このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0801Tue3期生ぽんぽんぽんこつ( ˙˙ ) 山下美月

 
 
 
18歳になり初めてのブログ。
 
いつもおっちょこちょいばかりだから、少しは真面目に18歳の抱負でも書こうと考えていました。
 
真面目に書く......
 
まじめに......
 
まじ......
 
 
 
ボタボタボタ......
 
 
 
太ももに冷たさを感じて慌てて見ると、パイナップルジュースで水浸し。
 
集中しすぎて右手に持っていたジュースの存在忘れていました。
 
 
なんてこったパンナコッタ。
 
早くちゃんとした大人になりたいゾ。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
山下美月です!
 
 
撮影の合間に遊んでいた与田と、偶然を言い訳にしての3期生お姉さんチームです(*'ω')
 
 
 
残暑が続いておりますが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?
しっかりと睡眠と休養をとり、ご無理なさらないでくださいね。
太陽と親友になりましょう!(私はなりませんが)
 
 
暑い夏にやられてしまったせいか、最近向井葉月がパワーアップしてきました。
 
毛って英語で何ていうの?と聞いてきた向井。
 
あっあれだ!
 
もう!
 
いやそれ音読みにしただけやん。ただの毛やん。
しかも凄いネイティブっぽい発音するやん。
 
 
 
バスの座席で隣に座った向井。
発車する前に「窓に蛾がいる!無理!」と叫んび、マネージャーさんも大慌てでティッシュを渡していました。
 
窓をガンガンと叩く、というより殴る勢いで、凄まじい顔をしながら蛾を捕まえようとする向井。
そこで私は気づきました。
 
蛾がとまってるの外やん。
いや絶対外やん。
でもバスの中大パニックだし、大人達も動いてるし言えない~言えないよ~
蛾が外にいると気づいた時の葉月のきょとん顔が、かわいかったです( *˙˙*)
 
 
 
目が疲れていた為コンタクトをせずにお仕事に向かった時。
SHOWROOMを見てくださっている方はご存知かもしれませんが、ものすごく視力が悪いのです。
 
よぼよぼしながら電車を乗り換え、ホームに降りようとエスカレーターに乗りました。
そのまましばらく静止。
しかし、変わらない周りの景色。
あれ?エスカレーター止まってる?
と思いよくよく考えたら
 
 
これ階段だ......
 
 
涼しい顔をして去りました。
 
 
 
あ!前々回のブログで募集していたビックベイビーうさぎちゃんの名前決まりました!
 
 
 
ドゥルルルルルルルルル
 
 
ドンッ
 
 
 
 
 月子です( ・×・)
 
 
色々迷ったのですが、この名前を挙げて下さる方が多かったので決めました◎
沢山のご応募ありがとうございました!
どの名前も本当にかわいくて、なかなか決められなかったです(´Д` )
 
月太郎の妹・月子をよろしくお願いします!
また今度連れてきますね/) /)
 
 
 
続いて質問コーナーです( ∩ ˙-˙ )⊃・・・
 
・誕生日に一番最初にしたことは?
誕生日の前日まで2日間大阪にいたので、お家に帰ってきてからお掃除をしたりお洗濯をしたりと、家事に追われていました( ˙ᵕ˙)
夏だしエアコンのフィルターの掃除もしないとな......とマスクと手袋を完全装備し、前髪でちょんまげを作り、Tシャツ短パンすっぴんメガネ姿になったところで携帯から通知音が......
お母さんからのおめでとうメールで日付が変わったことに気づきました( ˙ᵕ˙ )
 
 
・誕生日は何か自分に買う?
前日に大阪で自分へのご褒美としてお団子を買いました‪\('ω')/
明日食べようと思い事務所に置いておいたら、誰かに食べられてしまいました‪\('ω')/
名前を書いていなかったので、きっと差し入れと間違えたのだろう......痛恨のミス......
でも1つだけ残っていたので、誕生日の朝無事食べる事ができました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
・今まで見た夢で1番怖い夢は?
あまり夢を見ないタイプで、怖い夢を最後に見た記憶も曖昧なのですが、金縛りはかなりの頻度で起こります( ・᷄・᷅)
大阪でホテルに泊まった時も動けなくなってしまいました( ・᷄・᷅ )
解けたあともしばらく寝つけなかったのですが、隣を見たら理々杏が天使のような寝顔で寝ていて、私には羽が生えているように見えましたね(・᷄・᷅ )
ホテルではいつも理々杏と相部屋です( ・᷄・᷅ )
 
 
・いつも移動時間とか待ち時間は何してるの?
メンバーとお話するか、寝ています(´ω`)
あとは外出する事が少ないので、お買い物するために通販サイトをよく見ています(´ω`)
お顔のパックだと思い買ったものが、足の角質パックでした(*'ω')
5つ買ってしまいました(*'ω')
足がツルツルになっちゃうなぁ~うふふ~
 
 
今日はここまで!
 
次回は「お悩み相談コーナー」にしようかなと思っております( 'ω')ノ
皆さんのお悩み教えてください~!
 
 
 
 
7月23日に幕張メッセで行われた個別握手会で、生誕祭を開いていただきました!
セレモニーを見守ってくださった皆様、そして生誕祭のために準備してくださった皆様、ありがとうございました!
 
1人でファンの方の前に立つこともなかなか無いので、緊張でぷるぷると震えていましたが、HappyBirthdayの歌を聞いて恥ずかしくなってしまい、うふふ〜でした(*' '*)
お手紙は理々杏が読んでくれました!
前から私の生誕祭で手紙を読むと決めていたそうで、普段言えないようなことも聞いちゃいました(*' '*)
 
レーンは銀河鉄道をイメージして作ってくださり、プリンシパルを思い出しました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
テーブルはフラミンゴとmiwaさんのグッズで飾られていて、私の好きなもの尽くし!
パフェやマカロンタワーもとってもかわいかったです(.. )♡
 
あと「ここ美月ちゃんのお部屋なんだね~」と握手会で言ってくださる方が多く、???となっていたのですが、机を見たら「美月ちゃんのお部屋でした」と書いてある看板が掛けてありました(˙0˙)
工夫が沢山詰まっていて、ウキウキしてしまいました(*´`)
 
乃木坂に加入してから初めて迎えるお誕生日。
一生忘れることのない幸せに溢れた日になりました(*´^`)
いつも応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
17歳。
乃木坂のオーディションを受け、様々な活動をさせていただきました。
親元を離れ、今までいた環境にも2度と戻ることができない不安もありましたが、ここに来て本当に良かったと心から思います。
 
恰好いい背中を見せ続けてくださる先輩方、信頼し合える同期、どんな時も支えてくださるスタッフさん方、そして沢山の愛で見守ってくださるファンの皆様。
いつも本当にありがとうございます。
 
お世話になっている方々にしっかりと恩返しができるよう、アイドル人生をかけてこれからも成長し続けます。
18歳もよろしくお願い致します!
 
素敵なお花も沢山!
いつもありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
 
衣装はサヨナラの意味です!
生誕祭は絶対にこの衣装を着たいと思っていたので嬉しかったです(*´-`*)
 
 
 
そして誕生日当日はSHOWROOMやらせて頂きました!
見てくださった皆様ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )
 
急遽の配信で若干ぐだぐだになってしまいましたが、リアルなお誕生日パーティーのようでとっても楽しかったです◎
メンバーの素の姿が皆さんにも伝わったのではないでしょうか??
 
あの後私のお家に全員集合して、皆でケーキと夜ご飯を食べました¨̮ )/
誕生日にメンバーと素敵な1日を過ごすことができ、本当に幸せだったな~
休みの日なのに集まってくれて、本当にありがとう!
3期生ブログにも書いてくれていて嬉しかったです( *¯³¯ )
 
 
 
7月25日は高校生クイズのサポーターとして、近畿会場のZeppなんば大阪で応援させていただきました!
私がパワーを貰ってしまうくらい、近畿会場に来てくださった高校生の皆さんは熱かったです!計り知れない熱量!
 
私も一緒にクイズに答えていましたが、全然当たりませんでした( ´:ω:` )
いや~本当に難しいですね( ´:ω:` )
でも盛り上がっている皆さんを見ていたら、私も変なテンションになってしまい、楽屋で1人でゴー☆ジャスさんのネタを呟いていました( ..)
 
パパは牛乳屋......ぱぱはぎゅうにゅうや......パプアニューギニア......
 
 
ここ パプアニューギニア☆
 
 
ゴー☆ジャスさんのネタが大好きで、今回共演させていただけてすっごく嬉しかったです!
でも人見知りが発動して自分から話しかけることが出来ませんでした...後悔......
クイズが終わった後のライブもずっと楽屋裏で食いつくように見させていただきました(´ω`)
笑いすぎて涙出てきました(´ω`)
 
 
私も今年が高校最後の年。
同世代として楽しい夏の思い出を作ることが出来ました◎
参加してくださった皆様ありがとうございました!
そして、予選を通過された皆様おめでとうございます!
これから大変な戦いが待っていると思いますが、本戦でもずっと応援しています◎
頑張ってください(*´꒳`*)
 
 
 
7月29日に行われたセブンライブでは3期生の曲、三番目の風と思い出ファーストを歌わせて頂きました!
来てくださった皆様ありがとうございます!
 
青×黄色のサイリウムやタオルもしっかり見えましたよ~(´꒳`*)
 
 
翌日は三期生単独ライブ!
AiiA 2.5 Theater Tokyo、日比谷野外音楽堂、そして今回のインテックス大阪と3度目の開催です!
こちらも見に来てくださった皆様ありがとうございます!
 
今までよりも成長した姿をお見せしたいと、リハーサルから100%の力を出し切り、全力で歌って踊りました。
本番では120%のパフォーマンスを皆様にお届け出来たでしょうか??
 
サイリウムがすっごく綺麗で奥の方までよーく見えました◎
コールも今まで以上に大きくて、私たちのテンションもMAXになりましたよ(*-ω-*)
アイアシアターや野音よりも広い会場だったので大きく踊ろうと思い、裸足でSummerでは飛びすぎて首が変な方向にぐにゃりました(´・ω・`)
あれは危なかった~
 
 
過去のライブで学んだこと、得られた経験は沢山ありますが、それを生かせるかどうかは自分自身の実力にかかっています。
3期生単独で活動させて頂けることは、当たり前な事ではありません。
でも私はこの12人を信じてもっと上に行きたい、いや行かなければならないと思います。
 
現状に甘えず、走り続ける。
この気持ちを忘れずにこれからも前を向いて頑張りたいと思えたライブになりました(*''*)
 
 
 
 
目まぐるしく過ぎ去っていった7月。
皆さまのお陰で幸せな7月を過ごすことができました。
 
 
今日から8月です。
携帯の写真フォルダで去年の8月1日を見返したら、ソーダのアイスの当たり棒を色んな角度から撮った写真が沢山出てきました。
本当に普通の女子高生だったんだな〜
 
人生はタイミングの連続で、いつ自分にきっかけが訪れるかは分かりません。
もし1年に1度そのきっかけに出会えるとしたら、‪1/365の確率です。
全然無いじゃん!いつ来るか分かんないよ!と思いますが、だからこそ準備期間が1番重要なのかなと。
自分の頑張りがまだまだ足りなくて反省です。
 
常にベストを出し続ける努力。
大変なことだけれど、それを怠らない大人は恰好いいと思うのです。
自分に妥協しない人間になりたいな。
まだまだお子ちゃまですが、これからもよろしくお願い致します。
 
 
告知しちゃいまうんてん/^o^\
 
7月31日~8月4日まで「ウェルカム!夢大陸ミニ図鑑」に出演させていただいております◎
フジテレビさんで3日までは24:25〜です!4日は25:05~です!
 
与田桃久保下でコーナーに出させていただいているのですが、若干クスリとできる内容ですので、深夜に癒しが欲しい方は是非見てくださいね~(・ᴗ・ )
秋元さん、井上さん、新内さん、松村さんが挑戦していらっしゃるゲームは凄く面白くて私も笑ってしまいました( ・ᴗ・)
要チェックです!
 
 
8月3日には大園・久保・山下で週刊少年チャンピオンさんに巻頭グラビアで登場させていただきます!
半年ちょっとぶりの3人でございます~!
同級生で遊んでいるような撮影ができて楽しかったです(*´`)♡
 
 
8月5日はフジテレビさんで10:55~「ウェルカム!夢大陸大図鑑」が放送されます!
はぁ~緊張した~心臓が飛び出るかと思うほど緊張でガチガチになりました( ˙-˙ )
 
でも念願のお台場みんなの夢大陸にも行くことができ、2人の〇〇さんがすごく面白くて、帰りのバスでお腹痛くなってしまいました(*˙˙*)
またご一緒にお仕事できるようにがんばろう!
皆様お楽しみに~◎
 
 
8月10日はMARQUEEさんでソログラビアを掲載していただけます!
今まで挑戦したことの無かったイメージで撮っていただき、凄く完成が楽しみな作品です◎
大好きな世界観だったので、お話を聞いた時凄く嬉しかったです(*''*)
早く見たいな~(ノω`)
 
 
同日にMEN'S NON-NOさんも発売されます!
これは皆さんも私も大好きなあれを着ちゃいましたよ(*´-`*)
念願が叶いました!!
夜の撮影で綺麗だったな~( ¯ω¯ )
チェックしてくださったら嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
 
そして昨日撮影した8月23日発売のBRODYさん!
私の芯の部分、素の姿が分かるような写真になっていると思います◎
私自身もこの撮影で学べた事が沢山あり、家に帰ってからもずっとこの日の撮影のことを考えていました(´ω`)
オフショットなども載せたいので、また改めてお知らせしますね(´ω`)
 
 
長々とごめんなさい......
自分の個性って何だろう、私が出来ることってあるのかな......と悩む事も沢山あるけれど、どのお仕事でも成長できたと思える部分が沢山あります。
 
目の前にある事に全力で取り組み、日々周りの方々への感謝の心を忘れずにこれからも頑張ります。
 
 
 
 
皆さん、サガリバナをご存知ですか?
日本では沖縄などで見られる、夏が見頃のお花です。
 
ほんのりとピンクに色づいた花びらは、花火のように美しく華やかに咲き誇ります。
しかし、一夜だけの幻の花と言われているように、夜に開花し朝方には散ってしまいます。
 
他の花々のように太陽の下で上を向いて咲くことは無いけれど、暗闇に生まれる儚さに強く惹かれました。
 
前回のブログのタイトル「サガリバナに憧れて」。
サガリバナの花言葉は 幸運が訪れる です。
静かに咲いて、見た人の心を癒し幸運を運ぶ素敵なお花......素敵だと思いません?(* ॑꒳ ॑* )
 
 
 
 
明日はあやてぃー('ロ' )
 
今日楽屋で突然カニダンスを見せたら若干引かれちゃいました('ロ' )
 
 
 
 
今の私にしかできない事を見つける。
難しいけれど、忘れてはいけない事だと思います。
人と比べて焦ったり、自分だけが出来ないと落ち込んだり......
でも私は他の誰かになる事はできません。
だから自分の価値を見つける為に、これからも多くの事に挑戦し前を向いて生きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ぷりんは
 
 
栄養たっぷりんっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
2017/08/01 23:06

コメント(1688)

づっきー、こんばんは!
いつかのカナディアンです。

いよいよ、明日から仙台の全ツだね。
僕は残念ながら行けないけど、ホント行きたかったなー。
けど、名古屋から成功を祈ってるんで、暑さに負けず、頑張って下さい!

ちょっと早いけど

努力!
感謝!
笑顔!

いつかのカナディアン
ドライヤーで5分くらい髪の毛乾かしてたら、その間に蚊に3ヶ所も刺されてしまいました。でも美月ちゃんに会えば痒いところも治りそうな気がします。

山下美月ちゃん、こんばんは。
18thシングルに収録されている神宮ライブとMV撮影のメイキング映像、見ました。
僕は神宮ライブ2日とも行かせて頂いたのですが、もう1ヶ月前なんですね。ライブのことは昨日のことのように思い出せるくらい鮮明に覚えています。
リハーサルや本番前に密着しているところを見て、良いライブにしようと一生懸命取り組んでいる姿を見られて感動しました。特に細かい修正点を皆で指摘し合っている姿からは"成長"というものを強く感じられました。なんか上から目線みたいでごめんなさい。

その中でも特に印象的だったのが、ライブ後のインタビューで美月ちゃんが「比べられるうちはまだ甘い、同じ乃木坂46だと思ってほしい」と言っていたことです。
以前Real Soundのインタビューでも同じようなことを言っていたので美月ちゃんは本当にプロ意識が高い子なんだなと感動してしまいました。
3期生である前に乃木坂である。その意識、僕は凄く好きです。大好きなグループの一員になれたからこそ、乃木坂46であるというプライドを強く持っている美月ちゃんが本当に好きです。心の底からアイドルを愛している"アイドル山下美月"が好きです。

僕の中で美月ちゃんはすでに、スーパーキラキラアイドルです。これからもずっとアイドルでいてください。ずっと大好きです。
山下美月推しで、本当に良かった。
美月ちゃんこんばんは〜ゆうちゃんゆーゆーです。
明日から全ツやねー!楽しみです。
僕は大阪の初日の16日行くんやけど今からもうワクワクがとまりません!どんなライブになるんかめっちゃ楽しみ!
応援してますれ!
みづきちゃん、こんばんは。

次のブログの更新、もうすぐだから、
このコメントは、読まれないかもしれないけど、
書いておきます。

今日発売の、「MARQUEE」さん、読みました。
やっぱり、すごく乃木坂の事考えてる。

あ、いままで、「づっきー」と書いていたけど、
今日からは、「みづきちゃん」と書くね。
SHOWROOMは、しっかり観てます。

仙台のライブ、怪我をしないように、頑張ってください。

これ、次のブログにも書こうと思ってるけど、
名古屋のライブ、行こうとしているの
自分から言う前に、家族にばれました。

本試験の5日前の公演だから、
まあ、問題は、そこにあるのだけどね。
乃木坂の全国ツアーのチケット、
初めて取ることができたから、行けないというのは
避けたいというのが実情。

試験の後にしたらとは言われたけど、
試験の後といったら、もう、ドームの応募
しか残っていないし、競争率高そう。
遠征、難しいしね。

MARQUEEさんの感想も、次のブログにも書くね。

お悩み相談で、
家族の機嫌をとりつつ、ライブに行って、
しかも試験合格という、ウルトラCを
決める方法の伝授をお願いします。

おやすみなさい。
今日は予約してた逃げ水のtypeA〜Dを取りに行きました!\( 'ω')/
残念ながら美月ちゃんの生写真はゲット出来ずでした…(´ω`)
でも与田ちゃんと七瀬さんと万理華ちゃんが出てきて満足している自分がいます(笑)
あと予約特典としてポスターがもらえたんですけど美月ちゃんのいる通常版のやつだったのでめちゃめちゃテンション上がりました!!!\( 'ω')/
ジャケ写は5タイプありますけどやはり圧倒的に通常版のが好きですね(´ー`)
そして家で3期生の特典映像みましたが裏側や皆さんの成長が見れてとても嬉しいです、繰り返し見たいですね(´ω`)

仙台でのライブ頑張って下さい!
ではまた
美月ちゃん、こんばんワンdog

明日から仙台公演だね!
私は次回は名古屋2日間なので、
仙台&大阪は家で応援してるよー\(^-^)/
行けないのがツラい…crying

仙台でたくさん美味しいもの食べるんだよー(*´∀`)
美月ちゃんこんばんはmoon3

今日は「MARQUEE」を買って読んだよ!

グラビアは、60年代ヨーロッパ映画風ということで、
いつもと違って大人びた美月ちゃんでしたね。

僕は古い人間なんで、こういうノスタルジックを感じる
写真好きです。

グラビアはいろんなことにチャレンジできていいですね。
次回も楽しみにしています!
編集部にアンケートハガキ送って、
また美月ちゃん起用してくださいとお願いしときました。

最近さ、雑誌の中身のスキャン画像がSNSにすぐ
出回るの最悪だよね。せっかく美月ちゃんががんばって
撮影したんだから、買いなよって思う。
ファンはやっぱり美月ちゃんをバックアップしないと。

話それてごめんね。

「MARQUEE」のインタビュー、読み応えありました!

与田ちゃんと桃ちゃんがセンターになったことで、
もう3期生も入ったばかりだからとか、後輩だからとか
確かに言えなくなるよね。
この期間の大事さを認識している美月ちゃんは
ほんとしっかりしているなと思いました。

美月ちゃんと久保ちゃんは温存された感があるって
インタビュアーの方が言っていたけど、
僕もそう思います。

未来の答えのWセンターで、試されてると思うので、
ここは勝負所のひとつかもしれないね。

数年後、誰がみても乃木坂らしいと言わせてやろう。
今の選抜のお姉さんたちぐらいの年齢になったときの
美月ちゃんの姿は、前も書いたけどすごく楽しみです。

アイドルの本業、歌って踊るってほんとうにいいよね。
そこに全力注げる美月ちゃん、好きです。

今自分が与えられた場所でどれだけファンを楽しませたり、
グループに貢献できるかが大事って言っていたけど、
見据える先もしっかりしていて、安心しました。

ここからの乃木坂の変化が激しいのは目に見えているので、
ファンとしてもいろいろ覚悟をしているつもり。

その激流に美月ちゃんが飲み込まれないで、
地に足をつけてしっかり歩んで欲しいなと思います。

乃木坂の今後、よろしく頼むね!!!

ではまた!!
オモロいhappy02good
うん、お笑い目指してるんだねsign03
頑張ってhappy01paper
そして女子高生は当たり棒を色んな角度から写メる…φ(・ω・`)
ダジャレを要所要所にちりばめる…φ(・・;
色々、参考になるな~ear
こんばんは!
showroom見ました!
絢音ちゃんもかりんちゃんも本当にいい先輩だよね
桃ちゃんも与田ちゃんも来てて
とってもいい雰囲気のshowroomだと思いました!
あと美月ちゃんの服装がすごく可愛かった!

今日から宮城で全国ツアーですね
頑張ってください!
最高の3日間になりますように!

またコメントしますね〜
美月ちゃんこんばんはmoon3
今日は「MARQUEE」を買って読んだよ!

グラビアは、60年代ヨーロッパ映画風ということで、
いつもと違って大人びた美月ちゃんでしたね。

僕は古い人間なんで、こういうノスタルジックを感じる
写真好きです。

グラビアはいろんなことにチャレンジできていいですね。
次回も楽しみにしています!

編集部にアンケートハガキ送って、
また美月ちゃん起用してくださいとお願いしときました。

「MARQUEE」のインタビュー、読み応えありました!

与田ちゃんと桃ちゃんがセンターになったことで、
もう3期生も入ったばかりだからとか、後輩だからとか
確かに言えなくなるよね。

この期間の大事さを認識している美月ちゃんは
ほんとしっかりしているなと思いました。

美月ちゃんと久保ちゃんは温存された感があるって
インタビュアーの方が言っていたけど、
僕もそう思います。

未来の答えのWセンターで、試されてると思うので、
ここは勝負所のひとつかもしれないね。

数年後、誰がみても乃木坂らしいと言わせてやろう。

今の選抜のお姉さんたちぐらいの年齢になったときの
美月ちゃんの姿は、前も書いたけどすごく楽しみです。

アイドルの本業、歌って踊るってほんとうにいいよね。
そこに全力注げる美月ちゃん、好きです。

今自分が与えられた場所でどれだけファンを楽しませたり、
グループに貢献できるかが大事って言っていたけど、
見据える先もしっかりしていて、安心しました。

ここからの乃木坂の変化が激しいのは目に見えているので、
ファンとしてもいろいろ覚悟をしているつもり。

その激流に美月ちゃんが飲み込まれないで、
地に足をつけてしっかり歩んで欲しいなと思います。

乃木坂の今後、よろしく頼むね!!!

ではまた!!
美月ちゃんこんばんは!
とうとう今日から全ツ地方ライブの始まりだね!(≧∇≦)
神宮からちょっと間あいたね~
地方はまたセトリ違うんだよね?
楽しみやな~

宮城は行けないけど大阪と名古屋は行くぞ~((o(。>ω<。)o))
今からテンションアゲアゲだわ~!
未来の答えが早くライブで聞きたい!見たい!
美月ちゃんセンターの曲とかめちゃくちゃ期待しかしてない!happy01
熱中症とか怪我とか気をつけてね!

緊張しすぎて壁に向かって喋らないようにね?笑
またメンバーに不思議がられるよ!( ・∇・)
(もう慣れっこか笑)

質問なんだけど
美月ちゃんは緊張を無くすためになにしてるの?

自分がめっちゃ緊張するタイプの人間だからめっちゃ知りたいな~happy02

地方ライブ宮城初日!遠くからだけど応援してる!(๑•̀ㅂ•́)و✧
またコメントするね~(≧∇≦*)
おやすみmoon3
一枚目のみづきが綺麗過ぎて(・Д・ )
三期仲良いよね!いいなー笑
お、月子になったの!?俺も月子に投票した\(^o^)/

告知しちゃいまうんてん/^o^\
おもろー笑
美月ー、おはようsun

今日から仙台ツアーだね
牛タンいっぱい食べて楽しんで来てね~

来週の大阪とその翌週の名古屋は見に行くよ~!
『美月推し』のうちわ探してねー


今日誕生日なのでお祝いしてーーーcake


毎日暑いので体力的にもきついと思うけど、しっかり食べて夏を乗り切ってください

以上まーぼーヽ(・∀・)ノでした
おはよう美月さん(^_^)

SHOWROOM観たよー(^^)/
18thシングルの魅力沢山伝わったよ!
今回の組み合わせ新鮮だったけど、これから1期生2期生たちともどんどん仲良くなってね!
桃ちゃんのフワフワした感じ、観ていて楽しかったよ(笑)
ポスター次々に落下したのは、もしかしたら美月さん効果?(笑)

勿論、逃げ水買いマシタ(貰えないので(笑))
通常盤ジャケットの美月さん可愛いね
Tシャツにアクセサリー、可愛くて似合ってたよー
type-Dの3期生特典映像も観たよ
神宮ライブ
本当に良いもの見せようとみんなが真剣に準備して来たのも伝わったし、本番では美月さん本当に堂々としてた(本当は緊張しまくり?(笑))
未来の答えメイキングも、3期生の仲の良さがわかるし楽しかったよ
盆踊りのセットは灯りが幻想的で綺麗だったな!

宮城でのライブ頑張ってね!
僕は行けないけど遠くから応援しています。


美月ちゃん、こんちくわ!
BUBUBU@西宮ガーデンズ三期生ミニトーク&握手会参加 です。

SHOWROOM配信見たよー。
先輩との配信でちょっと緊張してたかな?
桃子ちゃんと与田ちゃんも出てきて、楽しかったよ。
美月ちゃんの私服も可愛かったよ!
また、配信楽しみにしてるね。
いよいよ、全国ツアーも再開だね、応援してるよ!
仙台公演、今日11日と13日の公演に参加します。
3階席からサイリュウム振るんで気付いてくれたら
嬉しいです。
レスが欲しいれす‼(なんちゃって)
じゃあまた会場で、
バイバイ。
delicious美月ちゃん、おはようございます。

いよいよ全ツ再開ですね。
仙台公演の大成功を祈ってます。
美月ちゃんの魅力が仙台のファンの皆さんに
きっと届きます。
頑張ってください。
いつも福岡の地より応援しています!
づっきー!おはよー!
今日はいよいよ真夏の全国ツアー宮城だね!!
神宮のあの感動のライブからもう1ヶ月経ってるんだと思うとあっという間だね
今日は残念ながら行けないんだけど、12月の個別握手会では美月に会いに行くからそれまで宮城は我慢しておきます(´・ω・`)
とにかく今日は精一杯楽しんでね(*^^*)
お客さん楽しませられるといいね!
そんなところです…今日も頑張ろう!!
山下さん。
ネネおっちゃんです。
こんにちは。

相変わらず暑いね〜。でも、今日はLIVE。もっともっと暑くなりそうな予感。
美月も、自分らしさを忘れずに、しっかりと輝いていってね。

今日も1日、仕事、頑張っていこうね〜。
んじゃね。
( ^_^)/~~~
(  ̄ー ̄)ノ

コメント遅くなってごめんね(T_T)
ビッグベイビーの名前がもっちーじゃなくて落ち込んでました(嘘です)

大阪の3期単独行きました!プリンシパル、アイア、神宮と美月のこと見てきたけど、大阪が一番よかったな。ダンスもダイナミックで気合い入ってるのが分かったし、なんか頼もしかったです。

あとはやっぱり未来の答え!センターおめでとう~♪ほんとに嬉しい(*^^*)
ガルルとか先輩楽曲のセンターもいいけど、やっぱりオリジナルのセンターは感慨深いものがあるよー。
MVもすごく可愛かった!

からの、TIFも観に行きました♪3期出演前のホットステージの他のアイドル観てたらみんなすごくて、正直3期負けちゃうかもと思ったけど、いざ始まったら3期も全然負けてなくて安心した。暑いなかお疲れさまでした。帰りに夜空見上げたら月が綺麗だったよ、美月も見たかな?

今日からツアー仙台ですねー、日曜参戦するから楽しみ!三日間大変だと思うけど美月もおもいっきり楽しんでほしい♪

てか美月のダジャレ反則だわー、真面目な話との落差がすごくて衝撃受けて、考えてたコメント全部吹っ飛んじゃうもん笑

お悩み相談はコメント遅くなっちゃったのでまた次の時にします笑

ではではー
美月ちゃんおはよっ!
全国ツアー地方ライブやっと始まるね!
ワクワクすぎる~(゜▽゜)
初日は仙台!
久保ちゃんの地元だね(≧∇≦)
牛タン食べれるね!いいな~happy02

これから地方回ると色んなものが食べれるね!
大食いの美月ちゃんには最高だね( ´ ▽ ` )ノイェア
食べ過ぎに注意だよ!coldsweats01

今日も暑いと思うけど熱中症とかケガに気をつけてね!
山口から応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧moon3
こんにちはです❤️


とうとうきました❤️


2017❤️夏の全国ツアー❤️


てか、


相変わらずの応援ですが…………


o(^▽^)o…………ね❤️



いつも通り❤️


わたしが勝手に応援しまーーーす。



だで、




目を閉じて……




深呼吸……




よし‼️




いくぞ



はい❤️



円陣❗️❗️❗️



…………。。。



ギャップの一言❤️



努力ーーー❤️


感謝ーーー❤️


笑顔ーーー❤️



どんどん✨✨✨



いけぇーーーーーーーー❤️
(大声)




キーワードは「 46 」だ❤️❤️❤️
( 思いっきり叫ぶー‼️ )


最初から


最後まで……


駆け抜けてこーい❤️❤️❤️



うん❤️


よし❤️


いこ❤️



ファイティン♫♬



















































てか、

いまが、大変だからこそ……


元気が一番❤️




だで、


いつも気持ちは


会場に……


いつも気持ちは……


サイリュウムを持って……


いつも気持ちは……


うん❤️(^_^)


あなたの一緒にいます❤️


……………。。。






てかてか


そんなことを思っているファンが


全国にたくさんいます。


チケットが……


仕事で……


こころとからだが……



その想いが……



みんなの背中を押します❤️


ね❤️




だで、



応援します❤️

美月❤️

出来るからそ


魅せてね❤️

ガンバろ⤴︎



v(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



美月ちゃん、こんばんは!
今日からの仙台でのライブ楽しんでね!
牛タン食べるのかな?頑張ってね!
今日の美月へ


美月おつかれ!

いよいよ、怒涛の連戦が
始まるね!

いまのテンションは
どんな感じ?

ワクワク?
緊張?

リハーサルで見たと思うけど
仙台は近いからねー

いっぱい
アピールしてね〜

こちらは明後日から
大阪3連戦まで行くので

また、探してね〜!

とにかく
楽しんでねーshine
美月さん、お疲れ様。

コメント続きがあったのに、今週ずっと熱出しててコメントできませんでした…。
ずっとっていうか治ったと思ったら翌々日くらいにまた出るっていう感じで…。
でもそのお陰(?)で甲子園とか、「逃げ水」の特典DVDとか観ることができました!

美月さんの生誕祭行きたかったな〜。
17歳の昨年、大きな決断をして乃木坂に加入して、今年18歳を新しい環境で迎えました。まだまだ慣れないこととか、心配なこととかたくさんあると思うけど、どんな時も自分を信じて頑張って下さい!

1/365の確率の出会い、大切にしたいですね。毎日毎日、何が起こるか本当にわかりません。だからこそ一日一日を大切にして、起きることにも積極的に向かっていきたいです。(発熱が続くという非日常はいつまで続くんだろう。)

相談コーナー
以前、真面目な相談を書かせて頂きました。
ですから(?)今回はそこまで真面目じゃない内容で。

乃木坂46には魅力的なメンバーがたくさんいるので、推しメンが定まりません。どうすればいいですか?

全ツ楽しんで下さいね!
づっきー、仙台は満喫していますか?
づっきー、こんばんは!
いつかのカナディアンです。

仙台初日お疲れ様!!
づっきーが全力でパフォーマンスが出来て、楽しめたならうれしいな。

今回は三期生の曲はなかったみたいだね。
ちょっと、残念。。。
名古屋での公演では三期生曲あるといいな♪

明日の公演も頑張って下さい!
づっきーが楽しめるように祈ってます!
応援してるよ!
ライブお疲れ様でした!(´ω`)

そういえば今週の乃木ののに美月ちゃん出るんですね!
やった、楽しみだ!\( 'ω')/
そのうちらじらーにも出てほしいなぁ…(´ω`)

今日はマーキーを求め本屋に行きましたが、残念ながらなかったので他の本屋に行ってみようと思います('ω')
後はサッカーを観に行きましたがギリギリで逆転するシビれる試合でした、興奮が冷めません!\( 'ω')/

明日からも頑張って下さい!
ではまた
今日もお疲れ様ー
昨日ディズニーいってきた!めっちゃ疲れて今日昼までねてましたwでも、楽しかった!美月もディズニーすきかな?
今日は宮城の全ツだったね!楽しかったかなー?牛タン美味しかった?与田ちゃんが写真集発売決定だねー。すごい!!個人的には美月の写真集もすごくすごく見たいですw
明日もがんばるんば
こんばんはー

昨日まで静岡に合宿行ってきました 野球三昧です
場所的には浜岡原発の近くですっ
1日目は台風やばくて、すぐ近くの海沿いの県道が通行止めになってました笑笑

お悩み相談室のお悩みを何があるかなーって考えてて、うーんこれは相談するものでは無いなぁとか思ってたらこんなに日がすぎちゃいました


ってことで悩み!?を

あの、部活やってたり色々でなかなか美月に会いに行けなくて寂しいんですけど、そんな時どうすればいいですかー??

また思いついたらコメントする!!


バイバイ

美月のブログ、大好きです!


美月ちゃん、こんばんワンdog

仙台、初日お疲れさまー!
楽しめたかな?
美味しいものは食べれたかな?(笑)

仙台はちょっと寒いのかな?
気温の変化とかで体調崩しやすいから、
気を付けてねdespair

明日は昼夜の2公演だね!
明日も美月ちゃんがライブ楽しめますように!
頑張れーhappy01up
仙台1日目、お疲れ様でした。
なかなか寒いみたいですね。僕は山下美月さんのパフォーマンスが大好きなので見たい気持ちでいっぱいでしたが、全ツは神宮で見納めになりました。

先輩のダンスを後ろから見て踊るときが多いのではないでしょうか。なんか、魅せるのもうまいですよね。
後ろから見て気づくことも多いと思うし、リハと本番ではきっと違うだろうし、レスも送りつつ着目していくのもいいのかも(ダンスよく分からないのになんかごめんなさい汗)

美月はゲームとかやったりするんですかね?
僕はあまりやらないですが、やる時はコツコツ少しずつ強くなるよりも、溜めて溜めて一気に強くして追い抜かす方が好きです。気づかない間に誰にも負けないくらい強くなりたい、ゲームのことに限らずだけど、自然とそうしてます。

もし、何の話してるんだ?と思ったらスルーしてください笑

各地にいったり昼夜の寒暖差の体調気をつけてくださいね。
ステップアップの軸となる、そんな夏、駆け抜けましょう!
仙台公演初日お疲れ様♡

しっかり休んでまた次の公演もたまらなく可愛い美月ちゃんをみんなに見せてね(っ´ω`c)マッ...

おやすみなさい

けんすけお兄ちゃんより
美月ちゃん仙台初日お疲れ様ー!
美月ちゃんこんばんは!moon3
全国ツアー地方ライブ初日仙台お疲れ様!(≧∇≦)
明日は昼と夜の2回公演だね!(≧∇≦*)

1日に2回やるなんてほんと想像出来ないくらい大変で疲れとかすごそう(><)
体調管理ちゃんとしてね!
元気な美月ちゃんが一番だからっ!((o(。>ω<。)o))
早く生で美月ちゃんみたいな~(〃▽〃)

牛タンとか食べれた?
まだ忙しくて行けてないかな?
メンバーとどこかご飯屋行ったら写真載せてほしーなー( ・∇・)(ワガママでごめんなさい)

そういえば与田ちゃんの写真集がきまったんだよね!?
3期生からもう写真集決まったって早すぎない!?
めっちゃくちゃ驚いたんだけど!(((゜Д゜;)))
美月ちゃんもいつか出せるといいね!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
すぐ出たりしてね!笑

もし美月ちゃんの写真集出たらたくさん買っちゃうかも!笑
お渡し会とか絶対行きたいな~(`・∀・)ノイェ-イ!

とりあえず今日もライブ頑張ってください((〃>ω<)★
山口から応援してるからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
おやすみ~moon3
みづきー!

全ツ仙台初日、お疲れさまでした。
牛タン食べたかな?ずんだは?
ブログ更新が今から楽しみ!
早くモバメ解禁しないかな。

与田ちゃん、写真集発表あったね。
すごいなぁ!でも
美月さん、焦らなくていいからね。
未来の答えはWセンターだし、
3期生特典映像はメインだし。
誰か、ちゃんと見てるから。

体調に気をつけて、
全ツ仙台、大阪、頑張ってね。
応援してます!
ずっと味方だからね。
コメント久しぶりになってしまいやましたm(__)m

今日の仙台公演、昼と夜両方参加するよ(^^)
新幹線で仙台向かってるところ!
仙台着いたら美味しい牛タン食べるよ(///ω///)


最近好きな曲紹介するね。

リトグリの「だから、ひとりじゃない」

一人で悩んだとき、不安になったときに
この曲を聴くとポジティブに考えられると思うよ。勇気が出てくる曲。


いつも笑顔で癒してくれてありがとう。

今日も最高の笑顔のパフォーマンスを見届けるね。


ゆうたっち

美月ちゃん おはよう
仙台公演 初日 お疲れ様でした

**************************

「MARQUEE」

60年代のヨーロッパ映画風の撮影
セピア調のノスタルジックな雰囲気が
美月の清楚な大人っぽさに合っている

アンティークな階段に座る姿
光がシースルーの衣装を透かしていたり
石階段で 片足を少しだけ上げてみたり 

大人の美月 とても素敵です
そうですね・・・
どの写真も素晴らしいけれど
インタビューの最後に挿入された
語りかけるような表情で見つめる写真
美月の内面を表すようで 好きです

ぱぱまる
美月おはよー!

今日の仙台昼公演行くよ!
しかも席かなり前の方で花道も近いから美月にレス貰えるように頑張るね( ̄▽ ̄)

ライブ以外も観光したりするから本当に楽しみ!後、食も楽しみだなー牛タン、ずんだシェイクとか。美月はもう食べたのかな?

じゃあまたコメントするね!全力で美月の事応援するからね!
楽しみにしてるよ(*^^*)
美月ちゃん おはよう。
仙台公演1日目お疲れさまでした。

今日は2日目、2公演ですね。
たくさん楽しんできてください。

今日も一日がんばろう。
美月ちゃん、ライブお疲れ様!
若くないけど若さんです。

ツアーは神宮以外は行けないけど今日も仙台頑張ってください。応援しています!

発売日のshowroom、美月ちゃんのキラキラ感が半端なかった!

東京ドームは行きたいなぁ〜。ではまた!
山下美月さんへ。
色々思う事があるかもしれませんが、僕はちゃんと応援してますから、頑張ってください。K
美月ちゃん、こんにちは!
いつも応援してます!
仙台のライブ行きたかったなー!
是非、最高の夏の思い出にしてください。

悩み
与田ちゃんの写真集は何冊買ったらいいですか?
ぜひ解決お願いします!
山下美月さん こんにちは(*^^*)

仙台ライブ初日お疲れ様でしたm(_ _)m

2日目も、づっキーらしく、元気にパフォーマンスしてね!*\(^o^)/*
美月ちゃん❤️

てかてか、

いつも元気をありがとう❤️
夏のライブは大変だからこそ……

届け❤️

元気ーーーー❤️

&

パワーーーーー❤️


応援しますーーーー❤️


v(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




応援しますね❤️


MARQUEEのインタビュー読んで
感想も書いたんだけど・・・

?(°Д°≡°Д°)? ドコイッタ?

*******************************

美月ちゃん こんばんは (。・_・。)

仙台公演 2日目 お疲れ様
今日は 2公演 大変だったね
でも きっと 美月にとっては
充実した時間になったことでしょう

参戦した人たちのレポを読んでいると
今回は期生別ではなかったので
後列にいる場面もあったけれど
美月は踊りの振りも大きくキレがあって
遠い席からでも すぐに美月ちゃんだと
分かったという話とか(*´︶`*)
三期生曲のセンターだった山下美月が
可愛過ぎたとか そんなレポがあって
読んでいて 嬉しかったよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ん?スプーン担当 さすが若様

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

仙台 行きたかったな (。ŏ_ŏ。)
全国ツアーは10月の新潟まで行けない

そうそう
明日は ブログの更新日なんだね
ツアー中で 忙しいだろうに・・・

でも ライブにも行けず
逢えない時間も長いから
showroomとかブログとか雑誌とか
せめて そういう形で
美月のことを そばに感じていたい

(///∇//)ナニイッテンダ オレ

明日は仙台での公演の最終日ですね
頑張ってね

ぱぱまる


今日は短いです
とむやん です( ´ ▽ ` )

美月!仙台ライブお疲れ様!
無事に終わったみたいで良かった(^^)
早速、逃げ水届いてから未来の答えヘビロテしてる笑

仙台楽しめたかな??今日は疲れを取るためにゆっくり休んでください。

明日のブログ楽しみにしてるー!
では!

と む や ん ⊿
美月さん 仙台昼公演、参戦しました!お疲れ様でした!
AiiA3列目を超える奇跡の2列目で嬉しさとともにこの反動の恐ろしさ、
それを通り越して恐怖すらひしひしと感じる今日この頃ですが、
そんな事は関係なく、最高に楽しむことだけを考えて応援に集中しました!
全メンバーが近くにいて、綺麗過ぎて逆に現実感が乏しくなる
という妙な状態でしたが、素敵なライブを堪能しました!
目の前のメンバーを見ていたら、
後ろからトロッコがやって来て、驚いて見上げるとまいやんが
乗っていて今日一番びっくりしつつレスもいただけました( ^ω^ )
そして何回か美月さんにレスいただいて(しつこかったですね、反省)、
今日も最高に楽しいライブになりました!(〃ω〃)
ありがとうございました!
明日は少し離れた場所からですが、
最大パワー届けます!
やましー chick

仙台公演3公演目、お疲れ様!
一般応募だから
どれも席遠いんだけど
今回はそのなかでもよく見える席だった

やましーの振り、全力だね!
凄く目立ってたよ!
頑張ってるなあ
やっぱり推せるわぁ
明日もしっかり見るからね!

箸くんの期待を裏切らないやましー
若月軍団加入よろしく!
づっきー

久々にコメントします。
明日がづっきーの番だからもう読んでもらえないかもしれないけど笑

まずは先週のTIF。
見に行きました!
朝からずっとhotstageにいたので黒こげになりました笑
ただ、待ったかいもあり、づっきー達3期生のステージはしっかり見れました!

TIFではステージの上手、づっきーから見て左側のカメラマンの人達がたくさんいるエリアのすぐ後ろのブロックの先頭で見ていました!
上手斜めからだったのでづっきーが後ろで踊っているときもしっかり見えました。

どこにいても全力で踊るづっきーは先輩達が前に現れても輝いていました!
見てます。づっきーからは見えなくても。笑
づっきーファンの人達はちゃんと見てるよ!

ちなみにTIFでもハロハロさんの闇下うちわの隣で三日月の中に『づ』と書いたやつを掲げていました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES