このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0708Sat3期生相談相手が増えました( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
朝の通勤ラッシュの電車に揺られながらリハーサルに向かっていました。
 
雨の日の電車ってなんだかジメジメ。
 
普段よりも人も多く、濡れた傘を持つのが大変で窮屈な時間です。
 
早く着かないかな〜なんて上を見上げていたら黄色いてんとう虫がじっと壁にとまっていました。
 
 
てんとう虫も電車通勤するのか~
 
羽があっても天気悪いと飛べないですもんね。
 
お互いご苦労様です。
 
 
なんて心で会話しながら神宮球場へ向かったライブ前日。
 
来世がてんとう虫だったらきっと私もタクシー通勤します。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
あと18日で18歳になります!!
 
でも気持ちはまだまだ3歳さ!!!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
前髪ながい‪\('ω')/
 
 
 
皆さん織姫様には出会えたましたか~?
 
私は部屋から夜空を見ながら次の握手会に着ていくお洋服を考えていたよ~
 
うふふ~
 
 
 
前回のブログのタイトルの 山下美月 の部分が、山下月という名前で更新されていて、「いやいやデスノート拾わないわ」と真顔で携帯にツッコミを入れていました( ˙ᵕ˙ )
(コメントで指摘してくださった方ありがとうございました◎)
 
むしろリュークになりたいです( ˙ᵕ˙ )
(デスノートをご存知無い方すみません...)
 
 
今日はお休みなのでこれからママンとお出かけしてきます(*-ω-*)
朝起きて3秒で「洗濯しなきゃ~」と思い、布団を出て洗濯機に向かったのですが、メガネをかけるのを忘れていました(‘ω’)
そして柔軟剤が少なくなっていたので詰め替えようとしたら、間違えてシャンプーを入れてしまいました( ‘ω’)
 
パッケージが似ていたのです。
でも嗅覚だけは優れているので、途中で急にやって来る絶望感。これシャンプーじゃん。
やましたやらかしました。(これが言いたかった訳ではない)
 
 
最近のマイブームは日が暮れてからのお散歩です‪\('ω')/
私は太陽とお友達になれない人なので、少し涼しくなってから真っ黒パーカーとキャップとマスクで全身を隠しウロウロしています‪\('ω')/
 
先日とてもむしゃくしゃしていた日に、バスと追いかけっこしました。
バスってあんなに足速いのか~
私はあまり態度や言葉に表さない人なので、ストレスが溜まると少しおかしくなってしまうみたいです。
バスを追いかけ全速力で走っている、真っ黒な人がいたらきっと私です。
探すなキケン⸜( ⌓̈ )⸝
 
 
お仕事が終わった後フラフラと立ち寄ったお店で、スヌーピーの大きなぬいぐるみを見つけ3秒で連れて帰る事を決意しました('-'* )
同じぬいぐるみが2つ置いてあったのでどっちにしようかな~と悩み抜いた末、選んだ子をレジに連れていったら、店員さんに圧縮袋でぺちゃんこにされた新しいぬいぐるみを出されてしまい、(˙ᵕ˙ )アレマいう顔で店を後にしました。
 
そして最近の相談相手になっています。
私はネネちゃんではないです。(クレヨンしんちゃんより『殴られウサギの逆襲だゾ』調べてね)
 
 
 
 
①スマホ見ながら寝落ち(目がしょぼしょぼしている)
②月太郎もお尻から充電しながらおやすみ
③起床
④( ³ω³)ファッ!?!?!?!?
 
月太郎が大きくなってる......(((( '-' ))))カタカタ
(月太郎とは私のスマホケースのうさぎちゃんの事でございます)
 
 
......山下茶番劇にお付き合いいただきありがとうございました。
スマホを持つ右手をプルプルさせながら、布団の上で1人小芝居をする休日の昼でございます。
 
この子は昨日我が家にやって来た期待のニューカマーです( ・×・)
ライブが終わってスグにAmazonでポチってしまいました。
 
お尻からティッシュをグイッと差し込むと、ティッシュカバーになる天才ちゃんです(親バカ)
この子は月太郎の妹になるのかな~??
このビックベイビーのお名前を今回のブログで募集したいと思います!
 
採用された方には!!!
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
 
いい事が起こるでしょう!!!!!(たぶん)
皆さま奮ってご応募くださいませ(。・ω・。)
 
 
 
質問コーナーいきまーす( ・ᴗ・ )
 
 
・テストで悪い点とった時の落ち込みどうやって治してる?
刻んで丸めて燃やして口の中へぽいっ!ごっくん!ですかね( ∵ )つ⌒゜
良い子は真似しないでね☆
私はビリビリに破いて捨てていました。
ゴミ箱に入れればいずれ燃えますからね。点数なんて燃えるんです。気にしないで次頑張りましょう。
 
 
・どんな浴衣が好きですか?
淡い色の涼しげな浴衣が好きです◎
私が茶道部で着ていたのは水色に淡いピンクの花柄、薄紫の帯の浴衣です¨̮ )/
全部お母さんのお下がりで、黒に金魚柄や白に紺の花柄の浴衣も持っていました¨̮ )/
新歓の時、周りが部活着を着ている中、浴衣でウロウロしていたので冷やかされていました( ・᷄・᷅ )
ちなみに乃木坂のオーディションセミナーに応募した写真も浴衣で撮りました( ・᷄・᷅ )
 
 
・睡眠時間は普段どれくらいですか?
毎日バラつきがあるのですが平均5時間くらいですね(:3_ヽ)_
眠くても全く寝付けなかったりするので、そういう日は寝ないでお仕事に行っちゃいます(:3_ヽ)_
でも最近何故か眉毛が抜けてきてしまったので、必死に寝ようと努力しています。
寝る瞬間にシュンって急落下する時あるじゃないですか?(伝われ)
はー生きてたーとなるのですがそこから眠れなくなってしまうのですよね( .. )
 
 
・どうしてもやる気が出ない時はどうしたらいいですか?
うーん難しいですね...今は自分にとってやる気を出す事が出来る現状では無いのではないでしょうか?(*'ω')
もし私だったら「自分の歌を聞くためだけに3万人が集まってくれた」という状況で、「今日はやる気が無いので帰ります」なんてきっと思えないしテンパりMAXになってしまいます(*'ω')
自分にとって重大な現実が目の前にあれば自然と「やらなきゃ」という気持ちが湧いてくるはずなのですよ。
それを受け入れられずに現実逃避してしまうのであれば、自分がその状況に向いていないというだけなので しょうがないと思いましょう。
365日いつでもやる気がある人なんていないから大丈夫です。たぶん。
 
 
・使ってるメイク道具教えて欲しい!
 
アイシャドウ : RIMMEL ショコラスイートアイズ 015
CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 07
アイブロウ : KATE デザイニングアイブロウ
アイライナー : ラブライナー ノーブルブラウン
マスカラ : 持ってないです
チーク : Revlon マットパウダーブラッシュ 105
ハイライト : RMK ハイライト
シェーディング : CANMAKE 01
コンシーラー : CANMAKE カラーミキシングコンシーラー 01
CANMAKE リップティントシロップ 04
 
見づらくてごめんなさい(′;ω;`)
プライベートではメイクしないのでファンデーションなどは持っていないです✕
最近気になっているのはフローフシのリップです!試してみたい~( *˙˙*)
あとよく聞かれるのですが、カラコンと髪のカラーはしたことがないです('ω'乂)
高校卒業するまではしないと決めています◎
 
 
・づっきーのカラオケの十八番は?
普段は乃木坂とAKBグループさん、ももクロさん、ハロプロさんの曲をずっと歌っています。
意外に好きなのが「およげ!たいやきくん」です。小さい頃におじいちゃんがいつも歌ってくれました\( ・ω・ )/
いつも一緒にいた従姉妹もその影響で歌っていて、私も大好きな歌になりましたね\( ・ω・ )/
釣り上げたたい焼きを美味しそうに食べちゃうおじさんが心配です\( ・ω・ )/
 
 
 
また次回~( ³ω³)
 
 
たまーに他のメンバーのコメント欄を覗きにいくのですが、私のファンの方は長めコメントをしてくださる方が多いかも!と思いました◎
私のブログも毎回長いからですよね(;'ω'∩)
 
毎日報告をしてくださる方もいて、私が皆さんのブログを読んでいるみたいでとても楽しいです(*ˊ˘ˋ*)
学校やお仕事もきっと忙しいのに、皆さんとこうやってコミュニケーションがとれること凄く嬉しく思います!
いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー初日!
7月1日.2日の明治神宮球場でのライブ、お越しくださった皆さんありがとうございました!
お家で「THE MUSIC DAY」を見てくださった方もありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか???
 
初めて立たせていただいた明治神宮球場。
大きくて、美しくて、キラキラしていて......
言葉では表せないほどの沢山の感動が詰まっていました。
ファンの皆さんの応援してくださる気持ちが会場を熱くさせ、そして先輩方のパフォーマンスがステージを輝かせてくださったのだと思います。
 
青×黄色のサイリウム、みづきタオル、ボードや団扇も沢山見つけました(*´^`)
皆さんのお顔も目力飛ばしながらちゃんと見ていましたよ(*´^`)
沢山の愛が伝わりました!ありがとうございます!
 
3期生リハーサルではずっと雨が降っていて、1曲目に歌った三番目の風のAメロで大転倒しました(早い)
でも本番ではお日様がちゃんと顔を出してくれて、幕が開いた瞬間私もパァーという顔をしていました!
やっぱり野外は青空が見れて、気持ちいいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ヒム子さんにも初めてお会いすることができました!
オーラに圧倒されましたね。やっぱり大きかったです。
ちなみに私はヒム子ーズのテーマという曲が大好きです(*’’*)
 
 
ライブ中はずっとずっと幸せで、沢山の感情が溢れてきました。
上手く文章にすることはできないけれど、同じ時間を共有した皆さんなら、この感動を分かってくださるはず!
あんなに大きな会場で1人1人のファンの方と気持ちを通じ合わせることが、こんなに幸せなことなんて......
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今までライブの後は楽しい気持ちの裏に、不安や反省も生まれていました。
ブログにも毎回反省を書いていましたよね......
(ごめんなさい)
 
ですがライブは 3期生が成長する場所 ではなく、 乃木坂46がファンの皆さんを幸せにする場所 。
完成させたパフォーマンスをお見せしなければいけません。
だからネガティブな気持ちを書いてしまうのは違うかなと思いました。
 
1期生、2期生の先輩方のお陰で3期生も同じステージに立たせていただけています。
お見立て会やプリンシパル、3期生単独ライブなど沢山の経験をさせていただけたのも、先輩方が乃木坂46をグループとして強くしてくださっているからです。
 
もちろん沢山の反省点や色々な想いもあるけれど、それを出してしまうのは来てくださったファンの皆さんにも先輩方にも申し訳ない事、恥ずかしい事だと思いました。
この事に気づくことができたのも先輩方が「アイドル」としての背中を見せてくださったからです。
 
私にとってのアイドルとしての在り方。
まだ未完成です。
でも ファンの方を幸せにしたいこの気持ちを1番に持っていれば、いつか最強スーパーキラキラアイドルになれると信じています!!!
 
今の目標は皆が100%を出していたら、自分は120%を出し続ける!です。
とても難しい事だけど「応援していて1番楽しいアイドル」になるために、これからも感謝の気持ちを忘れず努力していきたいです(・ᴗ・ )
 
哺乳類アイドル界のてっぺんとるぞ!(そういうことではない)
 
 
 
そしてツアーファイナルの東京ドーム公演も発表されました!
 
私が東京ドームのライブに行ったのは2012年の夏、前田敦子さんの卒業コンサートでした。
ステージから近い席ではなかったけれど、1人1人が放つ輝きやオーラに圧倒され、あまりの感動に1曲目から涙が溢れていたのを覚えています。
 
人の心を動かすってこういうことなんだ、アイドルってこんなに凄いんだ。
13歳の私に沢山の夢と希望を与えてくださいました。
あの時に受けた衝撃は今もそのまま心に残っています。
だから私も誰かの心に少しでも印象に残ることができるようなパフォーマンスができるよう、大きなステージに向けて努力を積み重ねていきます。
 
 
今後も宮城、大阪、愛知、新潟とツアーはまだまだ続くので、全国の皆さんに楽しんでいただけるようなライブにできるよう頑張りますぞ!
 
皆さん楽しみに待っていてくださいね( ˘ᵕ˘ )
一生の思い出になるような暑い夏を一緒に過ごしましょう(*´`)♡
 
 
 
今回も長々とごめんなさい(´・・`)
毎度の事ですが、読みにくかったら写真だけ見にくるのもオーケー牧場ですよ◎
 
 
現在発売中のFLASH スペシャルさんに与田子ととグラビアを載せていただいております!
 
オフショット~
 
雑誌には与田が水筒を持っている写真が( *¯³¯ )
すいとーよ( *¯³¯ )
 
 
明日の22時から 乃木坂46えいご(のぎえいご)夏の60分SP が放送されます!
3期生12人で参加させていただきました!
あのシーンはカットされてるのかな~ハラハラだな~(((( '-' ))))カタカタ
皆様是非チェックしてくださいね(´ω`)
 
 
その後は乃木坂工事中を見てから寝てくださいね~( ⚯̫ )
こちらは選抜発表!ドキドキ!!
夜更かしてくださったらうれしいたけ~
 
 
 
明日のブログはあやてぃー´ω`)ノ
 
あやてぃーの口癖は「なんかねー」です´ω`)ノ
 
 
 
 
今日は土曜日ですね(´・ω・`)
ぽかぽかでお散歩したくなる......
でも日光に弱いから外出れない......
たまには光合成も必要かもしれない(´・ω・`)
 
枯れないからね大丈夫です(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)
 
 
(名前よろしくぴょん)
 
 
 
きのこがっ
 
 
いきのこるっ
 
 
にょきっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/08 14:18

コメント(2494)

がんばってちょーhappy01
美月のブログとっても好きー♡

神宮ライブとっても楽したかったよ!
ビックベイビーの名前望月さん(もちづきさん)なんてどうかな?
神宮2日間お疲れ様!
初めての神宮ライブと思えないくらいみんな生き生きしてて輝いてたよ!
生の美月初めて見たけど破壊力すごかった!
アイドル二年目でドームなんて想像もつかないかもしれないけど心配しなくて大丈夫!3期生は自分たちが思ってる以上に輝いてるし俺達もたくさんパワー貰ってる!!
自信を持ってこれからの活動も頑張ってね!
美月ちゃん〜❤︎

神宮お疲れ様でした!!!
テレビの中継で映った時はお母さんに
この子!私が今推してる子!!!
って自慢したよ=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

全ツは仙台公演行くから楽しみだな〜❤︎
超絶アイドル美月ってうちわ持ってくから
探してくれたら嬉しいな(^O^)♪。

使ってるコスメ紹介嬉しい〜!!
ひっそり同じやつ買おう。そうしよう。笑

うさぎの名前何がいいかな〜?
妹ってことは女の子なんだよねっ?
白くてふわふわしてお餅みたいだから
もちことかもちみはどうかな?∩・x・∩
これは家にあるクッションの名前なんだけどね(笑)

そういえばね!
18thの個握10/28行くよ〜❤︎❤︎
美月ちゃんに会いたくて初めて握手会行くの!
3枚しか取れなかったけど会えるの楽しみ❤︎❤︎
づっきー!
暑いね!体調気をつけてね!
可愛すぎますそして面白い

にょきにょき!
ずっきー!!
更新ありがとう
ブログ更新ありがとう!
神宮お疲れ様!行けなかったけど、ミュージックデイの中継で美月さんが一瞬映ってて おっ!てなりました笑
そして東京ドームおめでとう!今から楽しみです。凄い大舞台だけど頑張って下さい^_^絶対行く‼︎

今試験期間中だけどこのブログのおかげで乗り切れそうです笑 18枚シングルの個握も何枚か取れたので楽しみだな〜

忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張って下さい!応援してます!

最後に質問です。麺類で一番好きなものは何ですか?

それでは!
とても面白いブログでした。 アイドルの方のブログではないようでした。(アイドルのブログはあまり見てないですが)ファン歴はとても少ないですが応援しています。
なんか、ネタツイみたいなブログで僕は勝手に親近感を抱いています。いや、違います、褒めてます。
待ってました!
個別握当たったよ✌️
東京ドームも当てて絶対行きます
ブログ更新ありがとう(*^o^*)
最近急に天気悪くなったりするよね…
学校終わって帰り道に夕立ちが来るのが嫌だなあ〜

月太郎に続き新しいお友達が増えたんだ!
めっちゃかわいいじゃん♪

美月のブログの文章って、一文一文を本当に読むのが楽しいし、書くの上手だなあって思う。
いつも素敵なブログをありがとう!

京都個別握手会まであと少し!
もしかしたら自分は今年最後の個握になるかもしれないから楽しみにしてるよ〜
体調気をつけて活動がんばってね
コメント読んでくれてありがとう(*´꒳`*)
よっ!神宮お疲れサマンサタバサ
行きたかったなーー!!!!
受験生だから全国ツアーは一つも応募してないんだけど、神宮はちょうど期末テストが終わった次の日で1日ゴロゴロしてたからそんなことなら申し込めばよかったなーーって…
期末テストが終わったんですけどね、評定が4.5とれたんですよ。
これ指定校推薦で志望校行けるかもなって感じです。
ということで18thの個握取ろうかなーって思って2次で美月投げたんですけどね、見事全落でした。辛すぎ…
会いに行けるのはどっかの全握かなーーーー!
5月から行けてないから緊張して話せないかも…
とりあえずはよ会いたいなー!!
暑いけどがんばろー!
うさぎの名前を付けさせてます。


寿限無寿限無乃木坂大好き丸 一昨日の乃木中 乃木坂ちゃん最高 フィンランド=イクタリアン ヅッキー=イェーイジャスティス 三分の一の推しメン(山下美月ちゃん)に対する純情の感情の残った三分の二はヒム子に推し変するかも知れない感情 DDは僕の名前を知ってるようでしらないのを知っている留守するめめだかかずのここえだめめだか、、、このめだかはさっきと違うやつだから 池乃めだかの方だから ラー油 ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺウサギ丸

です。名付け親になりたいです。よろしくお願いします
美月ブログ更新ありがとう!!
結構先だけど18thの全握いくね!!
そのときはよろしく!
づっきー!ブログアリエッティー!(ありがとうってことねw)名前ビッテなんてどう?ドイツ語でありがとうって意味だよ〜!ご縁があってうちに来てくれてありがとーって意味も込めてどうでしょう?^_^
神宮2日間お疲れ様でした!
2日間めちゃくちゃ楽しかったです!
はしゃぎ過ぎて今絶賛風邪引いてます笑
あっちゃんの卒業コンサート僕も行きましたよΣ(゚ロ゚ )
ブログ更新お疲れ様。

相変わらずの美月ワールド、楽しませて貰ってます(笑)

ウサギの名前は…月右衛門(つきえもん)とかどーですかね?(適当)

7/30の大阪単独当たったんで、お邪魔しまーす。

ではノシ
みづきー
ブログ更新ありがとう!
1日、2日の神宮行ったよー
期生ライブめっちゃよかったよー
コール&レスポンスめっちゃ楽しかったね!
最高のライブでした。

23日の個別握手会行くね!
1部4枚、2部2枚あるからたくさん話そうねー

またコメントするねー
ブログありがとう!


神宮楽しかったよー。


三期生の初々しい良さが出ていたね!

次のライブも楽しみ。

そのまえにアルバム個握だね!


自分が通っている高校の赤点(欠点)は45点なんですが、づっきーのところでは何点が赤点なんですか?
こんにちは〜

織姫に会えたよ〜
相手?それはもちろんbeautiful moonよ笑笑
気持ち悪くなってしまったこと許して

山下茶番劇好きだな〜
俺もちょくちょく感じるものがあるよ笑

うーん、名前か
難しいね〜
シンプルに月子ちゃん!
ダサいか笑笑

せっかくだから質問していい?
美月は何か楽器やってた?
今日久しぶりにピアノを乃木坂の曲で弾いたんだ〜
楽しかった!
腕前はいくちゃんには程遠いけどね笑

じゃあ俺もコメントしようかな
とてもくだらないこととかになっちゃうかもしれないけどいい?笑

神宮2日間お疲れ様でした!
1日目はステージバック席から見守っていたよ!
2日目はアリーナ席で参加させてもらったよ
美月にひたすら青×黄のサイリウムと推しタオルアピールしたよ!
美月からのレスも貰いました!ありがとう
美月!!!!

コメント返ししてくれてありがとう(><。)


美月可愛いから、どんなメイク道具使ってるから気になってたんだ!!マスカラ使ってないとか、それでその可愛さって反則すぎる!( ゚O゚ ;)


美月だいすき!!
神宮運良く2日間、しかも良い席で観れました
最高のライブでしたね!
写真めちゃめちゃ可愛い!
美月!この間の神宮公演、お疲れ様!

今回はチケット取れなくて行けなかったから、行った友達からレポ聞いて、楽しんでたんだ笑

アンコールのはだサマがテレビ中継だったから、そこに3期生ががっつり映ってて嬉しかった!

という在宅オタの楽しみ方をしていました笑


東京ドーム公演おめでとう〜!
メンバーの皆様にもそうお伝えください。m(_ _)m


前田敦子さんの卒コンを見に行った思い出のあるところで今度は自分がステージに立つってなると不思議な感じがすると思います。

いつもと違う緊張感があると思うけど、普段通りにリラックスして臨んでください。

おれはチケット取れれば行きます!絶対!


美月、いつも濃い内容のブログ、しかも長文で書いてくれてありがとう。

ファンは推しメンに似るって本当なんだね!

おれは無意識に長文めにコメント書いてたけど、それが似た要素なのかなって今思ってます!

前まで無意識だったからほんまや!って今驚いてる笑

これからも美月の冒頭のポエム調の挨拶文、好きだからこれからも続けて欲しいな〜。。。


月太郎の妹ちゃんの名前、ムーンちゃんってのはいかがでしょうか?

センスないかもだけど、ぜひ検討を願います。


お互い18歳まであと少し、次に会う7.23はおれの誕生日前日で、美月も17歳として迎える最後の握手会、特別な握手会になると思います。生誕祭もあるということで、それ関係の話もしたいなと思います。


まだ慣れない部分が沢山あると思うけど、18歳になったら生活の中でも一つ新しい事を取り入れてみるのもいいかなと思います。

これからも美月らしく、明るく笑顔で、頑張ってね!

おれにとって美月は心の光のような存在です!

いつもありがとう!ばいばい!
美月ちゃん更新ありがとう!
そして僕のコメント読んでくれてありがとう!
もうすぐ誕生日やね!7月26日!アホな僕が頑張って覚えたで(^^)笑 初めて乃木坂メンバーに祝ってもらえるのかな??楽しみだね✧٩(ˊωˋ*)و✧
ビックベイビー可愛いね!なんかふわふわしてそう!一目見てなんとなーく「ぽむ」って名前が浮かんだからこれで応募します( ̄∀ ̄)笑
神宮公演お疲れ様!ちゃんとテレビで見たよ◎
ちょっとだけやったけど、美月ちゃんの美肌見て仰け反ったら壁に頭ぶつけたよ。どうしてくれるんですか。
やましたやらかしました。(これが言いたかっただけ)
選抜発表はこっちまで緊張する笑
美月ちゃんセンターでしょ?知ってるよ!!
実は七夕で美月ちゃんがセンターになりますようにって願い事したんよ(*^^)v笑
今日のブログも読んでて楽しかった〜!
じゃね!
りょーやん
なぜか「ジョセフ」という名前が浮かんできたからそれに1票
月太郎との関連性皆無だし、似つかわしくないけど(⌒-⌒; )
ファッ!かわいすぎィィィィィィィィィィィ!
今回も読み応えのあるブログだった^^
先にしたコメント、誤字脱字があったかもしれないけど許して(><)
ここからブログの感想書くね!

美月って電車でリハとか行ってるんだね!
環境にやさしい^^
雨のラッシュ大変だよね...
隣の人の傘で濡れたりとかもあるもんね...
ブログの始まり、いつも共感出来るしホンワカするからこれからも続けてね^^

あと18日で18歳なんだね!
俺はあと1ヶ月半くらいで18歳が終わる(><)
18歳楽しんでね!

前髪が長い美月も超可愛い(●´ω`●)

日常の話も長く書いてくれてありがとう^^
美月の日常が知れるとファンはとても嬉しいです^^

名前をつけるのは得意ではないけどニューカマーのお名前考えました!
うさムンはどうかな?
うさぎ+ムーン(美月の月)で
ショーもない名前でごめん(><)
是非もっといい名前を付けてあげてください(><)

神宮の感想は先のコメントにも書いたけど本当に感動した!
東京ドーム待ってるよ!
地方公演も楽しんできてね!

あっちゃんの卒業公演行ってたんだ!
俺も行ってた!
今もすごいけどあの時AKBの勢い、魂は他を全く寄せつけなかったもんね
乃木坂46の東京ドーム公演もしっかり成功させよう!
あの時のAKBファンに負けないくらい俺らも声出す!

暑い日が続くから体調だけは気をつけてね!
応援してる!
頑張って!

大好き!(●´ω`●)

りーちゃん♪
みづきブログ更新お疲れ様!!

神宮最高だったよ!!
まだまだツアーは始まったばかり!
行ける公演は全力で応援します!!
まるやま
今日もお疲れ様でした
づっきーのブログに初コメント(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
11月の京都の個握づっきー当たったよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

月太郎くんの妹… 陽花 とかどうですか?
男の子←→女の子
小さい←→大きい とか逆説があるから
月←→太陽 で「陽」+「花」だと女の子ぽい

採用期待中((o(。 >ω<。)o))
まさきよ
美月ちゃんこんばんは!!

神宮ライブ楽しかったよ本当に最高だった!!
ステージですごく楽しそうに踊ってるづっきーを見てたらすごく幸せな気持ちになりました!ほんとに行ってよかった!
ずっきゅんも頂けたので大満足です!!

あ、あとビックベイビーの名前は「ママ」でお願いします┏○┓

ほんとに神宮3日間お疲れ様!!!
これからも応援してます( -`ω-)b
うさぎということでうさ吉ってどうかな?sign02
山下月ww 笑った。平仮名にすると夜神月とかなり似てるねww リュークになりたかったらハロウィン近くの握手会でコスプレしてみましょう。似合うと思うよ!
みづきちゃんさすがにそんなの可愛すぎるじゃん
ずるいじゃん
美月を反対にした月美で行きましょうfullmoon
美月 久しぶり〜(^o^)/美月のブログめっちゃ面白いからいつもワクワクしながら読んでるわ〜 見つめられたら3秒で好きになるheart04 これからも46%いや100%いやそれ以上に応援するから、最強スーパーキラキラアイドル(笑) 哺乳類アイドル界のてっぺんになってね(≧▽≦) まさにインフルエンサーの存在になってほしいhappy01 また12日後にpaper
づっきー、ブログ更新おつかれ〜!!
MusicDayのはださま映ってて可愛かったよ~

そして、そして、久保ちゃんとの対談見たよ
良い関係だね~〜
ライバルかー……
いいなー、言い合える相手がいてww

では今回はこのへんで
また12日後にコメントするね
これからも頑張って!!
応援してます!!
23の握手会楽しみやー笑
仙台公演スーパーリザーブ当たったからそれ話にいくねー!
毎日お疲れ様です。
づっきー更新ありがとう!
ブログ長いとすごく見応えあってめっちゃ嬉しいです
みづきー!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

まずは、神宮!!お疲れ様!!
わたしは2日目に行ったよ〜✨
あんなに広い会場で、不安だったりすっごく緊張しただろうけど、3期生の絆とか熱い思いがひしひしと伝わってきたなぁ
初々しい!フレッシュフレッシュフレーッシュ!♪
コール&レスポンスがめっちゃ楽しかった(笑)
みづき!(みづき!)みづき!(みづき!)みづき!(みづき!)みづきー!(みづきぃぃぃ!)
皆なんでそんな声可愛いのよ〜⊂( *・ω・ )⊃♡
思い出ファースト、初めて生で見たけど、ダンスめっちゃかわいいな!
思い出ファースト♪ のところがすごい好きです( ˙꒳​˙ )
もっと見れる機会があればよいのに……
3期生の部(?)は、ハウスロマスタ会いかもってめっちゃ盛り上がる曲続きで、最初から声枯れるかと思た〜
青×黄色のサイリウム、たくさんあったね!
私も同推しに対抗するようにめっちゃ叫んでました
すごかったよ〜〜〜(;;)
思い出すだけで感動だし、あれからもう1週間たつのか〜
寂しいよ〜〜(;;)
全員で歌った設定温度、よかった。。泣きました。。
あれは泣かない人いないよね

そして、東京ドーム
3期生は加入してまだ1年も経ってないのにこれは驚きだよね……
正直、不安しかないよね……
でもほんとに頑張ってとしか言えないけど、
みんなならできる!!!
信じてるよ〜\( 'ω')/✨

じゃあ次はぬいぐるみの名前考えてからコメントするね(笑)

ばいばい^^


やる気の件、良いこと言うなあ〜流石はブログリーダーやね
名前はミルムーンで (ダサい)(月太郎と関係ない)
明日は色々楽しみです。
美月ちゃんheart02
ライブおつかれさま!
美月ちゃんの誕生がもうすぐか!
私、美月ちゃんと誕生近いんだ!!
活動fightです!!
質問! 体力はある方ですか?
こんにちわんこそばー!!

今度の京都の握手会に小さいカゴに入ったようなお花を出しました〜
午前中に届くはず!笑
多分!わからない笑
握手会楽しみにしてるよ!

最近忙しくてコメント出来てない〜
美月ちゃんの頑張りが力になります!

んで、お名前なんですが。
考えまたし。
山下月で!!
冗談ですよ冗談です( ´∀`)ハハハ
いきますよー
うさぎ、、、だよね?
なら
「みづうさ」ちゃんで!!!
名前はビビンバで決定!!!
ピーチ姫
づっきーブログ更新ありがと〜!
神宮でのコンサートもお疲れ様!!
the music dayでの中継も最高だったよ〜!

今週もかわいいづっきーが見れて学校も頑張れそう!
また次のブログ更新も楽しみに待ってるね〜!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES