このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon3期生強くなれるよ。久保史緒里

(´・_・`)
 
この顔文字を私は沢山使うのですが
 
最近使い過ぎてなのか、顔文字のボタンを押したとき、時々、1番上に出てこなくなります。
 
そんな時、いくつもある顔文字の中から
 
この子を探します。その時の気持ちと言ったら
 
迷子になったペットを必死に探す気持ち。
 
さっき見つけてきました。(´・_・`)
 
ありがとう(´・_・`) ごめん(´・_・`)
 
この子って、いろんな場面で活躍できるんです
 
ある日見つけたこの子。
沢山使い過ぎて、疲れさせちゃってごめんね。
これからもよろしくね。
 
 
 
 
みなさんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
さて。今日はとある日の与田の一言から久保史緒里のブログスタートです。
 
 
『ねーねー!サラダ買ってきたよ!美味しそうなの〜!!んーとね...ジバルソース!!!』
 
言いたいことがわかったので深掘りしませんでした。可愛すぎる一言でした(´・_・`)
カタカナに弱いようですね。
 
 
 
 
6月25日 幕張メッセにて、
17th握手会が、全て終了しました!
本当にありがとうございました。
 
沢山お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。握手をする時、やっと会えた〜!と言ってくださったこと、申し訳なさも感じましたが、私も会えたことが嬉しかったです。
 
ペアはでんでんでんちゃんでした。
バドミントンペアだよ〜
 
今回の握手会、いつもより女の子が多かった気がして嬉しかったな〜ありがとうございます。
また会いにきて欲しいと願っております。
 
 
色々な話をしたけれど、今回はラストということもあってか、普段のおしゃべりみたいな内容が多くて、すごく楽しかったです!!!
 
もう直ぐ、アルバム個握がありますね!
そのあと、18thの握手会も!!!
楽しみだ〜
今後も宜しくお願い致します!
 
 
 
 
この前、久々に二度寝をしてしまいました。
それで携帯電話のメモ帳をその日のお昼に開いたら、新しいメモが増えていて。
二度寝する前に寝ぼけて書いたのかなと思い、
なんだろうと開いてみると内容はシンプルでした。
 
 
【二度寝ほど怖いものはない】
 
 
 
 
 
 
はい。7月1日、7月2日、明治神宮球場にて
『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017』
ついに幕を開けました。
 
初めての神宮のステージ。
どんな広さか、どんな景色なのか、何もかもが未知数でした。
そんな中、立たせていただいたステージは、言葉では言い表せないぐらい美しく、忘れられない景色が広がっていました。そして、先輩方と一緒にパフォーマンスができたこと。嬉しかったです。
こんなに楽しいんだこんなに幸せなんだ
そう心から思いました。
アンコールでは、日芽香さんとぎゅーしたりもしましたよ!!見つけられ人いますか?
 
実は、ある先輩ともあることをしていたり...
見つけられた方はいますかね?次回答え合わせをします。
 
 
 
 
 
1日目、2日目とゆっくり振り返りたいのですが、今はまだ終わったばかりで、気持ちが整理できていないといいますか...伝えたいことを全て伝えられる自信がないので、次回のブログでお話しさせてください。
本当なら、皆さんが余韻に浸っている今この瞬間に書くことが正しいって自分でもわかっています。12日に1度というペースだから、次の更新のときにはもう遅いのかもしれないということも。
それでも今はどうしても書けないんです。
本当にごめんなさい。
 
 
 
ただ、言いたいことは、
3期生をこのステージに立たせてくださった、スタッフさん、先輩方、ファンの皆さん。
本当にありがとうございます。
 
最高の時間でした。まだまだツアーは続くけれど、ここ神宮でスタートを切り、もっともっと乃木坂46のためになれる人間になりたいと、先輩方のパフォーマンスを見て思いました。
 
 
去年の夏。神宮球場で先輩方がライブをしていたとき、私は地元宮城で、ちょうどSHOWROOMさんで配信をしていました。来年の夏は、同じステージに立つんだということを夢見て。
 
 
これからも頑張ります。
 
 
 
ぼけぼけ〜自撮りが上手くないから10枚撮っても半分はぼけてます。
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
7/3 別冊カドカワさん
 
理々杏、与田、ももっぴと私で裏表紙をさせていただきました。沢山語りました。
 
7/22 アップトゥボーイさん
 
ソログラビアです。嬉しかです。
発売されたらオフショット載せますね。
 
 
 
7/9 のぎえいごさん
 
夏の60分スペシャル!!!
3期生全員で参加させていただきました。
英語は好きなので楽しかったです!!
みなさんも勉強しましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうずっと皆さんに言いたいことがあったんです。握手会でね、
5食食べてるんでしょ?
って沢山の方に言われたんです。
 
今はしてないですよさすがに!!!
してた時期が一時期あったよという話!笑
ちなみにしていた時期には冷やし中華は絶対に食べていました。
 
 
 
 
 
じゃあ、今日も質問返し。行ってみましょう!
 
 
◯本はよく読みますか?
 
読書感想文を書くときは読みます!
最近、本を読みたい衝動に駆られています。
読み終えたときに、自分の生き方を考えさせられる、自分の気持ちに変化をもたらしてくれるような、そんな本が好きです。
皆さんのオススメがあったら教えて欲しいな!
 
 
◯かき氷のシロップは何派?
 
実家にいたときはお母さんと一緒にいちごに練乳かけて食べてました。
東京に来て、初めてかき氷の専門店があると知ってからは、大好きなきな粉に黒蜜がかかっているものに惹かれています。
きっと宮城にも専門店あったのかもしれないけど、東京にきてからなぜか知りました!
 
 
◯この夏に挑戦したいことは?
 
今年の夏は、挑戦したいことがたくさんあるよ!!夏らしい挑戦ももちろんだけど、それ以上に、今までやってみたかったあれこれに挑戦したいって気持ち!
色々あるけれど、やっぱり、真夏の全国ツアーで各地に回ることが1番楽しみであり、1番の挑戦かなって思ってます。
全会場楽しさMAX熱気MAXにできるように頑張るぞ!!!
 
 
 
今回はこの辺で!定期的に質問返しはしたいの〜楽しい!
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。食べ物の名前が沢山あったように感じ、読みながらお腹を鳴らしました。
久保ちゃんのブログ読むと元気になれる
などなどコメント1つ1つすごく嬉しいです...
本当にありがとうございます。
 
 
 
そして、7/30。
インテックス大阪にて、
18th発売記念 三期生単独公演
を開催させていただくことが決定しました。
ありがとうございます。
再び、3期生でのステージ。
こんな機会は何度もあるものではありません。
感謝の気持ちを忘れず、この幸せを噛み締めながらステージに立ちたいと思います。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そして、今日は急だけどとても伝えたい想いがあるんです。私はいつも急ですね。
 
私たちって、ここに生まれて、それぞれ違う生き方をしているじゃないですか。だから、それぞれ抱く感情は違うのですよね。
今日は会社で失敗しちゃった...
部活の大会で負けちゃった...
友達と喧嘩をしてしまった...
 
そうやって、今日はいいことなかったな...
なんて思う日ってありますよね。
私もあります(´・_・`)
それが積み重なると、私だけどうして(´・_・`)
とか思っちゃったりして...(´・_・`)
良いことがないと、それが続くんですよね私...
(私の話は置いといて...)
 
はい。それでですね、
そんな時、皆さんのそんな1日に、少しでもいいことを残したいな〜って最近思うのです。
 
もし、まさに今日そんな境遇にあった方がいたなら、このブログを読んで、久保史緒里のブログを読んで、それが今日あった良いことになれたのなら、どんなに幸せなことなのだろうか。そう考えながら、ブログを書いていました。
 
 
ブログじゃなくても良いんです!!!!
雑誌ですとか、テレビですとか、そういったもので、久保史緒里がきっかけで、何かいいことあったな〜って思えてもらえたら、幸せだなーなんて思いました。
 
だからね、これから、皆さんが今日ついてないなーと思ったときとか、私が皆さんの1日に少しでも良いことを増やせるよう、自分にできることをできるようになりたいです。
 
まず1つ今日ブログを更新したことが自分にできることかなと思ったり。
でもこれは違うかなと思ったり。
 
そういったわけで、
読んでくださってる方がいることを素直に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
 
話が難しい方向に向かってしまったのでこのあたりでどろん。
 
 
 
 
 
 
15歳の久保史緒里から最後のブログでした!!
誕生日付近に皆さんに会えるのって嬉しい!
 
 
明日は阪口珠美のブログです!!
たまーみたまみ、たまちゃんたまみ!!!
たまちゃん!
読んでね〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
【次回予告】
久保史緒里。ファンの方から、握手会やコメントで度々長文ブログと言われ続けてまいりました。が、
次回、史上最高の長さになる予感。
もう書き始めています!
次回は良きタイミングで書きたいことが沢山あるんです(´・_・`)
お楽しみに!!!!
(今日メンバーとの写真なくてごめんなさい)
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
人は温度というものを持っていて、それが高いのか低いのかは人それぞれだから、いくら知り合いだとしてもそれが噛み合わないことって必ずありますよね。
例えば自分が何か良くないことがあって落ち込んでいた時、周りの1人にとてもいいことがあったとします。もちろんこの時の温度差は真逆。そんな時、無理して温度調節をする必要はないと思うんです。ですが、その1人にいいことがあったことによって、自分の温度を下げるのは違う気がして。
それって、嫉妬なのかなと。
嫉妬が悪いこととは思わないけど、他人に幸せなことが起きた時、温度を上げられる人間になりたいです。
私は下がりはしないけど、上げ方がゆっくりで、周りに伝わりづらいのかもしれません。
難しい内容だけど、これって子供の私にはまだ上手にできていないことなのかもしれないと思います。次のブログ。私は16歳になっています。
1つ大人になった私は、自信を持ってこうなれたと言える人生を送っているのかな。
次回からのブログ、16歳の私。今とまた違う私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、変わります。
2017/07/03 19:06

コメント(2419)

久保ちゃん16歳の誕生日おめでとう
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

まだ16歳とか若いな〜笑

加入したときから久保ちゃんのこときになってて、
プリンシパルを見に行ってからは久保ちゃんの魅力に惹かれて完全に推しになりました笑

3期生が握手会にも参加できるようになって
最初の個別握手会に行ったときは、名札だけでも覚えてくれてすごい嬉しかったです!笑

これまで久保ちゃんを応援してきて、久保ちゃんには才能しかない!と思います!!

16歳になって、さらに成長していけるようにこれからも頑張ってください!
ずーーーっと応援してます!!


直接お祝いしたいし、いっぱい話したいことあるから
京都、名古屋のアルバム個握で!

19時からのshowroomはバイトで観れないけど
16歳になって最初のブログとか個握を楽しみにバイト頑張ってきます!!


また明日のブログにコメントするねー!


この1年が久保ちゃんにとって素敵な1年になりますように!
久保ちゃん誕生日おめでと!人( 'ω' )88888

16歳、久保ちゃんにとっていい1年になること願ってるよ!無理せず頑張ってね、ひっそり応援してます(´・_・`)

つぎ直接会えるの大阪の3期生ライブ!
謎に当たったけどすごい楽しみ(^^)
その時抱負とか聴けるといいなぁ。。。

選抜発表、桃子と与田ちゃんのWセンターで正直驚いた!不安でいっぱいの2人を久保ちゃんに支えて欲しいし、新しい乃木坂が見れると思うから久保ちゃん含め3期生、グループ全体で頑張ってね!!
久保ちゃんがこれから選抜だったりセンターなった時には、握手会で褒めちぎりに行くからこらから楽しみにしてる( ¨̮ )

てことで長くなってごめん。
あらためておめでとう!頑張ってね!
便サンのひとより( •̀ᴗ•́ )/
お誕生日おめでとう!
色々ある思うけど頑張ってね
16才、お誕生日おめでとう!!

あなたに出会えてよかったと心から思います!
久保ちゃんらしくあまり無理しすぎないで活動してださい。

これからも活躍して、久保ちゃんの夢が叶いますように。。。
久保ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからの一年も素敵な一年にね。
久保史緒里さん。お誕生日おめでとうございます!
乃木坂に3期生として入ってきてくれてどうもありがとう。

久保ちゃんは神宮ライブの時に、『東北アンダーライブがきっかけで私の人生は大きく変わりました!』って言ってたよね。自分にとってはAiiaの3期生単独公演で久保ちゃんを見たとき本気でこの人を応援したい!って思ったし自分の人生を変えてくれました!本当にありがとう!
まだ握手行ったことなくて18枚目シングルから握手行くんだけどこれからもずっと応援し続けます!
それと個別握手会、2次抽選での完売本当におめでとう!さすが久保ちゃん!思ったより横浜での券が取れなかったので仙台に行くことにしました笑 たくさん当たってたくさんお話しできるといいなあ〜!覚えてもらえるようにたくさん通うね笑
話したいこと、言いたいことはたくさんあるけど長くなりすぎちゃいそうなのでここら辺でsun
19:00からのshowroom楽しみにしてます!大好きです。

たろいも⊿
しーちゃん!誕生日おめでとう!
16歳のこの年が、幸多い1年になることを祈念しているよ。

しーちゃんは、がんばり屋さんでファン思いでかわいくて、本当に応援したくなるし大好きです。
16歳になってますますパワーアップするしーちゃんを見せてね!

今夜配信のshowroomを楽しみにしているよ!
仕事を早めに切り上げて、ダッシュで帰って観るからね←ダメな大人

それではまたね。
しーちゃん応援しているよ!
久保ちゃん誕生日おめでとう!
今日の誕生日SHOWROOM配信楽しみにしてます!
ところでケーキは自分で用意するのかな?
せっかくだから乃木坂がキャンペーンやってたセブンイレブンのケーキにしてみれば?(笑)
(問題ないかどうかいちおうスタッフさんに確認してみてね)

今年はさらに良い1年になるといいね。
久保ちゃん、誕生日おめでとう!
乃木坂に入ってくれてありがとう!
この1年どうでした?
楽しめてますか?
私たちは支えられていますか?

ますますご活躍されるよう、これからも支えていきたいと思います!
久保ちゃん!16歳のお誕生日おめでとう!
この1年色んな経験を積んで、1回りも2回りも大きくなって、目まぐるしい成長、そして感動を見せてくれてありがとう!
今日からの1年が久保ちゃんにとって更にいい1年になることを祈ってます!
更なる活躍に期待してます!
久保ちゃんの全てが大好きです!
今度お手紙書きます!
生まれてきてくれてありがとう!
久保ちゃん最高!!
久保ちゃん、おはよう。

そして

☆★☆★☆★☆★16歳の誕生日☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★おめでとうございます‼️☆★☆★☆★☆

乃木坂46に入って初めての誕生日、

どんな風に迎えたのかな?

今までにないくらい

いろいろな方に祝福してもらえたかな?

16歳、今までで最高の1年になるように

これからもがんばってください‼️


仙台での初めての個別握手会決まったね‼️

楽しみです‼️

近くに水族館もあるから

握手会以外でも楽しめそう‼️


これからも体調に十分気をつけて

がんばってください‼️


大阪のライブ、楽しみです‼️

久保ちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
15歳は乃木坂に加入してお見立て会があり
プリンシパルがあって単独ライブもあって
ツアーも始まってあっという間だったんじゃないかな?
言葉にすれば簡単だけど色々な思いや壁なんかがあったんじゃないかなと思います。
16歳になってこれからもっとたくさんの壁に
ぶつかる事になるかもしれないけどそれをも糧にして成長していってください!

よい1年にしてね!

おはようございます
誕生日おめでとう☆彡
久保ちゃんおはようございます!(*´∀`)
昨日は仕事終わってから暑気払いで焼き肉に行きました!食べ過ぎて久保史緒里さんに誕生日おめでとうコメント書いてる途中で寝てしまい今のくわちゃんです(´・_・`)

まずは、久保史緒里さん16歳の誕生日おめでとうございます!♪ヽ(´▽`)/
15歳はどんな1年でしたか?
乃木坂46に加入し初めてのイベントや握手会で苦労したとは思います。でも今は着実にファンを増やして前を向いて頑張っているそんな久保史緒里さんを見ると本当に嬉しいです!

くわちゃんが久保史緒里さんのことを気になったのは3人のプリンシパルです!(showroomはちゃんと見てたけど)
第2幕に毎日のように選ばれていてあの子凄いながきっかけでした。でも今になってみると当たり前だろ!って思えます。こんなにネガティブをポジティブに変えようとしている子は久保史緒里さんしか見たことありません!

握手会とかの対応のよさもいいですし何をとっても最高、それが久保史緒里さんです!

まだ書きたいことは山程あるけど握手会でお話ししますね♪
アルバム個握近いしその前に久保史緒里さんのブログだし週末が最高だ!(*´∀`)

とりあえずお仕事頑張ります!
showroom見るからね~♪
史緒里ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう。

史緒里ちゃんにとって素晴らしい飛躍の一年になりますように。
また、健康で元気いっぱい、毎日が笑顔でいられますように。
辛いことも、楽しいことも全てがエネルギーに変えられると思います。

いつも応援しています。

私が人生の中で、はじめて出会った素晴らしいアイドルの
史緒里ちゃんへ。


久保ちゃん お誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように。
久保ちゃん!
誕生日おめでとうございます\(^o^)/

意識の高さが素晴らしい!!

最高の1年になりますように.+*:゚+。.☆
史緒里ちゃん誕生日おめでとう。

16歳を迎えた気分はいかがですか?なんて言ってもまだ実感ないですよね。(笑)

あなたに出会えて本当に良かったです。

あなたに出会えて僕も変わりたいなと思えるようになりました。

あなたの歌声が、ブログが、ダンスが、笑顔が、全てが僕の生きる糧です。

大好きであると同時に、一人の人間として尊敬しています。年下とか関係ないです。

1歳差なんですけど、誕生日の関係で同い年になることはないんです。

あんまり長くなってしまうとあるなのでお手紙に書くことにします。

本当に誕生日おめでとう!

あなたのアイドル人生ずっと応援し続けます。
一生ついて行きます。

いつか 振り向き
最高の一年だったと...

一緒に変わりましょう。
くぼちゃんっ!!

happy birthday!!
おめでとう♪

16歳ですか………
今のクオリティーで16歳………



前途洋々すぎる………;´д`)

自分が16歳の時はくぼちゃんとは追ってるものや夢は違ったけど部活に本気で取り組んでいました。
プロになろうとかそれに携わる仕事をしたいとかそういうのはなかったけど自分の限界がどこまでかをストイックに取り組めてたのは今もいい思い出です。
くぼちゃんの今の思いや経験がいい思い出になるように 1ファンとして久保史緒里を盛り上げていけたらなっと思います♪

次の握手は再来週の幕張なのでその時にまた直接おめでとうを言いたいと思います(´ω`)/

それではよい誕生日をお過ごし下さいませー♪




横浜のパン屋より
久保史緒里さん誕生日おめでとーー!!

もう16歳だね〜〜結婚できるね!!
久保ちゃんに出会ってから毎日楽しいよ(^^)
久保ちゃんが楽しく過ごせることが一番!笑

好きすぎて辛いからまたコメントする!
ショールームも楽しみにしてるからね!
久保ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!
\(^-^)/
※6月25日(日)の「全握」(幕張メッセ)では、時間切れで久保ちゃんのレーンに行けなかったので、久保ちゃんの「ミニタオル」をGETしました。私の「宝物」です。
※これからも、『全力応援』させていただきますので、頑張って下さいね!
p(^-^)q
久保ちゃんお誕生日
おめでとうございます!

また1歩大人に近づいたね(笑)
この16歳という1年が、久保ちゃんに
とってとても充実した素晴らしい1年に
なるように祈っているよ。

そんな今日をどうか幸せに
過ごせますように。
くぼしー
誕生日おめでとう
くぼしーのポジティブで
明るくおもろいとこほんと好き
プリンシパルの時から
この人すごいなぁって思ってた
これからも3期生
そして乃木坂を
支える存在でいてくぼさい
しおりちゃんの誕生日の朝〜おはよう〜〜(o^^o)

15歳と16歳のしおりちゃんにコメントしたけど、
無事、コメント更新されてた❤︎よかった〜〜

改めて、本当におめでとうございます。

今日は1日楽しく過ごせる気がする!
素敵な1日、そして1年になりますように…!

上り坂⤴︎⤴︎

せんせ〜より
史緒里ちゃん、誕生日おめでとう。
激動の1年になるだろうな。
喜びや楽しみ、不安、いろんな経験をするだろう。
そのすべてが明日への希望に繋がる。
頑張るな楽しめ♪
久保ちゃん16歳の誕生日おめでとう!久保ちゃんにとって大きく変わる良い1年でありますように!Happy Birthday!!
誕生日おめでとう
史緒里ちゃんお誕生日おめでとう!
史緒里ちゃんにとってこの1年が飛躍の年であることを心から願ってます。
これからも応援させてね!
今日のshowroom配信楽しみにしてるよ!
しーちゃん、誕生日おめでとう

すごく大きな一歩を踏み出した一年、15歳はすごく大きな変化の中だったね
乃木坂46の久保史緒里ちゃんになってくれて、本当にありがとう
16歳はさらに飛躍の年、大変なこともあると思うけど、楽しんで欲しいです
16歳が素敵な一年になりますように

しーちゃんのこと、しっかり応援します
みんなが一緒だよ
がんばれー

しーちゃんの16歳の誕生日にcake
みっく
しーちゃん、誕生日おめでとう!
この1年がしーちゃんにとって良き年となりますように。
いや、きっとなるはずだ!がんばれ、しーちゃん!
久保ちゃんお誕生日おめでとう
くぼちゃん
ハッピーバースデー

くぼちゃんの成長は
まだまだとまりません
一日一日着実に

くぼちゃんの笑顔は
僕らの太陽
明るく照らしてくれる

乃木坂の未来はくぼちゃんに託された
くぼちゃんならできるよ
これからも応援し続けます

今日という日が
とてもすばらしい一日となりますように
おはようございます。

ハッピーバースデートゥユー!
ハッピーバースデートゥユー!
ハッピーバースデーディアしーちゃ~ん!
ハッピーバースデートゥユー!
お誕生日おめでとうー!!
パチパチパチパチパチパチパチパチ!


これからもよろしくね!!
くぼちゃん誕生日おめでとうhappy02
素敵な16歳を過ごしてねshine
しーちゃん、誕生日おめでとう

すごく大きな一歩を踏み出した一年、15歳はすごく大きな変化の中だったね
乃木坂46の久保史緒里ちゃんになってくれて、本当にありがとう
16歳はさらに飛躍の年、大変なこともあると思うけど、楽しんで欲しいです
16歳が素敵な一年になりますように

しーちゃんのこと、しっかり応援します
みんなが一緒だよ
がんばれー

しーちゃんの16歳の誕生日にcake
みっく
久保ちゃんおはようございます♪( ´θ`)

16歳の誕生日おめでとうございます!(´∀`)
久保ちゃんにとってよりよい1年になりますように(^^)

今日も30℃超えの猛暑日ですので、水分補給をしっかりして熱中症対策してくださいね(^^;)

ではでは今日も1日頑張りまっしょい!p(^_^)q
久保ちゃんおはよう!
そして16歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
プリンシパルで見た圧倒的な演技力そして歌唱力が凄くて
そっから久保ちゃんってものすごい天才なんだなって感じました。そして雑誌読んでると努力もめっちゃしてるのが伝わってきてめっちゃ応援したくなりました!(o^^o)
久保ちゃんならいつか選抜メンバーになれるそんな気が凄くします。時期的に一番楽しい時期だと思うからそれを大切にして
これからも久保ちゃんらしく突き進んでください。
ほんとにお誕生日おめでとうこれからも応援し続けますね
今日のSR楽しみにしてるよ!p(´∇`)q ファイトォ~♪
おはようございます。

16歳の誕生日、おめでとうございます。
これからも成長していく久保ちゃんを
応援させて下さいね。

久保ちゃんにとって、
素敵な1年になりますように!
久保ちゃんおはよ!

そして16歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
15歳は怒涛の一年だったよね!

良い1年だったかな?
16歳の1年も久保ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

今日も1日頑張ろう!!
19時からのSHOWROOM楽しみにしてるからね(o゚▽゚)
急いで仕事終わらせて帰る(笑)
久保ちゃん、誕生日おめでとう!

16歳だね!どんな1年にしたい!?

では素敵な1日を過ごせるように祈ってます!
そして、素敵な1年にしてください!

あと、久保ちゃんにファンレター書いたよ!
人生初ファンレター!
でも、ギリギリまで書いてたから誕生日に間に合わないかも( ;∀;)
読んでくれたら嬉しいな!
お目指せの時間デスお姫様~
お誕生日おめでとう!!
SR見るね(。・ω・)ノ
久保ちゃんお誕生日おめでとう!!いい1年にしてね!!
今度も色々あるとは思うけれど、ずっと応援してるからね!

次会えるのはアルバム個握です、本当に早く会いたいよ。
待ち遠しいです!それじゃあ学校行ってきます!!!またね
07.14✦07:14

7じ14ふん〜〜!
しつこいようだけど改めてお誕生日おめでとう❤︎

質問!
しおりちゃんは何時何分ごろ産まれたのかな〜〜??

よかったら教えてね❤︎
久保ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
16歳はさらに飛躍の年になるといいですね。
今日の夜のshowroom楽しみにしています。

これからも応援していきます!
くぼちゃん、
お疲れさま。

そして、ハピバーーーーーーーーーーッ!
乃木坂の未来に、乾杯!!!


ほなね〜、、
史緒里ちゃん誕生日おめでとう!16歳やね~。いや、まだ16歳ってのが信じられへんくらいしっかりしてるから握手会やと同い年くらいに感じてる。乃木坂に入る前とは比べものにならへんくらい忙しくなったと思うけど今年1年も元気に楽しく過ごせたらいいね(^^)握手会に行く頻度とかはちょっと落ちるかもしれへんけど、史緒里ちゃんのことこれからもめっちゃ応援してます!

しおりちゃん、誕生日おめでとう(^-^)/

誕生日のTシャツ今日あたりくるみたい!

そして今日のショウルーム見るからね^ ^

くろちゃん(=゚ω゚)ノより
おはよーう٩(*´︶`*)۶

久保ちゃん!!


お誕生日おめでとうございます!!!!



いや~、久保ちゃんは大人しそうに見えてめっちゃ元気なところがギャップですごい惹かれます!


あと、美月ちゃんとのshowroom見たよ!!


かわいかったです♡♡


今日もあるので、見ますね!!!!



今日は本っっ当にHappy Birthdayです!


あやは早生まれなので、次の誕生日は来年…


まあ、いいや!



では、今日が久保ちゃんにとってとっても幸せで忘れられい日になりますようにーーー!!!



また来ます♡あやか
おはよーう٩(*´︶`*)۶

久保ちゃん!!


お誕生日おめでとうございます!!!!



いや~、久保ちゃんは大人しそうに見えてめっちゃ元気なところがギャップですごい惹かれます!


あと、美月ちゃんとのshowroom見たよ!!


かわいかったです♡♡


今日もあるので、見ますね!!!!



今日は本っっ当にHappy Birthdayです!


あやは早生まれなので、次の誕生日は来年…


まあ、いいや!



では、今日が久保ちゃんにとってとっても幸せで忘れられい日になりますようにーーー!!!



また来ます♡あやか

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES