このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0801Tue3期生ぽんぽんぽんこつ( ˙˙ ) 山下美月

 
 
 
18歳になり初めてのブログ。
 
いつもおっちょこちょいばかりだから、少しは真面目に18歳の抱負でも書こうと考えていました。
 
真面目に書く......
 
まじめに......
 
まじ......
 
 
 
ボタボタボタ......
 
 
 
太ももに冷たさを感じて慌てて見ると、パイナップルジュースで水浸し。
 
集中しすぎて右手に持っていたジュースの存在忘れていました。
 
 
なんてこったパンナコッタ。
 
早くちゃんとした大人になりたいゾ。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
山下美月です!
 
 
撮影の合間に遊んでいた与田と、偶然を言い訳にしての3期生お姉さんチームです(*'ω')
 
 
 
残暑が続いておりますが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?
しっかりと睡眠と休養をとり、ご無理なさらないでくださいね。
太陽と親友になりましょう!(私はなりませんが)
 
 
暑い夏にやられてしまったせいか、最近向井葉月がパワーアップしてきました。
 
毛って英語で何ていうの?と聞いてきた向井。
 
あっあれだ!
 
もう!
 
いやそれ音読みにしただけやん。ただの毛やん。
しかも凄いネイティブっぽい発音するやん。
 
 
 
バスの座席で隣に座った向井。
発車する前に「窓に蛾がいる!無理!」と叫んび、マネージャーさんも大慌てでティッシュを渡していました。
 
窓をガンガンと叩く、というより殴る勢いで、凄まじい顔をしながら蛾を捕まえようとする向井。
そこで私は気づきました。
 
蛾がとまってるの外やん。
いや絶対外やん。
でもバスの中大パニックだし、大人達も動いてるし言えない~言えないよ~
蛾が外にいると気づいた時の葉月のきょとん顔が、かわいかったです( *˙˙*)
 
 
 
目が疲れていた為コンタクトをせずにお仕事に向かった時。
SHOWROOMを見てくださっている方はご存知かもしれませんが、ものすごく視力が悪いのです。
 
よぼよぼしながら電車を乗り換え、ホームに降りようとエスカレーターに乗りました。
そのまましばらく静止。
しかし、変わらない周りの景色。
あれ?エスカレーター止まってる?
と思いよくよく考えたら
 
 
これ階段だ......
 
 
涼しい顔をして去りました。
 
 
 
あ!前々回のブログで募集していたビックベイビーうさぎちゃんの名前決まりました!
 
 
 
ドゥルルルルルルルルル
 
 
ドンッ
 
 
 
 
 月子です( ・×・)
 
 
色々迷ったのですが、この名前を挙げて下さる方が多かったので決めました◎
沢山のご応募ありがとうございました!
どの名前も本当にかわいくて、なかなか決められなかったです(´Д` )
 
月太郎の妹・月子をよろしくお願いします!
また今度連れてきますね/) /)
 
 
 
続いて質問コーナーです( ∩ ˙-˙ )⊃・・・
 
・誕生日に一番最初にしたことは?
誕生日の前日まで2日間大阪にいたので、お家に帰ってきてからお掃除をしたりお洗濯をしたりと、家事に追われていました( ˙ᵕ˙)
夏だしエアコンのフィルターの掃除もしないとな......とマスクと手袋を完全装備し、前髪でちょんまげを作り、Tシャツ短パンすっぴんメガネ姿になったところで携帯から通知音が......
お母さんからのおめでとうメールで日付が変わったことに気づきました( ˙ᵕ˙ )
 
 
・誕生日は何か自分に買う?
前日に大阪で自分へのご褒美としてお団子を買いました‪\('ω')/
明日食べようと思い事務所に置いておいたら、誰かに食べられてしまいました‪\('ω')/
名前を書いていなかったので、きっと差し入れと間違えたのだろう......痛恨のミス......
でも1つだけ残っていたので、誕生日の朝無事食べる事ができました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
・今まで見た夢で1番怖い夢は?
あまり夢を見ないタイプで、怖い夢を最後に見た記憶も曖昧なのですが、金縛りはかなりの頻度で起こります( ・᷄・᷅)
大阪でホテルに泊まった時も動けなくなってしまいました( ・᷄・᷅ )
解けたあともしばらく寝つけなかったのですが、隣を見たら理々杏が天使のような寝顔で寝ていて、私には羽が生えているように見えましたね(・᷄・᷅ )
ホテルではいつも理々杏と相部屋です( ・᷄・᷅ )
 
 
・いつも移動時間とか待ち時間は何してるの?
メンバーとお話するか、寝ています(´ω`)
あとは外出する事が少ないので、お買い物するために通販サイトをよく見ています(´ω`)
お顔のパックだと思い買ったものが、足の角質パックでした(*'ω')
5つ買ってしまいました(*'ω')
足がツルツルになっちゃうなぁ~うふふ~
 
 
今日はここまで!
 
次回は「お悩み相談コーナー」にしようかなと思っております( 'ω')ノ
皆さんのお悩み教えてください~!
 
 
 
 
7月23日に幕張メッセで行われた個別握手会で、生誕祭を開いていただきました!
セレモニーを見守ってくださった皆様、そして生誕祭のために準備してくださった皆様、ありがとうございました!
 
1人でファンの方の前に立つこともなかなか無いので、緊張でぷるぷると震えていましたが、HappyBirthdayの歌を聞いて恥ずかしくなってしまい、うふふ〜でした(*' '*)
お手紙は理々杏が読んでくれました!
前から私の生誕祭で手紙を読むと決めていたそうで、普段言えないようなことも聞いちゃいました(*' '*)
 
レーンは銀河鉄道をイメージして作ってくださり、プリンシパルを思い出しました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
テーブルはフラミンゴとmiwaさんのグッズで飾られていて、私の好きなもの尽くし!
パフェやマカロンタワーもとってもかわいかったです(.. )♡
 
あと「ここ美月ちゃんのお部屋なんだね~」と握手会で言ってくださる方が多く、???となっていたのですが、机を見たら「美月ちゃんのお部屋でした」と書いてある看板が掛けてありました(˙0˙)
工夫が沢山詰まっていて、ウキウキしてしまいました(*´`)
 
乃木坂に加入してから初めて迎えるお誕生日。
一生忘れることのない幸せに溢れた日になりました(*´^`)
いつも応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
17歳。
乃木坂のオーディションを受け、様々な活動をさせていただきました。
親元を離れ、今までいた環境にも2度と戻ることができない不安もありましたが、ここに来て本当に良かったと心から思います。
 
恰好いい背中を見せ続けてくださる先輩方、信頼し合える同期、どんな時も支えてくださるスタッフさん方、そして沢山の愛で見守ってくださるファンの皆様。
いつも本当にありがとうございます。
 
お世話になっている方々にしっかりと恩返しができるよう、アイドル人生をかけてこれからも成長し続けます。
18歳もよろしくお願い致します!
 
素敵なお花も沢山!
いつもありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
 
衣装はサヨナラの意味です!
生誕祭は絶対にこの衣装を着たいと思っていたので嬉しかったです(*´-`*)
 
 
 
そして誕生日当日はSHOWROOMやらせて頂きました!
見てくださった皆様ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )
 
急遽の配信で若干ぐだぐだになってしまいましたが、リアルなお誕生日パーティーのようでとっても楽しかったです◎
メンバーの素の姿が皆さんにも伝わったのではないでしょうか??
 
あの後私のお家に全員集合して、皆でケーキと夜ご飯を食べました¨̮ )/
誕生日にメンバーと素敵な1日を過ごすことができ、本当に幸せだったな~
休みの日なのに集まってくれて、本当にありがとう!
3期生ブログにも書いてくれていて嬉しかったです( *¯³¯ )
 
 
 
7月25日は高校生クイズのサポーターとして、近畿会場のZeppなんば大阪で応援させていただきました!
私がパワーを貰ってしまうくらい、近畿会場に来てくださった高校生の皆さんは熱かったです!計り知れない熱量!
 
私も一緒にクイズに答えていましたが、全然当たりませんでした( ´:ω:` )
いや~本当に難しいですね( ´:ω:` )
でも盛り上がっている皆さんを見ていたら、私も変なテンションになってしまい、楽屋で1人でゴー☆ジャスさんのネタを呟いていました( ..)
 
パパは牛乳屋......ぱぱはぎゅうにゅうや......パプアニューギニア......
 
 
ここ パプアニューギニア☆
 
 
ゴー☆ジャスさんのネタが大好きで、今回共演させていただけてすっごく嬉しかったです!
でも人見知りが発動して自分から話しかけることが出来ませんでした...後悔......
クイズが終わった後のライブもずっと楽屋裏で食いつくように見させていただきました(´ω`)
笑いすぎて涙出てきました(´ω`)
 
 
私も今年が高校最後の年。
同世代として楽しい夏の思い出を作ることが出来ました◎
参加してくださった皆様ありがとうございました!
そして、予選を通過された皆様おめでとうございます!
これから大変な戦いが待っていると思いますが、本戦でもずっと応援しています◎
頑張ってください(*´꒳`*)
 
 
 
7月29日に行われたセブンライブでは3期生の曲、三番目の風と思い出ファーストを歌わせて頂きました!
来てくださった皆様ありがとうございます!
 
青×黄色のサイリウムやタオルもしっかり見えましたよ~(´꒳`*)
 
 
翌日は三期生単独ライブ!
AiiA 2.5 Theater Tokyo、日比谷野外音楽堂、そして今回のインテックス大阪と3度目の開催です!
こちらも見に来てくださった皆様ありがとうございます!
 
今までよりも成長した姿をお見せしたいと、リハーサルから100%の力を出し切り、全力で歌って踊りました。
本番では120%のパフォーマンスを皆様にお届け出来たでしょうか??
 
サイリウムがすっごく綺麗で奥の方までよーく見えました◎
コールも今まで以上に大きくて、私たちのテンションもMAXになりましたよ(*-ω-*)
アイアシアターや野音よりも広い会場だったので大きく踊ろうと思い、裸足でSummerでは飛びすぎて首が変な方向にぐにゃりました(´・ω・`)
あれは危なかった~
 
 
過去のライブで学んだこと、得られた経験は沢山ありますが、それを生かせるかどうかは自分自身の実力にかかっています。
3期生単独で活動させて頂けることは、当たり前な事ではありません。
でも私はこの12人を信じてもっと上に行きたい、いや行かなければならないと思います。
 
現状に甘えず、走り続ける。
この気持ちを忘れずにこれからも前を向いて頑張りたいと思えたライブになりました(*''*)
 
 
 
 
目まぐるしく過ぎ去っていった7月。
皆さまのお陰で幸せな7月を過ごすことができました。
 
 
今日から8月です。
携帯の写真フォルダで去年の8月1日を見返したら、ソーダのアイスの当たり棒を色んな角度から撮った写真が沢山出てきました。
本当に普通の女子高生だったんだな〜
 
人生はタイミングの連続で、いつ自分にきっかけが訪れるかは分かりません。
もし1年に1度そのきっかけに出会えるとしたら、‪1/365の確率です。
全然無いじゃん!いつ来るか分かんないよ!と思いますが、だからこそ準備期間が1番重要なのかなと。
自分の頑張りがまだまだ足りなくて反省です。
 
常にベストを出し続ける努力。
大変なことだけれど、それを怠らない大人は恰好いいと思うのです。
自分に妥協しない人間になりたいな。
まだまだお子ちゃまですが、これからもよろしくお願い致します。
 
 
告知しちゃいまうんてん/^o^\
 
7月31日~8月4日まで「ウェルカム!夢大陸ミニ図鑑」に出演させていただいております◎
フジテレビさんで3日までは24:25〜です!4日は25:05~です!
 
与田桃久保下でコーナーに出させていただいているのですが、若干クスリとできる内容ですので、深夜に癒しが欲しい方は是非見てくださいね~(・ᴗ・ )
秋元さん、井上さん、新内さん、松村さんが挑戦していらっしゃるゲームは凄く面白くて私も笑ってしまいました( ・ᴗ・)
要チェックです!
 
 
8月3日には大園・久保・山下で週刊少年チャンピオンさんに巻頭グラビアで登場させていただきます!
半年ちょっとぶりの3人でございます~!
同級生で遊んでいるような撮影ができて楽しかったです(*´`)♡
 
 
8月5日はフジテレビさんで10:55~「ウェルカム!夢大陸大図鑑」が放送されます!
はぁ~緊張した~心臓が飛び出るかと思うほど緊張でガチガチになりました( ˙-˙ )
 
でも念願のお台場みんなの夢大陸にも行くことができ、2人の〇〇さんがすごく面白くて、帰りのバスでお腹痛くなってしまいました(*˙˙*)
またご一緒にお仕事できるようにがんばろう!
皆様お楽しみに~◎
 
 
8月10日はMARQUEEさんでソログラビアを掲載していただけます!
今まで挑戦したことの無かったイメージで撮っていただき、凄く完成が楽しみな作品です◎
大好きな世界観だったので、お話を聞いた時凄く嬉しかったです(*''*)
早く見たいな~(ノω`)
 
 
同日にMEN'S NON-NOさんも発売されます!
これは皆さんも私も大好きなあれを着ちゃいましたよ(*´-`*)
念願が叶いました!!
夜の撮影で綺麗だったな~( ¯ω¯ )
チェックしてくださったら嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
 
そして昨日撮影した8月23日発売のBRODYさん!
私の芯の部分、素の姿が分かるような写真になっていると思います◎
私自身もこの撮影で学べた事が沢山あり、家に帰ってからもずっとこの日の撮影のことを考えていました(´ω`)
オフショットなども載せたいので、また改めてお知らせしますね(´ω`)
 
 
長々とごめんなさい......
自分の個性って何だろう、私が出来ることってあるのかな......と悩む事も沢山あるけれど、どのお仕事でも成長できたと思える部分が沢山あります。
 
目の前にある事に全力で取り組み、日々周りの方々への感謝の心を忘れずにこれからも頑張ります。
 
 
 
 
皆さん、サガリバナをご存知ですか?
日本では沖縄などで見られる、夏が見頃のお花です。
 
ほんのりとピンクに色づいた花びらは、花火のように美しく華やかに咲き誇ります。
しかし、一夜だけの幻の花と言われているように、夜に開花し朝方には散ってしまいます。
 
他の花々のように太陽の下で上を向いて咲くことは無いけれど、暗闇に生まれる儚さに強く惹かれました。
 
前回のブログのタイトル「サガリバナに憧れて」。
サガリバナの花言葉は 幸運が訪れる です。
静かに咲いて、見た人の心を癒し幸運を運ぶ素敵なお花......素敵だと思いません?(* ॑꒳ ॑* )
 
 
 
 
明日はあやてぃー('ロ' )
 
今日楽屋で突然カニダンスを見せたら若干引かれちゃいました('ロ' )
 
 
 
 
今の私にしかできない事を見つける。
難しいけれど、忘れてはいけない事だと思います。
人と比べて焦ったり、自分だけが出来ないと落ち込んだり......
でも私は他の誰かになる事はできません。
だから自分の価値を見つける為に、これからも多くの事に挑戦し前を向いて生きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ぷりんは
 
 
栄養たっぷりんっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
2017/08/01 23:06

コメント(1688)

美月ちゃん おはよう。
18th発売日おめでとうございます。

私はいつものごとく、
昨日フラゲしてMV鑑賞会でしたよ。

ちゃんと1stから全タイプずっとフラゲ続けてます。
まあたぶんそういう方少なくないと思うけどもね。

通常盤もたくさん届いたよ。
楽しい券と共に。
券が手元にくると俄然気持ちが盛り上がります。

昨日ひととおり全部観たけど、
今日ももちろん堪能するんだ。

今日も一日がんばろうね。
みづきー!

18thシングル、フラゲしたよ。
タイプD、特典映像、よかったよ!
美月さんがたくさん映ってて、
楽しめたよ。
週末にゆっくり観るね。

今日、showroom !
3期生代表として、頑張ってね。
いつも通りでいいから。本当に。
いつもの言葉遊び、楽しみにしてる。
応援してるからね。
コメント頑張るから。

けやき坂さんのオーデションを
Showroomでやっているのですね

みんな あの頃の美月と同じように
夢を叶えるために
頑張っているのだろうね

1時間の配信で
自分自身をアピールして
見に来てくれている人に
自分を知ってもらう・・・
配信自体がオーデションだから
みんな一見すると冷静そうに見えても
プレッシャー 緊張 不安・・・

見ている方は楽しいけれど
配信している方は大変なのでしょうね

********************************

美月の配信は 毎回楽しみだったな
今日の配信も見るね

美月 目が悪いから
コメント拾うの大変でしょう
コメントも早いからね

(いつもiPhoneでの配信なのかな?
パソコンの画面とか せめて iPadなら
まだ見やすいのだろうけれど)

だから 僕は 星は投げるけれど
コメントは なるべく しないで
片隅で こっそり 見ていますね
コメントは ブログの方でします

今日は とても暑くなるみたいです
美月 体調に 気をつけてね

ぱぱまる
づっきー!おはよー!!
今日は待ちに待った逃げ水の発売日だね!!
昨日はいわゆるフラゲ日だったのかな
しっかり、通常版と握手券受け取ったよ!!握手会もまた楽しみにしておくね(*^^*)
9月まで美月に会えないのはとっても残念だけどこの夏が美月にとって成長できる期間になれたらいいなって心から願ってます!
そんなところです…今日も頑張ろう!!
美月ちゃん、残暑お見舞い申し上げます!
昨日は18thシングルのフラゲでMVをじっくり鑑賞し楽しい一時を過ごしました!!
特にタイプDは良かったね!神宮ライブでのメイキング、未来の答えのメイキングはこれからも何回も観ます!美月ちゃんはとても可愛かった!ジャケット写真も良かったよ!
今週は仙台でライブですね!仙台はとてもいいところです!暑さに負けず頑張ってね!
おいすー^^

ちょっと聞いて!シリーズ( ゚Д゚)σ


「灼熱の脱出」


もう先月16日京都個握の帰りのことになるが、
その時ワシは道に迷っていた。 よりにもよって難波の地下街で!
なんでこーなったのかと言うと


かーちゃん( ゚д゚)「り○ろーおじさんのチーズケーキと5○1の豚まんとアイスキャンデー買って帰って来てよ」

ワシ(;゚皿゚)(都会に出るときにここぞとばかり注文するなぁ)「めんどうやのぅ」


地下街から商店街に出てやれと考えたのが間違いであった。迷いまくって
なんとか汗だくになりながら戎橋に到着(グ○コのでかい看板あるとこね)


ワシ(;゚皿゚)(まさか大阪で迷うとはなー あまり地下街はうろうろしないけど)

そう想いを巡らしてたら肩をたたかれた。振り向くと中国人ぽいカップルがいて、
二人とも真っ黒なサングラスをしていた


開口一番男のほうが、大きなかたことの日本語で

男( ゚д゚)「オッコノミヤキタベターーイ!オッコノミヤキー」


お好み焼きを食べたいってことは理解したワシ、千○でも教えてあげることに。


ワシ( ゚皿゚)「ここをまっすぐ行って、、、。」 男( ゚д゚)「?」きょとんとしている


ワシ( ゚皿゚)「Go straight、、、」 男( ゚д゚)「???」ポカーン


ぬ!? マジか! ワシの流暢なイングリッシュがわからんとは!
どう伝えようかと考えてたら、彼女?のほうが


女( ゚д゚)「タッコヤキー! タッコヤキータベタイ!」と騒ぎ出した

ああ、それならあんたらの目の前に屋台やるやん!
おもいっきり身振り手振りで教えてあげた。

もうワシには用はないとばかりに即屋台に突撃していくカップル


ワシ(;゚皿゚)(簡単な英語もわからんと道案内もできんよな、、、へんな日本語は覚えてるくせに、、)


ワシ(;゚皿゚)(それにしても暑すぎる! 京都より暑いんとちゃうか)


やっと注文のおみやげをすべて買い、ふらふらになりながら難波の駅を目指すのだった、、、。
今日は18th発売日ですね!
ということで私の誕生日ですhappy01
握手会でもアピるので覚えてくださったら嬉しいです!!

最近はまた暑いので熱中症などには気をつけてくださいdash
19時からの絢音ちゃんとのSHOWROOM見るよー!
がんばってね!
美月ー!
もうそろそろ仙台やね!
楽しんでねっ(*´艸`)
楽しむ事は大事よ?笑

ちなみに自分は一昨日から初バイトで毎日大変です...(>_<)

けど、個握や全握を買うためにはお金を貯めないといけませんね( -`ω-)b
そこで!悩みというか質問というか...

美月はいつもよりも疲れて家に帰った時何をしてますか??
意識していることとかある?( °-° )
いつも疲れが取れないまま寝て、その次の日は体がだるいということがよくあります...(´;ω;`)
何か参考になることがあったら教えてくださいなっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


では!今日はこの辺で!!
ドナルドほとちゃんっでした!またねーヾ(*´∀`*)ノ
今日シングル発売ショウルーム出るの?楽しみっ!先輩と絡んでるところを生で見る機会ってあんまりないので、楽しみです。先輩からは「変わってるね」ってイジられたりするの?葉月ちゃんはイジられてるイメージあるけど。
おっと、もうすぐ始まるな。頑張ってコメントするので探してねー。
ではでは、むくりマスクでした。
もしもし♬亀よ♬

見ていますね❤️(^_^)V


楽しそうでわたしも一緒に…………



ね❤️(^_^)V


さすがです❤️
かわいいなぁ〜(^O^)V


美月ちゃん❤️


お疲れ様でした❤️


おもろ〜です❤️


ギリギリ見れて良かったです❤️


てかてか、


貴女もすごいです❤️


これからも応援しますね❤️

(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先程のshowroom観ました\(^o^)/

すいませんでした_(^^;)ゞ これからは

【づっきーさん】ではなくて【美月さん】と

呼ぶようにしますm(。≧Д≦。)m
お疲れ様です♪発売記念showroom見ましたよ〜!少し緊張でしたかね。見てるこちらもなんか緊張しました(笑) 先輩がうまくリードしてくれましたね。2期生ともどんどん仲良しになれるといいですね。まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけてスーパーキラキラアイドルとして頑張って下さいね。エナジードリンクは飲み過ぎないようにお気をつけくださいませ(笑)
美月ちゃんこんばんはmoon3
逃げ水がいよいよ発売だね!

さっきSHOWROOMも見たよ!
洋服も靴も似合ってて今日も素敵でしたねshine

CDは昨日渋谷のツタヤに行って、
タイプA~Dまでフラゲしました!

神宮のパネル展をやっていて、
美月ちゃんも写っていたから記念に写真撮ったよ。

タイプDのジャケ写、美月ちゃんの隣のページには
ひめたんが写っていたけど、
なんだか、一昨日ひめたんの卒業に対してのコメントを
したばっかりだったから、何か不思議な縁というか、
ひめたんの分までこれからがんばってほしいなと
改めて思いました。

「撮って出し!神宮ライブ&MVメイキング3期生編」
も見たけど、とても良かったです!

先月の神宮の舞台裏がさっそく見れて、
あの時の楽しさが蘇ってきました。

2日目のリハーサル映像で、
黒のキャップに黒のスタッフパーカー着てる
美月ちゃんがレアでしたね。
あの日、ほんと暑かった!

三番目の風の振りの改善点を指摘して修正している姿も、
ああ、そういう風に日々進化させているんだなぁと
感心しました。

美月ちゃんの終演後のインタビューも印象的。
「比べられちゃううちは、まだまだ甘い」
「先輩たちと並んでも、同じ乃木坂46だって
 思って頂きたい」

確かに同じ舞台に立つと、1期生2期生との差を
感じやすいので、比べるというか、
それぞれの魅力の違いは感じます。

ただ、3期生には3期生の魅力があるので、
それはそれで充分楽しんで見ていますし、
同じ乃木坂46だと普通に思っていますよ。

美月ちゃん、「未来の答え」のMV、
福島監督から期待を寄せられて、りりあんとの
シーンを任せてもらえたんだね!

こういうのうれしいよね!
また使ってもらえるといいねshine

もうすぐ仙台でのライブかぁ。
リハーサルとか大変だと思うし、暑い日が続くけど、
体調に気を付けてがんばってね!

ではまた!
こんばんは。美月ちゃん。

今日は、18thシングルの発売日だね。SHOWROOM見たよ。遅くなったけど「未来の答え」Wセンターおめでとう!

明後日から始まる全国ツアー仙台公演、体調に気をつけて頑張ってね!これからも応援してるよ。


づっきー、SRお疲れ様!
いつかのカナディアンです。

SRかなり緊張してたね。
なんか借りてきた猫みたいだった(笑)

けど、いつも元気なづっきーがおとなしいと、かなりお嬢様に見えるね。それはそれでよかったかも。

仙台公演まであと2日、リハ頑張って下さい。
僕は残念ながら行けないけど、名古屋からづっきーがライブを最高に楽しめることを祈ってます。

いつかのカナディアン
お疲れ様です!!

ショウルーム観たよ!!
二人でショウルームと思いきや後から与田ちゃんにももちゃんも来たね!!

まさか、6人になるとは(笑)

非常に楽しかったよ\(^-^)/

来週は全ツだ!
天使様に会えるの楽しみに(笑)

いつも応援しています!!
今日もお疲れ様ー
showroomみたよ!面白いかったー!なんか1期生のメンバーと美月が話してるのめっちゃ珍しいなーって思った!あと途中からWセンターの2人も参加してたね!なんか美月と与田ちゃんと桃子の3人の絵がとてもよかった!これからを担っていくメンバー的な雰囲気があった!
最近未来の答えずっとみてるよ!久保ちゃんとのWセンターでよく映ってるし、くぼしたペア好きだから見てておもしろいよ!全握でみれたらいいなー
明日は夢の国いってきます!たのしんでくるよ!
明日もがんばるんば
絢音先輩と美月さんMCのSHOWROOM、
お疲れ様でしたfuji

絢音ちゃんも終了後のモバメで
「MCは難しい」って送ってきてたけど
個人的にはいいコンビ!って思ったよ。
絢音ちゃんは趣味がいっぱいだから
美月さんとも合うのもありそうだね

マニアックなテーマでもよいので
ぜひまた絢音先輩とSHOWROOMやってほしいです。
そして、
バンバン仕切る美月さんもみてみたいな。

ブログクイズも楽しかった!
キラキラのスーパーアイドル山下美月は
うちら美月ファンにとっては大正解です。
ご心配なく!笑

ちなみに、今日の衣装
ちょっと大人っぽくて素敵でした。
いつもだけど、また惚れ直しました♪

あらためて、
18thシングルのリリースおめでとう。

たくさんの人に届きますように

しなさん
美月ちゃんこんばんはmoon3

さっきSHOWROOM見ましたよ~!

洋服も靴も素敵で美月ちゃんに似合ってましたshineかわいい美月ちゃんが観られて幸せhappy01

CDは昨日渋谷のツタヤに行って、
タイプA~Dまでフラゲしました!

神宮のパネル展をやっていて、
美月ちゃんも写っていたから記念に写真撮ったよ。

ジャケ写も夏らしくて好き!

「撮って出し!神宮ライブ&MVメイキング3期生編」
もさっそく見たけど、とても良かったです!

先月の神宮の舞台裏がさっそく見れて、
あの時の楽しさが蘇ってきました。

2日目のリハーサル映像での美月ちゃんとか、
三番目の風の振りの改善点を指摘して修正している姿も、
よかったです。

美月ちゃんの終演後のインタビューも印象的。

3期生には3期生の魅力があるので、
充分楽しんで見ていますし、
同じ乃木坂46だと普通に思っていますよ。

美月ちゃん、「未来の答え」のMV、
福島監督から期待を寄せられて、りりあんとの
シーンを任せてもらえたんだね!

こういうのうれしいよね!
また使ってもらえるといいねshine

もうすぐ仙台でのライブかぁ。
リハーサルとか大変だと思うし、暑い日が続くけど、
体調に気を付けてがんばってね!
ではまた!
美月ちゃん、こんばんは!
SHOWROOM観たよ!いつもより緊張していたかな?そんな美月ちゃんも可愛かったよ!楽しく観させてもらいました!
これからも先輩メンバーや3期生と出演してくれたらいいなぁ!もちろん美月ちゃんがソロでもまた出て欲しいな!
面白くて、可愛くて、スーパキラキラアイドルの美月ちゃん
こんばんは~~(笑)

ショウルームちょっと緊張した?
しょうがないよね。

可愛かったよ
こんばんは〜\( 'ω')/

今日で地獄のインターンが終わりました(´ー`)
というわけで先程携帯を開いたのですが、、、
美月ちゃんSRやってたのか!!!
辛い、辛いすぎる(笑)
まぁ色々大事なことを学べたインターンだったので残りの夏休みに活かしていきたいです!!!\( 'ω')/

非常に悲しいですが家に帰ったら乃木坂関連の品が届いているので非常に楽しみです!!!\( 'ω')/
CD13枚と美月ちゃんの握手券12枚!!!(残りの1枚は生ちゃんです…笑)
あと神宮で買えなかった推しタオルと美月ちゃん缶バッチが届きます、最高や!!!

そんな感じです、ではまた!\( 'ω')/
こんばんは~。
お疲れ様です。

ショールームみましたよ!
笑顔も素敵でしたし服もおしゃれで素敵でした。
楽しかったあ。明日もまたがんばろ。
いつもありがとうございます。

そして「未来の答え」リピート中です。
通勤時にもきいてます。

ではでは。
山下さん、こんばんは。
かなり久々にコメントですいません。
MARQUEEのインタビュー読んだらコメントせずにはいられないようないいお話だったので…
選抜発表の時のお話や選ばれた二人に対する思い、自身の選抜に対する思い、乃木坂や先輩に対する考え、楽曲への思いなどとても読み応えがありました。
インタビュアーの方もファンとして聞いてほしい内容をぶつけてくれているのですが、それに対する山下さんの答えが期待通りの内容を話してくれているんですよね。
近年まれに見る最高のインタビューだったと思いますshine
山下さんの考え方や活動に対する姿勢が自分は大好きです。
これから全国ツアーで大変だと思いますがお体に気をつけて頑張ってください。
それでは、また。
づっきー,Showroom見たよ. づっきーと呼ばれるのあんまり嬉しくないって, そう言えば前にもどこかで聞いたかもって何となく思い出した. 綺麗で面白くてガッキーぽくていいなと思ってたんだけど...

と言う訳で 美月ちゃん or 美月 or みづきにするね.
美月かな⁉︎ でも握手会で美月って呼びかけるの何か恥ずかしいかも.

今日セブンでCD受け取って, "未来の答え"のMV見たよ. 今までスマホで見てたから,TVの大画面で見ると浴衣の華やかさとかもよくわかって改めていい曲だと思った. Wセンターおめでとうmoon3
美月ー!
もうそろそろ仙台やね!
楽しんでねっ(*´艸`)
楽しむ事は大事よ?笑

ちなみに自分は一昨日から初バイトで毎日大変です...(>_<)

けど、個握や全握を買うためにはお金を貯めないといけませんね( -`ω-)b
そこで!悩みというか質問というか...

美月はいつもよりも疲れて家に帰った時何をしてますか??
意識していることとかある?( °-° )
いつも疲れが取れないまま寝て、その次の日は体がだるいということがよくあります...(´;ω;`)
何か参考になることがあったら教えてくださいなっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


では!今日はこの辺で!!
ドナルドほとちゃんっでした!またねーヾ(*´∀`*)ノ
美月ちゃんこんばんは〜
ゆうちゃんゆーゆーです。
SR見ましたー。美月ちゃんが手につけてたやつあれ何かめっちゃ気になった笑笑今度また握手会できてきてほしいです。その話題したい笑
あと今日追加で逃げ水かったら生写真美月ちゃんでてハッピーてわした。それだけです
ニャー!

美月!こんばんは~♪

ShowRoom見たよ~(^_^)/

仙台まで美月ちゃんに会えないと思ってたんで~

今日はラッキーでした!

美月ちゃんオシャレでしたね~

握手会の時もオシャレだなぁ~ってよく思ってるよ(笑)

いろいろなお仕事たくさんしてて忙しいだろうけど

仙台!ガンバってね!

全力で応援しまーす(^-^)v

ニャー!!
美月ちゃんこんばんはmoon3

逃げ水発売したねー!もちろん全タイプ買いました!
今回のシングル、みんないい曲だなと思うけど、
ひいき目なしで未来の答えが一番好き。

そんな楽曲を美月ちゃんがWセンターを務めていて
嬉しい限りです。

特典映像の神宮とMV撮影の裏側も見たよ。

美月ちゃん、神宮では修正点を発言したり、積極的だったね!
終演後のインタビューも美月ちゃんらしかった。

あと、MVでは監督に期待を寄せられて
あのシーンが実現したということで、さすがです。
そういうのってうれしいよね。

今週末は仙台ライブですね!
休みもホテルも取っていたけど、肝心のチケットが
当たらなくて、今回はあきらめです。

美月ちゃんが輝けるように応援してます!

今日のSHOWROOMもかわいかったよ!

ではまた!
美月ちゃん久しぶり(≧∇≦*)
夏休みになってから毎日コメントするって言ったのに最近できてなかった(┯_┯)
ほんとにごめんなさいsad

だいぶ遅くなるけど3期生の新曲「未来の答え」での久保ちゃんとのWセンターおめでとうhappy02
仲いい2人がセンターの曲だけあってめっちゃいい曲だし、MVもみんな可愛すぎた~(〃▽〃)
りりあんと一緒に写ってるのが多かったね!

特に最初の窓際のシーンと浴衣のシーンは最高に可愛かった~lovely
りりあんに頭いじられてなかった?笑
あと階段登る時足がガクッてなってたよね?笑
体幹ブレブレなんじゃないの~?笑(いじってごめんなさい(。-人-。))
早くライブで聞きたいな~(・ω<)-☆

久しぶりにコメントできてよかった!((o(。>ω<。)o))
またコメントするね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
おやすみmoon3
美月ちゃん おはよう。
今日は雨マークついてますね。

まあ夏は台風やらゲリラ豪雨やら、
天候もいろいろ左右するもんね。

昨日showroom観たよ。
先輩と一緒で少し緊張感も見えたけど、
楽しんでたようで良かったです。
途中から与田ちゃんと桃ちゃんも来たしね。

絢音ちゃんも結構人見知りというか、
なかなか話す機会ないかもしれないけど、
あの子も真面目だけども、すごくユーモア溢れてておもしろい子だし、話出したら止まらない方なので、今回を機に仲良くしてもらうといいよ。

今日も一日がんばろう。

Showroom 見たよ

美月は『自分は人見知り』と言うけれど
「え?そうかな?」って感じで
ずっと ピンと来なかったんだけど
昨日の配信を見て 思いました
そういうことか なるほどね ( ̄。 ̄;)

でも まだそれ程 交流のない先輩と
いきなり配信とか 確かに緊張するよね

伊藤かりんさん 素敵な方ですね
上手に進行してくれて よかった
本当 優しい先輩だね (◍•ᴗ•◍)

これからライブを重ねる中で
先輩たちとの交流も
増えていくだろうから
いい関係を築けるといいね ( `◟ 、)

そうそう
昨日のお洋服 そして髪型・・・
とても かわいかったよ ('-'*)♡

今日も一日 いい日でありますように

ぱぱまる

そうそう

いよいよ明日から
全国ツアーが
本格的に始まるんだね

今日は
最終リハーサルかな

頑張ってね ( `◟ 、)

ぱぱまる
づっきー!おはよー!!
昨日はshowroom配信お疲れ様!!
見てたよ(*^^*) すごい珍しい組み合わせだったね!
最初とか絢音ちゃんと話してる時緊張してそうだったけど先輩たちとは打ち解けることができたかな?
全国ツアーとかで先輩たちとの距離を縮められるといいね!そんなところです…今日も頑張ろう!!
美月ちゃんのブログ毎回楽しく読んでます!
お悩み相談…いま丁度素晴らしく悩んでる事があるので美月ちゃんに相談してもいいですか(泣)

最近スーパーのアルバイトを始めたのですが覚える事がたくさんあるし思っていた以上に大変でこれから先が不安しかないのです。美月ちゃんに応援メッセージも加えて相談に乗ってもらいたいです…。

次回のブログも楽しみに待ってます!
みづきー!

昨日のshowroom見たよ♪
美月ちゃん、人見知り全開!
借りてきた猫の状態、
でも
ファッションも素敵で、キレイで
一番可愛いかったよ。

全ツ、スタート、頑張ってね。
応援してます。

いつもブログ読んでます。天然?ぽくて、可愛いです。

悩み相談です。
私は、公務員を目指しています。でも、勉強や面接がうまくいかないです。何度か受けても落ちてばかりです。
なので、最近はあまり勉強もできていません。私には向いてないのかな、と落ち込むことも多いです。
何かアドバイスしてくれたらうれしいです。
美月ちゃん!!( ;∀;)
やっとお悩み見つけた~~

わたしは、本物の人見知りで、心を開くまでまともに人と話せません、、世間話や愛想笑いしたりするのも本当に下手で、相手も内向的だとかなり気まずい感じになっちゃうんです、、

何かアドバイスください!
もう一学期終わったのに未だにあまり馴染めていないクラスの友達と早く仲良くなりたいです( ;∀;)

いつか三期生のライブにいってみたいなー。
前向きな言葉が多くて、読んでいると元気になれます。

いきなりですが、悩み相談。
片想いしている人がいます。知り合い程度で、ちゃんと話したことがあまりないです。
彼から、たまに話しかけてくれることが、とてもうれしかった。一度だけ駅まで一緒に帰ったり、サークルで合宿の行った思い出があります。真面目でしっかりしています。こんな経緯で、好きになりました。

大学で同じサークルに所属していました。彼は、私のことに興味はないと思います。メールを送ることはできますが、個人的にしたことがないので、怖いです。
こんな状況では、親しくなることも無理だと思いますか?本当は、仲良くなって付き合いたい気持ちはありますが、勇気が出ません。

長くなってごめんなさい。

いつも可愛いですね!ブログも面白くて、いつも楽しみにしてます。

悩み相談します

人見知りで、話しかけることが苦手です。仲良くなりたい子にも話しかけられません。
社交性が無くて、受け身のことが多いです。
人見知りじゃなくなれば、もっと色々な人と会話できるのに、もどかしいです。
どうすれば良いと思いますか?
友達とおしゃべりしたり、遊んだり、旅行に行ったりしたいです!
美月〜!!
昨日のshowroom見たよ〜!!
いつにもまして可愛さがやばかったheart01
肩出しもめっちゃ似合ってたよ〜\( ˆoˆ )/

ついにっ!明日は仙台公演だね!!
2階の後ろの方だけど、美月団扇作ってくから
気づいてくれたら嬉しいなheart02

美月が頑張ってる姿目に焼き付けるね!
応援してるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

楽しみすぎて今日寝れるかな(笑)
美月ーーーーーsign03
全国ツアー再開だねーshine
暑さに負けず楽しんできてねーgood
美月が最高のパフォーマンスを発揮できるように、念を送っておきまーすpunch
God save the 美月ーーーーーsign01
いぇーーーーーいsign01
ジャスティーーーーースsign01
なんだかよくわかんない方に行ってしまいそうなので、いい加減にしておきますm(_ _)m
久保下センターの未来の答えも「浴衣で」やるのかなぁ…

仙台といえばアレですよねsign03
柔らかくて、ジューシーで、炭火の香りがほんのりして…
麦飯とテールスープと一緒にsign01
たまんないっすねsign01

そう、萩の月sign03(わかんなかったら、久保ちゃんに聞いてねsmile
萩の月はよく焼いて食べてねhappy02

とにかく、ツアーはおいしいものたくさんだから、食べそびれることがないように、相手が先輩方であろうとも、闘ってきてねーsmile

呼び方をづっきーから美月に変更した3rd wind でした。

美月、ファイトぉぉぉsign03



 若いときは、みんな悩むし、18歳で希望を持てたらすばらしいなどというのは、あまりにも一般的すぎますよね。
 歌がうまかったり、踊りが上手かったりしても、アイドルの中にはもっとうまい人がいるし、うまいからといって人気が出るわけでも仕事が増えるわけでもありません。
 生田さんは、歌と芝居、ピアノを結びつけてミュージカルで花開き、たぶん一生の仕事にしていくと思います。自分の特技・特徴を結びつけていくのがよいでしょう。
 美月さんにしかできないこと、美月さんの価値は、その文才をいかすことでしょう。雑誌に寄稿しているアイドルも何人かいますが、みんなを感動させる文章を書くのは難しい。美月さんはそれができる人だと思います。
 美月さんが地方出身であれば、その地域の文学作品にふれて紀行的な映像を作ってもらえるかもしれませんが、東京出身ではそれは困難であり、別の方法を考えなければいけません。
 新しい文芸作品の感想文もいいと思いますが普通の評論家も多くその中から抜け出すのは難しいかもしれません。アイドルが未開拓で思いつくのはミステリー小説の感想を書くことでしょうか?アイドルとミステリーは結びつかないので目立つでしょうし、番組に呼んでもらえる確率は高いと思います。ミステリーはかなりコアなファンが多く、注目される可能性は高い。しかも、それが映画・ドラマに結びつくかもしれません。また、本の紹介番組にも結びつくかもしれません。
 アイドルを止めたあとにも活躍できると思います。
また、随筆的なことも研鑽していけば、美月さんなら上達すると思います。林真理子さんのエッセイは40年前で古く好き嫌いをはっきり言っているのでアイドルにはむかないかもしれないけどおもしろいです。西尾理恵子さんは漫画「毎日かあさん」の作者で自立する女性の生き方としてこういうのもあるのかなと思います。
 調べた限りでは美月さんに一番お勧めなのは、モデルもしている華恵さんが10代に書いたエッセイかなと思います。(僕は読んでいません。すみません)共感する女性が多いのですが、手に入りにくくなってきているようです。
 暑い日が続くけど、睡眠を取って体調を整えてください。
    昨日のショールーム見たよ!happy01
あやね×やましーの茶道コンビ2人共、緊張してたね。

次回2人で配信する機会があったらもう少し2人で時間を持たせようね!笑

  全国ツアーひめたんの分まで皆で頑張ってね!
明日からの仙台公演、
萩の月の差し入れがきっといっぱいだね。
おいしいよー

明日は仕事なので行けないけど、
久保ちゃんの凱旋公演楽しんでください!

土日3公演行くよ。よろしくですfuji

萩の月もいいけど、やっぱり私は山下美月!
仙台銘菓に負けないようにがんばってね笑

萩の月はお土産にする予定ですfullmoon
美月ちゃん、こんばんわっ。SHOWROOMの特番出てたね。「未来の答え」のMV改めてじっくり見たよ。ここ最近3期生の映像よく見る機会があるけど、3期生は、3期生オリジナル曲が一番しっくりくるし、輝いて見えるね。とはいえ、全国ツアーとなると、これまでの楽曲含め先輩と一緒にステージに立つ機会が増えるみたいだね。美月ちゃんが言っていたみたいに、3期生だから見劣りがするっていうのは嫌だものね。秋までまだ時間があるからライブでのパフォーマンスも、テレビ番組でのトークも、吸収できることは多いと思うから楽しみにしてるよ。インタビューとか番組のコメントで美月ちゃんの思いがよく出てくるね。やっぱり3期生の枠を超えて乃木坂の福神になることが、実り多く、また目指していることに多く関われるようになる到達地点だろうし、目指すだけの価値ある場所だと思うから美月ちゃんが強く願えば届くと思う。個人PV含めて映像でも、あるいは、妄想リクエストの演技も含めて主役になれるだけの魅力があると思うから焦らず頑張っていこう。もう「未来の答え」では久保さんとWセンターになっているしね。またね!
オススメの運動靴があったら
教えてほしいです!!✨
今日も1日お疲れ様ー

今日は久しぶりの休みやったからCD買ったあとに服見に行ったよー、でも身長が低いがゆえに自分に合う服が見つからんかった(>_<)スキニーもレディー酢の履いてるくらい合うの見つからんねんなあ

あ、づっきーは身長がそんなに高くない人はどう思う?
成長期真っ只中のれのちゃんに抜かされそうで焦ってます笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES