このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0708Sat3期生相談相手が増えました( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
朝の通勤ラッシュの電車に揺られながらリハーサルに向かっていました。
 
雨の日の電車ってなんだかジメジメ。
 
普段よりも人も多く、濡れた傘を持つのが大変で窮屈な時間です。
 
早く着かないかな〜なんて上を見上げていたら黄色いてんとう虫がじっと壁にとまっていました。
 
 
てんとう虫も電車通勤するのか~
 
羽があっても天気悪いと飛べないですもんね。
 
お互いご苦労様です。
 
 
なんて心で会話しながら神宮球場へ向かったライブ前日。
 
来世がてんとう虫だったらきっと私もタクシー通勤します。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
あと18日で18歳になります!!
 
でも気持ちはまだまだ3歳さ!!!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
前髪ながい‪\('ω')/
 
 
 
皆さん織姫様には出会えたましたか~?
 
私は部屋から夜空を見ながら次の握手会に着ていくお洋服を考えていたよ~
 
うふふ~
 
 
 
前回のブログのタイトルの 山下美月 の部分が、山下月という名前で更新されていて、「いやいやデスノート拾わないわ」と真顔で携帯にツッコミを入れていました( ˙ᵕ˙ )
(コメントで指摘してくださった方ありがとうございました◎)
 
むしろリュークになりたいです( ˙ᵕ˙ )
(デスノートをご存知無い方すみません...)
 
 
今日はお休みなのでこれからママンとお出かけしてきます(*-ω-*)
朝起きて3秒で「洗濯しなきゃ~」と思い、布団を出て洗濯機に向かったのですが、メガネをかけるのを忘れていました(‘ω’)
そして柔軟剤が少なくなっていたので詰め替えようとしたら、間違えてシャンプーを入れてしまいました( ‘ω’)
 
パッケージが似ていたのです。
でも嗅覚だけは優れているので、途中で急にやって来る絶望感。これシャンプーじゃん。
やましたやらかしました。(これが言いたかった訳ではない)
 
 
最近のマイブームは日が暮れてからのお散歩です‪\('ω')/
私は太陽とお友達になれない人なので、少し涼しくなってから真っ黒パーカーとキャップとマスクで全身を隠しウロウロしています‪\('ω')/
 
先日とてもむしゃくしゃしていた日に、バスと追いかけっこしました。
バスってあんなに足速いのか~
私はあまり態度や言葉に表さない人なので、ストレスが溜まると少しおかしくなってしまうみたいです。
バスを追いかけ全速力で走っている、真っ黒な人がいたらきっと私です。
探すなキケン⸜( ⌓̈ )⸝
 
 
お仕事が終わった後フラフラと立ち寄ったお店で、スヌーピーの大きなぬいぐるみを見つけ3秒で連れて帰る事を決意しました('-'* )
同じぬいぐるみが2つ置いてあったのでどっちにしようかな~と悩み抜いた末、選んだ子をレジに連れていったら、店員さんに圧縮袋でぺちゃんこにされた新しいぬいぐるみを出されてしまい、(˙ᵕ˙ )アレマいう顔で店を後にしました。
 
そして最近の相談相手になっています。
私はネネちゃんではないです。(クレヨンしんちゃんより『殴られウサギの逆襲だゾ』調べてね)
 
 
 
 
①スマホ見ながら寝落ち(目がしょぼしょぼしている)
②月太郎もお尻から充電しながらおやすみ
③起床
④( ³ω³)ファッ!?!?!?!?
 
月太郎が大きくなってる......(((( '-' ))))カタカタ
(月太郎とは私のスマホケースのうさぎちゃんの事でございます)
 
 
......山下茶番劇にお付き合いいただきありがとうございました。
スマホを持つ右手をプルプルさせながら、布団の上で1人小芝居をする休日の昼でございます。
 
この子は昨日我が家にやって来た期待のニューカマーです( ・×・)
ライブが終わってスグにAmazonでポチってしまいました。
 
お尻からティッシュをグイッと差し込むと、ティッシュカバーになる天才ちゃんです(親バカ)
この子は月太郎の妹になるのかな~??
このビックベイビーのお名前を今回のブログで募集したいと思います!
 
採用された方には!!!
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
 
いい事が起こるでしょう!!!!!(たぶん)
皆さま奮ってご応募くださいませ(。・ω・。)
 
 
 
質問コーナーいきまーす( ・ᴗ・ )
 
 
・テストで悪い点とった時の落ち込みどうやって治してる?
刻んで丸めて燃やして口の中へぽいっ!ごっくん!ですかね( ∵ )つ⌒゜
良い子は真似しないでね☆
私はビリビリに破いて捨てていました。
ゴミ箱に入れればいずれ燃えますからね。点数なんて燃えるんです。気にしないで次頑張りましょう。
 
 
・どんな浴衣が好きですか?
淡い色の涼しげな浴衣が好きです◎
私が茶道部で着ていたのは水色に淡いピンクの花柄、薄紫の帯の浴衣です¨̮ )/
全部お母さんのお下がりで、黒に金魚柄や白に紺の花柄の浴衣も持っていました¨̮ )/
新歓の時、周りが部活着を着ている中、浴衣でウロウロしていたので冷やかされていました( ・᷄・᷅ )
ちなみに乃木坂のオーディションセミナーに応募した写真も浴衣で撮りました( ・᷄・᷅ )
 
 
・睡眠時間は普段どれくらいですか?
毎日バラつきがあるのですが平均5時間くらいですね(:3_ヽ)_
眠くても全く寝付けなかったりするので、そういう日は寝ないでお仕事に行っちゃいます(:3_ヽ)_
でも最近何故か眉毛が抜けてきてしまったので、必死に寝ようと努力しています。
寝る瞬間にシュンって急落下する時あるじゃないですか?(伝われ)
はー生きてたーとなるのですがそこから眠れなくなってしまうのですよね( .. )
 
 
・どうしてもやる気が出ない時はどうしたらいいですか?
うーん難しいですね...今は自分にとってやる気を出す事が出来る現状では無いのではないでしょうか?(*'ω')
もし私だったら「自分の歌を聞くためだけに3万人が集まってくれた」という状況で、「今日はやる気が無いので帰ります」なんてきっと思えないしテンパりMAXになってしまいます(*'ω')
自分にとって重大な現実が目の前にあれば自然と「やらなきゃ」という気持ちが湧いてくるはずなのですよ。
それを受け入れられずに現実逃避してしまうのであれば、自分がその状況に向いていないというだけなので しょうがないと思いましょう。
365日いつでもやる気がある人なんていないから大丈夫です。たぶん。
 
 
・使ってるメイク道具教えて欲しい!
 
アイシャドウ : RIMMEL ショコラスイートアイズ 015
CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 07
アイブロウ : KATE デザイニングアイブロウ
アイライナー : ラブライナー ノーブルブラウン
マスカラ : 持ってないです
チーク : Revlon マットパウダーブラッシュ 105
ハイライト : RMK ハイライト
シェーディング : CANMAKE 01
コンシーラー : CANMAKE カラーミキシングコンシーラー 01
CANMAKE リップティントシロップ 04
 
見づらくてごめんなさい(′;ω;`)
プライベートではメイクしないのでファンデーションなどは持っていないです✕
最近気になっているのはフローフシのリップです!試してみたい~( *˙˙*)
あとよく聞かれるのですが、カラコンと髪のカラーはしたことがないです('ω'乂)
高校卒業するまではしないと決めています◎
 
 
・づっきーのカラオケの十八番は?
普段は乃木坂とAKBグループさん、ももクロさん、ハロプロさんの曲をずっと歌っています。
意外に好きなのが「およげ!たいやきくん」です。小さい頃におじいちゃんがいつも歌ってくれました\( ・ω・ )/
いつも一緒にいた従姉妹もその影響で歌っていて、私も大好きな歌になりましたね\( ・ω・ )/
釣り上げたたい焼きを美味しそうに食べちゃうおじさんが心配です\( ・ω・ )/
 
 
 
また次回~( ³ω³)
 
 
たまーに他のメンバーのコメント欄を覗きにいくのですが、私のファンの方は長めコメントをしてくださる方が多いかも!と思いました◎
私のブログも毎回長いからですよね(;'ω'∩)
 
毎日報告をしてくださる方もいて、私が皆さんのブログを読んでいるみたいでとても楽しいです(*ˊ˘ˋ*)
学校やお仕事もきっと忙しいのに、皆さんとこうやってコミュニケーションがとれること凄く嬉しく思います!
いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー初日!
7月1日.2日の明治神宮球場でのライブ、お越しくださった皆さんありがとうございました!
お家で「THE MUSIC DAY」を見てくださった方もありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか???
 
初めて立たせていただいた明治神宮球場。
大きくて、美しくて、キラキラしていて......
言葉では表せないほどの沢山の感動が詰まっていました。
ファンの皆さんの応援してくださる気持ちが会場を熱くさせ、そして先輩方のパフォーマンスがステージを輝かせてくださったのだと思います。
 
青×黄色のサイリウム、みづきタオル、ボードや団扇も沢山見つけました(*´^`)
皆さんのお顔も目力飛ばしながらちゃんと見ていましたよ(*´^`)
沢山の愛が伝わりました!ありがとうございます!
 
3期生リハーサルではずっと雨が降っていて、1曲目に歌った三番目の風のAメロで大転倒しました(早い)
でも本番ではお日様がちゃんと顔を出してくれて、幕が開いた瞬間私もパァーという顔をしていました!
やっぱり野外は青空が見れて、気持ちいいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ヒム子さんにも初めてお会いすることができました!
オーラに圧倒されましたね。やっぱり大きかったです。
ちなみに私はヒム子ーズのテーマという曲が大好きです(*’’*)
 
 
ライブ中はずっとずっと幸せで、沢山の感情が溢れてきました。
上手く文章にすることはできないけれど、同じ時間を共有した皆さんなら、この感動を分かってくださるはず!
あんなに大きな会場で1人1人のファンの方と気持ちを通じ合わせることが、こんなに幸せなことなんて......
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
今までライブの後は楽しい気持ちの裏に、不安や反省も生まれていました。
ブログにも毎回反省を書いていましたよね......
(ごめんなさい)
 
ですがライブは 3期生が成長する場所 ではなく、 乃木坂46がファンの皆さんを幸せにする場所 。
完成させたパフォーマンスをお見せしなければいけません。
だからネガティブな気持ちを書いてしまうのは違うかなと思いました。
 
1期生、2期生の先輩方のお陰で3期生も同じステージに立たせていただけています。
お見立て会やプリンシパル、3期生単独ライブなど沢山の経験をさせていただけたのも、先輩方が乃木坂46をグループとして強くしてくださっているからです。
 
もちろん沢山の反省点や色々な想いもあるけれど、それを出してしまうのは来てくださったファンの皆さんにも先輩方にも申し訳ない事、恥ずかしい事だと思いました。
この事に気づくことができたのも先輩方が「アイドル」としての背中を見せてくださったからです。
 
私にとってのアイドルとしての在り方。
まだ未完成です。
でも ファンの方を幸せにしたいこの気持ちを1番に持っていれば、いつか最強スーパーキラキラアイドルになれると信じています!!!
 
今の目標は皆が100%を出していたら、自分は120%を出し続ける!です。
とても難しい事だけど「応援していて1番楽しいアイドル」になるために、これからも感謝の気持ちを忘れず努力していきたいです(・ᴗ・ )
 
哺乳類アイドル界のてっぺんとるぞ!(そういうことではない)
 
 
 
そしてツアーファイナルの東京ドーム公演も発表されました!
 
私が東京ドームのライブに行ったのは2012年の夏、前田敦子さんの卒業コンサートでした。
ステージから近い席ではなかったけれど、1人1人が放つ輝きやオーラに圧倒され、あまりの感動に1曲目から涙が溢れていたのを覚えています。
 
人の心を動かすってこういうことなんだ、アイドルってこんなに凄いんだ。
13歳の私に沢山の夢と希望を与えてくださいました。
あの時に受けた衝撃は今もそのまま心に残っています。
だから私も誰かの心に少しでも印象に残ることができるようなパフォーマンスができるよう、大きなステージに向けて努力を積み重ねていきます。
 
 
今後も宮城、大阪、愛知、新潟とツアーはまだまだ続くので、全国の皆さんに楽しんでいただけるようなライブにできるよう頑張りますぞ!
 
皆さん楽しみに待っていてくださいね( ˘ᵕ˘ )
一生の思い出になるような暑い夏を一緒に過ごしましょう(*´`)♡
 
 
 
今回も長々とごめんなさい(´・・`)
毎度の事ですが、読みにくかったら写真だけ見にくるのもオーケー牧場ですよ◎
 
 
現在発売中のFLASH スペシャルさんに与田子ととグラビアを載せていただいております!
 
オフショット~
 
雑誌には与田が水筒を持っている写真が( *¯³¯ )
すいとーよ( *¯³¯ )
 
 
明日の22時から 乃木坂46えいご(のぎえいご)夏の60分SP が放送されます!
3期生12人で参加させていただきました!
あのシーンはカットされてるのかな~ハラハラだな~(((( '-' ))))カタカタ
皆様是非チェックしてくださいね(´ω`)
 
 
その後は乃木坂工事中を見てから寝てくださいね~( ⚯̫ )
こちらは選抜発表!ドキドキ!!
夜更かしてくださったらうれしいたけ~
 
 
 
明日のブログはあやてぃー´ω`)ノ
 
あやてぃーの口癖は「なんかねー」です´ω`)ノ
 
 
 
 
今日は土曜日ですね(´・ω・`)
ぽかぽかでお散歩したくなる......
でも日光に弱いから外出れない......
たまには光合成も必要かもしれない(´・ω・`)
 
枯れないからね大丈夫です(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)
 
 
(名前よろしくぴょん)
 
 
 
きのこがっ
 
 
いきのこるっ
 
 
にょきっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/08 14:18

コメント(2494)

づっきー

SR見たよ~

昨日の今日でファンに直接気持ちを伝えてくれたことがとても嬉しいです!

三期生は月に三回ほどしかブログ更新できないなかでSR配信という今日できる最善の努力をするづっきーはプロだなと思いました。カッコいい!

明日からも配信楽しみにしてます!

ウサギの名前は『ニョッキ』か『ペンタゴン』!
こんばんはー!
バイトと被ってしまいshowroomを見逃すという事態…泣
次回があったら絶対観る!!今から楽しみ( ¨̮ )
さてさて、乃木中では選抜発表が行われて、3期から2人がダブルセンター。乃木坂にも本格的に新しい風が吹いてきたって感じだね。3期のみんな含めたメンバー全員で支え合うのはもちろんのこと、僕達ファンも追い風になって、みんなのことを後押ししていけるように頑張りたいなと、改めて思えました。
選抜でも、そうでなくても、どこにいたとしても僕は美月ちゃんのことを応援しつづけます。
そんな美月ちゃんはもうすぐ誕生日を迎えるわけで(^^)
おめでとう電波をビビビと送り続けます笑
まだまだこれからいろんな活躍の場が待ってるかと思います。
日々、元気をくれる貴女を、これからもずっと見守っていたいし、背中をおしてあげたいと思っとります。
なんだか畏まった文になっちゃいましたね( *_* )
18th個握は神奈川に行きます!
そこで、いろいろお話できたらいいな。
今日1日、お疲れ様。

もふろー
づっきー!

泣きそうだよ。
乃木中の選抜発表。悔しいよ。

3期生の頑張りと人気の高さから、今回選抜入りするかもしれないなとは思っていたけど、まさかセンターとは・・・びっくりしたよ。

今回の収録がいつ行われたのかは知らないけど、づっきーは自分が選抜入りしなかったことが分かっていて、ブログで「乃木中を見てから寝て下さいね」って書いていたんだね。
それを考えると胸が詰まるよ。

それとみんなが投稿していたけど、Wセンターのメンバーが決まった直後にTVに映ったづっきーの顔が忘れられないよ。
複雑な思いを抱いていたと思うんだけど、正に聖母のような笑顔だったね。みんなの心に残っていく笑顔だったと思うよ。

俺は今回の件でこの先もずっとづっきーを応援していくことを誓うよ!
どのポジションにいてもメンバーとして乃木坂を盛り上げて行くこと、即ち与えられたポジションで誠実に120%の努力を行うことの大切さは既にづっきーも分かっている通りだけど、でも近い将来にづっきーが必ずセンターになることを俺は固く信じているよ。

最後の一人になっても俺はづっきーのことを応援し続けるから。
顔を上げて前を向いて頑張ってね。ファイトー!!!
遅くなりました~
最初の出来事を話すところが、まるで笑点みたいで個人的に大好きですw

デスノートwww
まさかのツッコミ面白い!
なんか着眼点というか思いつくことが独特だよね!(笑)
笑いのセンスがwww

神宮ライブお疲れ様でした!
期生別という新しい試みでトップバッターを務めるのはすごくプレッシャーだったと思います!
友達がすごかったって言ってました!
さすが乃木坂!って感じ!
地方公演も頑張ってください!

最後に
18thシングルで桃ちゃんと与田ちゃんがセンターに選ばれましたね。
2人は不安やプレッシャーを相当感じていると思います。
先輩方がいても完全に解消はできないと思います。
一番の支えは同期の存在だと思うので三期生みんなで2人を支えてあげてください!
みんなで乃木坂46なので!
ではまた!
やっほー!

今日、Showroom配信やったんだねhappy01
オンタイムで観れなかったから、某動画サイトで観たよgood
美月の変なテンションとか、オーディションの時と良い意味で変わってないところ(コメント読む時にどアップになるところとか)が観れて嬉しかったし、楽しかったhappy02
選抜発表を受けての今の心境も短い時間ではあったけど、直接聞けてよかったよconfident

美月のお陰で今日もいい1日だったscissors

それじゃあ、今日はこのへんで!

ばいばいっheart02

ともや
美月showroom配信お疲れ様!

って言いながら、自分は寝てて拾いながら見てきました…
今日はリア友の配信するshowroomも見ようと思ってたのに、一緒に見逃すとは…
寝落ちしてた自分を責めたくなりました。

次のSRは見逃したくないな〜
ってことで、起きたばっかだけどもう寝ます!!

あ、名前行ってなかった!
じめてぃんでした〜
showroomすっごく楽しかったよ!!!
仕事終わりで時間少ない中、やってくれて本当にありがとう♡
妹と楽しく見ました♪♪
選抜発表後に生の声が聴けて安心したよ!!
美月ならもっともっと上に行って輝けると思うから、これからも頑張ってね!!オーラがすごいなって最初から思っていました(´∇`)
これからも応援するね〜\( ˆoˆ )/
おれは美月の頑張ってる姿を見れて、充分幸せです!
うさぎの名前はシリウサマルってのがいいな!笑笑
美月の幸せを感じる瞬間はどんなとき?
好きなディズニーキャラクターは??
個握たくさんとれたからたくさんいくね!
美月ちゃんお疲れ様です。

18枚目シングル選抜発表を見てからの感想です。

自分としては、3期生がもう選抜に入るのかという感じでした。美月ちゃんを推していながらこんな気持ちでいた自分が恥ずかしいです。

19枚目は美月ちゃんをあの場所に立たせられるようしっかり応援していきます。


神宮ライブ、2日間とも参加し、美月ちゃんのパフォーマンスをしっかりこの目に焼き付けました。

神宮では3期生全体として乃木坂の中で活躍できるよう応援していきました。

自分はまだ新潟3公演そして東京ドームの応援があります。今度は美月ちゃんを一推しで貴女のすべてを応援していきます。

ファンとしてしっかり貴女の背中を押していきます。

美月ちゃんのパフォーマンスを一番輝ける場所で見るために今一度気合を入れて直して応援していきます。
づっきーライブお疲れ様^_^
先週、自身にとって初めてのライブですごく楽しかったです^_^これからもずっと応援してます!!お互い頑張ろう!!
美月こんばんわー!

なんか遅くなっちゃってごめんなさい!
連投するから見とけよ!w

相談相手増えたのか。
僕もその相談相手に入れてください()

はい、黙りますね。
さ、気を取り直して!

雨の日の電車嫌だよねー!
人多いし、雨降って蒸し暑いし、朝からテンション下がる一方になるw
てんとう虫電車の中にいるのかよw

それはそれで人も虫も変わんないわけね!
虫って大変やよな!


あさっぴ
引き続きでーす!

あと18日かー!
僕もその日にケーキ食べるわw
どのケーキがいいか決めといて笑

って、3歳はまずいやろw
まぁそれだけ可愛いってことね!
分かる、可愛いもん!

織姫様の握手券ならとれたよ!

9/24だけど、会うのは笑

それまでお預け!
って思ったけど、3期生公演当たったよ!

全力で美月を応援しに行きます!

タオルも作るから、探してちょ!

あさっぴ
美月
突然のSHOWROOMビックリしたじゃないか

選抜発表については、握手会で聞こうかなと思ってたけど、真っ先にファンへ報告してくれる美月のファン想いを受け止めましたheart

先陣きってSR配信するのに勇気も必要だったんじゃないかとup

個別ブログもモバメまだないからね
早くほしいねmoon1

美月は、無理してでも頑張りすぎるから心配にもなる
マイペースで頑張っていこうfullmoon

選抜にも新しい風が吹いていいと思う
美月はのちに乃木坂をみんなで背負ってくひとりなんだから、今のうちにいろんな事吸収して
より魅力的になってこっsun

ないち
しーちゃん、こんばんは!

showroom配信ありがとう。

突然だったし、15分だけだったけど、

握手会の前に会えて、うれしかった。
ツインテールも可愛いかったです!
(テンション高かったなぁ~)

しーちゃんが帰ってきた‼って
懐かしい気持ちにもなりました。

出来る範囲でいいので、
また配信やって下さいね。

またね。
バイバイ。
みづきー!

Showroom 配信、ありがとう!
可愛いかった♪
しーちゃんビーム、懐かしい。
美月ちゃんのウフフって微笑むところ
大好きだよ。
短かったけど、サービス満点!
選抜発表で、美月さんのこと心配して
たんで、本当に安心したよ。

美月さんは、乃木坂の未来だから。
これからも応援するからね。


ハロー!

それな!
山下月ってなんだよ!
ツッコミ即入ったわw

あ、そっち側になりたいんやw
美月がデュークなら僕はノートの所有者になるわ!

そういうところ、可愛いなw
でも、よくある。
パッケージ似てるとややこしいもんな!
やましたやらかしました。
好きやな…笑

いや、絶対これいうまでのフリやんー!笑


あさっぴ
さっきはSHOWROOMお疲れ様ー(^-^)

携帯いじってたら急に通知が来たから急いで見に行ったよ!
忙しい中でも時間作って配信してくれてありがとう(≧∇≦)
短い時間だったけどすごい楽しい配信だったよ(^^♪

今日言ってた与田ちゃんとのコラボ楽しみにしてるね!
個人的には久保ちゃんとのコラボも見てみたいなーって思ってます(^Д^)

昨日の選抜発表では三期生からセンターが選ばれてすごい驚きだったよ!
色んな感動的なシーンがあったけど自分の中では与田ちゃんを笑顔で見守ってる美月ちゃんの顔が印象に残ってます。
これからも三期生みんなで一つになって活動頑張ってね!

これからもずっと応援してます!
SHOWROOMまた配信してくれたら嬉しいけど無理はしないでね!
それではまた(*゚▽゚)ノ
づっきー、こんばんは。

たまたまなんだけど、showroom、だれか配信してるかな?
って見てみたら、づっきー配信してたから、5分位だけど観ましたよ!
ヘン顔してた辺りから。
カメラに近くてドキドキしましたよ。かわいいです。

選抜は、ももちゃんとよだちゃんだったねー。
がんばってほしいですね!
私は、面白くて、可愛いくて、変人なづっきー好きですよ!
乃木坂で一番面白いと思ってます。
多分、多くの人にそのポテンシャルは伝わってます!
なので、心配しなくても(十中八九心配していないと思うけど)すぐにづっきーも選抜入れますよ!

さ、明日もがんばりましょう!!
お疲れ様♪

ショールームありがとー♪


やっぱり美月ちゃんだね


美月ちゃんも
自分らファンも

何も
何一つ
悲観する必要ないよ


乃木坂46
山下美月に託するよ


今日
元気で最高に
可愛い美月を見せてくれたのは
近い将来に絶対に生かせるよね


笑顔をありがとー

安心しました


でも、

美月ちゃんは

必ず乃木坂のエースになる


3期生を従えて


堂々と乃木坂が


他を圧倒するグループに


美月ちゃんが引っ張る



そんな

日が近い将来来るね



おやすみなさい♪
神宮初日行きましたー。
みんな輝いて見えましたー。

今日のshowroom途中から見れましたー。
またやってくれるとうれシーサーdog
ブログ更新ありがとう!
名古屋のポスターマンです!

最近、少し辛いことがあって、落ち込んでました。
自分の不甲斐なさに失望し、これからどうすればいいのか悩んで塞いでしまっていました。

ですが、今日美月ちゃんのSHOWROOMを見て、そんな暗い気持ちが全て吹っ飛びました笑
いつもの、もしかしたらいつも以上にテンションの高い(?)美月ちゃんが十数分だけ見られただけでも、ほんとに心が晴れやかになりました!
改めてありがとう!!(;▽;)

今度は10日後かな?ブログまた楽しみにしてます!
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

づっきーーー!!
大好き
ちょっと冒険した〜♪うん 美月が…
あ、こんばんは。ブログ面白いですね。うさぎの名前 を考えてやました。いや、みました。
ハーレーラビットソン、ラビオリ、うみうし、月三郎、月光、げつ子、わたげるげ、
乃木坂工事中を観ました。不安な闇夜を照らす優しい月明かりの様な笑顔でした。そして恥ずかしいのは、自分自身と言う事に今気付きました。
それでは頑張って下さいね。

づっきーブログ更新ありがとうnote

THE MUSIC DAY見たよheart04
3期生も映って嬉しいかったchick

デスノート知ってるよ。
映画は見てたよnote

月太郎の妹の名前は
1「月ひめ」
2「ひめぴょん」
3「姫美」

選ばれたら嬉しいです

乃木中今年は選抜に選ばれなかったけど…
づっきーならいつか選抜に選ばれるよ
応援してるからねshine


東京ドーム公演おめでとうnotes
行けたらいいなぁ!


ブログありがとう!!
今回写真多くてうれしい!!笑
個握めっちゃはずれる、、
でも絶対あてるからね!!
みづき大好きだよ!!
づっきーお疲れ様です。忙しい中、showroomありがとー!乃木中でのづっきーの笑顔めっちゃ可愛かったです。3期生はまだ始まったばかり、焦らずづっきーらしくアイドルやっていってね、心から応援しています。あ~秋くらいに3期生ライヴやってくれないかな~…でわまた!
美月ちゃんこんにちは~。
お疲れ様です。
ショールームみましたよ~!
楽しかった!ありがとうございます。


これからも応援するよ!!!!!


今日はここまでにしますね。
またね。
showroomみました!!
めちゃくちゃ可愛かったです!!

京都での握手会ファイトですー
私も早く握手会とかライブとか行きたい!!
その時は超神対応お願いします!!笑
どうでもいい質問です!

新しい自転車を買おうと思ってるんですが、白、黒、赤の三色で悩みに悩んでます。
良かったら好きな色を教えてください!!
づっきーSRみたよ!
少しの時間やったけど楽しかったで!
選抜発表後すぐに報告するとこホント好き!
づっきーみたいな子が報われて欲しいと心の底から思った!

応援してるし頑張ってね!
あつき
美月ー!
初コメです!

名前はね、ぴょん太郎とかしか思いつかなかった~´・ᴗ・`笑
美月ちゃん、SHOWROOMリアルタイムで見たよ~!

どんなリクエストも応えてくれて、
かわいくしちゃう美月ちゃん。
さすが超絶怒涛の最強スーパーキラキラアイドルっ!!!!
shineshineshineshineshineshineshineshineshine

もう最高すぎてあっと言う間の15分でした。

まじめな話をすると、今日配信してくれた理由を聞いて、
ますます美月ちゃんのこと、好きになりました。

「昨日の選抜発表をうけて、早くファンの人に顔を見せたい。」
「私は頑張ります。大丈夫ですよってところをお見せしたくて」

この言葉、嬉しかったです。

昨日の選抜発表の報告後、
たくさんブログにコメントが寄せられていたけど、
ちゃんと見てくれていたんですね。

それにすぐ応えてくれる美月ちゃんの優しさに
感動してます。

さらに、18枚目の抱負を聞かれての言葉。

「今現在のことじゃなくて、これから先に向けて
 未来を見据えて頑張ります!」

この力強い言葉も聞けよかった。
応援する気持ちがまたガッチリと固まりましたし、
まずはこの夏を一緒に駆け抜けたいと思います。

握手会に三期生単独ライブin大阪ぐらいしか
参加できないですけど、ブログのコメントで励まして
いけたらと思うので、よろしくね!

ファイト!美月!

ではまたっ
はいっ!

最後のやつなんだよww
ふぁって!w

そんな茶番劇をブログにあげてくれるあなたが好きですw

あ、名前募集すんのかよw

考えてまた送るわ!
採用されるように頑張るわw

いいことが起こりますように!

あさっぴ
showroom 可愛すぎたー!

去年の配信を思い出すよ~
懐かしい感じがしたな笑

元気な姿が見れてよかった!

みまっち
美月ちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

SHOWROOMお疲れ様!
終始顔が近くて…ヽ(〃v〃)ノ
ひたすら可愛かった♪

リクエストも全部応えてるんじゃないか
ってくらい色々やってたね!笑

こうして短い時間でも
ファンに顔を見せてくれて
美月ちゃんのファンを大事にする気持ち、
優しさが感じられて嬉しいねshine
忙しいのにありがとうm(__)m

1時間くらいやりたいって言ってたけど
あまり無理しないでね(^^)

それじゃ、この辺で!
おやすみヾ(´ー`)ノ


はじめまして。
SHOWROOM観ましたよ~。
15分もないくらいなのにそれでも解禁になったらすぐやるって、忙しいでしょうにその想いがとても嬉しいです。
美月ちゃんは、選抜には直に入ることは間違いないと思うので全く心配はしてませんが、今のように楽しく、あまり焦らず、頑張ってくださいね!
応援しています。
俺の場合は、コメント長くするよりも、細かめにきって送ってる!
長いと自分でもどこまで書いたっけ!ってなるからw

メモに書いてそれをコピーしてコメントするみたいな感じ!

いやー毎回楽しみだよね!
長いし見てて引き込まれるから(。・ω・。)

楽しいブログをありがとうございます!

あさっぴ
今日後輩が月太郎の色違いのスマホケース使っててびっくりした〜!!!
選抜発表お疲れ様でした!18枚目から3期生入ってきてWセンターでたくさん新しい風吹かせてるね!素敵な楽曲になることを楽しみに待ってます!山下さんアンダーライブ出るのかな?アルバムもいるのかな?アンダー大好き民だからちょっと嬉しかったりしてます!
これからも3期生は中村山下推し~!!!頑張ろうね!だいすき!!!そういえば今日誕生日だからあと数日は山下さんより年上!!!!!!そんなくだらないことを言ってる!!!それだけ!!!!!乃木恋のメッセージやばかった!!!!!笑笑
選抜発表見たよ!

与田ちゃんともーこちゃん!
これに関しては、頑張ってとしかいえないよね!
美月もしっかり支えてあげてね!
俺も微力でも応援していくからね!

発表された時の3期生の顔を見て、何か込み上げるものがありました!
先輩たちがいる中で、3期生が入っていく。
堀ちゃんも経験してるからなかなかね。
なんともいえない感じだよね!
それでも、絶対成功すると思う!
どんな選抜であれ、応援するし。
どんなアンダーでも応援する!
メンバー一人一人しっかり応援する!

美月はその中の1番です!

これからも頑張って欲しいー!

いつか、選抜に必要とされるように(。・ω・。)

あさっぴ
美月ーーー!

SHOWROOM見たよ!

15分だけだったし、急だったから焦って見たわw
顔近い!っていうのが感想w
でも、それのおかげで、もっと好きになりましたよ(。・ω・。)

15分にしっかり詰まってた良いSHOWROOMだったと思うよ!
次はもっと長いのを期待してます(^^)/

あさっぴ
美月ちゃん お疲れ様〜!
SHOWROOM見たけど、久しぶりな感じでいいね。やっぱり何やっても可愛いです。
選抜発表したその日に見れて良かったし、どこにいても全力で応援するからね。又の配信待ってるよ。
showroomありがとう!久しぶりに見れてよかった!

ちなみに僕はバナナマンさんの大ファンなんだけど実際に会ってみてどーだったー?笑

ホールインワンキャップ羨ましい!似合ってた!
ブログの更新ありがとう

神宮ライブお疲れ様でした。
2日目に行きました。
神宮ライブ初めて行きました。
日比谷野音のときは風がいいでしたけど
神宮は蒸し暑かったですね。
色んな発表があって驚き・歓喜と色々あって
楽しかったです。

去年はちょうど3期生候補のSHOWROOM配信見てました。
今では懐かしいです。

さっき個人配信してましたね。づっきー見たよ~
短い配信だったけど楽しかったです。
またやってくださいね。

またね。
あ、大きい相談相手のお名前ですが、

『闇月次郎』

で良いんじゃないでしょうかw

闇下美月が出た時用の相談相手として!

月太郎は山下美月
闇月次郎は闇下美月


これで完璧()

ぜひ、よろしくお願いします

あさっぴ
こんばんは〜!

なんだか前回のコメントしてからいろんなことがあって、書こうと思ってることは色々あるんだけど、語彙力なくてうまくまとめられないsweat01

とりあえず僕が言いたいのは、「いつも元気をもらってます!」ということと「これからも応援してます!」ということです(*^^*)
いつも、同じようなことしか書けなくてゴメンね(´ω`)
でも、本当に本心ですmoon3

ちょっと先だけど握手会行きます!
それをモチベにテストがんばる〜笑笑

月太郎の妹の名前ですが、、、ぴょん子!!!
直感で思いつきました(^O^☆♪
しっくり来たら是非採用してね(°▽°)

暑さに負けずにぴょんぴょんっ
よくわかんない締めになりましたが(笑)またね!!

土星人のせいじ( ͡° ͜ʖ ͡°)
こんばんは♪(^.^)

選抜発表ありましたね、我が事の様にニコニコとメンバーを見送る笑顔が素敵でしたよ!(^^)d
そして、showroomでの決意を受け取りましたよ♪(^-^)/
これからも応援しますね♪(^.^)

では、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

ご機嫌様♪(^.^)

またね!\(^^)/


追伸
次回のshowroomも楽しみにしています♪(^-^)/
バイト終わってからSHOWROOM見たよ!美月いい子すぎる。顔近すぎたけど。笑
でも美月の今の気持ちが聞けて嬉しかったな〜。これから色んなことが起こると思うけど頑張って!俺は握手会とかライブとかでできる限り美月に会いに行く〜。名前覚えててくれたら嬉しいな〜(´・ ・`)
今度は1時間配信してね( ̄∀ ̄)楽しみにしてる〜
ばいばいっ
美月ちゃん!!!

お仕事忙しいのにshowroom配信してくれてありがとう!!
美月ちゃん1人の配信はすごく久しぶりでちょっと緊張しちゃいました!!18thほんとに応援してるからね!!!

短い時間だったけど美月ちゃんの笑顔みれてよかったです!!
ほんとにありがとう!!!

美月ちゃんだいすき!

ym
初コメだよ‼️ショールーム見たよ‼️短い時間だったけどみづきのファンへの思いが詰まってて良かったし、めっちゃ笑顔になれました‼️18thの活動がどうなるかわからないけど、みづきはちゃんと先を見据えて動いてるのがわかるので、みづきペースで進んで成長して行くのを楽しみにしてます‼️プリンシパルも三期ライブも握手会も全国ツアーも見るたびに成長してるし、期待を上回るパフォーマンスに感動してます‼️ビンゴもちゃんと結果をだしてたし‼️ブログも冒頭から楽しませて、最後まで見応えがありいつも次のブログが待ち遠しいです‼️今後も変わらずの活躍と、いつまでもファンや仲間を大切にするみづきを応援してます‼️
美月の好きな曲や歌手はなんですか?
好きな色は?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES