このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0708Sat3期生相談相手が増えました( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
朝の通勤ラッシュの電車に揺られながらリハーサルに向かっていました。
 
雨の日の電車ってなんだかジメジメ。
 
普段よりも人も多く、濡れた傘を持つのが大変で窮屈な時間です。
 
早く着かないかな〜なんて上を見上げていたら黄色いてんとう虫がじっと壁にとまっていました。
 
 
てんとう虫も電車通勤するのか~
 
羽があっても天気悪いと飛べないですもんね。
 
お互いご苦労様です。
 
 
なんて心で会話しながら神宮球場へ向かったライブ前日。
 
来世がてんとう虫だったらきっと私もタクシー通勤します。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
あと18日で18歳になります!!
 
でも気持ちはまだまだ3歳さ!!!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
前髪ながい‪\('ω')/
 
 
 
皆さん織姫様には出会えたましたか~?
 
私は部屋から夜空を見ながら次の握手会に着ていくお洋服を考えていたよ~
 
うふふ~
 
 
 
前回のブログのタイトルの 山下美月 の部分が、山下月という名前で更新されていて、「いやいやデスノート拾わないわ」と真顔で携帯にツッコミを入れていました( ˙ᵕ˙ )
(コメントで指摘してくださった方ありがとうございました◎)
 
むしろリュークになりたいです( ˙ᵕ˙ )
(デスノートをご存知無い方すみません...)
 
 
今日はお休みなのでこれからママンとお出かけしてきます(*-ω-*)
朝起きて3秒で「洗濯しなきゃ~」と思い、布団を出て洗濯機に向かったのですが、メガネをかけるのを忘れていました(‘ω’)
そして柔軟剤が少なくなっていたので詰め替えようとしたら、間違えてシャンプーを入れてしまいました( ‘ω’)
 
パッケージが似ていたのです。
でも嗅覚だけは優れているので、途中で急にやって来る絶望感。これシャンプーじゃん。
やましたやらかしました。(これが言いたかった訳ではない)
 
 
最近のマイブームは日が暮れてからのお散歩です‪\('ω')/
私は太陽とお友達になれない人なので、少し涼しくなってから真っ黒パーカーとキャップとマスクで全身を隠しウロウロしています‪\('ω')/
 
先日とてもむしゃくしゃしていた日に、バスと追いかけっこしました。
バスってあんなに足速いのか~
私はあまり態度や言葉に表さない人なので、ストレスが溜まると少しおかしくなってしまうみたいです。
バスを追いかけ全速力で走っている、真っ黒な人がいたらきっと私です。
探すなキケン⸜( ⌓̈ )⸝
 
 
お仕事が終わった後フラフラと立ち寄ったお店で、スヌーピーの大きなぬいぐるみを見つけ3秒で連れて帰る事を決意しました('-'* )
同じぬいぐるみが2つ置いてあったのでどっちにしようかな~と悩み抜いた末、選んだ子をレジに連れていったら、店員さんに圧縮袋でぺちゃんこにされた新しいぬいぐるみを出されてしまい、(˙ᵕ˙ )アレマいう顔で店を後にしました。
 
そして最近の相談相手になっています。
私はネネちゃんではないです。(クレヨンしんちゃんより『殴られウサギの逆襲だゾ』調べてね)
 
 
 
 
①スマホ見ながら寝落ち(目がしょぼしょぼしている)
②月太郎もお尻から充電しながらおやすみ
③起床
④( ³ω³)ファッ!?!?!?!?
 
月太郎が大きくなってる......(((( '-' ))))カタカタ
(月太郎とは私のスマホケースのうさぎちゃんの事でございます)
 
 
......山下茶番劇にお付き合いいただきありがとうございました。
スマホを持つ右手をプルプルさせながら、布団の上で1人小芝居をする休日の昼でございます。
 
この子は昨日我が家にやって来た期待のニューカマーです( ・×・)
ライブが終わってスグにAmazonでポチってしまいました。
 
お尻からティッシュをグイッと差し込むと、ティッシュカバーになる天才ちゃんです(親バカ)
この子は月太郎の妹になるのかな~??
このビックベイビーのお名前を今回のブログで募集したいと思います!
 
採用された方には!!!
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
 
いい事が起こるでしょう!!!!!(たぶん)
皆さま奮ってご応募くださいませ(。・ω・。)
 
 
 
質問コーナーいきまーす( ・ᴗ・ )
 
 
・テストで悪い点とった時の落ち込みどうやって治してる?
刻んで丸めて燃やして口の中へぽいっ!ごっくん!ですかね( ∵ )つ⌒゜
良い子は真似しないでね☆
私はビリビリに破いて捨てていました。
ゴミ箱に入れればいずれ燃えますからね。点数なんて燃えるんです。気にしないで次頑張りましょう。
 
 
・どんな浴衣が好きですか?
淡い色の涼しげな浴衣が好きです◎
私が茶道部で着ていたのは水色に淡いピンクの花柄、薄紫の帯の浴衣です¨̮ )/
全部お母さんのお下がりで、黒に金魚柄や白に紺の花柄の浴衣も持っていました¨̮ )/
新歓の時、周りが部活着を着ている中、浴衣でウロウロしていたので冷やかされていました( ・᷄・᷅ )
ちなみに乃木坂のオーディションセミナーに応募した写真も浴衣で撮りました( ・᷄・᷅ )
 
 
・睡眠時間は普段どれくらいですか?
毎日バラつきがあるのですが平均5時間くらいですね(:3_ヽ)_
眠くても全く寝付けなかったりするので、そういう日は寝ないでお仕事に行っちゃいます(:3_ヽ)_
でも最近何故か眉毛が抜けてきてしまったので、必死に寝ようと努力しています。
寝る瞬間にシュンって急落下する時あるじゃないですか?(伝われ)
はー生きてたーとなるのですがそこから眠れなくなってしまうのですよね( .. )
 
 
・どうしてもやる気が出ない時はどうしたらいいですか?
うーん難しいですね...今は自分にとってやる気を出す事が出来る現状では無いのではないでしょうか?(*'ω')
もし私だったら「自分の歌を聞くためだけに3万人が集まってくれた」という状況で、「今日はやる気が無いので帰ります」なんてきっと思えないしテンパりMAXになってしまいます(*'ω')
自分にとって重大な現実が目の前にあれば自然と「やらなきゃ」という気持ちが湧いてくるはずなのですよ。
それを受け入れられずに現実逃避してしまうのであれば、自分がその状況に向いていないというだけなので しょうがないと思いましょう。
365日いつでもやる気がある人なんていないから大丈夫です。たぶん。
 
 
・使ってるメイク道具教えて欲しい!
 
アイシャドウ : RIMMEL ショコラスイートアイズ 015
CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 07
アイブロウ : KATE デザイニングアイブロウ
アイライナー : ラブライナー ノーブルブラウン
マスカラ : 持ってないです
チーク : Revlon マットパウダーブラッシュ 105
ハイライト : RMK ハイライト
シェーディング : CANMAKE 01
コンシーラー : CANMAKE カラーミキシングコンシーラー 01
CANMAKE リップティントシロップ 04
 
見づらくてごめんなさい(′;ω;`)
プライベートではメイクしないのでファンデーションなどは持っていないです✕
最近気になっているのはフローフシのリップです!試してみたい~( *˙˙*)
あとよく聞かれるのですが、カラコンと髪のカラーはしたことがないです('ω'乂)
高校卒業するまではしないと決めています◎
 
 
・づっきーのカラオケの十八番は?
普段は乃木坂とAKBグループさん、ももクロさん、ハロプロさんの曲をずっと歌っています。
意外に好きなのが「およげ!たいやきくん」です。小さい頃におじいちゃんがいつも歌ってくれました\( ・ω・ )/
いつも一緒にいた従姉妹もその影響で歌っていて、私も大好きな歌になりましたね\( ・ω・ )/
釣り上げたたい焼きを美味しそうに食べちゃうおじさんが心配です\( ・ω・ )/
 
 
 
また次回~( ³ω³)
 
 
たまーに他のメンバーのコメント欄を覗きにいくのですが、私のファンの方は長めコメントをしてくださる方が多いかも!と思いました◎
私のブログも毎回長いからですよね(;'ω'∩)
 
毎日報告をしてくださる方もいて、私が皆さんのブログを読んでいるみたいでとても楽しいです(*ˊ˘ˋ*)
学校やお仕事もきっと忙しいのに、皆さんとこうやってコミュニケーションがとれること凄く嬉しく思います!
いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー初日!
7月1日.2日の明治神宮球場でのライブ、お越しくださった皆さんありがとうございました!
お家で「THE MUSIC DAY」を見てくださった方もありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか???
 
初めて立たせていただいた明治神宮球場。
大きくて、美しくて、キラキラしていて......
言葉では表せないほどの沢山の感動が詰まっていました。
ファンの皆さんの応援してくださる気持ちが会場を熱くさせ、そして先輩方のパフォーマンスがステージを輝かせてくださったのだと思います。
 
青×黄色のサイリウム、みづきタオル、ボードや団扇も沢山見つけました(*´^`)
皆さんのお顔も目力飛ばしながらちゃんと見ていましたよ(*´^`)
沢山の愛が伝わりました!ありがとうございます!
 
3期生リハーサルではずっと雨が降っていて、1曲目に歌った三番目の風のAメロで大転倒しました(早い)
でも本番ではお日様がちゃんと顔を出してくれて、幕が開いた瞬間私もパァーという顔をしていました!
やっぱり野外は青空が見れて、気持ちいいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ヒム子さんにも初めてお会いすることができました!
オーラに圧倒されましたね。やっぱり大きかったです。
ちなみに私はヒム子ーズのテーマという曲が大好きです(*’’*)
 
 
ライブ中はずっとずっと幸せで、沢山の感情が溢れてきました。
上手く文章にすることはできないけれど、同じ時間を共有した皆さんなら、この感動を分かってくださるはず!
あんなに大きな会場で1人1人のファンの方と気持ちを通じ合わせることが、こんなに幸せなことなんて......
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今までライブの後は楽しい気持ちの裏に、不安や反省も生まれていました。
ブログにも毎回反省を書いていましたよね......
(ごめんなさい)
 
ですがライブは 3期生が成長する場所 ではなく、 乃木坂46がファンの皆さんを幸せにする場所 。
完成させたパフォーマンスをお見せしなければいけません。
だからネガティブな気持ちを書いてしまうのは違うかなと思いました。
 
1期生、2期生の先輩方のお陰で3期生も同じステージに立たせていただけています。
お見立て会やプリンシパル、3期生単独ライブなど沢山の経験をさせていただけたのも、先輩方が乃木坂46をグループとして強くしてくださっているからです。
 
もちろん沢山の反省点や色々な想いもあるけれど、それを出してしまうのは来てくださったファンの皆さんにも先輩方にも申し訳ない事、恥ずかしい事だと思いました。
この事に気づくことができたのも先輩方が「アイドル」としての背中を見せてくださったからです。
 
私にとってのアイドルとしての在り方。
まだ未完成です。
でも ファンの方を幸せにしたいこの気持ちを1番に持っていれば、いつか最強スーパーキラキラアイドルになれると信じています!!!
 
今の目標は皆が100%を出していたら、自分は120%を出し続ける!です。
とても難しい事だけど「応援していて1番楽しいアイドル」になるために、これからも感謝の気持ちを忘れず努力していきたいです(・ᴗ・ )
 
哺乳類アイドル界のてっぺんとるぞ!(そういうことではない)
 
 
 
そしてツアーファイナルの東京ドーム公演も発表されました!
 
私が東京ドームのライブに行ったのは2012年の夏、前田敦子さんの卒業コンサートでした。
ステージから近い席ではなかったけれど、1人1人が放つ輝きやオーラに圧倒され、あまりの感動に1曲目から涙が溢れていたのを覚えています。
 
人の心を動かすってこういうことなんだ、アイドルってこんなに凄いんだ。
13歳の私に沢山の夢と希望を与えてくださいました。
あの時に受けた衝撃は今もそのまま心に残っています。
だから私も誰かの心に少しでも印象に残ることができるようなパフォーマンスができるよう、大きなステージに向けて努力を積み重ねていきます。
 
 
今後も宮城、大阪、愛知、新潟とツアーはまだまだ続くので、全国の皆さんに楽しんでいただけるようなライブにできるよう頑張りますぞ!
 
皆さん楽しみに待っていてくださいね( ˘ᵕ˘ )
一生の思い出になるような暑い夏を一緒に過ごしましょう(*´`)♡
 
 
 
今回も長々とごめんなさい(´・・`)
毎度の事ですが、読みにくかったら写真だけ見にくるのもオーケー牧場ですよ◎
 
 
現在発売中のFLASH スペシャルさんに与田子ととグラビアを載せていただいております!
 
オフショット~
 
雑誌には与田が水筒を持っている写真が( *¯³¯ )
すいとーよ( *¯³¯ )
 
 
明日の22時から 乃木坂46えいご(のぎえいご)夏の60分SP が放送されます!
3期生12人で参加させていただきました!
あのシーンはカットされてるのかな~ハラハラだな~(((( '-' ))))カタカタ
皆様是非チェックしてくださいね(´ω`)
 
 
その後は乃木坂工事中を見てから寝てくださいね~( ⚯̫ )
こちらは選抜発表!ドキドキ!!
夜更かしてくださったらうれしいたけ~
 
 
 
明日のブログはあやてぃー´ω`)ノ
 
あやてぃーの口癖は「なんかねー」です´ω`)ノ
 
 
 
 
今日は土曜日ですね(´・ω・`)
ぽかぽかでお散歩したくなる......
でも日光に弱いから外出れない......
たまには光合成も必要かもしれない(´・ω・`)
 
枯れないからね大丈夫です(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)
 
 
(名前よろしくぴょん)
 
 
 
きのこがっ
 
 
いきのこるっ
 
 
にょきっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/08 14:18

コメント(2494)

美月さんライブお疲れ様です!自分はガイシ勢なので神宮には行けませんでした!ガイシ楽しみに待ってます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

うさぎさんの名前を山下美月の山と美をとってやまみちゃんなんてどうでしょう!センスなくてすみません( ̄▽ ̄;)

毎回コメント楽しく見てます!
オフショットとか含めて全て可愛い!!!
次も楽しみにしてます!!!!!scissors
ビッグベイビーの名前 サンシャインが良いなw
月の反対で太陽でサンシャイン山下からもw
前髪の写真めっちゃ可愛い!!!!
づっきーへ

うさぎの名前の候補です
・カイザー山下
・ネオ山下
・最近暑いなぁ子
・イェーーーい子
・いえ子
・山下II
・美月II

ふざけてないです、結構ガチで考えました。
5分くらい考え込みました。採用してね!
美月さんのブログ、相変わらずの素晴らしさで毎回楽しみにしてるよ!文才あるからエッセイとか書いたらいいのに。
本出したら買います!絶対に!happy01
おっ!名前募集ね。ありきたりだけど「美次郎」よしじろうは?(笑)月太郎と合わせて美月になるから(笑)
では、ライブ成功祈ってマンモス!
ブログ更新ありがとっ
美月ちゃんブログ更新ありがとう、初コメです!
美月ちゃんのブログたくさん思いが詰まってておもしろくて写真めっちゃ可愛くて本当に好き!
3期生の単独ライブ当たったから行くよ!初めて美月ちゃんに会えるの楽しみにしてる〜♡
美月ー!
ブログ更新待ってたよぉ!
ライブの2日間お疲れ様でしたぁ
2日間観に行ったよ!
3期生から始まる「三番目の風」
ほんとに盛り上がったよ!!
友達と2人でおおはしゃぎでコールした笑
美月は近くに来なかったけど「美月」の推しメンタオルと青色と黄色のサイリウムを振り回してずっと応援してたよ!そして必死に美月がどこにいるか目で追ってました笑
美月、物凄い輝いてたよ...泣
すごい笑顔でダンスしてて、美月をこれからも応援しいこう...こんな素敵な人をちょっとの力かもしれないけど、支えたいな...と強く思った2日間思いました...!!!
それだけ胸が熱くなるパフォーマンスだったよ!!本当にありがとう...
確かに美月が目標とする地点は遠いかもしれないけど、一緒について行きます!
頑張ろう...!!!
またコメントする!
ドナルドのほとちゃんでした!!
更新ありがとう*\(^o^)/*
全ツお疲れ様!
2日行ったよ〜
あんまり良い席じゃなかったけどばっちり美月ちゃん見えました◎
色々サプライズあって嬉しかった!
東京ドーム絶対当てたい行きたい!!
18th個握も取ったよ!
受験間近だから1会場しか行けないんだけどね(T_T)
はやく会いたい!
大きいうさぎの名前、ルナちゃんはどうかな?
美月の月がラテン語でルナだから!
次の更新も楽しみにしてます!
美月ちゃーん☺☺

お疲れ様です
ブログ毎回楽しい!コメントは初めてだけど!!

名前は月太郎の妹なら月((るなとか、月が兄なら妹は太陽ってことで陽(よう,ひな ちゃんとかいいなぁって思うなあ!!次も楽しみにしてる
神宮最高だったよ〜18th個握行くから待っててねー
美月ちゃんブログ更新ありがとー!!!18thの、京都2部1枚当たったよー!!!前回は、インフルエンサーの大阪の全握で、緊張して何も話せなかったけど次は、しっかり話したいなー笑←頑張りますw

ウサギの名前は、月美(つきみちゃん)なんてどうかな??

美月ちゃんに会えることを頑張りにこれから就職試験頑張るねー!!語彙力なさ過ぎでごめんなさい!!またコメントします!ってことで、ばいばいっ
みづきー!

今回もブログ更新ありがとう!
今日もお疲れ様!
しょうです!

今日は髪切りに行ってきたよ!
1ヶ月半も行って無くて、ここ最近暑くて短くしてきた!


改めて、神宮公演お疲れ様!
3期のライブ、ほんと~に良かったよ!
セトリ的にまるで初期の乃木坂を見てるようだったし、そこに三番目の風、思い出ファーストっていう3期のみんなにとって大切な曲が加わって、思い出すだけでも涙が・・・
かなしいたけ・・・(いい意味でね!)

山下茶番劇もっと見たい!
みづきかわいいよ!笑
名前かぁ・・・
月太郎に対して、

「日美子(ひみこ)」とか!!笑

月と日で対自してて、美月の「美」を取ってる感じで!
なんか変だね・・・


いつもいつもみづきのブログの更新が楽しみで、あと○日だな・・・
まだ何日もある・・・
明日だ!!
って感じでいつも待ってるんだ!
だから、いつもたくさんブログ書いてくれてすっごく嬉しい!!

明日の乃木中は選抜発表だね!
波乱って言うのが先週放送されてたから、予想ではみづきが選抜入り!!かな!笑
また明日乃木中の後にコメントするね!

いつもたくさん、何回もコメントしてるけど、見てくれてると嬉しいな・・・笑

もう少しで名古屋で個別握手会だね!
3部と5部に行くよ!
初名古屋!&初握手会遠征!だよ!笑
久しぶりに会えるの楽しみにしてる!

18thの個別握手会ももちろん行くよ!
今回はたくさん当たったから、たくさん会える!
そう思ったら嬉しくて...!

大阪の3期単独も当たったよ!!
前回の野音は申込み忘れてて行けなかったら、今回はぜーったい行くからね!!

これからも輝くみづきを応援してるよ!
一緒に哺乳類のてっぺん取ろう!!

ばいばいっ
ブログ更新嬉しい〜〜
名前はクレタ!
月のクレーターがウサギに似てるのと、
づっきーがかってクレタから。
づっきーの名前ともゆかりがあるからいいと思う!
採用したらクレタでなんかボケてね笑笑
ムーンちゃん・こんばんわ!←今回からムーンに戻すね
闇下さんの名前がお気に入りでした!

12人それぞれブログに個性があるよね!分かるよね?

れんたんはわちゃわちゃしてるし、久保ちゃんは毎回
熱いブログだし、ムーンちゃんは沢山情報が詰まってるから賢くなりそうな気がする!

なんかねー何書こうか忘れちゃった。またねー
みーちゃん!
神宮初日行ったの!可愛すぎたしみーちゃんが頑張ってる姿みて自分も頑張ろうって思えた!
あとね、!9月にやっとみーちゃんに会いにいける〜〜!楽しみ!それまでがんばる(^^)

づっき〜!

全国ツアーお疲れ様
美月かわいい
神宮ライブお疲れ様!
初日みにいったよ!!!!!
18thの個握さぁ。。
1次2次で30枚ちかく応募してるのにあたらないんだけど(T ^ T)
どうしても推しメンとして行きたいのに。。。
完売するまでになんとか1枚でもとりたいです!
もしだめなら全握がちりますね!!!!!!!!
山下さんはたまに楽しい変態になるのですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
うさぎの名前は…ムーンバニーちゃんなんてどうでしょう!?
(センスレスで申し訳ない…)ライブまだ行ったこと無いけど、いつも応援してます!(´°д°`)
初コメです。

ライブはメンバーから幸せや笑顔や幸せを貰える場所やけど、ファンからも感謝や幸せをメンバーにあげる場所だとも思ってるよ。

美月ちゃんのblogは、長いけどその中には美月ちゃんの気持ちがいつも溢れてるよね。

いつか広島からは、ライブも、握手会も遠くて行けないけど、いつか直接会って感謝を伝えたいな
美月ちゃん可愛すぎるよ、今度個別握手会行くね
みづきブログありがとう!
神宮すごい盛り上がったみたいだねー
自分は名古屋公演行くので楽しみです!
最高のパフォーマンス期待してます!
次回のブログも楽しみにしてますね
ブログ更新ありがとう〜

名前か〜。
んー。
いま雪見だいふく食べたいから、もち太郎とかかな〜!

個握楽しみにしてますpigpigpigpig
まめぴろ君!
ブログ更新ありがとう!
美月のブログはいつもシュールで笑いがとまらないよ!
ライブお疲れ様(*´・ω・`)b!
3期生スタートでテンションあげすぎて、次の日声がガサガサだった(笑)

明日の乃木えいごたのしみ!
うさぎ
美月さんあんたのブログ面白いw
神宮美月タオルかかげたよーレスくれたよーありがとうよー
京都の握手行くからねー
月太郎の妹は…「月ん子」で( ・⊝・ )w
美月〜♪

神宮初日行ったよ!!
あんだけ雨降ってたのに開演時間になると晴れたのほんとにすごかった( •̀ω•́ )✧
もしかして晴れ女は美月、、だったりしてw
三番目の風生で聞けてほんとに嬉しい(´;ω;`)
かっこよかった!!

月太郎の妹も可愛い!
美しい月=満月=月見っていう意味で
「月美(つきみ)」ってゆうのはどうかな?
センスなくてごめんw

んじゃの〜(´・ω・`)/
美月ちゃんブログ更新ありがとう!
今日も写真たくさんでうれしいです。

神宮お疲れ様!
初日テレビで見てましたが可愛かったです!
現地に行きたかったです。
全ツは大阪の初日行きます!
30日の大阪での三期生ライブも当たりました
16日は個握いきます!
4枚で精一杯アピールします笑
どれもどれも楽しみです!
また全ツの準備とか大変だろうけどがんばってね
体調には気をつけて!
16日元気な美月ちゃんと会えるの楽しみにしてます!(*´∇`)ノシ ではでは~

学校の懇談でテストの点数悪いなーって言われたら点数なんかいつか燃えるんです次から頑張ります。って先生に言っておきますね笑
ブログ更新ありがとう!!♡
私7/23の個握で美月に会いに行くから覚えていてくれると嬉しいな♩

18thは握手会に参加できなさそうだから、そのぶんコメントとか手紙とかで美月に覚えていてもらえるように頑張る!!

美月大好き♩
美月ちゃん ブログ更新いつも楽しみにしてます。
今回も面白いブログで何回も読みかえしてるよ。

神宮のライブ言ったかもしれないけど、最高に楽しいライブでした。又コールアンドレスポンスも可愛かったよ。

大阪の3期生単独ライブと名古屋のライブも楽しみにしてます。
もちろんその前のアルバム個握(名古屋)も宜しくね。
18th個握は2次は全落だったけど、名古屋の1部〜4部と京都の1部〜2部に行きます。たぶん人気すぎて3次募集はないよね。

うさぎはルナちゃんでどうかな?
又会えるのを楽しみにしてます。暑いから体調に気をつけてくださいね。
こんばんは、

神宮ライブお疲れ様です。

二日間晴れてよかったねぇ。

最高の野外ライブのありがとうです。

体調気付けて、地方公演頑張ってねぇ。

この夏の三期生単独ライブ

城ホールライブツアー楽しみにしてます。
心洗われたいときに何しますか?
こんばんはー

blogにコメントするのは初めてです!
2日間のライブお疲れさまでした。

3期生のちゃんとしたライブをみるのは今回が初めてでした。
みんな堂々としててかっこよかったなー。

大阪のライブにも行くのでまた楽しみにしてます。
アルバム個握でも感想はなしに行く予定!

それまで楽しみにしてまーす。

ティッシュケースの名前は...
レム子で(笑)
(デスノートのほうのみさみさの死神の名前から考えてみた)
いつも づっきーのブログ面白くて楽しみにしてます(´・_・`)
ぬいぐるみの名前、川上太陽なんてどうすかね?
決してぼくの名前が川上太陽だからなんて理由じゃないですよ。(実際違う)山下美月と川上太陽。どこかしっくりきませんか?
美月ちゃん、ブログ更新待ってたよ(^^)
今回も読みごたえがあって嬉しいよ‼︎
夏のツアー2日間、お疲れでした(^^)神宮はチケット取れなかったから歌番組の生中継で我慢したよ(^^)
大阪&名古屋公演に行くんで楽しみだよー‼︎
その前に名古屋のアルバム個別握手会で美月ちゃんに会えるから楽しみ。少し早いけど誕生日おめでとうを伝えに行くね〜‼︎
30日の大阪、3期生ライブ当選したし、18thシングルの京都個別握手券取れたから今から楽しみにしてるよー(^^)
明日、美月ちゃんが選抜に選ばれたらいいな(^^)
こんばんは!
部活に模試に疲れてたけど、元気でた!w
みづきちゃんも頑張ってね!応援してるよ!^ ^
同い年と思えないくらい広い世界を見ててすごいな
きっと素敵なアイドルになれるよー
お仕事応援してるよ〜
うさぎの名前大っきいからあえておチビちゃん
美月♡ブログありがとー
のぎびんごのチアお疲れ!すっごく難しい課題だったと思うけど三期みんなでやり切ってすごかったよ(o^^o)
あと、神宮もおつかれー!
月太郎の友達ふえたんだねー!笑笑名前、つけさせてねー
美月の(月)を英語にして、ムーン。➕月太郎の(太)で、
「ムン太」はどうー??
神宮お疲れ様でした

ドームおめでとう

色々書きたい事有るけどまとめられない

ので短文で

(^o^)

あっヴァンパイアかっ

てツッコミしとく
美月ちゃんこんばんわ!
最近めっちゃ暑いね〜

神宮二日目行きました!
めっちゃ楽しかったよ!席はあんまり高くなかったけど笑
遠目からでも可愛さが伝わって来たよ!
特にコールアンドレスポンスがめっちゃ良かったよ!
これからもっと見れるのが楽しみだよ〜

東京ドームおめでとう!絶対当てて見にいくね!

いよいよ明日は選抜発表だね!波乱って言葉が何を意味するのかがなんなのかめっちゃ気になるなー

次に会えるのはアルバム個握当たんなかったので次のシングルの個握だよーそれまで勉強頑張りますw

これからも体に気をつけて無理せず頑張ってね!

月太郎の妹の名前は月美がいんじゃないかな?逆から読むと美月だし笑

あと質問なんだけどこの夏にしたいことは?
長くてゴメンなさい
みづきー!!!
ブログ更新ありがとう!!

神宮2日目行って、少し遠かったけど、青黄のサイリウム持ってたの見えたかな??
コール&レスポンスもめっちゃ可愛かったよ!!
これからも叫び続けます!

18枚目の個握当たんなかった
美月ちゃんこんばんは!
神宮お疲れ様でした!俺は会場には行けなかったからTHE MUSIC DAYの生中継見てたんだけど、裸足でsummerで美月ちゃんの姿を確認できて嬉しかったです!
それと東京ドーム公演決定おめでとう!
ついに乃木坂もドーム公演やるのかって思うと感慨深いものがあります、、、
いいライブにしてな!

美月ちゃんまさかの光合成希望ですか笑
コツは七瀬先輩に聞くのがいいと思いますよ笑

うさぎの名前考えました
垂れ耳だから、たれぴょんでいかがですか
シンプルすぎかw
ごめんいい案思い付いたらまたコメント書くわw

もうすぐ美月の生誕Tが届くかなぁ〜
大阪城ホールに着ていくかもしれないから見つけたらその時はよろしく!

じゃあまた!与田ちゃんとのツーショット最高!
全ツお疲れ様でした。
自分も乃木坂初ライブで思う存分堪能させて貰いました!
また、機会が行かさせて貰いたいと思います!
9月の個別握手会も行くよ〜
今日もお疲れ~

大阪である3期生単独公演当たったよー
青と黄色のサイリウムたくさん振るから!

あと8/18の全ツも参加するからね~
見つけられるように頑張る!

18thの個握当たったー!
授業中に結果見て叫んでしまった笑

最近食欲が抑えられずどんどん太ってます。

質問
どうやって体型維持していますか?

みまっち


美月ちゃん更新待ってたよ!

7/1神宮行って来ました!広いステージを駆け回って踊って、お疲れ様!僕はアリーナ席で、美月ちゃんが近くに来る度に青黄サイリウム&美月ちゃんタオル掲げてました 気づいてもらえてたら嬉しいです

SSA以来の乃木坂ライブだったけど、3期ライブ終わった時点でもう既に声かれて汗だくだったよ すごく楽しかったよ 美月ちゃんは僕にとってはもう最強スーパーキラキラアイドルです

さて、18thの9/24と10/28の握手会、美月ちゃんの券、数枚ですが取れました!3次以降でもとれたらいいなと思ってるけどそろそろ完売も出てくる頃かな?数枚でも数秒でも会えるだけで元気とやる気をチャージできるから嬉しいんだ
誕生日はずっと前に終わってるけど生誕T着ていくね 美月ちゃん推しをアピールするために笑

今は12日に1度のブログだけど3期生も個人ブログになったらどのぐらいの頻度で更新してくれるのかな?美月ちゃんのブログ面白いから毎回楽しみにしてるよ~

これからも全国ツアー続いて体力的に大変だろうけど頑張って!ファイナルの東京ドームに応援にいけたらいいなと思ってるよ

僕は大学3年で就活が忙しくなってきて大変だけど、美月ちゃんが日々頑張ってることを思って、自分に鞭打って頑張ってます

夏場、体力は落ちがちですが身体に気をつけて✋
それではまた
うさぎちゃん、「るなぴょん」はどうでしょう!!
づっきーかわいすぎてやばいね。好きだよ。メイク道具参考にするね。ファンデとマスカラ持ってなかったのは驚きだぜ。会ってみたいですな。じゃねばい!
ビックベイビーの名前です!!

もちづき

美月の月と、月はウサギがもちつきしてるということで、、笑taurus
ブログ更新ありがとう!
美月ちゃんのブログ面白くて好きです!笑
あと月太郎の妹の名前、月美に1票( ¨̮ )
採用してほしいナリ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES