このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon3期生努力 感謝 笑顔 与田祐希

 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです。
 
 
 
 
 
 
記録的集中豪雨による大きな被災
映像をニュースでみました。
 
豊かな自然と澄んだ空気。
新鮮な野菜、美味しい果物や国産蜂蜜を求め
週末ドライブで家族と出かけていた場所の変わりはてた景色。
とても心が痛みます。
 
被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げますと共に
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
私の実家付近で大きな被害はなかったようです。
前回のブログコメント欄で心配して下さった皆様、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
18thシングル
大園桃子と2人でWセンターに選んでいただきました。
 
 
選抜発表の放送から1番近いこの日がブログの更新日
まだまとまってないかもしれませんが、読んで貰えたら嬉しいです。
 
 
 
 
選抜発表の収録の時は名前を呼ばれた瞬間、緊張と不安でいっぱいで頭が整理できていなかったので改めて放送を見てやっと実感しました
 
 
去年の9月4日に3期生として加入して、初めての撮影、お見立て会、舞台、単独ライブ、ライブ、テレビ出演
 
いろんな経験をさせていただくうちに10ヶ月が経ちました。
 
 
アイドルとしての技術もなにもないし、芸能活動をすること自体も初めてで、右も左も分からなくて0からのスタートでした。
 
 
与えてもらったことを一生懸命やるのが精一杯で、先のことなんて全然見えていませんでした
 
 
 
 
去年の今頃は普通の高校生だった自分がこの10ヶ月で夢のように幸せだったり、震えるほど緊張したり、折れそうになったり、悔しかったり、仲間と支えあったり
 
人生で1番濃くて、人生で1番あっという間だった10カ月でした
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入る前は何事も「まぁなんとかなるだろう」
「自分ができなくても誰かがやってくれるから大丈夫」
 
 
どうせできないからやらないって逃げていました
 
みんなで頑張ることはあっても、自分が率先してなにかをすることはなくて
1番できる誰かに着いて行いく人でした
 
 
失敗するのが怖くて
そもそもやらなければ失敗することはないしっていう思考でした
 
 
 
そんな自分だったけどプリンシパルや今までさせてもらった全ての活動を通して少しは変われたかなと思います
 
 
 
 
本気でやったことがなかったからずっと気付かなかったけど
 
私はみんなと一緒のことをしても全然だめで
人より頑張らないと人並みにできません
 
 
 
まだ少しだけど、乃木坂46として活動していく中で思い知りました
 
 
でも
だからこそ
 
できないとか無理とか弱音を吐いてる暇はない
 
泣いてる暇があったら練習しようって思えるようになりました
 
単独ライブのリハーサルの時に思ったことです
 
 
前のだめな自分だったらきっと一度は逃げてしまっていたと思います
 
 
 
乃木坂に入ってまだたったの10ヶ月だけど
学べたことは大きいです
 
でもこれからが本番
 
今まで以上にたくさんのことを吸収して力にしていけるよう頑張ります
 
 
 
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです
 
大好きな乃木坂に入れて、センターに立たせてもらえる
プレッシャーは大きいけど、成長できる大きなチャンスを与えていただいたからには必死に努力していい意味で変わりたいです
 
 
今は弱点ばっかりだし、助けられてばっかりだけど
強くなりたいです
 
 
精一杯頑張ります。
18thシングル、よろしくお願い致します!
 
 
ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
*BUBKAさん
 
西野さんと堀さんと表紙をさせていただいています!
木に登ったりプールに入ったりしました
大好きな先輩方と一緒に撮影できて幸せな顔してます(*^^*)
木にも登りました〜!
 
 
*別冊カドカワさん
 
ももちゃんと久保ちゃんとりりあと載せていただいています!
いつもどうり、わしゃわしゃしてました
 
 
 
大人っぽくしてもらいました(^^)
 
 
*FLASHスペシャルさん
 
美月とピクニックしました!
雨が降っていて、ミミズがたくさんいて、怖がる美月かわいかったです( ̄+ー ̄)
ケーキのシーンが特にお気に入りです✨
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのお話とコメントのお返事は次のブログで多めにします(>_<)
 
7月22日です!
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/10 20:54

コメント(4411)

与田ちゃんブログありがとう!

そして初めての選抜入り。Wセンターおめでとう
センターおめでとう!!
かなりのプレッシャーとかあるだろうけど姉さん達もしっかり支えてくれるだろうしファン達も応援してくれるだろうし気楽に頑張って!
つらいことを乗り越えてきてるんだから与田ちゃんなら頑張れるよ。頑張れ!応援してるよ!


与田ちゃんおめでとう!! めっちゃ応援してます!!
同い年には思えないぐらい大人だなぁって今回のブログ読んで感じました!ほんとに応援してます 頑張ってください!
与田ちゃん18thWセンターおめでとう‼︎

不安なこと沢山あると思うけど周りには頼もしい先輩が沢山いるから、分からないことがあったら何でも頼って、自分らしく輝いて下さい。

批判とか心無い声とかもあるかもしれないけど、与田ちゃんを応援してる人は沢山いるから負けないでね!

乃木坂に観測史上最大風速の風を吹かせて下さい!
応援してるよ〜頑張れ‼︎
初めてコメントします

まずはセンターおめでとう!
不安とかプレッシャーが多いと思うけど思いっきり楽しんで欲しい!
俺は大園ちゃん推しで大園ちゃんがセンターで心配だけど、与田ちゃんも一緒だから少し安心した!
2人で成長して笑顔で夏終われるようにね!

全ツ仙台行くから楽しみにしてるね〜!
今から強く大きく成長したよだちゃんを見るのが楽しみです。
苦しいとき辛いときなどしっかりと支えになれるよう応援してます。
与田ちゃんらしく頑張れ!応援しています!
こんばんは〜今日も1日お疲れ様でしたー
もろけんです(o^^o)

改めて選抜おめでとう
※1コメ狙いではありません
与田ちゃんの想い、全部伝わったかどうかは分からないけれど、僕なりに理解はできたつもりです。

まずは18枚目センターおめでとうございます!
確かに3期生は2期生に対して申し訳ない気持ちとかもあるのかもしれないけれどそこを気にしてたら3期生も2期生も乃木坂も伸びていかないと思います。

もういろいろとお仕事は始まっているのだと思いますが、無理をしないで安全に生きてくれることが僕たちファンの本望です。

長くなりましたが、また書きますー
では

センターおめでとう

初めてコメントするんだけど
お疲れ様です。
前から乃木坂の活動を見てきて
こういう新しく入ってきた子にセンターをやらせる
っていうのは前にもあり。
その時はまだ一人でセンターをやって
何にも経験のない子がプレッシャーを抱え
折れそうになり。しっかりと
乃木坂の歴史の1ページを築いたことがありました。

今回与田ちゃんが桃子ちゃんと2人でWセンターを
やるにあたってほぼ周りには
センター経験者がいます。
後ろには生田と生駒。両隣には堀、飛鳥、白石、西野
しっかりと支えてくれると思います。
今まで通りの乃木坂をなんて思わないでいいから
今までの乃木坂にプラスアルファ。加えてくれると
おもしろいかな。。。
大人たちは三期生ちゃんたちに期待してるみたいだから
こっちも期待して見守ることにします。
今までの乃木坂を壊すぐらいの勢いで。
頑張ってください。六年目の乃木坂。
東京ドーム2days。期待しています。

長くなりすみません。
与田ちゃんに質問〜 1与田ちゃんの好みの男の子の髪型と髪色を教えてください!! 2与田ちゃん家の新しいやぎさんの絵を書いてほしいです笑 3showroom配信やる予定ありますか?? 1年ぶりに見てみたい!! 4 なぁちゃんとの撮影秘話とかありますか?? 5スイカに塩をかける派ですか?? 6この夏どうしてもやりたいことは??
与田ちゃん!ブログ更新ありがとう!
選抜発表みたよ!センターおめでとう!
乃木坂に入ってからいろんなことを経験してきた与田ちゃんなら
センターになっても絶対成功できるって信じてるよ!
苦しいこととか色々起こるかもしれないけど、1人で抱え込まないで先輩に頼ったり、3期のみんなに相談したりしてね!
また1回り大きくなった与田ちゃんを見たいです!delicious
桃ちゃんと2人で乃木坂に新しい風をふかしてね!
握手も行くからね!happy01
与田ちゃんとの握手毎回楽しみだから早く握手したいよ!upwardright
忙しいかもしれないけど体調には気をつけてね!

18thシングルが乃木坂にとっても与田ちゃんにとっても大切な1枚になりますように!
よだちゃん!大丈夫だよ!
最高の先輩達が後ろを支えてくれてるんだから!
笑ってればなんとかなる!
努力を惜しまずね!
応援してるよ!
与田ちゃん選抜入り、そしてセンターおめでとう(о´∀`о)
凄い大変だろうし、色々不安もあると思うけど与田ちゃんは1人じゃないよ(*^_^*)
乃木坂の皆んなが支えてくれるし、僕もずっと応援します!
最後のセンターの発表で与田ちゃんが呼ばれた時とっても嬉しかったよ!
応援することしか出来ないけど与田ちゃんならきっと大丈夫!
これからもずっと応援するけんね^_^
与田ちゃん、選抜、センターおめでとうございます!
お見立ての時からあなたは乃木坂をひっぱっていく人だと僕はわかっていました。
お見立ての握手言った時、「あ!アリーナにいた人!ずっと見てました!」という言葉がいまでも忘れません。


まだ入ったばかりでとてもプレッシャーもあると思いますが、僕らはちゃんと見守ってます!安心してください!
与田ちゃんのこと悪く言ってるやつは与田ちゃんのことなんも知らないのに自分の思い通りにならなくて怒ってるだけですよ!!!気にすんな!!!
俺らがついてるからな!!!


長くなってしまいましたが、あなたはこれから乃木坂をひっぱっていく逸材です。ここで挫けず、桃ちゃんと一緒にセンターの役目を果たしてください!!!
与田ちゃんならいける!!!



しょうくんより
ブログ更新ありがとぉぉぉ!
初選抜で初センターで緊張も重圧もすごいと思うけどずっと応援してる!
与田ちゃんの成長に驚きつつ嬉しさが凄かった!これからも支えいけることを願ってる!!
wセンターおめでとうございます
与田ちゃん頑張って(^^)♩
楽しみにしてます〜!!
与田ちゃんWセンターおめでとう!緊張とかプレッシャーとかあると思うけど桃子ちゃんもいるし何より回りの先輩メンバーや3期生のみんなが支えてくれるはずだから楽しんでいこうね!やっぱりまずは自分が楽しむ事が大切だと思うよ(^-^)微力であるけど自分らファンも応援とゆう形で支えていくよ!
与田祐希さん

ほっぺたひっぱっての
きよ です。


まずは
神宮ライブお疲れ様でした!

僕は2日目のステージバックで
応援してました

遠く離れた場所だったので
良く見えなかったけど

3期生パートでは精一杯声出してたよ
本当に楽しかったよー


さて全国握手会

初めましてでしたが
ようやくよだちゃんと会えて
感動したーーー

showroomからずっとみてたけど
よだちゃんの可愛さは
言葉にできません!

また会いたいなーー

って
個別握手当たったよーーだ!

17th、アルバム個握と
ずっと外れてたから
ようやく個握当たって
うれしいよーーだ


さて

Wセンター

きっと色んな人が
『おめでとう』
って言うんだろうけど

僕は言えません

歴代センターたち皆が
ツラい想いで立ってきた場所

可愛いよだちゃんが
そんな場所に立つなんて

どれだけ不安な気持ちか
僕には分からないから
というのが本音なんだけど

でも

しっかり応援するよ!

18th期間で急成長する
よだちゃんの姿を楽しみに
しています

よだちゃんに楽しんでって
言うのは酷だと思うので
色んな場面を感じて吸収して
3期生みんなに還元してね



まだまだツアーは続くし
セブンライブに大阪3期生ライブと
大変だけど体調に気を付けて
乗り切ってね



またコメントするねー



でわでわ



happy01
与田ちゃんブログありがとう!

18thダブルセンターおめでとう!!!
正直、与田ちゃんはまだ選抜にも選ばれないと思ってました。

でも、選ばれたからには全力で自分をだせたらいいね( ・`ー・´)b
全力で応援するからね!!!

ここがゴールじゃないスタートだと思う
むしろ人生にゴールなんてない
常に向上心をもって成長していって欲しいと思ってるよ

辛いときや悲しい時もあると思うけど
与田ちゃんは一人じゃないから
見守ってくれてる人が必ずいるから
頑張れ与田ちゃん!!!

すいとーよ(」°ロ°)」
九州コンビのセンター。
アンダーライブの場所が九州。
今、九州はいろいろ大変な時だと思います。
希望と勇気を与える存在になってください!
みんなが付いてるぞ!!!!!
がんばって!
与田ちゃん、初選抜おめでとう!
テレビ観ていて、最後は与田ちゃんが呼ばれるなーと直感で思ってました!!
呼ばれた時の表情から、信じられない気持ちが見てとれたけれど、しっかりとした理由あっての選抜だから、18thのシングルで大いに飛躍して欲しいと思ってるよ(^○^)
どんな曲になるのか→夏らしい曲だと思うけれど
楽しみに待ってるね〜
初めてコメントします。よだちゃん!おめでとうございます!!選抜発表、すごく心を動かされました。私はよだちゃんと(桃ちゃんと葉月ちゃんとも)同い年で、よだちゃん達が3期生として乃木坂に加入した時、同い年というだけで私も何か本気でやらなきゃ!と思ったのを覚えてます。3期生の勢いは思った以上に凄まじくて、既に色々なことを飲み込んでしまう素敵なパワーにたくさん元気づけられました!よだちゃんのこと、桃子ちゃんのこと、乃木坂みんなのことを本当に応援してます!がんばれがんばれ!大丈夫!!大好きです!!
ガンバレ〜‼️
与田ちゃん、いつも沢山の勇気をもらっています。
どんな事も与田ちゃんらしく頑張って下さい。
18thシングル楽しみにしています!
与田ちゃんセンターおめでとう!
頑張ってね
凄く応援してます。頑張ってね!
いきなりのセンターで大変で色々と怖いと思うけど、周りには心強い1期2期の先輩達いるから支えてくれると思うから乃木坂っていうグループでいいものを18枚目も作っていこうね!
応援してます!
よだちゃん!
いろいろ不安あるかも知んないけど、選抜発表で頑張ります言うてたの心強かったよ!
これからも応援します!
センターおめでとう✨!!
与田ちゃんのセンターを見ることができて嬉しいです。でも、私には到底計り知れないほどの重圧がかかっているんだろうなって想像に容易いです。もしかしたら誰かに酷いこと言われるかもしれない。もしかしたら自分の出来なさに落ち込むかもしれない。でも、私は与田ちゃんのことを応援し続けます。辛いことがあったらファンのことを思い出してください!絶対に心無いことを言う人よりも与田ちゃんのことが大好きな人の方が多いよ!確信してる⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ がんばってください!
はるにゃ
与田ちゃんお疲れ様ー\(^o^)/
センターおめでとう!応援してます!
ライブは大阪と名古屋、握手会は11月の京都に参加します。よろしくね。
昨日は京都大作戦という夏フェスに行って来ました。WANIMAの「ともに」という曲を生で聴いて感動しました。
与田ちゃんは普段どんな音楽聴いてますかー?
とても元気が出ました。
私は与田ちゃんの真面目な顔がすきです。なにかに一生懸命な姿に、自分も頑張ろうって思えるんです。もちろん笑顔も癒されますし、これからも楽しんでほしいです
与田ちゃん!18枚目シングル応援してます(^^)
ブログ拝見しました。私も与田さんがセンターになって驚いています。これから色々と大変だと思います。センターとして注目を浴びると思います。その時はテンパらずに落ち着いていけば大丈夫です。私は与田さんの活躍を心から応援していますので、頑張ってください。
与田ちゃんおめでとう!不安だらけだろうと思うけど頑張ってね応援してます!!
選抜おめでとう!!!
プレッシャーとか与田ちゃんにしか分からない大変なことがたくさんあると思うけど、与田ちゃんは与田ちゃんらしく!
素敵で頼りになるお姉さんたちと一緒に最高のパフォーマンスを見せてください(^ ^)
楽しみにしています!
センターおめでとうup
まだまだこれからだけど資質は十分だと思いますimpact
焦らないで頑張って下さいnote
楽しみにしてますnote
やるからには全力よ
こっちも全力で応援します
よだちゃん!おめでとう!
期待してます!
頑張れ!
とにかくおめでとう!
よだちゃんセンターおめでとう!!
無理せず頑張ってね。!
与田ちゃん、ブログ更新ありがとう❤︎

昨日はすごいドキドキしながら、選抜発表見てました〜
与田ちゃんが最後に呼ばれた時、本当に嬉しくて、与田ちゃんの涙につられて泣いちゃいました。すごくプレッシャーで、いろいろな意見を聞くかもしれないけど、与田ちゃんらしく無理しすぎることなく頑張ってくれたら嬉しいです。周りにはまいやん、なぁちゃんいるし大丈夫だよ〜
歌番組で与田ちゃん見る機会多くなるのすごく楽しみ〜
とりあえず、頑張って下さい、応援してます〜
センターおめでとう!
大変なこともいっぱいだろうけど応援してるよ!
与田ちゃんブログ更新ありがとう!!

乃木中を観ていて、与田ちゃんがセンターに選ばれてびっくりしました。不安もいっぱいあるし、辛いこともあるかもしれないけど、桃ちゃんも一緒だし、先輩も助けてくれるから大丈夫!!一人で頑張りすぎないでね!

どんな与田ちゃんでもついていくよ~~^^*
一回り大きくなった与田ちゃんの姿を19thの頃に見られるのを期待してる!(*´ω`*)

これからより忙しくなると思うけど、体調に気を付けて頑張ってね、、、!!!

12日後を楽しみにしてます!
与田ちゃん!!センターおめでとう!!!


めちゃくちゃ不安かもしれないけど、絶対うまく行くから大丈夫だよ!!!


来週の京都行くから待っててねー!!
頑張ってください
三番目の風になろう!
センターおめでとう!!
こんな事言うのすらおこがましいけど、僕は与田ちゃんが大好きで、生きる支えになっています。これからも精一杯頑張ってください。
個握とれました!!楽しみです!!
与田ちゃんセンターおめでとうsun
5月に大阪での3rdアルバムの記念で握手した、あの与田ちゃんがもうセンターなんて凄い!!
しんどいこともいっぱいあると思うけど、1期、2期の先輩方は絶対助けてくれるよ!!そして、ももちゃんと支え合って頑張ってほしいな〜scissors
プレッシャーとの戦いになると思うけど、18thシングル成功させてね!! 与田ちゃんのタオルも買ったよ!!
がんばって!!!punch
陰ながら応援してる
必死に食らいついて頑張れ!
ねだるな勝ち取れさすれば与えられん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES