このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon3期生努力 感謝 笑顔 与田祐希

 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです。
 
 
 
 
 
 
記録的集中豪雨による大きな被災
映像をニュースでみました。
 
豊かな自然と澄んだ空気。
新鮮な野菜、美味しい果物や国産蜂蜜を求め
週末ドライブで家族と出かけていた場所の変わりはてた景色。
とても心が痛みます。
 
被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げますと共に
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
私の実家付近で大きな被害はなかったようです。
前回のブログコメント欄で心配して下さった皆様、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
18thシングル
大園桃子と2人でWセンターに選んでいただきました。
 
 
選抜発表の放送から1番近いこの日がブログの更新日
まだまとまってないかもしれませんが、読んで貰えたら嬉しいです。
 
 
 
 
選抜発表の収録の時は名前を呼ばれた瞬間、緊張と不安でいっぱいで頭が整理できていなかったので改めて放送を見てやっと実感しました
 
 
去年の9月4日に3期生として加入して、初めての撮影、お見立て会、舞台、単独ライブ、ライブ、テレビ出演
 
いろんな経験をさせていただくうちに10ヶ月が経ちました。
 
 
アイドルとしての技術もなにもないし、芸能活動をすること自体も初めてで、右も左も分からなくて0からのスタートでした。
 
 
与えてもらったことを一生懸命やるのが精一杯で、先のことなんて全然見えていませんでした
 
 
 
 
去年の今頃は普通の高校生だった自分がこの10ヶ月で夢のように幸せだったり、震えるほど緊張したり、折れそうになったり、悔しかったり、仲間と支えあったり
 
人生で1番濃くて、人生で1番あっという間だった10カ月でした
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入る前は何事も「まぁなんとかなるだろう」
「自分ができなくても誰かがやってくれるから大丈夫」
 
 
どうせできないからやらないって逃げていました
 
みんなで頑張ることはあっても、自分が率先してなにかをすることはなくて
1番できる誰かに着いて行いく人でした
 
 
失敗するのが怖くて
そもそもやらなければ失敗することはないしっていう思考でした
 
 
 
そんな自分だったけどプリンシパルや今までさせてもらった全ての活動を通して少しは変われたかなと思います
 
 
 
 
本気でやったことがなかったからずっと気付かなかったけど
 
私はみんなと一緒のことをしても全然だめで
人より頑張らないと人並みにできません
 
 
 
まだ少しだけど、乃木坂46として活動していく中で思い知りました
 
 
でも
だからこそ
 
できないとか無理とか弱音を吐いてる暇はない
 
泣いてる暇があったら練習しようって思えるようになりました
 
単独ライブのリハーサルの時に思ったことです
 
 
前のだめな自分だったらきっと一度は逃げてしまっていたと思います
 
 
 
乃木坂に入ってまだたったの10ヶ月だけど
学べたことは大きいです
 
でもこれからが本番
 
今まで以上にたくさんのことを吸収して力にしていけるよう頑張ります
 
 
 
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです
 
大好きな乃木坂に入れて、センターに立たせてもらえる
プレッシャーは大きいけど、成長できる大きなチャンスを与えていただいたからには必死に努力していい意味で変わりたいです
 
 
今は弱点ばっかりだし、助けられてばっかりだけど
強くなりたいです
 
 
精一杯頑張ります。
18thシングル、よろしくお願い致します!
 
 
ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
*BUBKAさん
 
西野さんと堀さんと表紙をさせていただいています!
木に登ったりプールに入ったりしました
大好きな先輩方と一緒に撮影できて幸せな顔してます(*^^*)
木にも登りました〜!
 
 
*別冊カドカワさん
 
ももちゃんと久保ちゃんとりりあと載せていただいています!
いつもどうり、わしゃわしゃしてました
 
 
 
大人っぽくしてもらいました(^^)
 
 
*FLASHスペシャルさん
 
美月とピクニックしました!
雨が降っていて、ミミズがたくさんいて、怖がる美月かわいかったです( ̄+ー ̄)
ケーキのシーンが特にお気に入りです✨
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのお話とコメントのお返事は次のブログで多めにします(>_<)
 
7月22日です!
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/10 20:54

コメント(4411)

センターおめでとう!!!
不安はあると思います。けど自信を持って欲しい!
与田ちゃんなら大丈夫!自分を信じて!なんたって僕が一目惚れしてしまうほどの可愛さなんですから!笑
体に気をつけて、これからも頑張ってください!

これから与田ちゃんの握手が増えてしまうやろな…
嬉しいような、悲しいような……
センターおめでとうございます

AiiAの単独LIVEで膝に貼った湿布がはがれ落ちるところを見て、リハーサル大変だったんだなあって思って最前で観てました。

傷んだ身体で頑張る姿、声の調子が悪くて歌えなかったり、とてもつらそうでした。

あれから数か月でセンター。想像を絶する重圧になると思いますが、楽しんで乗り越えて欲しいです。

仙台までLIVEは行けませんが、楽しみにしています。

今が頑張り時!応援しています。
センターおめでとうございます!ファンが全力で支えるので心配はいりません!sun与田ちゃんは与田ちゃんらしく、頑張ってください!応援してます!
与田ちゃん!センターおめでとう!!
不安かもしれないけど、与田ちゃんにしかできないセンターを見せてください。
みんな味方だよ(*^^*)
応援しています!
与田ちゃん、今日も1日お疲れさま!
まずは18thシングル、センターおめでとう!!
与田ちゃんから"変わりたい"とか"強くなりたい"とかっていう言葉を聞けて、安心したし、心強いと思ったよ。

知らない世界へ飛び込むのは誰だって怖いと思うけど、勇気を持って一歩踏み出せば、
見たこともない景色を見ることができる、
かけがえのないものを得ることができると思うから…応援してるよ!今まで以上に!!
与田ちゃんなら未知なる場所から価値ある場所へ
きっと自分のいる場所を変えられるって信じてる。
周りにはちゃんと味方がいるから大丈夫!

次回のブログ更新も楽しみに待っとるよー!笑
与田ちゃんと桃子頼んだよ!隣には白石さんと西野さんがいるから絶対大丈夫!!!自信持ってな!応援してる!
与田ちゃんセンターおめでとう
3番目の風吹いたね。
与田ちゃん、センター頑張れ!
応援してるよ(*^^*)
センターおめでとう!
初めてで不安なこと多いと思うけど応援してます(^_^)
与田ちゃーん!ブログ更新ありがとー!

改めて

18thセンターおめでとう!!

与田ちゃんの名前呼ばれた時、めっちゃ嬉しくて夜中やのに叫でもーたわ笑

本間におめでとう!!


与田ちゃんはまだ自分に自信がなかったりして緊張とか不安とかめっちゃしてると思う!
今まで高校生やったのに俺がいきなり与田ちゃんの立場なったら絶対無理やし与田ちゃんは本間にすごいと思う。
やし、与田ちゃんは何もできんくない!


だから、今回の18thセンターを本間に頑張って欲しいし楽しんでほしい!

俺はセンター与田ちゃんで本間に嬉しいで!!

だから与田ちゃんが頑張ってるから俺も勉強頑張れるわ!

16日と、あと三期単独当てた!!
だから会いに行くねー!!!

与田ちゃん大好きやで。


たにむ
1人だと不安だろうけど、ももちゃんとWセンターならきっと大丈夫!
楽しみにしてます!
与田ちゃん

18thシングルWセンター
ほんとにおめでとう!!

胸がいっぱいで上手く言えないけど
めちゃくちゃ嬉しいよ!

これから色々大変だと思うけど
負けずに頑張ってね!!


あー
全ツで福岡凱旋が無いのが残念!!
与田ちゃんセンターおめでとう

最短コースでドーム

後は頑張るしかない

乃木坂ファンはみんな応援するからね

辛い事や悲しい時はメンバーに相談すれば大丈夫note
与田ちゃん、初コメントです。

これからの乃木坂のために必要な抜擢だと思います。先輩たちに色々なサポートをたくさんしてもらってください。先輩たちもそれが自分達の役割だと思っているはず!

右も左も分からない…そんな状況が続くかもしれません。でも、だからこそしっかり前を向いて、18枚目のシングルを良いものにしてほしいなと思います!応援してます!!

ブログ更新ありがとう!
神宮2日間行きました!
三期のライブたくさん盛り上がらせてもらいました!
ありがとう!お疲れ様です!

18thセンターおめでとう!
この時期に三期のセンター見れるとは思ってなかったと言うのが正直な感想です!
でも、与田ちゃんもーこならやり切れると思うし
その力があるから選ばれたんだと思う!
周りの目線や不安とかあると思うけど、
センターやってきた子はみんなその想いあったんだと
思うから一期生、二期生の先輩に助けられながら
最高の夏にしようね!

与田ちゃんなら出来るよ!
三期単独ライブ行って思ったよ!
ひと事だけどこの時期にセンターっていう経験できる事
後々絶対響くと思うから楽しみながらやってね!
応援してます!


最後に質問!
【仕事場に必ず持っていくものは?】


18th楽しみにしてます!
三期単独ライブ行くんで楽しみにしてます!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。

さて、まずは新センター選出おめでとうございます。
不安もあるかとは思いますが、まわりの先輩方がきっと支えてくれると思います。どうか胸を張って新センターを務めあげてください。

個人的には、新しいWセンターの与田さんと大園さんの二人ともが九州出身というのがとても面白いと感じました。お二人とも三期生紹介の番組では、田舎出身というのアピールしておられた(通学路にイノシシが出た、とかバイクで通学してたとか)のがとても印象に残っています。

そんなお二人が日本でもトップレベルのアイドルグループ乃木坂46というきらびやかな世界に入り、しかもそこで中心、センターになるというのは、三期生のWセンターというただでさえ劇的な物語をより一層劇的なものにしていると思います。

この18thシングルはきっと記念すべきシングルになります。与田さんの今後の活躍に期待しています。

がんばってください!
初めてのコメント失礼します。
与田ちゃんWセンター本当におめでとうございます!!
神宮で初めて生の与田ちゃんを見て努力してる姿にとても心打たれました。
これから不安なことたくさんあると思うけど、周りの先輩や三期の皆、ファンの皆さんに支えられて与田ちゃん自身が成長していくのをとても楽しみにしてますheart01
月末の三期ライブと9月の個握は会いに行きますね!
初コメです!

まずは神宮の感想から!3期生ライブとても盛り上がれて楽しかったよ!あの大きなステージで堂々とパフォーマンスできる3期生たち、すごいと思いました!

そして、18thシングル、ももちゃんとのWセンターおめでとう!乃木坂に加入してまだ10ヶ月での初選抜、しかもそれがセンター。これまで乃木坂を作り上げてきた先輩たちに囲まれプレッシャーは相当あるかと思います。でも周りには頼れる先輩たちがたくさんいます!不安になったりしたらどんどん相談していっていいと思う!今まで見たことのない新しい乃木坂が見れること期待してるよ!

背負うものは大きいけど、18thシングルきっといい曲になるって信じてます!

よだちゃんが大きく成長できるようにこれからも応援してるよ!
与田ちゃん、桃子とWセンター本当におめでとう!先輩たちもいるから絶対成功できるよ、自分を信じて頑張って!
あと6月の全国握手会行ったんだけど、与田ちゃんともっと話したいなって思って9月の個握取ったよ。その時はまたよろしくね!
与田ちゃんセンターおめでとう!

18th楽しみにしてますたくさん会いに行きます!
初コメントになります、3期は与田ちゃん推しです。センターおめでとう。突然のセンターで本当に不安だと思うけど、頑張って欲しいと俺は思ってます。自分もお仕事頑張るので。気持ちを直接伝えたいので、今は取れてないんだけど個握絶対取りますね! 取れたらまた報告しますね。微力ながら応援してます!
よだちゃんから前向きなコメントが聞けて良かった!
18枚目ダブルセンター応援してます!
ももちゃんと助け合って、先輩にたくさん頼って支えられて、最高の夏作り上げようね!
今はまだ慣れないかもだけど
憧れのなーちゃんの横でよかったとおもう!
周りの大先輩方からいっぱい学んで乃木坂のエースになれるようがんばってー!
応援してます☺︎
乃木中見ましたよ。
センターおめでとうございます!
色々不安はあるかと思いますが、周りには頼りになる先輩が沢山いるので、自信もって頑張ってね。
応援しています!
与田ちゃん、センターおめでとう〜happy01
頑張ってれば、不思議とどうにか伝わるもんです、きっと大丈夫sun仲間を信じてニョキッと立っちゃえconfident
センターおめでとう!
応援してるからね
与田さん、初コメントです。センターおめでとうございます。隣に大園さんもいますし、先輩のメンバーさん達がいますから、堂々とパフォーマンスすることを心掛けて行ってくださいね。乃木坂46のファンとして応援させていただきます。

与田ちゃん
こんばんは♪

センターおめでとう。
泣いている与田ちゃんも可愛いけど、
やっぱり与田ちゃんには笑顔が似合う。

応援しとーよ
センターおめでとうございます!!
自分が入ったぶん、入らなかった誰かがいるということを常に頭の片隅に入れながら、センター頑張って欲しいです。
3期生で、センターって本当に凄いと思うし与えられたチャンスを無駄にせずにがんばってほしい!
応援します(^ ^)これからの活躍に期待します!
はじめまして。豪雨ひどいですね。去年ここ北海道でも大変な被害が出て今でも復旧しきっていません。自然には逆らえない…
Wセンターおめでとうございます。乃木坂工事中の放送を見て名前を呼ばれたあとの表情を見て、勝手ながら大丈夫かな?と不安と心配になりましたが、『頑張る』って言葉と、今回のブログを読んで与田ちゃんなら大丈夫だと思います。誰もが経験出来ないことを経験出来て凄い❗道を作って来た先輩方もいるから大丈夫❗存分に楽しんで下さい❗与田ちゃんこれからも応援してます❗
Wセンターおめでとう! これから色々あると思うけど頑張ってください! 応援してます!
与田ちゃん初センターおめでとう!
祐希チャン お疲れ様

よーし
やっるぞー
って感じで
テンション上げていこう
無理でもなんでも
明るく笑顔で
突き進め

秋元康率いる
史上最強の
7人組
アイドルグループに
負けないように

ではまた v
連続コメント8回目!
お疲れ様(≧∇≦)
初選抜、初センターおめでとう(≧∇≦)
気持ち、決意、伝わりました!
与田ちゃん推しとして
全力で支えます!!
俺にできることなんて
ちっぽけなことしかないし
何の役にもたたないかもしれないけど
だけど、今まで以上に全力全開で!応援する!
チャンスでもあり、大きな壁になるかもしれない
入って10ヶ月、今までやってきたことを信じて、
全力で楽しんでやってほしいなと思います!
じゃあオススメ曲紹介8曲目!
AKB48さんで「初日」
"夢は汗の中に少しずつ咲いていく花
その努力決して裏切らない"
よだちゃん!

久しぶりです。

センターがんばってね。

七瀬にもまいやんにも負けない
与田ちゃんの色気みせてやれ!!!

握手会とか
もう行けないかもしれないけど、
ずっと応援してます。
がんばれ。

与田祐希推し こーへい
18thシングルセンターおめでとうございます!
純粋無垢で無欲な人が重い責任のあるポジションに抜擢された時の動揺と驚きと戸惑い、不安から流れ出る涙と手の震えを見てとてもとても貴女が愛おしく思いました。
でもその後で少し落ち着いて「頑張ります」と言った時のキリッとした顔は本当に素晴らしかった。

3期生の中で貴女が1番愛おしくて可愛くて儚くて美しく思えます。
これからも応援いたします。
アルバム個別も18thも何とか貴女の券を買うことが出来ました。
今から会える事をとてもとても楽しみにしています。
どうか無理せず、でも嬉々として頑張ってくださいね。
センター。改めておめでとうございます*\(^o^)/*
すごいことだよね。プレッシャーも多いと思うけど。素直な気持ちもとても伝わったよ(๑•᎑•๑)
きっとできる!素敵なセンターをつとめられるって確信してるから。
努力のたまもの。今のこの位置は、努力なしには得られなかったはずのセンターなんだから。
自信もって絶対大丈夫shine応援してるね!
みーちゃんの見た目と中身ギャップが本当に可愛いですね(*´ω`*)❤❤
与田ちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
18th頑張って(/・ω・)/
結構自分に向け厳しい言葉だが、
無理しないでね(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
与田ちゃん、センターおめでとう。今はいろんな感情が錯綜して混乱していると思うよ。でも心配しないでね。ファンに頼ってね。去年3期生は加入して、去年から今年にかけて二人のメンバーが卒業した。1、2期生だけじゃなく3期生も、乃木坂が作ってきた長いゴムをさらに伸ばす必要がある。今回はその宣誓の意味も込めたシングルなんだと思う。初めてのシングルで初めてのセンター。不安は大きいかもしれないけど、隣見ても後ろ見てもいるのは先輩たち。だから前だけ見てればいい、胸を張って。自分のできることをやりきってね。
与田ちゃんのブログ読んでて鳥肌たったよ
がんばれ
センター頑張れ!!
与田ちゃん!びっくりしたけどおめでとう!!

あんまり背負いすぎずに、桃ちゃんと一緒に、
これからの乃木坂をつくりあげてね!
与田ちゃんセンターおめでとう!
与田ちゃんは自分自身に自信があまりないようだけど、俺は与田ちゃんはアイドルとして1番大事な人を惹きつける力をもってると思う。だからこれだけの人気もあるしセンターをみんな祝福してくれるんだと思うよ!18枚目、大変なことや辛いこともたくさんあると思うけど、一つ一つ乗り越えてまた一回りも二回りも成長した与田ちゃんが見れることを期待しつつこれからも応援していきます!
あと一つ、センターだからといってあまり抱え込まないで!辛くなったり大変だったりしたら周りを見て!すごい頼りになる先輩たちが周りにいるし隣には桃ちゃんもいる、だからあまり悩んだりせず3期生らしくのびのびとやってほしいです。
上から偉そうになっちゃったけど、応援しています。
与田ちゃんお疲れ様!
九州の豪雨は大変やね。。

センターほんまにおめでとう!!
お見立て会で応援すると決めてから
ずっと与田ちゃんを応援してます!
センターとして大変なこともあると思うけど
みんな応援してんで^ ^

シングルの個別握手会まで時間があるから
待ち遠しいけど与田ちゃんの活躍を
楽しみにしてます!!
次回のブログもむっちゃ楽しみにしてるので(^○^)

ライブでは与田ちゃんうちわ作りました!
ごんぞうすいとーようちわ。笑

またライブの感想が楽しみです!!
お仕事頑張ってな^ ^






与田ちゃんセンターおめでとう!
不安はあるだろうけどがんばってください!
周りには先輩や三期の仲間もいます。頼ることがあってもいいと思います。一緒にセンターやるももちゃんとも支え合ってがんばれ!
応援してます!!
祐希ちゃん、センターに選ばれ心からおめでとう❗️

努力が認められたと思います。

誰にも弱点はあります。 それをあなた自身が乗り越えて成長していっています。

祐希ちゃんも書いていたように大きなチャンスを
いただいたのです。

努力して大きくなりたい …

なれます.… 祐希ちゃんならできる❗️

1人じゃない。仲間がいる。家族がいる。

祐希ちゃんを大好きなファンがいる、

乃木坂に入って随分、成長したよ。

乃木坂を一歩一歩踏みしめて登って行ってるよ❗️

まだ頂上ではないよ。

きつくても頑張れ❗️

できる‼️ 祐希ちゃんだからできる‼️

CD楽しみにしています❗️

もうすでに沢山の人のコメントが寄せられています

応援団が一杯いてくれて嬉しいね。

私も応援団その1人です。

頑張ろう! 負けないで!

ずっと、ずっと、見守っています。


祐希ちゃんのご実家ご無事で良かったですね

今回、被災遭われた方、お見舞い申し上げます。

1日も早い復興を祈っています。
センターおめでとう!!
色々大変だと思うけど先輩達に支えてもらいながら一生懸命頑張ってください。 応援してます。
18枚目の活動楽しんでください!!
これから、多くの事を経験することに
なると思います。
このシングルの活動の中で
沢山の事を吸収して、他の3期の人達に
吸収した経験をわけあたえて下さい。
与田さん、乃木坂にとっても大きく
成長するチャンスですね。
センターおめでとうございます。
ブログの更新ありがとう

乃木中見ました。
まずはWセンターおめでとうございます。

緊張とプレッシャー、不安色々あると思うけど。
今まで立ってきたステージや
取り組んできたことを
この18thシングルで出せば大丈夫だよ。

同期がいる。先輩もいる。
与田ちゃんこれはチャンスだよ。
大きく成長できるチャンス。

ブログでのコメントとか握手会でしか
与田ちゃんにはなかなか伝えられないかもしれないけど
少しでも気持ちが前向きになればいいなぁ~

そうそう18thシングル個握与田ちゃんの
取れたので良かったです。
楽しみにしています。

次回はライブのことみたいで
神宮ライブ行ったので楽しみにしています。

次回もコメントするよ。またね。
与田ちゃん こんにちは
ふるさと・福岡県をはじめ九州各地での水害、心からお見舞い申し上げます。与田ちゃんにとっては、思い出のある地もいっぱいあると思います。それだけに一刻も早い復興とそれを励ますためにも与田ちゃんの笑顔をお届けください。地元の人に活躍ぶりを伝えることが何よりの励ましになることと思います。
さて、そんな意味で18thの新曲、選抜入りしかもWセンターということで、まずはおめでとうございます。
発表された時の、緊張と不安、うれしさよりもまずそれが伝わってきました。そりゃそうですよね。まだ1年も経ってないというのに、選抜入りだけでなく、いきなりのセンターなんですから‥‥。でも、あの不安顔、それは「責任感」の現れでもありますね。飛鳥が初センターになったときも泣きながら困惑してたけど、見事にその責任を果たせたのはみんなも知っての通りです。ほら、この前のブルゾン・チエミさんのものまねだってそうですよ。泣きながらも、あれはカッコよかったし、雰囲気出していました。
そう、自信を持てばいいのです。両脇にはしっかりフォローしてくれる先輩がいます。同じような境遇で一人でセンターを務めた未央奈もいます。失敗して当然、そんな気持ちでチャレンジして下さい。何事にも堂々とチャレンジする姿を応援したいと思います。
あわてず、あせらず、一歩ずつ坂道をのぼっていきましょう。みんなで応援していきますから‥‥。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES