このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0707Fri3期生1750mmのカタツムリ。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!(長)
パァ〜〜
 
 
今日は七夕ですね!
 
今日は晴れたから織姫様と彦星様は会えたのかな☆
 
 
最近暑い日が続いていますが、みなさん体調崩してないですか?
 
雨とかで湿気がすごくて前髪が大暴れです笑
 
 
新制服とても可愛くて、大好き!
 
 
蓮加がメロンパン一口くれたんでふ
生地を触った瞬間から美味しかった
 
ツインテール姉妹サンドウィッチ with 一実さん♡
 
ちなみに今日はポニーテールの日!
 
 
 
 
◎ 真夏の全国ツアー2017!今年は神宮球場から始まりました!
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
3期単独ライブ、野音から成長した姿を見せられたでしょうか?
 
 
私は神宮のライブ、過去3回ともファンとして見に行っていました。
 
客席から見た大好きな乃木坂46
 
キラキラしていて、女の子の憧れで、遠い存在。
 
選ばれた人間しか立てない大きなステージ。
 
一度でいいからステージからの景色を見てみたいけど、到底無理なこと。
 
私はずっとそう思っていました。
 
 
 
だけど去年の神宮は違いました。
 
1週間後に乃木坂3期生オーディションの最終審査を控えての参戦でした。
 
もしかしたら来年、自分はこのステージに立つかもしれない
 
いつもとは違う目で見ていました。
 
夢を抱きながらも、少し不安もあったことを覚えています。
 
 
 
そして、今年の神宮は3期生がトップバッターとして出させていただきました。
 
加入してまだ時間も経ってないのにこんな大きな舞台に立たせていただいて本当にありがたいことだと思っています。
 
 
花道走り回って、葉月の推しタオルとかうちわとかたくさん見つけました!!
 
手書きのスケッチボードとかも見つけていっぱいやったけどみんな届いてますかっっ!
 
 
ファンの方は本当に宝物だなって思いました
 
 
汗で前髪びちょびちょで、顔真っ赤でブサイクになってもずっと見ててほしいです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
多くの人に見てもらえて、3期生の良さは伝わったでしょうか?
 
 
3期生パート最後の曲の間奏で私は
「大好きな乃木坂46をもっと最高のグループにします」
と言いました。
 
 
私には自信がないです。
 
心の中では思っていても口に出すなんて怖くて出来ない
 
だけど言うしかないって思いました。
 
まだ私は乃木坂のために何か貢献できたことなんてないし、戦力にもならない
 
 
だけどこれからの自分の努力で変えられるなら、自分は乃木坂に全力を注ごうって
 
 
 今、後輩としてこれを言うのは失礼かもしれないけど大ファンだった憧れの乃木坂46の先輩方と一緒にパフォーマンスできることは本当に幸せだと思いました。
 
もうファンじゃなくてプロなんです。
 
 
 たくさんの人を楽しませるってとても楽しいことなんだって
 
 
だから、その憧れのステージに自分が立っているなんて本当に夢のようでした。
 
本当にありがとうございます。
 
 
ファンの皆さんの気持ちは私が一番知ってるし、
ファンの方と一番近い人間になりたいんです
 
誰よりも人を楽しませる天才になります。
最高のグループにします!
 
任せてください。
 
 
 
 
ちょっと長くなりすぎちゃったな
 
読んでくださってありがとうございます!
 
先輩はケータリングの食べ方がとても上手くて、私も真似しちゃいました(^^)
 
 
お弁当に入っていたカレー風味のマカロニが美味しすぎてほっぺが落ちました
 
 
枝豆を口の中で少しずつ噛むとシャリシャリ言うので可愛い
 
 
朝みんなでテレビ見てたら占いが始まってみんなきゃーきゃー言ったりラッキーカラー何色だー!とか騒いでて
占いだけでこんなに盛り上がれる私たち幸せだなって思ってました* ੈت
 
私は眠すぎて半分寝てたんですけどね。
 
 
 
 
 
葉月の七夕のお願いはね、
 
 
葉月のこと応援してくださる方を早く喜ばせられますように。
 
向井葉月 . 17
2017/07/07 21:00

コメント(683)

おつかれさま!
明日の名古屋での個握久しぶりに会えるの楽しみにしてます!
お疲れ様!今日は本当にありがとう!覚えててくれてたどころかブログのコメントまで見ててくれてるなんて本当に幸せだぁ!笑
裸サマの衣装めっちゃ楽しみにしてるよ!
明日は今日の格好からちょっと変えてくね。
4部までの間食べ歩きする?笑
けっこうおいしい店知ってるよ笑
じゃあまた明日名古屋で待ってるよ!
#36

ゆうしです(๑・̑◡・̑๑)

バイトが終わったよ〜
寿司屋でバイトしてるんだけどすっごい混んでてめちゃめちゃ大変だった。。
観光地なんだけど、
3連休で、天気も良くて、海も近くて
楽しそうなお客さんがいっぱいきてたよ〜。
うらやましいです◎

寿司屋でバイトすると、
仕事終わった後に身体中が海くさいんだよね。笑もう慣れたけど〜笑

未来の答え早く聞きたいなー
今日3次で当てた葉月の個握付きの通常版の支払いしてきた!

早く会いたいなぁと思う限りですƪ(˘⌣˘)ʃ


では、またくるね(๑・̑◡・̑๑)

ゆうし

since2017.6.25
葉月ちゃん今日はありがとう!!
遅刻してきたけどその分愛が深い握手ができたと思う!
やっぱ葉月ちゃんがいっちゃんかわいい!
あ!やばい!雨降ってきたどーーー!!!!
はよ帰ってかき氷作らなくっちゃ!
今度の日曜の乃木ののに葉月ちゃん出るんだね!

ラジオ聴くの好きで、乃木ののはもちろん、らじらー!とか沈金とかも毎回聴いてるから、
嬉しくてついコメントしちゃった
しかも、もう一人は仲良しのでんちゃんだし、MCはみり愛ちゃんだし
みり愛ちゃんが投稿した755時々見てるよ
葉月ちゃん(大盛のご飯)ってなってるやつ

投稿頑張ろうって思ったけどもう収録終わっちゃってるのかな?
来週の楽しみがもうひとつ増えて幸せだよ
今日は個握ありがとう!!めちゃめちゃ並んでたね!本当に楽しかった!!周りの人も楽しいって言ってたのを聞いてほんとに嬉しくて嬉しくて笑
今日最後に葉月と初めて話した時のこと言ってさ笑覚えてるって言われて昔の俺が喜んでたってのを聞いて恥ずかしかったけん、なんかそういうエピソードまで覚えててくれててほんとにすごいなって笑笑
また個握あったらいくねっ!今日は本当にありがとう!
今日は個握ありがとう(*´`)
覚えてくれてる〜??笑
今日最後に言おうとしてたこと思い出したよ!!
だから今言います←笑
未来の答え楽しみにしてるね(∩ˊᵕˋ∩)・*
本当は直接伝えたかったけど飛んじゃって、、、ごめんなさいm(_ _)m
葉月とちゃんと握手したの初めてだったけどすっごい楽しかった(*´˘`*)♡
また絶対行くから待っててね!
今日は本当にありがとう!
葉月〜(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝
そらだよ〜(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝
今日の京都個握お疲れ様!
そして明日は名古屋の個握みたいだねー!
いいなーーー(T_T)←TWICE笑
関東勢だから関西に遠征は出来ないんだよねー涙

あ、そう言えばらじらーで未来の答え聴いたよ!!
3期生らしくてとても良かったsun
フルで聴ける日を楽しみにしてるね!!
とりま今日も1日おつかれんたん!!!
明日も頑張ってね!ヾ(*‘ω‘ )ノ
以上〜そらでしたんご〜(「・ω・)「ガオー
やほー!!
コメントして言われたし今日のお礼も込めてコメントします(o^^o)
今日はありがとう!
葉月ちゃんと握手初めてやってちょい緊張しててんけど、でもやっぱり思ってた通り可愛いなってほんま思った!
話してても楽しいし!!
これから頑張って推していこうと思うしこれからもよろしくね
(。・_・。)ノやあ

お疲れさまです。

連日の握手会で無理しないでね!
自分も行きたいー!

23日の幕張個握には行くけど
元気な葉月さんに会いたい!!

よろしくね!

snow

ばいならσ(^◇^;)
マスオ
葉月ちゃん、こんばんは!

今日の京都握手会お疲れさま。そして、明日は名古屋だね。蒸し暑い日が続いてる中で2日連続の握手会だから大変だと思うけど、体調の方は大丈夫かな。名古屋はまた一段と暑いから、しっかり水分補給した方がいいよ。

それで、明日の個握だけど、僕も行くことにしたよ(笑)体調がまだ回復途上で話すことも全然考えれてないけど、葉月ちゃんに会えるだけでもいいかなって思って。葉月ちゃんと握手するの17th名古屋個握以来で2ヵ月ぶりだから、たぶん葉月ちゃんは僕のことを忘れてると思うけど、とにかく明日の握手会楽しみにしてる。名札も付けていくから、まいまい仕様のだけどねf(^_^;

今日はこの辺で。それじゃあ明日ね(^-^)/
葉月ちゃん、こんばんは。
Teddy(テディ)です。

京都での個別握手会お疲れ様!
衣装を着て臨む握手会は
どうだったかな?

僕らファンにとっては
大好きなメンバーの衣装姿を
愛でることが出来る
とても貴重なイベントなんだよ。

葉月ちゃんは今までの
衣装の中でどれが好きかな?

因みに僕は「涙はまだ悲しみだった頃」と
「ぐるぐるカーテン」の衣装が好きだよ。
最近のだと「シークレットグラフィティー」かな。

明日は葉月ちゃんは何を着るのかな?
楽しみにしてるよ!


実は…僕はもう名古屋にいるんだよ。
今日は一日、大須(おおす)というところを
ブラブラしてたよ。

今日の名古屋は暑かったから
昼間っからビールばかり飲んでたよ(笑)。

今夜は栄(さかえ)というところに泊まり、
明日、会場に向かうからね!
明日は4部だけだけど、
楽しい握手が出来ることを
楽しみにしてるからね!

では、明日はポートメッセで逢いましょう!
おやすみなさい!
個握お疲れ様です!
木曽川イオンで初めて握手行って神対応ぶりに感動してすぐアルバム申し込んで、今日会ったらまさかの少しでも覚えててくれたなんて!!不意打ち過ぎて涙出そうでした!!笑
僕握手会来るの2回目で本当に初心者なんですけど、本当に葉月との握手楽し過ぎて最高です!!3期生公演は黄色のサイリウムをブンブン振り回しとくね!!
明日も頑張って下さい。おやすみなさい
葉月ちゃんー!
この前の幕張の全握が楽しかったから18枚目の個握取ったよー!
9月18日の3部!今から楽しみー
そして野音に引き続きインテックスの単独ライブも当たったよー
また葉月ちゃんのかわいいダンス見れるのも楽しみにしてます、個握で感想はなすねー
葉月ちゃんー!
この前の幕張の全握が楽しかったから18枚目の個握取ったよー!
9月18日の3部!今から楽しみー
そして野音に引き続きインテックスの単独ライブも当たったよー
また葉月ちゃんのかわいいダンス見れるのも楽しみにしてます、個握で感想はなすねー
メッチャ楽しい握手会
今日は
元気をありがと はづ

アライグマ
イクラ

エノキ
音楽

明日の名古屋
ガンバレ はづき
葉月ちゃん!握手会お疲れ様でした!

やっぱりすごい楽しい!ツイン可愛かった!
パワーも貰ったし入試頑張ります!
また報告しに行くね!

あと1部行けなくてごめん(;_;)
時間配分間違えた(;_;)
しかも1部サヨナラの意味の衣装やったん?
大好きやから見たかった(;_;)写真を上げてくれると嬉しい(;_;)

明日もあるしゆっくり休んでね!

葉月って呼び捨てしたいみもりでした!(笑)
お疲れ様‼︎

今日の名古屋のアルバム個別握手会行きます!
全国ツアー、選抜発表後に会う初めての機会なので、その感想とか伝えられればなと思います!

葉月ちゃん達に会いたくて会社有給いただいたきちゃいました!笑

また楽しい時間を宜しくお願い致します!

おやすみなさい。(_ _).。o○
おはよう!
昨日の京都個握で4枚出しして明日も行くねーって言ってた水色の服のやつです。
今日の愛知個握も行く予定だったけど体調崩して行けなくなっちゃったから次は18枚目の愛知と京都で会いに行きます!
はづき!コメント遅くなっちゃった笑
こんな遅くても読んでもらえてたら嬉しいな!
はづきが夢を叶えてその選ばれた人しか立てないステージにいま立っていることほんとにほんとにかっこいいなってわたしは今でも思ってます。
こんなにもはづきの強い気持ちを聞いたらこれからもずっと応援していきたいってほんとに思ったよ。
そう思っている人がいる限り3期生も乃木坂ももっともっと大っきくてすごいものになっていくんだろうなぁ。
頑張って!!!1人のプロとして!!
そんなはづきを見習ってわたしもこれからも頑張る!

相変わらずインパクトの強い題名に思わず笑っちゃったよ笑
こないだ旅行に行ったんだけど旅行先がほんとに暑くて久々に体験した暑さに参ったよ、、、笑
来週から日本に行くけど暑さに耐えられるか今から不安だよ、、、coldsweats01

どんどん暑くなってるから体壊さないようにね!じゃあまた更新楽しみにしてます!
はづき〜
おはよう!
おうちゃんです。
今日一ヶ月ぶりに握手会に行くので超楽しみ。はづきは私のこと覚えてるかな?
祝日なんだけど学校は通常授業、だから学校終わって5部に行きます!握手会よろしく!
おはよう❤️

今日もまた暑くなりそうですね❤️

またまたお留守番です(T_T)

最近の乃木坂人気でチケットは

全て惨敗で中々行けませんが……


\(−_−;)


だで、

行けないからこそ……


応援だ‼️ーーーー(^O^)



体はこっちで……



気分は名古屋で……


葉月ちゃんの❤️に元気❤️


ガンバろーーーー⤴︎(^ω^)/





ね❤️


(^_^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おはようございます!
体調いいカナ?
今日は、会いに行くんで、よろしくお願いします<(_ _)>
本当にはづきーに会いたくて(^-^)/

今から楽しみだよ!

では、また後で(^-^)/
はづお疲れ様〜
今日は祭り行ったよーー
途中で風雷雨がすごくてやばかったけど、久しぶりにみんなに出会えてよかった〜
かと⊿でした
向井葉月こんにちは〜

BLACK CAT の人 改め しゅんや です。

昨日の京都握手会お疲れ様でした!
長らく握手会に行ってなかったのに覚えてくれていたこと、感激しました。そこからはもう喜びで頭がふわふわしてほとんど何を喋ったか覚えていません笑
2部最後のまとめのとき、思っていた以上に時間が長くて嬉しい反面、終始テンパってしまい今思うと勿体無いことしたなぁなんて思っています。
家に帰って思い返してみると向井葉月に聞きたかったことや日頃の感謝など伝えたかったのに伝えきれなかったことをたくさん思い出して少し後悔しています。
次の握手会ではちゃんと頭の中整理してから行きますね笑

そして今日は名古屋での握手会ですね〜
くれぐれも体調を壊さないよう、美味しいものいっぱい食べて今日も元気に行きましょう!


自分も向井葉月にもらった元気を勉強やバイトへの熱量に変えて頑張ります!行ってきます!

またコメントしますね〜

それでは〜
葉月ちゃん♡
コメント久々すぎてごめんね(TT)
湿気嫌よね!わかる!前髪巻いて行っても
すぐ崩れるし_(:3」∠︎)_

あみも神宮行きたかったなぁ~
前髪びちょびちょの顔真っ赤が葉月ちゃんの良さちゃう?♡笑
葉月ちゃんは十分戦力やよ!
少なくともあみは葉月ちゃんにめっちゃ元気もらえてる!
葉月ちゃんらしく頑張って!!
ずっとずっと1推しねわ応援し続ける!
大好き!!
葉月ちゃんこんにちは!!
今日は無券やけど名古屋の個握に行ってきたよww
無券やから葉月ちゃんに会うことは出来なかったけどその代わり朝はやくから生写真並んだり物販並んだりで体力的にやばいけどめっちゃ楽しかった!!俺の友達が京都の個握行ってかっつんって人知ってる?って聞いたみたいなんやけど葉月ちゃんが第一声で野球やってる人だよねって言ってたってことを聞いて覚えてくれていたのか!!ってほんとにうれしく思って早く会いたいって思った!!9月30日の名古屋の個握からは全会場葉月ちゃんに会いに行くからもう少しの間だけ俺のこと忘れずに待っててくれないかな?俺は葉月ちゃんが俺のこと忘れずにいてくれるって信じてる!!だって世界で1番葉月ちゃんが大好きだから!!
昨日京都の個握行ったよ!!
めっちゃ楽しかった!ありがと!!!
いつも元気だし神対応だし癒されます笑

18thの個握で京都と名古屋行くよ!
待ちきれない笑

今日は名古屋暑いみたいだね
個握頑張ってね〜


大阪の3期生ライブ行くよ!!
超絶楽しみにしてる!!!
#37

ゆうしです(๑・̑◡・̑๑)

今日は3連休最終日!
昨日は京都で今日は名古屋で個握だね!

まだ握手会最中だと思うけど、
一足早めにお疲れ様でした!!

おれはこの2日間は行けなかったけど
ファンの方と握手会楽しめた?
体調は平気かな?体調ほとんど崩さないんだもんね!でも、無理はしすぎないようにしてね!

おれは今日祝日だけど学校があって
暑さと戦いながら帰ってきました。笑

とにかく暑いね〜セミの鳴き声が風流だな〜

またきます(๑・̑◡・̑๑)

ゆうし

since2017.6.25
ついさっき川後Pのブログ読んだら
葉月ちゃんがいきなり登場してて笑っちゃった
今日の私服がすごかったみたい
服の説明読んでるだけで面白い
全然どんな感じがイメージできないけど
写真なかったのが残念だよ、見たかった

あつ、3期生ライブのチケット届いたよ
もう再来週なんだよね
楽しみだよ!
葉月ちゃん!
2日連続の握手会お疲れさま!!
そして、ありがとう!

たーくさん話せたし、
いろいろとうれしかったし、
幸せな2日間でしたwink

来週の幕張は行けないし、
次のシングルも京都と名古屋だけになっちゃうけど、
またよろしくね!!

夏の間は全ツもあって大忙しだろうけど、
体調に気をつけて頑張ってね!
そして、楽しんでね!!

いつでもどこでも、
現場にいるときもいないときも、
ずっと応援してるからね!!
葉月ちゃん、こんばんは!

今日の名古屋個握ありがとう。正直なところ、握手会に行こうかどうしようか出かける直前まで迷ってたんだけど、今は行って良かったなって心の底からそう思ってる。シークレットグラフィティーの衣装めっちゃ可愛かった…ごめん訂正、シークレットグラフィティーの衣装を着た葉月ちゃんがめっちゃ可愛かったよ(笑)握手会でも言ったけど、今度のブログでよかったら写真を載せてね。母も喜ぶと思うから♪

短い時間だったけど、葉月ちゃんといろんなことを話せて楽しかったし、いい気分転換にもなったよ!何より、葉月ちゃんの一つひとつの言葉からたくさんの元気をもらえてすごく嬉しかった。改めてありがとうね。次のシングルの名古屋個握も取ってあるし、今度握手する時には元気になった姿を葉月ちゃんに見せられるように僕も頑張るね、ほどほどにマイペースで(笑)

今回はこの辺で。今日の握手会を通じて、葉月ちゃんが乃木坂に入ってくれたことに本当に感謝してる。これからも推しとしてずっと応援し続けるからね(^-^)/
やほー!
久々のブログコメント!
京都と名古屋の握手会 お疲れ様でした!
今日祝日なのに!学校は通常授業だよT T しかもテスト、、
京都握手会の時友達「東昊 トウコウ」が葉月のところ行ったよ!
勉強の応援してくれてありがとう!!めっちゃ嬉しい!
そしてあの写真、、めっちゃ恥ずかしい!
でも言いたい言葉ちゃんと伝えたからとにかく安心した^_^
暑いから、体を気をつけてね!
18枚目の握手会また会いましょう!
今日の個握楽しかったよ!!
握手の時元気だし神対応だし癒されたよ!

お陰で学校や勉強頑張れる!笑

体調に気をつけて頑張って!!応援してるよ!!
握手会おつかれさま〜!
今日ははづきちゃんとお話できてすごく楽しかった❤️
お誕生日の全ツも9月の個握も楽しみにしてるね\( ・ω・ )/
食べ物の写真も待ってるよ〜!
はづき、こんばんは~
おうちゃんです!

今日の握手会お疲れ様!

券が少ないので言いたいことを言いきれないってずっと心配したけど、ちゃんと伝えたので嬉しいです!

今日のはづきも最高にかわいいです!私のこともちゃんと覚えてくれたよね!めっちゃ嬉しい!一枚目の時私の顔を見てすぐ名前で呼んでくれて本当に感動しました!最後わざわざ私に「コメントはちゃんと見てるよ」って伝えてくれてありがとう!

ああ、まだまだ色んな話を話したい!元々はづきのことを好きだったけど、「別れ際、もっと好きになる」!

ウォ アイ 二-(中国語の「好き」です!覚えたのかな)

今月の単独ライブ、また会おうね!

はづきが大好き!
お疲れ様!昨日今日と個握本当にありがとう!
今日の4部で裸サマの衣装着てくれて本当に嬉しかったよ!ありがとう!5部の時に肩凝ったって言ったら揉んでくれたけど葉月も肩凝ってるって聞いてそうだよなぁと思って。あれだけたくさんの人に対して毎回毎回全力で対応してればそりゃ肩凝るよなと今になって思って申し訳なかったなぁと思ってます。
忙しいかもしれないけどマッサージ行ってね。
次葉月に会えるのは8月23日の名古屋の全ツだね。
葉月の生誕Tシャツといつもの帽子を被ってうちわもって行くから余裕あったら探してみてね。
握手会は9月30日が次に会える時だよ。その日誕生日だから覚えてたらお祝いして欲しいな。
その日が受験前最後に行ける握手会だから葉月に対する思いを全部伝えようと思ってます。今のところ全部で40枚あるけど全然足りないなって今日思ったよ。
でも何を伝えたいか分からなくなっちゃうのだけは避けたいからこれくらいがちょうどいいのかなとも思ってます笑
たぶん買い足します笑
今日はゆっくり休んでね。
本当にありがとう!じゃあなっ!
はづお疲れ様〜
今日は乃木坂の曲を流してドライブしてた〜
7/23日の幕張握手楽しみ!!
6月の全握ぶりだけどはづ覚えててよ〜
かと⊿でした
今日も一日お疲れ様です!

相変わらず葉月の握手はみんな楽しそうでめっちゃ羨ましくなってしまう!
目標の成績に達してることは90%ないんだけど10%にかけて握手券を取ってしまいたいくらい会いたいo(^o^)o

いつも長いので今日はここらへんで~。 

ふわふわじゃないかき氷でもあずきと練乳はものすごい仲良しで美味しいことが分かりました。
こんばんは葉月さん
麟太郎です

本日の名古屋 4部5部ありがとうございましたconfident
神宮では遠くからでしたので、やっとちゃんと見ることができたという感じです。(笑)
いつも元気な葉月さん その元気はどこから湧いて出てくるのだろうと感心いたします。大きな瞳で見つめられると吸い込まれそうですwink
これからも葉月さんが羽ばたいて行くために微力ながら応援いたします
あ! 今回は握手券とポスター交換いたしました 初めての葉月さんのサインが我が家の一員になりました 大切にいたしますね(これ本当に嬉しいです サイン初物!! 帰りの新幹線でにまにましてました 笑)  
今度は23日幕張でお会いしましょう 唯一無二

頑張ってくださいね応援していますshine
今日もありがとう!
次もまた名古屋取りたいって思えるくらいいっぱい喋れてよかった!!ほんとにありがとう!!
名古屋まで行ったかいがあってほんとによかった笑笑
18枚目まで無いけど今日言ったように三期ライブも名古屋全ツもあるからその時に見つけたらレスください!
俺もテストあるからそれをモチベにして!がんばります!
今日もありがとう!
次もまた名古屋取りたいって思えるくらいいっぱい喋れてよかった!!ほんとにありがとう!!
名古屋まで行ったかいがあってほんとによかった笑笑
18枚目まで無いけど今日言ったように三期ライブも名古屋全ツもあるからその時に見つけたらレスください!
俺もテストあるからそれをモチベにして!がんばります!
葉月ちゃん、こんばんは
初めてコメントしたよ!
(本当は昨日するつもりだったのだけれど)
京都では葉月ちゃんの顔を見た途端に話すつもりだった事を全部忘れちゃいました。
ごめんね。

いつも一生懸命(この言葉も凄いよね、命を懸けるって)でひたむきな葉月ちゃんを応援するのが楽しいです。

暑い日が続くので、美味しいものをいっぱい食べて、体力つけてね。
じゃあまた幕張で!
今日はおつかれさま!
券が少なくて話したりなかったけど楽しかったよー!!次のシングルはもう少しとったからもっと話せるの楽しみにしてますhappy01
ゆっくり休んでねーおやすみ
葉月ちゃん  
今晩は\(^o^)/

名古屋の握手会お疲れ様でした!!
この前のインフルエンサーの名古屋で初めて行ってからだから約3ヶ月ぶりぐらいかな??
1000%覚えてないと思ってたけど覚えててくれて感激してしまったよ(T-T)(T-T)

対して枚数も取っていなかったし自分対して話が上手でもないけどそれでも覚えててくれたのが嬉しかった!!

基本今日は、会社の先輩と連番で行ったけど本当に楽しかったしたくさんパワーもらえた(*^^*)(*^^*)
チラッといったけど先輩が電車の運転士で自分が車掌なんだよ。

今度は約束通り会社で作ってる乃木坂のファンのグループの皆を連れていくね!!

後葉月ちゃんの衣装姿が見れたのが嬉しかった!!
ここ最近全国握手会にも行けてなかったしライブにも行けてなかったからまだ見たことなかったんだ。

握手会でもいったけど早くパフォーマンス見たいしライブにも行きたい。
是非とも東京ドーム当てたいな。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
ゆっくり休んでね(^o^)(^o^)
おはよう(^^)
昨日は5部ありがとうございました<(_ _)>
シーグラのはづきーめちゃくちゃ可愛かったよ!!
やっぱり、はづきーと握手すると元気もらえる!!
楽しかった(^^)覚えてくれて、ありがとう。

ただ、ちょっと寂しい思いさせちゃったかなと思ってる。もうちょっと取れば良かった(-_-)でも、レーン出ても、はづきーと手を振りあってたのは楽しかった!
8月23日は沢山祝うね!まずは、三期生ライブ楽しんでね!

仕事で、18枚目会えんと言ったけど、このままだと今年中会えないという事になるので、ちょっと検討中!

久しぶりにはづきーに会えて本当に嬉しかった!昨日は、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

もうすぐブログの番だね!いつも待ち遠しいです(^^)
おはよう!
今日は三者面談という名のイベントがあるよ楽しみだなぁ(涙)何を言われるか分かりませんやばいです笑
でも頑張ります。葉月がいつでも全力な様に俺も目の前の事に対して全力で頑張るよ!
じゃあ行ってきます!
はっさん、おはよう♪
京都、名古屋と、握手会お疲れ様でした。
この3連休は、お台場ライブに行った後、
家族の住む青森に行ってました。

はっさんと同い年の息子の学祭を楽しんで
来ました。クラスでお店出したり、その儲
けは、自分達に還元されたり、故に必死だ
ったり…まさに青春ですねhappy02

はっさんの青春は…
学校ですか?乃木坂ですか?

悩むことが多いと思います。
悩まないと成長しないと思います。
だから、焦らずに悩んでください。
はっさんの近くに、沢山の支えが
あるはずです。
それに頼ればいい。
自分も微力だけど、はっさんの近
くにいます。
いつでも甘えてもいいからね。

次の日曜日、1部しか会えませんが、
楽しみにしてますwink

⊿まさきまる
は~ちゃん、ナンチです♪
おはようさん♪
握手会お疲れ様でした
めっちゃ行きたかった~
今年の夏風邪はしつこすぎるよsweat01
は~ちゃんは気をつけてね

今週も頑張りましょう~
名古屋握手会お疲れ様です!!
名古屋生まれ名古屋育ちのアワジです!!(笑)
実は三期生ずっとれんたん推しだったんだけど、昨日握手してみて何か分からないけどすごい元気がもらえたのでまた行きたいな!って思いました!
18thちゃんと行きますね!!
二日間ほんとにお疲れ様です!
これからブログコメント増やしてくからもし良かったら見てみてchick

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES