このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon3期生努力 感謝 笑顔 与田祐希

 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです。
 
 
 
 
 
 
記録的集中豪雨による大きな被災
映像をニュースでみました。
 
豊かな自然と澄んだ空気。
新鮮な野菜、美味しい果物や国産蜂蜜を求め
週末ドライブで家族と出かけていた場所の変わりはてた景色。
とても心が痛みます。
 
被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げますと共に
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
私の実家付近で大きな被害はなかったようです。
前回のブログコメント欄で心配して下さった皆様、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
18thシングル
大園桃子と2人でWセンターに選んでいただきました。
 
 
選抜発表の放送から1番近いこの日がブログの更新日
まだまとまってないかもしれませんが、読んで貰えたら嬉しいです。
 
 
 
 
選抜発表の収録の時は名前を呼ばれた瞬間、緊張と不安でいっぱいで頭が整理できていなかったので改めて放送を見てやっと実感しました
 
 
去年の9月4日に3期生として加入して、初めての撮影、お見立て会、舞台、単独ライブ、ライブ、テレビ出演
 
いろんな経験をさせていただくうちに10ヶ月が経ちました。
 
 
アイドルとしての技術もなにもないし、芸能活動をすること自体も初めてで、右も左も分からなくて0からのスタートでした。
 
 
与えてもらったことを一生懸命やるのが精一杯で、先のことなんて全然見えていませんでした
 
 
 
 
去年の今頃は普通の高校生だった自分がこの10ヶ月で夢のように幸せだったり、震えるほど緊張したり、折れそうになったり、悔しかったり、仲間と支えあったり
 
人生で1番濃くて、人生で1番あっという間だった10カ月でした
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入る前は何事も「まぁなんとかなるだろう」
「自分ができなくても誰かがやってくれるから大丈夫」
 
 
どうせできないからやらないって逃げていました
 
みんなで頑張ることはあっても、自分が率先してなにかをすることはなくて
1番できる誰かに着いて行いく人でした
 
 
失敗するのが怖くて
そもそもやらなければ失敗することはないしっていう思考でした
 
 
 
そんな自分だったけどプリンシパルや今までさせてもらった全ての活動を通して少しは変われたかなと思います
 
 
 
 
本気でやったことがなかったからずっと気付かなかったけど
 
私はみんなと一緒のことをしても全然だめで
人より頑張らないと人並みにできません
 
 
 
まだ少しだけど、乃木坂46として活動していく中で思い知りました
 
 
でも
だからこそ
 
できないとか無理とか弱音を吐いてる暇はない
 
泣いてる暇があったら練習しようって思えるようになりました
 
単独ライブのリハーサルの時に思ったことです
 
 
前のだめな自分だったらきっと一度は逃げてしまっていたと思います
 
 
 
乃木坂に入ってまだたったの10ヶ月だけど
学べたことは大きいです
 
でもこれからが本番
 
今まで以上にたくさんのことを吸収して力にしていけるよう頑張ります
 
 
 
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです
 
大好きな乃木坂に入れて、センターに立たせてもらえる
プレッシャーは大きいけど、成長できる大きなチャンスを与えていただいたからには必死に努力していい意味で変わりたいです
 
 
今は弱点ばっかりだし、助けられてばっかりだけど
強くなりたいです
 
 
精一杯頑張ります。
18thシングル、よろしくお願い致します!
 
 
ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
*BUBKAさん
 
西野さんと堀さんと表紙をさせていただいています!
木に登ったりプールに入ったりしました
大好きな先輩方と一緒に撮影できて幸せな顔してます(*^^*)
木にも登りました〜!
 
 
*別冊カドカワさん
 
ももちゃんと久保ちゃんとりりあと載せていただいています!
いつもどうり、わしゃわしゃしてました
 
 
 
大人っぽくしてもらいました(^^)
 
 
*FLASHスペシャルさん
 
美月とピクニックしました!
雨が降っていて、ミミズがたくさんいて、怖がる美月かわいかったです( ̄+ー ̄)
ケーキのシーンが特にお気に入りです✨
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのお話とコメントのお返事は次のブログで多めにします(>_<)
 
7月22日です!
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/10 20:54

コメント(4411)

与田ちゃんセンターおめでとう!!
自分を信じてやれば絶対うまく行くで!!
Believe yourself !!!
与田ちゃんこんばんは!
まずセンターおめでとう!!ももちゃんとのダブルセンターで色んな事を得ることができると思うので与田ちゃんらしく頑張ってください。

また神宮のライブも行きましたよ!目の前まで来たので何回か見つけられました。そして東京ドームでのfinalが発表されましたね。予定絶対にあけて行きたいと思います。

最後に18枚目シングルの個別握手会行きます!!
初めて取ったシングルがセンターで嬉しいです。これからも応援してるので頑張ってください。
与田頑張る。
与田ちゃん!Wセンターおめでとう!!
初めてコメントします。
きっとこれから、楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと、色んなことが起こると思うけど、きっとその1つ1つがその場所でしか経験できない貴重な経験になるんだと思います。
ただ一つだけどんな時でも楽しんでもらいたいなと。初めての場所で初めてのことだらけでなかなか楽しむことはできないのかもしれないけど、その環境を楽しむことができればきっと自然と笑顔になるだろうし、そんな笑顔の与田ちゃんを見たいなと思ってます。
個握まだ1枚も取れてないから会いに行けないかもしれないけど、栃木の牧場で乳牛たちと応援してるからね!!
与田ちゃん初選抜初センターおめでとう!
桃ちゃんと頑張ってね!
センターおめでとう!!
プレッシャーとか感じる部分もあると思うけど、
ファンのみんなは応援してるし、偉大な先輩方が
たくさんおるけん1人で抱え込まずに無理せず頑張ってね!
与田ちゃん!ブログ更新ありがとう!
今日もお疲れ様!
選抜発表みたよ!
センターおめでとう。
与田ちゃんならきっとやり遂げられるよ!
ももっぴも隣にいて、両脇になあちゃんとまいやん、後ろにまなったんいくちゃん。
超心強いね!みんな味方だよ!
頑張ってね!応援するよ!
18枚目の個握1枚だけだけどなんとか取れた!
9.24横浜たのしみにしてるね!
18枚目大ヒットしますように!!


18th いいシングルにしていこうね。
応援してます!
与田ちゃん、センターおめでとう‼️

大丈夫、与田ちゃんは強いよ‼️
先輩方、同期、スタッフさん、そしてファンを信じて楽しんで‼️
でも、無理だけはしちゃダメだよ‼️

ガンバ!!!!!!!
自分は与田ちゃんブログに何回もコメントしていながら、集中豪雨に対して心配の言葉一つも言えてなくてごめん。
与田ちゃんの大切な思い出の場所や、多くの方々が被害を受けたのは本当に悲しいことなので、どう言葉を選べば良いか分からないけど、与田ちゃんの実家付近に大きな被害がなかったと聞けて少しだけ「安心」、与田ちゃんの家族はもちろん、友達の方々も無事でありますように。被害に遭われた方がいる中で「安心」という言葉が不適切ならごめんなさい。
自分も無事に1日も早い復旧を心から祈っています。



では、改めて与田ちゃんセンターおめでとう!!!!!
多分、めっちゃ長くなる、ごめん>_<
忙しかったら飛ばしてね。本当はファンレターとかで書く内容かもしれないけど、どうしても今伝えたいのでここに書こうと思う。
与田ちゃん、本当にセンターおめでとう。
与田ちゃんは唯一無二の美少女であり、唯一無二のアイドルだと思う。自分は与田ちゃんが大好きだし、与田ちゃんに会えたことで人生が変わったと確信してる(^ ^)
2016年9月2日 showroomオーディションの最終日、手紙を読み終えた与田ちゃんが涙を流すのを見て、「なんて綺麗な涙を流すんだろう」と思った。自分も8年ぶりくらいに泣いた。
今回の乃木坂工事中でセンターに指名された与田ちゃんが涙を流すのを見てその時のことが頭に浮かんだよ(^ ^) 相変わらず綺麗な涙だったけど、あの時よりも強さが見えた気がする。自分もまた泣いた。
与田ちゃんに会うまではもうほとんど泣くことも無くなってた自分が、与田ちゃんに会ってからは完全に変わったよ。
1年前なら仕事以外で外に出ることは少なかったけど、今じゃ握手会もライブも全部行きたくて行きたくてたまらない(o^^o)
与田ちゃんには人を変える力があるってことだと思うんだ。
センターという役割の持つ意味は物凄く大きいと思うけど、与田ちゃんなら絶対に大丈夫!出来るからこそ、名前を呼ばれたんだよ!
自分の中ではいつだって与田ちゃんがセンター(^ ^)
どこのポジションでもめっちゃ大好きだということは変わらないよ

これからも与田ちゃん単推しとしてどこまでも付いていくから、色んなところに連れて行ってくれたら嬉しいな。
自分がどんな役に立てるか分からないけど、とにかく出来ることは何でもするし、人生をかけて応援するからね(^ ^)

Flashスペシャル、ブブカ、別冊カドカワ買ったよ!
Flashスペシャルはケーキ食べようとしている写真とセーラー服の写真が特に好き。ブブカはめっちゃセクシーだったし、別冊カドカワはカッコいい感じだった。
与田ちゃんは写真だけでなく、インタビューからも可愛さが伝わってくるのが凄いと思う(^ ^) 先輩との会話形式の雑誌インタビューも慣れてきた感じかな?
最後に質問1つだけ→好きなアイスクリームの味は?
スペースいっぱい使ってごめんね、次のブログも楽しみにしてるよ(^ ^) ゆうき大好き
Wセンターおめでとう!
お見立て会のあたりからずっと推してきて、幕張の全握でやっと会えて嬉しかった!
18thセンターは正直自分もビックリしたけど、一番驚いてるのは与田ちゃん本人だと思います。目の前の坂はもっと急になると思うけど、メンバーやスタッフの皆さん、そしてファンはみんな応援してるよ!
神宮とても良かった!その話も楽しみにしてるね。東京ドームではもっとみんなの前に立つ機会が多くなると思うけど、あまり気負わないでね。絶対観に行きます!
体調には本当に気をつけて!無理しないでね!
センターおめでとう!時期が早いんじゃないかって思う人もいるだろうけど、そんなの関係ないと僕は思う!だって、センターは1番輝いてる人が立つ場所だもの。そこに与田ちゃんが選ばれたってことは、その輝きを評価してくれたってことだと思う。だからさ、もう乃木坂は自分の天下ってくらいに堂々とセンターを全うしてほしい!すごく、成長できる機会やと思う!その中でなあちゃんも言ってたけど楽しめる瞬間も探して欲しいな!与田ちゃんが楽しければ周りも楽しくなるしさ(^_^)君は幸運の女神♫ほな、体調に気をつけてなー!
この前のアイアシアターの単独ライブの時のプロフィールカード、与田ちゃんの2枚ゲットしたの!
でね、1枚は厳重に保管してて、もう1枚は定期入れに入れてるの。

だからね、毎日一緒(〃ω〃)←おれ。きもっ
引かないでね、許してね。
与田ちゃん神宮お疲れ様でした_(._.)_
行けないのが辛くてしばらくボーッとしてました。皆の事見たかったな……でも家でてるてる坊主作ってたよ♪僕に出来ることやりました。
あと選抜発表お疲れ様でした。ももちゃんとWセンターだね。与田ちゃんのペースがあるから無理して誰かに合わせずに自分のペースで頑張って行こう!センターの重圧とか僕には分からない色々な悩みがあると思うけど乃木坂には頼れる素敵な先輩がいるからどんどん頼って悩みを一人で抱え込まないようにしてね。何か偉そうになっちゃったごめん。
とにかくありのままの与田ちゃんが大好きだよ!
与田ちゃん、センターおめでとう

与田ちゃん・桃ちゃんのWセンター活躍を

全力で応援します。まさに新しい風

大阪の3期生単独ライブ頑張ってね

応援に行きます!






与田ちゃん、初選抜&センターおめでとう♫
地元の子が、乃木坂に入っただけで喜んでいたのに、初選抜&センターとは、バリびびったよ(笑)
プレッシャーは感じ取ろうけど、それは選ばれた人だけが感じられる感情。オイサッ!!の気持ちで駆け抜けろー♫
昨日は誕生日だっだので、最高の誕生日プレゼントになりました。
今の気持ちを忘れずに、今度はヤフオクドームに凱旋して下さい♫
与田ちゃん!まずはセンターおめでとうございます!
リアルタイムで選抜発表を見ていて、桃ちゃんが呼ばれた後、「与田ちゃんが呼ばれますように」と必死でお願いしていたので(笑)、呼ばれてすごく嬉しくて泣きました(´;ω;`)

加入してまだ1年にも満たないのに、本当に凄いことだなと思います!与田ちゃんの不安やプレッシャーは計り知れないものですが、あなたらしく精一杯頑張ってください♡!私たちファンが支えます!
与田ちゃんを応援していてよかったです。本当におめでとうございます!
祐希!おはこんばんちは!

ブログありがとう!

まずはセンターおめでとう!

ももちゃんとのWセンターだね!

3期生はまだまだ経験は浅いけど、周りの先輩たちを頼って、頑張ってね!

18thは夏曲だし、ももちゃんと2人で若さ全開で元気よく楽しんでね!

またコメントするね!

まっきーーーーーーーー
与田ちゃんWセンター抜擢おめでとう!!

乃木中の与田ちゃんの表情を見て、すごく不安だしプレッシャーも半端ないだろうなと思うけど、自分信じて、でも1人で抱え込まず、時にはみんなにも助けを求めたりして、自信満々でステージに立ってる与田ちゃんの姿を期待してるね!


ずっと応援してます!!
ふぁいと!(^^)
よだちゃん!センター大変だと思うけど、ももちゃんと一緒に頑張ってね(^○^)
よだちゃん

この数日で色々ありすぎて
その瞬間ごとに感情の変化が大きく
一度に表すのが難しいけど

率直な思いは

・おめでとう
・お疲れさま
・良かったね

全て前向きな言葉にたどり着くので
良かったよ。

加入前のSRでの配信から、
初めて同じ空間で時を共有したプリンシパル、
一番近くで触れることになった握手会、
3期生単独ライブと直近の神宮でのライブ、
そして昨日の選抜発表と

自分の中で「与田祐希」という存在が
これからどこまでの可能性を秘めているか、
未完成な今だからこそこれからも
見続けていきたいという存在になっているよ!


何よりも
よだちゃん自身が今後も楽しく、
乃木坂の活動をしていけることを願っているよ!


今週末京都、名古屋で会いましょう!
センターおめでとう!

番組欄の見出しを見て、「18thセンターはももっぴか与田ちゃんか……」と思っていたら、ダブルセンター!!
なるほど!!

乃木坂としてはある意味初めての世代交代の時期だと思います。
運営さんも初めて。
乃木坂が盛り上っているからこそ、先輩たちがいるうちに、与田ちゃんたちに前へ出ていってほしいということでしょうか。
これは大変だよね。

でも、チャンスです!!
チャンスがまったくないままのアイドルが沢山いるなか、与田ちゃんの頑張りが掴んだチャンスですね。
風は吹いて来てますよ!!

そして……ファンの皆がついてますよ♪
こんばんは。Wセンターおめでとうございます!
18枚目、きっと素晴らしいシングルになりますね!
センターおめでとう!
今は不安も多いと思うけど
桃子と2人で頑張ってね!
応援してるよ!
センターおめでとう!

番組欄の見出しを見て、「18thセンターはももっぴか与田ちゃんか……」と思っていたら、ダブルセンター!!
なるほど!!

乃木坂としてはある意味初めての世代交代の時期だと思います。
運営さんも初めて。
乃木坂が盛り上っているからこそ、先輩たちがいるうちに、与田ちゃんたちに前へ出ていってほしいということでしょうか。
これは大変だよね。

でも、チャンスです!!
チャンスがまったくないままのアイドルが沢山いるなか、与田ちゃんの頑張りが掴んだチャンスですね。
風は吹いて来てますよ!!

そして……ファンの皆がついてますよ♪
18枚目Wセンターおめでとう!
不安とかアンチとか色々なことが起こるかもしれないけどしっかり与田ちゃんを応援して支えて行くから頑張って!!

質問〜
自分21歳男で172cmというあまり身長が高いとはいえないんだけど与田ちゃんなりに身長を伸ばすためにやってることとかある??
よければ参考にさせていただきたい!

よろしくおねがいします!
センターおめでとう!!
いろんな思いをすることあるだろうけどたっくさん成長してください!!先輩たちにいっぱい頼ってください!!
応援してる人もいっっぱいいるからね!
がんばれー!与田ちゃん!!
最初の選抜でいきなりセンターは荷が重いかもしれないけど
周りには頼れる先輩方や3期生がいるから自分を見失わずに頑張って
初コメ←

おめでとう!

楽しみにしてます

応援してますgood
頑張れ
与田ちゃんなら強くなれるよ
与田ちゃん選抜、そしてセンターおめでとうございます!与田ちゃんの「頑張りたい」っていう気持ちがとても伝わってきました。きっと次の曲もいい曲になると思います。
不安なこともたくさん多いと思うけど、応援してますmoon3
選抜おめでとう!!

与田ちゃんは度胸があると思うし、頑張って挑戦していってください!!
与田ちゃんブログ更新ありがとう❗
3期生お見立て会から始まり17thシングルの握手会3期生単独ライブを通して与田ちゃん推しになりました。☺
神宮も2DAYS参戦して与田ちゃんを応援してたよ
1031番にコメントあるからそれに補足!笑

生駒ちゃんが乃木どこでも言ってたけど、センターになったらオマケが付いてくると思う。握手会で心無いことを言われるかもしれない。たくさん傷つくかもしれない。
でも、そんな人たちファンじゃないから!
99.9%の人がゆうきちの味方だから!
辛い時こそ、ファンのことを思い出してほしいな笑

七瀬が言ってたように、「楽しむ」ってことを大切にして欲しい!
普通の人じゃ絶対に出来ない経験だしね!

すごいなぁ〜。同い年がミリオングループのセンターなんて。
ほんとに尊敬してます笑

頑張れ!!!!
与田ちゃんセンターおめでとう!
不安もあると思うけど福岡から応援します(^^)
ブログ更新ありがとうございます。
そして18枚目センター抜擢おめでとうございます!
本当に不安がとても大きいとは思いますが周りにはとても信頼できて助けて下さる先輩がいます。なので与田さんは全力を尽くして頑張って下さい。
私たちファンはいつでも与田さん大園さんはもちろん乃木坂46を応援しています。
与田ちゃんこんばんはー。
センターおめでとう!!凄く嬉しい!!
なぁちゃんの隣ってところも良き〜
とっても楽しみです!楽しんで、頑張ってね☆
あと、神宮見に行ったよ〜
1曲目ですでに泣きそうになっちゃった
それくらい良かったの!
言葉だとうまく表現できなくてもどかしい(´・_・`)
みんなキラキラしてて、たくさん元気もらったよ
乃木坂大好き!3期生大好き!与田ちゃん大好き!
これからも応援してます☆
またコメント書くね〜 おやすみなさい





Wセンターおめでとう!
災害で大変だからこそ、君たちの笑顔で
励まされる命があるとよ!!
あなた方は九州の星です!輝ける水晶です!
頑張って!応援しとるけんね!!!

元熊本県民より
与田ちゃん、まずは、おめでとう!
センターを経験してドンドン成長していく与田ちゃんを見るのが楽しみだよ〜
プレッシャーや色々思うこともあるかもやけど
頑張って!めっちゃ応援しとるけんね!
坂を登ってる真っ最中の与田ちゃんに負けずに
俺も自分の夢のために頑張ろ。
これからもずっと応援しとるけんね!
博多駅の握手会で言った通り、めっちゃ推しですscissors


与田ちゃん!センターおめでとう!!heart04
ブログで前向きな言葉が聞けてよかったです!
これからきっとたくさん大変なことがあると思うけど
せっかくのチャンスだから
思いっきり楽しんでほしいです(#^.^#)
神宮球場で見た与田ちゃん 素敵でした♡
18シングル楽しみにしてるねー!!
センターおめでとう
同じ福岡として応援してまーすscissors
与田ちゃんブログ更新ありがと!
まずはセンターおめでとう

与田ちゃんブログどうも!

んー、やはり触れずにはいられないね〜笑

昨夜の選抜発表、オンタイムでみてました。
最後の最後、驚きました。
と、同時になぜか心臓がドキドキして言葉で言い表せられない感情になりました。
どちらかという不安な感情なのかな〜

今与田ちゃんはどんな気持ちですか?
もう前向きに振り切れていますかね!?( ̄▽ ̄)

人間誰しもプレッシャーで押しつぶされそうな時はあります。
そんな時、ぼくはプレッシャーを背負える環境にいること、誰かに大きな期待や必要とされてることに喜びを感じ、感謝して前に進むことを選び続けました。


この経験は必ず未来にいい影響を与えられる、そんな経験になると思います。

今の環境から逃げず、
全力で一緒に頑張ろう!
ずぅーっと応援してる!

与田祐希 ファイトー!

しまっち
初めてコメントします。
まずは神宮でのライブお疲れさまでした。
3期生のパート凄く盛り上がったしこれからの力強い決意伝わってきました!
ほんとに緊張してたのかなって位堂々とパフォーマンスしててかっこよかったです!!

そして、センターおめでとう!
今は不安とかの方が大きいかなと思うけど周りには優しい先輩たちがたくさんいると思うし3期生のみんなもきっと応援してくれると思います!

桃子ちゃんとWセンターっていうのも心強い盧かなとも思うし与田ちゃんらしく頑張ってほしいです!

これらからもずっと応援してるよ!
頑張ってね!!
よだちゃん、こんばんは^ ^

センターおめでとう!(*^◯^*)
めちゃ応援してるね!

今月末の大阪Live楽しみにしています^ ^
18thセンターおめでとうsign01

色々不安やプレッシャーがあると思うけど、頼りになる先輩達や周りの人がしっかり支えてくれるはず。きっと与田ちゃんにとって良いシングルになると思うので頑張ってくださいsign01
応援してますsign01
与田ちゃんセンターおめでとう!
これから大変だと思うけど全力で応援する!
がんばれー!!!!

神宮めちゃめちゃ輝いてたよ!
与田最高がんばれー!
応援しとるよー‼がんばれ!与田ちゃん!
周りの先輩もいるから絶対大丈夫です!
応援しています!頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES