このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0908Fri3期生手を伸ばしても何も触れられない 与田祐希

 
 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月4日で3期生として加入して1年が経ちました!!
あっという間なような、長かったような...
不思議だな〜
去年の今頃はなにしてたかなってふと考えて
福岡で普通の高校生だった時のことを思い出したりすることがよくありました
もうできないんだなぁって思うとなんかさみしいけど
乃木坂46としての思い出が増えることはすごく嬉しい
この1年でたくさんの経験をさせてもらえて、それを応援してくれる皆さんに出会えて、
こんなに幸せなことはないです☺︎
 
 
最初は撮影のたびにどうしたらいいか分からなくて立ち尽くして、終わったあと落ち込んで泣いたり
誰かと比べられるのが怖くて嫌になったり
緊張しすぎて失敗したり
沈んでばかりの毎日でした
 
まだまだまだ勉強中だけど、今とっても楽しんでいます!
少しだけ、緊張も楽しめているのかもしれません
 
 
1年前までは人前に立つのが苦手で、人の目ばっかり気にして過ごしていた自分が
人前で表現しようって頑張ることの楽しさをこの一年で知りました
たった1年、されど1年
人生変われるんだな〜
 
 
ちょっと振り返ってみたらいろんなことがありすぎました
慣れないお仕事やレッスンが始まって、上京して、お見立て会をして、プリンシパルをして、5th BIRTHDAYLIVE、3期生単独ライブをして、全国ツアーに参加して、選抜のWセンター、ソロ表紙、写真集の発売決定、もうすぐはじまる舞台「見殺し姫」
大きな出来事だけでもこんなにたくさん。
中でも1番大きかったのは18thのWセンターです。
この経験をさせてもらえたことでだいぶ心臓が強くなったし、考え方もかなり変わりました
はじめは自分には出来ないかもしれないって心のどこかで思ってしまいました。
重くて怖くて先が全く見えなくて
でも出来ないっていう選択肢はなくて
やるやらないじゃなくてさせてもらってるんだから
どんなことがあっても全力で頑張るしかないって思いました
考えすぎちゃったり、体が追いつかなくなったり、いっぱいいっぱいになったりもしたけど
自分にとってすごく大切な期間だったと思います
反省はあったけど後悔はないです!
この夏学んだことは私の宝物です!
あたたかく、優しくたくさんのことを教えてくださる先輩方、背中を押してくれた3期生のみんな、支えてくれているみなさん、
ももちゃんと一緒にこの位置に立たせてもらえたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!
 
 
19thは舞台など主に3期生としての活動になります
今、私たち3期生ははじめての経験をたくさんさせていただいています。
はじめてはこの瞬間の一回きりしかないんだって思うと改めて本当にかけがえのない時間を過ごさせてもらっているんだなぁと思います
次のステップに進めるよう目の前のことひとつひとつに全力で食らいついていくことが今の自分達に出来ることかなって思って過ごしてます
個人的には今回のシングルでは18thで学んだことをいかして挑戦する期間にしたいです!
精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
うたコンの後、七瀬さんと高山さんと写真を撮ってもらいました〜!
もう...もう大っ好きです(*ノωノ)♡
写真撮ってもらえてやった〜って頭の中ではスキップです!
 
 
 
 
ミュージックステーションで逃げ水を披露させていただいた時のお話を...!
時間差が生じております。ごめんなさい。。
Mステは福岡にいた頃から毎週必ずといっていいくらいみてた歌番組です!
まさかあの階段を自分が降りれるなんて思っていませんでした
(転びそうで心配って何回も言われました笑)
生放送でしかも今回はトークもさせていただくということですごくすごく緊張しましたが、楽しかったです!
前にブログに書いた目標
超絶緊張するけど緊張に負けないこと
ちゃんとできたかなって思います!
放送後、タモリさんの楽屋にご挨拶に行かせていただきました!
その時に携帯を取り出して、私の地元の志賀島で買ったストラップを見せてくださりました
嬉しかったです*\(^o^)/*
実は私もおそろいのを持ってました☺︎
そして今日は19thのいつかできるから今日できるが披露されてます!!
あさひなぐ、舞台版は観に行かせてもらってすごくすごく素敵でした(´-`)♡
映画も早くみたいです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントのお返事
 
 
○マイブーム
 
最近映画をよく見るけど、舞台も見たいな〜と密かに思ってます...!!
あとはインターネットでマンガとかドラマとか映画とかアニメとかバラエティーとか幅広く空き時間ずっと見てる!!
あとはブルーベリーにハマってます!
お休みの日は元気だったらブルーベリー専門店にブルーベリーヨーグルトスムージー飲に行きます
ちなみに今セブンイレブンのダークチョコレート アサイー&ブルーベリー食べてます
 
 
○帰って最初にすること
 
靴を脱ぐ!
当たり前か笑
うーん、一旦座ってゆっくりしてお風呂に入ります!
お風呂はちゃんと浸かる派です!
 
 
○嬉しかったこと
 
この前真夏さんに大量のおさがりをもらいました!
嬉しすぎました\(//_//)\
大切にたくさん使わせていただいてます!!
ありがたき幸せです♡♡
 
 
 
 
 
最後におしらせ
 
 
*月刊エンタメさん
ももちゃんと2人で表紙をさせていただきました!
そうめん流ししたり、たこ焼き作ったり、輪投げをしたり、浴衣を着たり和な感じ!楽しかったです!
クリアファイルも付いてます!!
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
*日経エンタテインメント!さん
別冊付録として、乃木坂46 3期生 パーフェクトガイドがあります!
3期生みんなでこの一年を振り返りました
久しぶりの12人での撮影でした〜(o^^o)
 
 
 
 
9月6日はあやちゃん22歳の誕生日でした✨
おめでとう〜!!
みんなでケーキ食べてお祝いしたよ(o^^o)
写真は衣装の問題でまだ載せれないので
解禁したら載せます!
ふわふわお姉さんいつもありがとう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日初めてのアルバム特典イベントも楽しく参加させてもらいました!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
ボーリング練習しよっと笑
 
 
 
 
 
あしたはセブンライブ、あさっては全国握手会です!!
2日間よろしくお願いします!
 
 
次の全国握手会はたまちゃんとペアです!
待っとぉよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 めがね〜〜
これはメイクさんのだけど最近視力が落ちて今日ついにめがねを買いました(>人<;)
今度撮って載せます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはりりあ(・ω・)ノ
 
次の更新日は9月20日です
 
 
 
 
おやすみーづき
 
 
 
 
 
2017/09/08 21:00

コメント(1296)

ブログお疲れ様です〜
3期生舞台に行きたいですが、残念ながら
行けそうにありません。来年度、受験ですし
僕は将来医師になりたいので東京まで
遠征するのは厳しそうです…
親に怒られます…

3期生公演は大阪のミニライブぐらいしかいけ
てません。来年度は申込さしていただきます。

今年度は真夏の全国ツアー大阪と
京都のアルバム個握ぐらいしか
参加できてません…。
本当はもっと参加したいですが
家の中での立場上あまり参加できません。
ごめんなさい。

ただ18枚目の京都の個握は
とれてたので行きます。今から楽しみです。

19枚目も申込ました。
3月京都 妹と行く予定です〜
僕も妹も与田ちゃんのけんとれました(笑)
こんばんにゃ!

中身の濃い1年だったね!!
大変だった事ばかりだろうけどさ。
乃木坂46に入ってくれてありがとう!
これからもよろしくね!!


タモリさんとそんなエピソードがあったんだね。
それは嬉しいよね。


舞台も頑張ってね。
よだっちょ 元気でるわーっ(笑)応援してまーす
ヤギどっこー
一年早いね!おめでとう
ブログお疲れ様です〜
3期生舞台に行きたいですが、残念ながら
行けそうにありません。来年度、受験ですし
僕は将来医師になりたいので東京まで
遠征するのは厳しそうです…
親に怒られます…

3期生公演は大阪のミニライブぐらいしかいけ
てません。来年度は申込さしていただきます。

今年度は真夏の全国ツアー大阪と
京都のアルバム個握ぐらいしか
参加できてません…。
本当はもっと参加したいですが
家の中での立場上あまり参加できません。
ごめんなさい。

ただ18枚目の京都の個握は
とれてたので行きます。今から楽しみです。

19枚目も申込ました。
3月京都 妹と行く予定です〜
僕も妹も与田ちゃんのけんとれました(笑)

3期生単独は東京でしかやらないので
来年度こそは参加しようと思います。
お見立て会、単独ライブ、プリンシバル
存在事態は知ってたし、正直めちくちゃ
参加したかったですが参加できず…
明日セブンライブ楽しみ!!
つ、次は9月20日更新だってぇぇぇぇぇ!?!?
自分の誕生日だぁぁぁぁぁぁぁ

現場からは以上です
1周年おめでとう!これからもずっと応援します!
よだちゃん、こんばんは。

普通の高校生にはもう戻れないねー。
でも体はひとつしかないから、どちらかの人生を選んだら、他の人生は生きられないのです。
これは、すべての人に当てはまること。
儚いよねー。
ま、自分の居場所はここしかない。って考えて頑張るのだよ!

あ、名古屋全握行きましたよ!
・・・いつだよ、って感じですね。
初めてよだちゃんレーン行ったのですが、やられましたね。
可愛すぎました。小動物系の守ってあげたい感半端なかったです!(いや、実は案外芯の強い子だと知ってますが)

写真集、買いますね!

じゃ、舞台とか、がんばってね!!
与田ちゃん!
19thの握手会も行ける〜♪
その前に11月の京都の握手会楽しみ!
それまでがんばろう!
これからも応援してるで!
祐希ちゃん、乃木坂に入って一周年
おめでとう‼️
そして、3期生の皆さんおめでとう!

ブログを朝から何回も探していました。
忙しいから夜とわかっていても早く見たくて
夜でも更新してくれて有難う!

1年振り返ったら色々ありましたね。

ブログに書いてあるようにいろんな事を経験
して悲しなみだ、悔し涙、辛かったでしょう
一つ一つ乗り越えてよく頑張ったね。

嬉し涙に出会えて良かったね。
改めて、ダブルセンターおめでとう‼️

私も嬉しくて胸一杯になりました。

今では3期生の人と仲良くなり、先輩方に
可愛いがって貰っているみたいで良かったね

つい、母親の気持ちになります^_^;

舞台、ライブ、握手会、撮影会、色々と
忙しいでしょうが、身体に気を付けて
これからも頑張って下さい。

笑顔の祐希ちゃんが大好き❣️

ずっとずっと応援してるよ❗️

ファイト!祐希ちゃーん❗️よだちゃーん‼️

エッ子ちゃんより
与田ちゃん こんにちは
22回目のブログ更新あリがとうございます。
乃木坂3期生1周年おめでとうございます
一年前SHOEROOMで、「ヤギ飼ってま~す。」って連日言っていたことを思い出します。あれから1年、まさかここまで一気に飛躍するなんて‥‥。確かに大きな期待と恵まれた環境で、雑誌をはじめ、うらやむばかりの好スタートでしたが、いくつかの試練もありました。でも、そこには12人の家族以上の「仲間」の存在がありました。お互いを助け合い、磨き合う素晴らしい集団、「乃木坂46」が大事にしてきたものを見事に受け継ぎ、そして自らも選抜入り、それどころかW センター。ものすごい中身の濃い濃い1年間でしたね。
映画「あさひなぐ」の関係で、19thの活動が始まりましたが、今度の全握をはじめ、まだまだ個握がたっぷりとあります。それどころか、私がめざす1月6日の大阪全握までは、18thも並行して続くことになります。
引き続き、いろんなところで活躍できますように‥‥とお祈りしたております。
福岡出身のタモリさんとの志賀島トーク、よかったですね。私も初めて福岡を訪ねた時、最初に訪れたのが志賀島でした。36年前のことかな?

よだちゃんお疲れ様です!
そして3期生1周年おめでとうございます♪

怒濤の1年を過ごしてきた3期生。
様々な経験をしてきましたが、これから先も更に険しい坂道を登ることがあると思います。
それでも今の3期生なら登りきれるはずです!

3期生として乃木坂46に加入してきてくれてありがとう♪

いつも応援してます!
1周年おめでとうございます!!
握手するのは多分10月になっちゃうと思うけど、ちゃんとお祝いしに行きます!!!
もう既に楽しみです!
舞台当たったから観に行くよー!
メガネの写真待ってます!
よだちゃんブログ更新ありがとー!
3期単独の舞台おめでとう!行けるかわからないけど応援してるね!
あとこの間のshowroom見たよ!よだちゃんらしいゆるさが好きだった!また猫耳配信期待してるね!笑

これからもずーっと応援してるからね!
よだちゃん好いとーよ!

与田ちゃん お疲れー!!(^^)
Mステ新曲からの与田ちゃんブログ、
御馳走の連続のおかげで、今週の疲れは
既に吹っ飛んでしまったよー!!
明日はのびのび三期生あるし。

一年が経ったんだねーしみじみ。
いい子達が三期生として乃木坂46になってくれたと、ホントしみじみ。
与田ちゃんが頑張っているのがホント励みになって、オレも毎日ためらわずに頑張れるようになったよー(^^ゞしみじみ。

与田ちゃん、一年間で色々とアイドルらしくなってきた!!
与田ちゃんだけの武器も確立しつつある感じだし、とにかくセンター経験は伊達じゃない。
見殺し姫はもちろん、もう年末の紅白も楽しみだよ(^^)

眼鏡与田ちゃん、デカ○眼鏡、あさひなぐじゃん(笑)七瀬のようだ!!かわいいよ(^o^)
…それは真夏の服かな?オフショルだから…(笑)

ショールームも楽しかったし。絵も上手だった♪
また御馳走をよろしくねー(^o^)。


与田ちゃんブログ更新ありがとう!
メガネの与田ちゃん可愛いすぎw

自分は内気だから、一年前の与田ちゃんの気持ちがよくわかります。それでも、いろんなことを乗り越えて日々成長している与田ちゃんを見ると、すごく勇気がもらえます!


前のshowroomすごくよかったです!
やっぱり与田ちゃんに癒されっぱなしです…w
次のも楽しみに待ってます!

乃木坂工事中の演技上手くてきづかなかったw
あと、裸足でsummer踊ってる与田ちゃんがすっごく可愛いかった…w

写真集も楽しみに待ってます!
発売まで待ちきれません…!

忙しくても、与田ちゃんらしく頑張って!

最後に質問お願いします!
好きな飲み物はなんですか?
与田ちゃんブログ更新ありがとう!

3期生1周年おめでとう。与田ちゃんは初めのshowroomから気になっていてプリンシパルもお見立て会も単独も行きました!
少しずつ成長していくのが見れてとても嬉しいです。今後も行ける限り与田ちゃんに会いに行くのでこれからも与田ちゃんらしく頑張って下さい。

ps10月の個別と1月の個別名札つけて行きます!!個別は初めてなので楽しみです!
まーじで、「見殺し姫」倍率やばい。
1公演もとれなかた。笑

3期生の人気がすんげーことなてる。

桃ちゃんと与田ちゃんが頑張ったことも
理由の1つだな。

これからどーなるんやろなー。
ほんまに楽しみやわー。
ブログ更新ありがとう
与田ちゃんー! ブログの更新ありがとね!
3期生、1周年おめでとー!
明日はセブンライブがあり、明後日は全国握手会があり、10月には舞台があるけど、体調に気をつけながら頑張ってね!
あ、、、あと前のshowroomみたよー!ゆるい感じがとても最高だったよー!また、できる時間があればやってね!
あ、、、質問1つありますー!
身の周りで面白いことってありましたか?
おやすみなさいーsleepy
与田ちゃ-ん♪

ブログ待ってました!

タモリさんとのエピソード読んでほっこりしたよ!


月刊エンタメのオフショット
顔が見えてないやんwww

メガネかけた写真はなんとなく
なーちゃんに似てるね
かわいいheart01←ハート入りました!


この前のショールームも観たよー
ありがとう!!
すごく楽しかったよ! ゆるかったけど笑
超たのしみにしてたから1時間あっという間だったよ
また是非、お願いしますだm(_ _)m


銀屋くん、フレッシュ焼き芋になりたいの~♪

や・き・い・も
与田ちゃん!毎日お疲れ様です。
3期生の1周年おめでとうございます!!
これからもたくさんの経験を積んでBIGな人になってください!!ずっと応援してます!
セブンライブと全握も行くので楽しみにしてます!
与田ちゃんもう1年経つんだね~おめでとう。きっとこの1年与田ちゃんにとって凄い濃い1年だったでしょう~本当頑張ってる与田ちゃんを見てると僕も頑張らなくてはと思わせてくれてる与田ちゃんに感謝だよ。これからも応援してるよ~。
質問なのですが初めて東京に来て一番驚いた事はありますか?
与田ちゃ~ん、おこんばんは~です。
3期生、一周年おめでとう!
益々のご活躍を!!
与田ちゃん、そして3期生のみんな1周年おめでとう!!
明日の全握にも行くよー!はじめてだから緊張するけど頑張って話します!w個握もいけるから楽しみがいっぱい!
雑誌も買いました〜!体調に気をつけて頑張ってね!応援してます!
こんばんは!

選抜発表だったね、、、
今回は入れなかったけど、また次回頑張ろ!!

応援してるよ!


9、4おめでとう
こんにちはー!!
1周年おめでとう!!この一年はいろんなことがあったけど、一年前まで普通の高校生だった人が一年後には乃木坂のセンターをやるなんて誰も想像できないよね!
与田ちゃんは与田ちゃんらしくこれからも頑張って!!
先輩達もいい人が多いしわからないことがあったら聞きながらミスを恐れずどんどん前に出ていってください!
センターは誰もが驚いたけど、ファンの人はみんな歓迎していたし、ファンが増えるいい機会にもなったよね!
でも、センターを経験することでまた1つ強くなれたし、できなかった事があればまた1から練習をして、また選抜に入った時にまた同じ反省を繰り返さないようにこの期間も頑張って!!
本当に今年の夏は楽しかったよ!
最高の夏をありがとう!
舞台の稽古と並行して仕事をすることは大変だと思うけれど、18thを乗り越えた与田ちゃんならやり遂げられると信じています!
やっぱりこれから3期生としての活動も少なくなっていくと思うから一つ一つを大切に頑張って!!
歌コンみたよー!本当に七瀬と仲良しだよねー!w
七瀬と一美さんの間とかずるいわーwかわれーww
ミュージックステーションは生放送だし、ほんとに緊張したと思うけど、タモリさんともしっかりと話せていたし本当にいいパフォーマンスだった!!
あやてぃー誕生日おめでとう!
最年長だけど、ちょっと抜けてるところがあるから支えてあげてね!w
写真待ってるね!
眼鏡の写真ありがとう!やっぱりかわいい子は何をしてもかわいいね!!
握手会でもかけてね?
最後にブログ更新ありがとう!
見殺し姫2公演あたったから楽しみにしてるね!!
握手会も取れたしいっぱい話そうね!
おやすみー!
ひよ
与田ちゃんこんばんは

3期生1周年の振り返り、興味深く読ませてもらいました
どうしたらいいのかわからなくて立ち尽くして・・・のくだり、
未知の世界に飛び込んだときの心境として、自分が経験
したことを思い出しました、もちろん芸能界みたいに
華やかな世界ではないけれど

この一年間の苦悩はブログに書いてくれたことばかりでなく
親元を離れてすべての環境が変わって、心細くて不安で
寂しい日も数えきれないほどあったでしょうね
そんな中でも乃木坂工事中で与田ちゃんのお母さんが
朝ちゃんと起きれるようになったことを喜んでいたのが
印象的でした

数々の苦労を乗り越えた結果、反省はあったけど後悔はない
って言える与田ちゃんを応援してきてよかったと思います、
勇気を出してこの世界に飛び込んでくれてありがとう!、
与田ちゃんと出会えてよかったと心の底から思います

19thの選抜が発表され、まだ握手会はあるけど一応18thの
活動は一区切りかな、Wセンターお疲れ様でした、活動期間
としては短かったけどとても濃い日々だったようですね

SHOWROOMで言ってたように、夢大陸の最初と最後では
見違えるほど成長した姿を見せてくれてとても嬉しかった
これこそアイドルを応援する醍醐味だなぁと改めて思いました

Mステの裏話も嬉しいです、タモリさんとお揃いのストラップ
は貴重だね、過去形で書いてるけどまだ持ってるのかな?

真夏さんからもらった服はオフショルばっかり?(笑)、
暑い日はいいけど朝晩は寒く感じる日も増えてくるので
体を冷やして風邪ひいたりしないように気を付けてね

長くなってきたのでこの辺で、忙しいだろうから無理は
しないでほしいけど、与田ちゃんのSHOWROOMを見ると
元気になれるんだ、めがねの写真も楽しみにしてます
与田ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

祝!3期生一周年!!おめでとう!
一年てあっという間だね!

最近は三期生も先輩達と打ち解けてる姿が
印象的です!

今度会えるのは11月の京都まで
長いけど楽しみだなぁ~

3期生の舞台 見殺し姫
当たったよ~
めちゃめちゃ嬉しいな~

メガネ姿めちゃめちゃ
可愛すぎる!!!

質問です!

カバンの中に必ず入っている物は
何ですか?

自分ってドジだなぁと思う時は
ありますか?

体調を崩さないように気を
付けて下さい!応援してます!
与田最高です!nine
メガネ与田やばっ!!!
タモリさんとおそろいのストラップとかすごいね笑

与田ちゃんのショールーム最高ー!
3月握手行くからー!
与田ちゃん、タモリさんと福岡トークできて、良かったねえ

手を伸ばしても何も触れられない…
私は、手を伸ばそうとする意志こそが、まず、尊いことだと思います。

多くの人が、それぞれ何かを欲して、手を伸ばします。そしてそのほとんどの人が、望んだものを掴むことができないまま、一度は本気で手を伸ばしたことを思い出にして、生きているのだと思います。
何も掴めなかった人々の人生だって、充分尊い。
だから我々は、みなさんが手を伸ばした勇気だけでも、評価しますよ!
与田ちゃん、乃木坂46に入ってくれて、どうもありがとう!

望んだものをその手に掴めるかどうかは、勝負、ってことですね。
幸か不幸か、アイドル活動の勝負ってのは、対戦相手に勝てばいいってわけじゃない。
与田ちゃん自身の、自分との勝負です。
だから与田ちゃん、焦らずゆっくり登れ。
目の前の坂を、一歩ずつ!
よだよだこんばんは。

たかが1年、されど1年
素敵な言葉!
1年なんてボーッとしてるとあっという間に終わるけど、環境が変わればこんなにも濃い1年を過ごせるんですね。
羨ましいなぁ。


そうめん流し(笑)
流しそうめんっていうんだよ(笑)
よだっちょらしくて好き。

オフショットの門?
マジか‼
与田ちゃんが頭ぶつかる高さの門‼(笑)
なんか素敵。


3期生2年目も色々経験して挑戦して吸収して背伸ばそうね‼(笑)
ここで改めて、乃木坂46に加入してくれてありがとう。
ブログ更新ありがとうございます!そしてお疲れ様です!

1周年おめでとうございます
2周年目も応援します!

showroomも凄い楽しかったですよ!
セブンライブ、全握頑張ってください!
かずみんが
乃木坂工事中で
与田ちゃんと
ももちゃんに対して
『(2人が)乃木坂に入ってくれて、
よかった!』って
言ってたじゃない!?
ファン目線だよね(笑)
だから、
こちらファンとしては、
本当に
与田ちゃんが
乃木坂46に入ってくれて、
よかった!て、
凄く思えます、

与田ちゃんは
吸収が早い!

そして、
逃げ水では
センターを務めているけど、

もう、入ったらころから、
『エース』という文字は、
こちらには見えていたし、

緊張を楽しめたら、
あとは
どんどん
楽しむだけだ\(^^)/

環境や
メンバーや、
乃木坂46
アイドル…ということを
これからも、もっと好きになって
進んでいってくれたら、
何もかも
うまくいく!

こちらも
与田ちゃんを
見て、応援していけるのが
楽しいです、

これからも
よろしくね。

きなこじじい。
与田ちゃん、こんばんは。

三期生一周年おめでとう!

この一年本当にお疲れさま。

与田ちゃんの人生が大きく変わった
一年だったよね。


どんどん人気が出て、ファンも増えて、
嬉しいこともたくさんあると思うけど、

人生って不思議なのもので、

振り子みたいに、手にするものが大きいと、
失うのが怖かったり、不安になったり、
それまでにはなかった悩みが急に増えたり
するよね。

でも、人はそうやってバランスをとっている
のかも知れないね。

お金持ちが皆幸せかって言ったら、
意外とそうじゃないし、
お金がない人や病気の人が、
小さな出来事でも幸せを感じるように、

そのバランスが崩れたとき、
うつになったり、引きこもりになったり

だから、与田ちゃんも、
きっと嬉しいことも楽しいことも
たくさんあると思うけど、
同じぐらい不安なこともあると思います。

それは誰にでもあることで、
むしろ無いほうが不思議なぐらいなので、

悩んでもいいんだよ。
落ち込むこともあるよ。

でも、最後は嬉しいこと楽しいこと
思い出そう!

与田ちゃんなら、大丈夫。
自分に自信をもってください。

目を閉じれば、応援してくれる
家族、仲間、スタッフ、ファンの皆、
与田ちゃんは大勢の人に囲まれて、
きっと、幸せだと思います。

これからも頑張ってください。
ずっと応援しています。
与田さん、おはようございます。

祝! 三期生が乃木坂46に加入して一周年、おめでとうございます。
この一年は長かったですか? 短かかったですか? いろいろなことがぎゅっと詰まった密度の濃い時間であったことと思います。

与田さんたち三期生は乃木坂46の新たなる希望です。僕らの愛してやまぬこのグループに入ってくれて本当にありがとう。二年目も一歩ずつ坂を上っていってほしいと願っています。

三期生の舞台『見殺し姫』が決まって、19thシングルの活動期間もまた充実のとき。体調に気をつけてがんばってください。

タモリさんとのエピソードが微笑ましい。福岡出身の大先輩にやさしくしてもらえてよかったですね(にこ)。

真夏さんからお洋服をたくさんいただいたとのこと。肩から風邪ひかないよう気をつけてくださいね(にやり)。

『月刊エンタメ』さんのオフショット。
うーん、どちらが与田さんだろう(悩)。あ、わかりました、背のちっちゃい方……いえ、あの、やっぱり何でもないです(脱兎)。

ではまたコメントします。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
三期生のブログに初めてコメントします!

与田ちゃんと同じ福岡県東区に住んでます。
明日は東区花火大会だけど何か思い出ってありますか?

より一層の活躍を期待していますsign03
三期生のブログに初めてコメントします!

与田ちゃんと同じ福岡県東区に住んでます。
明日は東区花火大会だけど何か思い出ってありますか?

より一層の活躍を期待していますsign03
タモリさんは福岡出身なので「福岡びいき」します。だから、よだっちょも絶対に可愛いがってもらえるよ。
よだっちょ♡

3期生1周年おめでとう☆
頑張ってたよねこの1年間!
みんなを見てウルウルしちゃう時もあったよ♡

与田ちゃんも身長伸びたし…
可愛さも増したけど都会に染まっちゃダメっちゃよ!

そうそう写真集の撮影してる?
楽しみに待ってるからね♪
よだちゃん おはよう

目が悪くなったの可哀そう eye
色んな台本読んだり 映像見たり 都会生活はなにかと刺激が強いし 時間が不規則な仕事も多いだろうし 目にも身体にも負担かかるよね 気を付けて!

でもメガネをかけた与田ちゃんもすごく可愛い〜 eyeglass

なあちゃん, 飛鳥ちゃんの旭ちゃんもすごく可愛いかったけど, よだちゃんの旭ちゃんも似合いそう, て言うかぴったりかもね!
もし「あさひなぐ」第2弾が出来たらオファー来るかもよ! そうなったら面白いね

でも先ずは「見殺し姫」よだちゃんがどんな役でどんな舞台になるのか すごく楽しみ〜

期待してるよ!

PS. 美月とのジャージの写真面白いね capricornus




よだちゃんにいつも元気もらってます!!!
この前のshowroom配信ほんと可愛すぎました!
また配信してね絶対に見るから!
これからも応援し続けるからねファイトheart02
与田ちゃん、ブログ待ってたよ!
3期生1周年おめでとう‼︎
初めてSHOWROOMで見てからもうそんなにたつんだね。直接与田ちゃんを見れたのはバスラが最初で、話せたのはインテックス大阪の握手会だったけどすごい可愛いし癒されました。
それからも全国ツアーや握手会、3期生単独ライブ等行きましたが成長してるのが見れて又行くのが楽しみになってます。
9月もセブンライブ、握手会、舞台の稽古とか忙しいだろうけど頑張ってね!

名古屋のセブンライブと個握、見殺し姫で会うのを楽しみにしてますよ。これからもよろしく‼︎
ゆうきさん、こんばんは。
みんみんです。
せみじゃないです。
気がつけば、もうせみの声は聞こえないですね。

ブログ有難うございます。
いつも待ち遠しいです。

幕張には2日とも参加予定ですので、
これまた、わくわくの週末でございます。

ゆうきさんの全力を楽しみにしています。

ではではcapricornus
与田ちゃん、プログ更新おめでとう。
いつも見てるぜ・・・
最初から見てて成長してると思います。
ずっと推してるのでよろしくね。
全国握手会絶対いきます。
nine
よだよだブログありがとう!!!♡♡♡

センター期間ほんとにおつかれさま!
かがやいてたよ!!

あしたはまちに待った全握!与田ちゃんのためにいっぱい券ためた!たのしみすぎる!!
与田ちゃんがshowroomで着てたミコアメリのながーいワンピース着ていくからね!
ミニライブも前で見れるように始発で頑張る!
楽しみすぎて眠れない〜!♡

自撮りもかわいすぎる( ;ᵕ; )
三期生1周年おめれとーヽ(・∀・)ノ
Mステ見たよ‼タモリさんとお話なんてすごいなー(σ*´∀`)どうきょう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES