このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0906Wed3期生サファイアの蝶達( ˙˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
秋の夜に響く心地よい虫の声。
 
今日の撮影でも沢山の虫たちがお出迎えしてくれました。
 
 
葉月の後ろにぴょんぴょんとバッタが着いていく......
 
 
 
そして葉月も......
 
バッタバッタ......
 
 
 
走り方が騒がしい。
 
 
 
 
 
お疲れ様でした!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
今日のお月様は満月です◎
私の心も満月です◎
初心に戻ってメイクナチュラル~
 
 
 
 
今日梅澤美波が大園桃子にクイズを出していました。
 
 
「大晦日に食べる蕎麦は?」
 
 
「持ち越し蕎麦!」
 
 
桃ちゃん年越せないよ‪\('ω')/
 
 
 
 
佐藤楓が床に散乱している緑色のスリッパを見て
「ピーマンみたいだよね」
って言ってきました。
 
このエピソードをブログに書こうと思ったけれど、文字にするとあまり面白くなかったので、やっぱり書かない~とでんちゃんに言ったら、「それはゴメスハメス 」と言ってきました¨̮ )/
 
 
 
 
 
寝ている葉月に足つぼマッサージをしたら、白目を向いてバタバタと大地を震わせていたよ。
コイキングみたいだったな~
葉月ったらすぐ白目むくんだから~
 
ちなみに葉月との写真は2人とも大体白目です。
 
 
 
 
今日ふと足元を見たら、トイレのスリッパのまま歩いていました。
しかも、普通のスリッパの上からトイレスリッパを重ね着していました。
 
恥ずかしや( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
今日は長くなってしまうので、質問コーナーは次回やらせていただきますね(´;ω;`)
質問お待ちしております(ㅅ˙³˙)♡
 
 
 
 
2017年9月4日。
3期生が乃木坂に加入して1年が経ちました。
 
 
みんなありがとう。1年間お疲れ様でした。
 
 
 
 
がむしゃらに走り続けてきた12人に沢山の愛を与えてくださり、どんな時も温かい目で見守り続けてくださったファンの皆様。
ブログのコメント、握手会でのお言葉、そしてステージから見えるサイリウムやタオルに何度も助けられました。
 
 
そして、何も分からない私たちに優しく声をかけてくださり、沢山の事を教えてくださった先輩方。
先輩方が恰好いい背中を見せ続けてくださるお陰で、常に目指す場所に向かって走り続ける事ができます。
永遠の憧れです。
ずっとずっと大好きです。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
1年間、誰1人欠けることなく活動することができました。
この12人がいれば大抵の事は乗り越えられるんじゃないかと、どこか安心してしまうくらい心の支えは仲間にあります。
 
年齢も住んでいた場所も性格もバラバラな12人が集まって、助け合い支え合いながら過ごした1年。
私たちは友達では無いけれど、それ以上に大切な大切な仲間です。
 
 
最近は3期生が全員揃うことも少なくなりました。
それぞれが色々なお仕事を経験させていただくことができ、本当に有難いです。
 
 
 
 
私たちが加入した時には、もう既に乃木坂46は大きなグループでした。
家や学校だけが生きる場所だった私にとって、憧れの気持ちだけではどうにもならない、広すぎる世界に感じました。
ちっぽけな自分。
どこに行けば良いのか、何をすれば良いのか。
怖かったです。
 
 
学校生活や親との暮らしが過去のものとなり、ようやく初めて自分は大人に守られて生きてきた事に気づきました。
 
一つ一つの行動や言葉が、アイドルとしての自分の全てとなっていきます。
一つの失敗が大きなヒビとなる。
一つのチャンスを逃したら、次はもう無いかもしれない。
 
 
常にプレッシャーと隣り合わせなんだって。
アイドルってキラキラしていて可愛くて沢山の夢に溢れている。
そんなものだと思っていたけれど、その反面沢山の不安や葛藤の中で自分の意思を持って生きていかなければならない。
 
 
 
でも、凄く楽しいです。
メンバーやファンの皆様といれる時間、歌って踊ってお仕事ができる時間、一生のうちにあとどの位あるんだろうって考えたら、今この瞬間を大切に守りたいと思いました。
 
今持っている葛藤も苦悩も、これからぶつかるであろう失敗や挫折も、全て自分の人生の一部
であるのだから。
今はこの環境に感謝して、ファンの皆様とメンバーと沢山の思い出を作り続けていきたいです。
 
 
1人でも応援してくださる方がいるのであれば、その方の為に全力でアイドルを努めるのが今の私の全てです。
これが私にとっての幸せであり責任。
自分の居場所はそこにあるんだと思えます。
 
 
 
ぽっきりと心が折れてしまう時もあるし、これだけはやりきらなければと強い使命感に燃える時もある......
弱いのか強いのか、益々自分が分からなくなってきてしまった......
 
でも、自分の理想のアイドルの形だけはブレたくなくて、まだまだ全然そこに届かないと分かっているから、今こんなにやりがいを感じられる日々を送っているんだろうな~と思います。
 
 
 
 
1年間、沢山の経験をさせていただきました。
これも全て先輩方やスタッフ様方、グループを応援してくださるファンの皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
 
いつまでも「乃木坂の新人」としていることはできない。
「フレッシュさ」以外にも、私たちの武器を見つけたい。
自分を成長させるのは、自分だけです。
だから、これからも全ての活動を「努力・感謝・笑顔」で取り組んでいきます。
 
 
 
 
アイドル2年生!頑張ります!
よろしくお願いします!
 
 
イカ好きコンビりりあん山下。
美月ママと子供れんたん。
梅ちゃんの髪の毛すき。
実は同級生コンビ。
 
ドヤ顔る久保下。
眼力コンビたまみづき。
頭が小さいでんちゃん。
髪型お揃いれのみづき。
 
変顔ばかりなのでたまにはキメるづキーズ。
見つめ合うとウインク合戦やまてぃー。
ツンデレ夫婦与田山下。
 
 
 
 
 
 
8/27 全国握手会in名古屋
久々の握手会!お待たせいたしました!
18thシングル初めての握手会でした(*' '*)
 
 
ライブでは3期生として「未来の答え」を披露させていただきました!
未来に答えがある~ の る~ の部分で小刻みにジャンプをしているのですが、いい感じにビブラートになります◎
 
裏で山崎さんと「女は一人じゃ眠れない」を踊っていました~
あ!ザキさんってお呼びすることにしたの!
ダブルマウンテンコンビで、私のことは下さんって呼んでくださるるる( 'ω')ノ
でも私は意識しないと 山崎さ~ん ってお声をかけてしまうのですよ......
 
そして全握のペアは初めての阪口珠美!
たまみづき!山道 坂道 下り坂!
そして若様軍団員でもあるのです( *˙˙*)
スプーンやフォークを持ってきてくださる方もいらっしゃいました( *˙˙*)
あとは全国ツアーに来てくださった方も多かったです◎
 
 
長い時間並んでくださり、本当にありがとうございました!
何度もループしてくださる方もいらっしゃって...沢山お話できて楽しかったです(*''*)
たまみんファンの皆様もお優しかった~ありがとうございます(*..)
 
今回も素敵なお花ありがとう(*'ω')
写真がいっぱいなので次回のブログで載せますね...少々お待ちを( ・ᴗ・ )
 
 
次は今週末の全国握手会in千葉です!
気をつけてお越しくださいマシマシ!!
 
 
 
 
 
 
8/26 黒ひげ大会 お茶会 似顔絵会
お越しくださった皆様、ありがとうございました(*・ω・)
黒ひげは絶妙な緊張感に包まれましたね~
隣の葉月のリアクションがプロでした。白目になってひれ伏せていましたよ。
葉月ったら急に雄叫びあげるんだから~
 
お茶会では神経衰弱をやりましたが、絶望的な記憶力の魔術師と呼ばれる私は1枚も当たりませんでしたね~かなしみ::( 'ω')::
似顔絵会では神秘的な画力によって、一周回って芸術作品になってしまいましたね......
練習してきます...(*_ _)
 
 
9‪/3 ボーリング大会 クルージング
こちらもありがとうございました!
小学校ぶりのボーリング...1部は全部ガターというある意味優勝って感じでしたね( '-' )
でも!2部は!なんと!ストライクだしたのです(T-T)
1部より重いボールを使ったら、腕が飛んでいってしまって慌てて繋ぎとめました( '-' )
 
クルージングはクイズ大会をしたり、歌ったり......
沢山お話もできて楽しかったです(*'ω'*)
3期生はイベントが始まる前に船の外に出て、潮風になびかれながらたそがれていました(*''*)
前髪が風で飛んでいきました...これが噂の三番目の風か(違う)
 
 
 
乃木坂工事中にも出させていただきました!
告知できなかったです( ´:ω:` )
ごめんなさい......
次回の放送にも出演させていただきます◎
是非ご覧くださいマシマシ!!(2回目)
 
 
 
 
 
そして!
 
19thシングル「いつかできるから今日できる」が10月11日に発売されます!
映画「あさひなぐ」の主題歌です‪\('ω')/
早く見たいな~楽しみだな~‪\('ω')/
 
ちなみに発売日はウインクの日らしいですよ◎
10と11を横に倒して見ると......ほら!ウインクしてる!ずっきゅんだ!
 
個別握手会も開催されますので、こちらもよろしくお願い致します。
 
もうその頃には年が明けていますねぇ......
ということは!女子高生山下とお話できる最後の機会(かも)!
うーん。これは制服着るしかない。(実は半年前にコスプレ買ってある)(しかし着る勇気が無い)(いやでも着ます)
 
 
 
 
 
お知らせです~(*..)
 
現在発売中です(´ω`)
 
・MARQUEEさん ソログラビア&インタビュー
・UTB+さん 3期生MV密着レポート
・MEN'S NON-NOさん 浴衣着てます
・AKB新聞さん くぼぼんと裏表紙&対談
・an・anさん アイスとパジャマです
・BRODYさん ソログラビア&インタビュー
・月刊エンタメさん ソログラビア
・月刊エンタテインメントさん! 3期生です◎
 
 
 
これから発売です(´ω`)
 
・EX大衆さん 9‪/15
くぼーんと表紙をやらせていただきます!
2人で表紙を飾らせていただくのは、初めてでございます¨̮ )/
撮影で梅干しをくぼーんのお口に入れたら、この世の終わりみたいな顔してたよ~
梅干し美味しいのに(`ω´*)
 
 
・Zipperさん 9/23
与田と出させて頂きます!
オーディションでメディア賞をいただいたZipperさん、NOGIBINGO!モデルオーディションでフォトセッションに与田と選んでくださったZipperさん......
毎回ありがとうございます(;-;)
今回もかわいいお洋服を着させていただきました◎
 
 
沢山ありがとうございます!
まだまだ皆様にお伝えしたいこといっぱいです(((´ω`)))
楽しみに待っていてください~(*'ω')
 
 
 
 
 
そしてそして!
からの~?
そして!
 
 
 
今日は何の日~
吉田綾乃クリスティーのお誕生日~
おめでとう!!!
 
3期生最年長でいつも優しく見守ってくれる、大天使あやてぃーが大好きだよ~♡
12時ぴったりにメッセージ入りの画像とメールを送りましたぜ‪\('ω')/
 
ここだけの話なんだけど、あやてぃーの主食
は湯葉なんですよ('ロ' )
ほんとに毎日湯葉しか食べてない......
 
見た目からしたら毎日モンブランしか食べてなさそうなのにな~
 
 
 
この間、1袋に乾燥湯葉が何g入っているんだろう...という話になって、佐藤楓が「私が湯葉を持って体重計に乗ったら、何g入っているか分かるかもしれない」と言ったのですよ。
 
そしてでんちゃんが湯葉を袋ごと持って体重計に乗ったのですが、湯葉を持った後の方が体重が減っていたのですよね。
湯葉を持つと痩せるらしいです。はい。
 
 
 
そして22歳になったあやてぃーのブログは明日ですよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
あやてぃーだもの。みづを。
 
 
 
 
月刊エンタメさんのオフショットです( *˙˙*)
 
 
 
 
レッスンで使わせていただいているスタジオに置いてあるゴミ箱に、「燃えるしかないゴミ」というラベルが貼ってあるのですよ。
メンバーと変わってるね~と話していました。
 
(君は燃えるしかない運命なのか......)といつも
捨てるのを躊躇します。
少しの言葉の違いで、人の心を動かす......このゴミ箱なかなかやりおる......
 
 
普段とは違う視点で見てみると、新しいアイデアが浮かんできたり。
アイドルって常に変化し続ける職業であるから、どんな自分も少し離れた場所から客観的に見ると気持ちが楽になる事かあります。
 
忙しい毎日にも、気持ちの整理を。
今の自分は現状の全てかもしれないけれど、人生においては一つのパーツですよね。
新しい空気に触れることを恐れず、常に楽しめるような人間でありたいな~と思います。
 
 
この1年で頭が固くなってきてしまった( ・᷄・᷅ )
私が想像していたより、世界はもっと広かったのです( ・᷄・᷅ )
 
 
 
明日もどうにかこうにか頑張ろう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
お米
 
 
ライスキっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
2017/09/06 23:36

コメント(1440)


今回こそ全握行くよ!18th個握も行くよ!19thフル応募するよ!!楽しみだよ!!
美月~~!お疲れ様ー!
三期生の舞台めっちゃたのしそうだねー!
与田ちゃんとの写真ちょー良いよ!
質問ー!
休日はなにしてるのー?orよく聴いてる曲は何ー?教えてくださいー!
私も美月ちゃんと同い年で、受験生です。
乃木坂の曲の中で、勉強が頑張れるようなオススメの応援ソングを教えて欲しいです!!(´∀`=)
ブログ更新待ってましたー!!!
3期生結成1年おめでとう!
千葉の握手会行くから待ってて
物凄く深い内容の文章の後に、みんなとの写真みたらうるっときてしまった(T . T)
3期生最高だね…
アイドル1年生お疲れ様でしたっ!

質問です!
モバイルメールっていつから配信ありますかー?
楽しみにしてます!
3期生1周年おめでとう!
これからも辛い事とか、悩む事とか色々あると思うけど
みづきちゃんらしく頑張ってね(*^^*)

19thの握手会も絶対行くね!
その前に今週のミニライブ行くのでよろしくね!
下さん!BRODYやっと読めました!アイドル二年目どんどん追い抜いてください!
明日のザキさんのSR出て、ダブルマウンテン共演して欲しいなぁ、、、
今日もお疲れ様!
そして加入1年おめでとう!
2年目も頑張ってね!
幕張全握の時初めて握手会に行くよ!もちろん美月の所に!
楽しみにしてます!
山下さん含め乃木坂46の皆さん、日々の活動とても楽しく応援させていただいています。
山下さんにコメントするのは初めてです!
今回のブログを読んで、同世代ながら大人でとても素敵です。
山下さんが、3期生の一年について書かれた所
私は部活動生として、とても学ぶことができました。
今しか出来ないこと、自分にしかできないこと
山下さん含め乃木坂46の皆さんのように
頑張りたいと思います。
改めまして、3期生の皆さんおめでとうございます。
そして、これかも乃木坂46を応援しています。
づっきー、ブログ更新ありがとう!
若くないけど若さんです。

3期生結成1周年おめでとう!
お見立て会でづっきーファンになってからは9ヶ月くらいかな、月日の経つのは早いですね。
づっきーからはいつも元気を貰ってます。ありがとう!

今月は握手会もいっぱいあるから楽しみです。よろしくお願いします!
それでは、またねー!
美月ちゃんのブログの言葉選びが好きです!!
何かいつも面白い(笑) ありがとうございます
19枚目シングル京都個握 3月
行きます!!!!!!!!!!!!!!!
今週申し込みます。
私立医学部受験もひと段落してると思います。
吉報をお待ち下さい!!!
3期生舞台観に行きます!!!!!!!!!!!!!!!
最近のモチベーション笑
クルージングの日、僕は模試でしたが
自己ベスト更新した気がします!!!!

3期生、舞台凄く楽しみです!!!!
舞台は堤慎一さんやら色々みました。
今回、乃木坂3期単独ということで
期待は大です!!!!

19枚目選抜発表
まだまだ、これからです。20枚目は選抜期待してます。

未来への答え
久保ちゃんとWセンター
全国ツアー大阪で見ましたし、乃木坂46ショーでも
見ました。結構、様になってます。
これからの飛躍に期待です!!
19枚目シングル京都個握 3月
行きます!!!!!!!!!!!!!!!
今週申し込みます。
私立医学部受験もひと段落してると思います。
吉報をお待ち下さい!!!
3期生舞台観に行きます!!!!!!!!!!!!!!!
最近のモチベーション笑
クルージングの日、僕は模試でしたが
自己ベスト更新した気がします!!!!

3期生、舞台凄く楽しみです!!!!
舞台は堤慎一さんやら色々みました。
今回、乃木坂3期単独ということで
期待は大です!!!!

19枚目選抜発表
まだまだ、これからです。20枚目は選抜期待してます。

未来への答え
久保ちゃんとWセンター
全国ツアー大阪で見ましたし、乃木坂46ショーでも
見ました。結構、様になってます。
これからの飛躍に期待です!!
またまたみっつーです!
さっきのコメントで大切なことを触れ忘れちゃったので(笑)

改めて、3期一周年おめでとう!
自分が出会えたのはお見立て会の日からだけど、個性が溢れて可能性しか感じない12人が乃木坂に入ってくれたこと、そして出会えたことにまず感謝しかないです。

そして、お見立て会やプリンシパルや単独公演等々様々な経験を積み重ねてあっという間にどんどん成長している3期のこれからが楽しみで仕方がないです(笑)
これからも未来の答えを探し続けるそのひたむきな姿勢と"観測史上最大風速級"の活躍に期待しています!!
頑張れ3期生!頑張れ美月ちゃん!You can do it!!

~質問~
最近のオススメのスイーツは?
ブログ更新ありがとう

1周年おめでとう!
世間からの注目度が高かったし苦労したこと多くあったと思うけど、それを乗り越えられたのは自分たちの力だと思うから自信を持ってね。
美月が目指すアイドルになれるように頑張ってほしいし、自分も精一杯応援する!

名古屋の全握行きましたー。久しぶりの握手会だったけど覚えてくれて嬉しかったよ。今週の全握、18th個握楽しみにしてます。

忙しい日々が続いて大変だと思うけど体調に気をつけて頑張ってね。次のブログ更新楽しみにしてる(^^)
づっきーは文章書くのうまいね!
美月、アイドル2年生入りおめでとう!

熱い思いを書くアイドルは、この世に何百といて、それを実際に体現できるのはほんの一握りだと思うけど、その一握りの中に今あなたはいると思います。

人気絶頂のグループの中で、ファンにもメディアにも期待されて、潰れそうになることもあるかと思うけど、自分の理想像は忘れずに、進んで行くことを願ってます(_ _)

9/9のセブンミニライブと9/10の全握は行く予定です! 元気な姿を見られることを楽しみにしてるよ〜。19thも全力で申し込みます(笑)
美月ちゃんブログ更新お疲れ様!
ナチュラルメイクが一番似合ってるきする
桃ちゃんもでんちゃんもわろたw
コイキングみたいな葉月みてみたいw
3期生一周年おめでとう
一年間お疲れさま!
そして、これからも。

大事なのは変わってくこと。変わらずにいること。

いつもの美月そして、成長した美月。
また会える日を楽しみにしてます。
戦っていきましょう
美月だいすきー♡
ずっと応援してるー!
受験終わったら握手会たくさん行くからね♡
1周年おめでとう!
名古屋全握時間なくて行けなかった
やっほーみづきちゃん

みづきちゃんの仕事に対する意識、覚悟を感じました
今まで以上にもっともっと好きになりました

乃木坂46のメンバーになって一周年おめでとう

写真沢山ありがとう普段のみづきちゃんが見れた様な良い写真だね

また握手会など会いに行きます宜しくね


美月〜〜!
ブログ更新ありがと〜〜!
そして、3期生結成1周年!おめでたいやき!笑
この前の名古屋全握!たまみづきれーん!二回行ったー笑
たまちゃんの安定の可愛さ、癒された(*^ω^*)
そしてもちろん、いうまでもなく山下神々しすぎました笑
やっぱり自分は美月推しだと再確認した笑
今度の名古屋個握、京都個握も行くのでよろしくです!
明日から応募が始まる19th個握は名古屋だけ応募しよーかと思ってます!大学生だから時間はたくさんあるけど金がないんだよね笑、美月何枚当たるかなぁ笑、たくさん当たるといいな笑
これからもずっと応援してます!
改めて!
久しぶりー^ ^
前回のみづきブログにコメントする機会を逃してしまったので今度こそ!

9/4が3期生バースデーだね!
おめでとうnotes
きっとみづきをはじめ、3期生にとっては目まぐるしく変わった1年だし、濃い風の中を駆け抜けたような1年だったのかなーと思う!
自分はお見立て会、プリンシパルは行けなかったけど、そこから3期生のイベントは大体参加してる!
基本みづき推しで、次いでくぼしー、よだちゃんって感じではあるけど、推しタオルはほぼみづきです^ ^
各方面で色々成長してるとは思うけど、自分的にはやっぱりライブパフォーマンスが特にかなって思う^ ^
初めて観たのはバスラの時だったと思うけど、あの大舞台だし、かなりの緊張だったよねー(^^;
初々しさが溢れてた!
でも、この前の神宮でのパフォーマンスは圧巻だったよ^ ^
単独ライブでしっかり経験積んで、先輩たちから多くを学んでってのが伝わってきて、3期生の成長を肌で感じた!
デビュー1年も経ってない子達で神宮を沸かせるってすごいことだよ(°▽°)

みづきは色々考えたり、悩んだりしてて、しっかり自分と向き合ってるなーっ思う!
これからもそんな姿勢と、みづきの思うアイドル像を大切にして、みづきらしくがんばってね^ ^
応援してるよ!!

真面目なコメントのみになってしまった笑
9/18の個別握手会に参加するよ!アルバム個握以来かな?
余談だけど、宣言通りかなり痩せたよー笑
なにわともあれ、楽しみにしてるね^ ^

今日も1日お疲れ様ーmoon3
こんちわー
一年おめでとう
ブログ更新感謝!
美月のブログ相変わらずおもしろスギィ!!
全員の見てる訳じゃないけど俺が読んでる中では美月のブログが1番おもしろいな〜
読んでると何回も吹き出しちゃうw

そしてそして、乃木坂入って1周年おめでとう!
もう1年か〜早いな〜
美月はもちろん3期生全員すごい早さで進化していってるよね
入った当初から乃木坂はビッググループだったっていうのもあるんだろうけどそれでもすごいことだよね
だって1人1人が環境に甘えず絶えず努力してるってことだし
3期生はshowroomもたくさんやってくれて嬉しいよ〜
あ、でも美月は気をつけた方がいいよ、何とは言わないけど

それと19枚目シングル出るね〜
今度こそ絶対美月の個握取るから京都で会おう!
生で超絶美少女の顔を拝みたい♡
なんてのは、冗談で大好きな美月に直接応援の言葉伝えたいな

最近はお仕事も増えて大変忙しいと思うけど体調には気をつけてね
いつでも応援してるからー!
大好き♡
僕の勝手なイメージで、づっきーはクールビューティで孤高の人かと思ってたけど、実際は常に集団の中心にいるリーダー的存在なんやね!3期生だけでなく、乃木坂全体における自分自身を俯瞰的に見つめられている貴重な人物!
慌てすぎて前のめりにならないように地に足つけて登っていってね!さらなる活躍を願ってます♫
ママこんにちはこんばんは
美月ブログありがと〜
こんばんわ!
更新長らく待ってました!
久々のコメントになるわー

ちょうど鈴虫が鳴いてますよ。

バッタは小学生の時捕まえてましたね。
懐かしい。

美月のブログを待ってた僕もバッタバッタ。
はい、うるさいですねw

待って、今日外出てない。
出る理由を下さい(あ、大学生なので夏休み中です)

ナチュラルが1番好きよ。
まぁなんでも可愛いからOK(推し補正)


エピソード持ちすぎだろw
そりゃブログも長くなるわ!


一年経ったんだもんね!
長いよねー!
俺も美月見つけて好きになって半年過ぎたくらいだなー
もっと早ければ良かったって後悔してるわ( ; ; )

そんなこと言ってもらえて、推してて良かったです。
まぁ微力だし、なんの力にもなれてないだろうけどね。

これからもずっと一緒に大きくなれればなって思います!
てか、美月はこれからさらに大きくなるんだろうから!

沁みましたね。
何も言えない。
別に言うまでもないんだけどね。

画像ありがとう!
まとめるの大変だっただろうに。
みんな可愛いし、寝る前に良い感じw
でも、美月がイッチャンカワイイヨー。。。

雑誌類は把握しときますぅー!

湯葉主食とか初めて聞いたわw
まぁあやてぃーらしい←そんなことはない

じゃあ、僕も湯葉持ちます。はい。
ごめんなさい、持ちません。

お疲れ、みづを。

また次のブログでね。

あさっぴ
美月ちゃんのブログ本当に面白いですね
見るたび握手行きたくなります
文章力がとってもあるのだと思います
早く美月ちゃんの個人ブログとモバメ始まってほしいです
これからもふぁいと!
やっほ〜
ゆっきーです!
お疲れい!!また後でコメントするね!
美月のブログ更新の日はなんかうれしいな、、うれしいな、、、ウクライナ!!そぉぉれぇぃ!!
ここっウクライナ!!(これがやりたかっただけ)
ここ1ヶ月くらいゴージャスにハマってる(どうでもいい情報)
では、またね〜
みづき~、こんばんは!

3期生1周年おめでとう!
ホントに乃木坂46に入ってくれてありがとう!
僕らと出会ってくれてありがとう!

この1年は激動の1年で濃密な時間を過ごしてきたと思うけど、
すべては未来の美月のため。
失敗も成功も、悲しみも喜びも、
きっとすべてが糧になっていくよ。
これからもずっと一緒に坂を登って行こうね!

3期生の舞台「見殺し姫」が決まったね。
気付けば、もう1ヵ月だ。
想い出のAiiAシアターで演じられるのは、とても嬉しいこと。
もう申し込み始まってるんだ。
当たるように美月のパワーちょうだい!!!

9/10は幕張全握だね。
7月の個握以来だから、会えるの楽しみにしてるよ!
ムーンちゃんのブログめちゃくちゃ長いけどめちゃくちゃ面白すぎるから一生読んでられるわ。
いつも内容の濃いやつありがとうね。
アイドル2年生ファイトp(^-^)q
初コメです!
応援してます頑張って下さい!
美月ーブログ更新待ってたよー!!

まずは、3期生1歳の誕生日おめでとう!
3期生に出会えて良かったよ!これからもずっと応援します!

もう19thシングルだねー!
美月にとって高校生最後のシングルだから、いいものになるといいね!
そして、個握。もちろん応募するよ!自分は名古屋と京都に行くつもりだから、運良く美月の制服姿を見れたらいいなー…

もうすぐ自分は学校が再開します。前期はしっかりフル単だったから、後期はオタ活で休む日が結構あるけどこの調子で頑張ります!

福岡からずっと応援してるよ!!
美月ブログ更新ありがとう〜!
相変わらずのセンスでwww
今度の幕張も横浜個握も行くから待ってて下さいマシマシw
今月は美月と個握手たくさんできるー楽しみです❗️
バイチャ!
ダブルマウンテンの
パワーワード好きだわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
みづきいつも面白くて楽しみにしてるよ

握手会いくからね~
3期生1周年おめでとう(o^^o)
誰1人欠けることなく3期生全員でこの1年活動出来たのは大切なことだよね。

雑誌の記事やブログを読んでて1番に思うことは、美月ちゃんはファンの方を本当に大切にしているなって凄く思う。
私は美月ちゃんのそういう所が好きで推してるんだと思う。

これからも山下美月応援していきます。
よろしくお願いします!!!


あ、それと、、
スペイベありがとう!!!
黒ひげ凄く楽しかった(^o^)
すぐ終わるかと思ったらまさかのパーフェクトで、、びっくりした(笑)
サイン書いてくれた帽子大切にするね(о´∀`о)
美月ちゃん黒ひげ強すぎ!!!

舞台当たったら観に行くね!
AiiA次こそ当たってくれ〜笑

個握の部数増えたね!
3月の個握申し込みまする(≧∀≦)
こっちも当たってくれ〜笑

雑誌の情報も細かく知らせてくれてありがとう!
もちろん、全部チェックするぜよ( ` ・ω・ ´ )

でわでわ

れいなより
お疲れ様てす。

毎回、ブログ楽しんで読ませてもらってます。
今回も、良いよ~。

これ以上で推し増やさんといてって感じです。
(最大限の褒めコトバのつもり)。

物事の捉え方、咀嚼の仕方次第で、随分、違うかたちになりますよね。

今後、応援したくなりました。

また、コメ入れます。
ゴメスハメスてサッカーネタかよ笑
1周年おめです〜
あっという間感半端ない 1年がこんな短いとは…もっと日々を長く感じたい…
2年目もどんどん突き進んでください〜〜
遅くまで撮影お疲れさまです!最近乃木坂を知ってだんだんはまってきましたヽ(*^ω^*)ノいつか握手会で美月ちゃんと実際に会って会話してみたい!美人さんを至近距離で見てみたーーーい!忙しいと思うけど頑張ってください応援してます!
超絶怒涛のゆうしです

今週末の全握行きます!!

8/1のブログコメントNo.1の男って覚えておいてくれると嬉しいなぁ〜
また釣ってもらおうかな〜笑笑

超絶怒涛のファンでしたっ

ゆうし
美月!!!!
ブログ更新ありがとう!!!

熱があって学校休んだけど
美月のブログ読んで元気出た
どうもヒロキです!

3期生1周年おめでとう!!
皆んな本当に成長したよね!
3期生の皆んなが本当に大好き!
特に美月がぁぁぁ!!!!!
これからもこの調子で頑張ってね!

そして、そして、待ちに待った握手会が
27日ありましたね!
握手は5月にガーデンズであった以来
行けてなかったからメッチャ楽しみやった!

青い服に全ツの美月のタオルに
ヒロキと書いた名札つけてたよん!

1回目は久しぶりで緊張して
釣ってください!って言って
ずっと大好きやでつて言われたから
俺も!!!って言いました笑笑
キュン、キュンしたなー笑笑
別れ際はジャステイスと言いました笑
やっぱ本家は凄い笑
けど本当はジャーーースティス!
なんだよね笑
今度からそうするね笑

そして、2回目!
俺陸上部なんだけど
今度試合あるから応援してって言ったよ
そしたら美月から衝撃発言!
んー、見に行ってあげるよ!って
言われました!
最高でした! 待っとるよ!って
返したかなー 美月に応援されたら
自己ベスト出る気しかしないなー笑
その試合は今週の土曜日です!
いよいよだな!
1500m出るから見といてねー!

1月の大阪も行くから待っといてね!

そして今日は19th個握申し込み日!
もちろん美月全部かけるよ!!
今回は5部まであるから嬉しいサー!
15枚全部当たらないかなー笑
お金大丈夫って?
確かに無いんだけど無理矢理でも
お金用意するよ笑
あー楽しみ笑笑
3月21日の京都行くから待っといてね!
そして5日後の26日は誕生日やから
祝ってね!笑笑

11月の個握in京都も行くから待っててね!

先月辺りから雑誌に美月がよく載ってる
全部買いたいけどお金が無いよー笑
月刊エンターテイメントは買う予定やで!
色々見るよー笑

続いては質問コーナー!!
・美月に認知されるための努力は
どうすれば良いですか?
・美月の関西の思い出は?
・男性のどんな服装が好み?
・男性の好きな仕草は?
今回はこんな感じでー笑

長々とごめんね
けど最後まで読んでくれたら嬉しいな

ガメガメガー
泣き声似てますね笑
俺も真似するようなったよ笑

あ、もう2時前だ! ナンッテコッタ!
フリなので家とかでツッコンどいてね笑

明日試験だしそろそろ寝よかな
アスパラと明日パラダイス
美月 ライスき
おやすみづき〜
みづき〜更新ありがと!!
今日もダジャレ冴えてますねw
今週末は逃げ水の全握だね〜。未来の答え、楽しみにしてるよ!
青×黄色!!で間違いないよね!

質問。。
18thの個握が終わったら、受験生だから握手会もライブも行けなそうなんだよね。。今回だけは19thの個握とかライブとかを高校受験のために欠席してもいいかな?受験終わったらその分取り返すから!
こんばんわー

バイトの休憩中
癒しをありがとう

美月のブログ毎回内容濃くて好きだなぁ

1年!おめでとう!これからも坂を上り続けてね応援してます
握手会行きます!美月のところ行くからね〜

あーまだ書きたいことあるけどバイトだぁ
あと数日で美月に会えるから頑張ります

おやす美月〜
ねぇ、いつもつけてるネタ帳
今度見せて。笑

山下さん、あんたのぼってるよ!
上り坂だよー!

...はい、というわけでね。

LJK姿ぜったい見に行くぜ!キリッ

たぶんきっと、、、
取れるかな~笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES