このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon3期生努力 感謝 笑顔 与田祐希

 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです。
 
 
 
 
 
 
記録的集中豪雨による大きな被災
映像をニュースでみました。
 
豊かな自然と澄んだ空気。
新鮮な野菜、美味しい果物や国産蜂蜜を求め
週末ドライブで家族と出かけていた場所の変わりはてた景色。
とても心が痛みます。
 
被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げますと共に
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
私の実家付近で大きな被害はなかったようです。
前回のブログコメント欄で心配して下さった皆様、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
18thシングル
大園桃子と2人でWセンターに選んでいただきました。
 
 
選抜発表の放送から1番近いこの日がブログの更新日
まだまとまってないかもしれませんが、読んで貰えたら嬉しいです。
 
 
 
 
選抜発表の収録の時は名前を呼ばれた瞬間、緊張と不安でいっぱいで頭が整理できていなかったので改めて放送を見てやっと実感しました
 
 
去年の9月4日に3期生として加入して、初めての撮影、お見立て会、舞台、単独ライブ、ライブ、テレビ出演
 
いろんな経験をさせていただくうちに10ヶ月が経ちました。
 
 
アイドルとしての技術もなにもないし、芸能活動をすること自体も初めてで、右も左も分からなくて0からのスタートでした。
 
 
与えてもらったことを一生懸命やるのが精一杯で、先のことなんて全然見えていませんでした
 
 
 
 
去年の今頃は普通の高校生だった自分がこの10ヶ月で夢のように幸せだったり、震えるほど緊張したり、折れそうになったり、悔しかったり、仲間と支えあったり
 
人生で1番濃くて、人生で1番あっという間だった10カ月でした
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入る前は何事も「まぁなんとかなるだろう」
「自分ができなくても誰かがやってくれるから大丈夫」
 
 
どうせできないからやらないって逃げていました
 
みんなで頑張ることはあっても、自分が率先してなにかをすることはなくて
1番できる誰かに着いて行いく人でした
 
 
失敗するのが怖くて
そもそもやらなければ失敗することはないしっていう思考でした
 
 
 
そんな自分だったけどプリンシパルや今までさせてもらった全ての活動を通して少しは変われたかなと思います
 
 
 
 
本気でやったことがなかったからずっと気付かなかったけど
 
私はみんなと一緒のことをしても全然だめで
人より頑張らないと人並みにできません
 
 
 
まだ少しだけど、乃木坂46として活動していく中で思い知りました
 
 
でも
だからこそ
 
できないとか無理とか弱音を吐いてる暇はない
 
泣いてる暇があったら練習しようって思えるようになりました
 
単独ライブのリハーサルの時に思ったことです
 
 
前のだめな自分だったらきっと一度は逃げてしまっていたと思います
 
 
 
乃木坂に入ってまだたったの10ヶ月だけど
学べたことは大きいです
 
でもこれからが本番
 
今まで以上にたくさんのことを吸収して力にしていけるよう頑張ります
 
 
 
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです
 
大好きな乃木坂に入れて、センターに立たせてもらえる
プレッシャーは大きいけど、成長できる大きなチャンスを与えていただいたからには必死に努力していい意味で変わりたいです
 
 
今は弱点ばっかりだし、助けられてばっかりだけど
強くなりたいです
 
 
精一杯頑張ります。
18thシングル、よろしくお願い致します!
 
 
ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
*BUBKAさん
 
西野さんと堀さんと表紙をさせていただいています!
木に登ったりプールに入ったりしました
大好きな先輩方と一緒に撮影できて幸せな顔してます(*^^*)
木にも登りました〜!
 
 
*別冊カドカワさん
 
ももちゃんと久保ちゃんとりりあと載せていただいています!
いつもどうり、わしゃわしゃしてました
 
 
 
大人っぽくしてもらいました(^^)
 
 
*FLASHスペシャルさん
 
美月とピクニックしました!
雨が降っていて、ミミズがたくさんいて、怖がる美月かわいかったです( ̄+ー ̄)
ケーキのシーンが特にお気に入りです✨
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのお話とコメントのお返事は次のブログで多めにします(>_<)
 
7月22日です!
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/10 20:54

コメント(4411)

初選抜、初センターおめでとう\(^o^)/

これからの活躍期待してるね‼

全国ツアーも頑張ってねぇ‼
Wセンターおめでとう(*≧∀≦*)
これから3期生がどんどん躍進していく気がしてしょうがないよ。
乃木坂の将来を担っていくのはあなたたちだと思います。
まず、最初の一歩は桃ちゃんと祐希ちゃんから。
きっと美月ちゃんや久保ちゃん、理々杏ちゃんも続いてくると思う。
もう泣いてる暇ないね!
これまですごく成長してきたのをみんな知ってるから、これからの成長も楽しみにして見守っていくからね!
大丈夫だよp(^-^)q
「与えてもらったことを一生懸命やる」
与田ちゃんのこの気持ちがファンや運営さんに1番届いたんだろうな…。
与田ちゃんが1番大好きなんだけど、ダンスの魅せ方とかは美月の方が今は上だと思うし実際美月がダブルセンターの一角だと思ってしまった自分がいる。
与田ちゃん推しとして情けない。
でも…
与田ちゃんセンターおめでとう!!
ずっと応援します。
センター、おめでとうございます。

発表のとき号泣している姿を見てすごく心配だったけど、
ブログのコメントを見て一安心です。頼もしく思いました。
18枚目を通して、大きく成長した与田ちゃんをみせてもらえると信じて楽しみにしております。
与田ちゃんセンターおめでと!!scissorsscissors
これから大変だと思うけど頑張って!!応援してます!!
よだちゃん、センターおめでとう。
しっかり練習して頑張ってね。
乃木坂ファンになって5年が経つけど、どんどん人気になってきて、ファンにとっては三期が入ってきてよく思わない人もいると思うし、いろんな角度から見られるから辛いこともあると思うけど、与田ちゃんは与田ちゃんらしくいてほしいなって思います(o^^o)
何様って言わないでね(〃ω〃)笑
九州の災害、一刻もはやく復興するのを願ってます。
募金ぐらいしか出来ないので募金だけさして頂きました。これぐらいしか私には出来ません。
センターおめでとう!!
三期生Wセンター嬉しいです!
特に与田ちゃん推しなので嬉しいです。
与田ちゃんが羽ばたくのを祈ってます!
頑張って下さい!!応援してます!
僕も今年受験です。
与田ちゃんを見習って僕も関西の第1志望校に合格したいと思います。受験勉強を頑張ろうと思います。
京都パルスプラザ アルバム個握
1部から3部に参加します。
インテックス大阪の全握とあべのキューズモールの
ミニ握手会しか行ったことがないので非常に楽しみです。ボソボソ会話するので声が聞き取りづらいかもしれません。かなり低い声ですが、よろしくお願いします。今週末が楽しみです。
質問
与田ちゃんは自然児と評判ですがカブトムシをとったりしますか? 僕は山に取りに行きました。
与田ちゃん

選抜&センターおめでとう)^o^(

テレビを見ている限りは与田ちゃんはいろんなことができる人だけれどね。
自分の中では納得いかないことがあるんだろうけれど
トークだってバラエティだってきちんとやってきていると思いますよ。

センターだからって
ももちゃんと二人で何もかもやる訳じゃないから。
他の選抜メンバーもアンダーメンバーもいるし
何より俺がいる……
じゃなくて(笑)
乃木坂ちゃんには私たちファンがついているから。

いろんな人に頼って助けてもらっていいと思います。

18thシングル楽しみにしています♪
いつも、ありがとう)^o^(
与田ちゃんセンターおめでとう!!!
ほんとに、応援してる〜〜頑張ってね◎
与田ちゃん、センターおめでとう( ; ; )
センター選ばれた時は、驚きと嬉しさしかなかったよ!!
これから、センターという初めての経験で色んなことがあると思うけど、頑張って欲しい☺︎
いつでも、与田ちゃんが1番の推しやけん!❤︎
応援しとるよ!!

__________________

question !!

センターになって、したい事とかある?

__________________

次のブログも待っとるよ〜 ❤︎
センターおめでとう‼️不安はあるかもだけど自分らしく頑張ってね‼️
選抜発表見ました!
センターおめでとうございます。
初めてCD買おうと思います
与田ちゃん初コメです! コメ数半端ないね笑 センターおめでと! 与田ちゃんからしたらセンターになれて嬉しい気持ちよりも不安とかの方が多いのかなーって思いました。違ってたらごめん笑 でもセンターになったからには全力で努力してほしいです! 現に俺の推しは選抜漏れしちゃったからね。でも与田ちゃんがセンターになったからには全力で応援します!!(´∀`) 全力で努力してほしいとは言ったけど、自分の体調だけには1番気をつけてほしいです!! 与田ちゃんふぁいてぃん!
ブログ読みました!

立派な考えだと思いますよ。

恐れながらでいいから前に進むこと考えていきましょう!
おめでとう。だいすき
祐希ちゃんおめでとう
ほんとにおめでとう〜heart04
もう雲の上の存在って感じになっちゃったね
もうほんとにすごいすごすぎる
ゆうきちゃんなら、大丈夫だよ!!
一生懸命に努力すれば必ずいつかは報われるから!!!
これからも応援してるね!
大好きheart02heart02
初コメ!

よだちゃんがセンターって発表されたときすごくうれしかった!!よだちゃんは初めてみたときからこの子可愛いっておもって惚れちゃったheart02heart02
これまでのNOGIBINNGOもすごくよかったし、絶対いつかはセンターやってほしいなぁって思ってたから自分の琴みたいにすごくうれしかったupup
いきなりセンターに選ばれて絶対不安の方が大きいと思うけど、よだちゃんなら絶対最高のシングルになるよ!!
ももちゃんと二人で頑張ってねnote
先輩たちに挟まれて緊張もあると思うけど、先輩がいるからこそ心強いこともあるだろうからねshine
何事にも一生懸命なよだちゃんが大好きlovely

神宮も見に行ったよdash
遠かったけど生のよだちゃん見れてホントによかったheart04
来年は受験生だからそれまでにもう一回くらいライブ行ってよだちゃんに会いたいなhappy01

シングル絶対買うね!!
私も夏にコンクールがあるから丁度時期がかぶるの!
依田ちゃんが頑張ってると思うと私も頑張れるhappy02
これからもよだちゃん大好きheart04
与田ちゃん(*・ω・)ノハロー
みうらっちでーす!

いつにも増してコメントが多いね!
ファンの皆んなも待ってましたって喜びと期待だね(^ ^)

自分も与田ちゃんのセンター見たかったから18th楽しみで仕方ありません!
でも与田ちゃん頑張り屋さんだから何もかも自分でって考えて変に自分を追い込んじゃと・・!
そこだけ心配!

名古屋の17th個握で全ての部で参加できて今回の18thも全ての部で握手券、当たったよ!
嬉しくて仕方ない報告でした( ̄^ ̄)ゞ


与田ちゃん最強
昨夜に続いて連投ごめんなさい。

あれから繰り返しブログを読み返していますが、何度読んでも感動します。
そこには与田ちゃんの自分をさらけ出す勇気、そしてこれからの決意を強く感じました。

いきなりの選抜、それもセンターということで、以前だったら僕もすごく心配したと思いますが、もうその必要はなさそうですね。
与田ちゃんならやってくれる、という安心感さえ感じています。
隣にはなーちゃんもいますし、きっと支えてくれることでしょう。

与田ちゃんは乃木坂の未来そのものだと思っています。
これからも陰ながら応援していますね。
与田ちゃんファイト✊‼
 与田ちゃん、センターおめでとう!!
 気持ちを上手く切り替えてできてて、安心した~
失敗して当たり前。おもいっきりやってね♬ふぁいと
与田ちゃん、センターおめでとうsign01sign01
初めての選抜で不安もあると思うけど、
精一杯楽しんでねshine
これからもずっと応援しますhappy01
Wセンターおめでとう!

たくさんの不安に包まれていると思います

でも3期生の先鋒として桃ちゃんと九州2TOPを送り込まれたのは可能性を感じたからだと思います

隣には与田ちゃんと同じように自分に自信を持てずにたくさん涙を流したなぁちゃんという偉大な先輩もいます!

いつの日か海の中道で乃木坂が野外ライヴをする日が来る

その日のためにガムシャラにやってみてください

同じ地元民として応援してます!


与田ちゃん!ブログ更新日待ってたよ☺︎


まずは18thのこと


よーだの名前呼ばれた時ほんとにびっくりして、嬉しくて、泣いてるの見て私も泣いちゃった(笑)


夜中に1人テレビ見ながらシクシクしてる私…( ´-ω-)


ほんとにほんとに嬉しかった


ちょっとブログのコメントじゃまとまらなさそうだからお手紙書くね!


お仕事とか忙しいだろうからすぐに読めないと思うけど読んでもらえると嬉しいな…!



雑誌全部買ったよ!


日に日に好きが増してく…(私完全にキモオタだわごめん笑)


そして…


前々から18thの個握たくさんとるね!って言ってたのに、、1個も当たんなかったの、、、( ; ; )

3次でとれるか分かんないけどほんとにとりたい〜〜〜



なんか意味不明なコメントになっちゃった…ごめんね!


とりあえず手紙楽しみにしててね!笑


ではでは
おめでとう
これからも応援してます
与田ちゃん、ブログ更新ありがとう、そしてセンターおめでとう!与田ちゃんがもっとテレビで見られると思うととても嬉しいけど、みんなに知られたくないくらい可愛いから複雑だな〜笑
デビューしてから、日が経つにつれてどんどんキラキラしていってる与田ちゃんはとっても憧れですweepheart04
私は与田ちゃんより1個上だけど、そういう憧れとか夢とか全部与田ちゃんに託したい!って思ってます!笑
今年は受験で会いに行けないけどsweat02ほんとにほんとに応援してます!頑張ってね!!heart02
与田ちゃん、いきなりセンターで戸惑いは当然だと思います。

堀ちゃんがセンターの時もすごい驚きだったけど、今回の選抜発表も驚きでした!ただ、同じ3期生のメンバーが隣にいるのは、本当心強いよね!

与田ちゃんは一人ではないよ!
応援してくれるたくさんのファンがいるから、きっと大丈夫!
今回の大きな試練もきっと乗り越えられるよ!
全力で応援する!
選抜発表あったね

ももちゃんとセンター
不安とか色々な感情が入り混じってるけど、ファンは応援してるよ!
頼れる先輩たちもついてるから思い切り頑張ってね
与田ちゃん!おめでとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡この間の幕張の全握で初めて3期生のパフォーマンスを見て鳥肌立った!ほんとにすごすぎた( ; _ ; )heart02あとその日に初めて葉月ちゃん目当てで行って与田ちゃんと握手したんだけど可愛すぎるし丁寧だし完全に釣られましたcryingセンター発表されたとき嬉しすぎて叫んだ( ; _ ; )♡たのしみにしてる!頑張ってね( ; _ ; )♡
弱点丸々強みに変えれたらおもしろいね
はじめてコメントします。選抜発表お疲れ様でした。そしてセンターおめでとうございます。大変なことがたくさんあると思いますが、周りの力も借りて乗り切ってください。応援しています。
はじめてコメントします。選抜発表お疲れ様でした。そしてセンターおめでとうございます。大変なことがたくさんあると思いますが、周りの力も借りて乗り切ってください。応援しています。
与田ちゃんセンターになってホント嬉しい(^^)
応援しててホント良かったしこれからも応援するね(´∇`)
ところで質問です、好きな男性は背が高い方がいいですか?それとも与田ちゃん同様小柄な方がいいですか?ʔ•̫͡•ʔ
その気持ちがあれば大丈夫だと思います!
なんか上からで申し訳ないですけど
与田ちゃん、がんばって!応援してます(*^^*)
センターおめでとう!!!!!!
最強のフロントにおもっきり頼って未来の乃木坂を背負えるように成長して欲しいsun
7月23日の三部に握手行くね!
その時には是非思いっきり釣ってください〜〜heartheart
あと美月にお誕生日おめでとうと棚田が言ってたってお伝えください
与田ちゃんfight✊‼️
センター、おめでとう!思いっきりやってこい❗頑張れ、与田ちゃん!
与田ちゃんの勢い止まらんぜ!
18thシングル Wセンター 与田祐希ちゃん おめでとう
与田ちゃんこんばんは!!
初めての選抜入りにしてセンター就任おめでとう~~~。
驚きましたが、もう一人のセンターが桃ちゃんと分かった瞬間、絶対二人目のセンターは与田ちゃんだと思いました!!
こんなに早くセンターにいる与田ちゃんが見れてとても嬉しいです!!初めての選抜でセンターってものすごく大変だと思うけど、与田ちゃんと桃ちゃんなら絶対大丈夫だと思います。何より、素敵な先輩がまわりにいるので、安心して思いっきり楽しんでね。
これまで、乃木坂でWセンターを経験したのはまいやんとなぁちゃんだけだったけど、二人とはまた違ったWセンターが見られるのが今からとても楽しみです!!
ぜひ、乃木坂に新しく大きな風を巻き起こして下さい!
与田大園センターの新曲を早く見たい!!
これから忙しくなると思いますが、くれぐれも体調には気を付けてね。
よだちゃんも、ももちゃんもがんばれ!!
おめでとう。
人よりやらないと人並みにできないってすごく分かるよ。
僕も与田ちゃんと同い年で同じ思いを持ってたから。
でも、だからこそ与田ちゃんには1番前で輝いていて欲しいと
僕は思っています。その姿を見て僕も頑張ろうと気持ちを高めます!
与田ちゃん!!!センターおめでとう!!
もーリアルタイムでみて泣きましたcrying
与田ちゃんのキラキラした姿、とってもたのしみにしてます!!!

不安なこともあると思うけど、周りには先輩がいるし、隣には一緒に選ばれたももちゃんもいる!!
そしてなにより、与田ちゃんのことが大好きなファンがめっちゃくちゃ応援してるから!!!heart02happy01

頑張ってね!!!

by与田ちゃんのことが世界一大好きなごちょよりheart04lovely
与田ちゃんおめでとう。福岡が災害に巻き込まれましたが
福岡の皆さんを元気づけてください。

たのもしいお姉さんが守ってくれるはずです。このシングルでいい結果を残して更なる飛躍を

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES