このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0906Wed3期生サファイアの蝶達( ˙˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
秋の夜に響く心地よい虫の声。
 
今日の撮影でも沢山の虫たちがお出迎えしてくれました。
 
 
葉月の後ろにぴょんぴょんとバッタが着いていく......
 
 
 
そして葉月も......
 
バッタバッタ......
 
 
 
走り方が騒がしい。
 
 
 
 
 
お疲れ様でした!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
今日のお月様は満月です◎
私の心も満月です◎
初心に戻ってメイクナチュラル~
 
 
 
 
今日梅澤美波が大園桃子にクイズを出していました。
 
 
「大晦日に食べる蕎麦は?」
 
 
「持ち越し蕎麦!」
 
 
桃ちゃん年越せないよ‪\('ω')/
 
 
 
 
佐藤楓が床に散乱している緑色のスリッパを見て
「ピーマンみたいだよね」
って言ってきました。
 
このエピソードをブログに書こうと思ったけれど、文字にするとあまり面白くなかったので、やっぱり書かない~とでんちゃんに言ったら、「それはゴメスハメス 」と言ってきました¨̮ )/
 
 
 
 
 
寝ている葉月に足つぼマッサージをしたら、白目を向いてバタバタと大地を震わせていたよ。
コイキングみたいだったな~
葉月ったらすぐ白目むくんだから~
 
ちなみに葉月との写真は2人とも大体白目です。
 
 
 
 
今日ふと足元を見たら、トイレのスリッパのまま歩いていました。
しかも、普通のスリッパの上からトイレスリッパを重ね着していました。
 
恥ずかしや( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
今日は長くなってしまうので、質問コーナーは次回やらせていただきますね(´;ω;`)
質問お待ちしております(ㅅ˙³˙)♡
 
 
 
 
2017年9月4日。
3期生が乃木坂に加入して1年が経ちました。
 
 
みんなありがとう。1年間お疲れ様でした。
 
 
 
 
がむしゃらに走り続けてきた12人に沢山の愛を与えてくださり、どんな時も温かい目で見守り続けてくださったファンの皆様。
ブログのコメント、握手会でのお言葉、そしてステージから見えるサイリウムやタオルに何度も助けられました。
 
 
そして、何も分からない私たちに優しく声をかけてくださり、沢山の事を教えてくださった先輩方。
先輩方が恰好いい背中を見せ続けてくださるお陰で、常に目指す場所に向かって走り続ける事ができます。
永遠の憧れです。
ずっとずっと大好きです。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
1年間、誰1人欠けることなく活動することができました。
この12人がいれば大抵の事は乗り越えられるんじゃないかと、どこか安心してしまうくらい心の支えは仲間にあります。
 
年齢も住んでいた場所も性格もバラバラな12人が集まって、助け合い支え合いながら過ごした1年。
私たちは友達では無いけれど、それ以上に大切な大切な仲間です。
 
 
最近は3期生が全員揃うことも少なくなりました。
それぞれが色々なお仕事を経験させていただくことができ、本当に有難いです。
 
 
 
 
私たちが加入した時には、もう既に乃木坂46は大きなグループでした。
家や学校だけが生きる場所だった私にとって、憧れの気持ちだけではどうにもならない、広すぎる世界に感じました。
ちっぽけな自分。
どこに行けば良いのか、何をすれば良いのか。
怖かったです。
 
 
学校生活や親との暮らしが過去のものとなり、ようやく初めて自分は大人に守られて生きてきた事に気づきました。
 
一つ一つの行動や言葉が、アイドルとしての自分の全てとなっていきます。
一つの失敗が大きなヒビとなる。
一つのチャンスを逃したら、次はもう無いかもしれない。
 
 
常にプレッシャーと隣り合わせなんだって。
アイドルってキラキラしていて可愛くて沢山の夢に溢れている。
そんなものだと思っていたけれど、その反面沢山の不安や葛藤の中で自分の意思を持って生きていかなければならない。
 
 
 
でも、凄く楽しいです。
メンバーやファンの皆様といれる時間、歌って踊ってお仕事ができる時間、一生のうちにあとどの位あるんだろうって考えたら、今この瞬間を大切に守りたいと思いました。
 
今持っている葛藤も苦悩も、これからぶつかるであろう失敗や挫折も、全て自分の人生の一部
であるのだから。
今はこの環境に感謝して、ファンの皆様とメンバーと沢山の思い出を作り続けていきたいです。
 
 
1人でも応援してくださる方がいるのであれば、その方の為に全力でアイドルを努めるのが今の私の全てです。
これが私にとっての幸せであり責任。
自分の居場所はそこにあるんだと思えます。
 
 
 
ぽっきりと心が折れてしまう時もあるし、これだけはやりきらなければと強い使命感に燃える時もある......
弱いのか強いのか、益々自分が分からなくなってきてしまった......
 
でも、自分の理想のアイドルの形だけはブレたくなくて、まだまだ全然そこに届かないと分かっているから、今こんなにやりがいを感じられる日々を送っているんだろうな~と思います。
 
 
 
 
1年間、沢山の経験をさせていただきました。
これも全て先輩方やスタッフ様方、グループを応援してくださるファンの皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
 
いつまでも「乃木坂の新人」としていることはできない。
「フレッシュさ」以外にも、私たちの武器を見つけたい。
自分を成長させるのは、自分だけです。
だから、これからも全ての活動を「努力・感謝・笑顔」で取り組んでいきます。
 
 
 
 
アイドル2年生!頑張ります!
よろしくお願いします!
 
 
イカ好きコンビりりあん山下。
美月ママと子供れんたん。
梅ちゃんの髪の毛すき。
実は同級生コンビ。
 
ドヤ顔る久保下。
眼力コンビたまみづき。
頭が小さいでんちゃん。
髪型お揃いれのみづき。
 
変顔ばかりなのでたまにはキメるづキーズ。
見つめ合うとウインク合戦やまてぃー。
ツンデレ夫婦与田山下。
 
 
 
 
 
 
8/27 全国握手会in名古屋
久々の握手会!お待たせいたしました!
18thシングル初めての握手会でした(*' '*)
 
 
ライブでは3期生として「未来の答え」を披露させていただきました!
未来に答えがある~ の る~ の部分で小刻みにジャンプをしているのですが、いい感じにビブラートになります◎
 
裏で山崎さんと「女は一人じゃ眠れない」を踊っていました~
あ!ザキさんってお呼びすることにしたの!
ダブルマウンテンコンビで、私のことは下さんって呼んでくださるるる( 'ω')ノ
でも私は意識しないと 山崎さ~ん ってお声をかけてしまうのですよ......
 
そして全握のペアは初めての阪口珠美!
たまみづき!山道 坂道 下り坂!
そして若様軍団員でもあるのです( *˙˙*)
スプーンやフォークを持ってきてくださる方もいらっしゃいました( *˙˙*)
あとは全国ツアーに来てくださった方も多かったです◎
 
 
長い時間並んでくださり、本当にありがとうございました!
何度もループしてくださる方もいらっしゃって...沢山お話できて楽しかったです(*''*)
たまみんファンの皆様もお優しかった~ありがとうございます(*..)
 
今回も素敵なお花ありがとう(*'ω')
写真がいっぱいなので次回のブログで載せますね...少々お待ちを( ・ᴗ・ )
 
 
次は今週末の全国握手会in千葉です!
気をつけてお越しくださいマシマシ!!
 
 
 
 
 
 
8/26 黒ひげ大会 お茶会 似顔絵会
お越しくださった皆様、ありがとうございました(*・ω・)
黒ひげは絶妙な緊張感に包まれましたね~
隣の葉月のリアクションがプロでした。白目になってひれ伏せていましたよ。
葉月ったら急に雄叫びあげるんだから~
 
お茶会では神経衰弱をやりましたが、絶望的な記憶力の魔術師と呼ばれる私は1枚も当たりませんでしたね~かなしみ::( 'ω')::
似顔絵会では神秘的な画力によって、一周回って芸術作品になってしまいましたね......
練習してきます...(*_ _)
 
 
9‪/3 ボーリング大会 クルージング
こちらもありがとうございました!
小学校ぶりのボーリング...1部は全部ガターというある意味優勝って感じでしたね( '-' )
でも!2部は!なんと!ストライクだしたのです(T-T)
1部より重いボールを使ったら、腕が飛んでいってしまって慌てて繋ぎとめました( '-' )
 
クルージングはクイズ大会をしたり、歌ったり......
沢山お話もできて楽しかったです(*'ω'*)
3期生はイベントが始まる前に船の外に出て、潮風になびかれながらたそがれていました(*''*)
前髪が風で飛んでいきました...これが噂の三番目の風か(違う)
 
 
 
乃木坂工事中にも出させていただきました!
告知できなかったです( ´:ω:` )
ごめんなさい......
次回の放送にも出演させていただきます◎
是非ご覧くださいマシマシ!!(2回目)
 
 
 
 
 
そして!
 
19thシングル「いつかできるから今日できる」が10月11日に発売されます!
映画「あさひなぐ」の主題歌です‪\('ω')/
早く見たいな~楽しみだな~‪\('ω')/
 
ちなみに発売日はウインクの日らしいですよ◎
10と11を横に倒して見ると......ほら!ウインクしてる!ずっきゅんだ!
 
個別握手会も開催されますので、こちらもよろしくお願い致します。
 
もうその頃には年が明けていますねぇ......
ということは!女子高生山下とお話できる最後の機会(かも)!
うーん。これは制服着るしかない。(実は半年前にコスプレ買ってある)(しかし着る勇気が無い)(いやでも着ます)
 
 
 
 
 
お知らせです~(*..)
 
現在発売中です(´ω`)
 
・MARQUEEさん ソログラビア&インタビュー
・UTB+さん 3期生MV密着レポート
・MEN'S NON-NOさん 浴衣着てます
・AKB新聞さん くぼぼんと裏表紙&対談
・an・anさん アイスとパジャマです
・BRODYさん ソログラビア&インタビュー
・月刊エンタメさん ソログラビア
・月刊エンタテインメントさん! 3期生です◎
 
 
 
これから発売です(´ω`)
 
・EX大衆さん 9‪/15
くぼーんと表紙をやらせていただきます!
2人で表紙を飾らせていただくのは、初めてでございます¨̮ )/
撮影で梅干しをくぼーんのお口に入れたら、この世の終わりみたいな顔してたよ~
梅干し美味しいのに(`ω´*)
 
 
・Zipperさん 9/23
与田と出させて頂きます!
オーディションでメディア賞をいただいたZipperさん、NOGIBINGO!モデルオーディションでフォトセッションに与田と選んでくださったZipperさん......
毎回ありがとうございます(;-;)
今回もかわいいお洋服を着させていただきました◎
 
 
沢山ありがとうございます!
まだまだ皆様にお伝えしたいこといっぱいです(((´ω`)))
楽しみに待っていてください~(*'ω')
 
 
 
 
 
そしてそして!
からの~?
そして!
 
 
 
今日は何の日~
吉田綾乃クリスティーのお誕生日~
おめでとう!!!
 
3期生最年長でいつも優しく見守ってくれる、大天使あやてぃーが大好きだよ~♡
12時ぴったりにメッセージ入りの画像とメールを送りましたぜ‪\('ω')/
 
ここだけの話なんだけど、あやてぃーの主食
は湯葉なんですよ('ロ' )
ほんとに毎日湯葉しか食べてない......
 
見た目からしたら毎日モンブランしか食べてなさそうなのにな~
 
 
 
この間、1袋に乾燥湯葉が何g入っているんだろう...という話になって、佐藤楓が「私が湯葉を持って体重計に乗ったら、何g入っているか分かるかもしれない」と言ったのですよ。
 
そしてでんちゃんが湯葉を袋ごと持って体重計に乗ったのですが、湯葉を持った後の方が体重が減っていたのですよね。
湯葉を持つと痩せるらしいです。はい。
 
 
 
そして22歳になったあやてぃーのブログは明日ですよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
あやてぃーだもの。みづを。
 
 
 
 
月刊エンタメさんのオフショットです( *˙˙*)
 
 
 
 
レッスンで使わせていただいているスタジオに置いてあるゴミ箱に、「燃えるしかないゴミ」というラベルが貼ってあるのですよ。
メンバーと変わってるね~と話していました。
 
(君は燃えるしかない運命なのか......)といつも
捨てるのを躊躇します。
少しの言葉の違いで、人の心を動かす......このゴミ箱なかなかやりおる......
 
 
普段とは違う視点で見てみると、新しいアイデアが浮かんできたり。
アイドルって常に変化し続ける職業であるから、どんな自分も少し離れた場所から客観的に見ると気持ちが楽になる事かあります。
 
忙しい毎日にも、気持ちの整理を。
今の自分は現状の全てかもしれないけれど、人生においては一つのパーツですよね。
新しい空気に触れることを恐れず、常に楽しめるような人間でありたいな~と思います。
 
 
この1年で頭が固くなってきてしまった( ・᷄・᷅ )
私が想像していたより、世界はもっと広かったのです( ・᷄・᷅ )
 
 
 
明日もどうにかこうにか頑張ろう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
お米
 
 
ライスキっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
2017/09/06 23:36

コメント(1440)

先頭ページへ 前へ 1401 - 1440
美月ちゃん こんにちは〜。
雨だし台風はやっぱり来そうだなぁ。

見殺し姫の2次と全ツ東京ドームどうなるんかが、もう何日か後わかるからそわそわしてます。美月ちゃん人気過ぎて19th個握が1次もあまり当たらず2次全落なので余計に。
ただそれだけ美月ちゃんが好きな人が増えてるってことだから嬉しいけどね。

EX大衆は読んだけど、AKB新聞に載ってると知らなかったから買いに行ってくるかな。2人ならどこにでも行けるってずっと思ってますよ。

明日のブログ更新も楽しみにしてます。又コメントするね。
みづきてぃゃん(*´∇`*)
今一番逢いたいです!!

二次申し込み1枚しか当選できなかった(泣)
でも、その一枚で美月に逢えると思うと本当幸せ♪
1月21日の名古屋とって、自分の誕生日の次の日だから。
その日は美月に沢山祝ってもらいたい!

あ、EX大衆のインタビュー読んだよ!
美月の気持ちなど伝わった。
もう、ますます大好きになり、更に応援したくなった

やっぱり運命の人だなぁ思った(*´∇`*)

あ、今日のスペイベと明日の握手会楽しんでね♪
台風きてるし、体調も気をつけてー!

24日個別楽しみだよー!
2部から4部ある♪

美月とは何回か握手してるけどまだ名前名乗った事ないかも笑
24日の時自己紹介するね笑

はぁ、本当大好きです!
美月のブログももうすぐなので楽しみ♪

僕が美月が一番です!!

ケイチ山下美月Destiny
プリンシパル以降のインタビュー記事で
今回のくぼした含め何度か同様の記事が
一年経ったこともあり今後は三期括りの
記事内容から山下美月個人の活動内容の
インタビューでの新たな展開もみたいと
いよいよ明日は、個握ですね!
頑張って下さいね!
美月ちゃん、こんちくわ。
BUBUBU@西宮ガーデンズ三期生ミニトーク&握手会参加 です。

台風来てますが、お仕事に影響ないですか?

遅くなったけど、BRODYの美月ちゃんのソログラビアと
インタビュー記事見ました。
グラビアはいつもと雰囲気が違って、
大人の魅力って感じでとてもヨカッタヨ。
インタビュー記事は、すごく読みごたえがありました。
美月ちゃんの乃木坂に対する姿勢や考え方を
あらためて知って、もっと応援したいと思いました。
アイドルとしての山下美月、これからも応援しつづけます!

ほな、また次回のブログ楽しみにしてます。
づっきー!こんにちは!
明日はいよいよ握手会ですよ!笑
めっちゃ楽しみにしてるね(*^^*) 最近美月には会えてなかったから久しぶりやね!
握手会自体だと7月くらいまで遡るのかな??
神宮と3期生単独ライブ以来イベントにも行けてなかったから美月ロス半端なかった!笑笑
そんなところです…今日も残り頑張ろう!
明日はよろしくね!1部から!!
こんばんはrain
若様軍団結成と軍団曲&MVおめでとうsign03

明日の個別握手会も雨かなsign02
明日は1部だけだけど、会いに行くねpaper

最後に明日の握手会でお願いbirthday13日が誕生日だったから、お祝いの言葉「おめでとう」って言ってほしいなhappy02明日は名札付けていきますね。また、明日paperおやすみsleepy


みづき~
明日のパシフィコ横浜の握手会で初めてみづきと握手するよ(^-^)/
前からたまにコメントしてたんだけどやっと会えると思うと楽しみすぎる!
俺いつも首のところに『加藤純』って名札をつけていくんだけど、もしこのコメントを読んで覚えてたらでいいから、かとじゅんって呼んでくれたらすごい嬉しいな!
たくさんの人が来ると思うし難しいと思うけど楽しみにしてるね!
じゃあまた明日!よろしく!
かとじゅんより。
美月ちゃんこんばんはpaper

今三重は暴風警報が発令されて、雨風がヤバイよtyphoon

明日の握手会心配やわsweat01
美月ちゃん 今晩は

『見殺し姫』のメインビジュアル見たよ〜
みんなお人形さんみたいな感じだけど, 美月ちゃんはちょっとヤバい雰囲気だね!

黒美月が登場しそうでワクワクしちゃうnote

10月楽しみにしてるよー

その前に明日会えるの楽しみー fullmoon
(明日会えるからFull moon)
みづき~
明日のパシフィコ横浜の握手会で初めてみづきと握手するよ(^-^)/
前からたまにコメントしてたんだけどやっと会えると思うと楽しみすぎる!
俺いつも首のところに『加藤純』って名札をつけていくんだけど、もしこのコメントを読んで覚えてたらでいいから、かとじゅんって呼んでくれたらすごい嬉しいな!
たくさんの人が来ると思うし難しいと思うけど楽しみにしてるね!
じゃあまた明日!よろしく!
かとじゅんより。
美月ちゃ〜〜ん(^^)
久しぶりのコメントでごめんね…
色々あってなかなかできなかった!
明日の握手会行くから楽しみにしてるね(^^)
何話そうかまだ決めてないけどお互いに楽しめたらいいなって思ってる!
今日はこの辺で
名古屋のryotaでした〜
またコメントするね(^^)
美月ちゃん

おはこんばんちわ!

今日は 友達(サッカー仲間)
の結婚式に行ってきました。

友人代表のスピーチからの受け売りです。。。
”サッカーはイエローカード2枚で退場、
これからの人生では、
1枚目をもらった時 2枚目をもらうことより
2枚目をもらうことを恐れて消極的なプレーに
をしてしまうことを恥ずかしいと思って
2枚目を恐れずしっかり前を向いて
プレーしてください。”

なんか 感動した!

毎回、なんかうまくまとまってない
意味不明な感じのコメントばっかですみません。

いつか 美月ちゃんにしっかり想いが
伝わるようなコメントが書けるよう
もっとセンス磨きます。。。

明日は 3期生ブログ書く日ですよね?
楽しみにしてます。

では 明日も頑張ってこ!


美月ちゃんこんばんはmoon3

乃木坂工事中見たよ!

美月ちゃんの当てないで顔面白かった!
流れに乗っかってお見事でしたhappy01

ってか、全部外したでしょ?
おもしろ解答になってて笑っちゃいましたhappy02
ひなちまの「くるりんぱ」、必殺技ってhappy02

さぁ、明日は個別握手会ですね!
1部~4部まで、それぞれ1枚ずつだけだけど、
美月ちゃんに会いに行きます!!

楽しみっ!

では明日ねmoon3
山下さんこんばんわ〜!!

明日の握手会いきます!

台風と一緒に関東へ向かいまーす笑笑

今から車で笑

楽しみだよ!

そして最近ね、イコラブちゃんにハマってます!

すごく曲が良いよ!笑

3期生の新しい曲も楽しみにしてるからね!

明日も頑張ろ〜
お疲れ様です!\( 'ω')/

全握では行く行く詐欺をしてしまいましたが明日は行きます!非常に楽しみです!めちゃめちゃ緊張しそう〜
天気もなんか大丈夫そうですね〜('ω')
他の地域は心配ですが…

更新されるブログも楽しみです!
ではまた〜\( 'ω')/
美月ちゃんこんばんわ〜
EX大衆の美月ちゃん、ものすごく可愛くてlovely
逃げ水の個握はもう行けないけど、19thで初めて美月ちゃんの個握取ったから今からめちゃくちゃ楽しみにしてるよ!!

それじゃあ、明日!いや、今日か!
台風で天候がものすごい悪いかもだけど握手会頑張ってね!!
づっきー

今日がづっきーのブログ担当の日ということでおそらく読まれることはないのでしょうが笑
Takabouです!

乃木中のボーダークイズ。二週に渡ってメチャメチャ笑えたけど、づっきーとしては手応えはありましたか?
選抜の与田もも以外での唯一の三期生。
思うところもあったかもしれないなと。

足元を確かめたら、あとは前進あるのみ!

づっきーは秀才タイプだと思うから、一歩一歩、進むしかないよ!頑張れ!

今日は個握券を1枚しか持っていません
いつものTシャツでないかもなのでわからないかもしれないなぁ~
わかったら名前で呼んでください笑

25歳最後の日、今日も楽しい一日でありたい。
美月ちゃん おはよう。
今日個握ですね。
楽しみましょう。
今日も一日がんばろうね。
おはみづきさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

ケイチ山下美月Destiny!!

ケイチ山下美月Destiny!!

ケイチ山下美月Destiny!!
づっきー!おはよー!
今日は待ちに待った握手会!!
美月と握手するのは7月以来だからめっちゃ楽しみにしてたよ!!美月ロスってやつ笑
地元はめっちゃ天気いいけどみなとみらいはどうなんだろうか??
今日はお互いいい1日になるといいなぁ(*^^*)
今日はよろしくね!1部から!!
(  ̄ー ̄)ノ

おはみづき!

次のブログ更新日にコメントするっていう最悪の状況です(´;ω;`)

書きたいこといっぱいあるから今日のブログにコメントする!めっちゃいいダジャレ思い浮かんだし( *´艸`)

今日の個握行きます!はじめまして!

ではまたっ
ブログ更新、ありがとう!

づっきーは、LINELIVEでの三期生メンバー発表から推し始めて、今に至り、
この一年で、加入前とは違う数十倍の経験をしてきたと思う。
ブログで読み取れる、づっきーの真面目さやアイドルとしての意識、心に刺さる言葉は、そんな経験から生み出されたものなんだろう、と思うと、とても大人だなぁ…、と一つ年下ながら、尊敬する面があって、アイドルとして出会えて良かっただけじゃなくて、一人の人間としても出会えて良かったと思ってるよ!
これからも色んな壁が待ってると思うけど、その後ろには、メンバー、ファン、スタッフが付いてるから、自分なりに輝きながら乗り越えていってね!

近いうち、舞台があるね。
中学の友人と観劇しに行くけど、づっきーがどんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみ!
舞台稽古、頑張ってね!
おはみづsun

台風一過で、良い天気。
風が強いけど、生暖かくて。

ただいまグッズ列だけど
今日は入場と同じ列で
早くからすごい人数。

美月とは名古屋の
たまみづきレーンぶりかー
グッズ買ったら行くね。

今日も1日
がんばろーshine
みずき
おはよう!

3期生の新曲おめでとう!
早く聴きたい
あと見殺し姫のビジュアルすごいかっこよかった!

この頃寒くなってきて体調崩しやすいと思うけど、体調に気をつけてこれからも頑張ってね!
今日も頑張ろう! ^^
美月ちゃん、おはようsun

台風、雨風凄かったねtyphoon
今日は打って変わって台風一過で快晴やねsun
無事握手会も開催できてるみたいで良かったよhappy01

早く美月ちゃんに会いたいなぁheart04
おはようです❤️❤️

台風一過ですね❤️

なんか暑くなりそうですね❤️

昨日はスペイベお疲れ様でした❤️

今日は個別ですね❤️

ごめんなさい。

昨日は風邪引いて休んで、

今日は無理しないで養生しますね❤️

本当に良く寝ました。

はい、

応援しますね❤️




どんどん❗️


いけぇーーー❤️


❤️to❤️だーーー❗️❗️❗️


最高の一発で


ズッキュンしてこーい❤️❤️❤️



当り❤️



きたぁ❤️



はぁ❤️



ファイティン♫♬







(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










てかてか、


わたしも仕事でガンバっていますが……


なかなか良い結果が出せなくて苦しんでいます。


周りのみんなはどんどん……


でもね。


見ている人がいるのが解ってからは……


ね❤️


大変な仕事だからこそ……


自分の声で……


自分色に……


自分を出す……



ね❤️



わたしも一緒です❤️




だで、

美月ちゃん❤️

忙しい毎日だからこそ……


こころと身体を大事に大事に……


だで、応援しますね❤️


てかてか、

見たよ❤️

本当にすごいですね❤️

なんでもすぐにできる。

うらやましいです❤️

てか、

3期生は去年の最初から見たけど……

すごいです❤️

舞台❤️❤️❤️応援です❤️

(  ̄ー ̄)ノ

おはみづき!

コメント書きたいこといっぱいあるのにタイミング逃した!今日のブログに書きますごめんなさい。めっちゃいいダジャレ思い浮かんだし( *´艸`)

今日も1日頑張ろうー♪

個握よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
みづきー!みーちゃん!
パシフィコ個握、楽しんでね!
ブログ更新、待機!
こんにちはみーづき moon3

午前中から並んだのに また買えんかった〜 orz

今日は最後 4部に行きますので よろしくね〜
づっきー、こんにちは。今日は台風一過で暑いけど、づっきーは握手会を頑張ってることと思います。
話は変わりますが、ぼくは9月16日に久々に六本木の瀬里奈本店に行き、料理を堪能してきました。その日ぼくが堪能した料理は麻婆豆腐、茨城県産の特撰牛のしゃぶしゃぶ、白いご飯、デザートのクレームブリュレの4種類でしたが、実を言うと瀬里奈本店はしゃぶしゃぶと日本料理の専門店であるのにもかかわらず、中華料理(中国菜)も提供しているのです。
ぼくは瀬里奈本店で麻婆豆腐が食べれるとは思っていませんでしたが、瀬里奈本店の麻婆豆腐はマーラージャン(麻辣醤)と中国産の豆板醤の濃厚な旨味が最高で、白いご飯との相性も抜群でした。一方、茨城県産の特撰牛のしゃぶしゃぶのサーロインは、霜降りが多くなおかつ綺麗な模様でぼく自身の食事を楽しくしてくれたのです。
こんにちはみーづき

今会場 次の4部行きますね〜 今日は2枚sweat01
19枚目から初めて行くねー!
づっきー

お疲れ様です! Takabouです。

今日づっきー1枚あると思ってたらかわごちゃんのだった笑

だから一度も行くことができなかった…
来週は確実に1枚あるので会いに行けます!

ブログ更新楽しみです!
早く個人ブログやモバメが始まってほしいです!
握手会4部お疲れみーづき moon3

来週は 舞台二次とチケホルゲット出来るかなぁ ^ ^;

今日は ブログ更新だね 楽しみに
今日がブログ更新日と知ってるのに、あえてこっちにコメを入れてみる…
おはりぽモーニング(U・x・U)
モフモフ美月てゃんきゃわわうれぴーぽー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
一枚目のみづきが綺麗過ぎる…
崎さん下さんいいね!笑
最近ボーリング行ったら186出た(๑・̑◡・̑๑)
三期との写真みんなかわい過ぎるーみんな最高だー\(^o^)/
美月ありがとう。

3期生ありがとう。

全員欠けることなく一年目を活動できたのは本当に意義あることだと思う。

二年目も突っ走っていこう!

ずっと見守っていきます!!

ゴメスハメス!!
美月ちゃんブログ更新ありがとう♡


今日も大好きかな(突然)

3期生が加入して1年経って、びっくり
もう1年かあ、早い
去年の9月4日は裸足でsummerの全国握手会でした
友達と全国握手会行って帰り、海浜幕張駅まで歩いてる道のりで、ニュースで3期生が決まったことを知って。

showroomでの配信が決まった時、顔出ししてるメンバーの中であたしが気になったのは山下美月ちゃんと久保史緒里ちゃんだったなあ。あと、配信見た時は、山下美月ちゃんはと「あえずただただ綺麗で、まだ合格したわけではないのにめちゃくちゃ人気で、すごい!って思った。オーラが。あとは、顔出ししてなかったけど、梅澤美波ちゃんの性格に惹かれたり。

山下美月ちゃんが受かったことを知って、とても嬉しかったです。受験生というのもあってあまり細かく追ってはいれなかったんだけど、乃木坂46に入ったら会いに行って見たい!と心から思ってたから。

それで、お披露目の時は行けなくて、プリンシパルだ!その時にやっと会えたんだ
ずっと泣いてた
めちゃくちゃ感動して、心を動かされた
こんなに素敵な子たちが乃木坂46に入ったんだって
山下美月ちゃんと久保史緒里ちゃんの演技力にも、ふたりの存在感にも圧倒されました。ふたりのことが本当に本当に大好き。


たくさんたくさんのことをこの1年間で経験して、怒涛の日々だったと思います。
いろんなことで悩むこともあったはず、でも、それでも前に進む山下美月ちゃんと3期生の子たちのことが本当に好きだし、ずっと見守っていたいです。
見守ってます!
個人的には、真夏の全国ツアーが始まって、前よりも梅澤美波ちゃんとの距離がグッと縮まってるのが嬉しいな
あたしの大好きなふたりだから。

あたしには分からないことの方が多いし、ファンには分からない葛藤や悩みがたくさんあるから、こう一方的に語るのってどうかと思うけど、これくらい思いが重いよっていう、、(ダジャレ♡)

ごめんね、ふざけてない!
でも、こういうこと話すと握手会ではなんか暗くなっちゃうし、やだなと思うので、コメントとかお手紙で!
握手会ではもっと美月ちゃんの笑顔を見たい!
あたしはいつもいつも美月ちゃんに笑顔にしてもらってるから!

またお手紙書くね!

次会えるのは全国握手会!
見殺し姫観に行くのっていう報告ができると良いな


これからもずっと大好きです。
先頭ページへ 前へ 1401 - 1440

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES