことだね〜大変な経験を昇華してきた結果がでているんだね‼︎

その経験の中でも1番大きかったっていう18thの明日の全国握手会、与田ちゃんのセンターの姿をしっかり見たいと思っているよ、もちろん握手も行くからね^_^
そしてもうすぐはじまる舞台「見殺し姫」、チケット取れたから楽しみにしているね〜稽古頑張ってね=(^.^)=

うたコン、ミュージックステーションでの逃げ水も見たよ〜あのタモリさんの隣りで話しているなんて本当にすごいね、またそんな日が来るように頑張ろうね‼︎

*月刊エンタメ、夏って感じが良かった〜*日経エンタテインメント!の3期生 パーフェクトガイド、3期生の軌跡などが良く分かって面白かったよ〜(o^^o)

セブンライブ行くからね〜
ではではのり☆彡でした^_−☆
見殺し姫纏めて落選とよ悔しい
与田ちゃん、ブログ更新ありがと~
もう1年が経つんだね~
今まで経験したことを大切にしてこれからも頑張ってね!
メガネeyeglassかけた与田ちゃんかわいい笑
最近涼しくなってきたから体調に気を付けてねpenguin
与田ちゃん、おはよう。

3期生、一周年おめでとう。
中身の濃い一年やったねー
2周年目も、舞台、東京ドームとどんどん決まっていってるけど、素晴らしい1年にしてな~

舞台、観にいきたいけど、当たらない...笑

ブログありがとう。
ほなまたね。


よよよよよよよ




よよよよよ よよ
よ よ よよよ
よよよよよ よよよ


だ だ だ
だ だ だ
だだだだだだだだ

だ だだだだだだ


だ だ
だ だだだだだだだ

・・よりこれの方が綺麗やな
これでも受験生笑
やばい勉強 べんきょー
共に頑張ろう!
反省はあったけど後悔はない、かっこいいね
ブログ更新ありがとう~~~
3期生1周年おめでとう~~~
与田ちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして、3期生1周年おめでとうございます!
与田ちゃん大好きです!
ライブも握手会も頑張って下さい!
ずっと応援してます!(≧∀≦)
おはよだちゃん(^-^)
芸能人と言う職業は、普通の生活より経験する事は、濃いと思うけど出来るだけ楽しんで頑張ってね(^-^)

与田ちゃんは誕生日プレゼントで嬉しかったやつってありますか?(^-^)
与田ちゃーん!

この数か月で凄く成長したね。
今日のブログ本当に良かったよ。

「でも出来ないう選択肢はなくて・・・させてもらっているんだから」
その通りだね。
人は与えられた場所で精一杯の努力をすることから全てが始まるし、その後に繋がって行くんだよね。
場所を与えて貰えるってことは、自分のことをちゃんと見て、評価してくれている人がいるってことだよね。
それだけでとても有難いことだから、その方々の期待に応えることが結局は自分に返って来るんだよね。

「人前で表現しようって頑張ることの楽しさをこの一年で知りました」
そう、それを観て、幸せな気持ちになる人が世の中に沢山いるってこと、素晴らしいよね。
これからも忘れずに頑張って下さいね!

「逃げ水」冒頭でのなーちゃんとのツーショット、仲の良い本当の姉妹みたいで、いつ観ても微笑んでしまいます。

今日のセブンイレブンミニコンサートと明日の全握行くよ。
初めて与田ちゃんに会えます。
可愛いんだろうなぁ。
昨日、来年2月の個握のチケットも当たりました!!!
残念ながら「見殺し姫」は外れちゃったんだけどね。

ずっと見守って行くよ!
ファイトー、与田ちゃん!!!
与田ちゃんおはようございます!
ライオンのグータッチを見ながらコメントしてます。
今日明日はライブと握手会ですね。
1つ1つの時間、お仕事を楽しんでください。
志賀島久々に行ってこようかな(笑)
Mステの階段を降りれるなんて音楽好きな人にとっては一生の経験やもんね(笑)
これからもこけないように頑張ってね(笑)
与田ちゃんに早く会いたい!!
すいとーよ♪
またコメントしますね。
よだちゃん、こんにちわ!

18thシングルの活動お疲れ様でした。
最高の夏になりましたね。

次のシングルで久しぶりに会いに
行けるので、今から楽しみです!
与田ちゃん、こんにちは!
一年、おめでとうございます
よだちゃん。
白髪です。

『見殺し姫』当たったよ〜
暇だったんで与田ちゃんの地元志賀島を調べてみたら安曇族という古代の豪族の名前が出てきました
安曇族は志賀島を本拠地に全国津々浦々に進出していった有力豪族で長野の安曇野、滋賀の安曇川、愛知の渥美、静岡の熱海と言った地名は安曇族由来らしいです 勉強になりますね(^-^)

おばあちゃんが熱海なんで自分のルーツの一つも志賀島にあるのかもと思うとなんだか勝手にうれしくなりました(何代さかのぼるんだよって話ですが笑笑)

与田ちゃんの地元はググってみた限り自然に囲まれた海のきれいな島ですけど調べてみるとすごい歴史のロマンがある場所!!
自分は歴史好きなんでぜひいつか行ってみたいです!
よだちゃんブログありがとう!
エンタメとかよだちゃんがのってる雑誌先月もたくさん見れて嬉しかった!
あとショールーム忙しいのにちょくちょくやってくれてありがとう!ショールームある日はいつもはやく家に帰って楽しみにしてます笑
最近気温の変化とか激しくてしんどいだろうけど体調くずさないようにがんばって!
またコメントします~
こんにちは。

家に帰って最初にする事って質問、靴を脱ぐだったか~。

よだっちょなら、ドア閉めるかと思った。笑

もう少しで、ももちゃんの誕生日だね。

トマトプレゼントするの?笑
与田ちゃん!ブログありがとう!!この一年で成長著しいよ~(^O^)あと、ファースト写真集予約してあるよ!楽しみにしてる。此れからも楽しく進んで行こうね!!
乃木坂に入ってもう1年になるんだね
ほんとあっという間だよね(^^)
乃木坂に入ってくれて本当にありがとう(〃ω〃)
これからも頑張ってくださいね(//∇//)
あとめがね姿の与田ちゃんも
最っ高に可愛いです(*´ω`*)
Mステ楽屋タモリさんとのエピソードすごく良いですねぇ
それに19thで乃木坂がMステに出た当日にブログが当番で
更には今回のブログ更新時間が正にその日の出演メンバーが
楽屋へ行こうとしてる時間でしょうか?すごく良いですね。
また挨拶に行ける様に出演出来たらいいね。
19thは3期生はどのように入るのか楽しみにしています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1周年おめでとさんです
とても濃い一年でしたね
オーディションまだ1年前かと驚きます

「逃げ水」活動期間ちょっと短かったけど
とてもいろんなことを吸収できましたね
19thの期間で得たものを昇華させて20thでもういっちょ上を目指しましょう

クルージング同じテーブルにならなくて残念でした。。。最後挨拶だけできてよかったけど。。。

明日楽しみず

そして舞台のチケットも今回は取れたので観に行きます!!
与田ちゃん、おはよ~sun

ブログありがと!

そして、乃木坂に加入して一周年おめでとう!!
                         
乃木坂の一員になって、この一年間ライブやお芝居、撮影にTVの収録などなど、はじめてで慣れないことばかりで凄く大変だったと思うけど、Wセンターになって、すごく成長したなぁって、見ていて思ったよ!!

与田ちゃんのなかで、センターになったことがターニングポイントだったんだねhappy01

センターになって得た経験は、ものすごく大きいと思うから、これからも自信をもって!!

与田ちゃんには、頼れる先輩や心強い同期のみんなもいるし!!

もちろん、自分を含め、与田ちゃんを応援してるファンのみんなもね♪

与田ちゃんの更なる活躍、期待してます!


猫耳めっちゃ可愛かったなぁhappy02

あれは、ほんとズルい!笑

今度、握手会で付けて!笑

眼鏡もすごく似合ってるね♪

an-anのすっぴんメガネも可愛かったし、今度ShowRoomでメガネで配信してほしいなぁbleah

あ、三期生の舞台ハズレちゃった...

すごく行きたかったのにcrying

でも19th個握は取れたから行くね!

今日はセブンライブ!

そして明日は全握!!

どっちも楽しみにしてるねhappy01

それじゃあ、またね~♪
おはよー、与田ちゃん。

乃木坂加入一周年、おめでとう❗早いものだね。最初は緊張しすぎて雑誌の撮影でも泣いちゃってたのに、強くなったね。
周りにいた同じ歳の子達とは違うレールに進んだから、色々なことが変化してくるよね。
でも自分が選んだ道を一歩ずつしっかり歩いてきたからこそ、センターに選ばれて写真集の発売も決定した。このまま進んで大丈夫、自分を信じてね。

Mステ、ちゃんとタモリさんと話せたのが自信に繋がったみたいで、あの日はすごく自然な笑顔だったね。

アルバムイベントお疲れ様でした。これからもある事だから、ボウリングも似顔絵も定期的にみんなと練習するといいかもね。特にしーちゃんやはづは、絶叫グセがあるみたいだから。

メガネかけると大人びて見える。自分の作ったら写真載せてね。

今日仕事終わったら、幕張向かいます。明日の全握も参加するからね。楽しもうね。
ブログありがとう!


18thの活動お疲れさまでした。短い期間だったけど、たくさん楽しませて貰いました。ありがとう。
明日は全握ですね。私はなかなか家から幕張が遠いし、親に予定を全て知らせないと出掛けられなくて、行けない
与田ちゃんブログ更新ありがとー!!
1周年おめでとーーー♪ヽ(´▽`)/
見殺し姫14日夜当選したよ((o(^∇^)o))
プリンシパルもすっごく楽しかったしみんな凄すぎてビックリだったから今回も想像を越えてくれるの期待してるよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日はセブンライブいくねー!!
明日の全握も楽しみなにげに初たまちゃんだから緊張~~笑
祐希とも久しぶりに握手できるからすっっっごく楽しみ( 〃▽〃)
たくさんお話ししたいなぁ(^-^)/
じゃあ、またね♪
次のブログも楽しみにしてるよー!!
与田ちゃん、久しぶりにコメントします!18thお疲れさまでした。出てる雑誌をみるだけでも本当にたくさんあって、めちゃくちゃ忙しい中頑張ってきたんだろうなと思います。また力をたくわえて、20th頑張ってね!
よだちゃんはメガネよりコンタクトの方が良いと思う!!
でも臆病な与田ちゃんにはちょっと無理かな〜
お疲れ様(^o^)
1年デビュー、おめでとう(^^)
いろいろあったんだな。
つらくことを乗り越えられるように、応援するからな(^^)d
全国握手会今回はごめんなさい。昨日広島行って、今明日の幕張メッセ目指して鈍行で移動中です。姫路出たところ。先日初めてソフトバンクホークスの3軍戦を見に行きました。筑後球場って言うのかな?前にWBS見てて椅子がヤフオク!ドームと同じで凄いって話で見に行きました。全席自由だったから砂かぶり席とか色々座ってみました。テーブル付の団体席みたいなのでわいわい言いながら見たら楽しそうと思いました。島巡りは23日のHKTフレッシュメンバーコンサート行ってからまずは猫の島行こうかなです。宗像大島はじめ世界遺産登録された島とかもあるよ。志賀島も行ってみようかな。能古島だけは行ったことあります。中学の遠足。西南学院ね。全国握手会ではもしかしたら初めましての三期生メンバー出るかもです。美月ちゃんとか久保ちゃんとか。多分一枚分だからどちらかだけど。個別握手会は幕張メッセなかったからパスしました。与田ちゃんの個別握手会行く許可はみおなちゃんにとってます。またね。
与田ちゃんやほー(`ω´*)♡

小動物みたいでかわいい( ˙꒳˙ )
3期生1周年おめ!!!
与田ちゃん!一年経ったんだね。いっぱい努力して今があるんだね。でもまだまだ、これからだから。道は長いけど、辛いこともいっぱい有るけどね、楽しい事の方がもっといっぱい有ると思うから楽しみながら成長していってねhappy01背も伸びると良いね!
よたちゃん、こんにちは!
島根のもんじろうです。

ブログ待ってました〜♩
今回のブログも心に沁みました。
もっともっと応援したい!って思ったよ(*^^*)
よたちゃんのすごく頑張り屋さんなところ、
本当に尊敬します。

19th個握ですが、無事握手券確保できたよ〜♩
年度末で仕事が忙しそうなので、
関東遠征は断念しましたが、京都名古屋はいきますよ!

あと、見殺し姫。
モバイル1次全落ちでした(T-T)
よたちゃんの頑張りを絶対みたいので、
今後抽選あれば全力で取りに行きたいと思ってます!
当たるよう祈っててね(*^^*)

それではまたコメします。
今日も笑顔で頑張ろう!


ブログの更新ありがとおおおお!!!


19thの活動も色々楽しみにしてます^_^

個握も取れたので楽しみ!!


明日の全握行けないから
きょうのセブンライブで精一杯の声援送らせていただきます!!!

来週の個握も楽しみ楽しみ(^^)


じゃーーの!


ぺっち。
この1年は濃い年だったでしょ?
学んだことを活かして活動していってねsign01
応援してるよhappy01

色んなイベントお疲れさまsign01
セブンライブ・全握頑張ってねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
よだちゃん1年おめでとーーう!
いっつも与田ちゃん見て癒されてます( ´ ω ` )

実は明日消防官の試験で受けてきます!絶対受かって早く握手会行く〜
これからも応援してます( ¨̮ )
おはよーだ
もろけんです(o^^o)

今日は何も予定ないから部屋の片付けしようかなって思ってる。あとは家事やな。実家暮らしやけど家事は結構するで!昨日は天津飯作ったりしたよ!
与田ちゃんは実家暮らしの時と今、ちゃんと家事してる?笑
こんにちはです❤️



時間が……


だで


応援だ⤴︎



よし‼️



どんどん✨✨✨



いけぇーーーーーーーー❤️



触るんじゃない⁉️感じろーーー(`ω´ )/
( とにかくでっけぇ声❤️ )


いつか掴んで


プリティーな私を魅せてこーい❤️❤️❤️


ね❤️


エヘ❤️


ファイティン♫♬



てか、


わたしも仕事をガンバります。


応援します。


ね❤️


(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


m(._.)mね❤️



与田ちゃん、こんにちは。

最初の画像、ちょっと違う感じの与田ちゃんだねsign02
明日の全握、行くよーsign03
握手会で与田ちゃんに会うのは初めてなので
スッゴく楽しみimpact

では、幕張でpaper
与田ちゃん、初めまして

加入1周年おめでとうsign01
(3期生の他のみなさんもsign03
それと写真集決定もおめでとうsign03


「福岡で普通の高校生だった時のことを思い出したり」
そうだね、まだ加入から1年だからそういう風にふと思うこともあるよね。
それにまだ高校生だし。
セミナーで生駒ちゃんが
「同年代の娘(こ)たちと同じような青春を過ごせなくなるということに覚悟はできていますか?」っていうことを言っている動画を見たことがあるけど、
「大変な世界だなぁ」って思います。
(多分、3期生募集のセミナーかな?・・・)
自分が知らない多くの人に知られるようになって色々言われたり、書かれたり・・・。
普通の生活をしていても他人の目が気になることはあるんだから
高校生の与田ちゃんが「誰かと比べられるのが怖くて嫌になったり」って思って
心がつぶれそうなくらい辛くて苦しくなったりしたのは当然だと思うよ。
でも、そういうことを乗り越えて今までいてくれているよね。ありがとう。



実は私は、3期生募集告知や3期生決定などのことは知っていましたが
正直言うと興味が無かったんです、最初は。
(他に推しメンがいたので・・・)
が、ちょっとしたきっかけで3期生のことが気になり始めて
2か月ほど前からは完全に3期生のみなさんにハマっています。
すごく勢いを感じるし、12人それぞれが魅力的だしhappy01
今では一日1回は必ず『三番目の風』か『未来の答え』を聞いています。
今や完全に3期生推し・・・


乃木中やNOGIBNGO!8に出始めた時はすぐに泣いてしまって
「与田ちゃん(だけじゃないけど)、この先大丈夫なのかな?」
って心配して見てたけど
「まだまだまだ勉強中だけど、今とっても楽しんでいます!」っていうコメントを見て安心しました。
テレビに出ているときの表情もこわばらなくなったもんねhappy01
個人的にはNOGIBNGO!8の自己PRの時の「焼・き・い・もheart01」が好きcapricornus

46SHOWだと3期生の曲をフルで見られるからいつも見返してるんだけど
与田ちゃんのダンスにいつも感心しています。
身長のことを気にしてるでしょ?
でもね、与田ちゃんは振りの一つ一つを大きく表現しているから
何ていうか、見ていてすごく感動しています。
「意識してそういう風にしてるんだろうなぁ、一生懸命やってるんだなぁ」って。
(『三番目の風』イントロのサイドステップなんか与田ちゃんが一番大きくて元気sign01

乃木中でMステ対策をやったことがあったでしょ?
あれを見ていてやっぱり心配になっちゃったけど
いざ本番の時は笑顔でハキハキ答えていて安心しました。
「与田ちゃん頑張ったね」ってconfident
志賀島のストラップってやっぱり“金印”なのかな?


2年目の3期生のみなさんがどういうふうに変わっていくか
今は楽しみで仕方がありませんsign03
「手を伸ばしても何も触れられない」なんてことはないから、大丈夫だよconfident
たくさん手を伸ばして色々なものにどんどん触れて欲しいです。
与田ちゃんを含め、3期生を応援し始めたばかりだけど
これからは3期生のことを応援していくので色々な面を見せてくださいね。
与田ちゃん!
1周年おめでとう!
これからも頑張ってくださいね。
もう一年経つねんなあ早い(゚Д゚≡゚Д゚)!

いろんな仕事をして緊張して辛い事もあるやろうけど、何より自分が楽しむことが一番です!
自分が楽しんでないのにファンの方を楽しませる事なんか出来へんやろ?
楽しんでやれば辛い事なんか忘れられるで!

SHOWROOM面白かったよ♪
最初に言うてたようにゆる〜い感じやったけど、あれで良いと思うよ!
いろんなこと詰め込んでもしゃあないし、考え過ぎたら面白くないやん?
時間があればまたやって欲しい!
楽しみにしてます(ღˇᴗˇ)。o♡
初コメントです。
与田ちゃん乃木坂に入ってくれて、ありがとう。
出来たら、いくちゃんとも写真を撮って、ブログにのせて欲しいです!よろしくね。
よだちゃん、こんにちは。

19thシングルの個別握手会、外れて

しまいました。

初回で全て外れってどういう事。

もう、よだちゃんも大先輩と同様に

大人気なんだと感じます。

遠くに行ってしまったのかと思う

今日この頃です。

真夏の全国ライブ名古屋で、アンコール

の時にスタンドに来てくれて、台車から

降りる直前に推しタオルに気付いてくれ

てレスってくれたことがとても嬉し

かったよ。

これからも全力で弾けてくださいね。

すいとーよ。
めがね姿がなーちゃんとそっくりやった!
いつも応援してます‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES