このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon3期生努力 感謝 笑顔 与田祐希

 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです。
 
 
 
 
 
 
記録的集中豪雨による大きな被災
映像をニュースでみました。
 
豊かな自然と澄んだ空気。
新鮮な野菜、美味しい果物や国産蜂蜜を求め
週末ドライブで家族と出かけていた場所の変わりはてた景色。
とても心が痛みます。
 
被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げますと共に
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
私の実家付近で大きな被害はなかったようです。
前回のブログコメント欄で心配して下さった皆様、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
18thシングル
大園桃子と2人でWセンターに選んでいただきました。
 
 
選抜発表の放送から1番近いこの日がブログの更新日
まだまとまってないかもしれませんが、読んで貰えたら嬉しいです。
 
 
 
 
選抜発表の収録の時は名前を呼ばれた瞬間、緊張と不安でいっぱいで頭が整理できていなかったので改めて放送を見てやっと実感しました
 
 
去年の9月4日に3期生として加入して、初めての撮影、お見立て会、舞台、単独ライブ、ライブ、テレビ出演
 
いろんな経験をさせていただくうちに10ヶ月が経ちました。
 
 
アイドルとしての技術もなにもないし、芸能活動をすること自体も初めてで、右も左も分からなくて0からのスタートでした。
 
 
与えてもらったことを一生懸命やるのが精一杯で、先のことなんて全然見えていませんでした
 
 
 
 
去年の今頃は普通の高校生だった自分がこの10ヶ月で夢のように幸せだったり、震えるほど緊張したり、折れそうになったり、悔しかったり、仲間と支えあったり
 
人生で1番濃くて、人生で1番あっという間だった10カ月でした
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入る前は何事も「まぁなんとかなるだろう」
「自分ができなくても誰かがやってくれるから大丈夫」
 
 
どうせできないからやらないって逃げていました
 
みんなで頑張ることはあっても、自分が率先してなにかをすることはなくて
1番できる誰かに着いて行いく人でした
 
 
失敗するのが怖くて
そもそもやらなければ失敗することはないしっていう思考でした
 
 
 
そんな自分だったけどプリンシパルや今までさせてもらった全ての活動を通して少しは変われたかなと思います
 
 
 
 
本気でやったことがなかったからずっと気付かなかったけど
 
私はみんなと一緒のことをしても全然だめで
人より頑張らないと人並みにできません
 
 
 
まだ少しだけど、乃木坂46として活動していく中で思い知りました
 
 
でも
だからこそ
 
できないとか無理とか弱音を吐いてる暇はない
 
泣いてる暇があったら練習しようって思えるようになりました
 
単独ライブのリハーサルの時に思ったことです
 
 
前のだめな自分だったらきっと一度は逃げてしまっていたと思います
 
 
 
乃木坂に入ってまだたったの10ヶ月だけど
学べたことは大きいです
 
でもこれからが本番
 
今まで以上にたくさんのことを吸収して力にしていけるよう頑張ります
 
 
 
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです
 
大好きな乃木坂に入れて、センターに立たせてもらえる
プレッシャーは大きいけど、成長できる大きなチャンスを与えていただいたからには必死に努力していい意味で変わりたいです
 
 
今は弱点ばっかりだし、助けられてばっかりだけど
強くなりたいです
 
 
精一杯頑張ります。
18thシングル、よろしくお願い致します!
 
 
ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
*BUBKAさん
 
西野さんと堀さんと表紙をさせていただいています!
木に登ったりプールに入ったりしました
大好きな先輩方と一緒に撮影できて幸せな顔してます(*^^*)
木にも登りました〜!
 
 
*別冊カドカワさん
 
ももちゃんと久保ちゃんとりりあと載せていただいています!
いつもどうり、わしゃわしゃしてました
 
 
 
大人っぽくしてもらいました(^^)
 
 
*FLASHスペシャルさん
 
美月とピクニックしました!
雨が降っていて、ミミズがたくさんいて、怖がる美月かわいかったです( ̄+ー ̄)
ケーキのシーンが特にお気に入りです✨
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのお話とコメントのお返事は次のブログで多めにします(>_<)
 
7月22日です!
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/10 20:54

コメント(4411)

乃木坂加入して10ヶ月間、本気で取り組んでくるのが文面から伝わってきました。 私も、本気で生きているのか。考えさせられました。 励ましてくれて、ありがとう!
もう毎日頑張ってると思うし
無理もいっぱいしてると思うけど
うん、頑張って

ケガや病気に関わるような無茶だけはしないでね
何かあったら周りの人にちゃんと伝えるように

ちゃんと先輩を頼って
迷惑とかこんな質問したら申し訳ないって
遠慮しちゃだめだぞ

失敗してもいいから全力でぶつかって行こう
先輩がしっかり支えてくれるしフォローもしてくれるから
大丈夫

ももちゃんとよだちゃんなら大丈夫だ

大丈夫、大丈夫だよ!

うましか
センターおめでとう!

いつかはなると思ってたけど

予想よりもかなり早かった

気負わずに18thの活動を楽しんで

メンバーやスタッフだけじゃなく

乃木坂のファン皆んな応援してるから

(^o^)
昨日の選抜発表、ゆうきちは「センター」のポジションで名前を呼ばれたね
ほんとうにおめでとう!きっとshowroomから今までの努力で、実力で掴み取ったものだよ!
加入してから1年も経たずに選抜入り、しかも1列目の真ん中。
ファンには想像もつかないくらいのプレッシャーだと思う。
生駒ちゃんが乃木どこでも言ってたけど、センターになるとおまけも付いてくると思う。
握手会で心無いことを言われることもひょっとしたらあるかもしれない。傷つくかもしれない。
でも、そんなことする奴はファンじゃないし、99%の人がゆうきちの味方だから。
辛い時こそ、ファンのことを思い出して欲しいな笑
全力で応援するし、できる限り支えるから。
頼もしい先輩もいるし、なんでも話せる同期もいるしね!
もう、決まったことだし18thは一緒に全力で駆け抜けよう!やるしかないから!笑
ゆうきちにしか出せない「色」もあると思うよ!
選抜発表の時、「私はみんなより何か出来るわけじゃない」って言ってたけど、そんなこと全くないと思うな。
ゆうきちにしか出来ない事、沢山あると思う。
もし、分からないなら今回のシングルでみつけよう!
なにがあっても、おれは「与田祐希」の味方だから。
「与田祐希」に出会えてよかった。ゆうきちを見てると自分も頑張れる。
今度はおれがゆうきちに恩返しする番だ〜!
観測史上最大風速の風吹かそうぜ!
いつか振り向き、最高の夏だったと思えるようにね!笑


とっきー
よだちゃん、こんばんはー(^-^)/

初選抜、初センターおめでとう‼
乃木坂のメンバー、ファン全員で二人を支えるから大丈夫だよー。
緊張するだろうけどのびのびと活動してくださいね。

これからの乃木坂がさらに楽しみになりました。頑張ってね\(^o^)/

              広光
 18th、センターおめでとうございます! 新連載の巻頭カラーの様に楽しみに満ちてもいそうですね♪ センターには誰もが立てる訳ではないだけに、3期の牽引役としても新たな呼び水となる様に応援します!
ももちゃん、
与田ちゃん

Wセンター
おめでとう
ブログ更新ありがとーーー

センター緊張するやろうけど、与田ちゃんらしく頑張ってください!!!
応援してます!!!
いきなりセンターとか色々としんどいことも多いと思うけど、周りの目とか気にせず自然体で!
楽しんで〜〜
頑張って!!!
応援してるよー
与田ちゃん、おめでとう。

3期募集の時からずっと応援しているよ・・・

先輩の言うことをよく聞いてれば大丈夫・・・

たのしみだな・・
頑張ってね〜応援してるよ〜(^o^)/
センターおめでとう(*^^*)自分を信じて頑張れ!
ありがとう 与田ちゃんheart04

与田ちゃんのブログ更新待っていましたconfident

俺はさ

与田ちゃんと歩むと逢った時から
決まっていた気がしますconfident

与田ちゃんが乃木坂に加入してくれて
本当に嬉しいですよheart04


ねえ 与田ちゃん

昼間のコメントに激アツコメントすると
言ったけど欲しい?








もちろん 与田ちゃんの答えは知ってるよcoldsweats01


欲しいよーだ だよねheart01heart01



今からお風呂に入って
乃木中の選抜発表録画見てから
激アツなコメントするとーよlovely
与田ちゃま~

大丈夫、できるよ。
歌番組楽しみにしてるよ~
センターおめでとう!よだちゃん頑張れ!!
なにはともあれおめでとうだよね
ブログ更新ありがとうございます。
Wセンターおめでとうございます(*^^*)
これからも応援していきます。
頑張ってください(*^^*)
祐希〜
ブログ、ありがと〜

そして、初選抜と初センターおめでとうweep
与田ちゃんは自分は人よりも何も出来ないって言うけど、ステージでパフォーマンスをして輝いてくれるだけでもカッコ良いし、一生懸命な与田ちゃんを応援出来て誇りなんだよ!!
ありがと〜

その為に努力もしてるのも分かってるからさ!
自信持って、18thシングルの期間はツアーもあるし思う存分楽しんで!!
成長していく姿を観に行きます!

お互い、頑張ろうね!
応援してるよ!!

ブブカとカドカワ、買って読んだよ〜
読み応えあったよ!
次のブログ、待っとるよ〜
与田ちゃん初選抜初センターおめでとう!

こっから色々悩む時もあると思うけどファンみんなで支えていくからがんばろな!

来週の京都の握手会1部2部いくからよろしくね
センターおめでとう

与田ちゃん!選抜入りおめでとう
いきなりのセンターでプレッシャーもあると思うけど与田ちゃんらしく頑張ってください!応援してます(^o^)
握手会も予定空いてたら行きます!
新曲楽しみにしてます!
与田ちゃんおめでとう。力の限り応援します❗
っぽい!!与田ちゃんー!!!
センターおめでとう!!!!happy01
今まで以上に俺も応援するね!
悩みは抱え込まないで誰かに話した方が気持ちがさっぱりするよ!aries
ちなみにこの名前覚えてくれてるかなw
ヒントは〇i〇uだよ!!
また今度握手会行くね!!その時を楽しみにしてますaries
よし!応援する!!
楽しみにしとる!!!!!!
18th!!!!
センター頑張ってね!!!


応援してるよー| Ꙭ)و゙
与田ちゃんブログ更新ありがとう!!
毎日お疲れ様です!!

選抜入り&センターおめでとう!!!
正直めちゃくちゃびっくりしたけどやっぱり本人が一番驚いてるよね。。。
ダブルセンターってことで、ももちゃんもいるし周りには先輩達もいるし思いっきりやってほしいな。
ちょうどシングル期間中に全ツの地方公演あるし、今までとは比べ物にならないぐらい大変になるだろうけど与田ちゃんは与田ちゃんらしく頑張ればいいと思います。
ほんとになんにもわかってないのにこんなこと言うのは不謹慎だろうけど無理せず頑張ってね!!!
応援してます!!!!
Wセンター抜擢おめでとう!!

プレッシャーに感じず頑張って!
与田ちゃんの全力のパフォーマンスが見れること期待してます!!!!
センター大抜擢!驚いた

回りには便りになるお姉さんたちがいて、隣には同じ同期の桃ちゃんもいる
1人じゃないよー


これからの活動楽しみにしてます
与田ちゃん、
18thシングルWセンターおめでとう!
大変な重圧もあると思うけど、乃木坂の先輩も同期もファンもみんなで支えてくれるから、自分の今思う乃木坂のセンターを思う存分やりきってください。
身体はちっちゃいげと、色気だけじゃなく、芯があってガッツもしっかりあるとよ、与田ちゃんは^_^

頑張らんといかんけど、体調管理しっかりして、身体だけは大事にね。
元気が一番!

楽曲も楽しみ!
与田ちゃんの歌声すっごい良い!
ホンマ大好き、声質は才能やと思うから、ご両親に感謝かな。
日比谷のライブで直に聴いて以来、大好き度どアップUP^_^


3rdアルバムも18thシングルも握手会行くよ〜。
インテックス大阪、2日とも行くよ〜。
与田ちゃんに会えるのを楽しみに俺もがんばる!

これまでも、これからもずっと応接してるよ〜!
初コメです。
18thシングルWセンターおめでとう!

桃ちゃんとWセンター、隣には西野さんや周りにはいっぱい助けてくれる人がいるから安心して頑張ってね!
与田ちゃんWセンターおめでとう☺️
呼ばれた時めちゃくちゃ嬉しかったし、成長した与田ちゃんなら大丈夫って信じてる✌️
本当に風当たりの強い所で立って辛い事沢山あるだろうけど、その分自分たちオタクが応援してます!!
桃ちゃんと一緒に輝いている姿を楽しみにしてます✌️
これからも頑張るとよ〜(笑)
おめでとう!
不安だらけだと思うけど応援してるよ
センターおめでとう❗️
大きなチャンスですね‼️
今は多少無理してでも頑張る時期かもしれません。
絶対成長出来て楽しい思い出になると思います。

握手会は外れちゃったけど3期生単独ライブと全国ツアーには行きます。

桃ちゃんも居るし、周りには頼もしい先輩方もいますから、まずは楽しんで下さい‼️
おせっかいなおじさんでした(笑)
センタージャンbleah
与田さんなら大丈夫good珠美ちゃんや久保さん楓さんやたくさんのファンが背中押してくれるから思いっきり行きまひょ〜shine
おれも応援してるょsign03
与田ちゃんセンターおめでとう
ももちゃんと新たな乃木坂の歴史を作っていってね
チャンスをものにしろ〜!頑張って
与田ちゃん!センターおめでとう!ほんとに嬉しいよ〜〜
与田ちゃんセンターおめでとう
与田ちゃんセンター頑張ってください!
与田ちゃんなら出来る、頑張れ
センターおめでとう!
テレビ披露するのたのしみしてるね
初選抜がセンターなのは大変かもしれないけど大園ちゃんもいるし頼れる先輩もいるから頑張ってほしい!
ではでは!
与田ちゃん、選抜入り、そして、センターおめでとうsign03

18枚目がとっても楽しみです(^o^)
新しい風を吹かせてほしいshine
与田ちゃんらしく、元気に、爽やかに頑張ってねshine
応援してますscissors
与田ちゃんのセンターびっくりしました!(いい意味で!)
まだ右も左も分からないような中で大変だと思いますけど、与田ちゃんが持ってるもの、出せるものを総動員して頑張ってください!!
99%の全力と1%の「It's a piece of cake! (楽勝だよ)」(漫画の宇宙兄弟の大好きな台詞です)という気持ちで行きましょう!
頑張れ!って言葉をかける必要がないくらい、努力してるのが伝わってきます。おめでとう。そして今まで通り笑顔を振りまいて下さい。応援してます。
がんばって!応援してるよ!
与田ちゃん、18thセンターおめでとう!
大変だと思うけど、精一杯頑張ってね。
ブログ更新ありがとうー!!
先ずは18thWセンターおめでとうヽ(・∀・)ノ
工事中見て鳥肌がたったよ!

感想は握手会で直接伝えるね~♪
先ずはおめでとう\(^o^)/

与田ちゃんこんばんは(o^^o)

昨日乃木中見て声出たよ!
Wセンター同じ九州出身の2人がやるから
スゲー応援するからね(o^^o)

どんな感じの曲になるか、歌番組に出た時に
先輩達とどんな感じになるか楽しみだよgood
与田ちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう!

初めてコメントさせていただきます。
18枚目のセンターおめでとうございます!
お見立て会の頃から見させていただいていますが、
プリンシパルで与田ちゃんに惹きつけられました笑
一つ一つのことに一生懸命で、殻を破ろうと努力している姿がとても印象的だったのを覚えています。

乃木坂のメンバーになってからプレッシャーのかかる舞台ばかりなのに、それを乗り越えて糧にしている与田ちゃんが凄いな~と思います。
今回は今まで以上にプレッシャーのある大変な場所かもしれないけど、与田ちゃんらしく伸び伸びやってみてね。

微力ながら乃木坂ファンの一人として応援させていただきます。

またコメントするね。
おやすみなさい~
ももちゃんとWセンターおめでとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES