このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0710Mon3期生努力 感謝 笑顔 与田祐希

 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです。
 
 
 
 
 
 
記録的集中豪雨による大きな被災
映像をニュースでみました。
 
豊かな自然と澄んだ空気。
新鮮な野菜、美味しい果物や国産蜂蜜を求め
週末ドライブで家族と出かけていた場所の変わりはてた景色。
とても心が痛みます。
 
被害に遭われた皆様には、お見舞い申し上げますと共に
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
私の実家付近で大きな被害はなかったようです。
前回のブログコメント欄で心配して下さった皆様、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
18thシングル
大園桃子と2人でWセンターに選んでいただきました。
 
 
選抜発表の放送から1番近いこの日がブログの更新日
まだまとまってないかもしれませんが、読んで貰えたら嬉しいです。
 
 
 
 
選抜発表の収録の時は名前を呼ばれた瞬間、緊張と不安でいっぱいで頭が整理できていなかったので改めて放送を見てやっと実感しました
 
 
去年の9月4日に3期生として加入して、初めての撮影、お見立て会、舞台、単独ライブ、ライブ、テレビ出演
 
いろんな経験をさせていただくうちに10ヶ月が経ちました。
 
 
アイドルとしての技術もなにもないし、芸能活動をすること自体も初めてで、右も左も分からなくて0からのスタートでした。
 
 
与えてもらったことを一生懸命やるのが精一杯で、先のことなんて全然見えていませんでした
 
 
 
 
去年の今頃は普通の高校生だった自分がこの10ヶ月で夢のように幸せだったり、震えるほど緊張したり、折れそうになったり、悔しかったり、仲間と支えあったり
 
人生で1番濃くて、人生で1番あっという間だった10カ月でした
 
 
 
 
 
 
乃木坂に入る前は何事も「まぁなんとかなるだろう」
「自分ができなくても誰かがやってくれるから大丈夫」
 
 
どうせできないからやらないって逃げていました
 
みんなで頑張ることはあっても、自分が率先してなにかをすることはなくて
1番できる誰かに着いて行いく人でした
 
 
失敗するのが怖くて
そもそもやらなければ失敗することはないしっていう思考でした
 
 
 
そんな自分だったけどプリンシパルや今までさせてもらった全ての活動を通して少しは変われたかなと思います
 
 
 
 
本気でやったことがなかったからずっと気付かなかったけど
 
私はみんなと一緒のことをしても全然だめで
人より頑張らないと人並みにできません
 
 
 
まだ少しだけど、乃木坂46として活動していく中で思い知りました
 
 
でも
だからこそ
 
できないとか無理とか弱音を吐いてる暇はない
 
泣いてる暇があったら練習しようって思えるようになりました
 
単独ライブのリハーサルの時に思ったことです
 
 
前のだめな自分だったらきっと一度は逃げてしまっていたと思います
 
 
 
乃木坂に入ってまだたったの10ヶ月だけど
学べたことは大きいです
 
でもこれからが本番
 
今まで以上にたくさんのことを吸収して力にしていけるよう頑張ります
 
 
 
 
 
 
私は乃木坂46が大好きです
 
大好きな乃木坂に入れて、センターに立たせてもらえる
プレッシャーは大きいけど、成長できる大きなチャンスを与えていただいたからには必死に努力していい意味で変わりたいです
 
 
今は弱点ばっかりだし、助けられてばっかりだけど
強くなりたいです
 
 
精一杯頑張ります。
18thシングル、よろしくお願い致します!
 
 
ーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
*BUBKAさん
 
西野さんと堀さんと表紙をさせていただいています!
木に登ったりプールに入ったりしました
大好きな先輩方と一緒に撮影できて幸せな顔してます(*^^*)
木にも登りました〜!
 
 
*別冊カドカワさん
 
ももちゃんと久保ちゃんとりりあと載せていただいています!
いつもどうり、わしゃわしゃしてました
 
 
 
大人っぽくしてもらいました(^^)
 
 
*FLASHスペシャルさん
 
美月とピクニックしました!
雨が降っていて、ミミズがたくさんいて、怖がる美月かわいかったです( ̄+ー ̄)
ケーキのシーンが特にお気に入りです✨
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブのお話とコメントのお返事は次のブログで多めにします(>_<)
 
7月22日です!
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/10 20:54

コメント(4411)

ブログ講師ありがとう!
与田ちゃん。
福岡から応援しています。
初めは、福岡の子だから応援する、
そんな気持ちでした。
色々なところで与田ちゃんを見る度に
魅力のたくさん詰まった良い子だなって、
今ではすっかり、福岡の与田、
そして、乃木坂の与田を心から応援してます。
18枚目センターおめでとう。
決して楽しいだけの道ではないと思います。
それでも、私は、ひたむきに頑張る姿に、
まっすぐな与田ちゃんに、
応援したいと思わされます。
がんばれ、福岡の誇りです、胸を張って。
与田ちゃん!!!
センター大変だと思うけど頑張れ!!
周りには頼りになる先輩はたくさんいるよ!!
頑張って!
ブログ更新ありがとー(^ ^)

センターおめでとう!まだ戸惑いの方が大きいかもしれないけど、与田ちゃんから成長できるように頑張るという言葉が聞けて安心したよ。
自分1人で抱え込まないで先輩だったり、他の3期生、ファンの皆が支えるから与田ちゃんは与田ちゃんらしく頑張ってほしい!
ホントにセンターおめでとう!!!
与田ちゃん顔晴れ!

僕たちが思ってる以上に、緊張だったり責任を感じてるかもしれないけど、与田ちゃんにしかできない与田ちゃんらしさで顔晴ってください!

急に変わる環境で、季節も暑い日が続いてるので無理はしないでね!

応援してます!
自分に自信を持ってセンター頑張ってください!ずっと応援してます!
俺も今野球大会中なんだけど絶対甲子園行くからよっぴも頑張ろうぜ!
貴方らしくやったらそれだけで十分だと思います。
暖かい同期と先輩に囲まれているので、時には甘えるのもいい選択だと思います。
おめでとう!
よだちゃん!
センターおめでとう!ε=ヽ( *´▽`)ノ
ビックリしたけど嬉しかったよ~
よだちゃんならやれる!
不安とかいっぱいかもしれないけど
ちゃんと見てるからね~(^-^)/
ブログいつもみてます。
九州の集中豪雨災害大変でしたね。
心配してました。家族が無事で本当に良かったです。ただ、九州では人も亡くなられており心が痛いです。復興のお手伝いをしたいですが無力な自分を呪うばかりです。一刻も早く九州が復興することをただ願うばかりです。
初センターおめでとう
よだちゃん、こんばんは。

センター、おめでとう!!
田舎で動物たちと、数少ない全校生徒たち(小学校かな?)と過ごしていた普通のコだったと思うのです。
なので、この数か月の変化は劇的なものだったのだとおもいます。
でも、乃木坂のセンターです!
プレッシャーだとおもうけど、それは、あって当然!
でも、だれでも最初は初めてなんで。
いこまちゃんも、なぁちゃんも、あすかちゃんも。
みんな初センターはプレッシャーだったと思います。
そして、こんかいはももちゃんと一緒だし。
がんばってね!大丈夫!
多少失敗しても全然オッケー!むしろ可愛い!って思っちゃう。
温かい目で応援してるからね!!
与田ちゃん

熱い思い、ファン全員に届いたと思うよ!
センターになって予期せぬ出来事やプレッシャーもあるとは思うけどファンはいつでも応援してるけんね!
自分にとってファンにとっても良い夏にしてください!
与田ちゃんセンターおめでとう!!
夏曲だから与田ちゃんのハツラツと歌う姿期待してるね
与田ちゃん!
ブログ初コメです!
選抜発表見ました。初の選抜発表でいきなりこんなにも大きなアイドルグループのセンターに選ばれるなんて自分にはもちろん想像のできない様な出来事で、自分には考えられないくらいの不安があると思います。
でも与田ちゃんならしっかりやり切れると信じています!
与田ちゃんは一人じゃないし、結局はグループの総合力だと思うので、周りのメンバーは優しい先輩ばかりだと思うから助けを求めながら、この大きな与えられた試練を乗り越えてください!
期待しています!
与田ちゃんおめでとーー
選抜おめでとうございます!
こんばんわ♪与田ちゃん。
センターおめでとう~不安なこともあるだろうけど、先輩たちが助けてくれるから全力で頑張って失敗なんか気にしないこと。
元気いっぱいの与田ちゃんが見たい!!
三番目の風、新しい乃木坂を見せてね。何があっても与田ちゃんを応援するから。
みんな仲間だ!みんながついてる!

初選抜、初センター!!
おめでとう!!
たのしんで(^○^)!!!
がんばれ!!
初めてコメントします…!
選抜発表見ましたよ。もらい泣きしそうになりました(´;ω;`)
与田ちゃんと桃ちゃんのWセンター楽しみにしてます!
きっと辛いことたくさんあると思うし、
ファンの身である私には応援しか出来ないけど、
その応援が少しでも力になれたら嬉しいです!
先輩方や三期生を頼って、プレッシャー抱え込みすぎないように頑張ってください!♡
与田ちゃんセンターおめでとう!
周りには先輩がいるから一人じゃないよ
応援してます。弱気にならないで自信もって!
夜だけどおはよーだ!
ブログ更新ありがとう!(^^♪
大雨の件、祐希の地元はなんとか無事だったみたいだね。それは良かった!
そして、昨日も言ったけど、改めて!18thシングルのセンターおめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
ショールームから見て、お見立て会もプリンシパルも見てるから俺にはわかるよ
祐希、強くなったよね
きっと祐希が思ってる以上にファンは祐希が強くなったと思ってるよ
それは桃子はじめ他の3期生もきっとそうだと思うけどね笑
ただ俺には祐希しか見えてないからわからないけど笑笑
とにかく!たまには弱音吐いてもいい!1人で抱え込むより周りに言う方がいいこともあるから!
祐希が頑張ってるから俺も頑張ろうってなれてるんだよ!(´∇`)
俺も乃木坂が大好きだ!与田祐希が本当に大好き!(´ω`*)
18thシングル、今までに無いくらい最強で最高のものになるようにしっかり支えるから!(≧▽≦)
頑張れしか言えないけど、頑張れ!!
祐希のこと好いとーよ!!
みのより




与田ちゃん!センターおめでとう!
不安はいっぱいあるかもしれないけど、1期2期の先輩方と一緒にがんばって!
ファンとしても支えたい!(*´∀`*)
これから心も身長(笑)も大きく成長していく与田ちゃんを見れるのが楽しみです笑
身体に気を付けてがんばってね〜!応援してます!
与田ちゃんセンターおめでとうございます!


辛いときアイドルっていう職業は弱音を吐くのが難しい職業だと思います。私達なんかには分からないような厳しい意見もたくさんたくさんあるんだと思います。
それでもきっと応援するファンの方が何倍も何倍も多いアイドルにこれからなるんでしょうね。というかもうなってるんでしょうね。

人より辛い事が多い期間であるからこそそんなの気にならないくらいの応援の言葉を信じて与田ちゃんらしくセンターを楽しめたらいいですね!!!


本当に本当におめでとうございます。


夏のツアーもこれからまたたくさん参戦させていただきます!与田ちゃんの可愛さを色気をこちらこそたくさ好いとぉよ!!!!


充実した期間を過ごしてください。


応援しかしてません!!!!!!!!
ダブルセンター、心からおめでとうございます。

18th、凄く楽しみにしてます
なかなかチケット取れないけど、いつか会えることを楽しみにしてます
センターおめでとう!不安も大きいと思うけど先輩やファンが支えてくれるから大丈夫だよ!応援してるよ!がんばってね!
本当におめでとうございます
Hi~与田ちゃん~18thセンターおめでとう!!!!!!!

私は中国からの与田ちゃんのファンです。happy01

与田ちゃん大好きです。⊂( ˆoˆ )⊃

センター頑張れー!!!!

どうかあなたも夢に向かって、まっすぐに突き進んでください。

私は一生涯で応援してあげます!!!!!!!!!!!!!!!
同じ福岡から乃木坂のセンターが出てすごく嬉しいです!
これから体験したことのない事が沢山あると思うけど周りには頼りになる先輩がいるので無理せず頑張って欲しい!
応援するけん無理せず頑張って(^_^)a
与田ちゃんが乃木坂に入ってくれたから、今もずっと乃木坂が好きでいられるって言っても過言ではないよー!ありがとう!!

センター不安だと思うけど、ももこと協力して周りの先輩にも頼って頑張ってね☺︎
よだちゃんWセンターおめでとう✨
あ、初コメです
wセンターおめでとおおおお!!!不安で大変だと思うけれど周りには強くて頼もしい先輩たちがいるから!分からなかったら聞いて!乃木坂をもっと大きくしてってね☺️
東京ドーム絶対に当ててタオルも持って見に行くから!!!!
頑張って!!!応援してるよ!!!ファイト!!!
与田ちゃん、初コメです !
乃木坂3期生のお披露目のときからずっと与田ちゃんのこと応援してます \♡/
だから選抜発表でセンターに与田ちゃんが呼ばれたときとてもうれしかったです !
与田ちゃんの頑張っている姿を見てわたしも頑張ろうという気持ちにいつもさせられています。
18枚目のシングル、センターというプレッシャーなどに負けずに伸び伸びと楽しんでね ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
18枚目シングル、楽しみにしてます。
いつかliveなどで与田ちゃんのキラキラ輝く姿を観たいです !!
ずっとずっと応援してます。
18枚目シングル、選抜&Wセンターおめでとう
よだちゃんセンターおめでとう!!!!!!!
後ろには心強い先輩達も
いっぱいいるから
落ち着いてセンターを
楽しんでね〜!!
テレビに出ることも
多くなると思うから
絶対観るよ!!
自信もって自分の力が出し切れる
18枚目にしようね!!
みんな応援してるよ〜!!
これから先辛い時や不安な時は自分は1人では無くて周りにはたくさんの味方がいるという事と共に、自分らしさを忘れずに一歩一歩ゆっくりでいいので歩んでいってください!!
新センターおめでとうございます!
応援してます!!
選抜入り、センターおめでとう!!
18thでは遠く離れた九州にも伝わるくらい与田ちゃんらしく元気よく明るく弾けてください。
全国ツアー楽しみにしちょんけん!
とにかく思い切り楽しんでね!!
応援してます!!
与田ちゃんセンターおめでとう
Wセンターおめでとう!

これからさらに頑張っていこうとしてる与田ちゃんを応援してます!
頑張れ!18th期待しておる
与田ちゃんお疲れ様!
実を言うと選抜発表の前の日の夢で与田ちゃんがセンターに選ばれる夢を見ました!まさか正夢になるとは...
自分じゃ計り知れないくらいのプレッシャーだったり期待だったりあるんだろうけど、このブログ見たら絶対に大丈夫って思いました!
くじけそうで泣きそうな時もいつも応援してくれる誰かがいるってことを思い出してね!誰かのために頑張るって結構エネルギーになるから!
実は自分の実家が朝倉の近くで大変。友達の家とか浸水しちゃってもう住めないって言ってた...
与田ちゃんは福岡の誇りやけん胸張ってこのまま頑張ってね!大丈夫!困った時は頼りになる先輩がいっぱいおるけん!与田ちゃんファイト!京都個握当てたけん行くよ〜!
From 福岡
センター頑張れ!応援してる!
与田ちゃんこんばんは!
そしておめでとう!!

昨日選抜発表観てて、3期生がセンターだって途中で気づいたんだけど、誰かはわからなかったんだよね。
けど、桃子ちゃんが呼ばれて、あっ!与田ちゃんだ!!って思った!!
そしたら与田ちゃんだった!!
凄くびっくりしたけど、それ以上に嬉しかったよ!

これからツアーもあるし本当に大変だろうけど、絶対成長出来るから頑張ってね!!

これからもずっと応援するよー!!

P.S. 今度の連休福岡に行ってきます
よだちゃんこんばんは!
ブログ更新待ってたよ〜

18thシングルセンターおめでとう。
いきなりでびっくりしたなあ。
よだちゃんが一番びっくりしたよね。
正直こちら側としても不安。
いきなりのセンターで、プレッシャーも計り知れないほどだと思う。。
ただ周りには心強い先輩、支えてくれる同期のメンバーがいるから思う存分頼って、このシングルで大きく成長できたらいいね!
これからの乃木坂を作っていく3期生から、選抜に選ばれたことは素直に嬉しいです。
がんばってとは言わず...一緒にがんばろう!

オフショットありがとう!

またコメントするね〜
与田ちゃんセンターおめでとう‼︎
与田ちゃんの横にはなぁちゃんがいるし、分からないことがあったら色々頼れると思うし、3期生の他のメンバーも助けてくれると思うから自信を持って選抜の中心で躍動してね〜
3期生2人でこれから乃木坂に新しい風を吹かせてくれることを期待してるよー
よだっぴブログ更新ありがとう!!
神宮liveお疲れ様。

そして、センターおめでとう!!急な発表でセンターって言われてびっくりしたよね。嬉しさとかよりも、不安の方が大きいと思う。それでも、センターを経験するということは誰にでもできることじゃないし必ずよだっぴにとってプラスになるはずだから...この機会に、よだっぴに全力で頑張って欲しいです(ง •̀_•́)ง私は、よだっぴのことずっと応援してるし、微力だけど支えてあげることができたらいいなって思ってます!!3期生みんなもついてるし、一緒に坂を登っていこう!!

よだっぴ大好きだよ( ´ ▽ ` )♡
次のブログも楽しみにしてるね♪
与田ちゃんセンター頑張ってね
ブログ読んで感動しました!
センターおめでとう
ねーねー与田ちゃん

大丈夫そうで良かったー
showroomや、お見立て会の時から一生懸命な与田ちゃんなら大丈夫だよー。

自分を応援してくれる人に自分の姿をたくさん見てもらえる
機会が増えたって事だよ。
どうしたら喜んでもらえるかいっぱい考えよう
与田ちゃんが出す答えはいつも120点だよ。

センターありがとー
与田ちゃん大好きheart04
新生乃木坂を作ってください!
応援してるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES