このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0908Fri3期生手を伸ばしても何も触れられない 与田祐希

 
 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月4日で3期生として加入して1年が経ちました!!
あっという間なような、長かったような...
不思議だな〜
去年の今頃はなにしてたかなってふと考えて
福岡で普通の高校生だった時のことを思い出したりすることがよくありました
もうできないんだなぁって思うとなんかさみしいけど
乃木坂46としての思い出が増えることはすごく嬉しい
この1年でたくさんの経験をさせてもらえて、それを応援してくれる皆さんに出会えて、
こんなに幸せなことはないです☺︎
 
 
最初は撮影のたびにどうしたらいいか分からなくて立ち尽くして、終わったあと落ち込んで泣いたり
誰かと比べられるのが怖くて嫌になったり
緊張しすぎて失敗したり
沈んでばかりの毎日でした
 
まだまだまだ勉強中だけど、今とっても楽しんでいます!
少しだけ、緊張も楽しめているのかもしれません
 
 
1年前までは人前に立つのが苦手で、人の目ばっかり気にして過ごしていた自分が
人前で表現しようって頑張ることの楽しさをこの一年で知りました
たった1年、されど1年
人生変われるんだな〜
 
 
ちょっと振り返ってみたらいろんなことがありすぎました
慣れないお仕事やレッスンが始まって、上京して、お見立て会をして、プリンシパルをして、5th BIRTHDAYLIVE、3期生単独ライブをして、全国ツアーに参加して、選抜のWセンター、ソロ表紙、写真集の発売決定、もうすぐはじまる舞台「見殺し姫」
大きな出来事だけでもこんなにたくさん。
中でも1番大きかったのは18thのWセンターです。
この経験をさせてもらえたことでだいぶ心臓が強くなったし、考え方もかなり変わりました
はじめは自分には出来ないかもしれないって心のどこかで思ってしまいました。
重くて怖くて先が全く見えなくて
でも出来ないっていう選択肢はなくて
やるやらないじゃなくてさせてもらってるんだから
どんなことがあっても全力で頑張るしかないって思いました
考えすぎちゃったり、体が追いつかなくなったり、いっぱいいっぱいになったりもしたけど
自分にとってすごく大切な期間だったと思います
反省はあったけど後悔はないです!
この夏学んだことは私の宝物です!
あたたかく、優しくたくさんのことを教えてくださる先輩方、背中を押してくれた3期生のみんな、支えてくれているみなさん、
ももちゃんと一緒にこの位置に立たせてもらえたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!
 
 
19thは舞台など主に3期生としての活動になります
今、私たち3期生ははじめての経験をたくさんさせていただいています。
はじめてはこの瞬間の一回きりしかないんだって思うと改めて本当にかけがえのない時間を過ごさせてもらっているんだなぁと思います
次のステップに進めるよう目の前のことひとつひとつに全力で食らいついていくことが今の自分達に出来ることかなって思って過ごしてます
個人的には今回のシングルでは18thで学んだことをいかして挑戦する期間にしたいです!
精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
うたコンの後、七瀬さんと高山さんと写真を撮ってもらいました〜!
もう...もう大っ好きです(*ノωノ)♡
写真撮ってもらえてやった〜って頭の中ではスキップです!
 
 
 
 
ミュージックステーションで逃げ水を披露させていただいた時のお話を...!
時間差が生じております。ごめんなさい。。
Mステは福岡にいた頃から毎週必ずといっていいくらいみてた歌番組です!
まさかあの階段を自分が降りれるなんて思っていませんでした
(転びそうで心配って何回も言われました笑)
生放送でしかも今回はトークもさせていただくということですごくすごく緊張しましたが、楽しかったです!
前にブログに書いた目標
超絶緊張するけど緊張に負けないこと
ちゃんとできたかなって思います!
放送後、タモリさんの楽屋にご挨拶に行かせていただきました!
その時に携帯を取り出して、私の地元の志賀島で買ったストラップを見せてくださりました
嬉しかったです*\(^o^)/*
実は私もおそろいのを持ってました☺︎
そして今日は19thのいつかできるから今日できるが披露されてます!!
あさひなぐ、舞台版は観に行かせてもらってすごくすごく素敵でした(´-`)♡
映画も早くみたいです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントのお返事
 
 
○マイブーム
 
最近映画をよく見るけど、舞台も見たいな〜と密かに思ってます...!!
あとはインターネットでマンガとかドラマとか映画とかアニメとかバラエティーとか幅広く空き時間ずっと見てる!!
あとはブルーベリーにハマってます!
お休みの日は元気だったらブルーベリー専門店にブルーベリーヨーグルトスムージー飲に行きます
ちなみに今セブンイレブンのダークチョコレート アサイー&ブルーベリー食べてます
 
 
○帰って最初にすること
 
靴を脱ぐ!
当たり前か笑
うーん、一旦座ってゆっくりしてお風呂に入ります!
お風呂はちゃんと浸かる派です!
 
 
○嬉しかったこと
 
この前真夏さんに大量のおさがりをもらいました!
嬉しすぎました\(//_//)\
大切にたくさん使わせていただいてます!!
ありがたき幸せです♡♡
 
 
 
 
 
最後におしらせ
 
 
*月刊エンタメさん
ももちゃんと2人で表紙をさせていただきました!
そうめん流ししたり、たこ焼き作ったり、輪投げをしたり、浴衣を着たり和な感じ!楽しかったです!
クリアファイルも付いてます!!
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
*日経エンタテインメント!さん
別冊付録として、乃木坂46 3期生 パーフェクトガイドがあります!
3期生みんなでこの一年を振り返りました
久しぶりの12人での撮影でした〜(o^^o)
 
 
 
 
9月6日はあやちゃん22歳の誕生日でした✨
おめでとう〜!!
みんなでケーキ食べてお祝いしたよ(o^^o)
写真は衣装の問題でまだ載せれないので
解禁したら載せます!
ふわふわお姉さんいつもありがとう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日初めてのアルバム特典イベントも楽しく参加させてもらいました!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
ボーリング練習しよっと笑
 
 
 
 
 
あしたはセブンライブ、あさっては全国握手会です!!
2日間よろしくお願いします!
 
 
次の全国握手会はたまちゃんとペアです!
待っとぉよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 めがね〜〜
これはメイクさんのだけど最近視力が落ちて今日ついにめがねを買いました(>人<;)
今度撮って載せます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはりりあ(・ω・)ノ
 
次の更新日は9月20日です
 
 
 
 
おやすみーづき
 
 
 
 
 
2017/09/08 21:00

コメント(1296)

先頭ページへ 前へ 1251 - 1296
ゆうきちー(o^^o)
こんばんはー

ふと調べたら、一楽ラーメンって福岡に実在するんだね
ナルトに出てくるのも、そっちがモデルになってるっぽいね
勉強不足だったぜー…

それはそうと、ゆうきちとか呼んで調子にのってすみませんでした( ; ; )

今日も一日おつかれさまでした!
ゆっくり休んでねーゆうきち♡
すみません、よだちゃんおやすみー♩
祐希ちゃんお疲れ様。

横浜の個握、長時間元気に頑張ってましたね。
芝居の稽古が遅れてる話を聞かせてもらったのに、
剥がされちゃって、うまく返事が出来なかったので
ここに書こうと思います。

今回は三期生の芝居ということで
基本的に乃木坂のファンの方が観に来る芝居です。
完璧に演ることも大事ですが、一所懸命に
練習不足とか緊張、焦りとか不安な事は忘れて
今持ってる全てをみせれば大丈夫。

祐希ちゃんは三人のプリンシパルでも
気持ちを惹き寄せる芝居を出来たんだから。
アイドルはいろんなことに挑戦できる仕事だけど
充分な時間が与えられない事も多いでしょう。
でも周りには仲間も居ます。
切磋琢磨して頑張ってください。
ひとまわり大きくなった(身長じゃないよ笑)
祐希ちゃんを観れる事
楽しみにしてます。
与田ちゃん おはよう。
連休明けの朝。

ガルアワ、スペイベ、握手会と、
乃木三昧だった楽園の日々から突き落とされたような気の重さもありますけども、
まあ今日も一日がんばってこう。
よだちゃん、おはよー

ボクシングやってるたいちですpunch

昨日の個握、急用で行けなかったcrying
悲しいーcrying
次の24日は必ず行きますsign03
与田ちゃん、

おはよう!

昨日は握手会 お疲れ様でした!

見殺し姫の舞台稽古 頑張ってください!
与田ちゃん 演技力素晴らしいので、観に行くの楽しみです!その前に券当てないと⁉
与田ちゃんおはよう〜sun
今日から学校だねpaper
舞台の稽古は順調かなhappy01
ではでは今日も頑張ろうgood
また書くねpen
おはよーだheart04

よだちゃんheart04おはよー
今朝のお目覚め、いかがですか?
個別握手会、お疲れさまでしたhappy01

きのうは、ありがとうheart01
めっちゃ久しぶりって、笑われて...考えたら2ヶ月振りでしたsweat01sweat01sweat01

ほんま久しぶりとお話しして、きのうは終わってしまいました。でも、よだちゃんheart04の可愛い笑顔が見れて幸せやったheart02

ありがとうheart01

次は、今週末。もう少しはお話しできそうです。


きょうも一日、楽しく過ごしましょうねheart01


hemojii~へもじい~より


PS.きのうは、葉月ちゃんの生誕祭を観てから帰宅しました。楽しい生誕祭でした。葉月ちゃんの色で溢れていたような気がします。

3期生舞台が大いに楽しみになってきました。

あ、飛鳥先輩の生誕祭でお手紙を読んだももちゃんも良かったなhappy01
先日ソファーに座らずに背もたれにしてテレビを観ていました。ソファーにはうちのワンちゃんがいたのですが、いきなり後ろから「あすなろ抱き」をされてドキッ♡そして、「私じゃダメ?」と言わんばかりに耳元に息を吹きかけられました。さらに最後は耳たぶをはむはむされちゃいました(笑)

「ん〜テクニシャ〜ン!」

よだちゃんは「あすなろ白書」知ってるかな?

よだちゃーん!

おはようございます(=゚ω゚)ノ

アルバムのスペイベ&個別握手会と2日間お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

本日はオススメの映画をひとつ

おじさんが大好きな映画です。
その映画はベタですが、

「レオン」です( ̄^ ̄)ゞ


リュックベッソン監督を一躍有名にした映画ですね。(ニキータやグランブルーも有りますが全世界的に名前が知れたのはやっぱりこの映画ででしょう)あとジャンレノとナタリーポートマン
そしてゲイリーオールドマンもこの映画で一躍メジャーになりましたね。
有名な映画で名作の呼び声も高いので、すでにご覧になってるかも知れませんが、もしもまだなら是非とも観てほしい映画です( ̄^ ̄)ゞ

おじさんの中では未だにリュックベッソン作品としてはNO1です

もう20年以上前の映画だけど色褪せないどころか今見ても最高に素敵な映画です。
(よだちゃん生まれてない〜((((;゚Д゚)))))))


では、今朝はここまで


よだちゃんにとって素敵な1日であれ〜(笑)




ばいばいも〜(=゚ω゚)ノ

















「ラストは必見」

まさか、




初コメかなっ、笑。

よだちゃんおはようございますっ。

昨日は握手会お疲れ様でしたっ。昨日の3部に会いに行けて良かったですっ、初っ。めっちゃ可愛いかったですっ。あと、眼鏡まる???じゃなくって、眼鏡をかけたよだちゃんも可愛いかったですっ。あっ、もしかして・・・ブログの眼鏡かなっ、笑。

次は、10月の個握かなっ・・・あっ、その前に新潟で観れるかっ、笑。

ではではっ、今日も明日もお仕事頑張ってねっ。

それではまた
fromともや

昨日は握手会お疲れ様!

初めてよだよだの握手行ったけど、
めっちゃ楽しかったよheart02

ネームプレート付けて行ったら、
すぐ名前覚えてくれたし、
嬉シーサーもやってもらえたし、
好いとーよも聞けたし、
色気はあるとよも聞けたし、
ほんと〜に楽しかったhappy02

19thの3次応募、絶対申し込むからねgood

次に会えるのは10月の個握!
今から楽しみだなぁ〜notes
与田ちゃん、こんにちは。

昨日の握手会お疲れ様でした。

初めて、与田ちゃんの所に行けました。

緊張の壁を一瞬で跳ね除ける、笑顔が最高でした‼

最後には、青に染めている髪を綺麗と言ってくれて

凄い嬉しかったです。

これだけ幸せな気持ちにしてもらって、ありがとう!

また、会いに行きたいです。
与田ちゃん、こんにちは。

毎日舞台の稽古やお仕事に学校におつかれさまです。

最近はすっかりと秋らしくなって…

おしゃれな与田ちゃんは、おしゃれを楽しんでますか?


新シングルの個別握手会当たったよ。
与田ちゃんに会えるのがめっちゃうれしいの報告です。

でも、11月の「逃げ水」の個別握手会も行かせてもらうので、すっかり与田ちゃん漬け?の年になりそう。すっかり与田ちゃん色に染まりそうです。

与田ちゃん漬けって…おいしい漬け物の名前みたい。

前回の握手会から数ヶ月くらい間が空いてしまったけど、また、与田ちゃんに会えるのをずっと楽しみにしていたので、会えるのが本当にうれしいんだ。

握手会とかは行けなかったけど、雑誌やテレビ、showroomなどで与田ちゃんの活躍みさせてもらってます。

ますます可愛くて、綺麗になって…色気もあるとよと言わなくても、もう十分に何もしなくても、とても品があって色気出てるよ。ハッとさせられたり、ドキってする瞬間もあって…。
でも、時々?天然で面白いところもあったり…
もっともっと与田ちゃんの魅力や素敵なところ出していけたら
いいね。
頑張ることしか出来ないから頑張る。

本当にそうだと思う。

ずっと応援してるし、ずっと与田ちゃんが好きだよ☆

また…




握手お疲れ様でした!
1枚しか取れなかったけど
与田ちゃんとの握手元気になれます。
あだ名付けてくれてありがとう(^^)
【岡崎体育】には流石に笑ったけど
与田ちゃんが優勝やわ(о´∀`о)
ゆっくり休んでください。
与田ちゃんはプライベートで
行きたい場所ってありますか?
与田ちゃん〜〜!えもっちゃんだよ〜〜!
昨日は握手会お疲れ様〜〜!今日は舞台かなぁ〜?毎日毎日大変だけど、頑張ってね!
昨日は乃木坂工事中見たよ〜〜!与田ちゃんが出てて、見てて楽しかった〜!バラエティにも慣れたかなぁ〜?また、与田ちゃん見るの楽しみにしてるね〜!

ここで質問!
与田ちゃんって昔から背は小さい方だったの〜?
握手会で覚えてもらうには、どんな話したらいい〜?
修学旅行で、福岡行くんだけど、オススメの場所ある〜?

今回は欲張って質問しちゃった〜!ぜひ答えてね〜!
えもっちゃん!
ゆうきたんこんにちわsun

遅くなっちゃってごめんねweep

なぎちゃんでつscissors

昨日はお疲れ様でしたshine
おそろっちできたの
むちゃくちゃ嬉しかったwinkheart01
忘れてるんじゃないかなぁ、、、って
少し心配だったのsweat01
レーン並んでるときにちらっと見えて
おそろいsign03ってわかったとき
すごい湧いたsign01
スキがこぼれたよ、、、、

ほんとにありがとうweepheart02


来週は1部、3部、4部1枚ずつsign03

❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・

制服コスプレとかできる~~??
コメント返信期待してる、、、。typhoon

❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・

制服はできたらおそろいしよう??
それか髪型のおそろっちsign01
あとはお洋服の色合わせたりcloud
動物の耳つけたり??

なににしようかなぁ~~heart04
もう次はやく逢いたいどうしようbearingheart01

毎日こーやってゆうきたんのこと考えて
なにしてるかなぁ~とか
お話したいsign01とか
すごい毎日が楽しいよ~~wink

出会えたことがほんとに運命で
ここまでスキwobblyheart01ってなれて
いつもありがとうって思ってるsign03

いつか直接ありがとうって伝えにいくねheart02


明日のブログ楽しみにしてるねclover



だいスキ
与田ちゃんブログ更新ありがとう!
質問なんだけど、上京してからディズニーランドかディズニーシー行った??
今日もお疲れ様〜
もろけんです(o^^o)

最近忙しくてついコメントするの忘れてるぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そんな俺を叱ってください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さて、だんだんと気温が低くなってきたね〜、風邪引かないようにね!
秋服はゲットした?
自分もそうやけど身長低いとなかなかいい服見つからんくない?笑
与田ちゃん〜〜!えもっちゃんだよ〜〜!
そーいえばね、東京ドームの与田ちゃんが推しタオル買ったよ!まー、ライブには行けないんだけどね涙 部活にそのタオル持ってて、同じ気持ちで頑張るね笑笑
今日も1日お疲れ様!舞台かな?応援してるよ!こんなに忙しいのに、握手会でも相変わらずの与田ちゃんらしいので本当にすごいなと!体調には気をつけね!

ここで質問!
修学旅行福岡なんだけどオススメの場所あるー?

ぜひ教えてね!
えもっちゃん!
久しぶり 与田ちゃん (๑˃̵ᴗ˂̵)

今は与田ちゃんは見殺し姫の
舞台の練習がほとんどかな?

3号とれんたん推しのhomが見殺し姫
当選したから観に行くからwink

俺も6公演応募したけど
見事に全落ちしましたweep

でもドームライブは応募したからさkaraoke

明日ブログ更新後にコメントするのでconfident
与田ちゃんこんばんは〜night
明日はついに与田ちゃんのブログの番だねhappy01
待ちに待ったよup
個握の写真とかのしてくれたら嬉しいなheart04
楽しみにブログ待ってるねgood
ではではおやすみsleepy
また書くね
バイバイ〜
こんばんやぎ〜capricornus「努力・思いやり・感謝」がモットーの高1与田ちゃん神推し改めゆうとんです。


よろしくお願い致します!!


〜質問コーナー〜No.114
○「無くし物や忘れ物があった場合どのくらい焦りますか?」


答えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。



今日も1日お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう。
んじゃっ!また明日もコメントしますね。おやすみなさい(*´◒`*)
No.125
与田ちゃん〜!昨日の個握行ったよー
5回もお邪魔しちゃってごめんね〜
名前も覚えてくれて、好いとーよ!って言ってくれてこれから与田ちゃん応援するするって決めた!
最後、ブルゾン与田のネタ今度見せてくれるって約束したの忘れないでねー!
当分、行けないと思うけど忘れちゃだめウーマン☝️
じゃあ、またね〜
与田ちゃーん!!こんばんわ!!

明日(もうすぐで)17歳の誕生日なの!!
与田ちゃん!!!
もう3期生誕生から一年がたっちゃったんだね。
自分と同郷の福岡から大好きなグループにメンバーが選ばれて、バスラで自己紹介を見たり、アルバムキャンペーンで握手してもらったり、与田ちゃんがセンターとして迎えた夏のツアーに参加したりと、同郷であること以上にたくさんの思い入れが生まれています。
福岡にすんでるから東京でのイベントに簡単にはいけなくてかなり悔しい思いをしているけど、チャンスがあればどんどん参加します!!
福岡にもまたイベントとかできてくれるの待ってるよ??
これからまた2年、3年と乃木坂の一人として歴史を積み重ねていくだろうけど、ずーーっと応援してます!!!

私事ながら19日に21歳を迎えました!!!心の片隅でも祝ってもらえると嬉しいです!
いつか握手会で与田ちゃんのレーンに行くから、久留米のセッキーナを覚えててください!!!
初コメです!
よろしくね(^-^)

与田ちゃんも乃木坂も応援
しているよ(^-^)

ヒット祈願も見たよ(^-^)

ところで質問です!

与田ちゃんの今の視力って
いくつなのかな?

与田ちゃんが買ったていう
眼鏡しているところも見て
みたいなあ(^-^)

あはっ!!(^-^)
与田ちゃん おはよう。
今日も一日がんばろうね。
よだちゃん、おはよー

ボクシングやってるたいちですpunch

今日は天気悪そうだなぁ
早く24日来ないかなnote
握手会楽しみnote
おはよーだ

今日の名古屋は曇り空ですが
少し晴れ間がさしてきましたcloudsun

今日は12日に1回の
俺たち応援隊の天使
与田ちゃんのブログ更新日だねconfident

全メンバー
与田ちゃんをしっかりと
応援するし誓っていますconfident

与田ちゃんが選抜メンバーの常連に
なるように頑張って応援するから (//∇//)

更新 楽しみに待ってますconfident
与田ちゃんおはよう〜sun
ハロウィンイベントのT-SPOOKに3期生が出るんだねhappy01
行きたいけど行けないかなsad
舞台の稽古に学校に忙しいと思うけど体調には気をつけてねnote
ではではまた書くねpen
よだっちょ〜〜!

相変わらず与田欠乏症候群を患ってるよ…
_| ̄|○

明日のヨーダブログが早く読みたくて、すっごい楽しみにしとるよ〜だ〜〜!
与田ちゃん、

おはよう!

ブログの更新 楽しみにしています!

17日のスペイベ 楽しそう立ったね!今度アテテみたい‼
おはよーだheart04

よだちゃんheart04ぐっもーにん
今朝のお目覚め、いかがですか?
お台場のハロウィーンライブに出演するんですねsign013期生はそれだけでひとつのグループ感でてきましたね。絆をどんどん深めていってほしいなheart01

もうすぐ、焼き芋の季節ですね。よだちゃんheart04の季節sign02何だか楽しみです、何となく。

七瀬先輩主演の『あさひなぐ』が9.22から封切りです。早速、観に行くつもりです。よだちゃんheart04ももちろん行くんでしょ?

楽しみは尽きないですねheart02


きょうも一日楽しく過ごしましょうねheart01


PS.今年もあと100日ほどだけど、スケジュールが満ちているのは嬉しいよね。心身ともにプレッシャーがかかると思うけど、よだちゃんheart04持ち前の根性~YODA SPIRIT~で乗り切ってねhappy01
ゆうきたん
ぐっどもーにんっsun

なぎさは今日ピューロに来てるよsign03
ゆうきたん、ピューロランドとか
ディズニーとかユニバとか行く???

ディズニーは年5回くらい行ってるscissors
ゆうきたんと一緒に行きたいなぁtyphoon


ピューロきたからお名前プレート??
ってやつやる!もちゆうきたんのお名前でheart01
来週見せに行く!

あとチケットホルダーのゆうきたんも買った~
毎日うかれてるよwobblyheart02

はっぴー過ぎていつかあんはっぴーに
なるのが一番いやだようsad
あんはっぴーが来ないように
毎日祈ってはっぴーに過ごすねsign03




ゆうきたんの毎日もはっぴーになりますようにshine




だいすき
与田ちゃんおはようございます!
これがこのブログにコメントするのが最後かな?
今日の更新楽しみにしてます!
めざましテレビに七瀬さんが出ててとても嬉しかったです!
あさひなぐ見たいな〜。
今日もお仕事かな?
頑張ってね!!
与田ちゃん、こんにちは!
舞台の稽古、大変でしょうか。

先日の個別握手会は残念ながら券がなく、
会いに行くことはできなかったのですが、
すごい混雑でしたね。

隣のレーンに並んでいたとき、
与田ちゃんが一人ひとりに全力で丁寧に対応する姿を、
はるか遠くから眺めるだけだったのですが、
それはもう、可愛すぎて、
……釣られました。笑

射程距離が長すぎだよ〜。
間違いなく乃木坂の最強兵器。
大人っぽい洋服もしっかり着こなして、
すごく似合ってましたよ。
あっ、遠くから見ただけだけどね。笑
clovertulipゆーきたんtulipclover

遅くなったけど、3期生1歳おめでとうchickshine

久しぶりに、コメントさせてもらうね(>_<)heart
(PC修理や帰省などしていました。)

何度目の「もう、ゆーきちゃんのブログ更新日になっちゃった!」か。。。
私も最近、時の流れの早さについていけないけど、
お散歩途中に見かける彼岸花に癒やされてるよtulip


もうすぐ転勤するから、
舞台も東京ドームコンサートも行けないから
私にとっては、ソロ写真集が1番楽しみなのらheart

定期的にコメントできなくなるけど、
ずっと見守ってるね(*^-^*)

ゆーきちゃんからたくさん勇気もらったから
私もちっちゃな勇気出すね(*^-^*)

ずっと、好いとーよheart
今週、博多に行ってくるよ~
またね~












今日は。
ブログ更新を楽しみにしています。
与田ちゃん、この前の幕張ありがとう!
すっごい楽しかったよ〜(名前覚えてくれてるかな)
舞台も当たったから行くね!
稽古とか大変やろけど応援してます
30日名古屋も行くから今から楽しみ!!

季節変わり目やけど体調に気をつけてね!

しつもん!
最近一番欲しいものは??

本日はよだちゃんのブログ更新日

「明鏡止水」の面持ちで

静かに待っております。
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!

今週末は個握だね!

18日の個握もたのしかった!
まず全握のことを覚えてくれてた事が嬉しかったなー
24日も覚えてくれてたら嬉しいなぁー(笑)
それと18日の3部に付けてたメガネとっても似合ってて可愛かった〜
ananで付けてたメガネも可愛かったよ!!

これから個握が何回もあって大変だと思うけど、体調管理には気おつけてね〜

東京ドームと三期公演の当落が明後日と明明後日にあるね。当たってますように…
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!

今週末は個握だね!

18日の個握もたのしかった!
まず全握のことを覚えてくれてた事が嬉しかったなー
24日も覚えてくれてたら嬉しいなぁー(笑)
それと18日の3部に付けてたメガネとっても似合ってて可愛かった〜
ananで付けてたメガネも可愛かったよ!!

これから個握が何回もあって大変だと思うけど、体調管理には気おつけてね〜

東京ドームと三期公演の当落が明後日と明明後日にあるね。当たってますように…
1年お疲れ様!
Wセンターは驚いたな〜
タモさんとのトーク良かったよ笑
与田ちゃん❕
ブログ更新ありがとう❕
コメントすごく遅れてごめんね。

3期生1周年本当におめでとう❕
1年前は3期生のこと全然把握してなかった自分を殴ってやりたい気分です笑
でも今となっては3期生は僕の中での最大のブームです❕
本当に乃木坂に加入してくれたことに感謝してます❕
その中でも与田ちゃんはすごく大きな活躍をたくさんしてるね❕
やっぱり18thでももちゃんとのWセンターをやったことはすごく大きいね❕あの時は本当にうれしすぎた❕笑
与田ちゃんがこれからもさらに成長していくのを楽しみにしてるね❕
これからも無理はしないで全力でがんばってね❕

舞台「見殺し姫」見に行くからね❕

うたコンとミュージックステーション両方ともしっかり見たよ❕
与田ちゃんがテレビに出てるのを見ると本当にうれしい❕

ぼくもブルーベリー大好き❕本当に美味しいよね❕
目にもいいからなおよしだよね❕

月刊エンタメ買ったよ~❕よかったよ~❕
月刊エンタテインメントは買ってないけど友達に見せてもらってこっちもよきよきだったよ❕

アルバムイベントとセブンライブ行きたかったな~TT
でも全握は行ったよ❕次のブログに詳しくは書いたよ❕

与田ちゃんがメガネかけてるのすごく見てみたい❕

19thの個握3枚しかとれなかったけれど全握もまた行くから楽しみにしてるね❕
20thはもっととれるようにがんばるね❕

これからもがんばってね❕
長くてごめんね。

今日も1日お疲れ様〜
もろけんです(o^^o)

雨やばかったね〜、もう本格的に寒くなってくるから上に羽織るもの忘れやんようにね!

質問(●´ω`●)
最近いい買い物した?自分は靴買ってしまった笑
マンハッタンの緑のやつー
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!

名古屋の個握とセブンライブお疲れさま!!

セブンライブでは僕の見てる席からは与田ちゃんの前で踊ってる人と被ったりしてあんまり見えなかったけど、モニターに写ってる与田ちゃんをみて楽しんでました(笑)

そして、次の日に個握があってとてもハードスケジュールだったけど、最後の部まで笑顔で対応してくれて嬉しかったよ〜!


今日は東京ドームの2次の当落でした。
まあ、ぜんぶ落ちました(笑)
東京ドームも3期の舞台も両方行けなくなりそう…めっちゃ辛いな〜

今年は受験だから10月28日の個握でしばらく会えなくなるのがつらいけど、来年は楽しめるように頑張ります!

次の個握までは覚えていてくれてるって約束をしたよね!忘れてたらちょっと怒るかも!?笑

長々と失礼しました。

今日からの12日間も与田ちゃんにとっていい日々になりますように!

おやすみー!
先頭ページへ 前へ 1251 - 1296

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES