このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon3期生強くなれるよ。久保史緒里

(´・_・`)
 
この顔文字を私は沢山使うのですが
 
最近使い過ぎてなのか、顔文字のボタンを押したとき、時々、1番上に出てこなくなります。
 
そんな時、いくつもある顔文字の中から
 
この子を探します。その時の気持ちと言ったら
 
迷子になったペットを必死に探す気持ち。
 
さっき見つけてきました。(´・_・`)
 
ありがとう(´・_・`) ごめん(´・_・`)
 
この子って、いろんな場面で活躍できるんです
 
ある日見つけたこの子。
沢山使い過ぎて、疲れさせちゃってごめんね。
これからもよろしくね。
 
 
 
 
みなさんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
さて。今日はとある日の与田の一言から久保史緒里のブログスタートです。
 
 
『ねーねー!サラダ買ってきたよ!美味しそうなの〜!!んーとね...ジバルソース!!!』
 
言いたいことがわかったので深掘りしませんでした。可愛すぎる一言でした(´・_・`)
カタカナに弱いようですね。
 
 
 
 
6月25日 幕張メッセにて、
17th握手会が、全て終了しました!
本当にありがとうございました。
 
沢山お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。握手をする時、やっと会えた〜!と言ってくださったこと、申し訳なさも感じましたが、私も会えたことが嬉しかったです。
 
ペアはでんでんでんちゃんでした。
バドミントンペアだよ〜
 
今回の握手会、いつもより女の子が多かった気がして嬉しかったな〜ありがとうございます。
また会いにきて欲しいと願っております。
 
 
色々な話をしたけれど、今回はラストということもあってか、普段のおしゃべりみたいな内容が多くて、すごく楽しかったです!!!
 
もう直ぐ、アルバム個握がありますね!
そのあと、18thの握手会も!!!
楽しみだ〜
今後も宜しくお願い致します!
 
 
 
 
この前、久々に二度寝をしてしまいました。
それで携帯電話のメモ帳をその日のお昼に開いたら、新しいメモが増えていて。
二度寝する前に寝ぼけて書いたのかなと思い、
なんだろうと開いてみると内容はシンプルでした。
 
 
【二度寝ほど怖いものはない】
 
 
 
 
 
 
はい。7月1日、7月2日、明治神宮球場にて
『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017』
ついに幕を開けました。
 
初めての神宮のステージ。
どんな広さか、どんな景色なのか、何もかもが未知数でした。
そんな中、立たせていただいたステージは、言葉では言い表せないぐらい美しく、忘れられない景色が広がっていました。そして、先輩方と一緒にパフォーマンスができたこと。嬉しかったです。
こんなに楽しいんだこんなに幸せなんだ
そう心から思いました。
アンコールでは、日芽香さんとぎゅーしたりもしましたよ!!見つけられ人いますか?
 
実は、ある先輩ともあることをしていたり...
見つけられた方はいますかね?次回答え合わせをします。
 
 
 
 
 
1日目、2日目とゆっくり振り返りたいのですが、今はまだ終わったばかりで、気持ちが整理できていないといいますか...伝えたいことを全て伝えられる自信がないので、次回のブログでお話しさせてください。
本当なら、皆さんが余韻に浸っている今この瞬間に書くことが正しいって自分でもわかっています。12日に1度というペースだから、次の更新のときにはもう遅いのかもしれないということも。
それでも今はどうしても書けないんです。
本当にごめんなさい。
 
 
 
ただ、言いたいことは、
3期生をこのステージに立たせてくださった、スタッフさん、先輩方、ファンの皆さん。
本当にありがとうございます。
 
最高の時間でした。まだまだツアーは続くけれど、ここ神宮でスタートを切り、もっともっと乃木坂46のためになれる人間になりたいと、先輩方のパフォーマンスを見て思いました。
 
 
去年の夏。神宮球場で先輩方がライブをしていたとき、私は地元宮城で、ちょうどSHOWROOMさんで配信をしていました。来年の夏は、同じステージに立つんだということを夢見て。
 
 
これからも頑張ります。
 
 
 
ぼけぼけ〜自撮りが上手くないから10枚撮っても半分はぼけてます。
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
7/3 別冊カドカワさん
 
理々杏、与田、ももっぴと私で裏表紙をさせていただきました。沢山語りました。
 
7/22 アップトゥボーイさん
 
ソログラビアです。嬉しかです。
発売されたらオフショット載せますね。
 
 
 
7/9 のぎえいごさん
 
夏の60分スペシャル!!!
3期生全員で参加させていただきました。
英語は好きなので楽しかったです!!
みなさんも勉強しましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうずっと皆さんに言いたいことがあったんです。握手会でね、
5食食べてるんでしょ?
って沢山の方に言われたんです。
 
今はしてないですよさすがに!!!
してた時期が一時期あったよという話!笑
ちなみにしていた時期には冷やし中華は絶対に食べていました。
 
 
 
 
 
じゃあ、今日も質問返し。行ってみましょう!
 
 
◯本はよく読みますか?
 
読書感想文を書くときは読みます!
最近、本を読みたい衝動に駆られています。
読み終えたときに、自分の生き方を考えさせられる、自分の気持ちに変化をもたらしてくれるような、そんな本が好きです。
皆さんのオススメがあったら教えて欲しいな!
 
 
◯かき氷のシロップは何派?
 
実家にいたときはお母さんと一緒にいちごに練乳かけて食べてました。
東京に来て、初めてかき氷の専門店があると知ってからは、大好きなきな粉に黒蜜がかかっているものに惹かれています。
きっと宮城にも専門店あったのかもしれないけど、東京にきてからなぜか知りました!
 
 
◯この夏に挑戦したいことは?
 
今年の夏は、挑戦したいことがたくさんあるよ!!夏らしい挑戦ももちろんだけど、それ以上に、今までやってみたかったあれこれに挑戦したいって気持ち!
色々あるけれど、やっぱり、真夏の全国ツアーで各地に回ることが1番楽しみであり、1番の挑戦かなって思ってます。
全会場楽しさMAX熱気MAXにできるように頑張るぞ!!!
 
 
 
今回はこの辺で!定期的に質問返しはしたいの〜楽しい!
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。食べ物の名前が沢山あったように感じ、読みながらお腹を鳴らしました。
久保ちゃんのブログ読むと元気になれる
などなどコメント1つ1つすごく嬉しいです...
本当にありがとうございます。
 
 
 
そして、7/30。
インテックス大阪にて、
18th発売記念 三期生単独公演
を開催させていただくことが決定しました。
ありがとうございます。
再び、3期生でのステージ。
こんな機会は何度もあるものではありません。
感謝の気持ちを忘れず、この幸せを噛み締めながらステージに立ちたいと思います。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そして、今日は急だけどとても伝えたい想いがあるんです。私はいつも急ですね。
 
私たちって、ここに生まれて、それぞれ違う生き方をしているじゃないですか。だから、それぞれ抱く感情は違うのですよね。
今日は会社で失敗しちゃった...
部活の大会で負けちゃった...
友達と喧嘩をしてしまった...
 
そうやって、今日はいいことなかったな...
なんて思う日ってありますよね。
私もあります(´・_・`)
それが積み重なると、私だけどうして(´・_・`)
とか思っちゃったりして...(´・_・`)
良いことがないと、それが続くんですよね私...
(私の話は置いといて...)
 
はい。それでですね、
そんな時、皆さんのそんな1日に、少しでもいいことを残したいな〜って最近思うのです。
 
もし、まさに今日そんな境遇にあった方がいたなら、このブログを読んで、久保史緒里のブログを読んで、それが今日あった良いことになれたのなら、どんなに幸せなことなのだろうか。そう考えながら、ブログを書いていました。
 
 
ブログじゃなくても良いんです!!!!
雑誌ですとか、テレビですとか、そういったもので、久保史緒里がきっかけで、何かいいことあったな〜って思えてもらえたら、幸せだなーなんて思いました。
 
だからね、これから、皆さんが今日ついてないなーと思ったときとか、私が皆さんの1日に少しでも良いことを増やせるよう、自分にできることをできるようになりたいです。
 
まず1つ今日ブログを更新したことが自分にできることかなと思ったり。
でもこれは違うかなと思ったり。
 
そういったわけで、
読んでくださってる方がいることを素直に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
 
話が難しい方向に向かってしまったのでこのあたりでどろん。
 
 
 
 
 
 
15歳の久保史緒里から最後のブログでした!!
誕生日付近に皆さんに会えるのって嬉しい!
 
 
明日は阪口珠美のブログです!!
たまーみたまみ、たまちゃんたまみ!!!
たまちゃん!
読んでね〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
【次回予告】
久保史緒里。ファンの方から、握手会やコメントで度々長文ブログと言われ続けてまいりました。が、
次回、史上最高の長さになる予感。
もう書き始めています!
次回は良きタイミングで書きたいことが沢山あるんです(´・_・`)
お楽しみに!!!!
(今日メンバーとの写真なくてごめんなさい)
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
人は温度というものを持っていて、それが高いのか低いのかは人それぞれだから、いくら知り合いだとしてもそれが噛み合わないことって必ずありますよね。
例えば自分が何か良くないことがあって落ち込んでいた時、周りの1人にとてもいいことがあったとします。もちろんこの時の温度差は真逆。そんな時、無理して温度調節をする必要はないと思うんです。ですが、その1人にいいことがあったことによって、自分の温度を下げるのは違う気がして。
それって、嫉妬なのかなと。
嫉妬が悪いこととは思わないけど、他人に幸せなことが起きた時、温度を上げられる人間になりたいです。
私は下がりはしないけど、上げ方がゆっくりで、周りに伝わりづらいのかもしれません。
難しい内容だけど、これって子供の私にはまだ上手にできていないことなのかもしれないと思います。次のブログ。私は16歳になっています。
1つ大人になった私は、自信を持ってこうなれたと言える人生を送っているのかな。
次回からのブログ、16歳の私。今とまた違う私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、変わります。
2017/07/03 19:06

コメント(2419)

まず!誕生日おめでとう!!!!!
16歳に見えへんくらい大人に久保ちゃんをずっと応援してます!来年も再来年もその先も久保ちゃんから推し変する気ないから宜しく!

アルバム個握の京都行くけど、今日部活でサッカーやってたらまぶたを切って7針縫いました。目もパンパンに腫れてるんやけど握手会必ず行きます!逆に覚えてもらいやすいって気持ちで行くから待っててー!ポジティブポジティブ!

目が腫れてたら俺やー!て思ってくれたらうれしーです!
久保ちゃんお誕生日おめでとう!!!!次のブログに書こうと思いましたが書いちゃいました(^O^)
明日のshowroom楽しみにしてますよー!!
しーちゃん!16歳のお誕生日おめでとうございます!


オレンジ丸です

乃木坂に入って初めての誕生日でということで一緒に祝えることを
ほんとうにうれしいです(^_-)-☆

自分がしーちゃんのファンになったのは11月24日発売だった週刊プレイボーイの
乃木坂特集号の時です。週刊プレイボーイ特別賞だったしーちゃんに一目ぼれしました。
今まで乃木坂は好きでライブとか頻繁に行ったりしていましたけどみんな好きって感じで推しって言える推しはいなくてずっとDDでした。
だけど、しーちゃんと出会えてからほんとに乃木坂のイベントが楽しくてしょうがないです。
お見立て会、プリンシパル、5thバースデーライブ、大阪での初めての全握、三期生単独ライブモリタウンのアルバムイベント、ラクーアのNOGIBINGO公開収録、神宮二日間と、どれも全部参加しましたが日に日に魅力を増しているしーちゃんに毎日惹かれています。
イベントに参加するたびに「久保ちゃん推しです!」ていう人と仲良くなったり、一緒にしーちゃんの魅力を語りあったり、みんなで推しタオル掲げて写真撮ったりと本当に最近充実した日々を送っています。今まで推しタオルとか生写真とか買ったことなくて、こうゆうのを人分かち合う。好きなものを同じ好きな人と分かち合えるってホントに幸せなんだなあと実感させてくれたしーちゃんに感謝しかないです。

毎回毎回何事にも全力で真面目なしーちゃん。しかもしっかりとした考えを持っていて毎回のブログで年上ながらはっとさせられています。謙虚な姿勢で、ネガティブといいながら芯はしっかりしていて向上心が強いところ。仕事熱心で自分に厳しくストイックなところ。いつも長文の読み応えのあるユーモアあるブログの文章。透き通るような歌声。言葉を失うほどの白い肌。真面目なのに朝が弱いというギャップ。プリンシパルと妄想リクエストの圧倒的な演技力。探せば探すだけ出てくるし、どれも僕自身にないものばかりだからこんなにもまぶしくみえるんだなーって思います。

握手会のほうも関東のほうはたくさんお邪魔させてもらったりしました。
間近で見ると何回行っても緊張しちゃうし声を聴くだけでプチパニックになっちゃうけど毎回、うなずいて聞いてくれてて、それだけで今日来てよかったなって気持ちになれます。
人生でこんなに素敵なひとを見つけられてほんとに幸せです。

それでは最後にまた幕張の握手会でもいうと思うけど、素敵な16歳を!

オレンジ丸
誕生日おめでとう!!!!birthday
これからの1年久保ちゃんにも3期生にも
実り多き、そして乃木坂に大きな嵐を起こせる
16歳になったあなたにはその力が十二分にある!
自分の力を信じて3期生みんなの力を信じて
そして先輩たちの胸を借りて、大躍進してください!!!!!smile
そしてちょっとだけでもいいから
あなたを応援しているファンのことも
忘れないでくれたら嬉しいな笑
誕生日おめでとう!!!birthday
久保ちゃん、こんばんは
(@^▽^@)

そして、誕生日おめでとう
(≧∀≦)

今夜のショールーム楽しみ
にしているから必ず見るよ!

前回の久保下姉妹めちゃく
ちゃ可愛いくて、凄い癒や
されて、最高だったよ!
16歳の誕生日おめでとう!
乃木坂に来てくれて有難う。
久保ちゃんのお陰で毎日が楽しいです!
ブログでは優しさや勇気を、姿を見て声を聴いては元気を沢山貰っています。

これからも進化を続ける久保ちゃんを応援してます!
この1年が久保ちゃんにとって充実した1年になりますように願ってます!

乃木坂に入ってからはきっと凄くあっという間だったと思います、これからももっと活躍していくと思います、体調に気をつけて健康でいてくださいきっとそれがファンの一番の希です。

微力ながら応援しています!久保ちゃん大好きです!

最後に改めて16歳の誕生日おめでとうございます! 久保ちゃん大好きです!!
久保ちゃん!!大好きな久保ちゃん!!
誕生日おめでとう。
まだ一回しか握手行けてないけど これからたくさん行くからね。もっともっと応援してます、久保ちゃんをずっと推し続けます!!
久保ちゃんらしく。これからも 皆に愛される久保ちゃんでいてください!ほんとに大好きです。
誕生日おめでとう♪
久保史緒里さんこんばんは!!
毎度お馴染みオカピーーです!!
今日もよろしくお願いします!!
さて、久保史緒里さんお誕生日本当におめでとうございます
久保ちゃん!16歳の誕生日おめでと!!!!!!!!
15歳の久保ちゃんは乃木坂に合格してほんと激動の1年だったよね!
今年も乃木坂でつらいことも楽しいこともいろんなことあると思うけどずっと応援し続けるよ!
showroomで初めててんちゃんを見てからこれから先ずっと久保ちゃんを応援し続けるんだなって思いました!
ちょっと泣き虫な久保ちゃんも真面目な久保ちゃんも歌がほんとに上手な久保ちゃんもテンションの高い久保ちゃんもどんな久保ちゃんも大好きだよ!
アイアでの3期単独も可愛かったし歌もダンスもほんとにすごかったけど神宮ではもっともっと成長してた!
「私、変わります」って宣言したとおり、どんどんどんどん成長していくね!成長してる姿を見るのはほんとにうれしい!
大阪での単独ライブも楽しみにしてるね!
アルバム個握も18thの個握もたくさん行くね!
長くなっちゃったけどほんとに誕生日おめでと!
乃木坂に入ってくれてほんとにありがと!!!!
毎年、誕生日祝えるのを楽しみにしてるね!
なおき
久保ちゃん、誕生日おめでとうー!

素敵な1年間になりますように!
久保ちゃんお誕生日おめでとう!
同じ宮城出身として久保ちゃんが活躍する姿を見ていると僕は元気を貰えるし、同時に誇りに思います。
微力だけど、これからも応援させてね☺︎

久保ちゃんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように!
久保ちゃん誕生日おめでとう
久保史緒里さん
お誕生日おめでとうございます!!
16歳の1年が久保ちゃんにとって大切で最高に楽しい思い出が
いっぱいできる一年となるよう願っています。
本当に本当におめでとう。乃木坂メンバーになってくれてありがとう
これからもずーっと久保史緒里推しです!!♫
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday


久保ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

キラキラ輝く素敵な16歳になりますように☆

楽しい誕生日を過ごしてね♪

SHOWROOM楽しみにしているよ!
お誕生日おめでとう御座います!cake
今日 7月14日 2017年 久保史緒里 誕生日おめでとう☺️☺️☺️
可愛くて細くてほんとに羨ましい!!!
神宮のライブいったよ!すごく輝いてた 3期生が、、そして久保ちゃんが!!!

3期生を見守り続けたい。成長が見れる嬉しいよ!
これからも頑張って!乃木坂に入ってくれてありがとう☺️☺️☺️

とても感謝してます!一人のファンとして!!


大好きです!おやすみなさい!
久保ちゃんこんばんわ!
16歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
ほんとに自分の誕生日よりも嬉しいです笑笑

この1年間はほんとに普通の生活をしている人間ならまず一生味わうことのないくらい濃い1年だったと思います。

僕は初めはshowroom時代の「てんちゃん」は知らなくて、3期生が入ってくるんだ〜くらいにしか思ってませんでした。

ですが、合格者発表の時に撮った写真に写っていた12人の3期生の中の久保史緒里さんを見た瞬間に全身に雷が落ちたような衝撃を受けたことを今でも覚えてます。

それ以来、あんまり遠征とかは出来てなくて名古屋メインだけど握手会などに行くようになりました。

毎回言ってるけど、久保ちゃんの笑顔、声、考え、存在、全てに元気をもらってます。
テスト近くなってきて勉強疲れたな〜って思った時は久保ちゃんの動画とか画像見て、もうちょっと頑張ろ!ってなってます笑
人が人の心を動かすのに年の差なんて関係ないなって久保ちゃんを見てると本当に思います。
久保ちゃんの笑顔は僕を癒してくれる
久保ちゃんの歌声は僕の心を動かしてくれる
久保ちゃんの考えは僕の見識を高めてくれる
久保ちゃんの存在は僕に限界のもう少し先の世界を知らせてくれる
ほんっっっっとうに久保ちゃんに出会えてよかった
心の底から思います。

このコメント書いてたら涙出てきました笑

ここまで応援しようって思えるような人でありがとう。

16歳の新しい1年も楽しみだね!
ますますのご活躍を期待してコメントを終わろうと思います。

長くなってごめんね、誕生日ってことで思いが溢れちゃった笑

おやすみなさい、良い夢を
久保ちゃん誕生日おめでとう!
正直16歳には思えないくらい大人っぽいけど笑
これからも活躍期待してるね!
よいお年を~笑
久保ちゃん、Happy Birthday !!
16歳おめでとう!

プリンシパルやライブでの歌や芝居は全然15歳とは思えないほど上手かったけど、笑顔はとても可愛い15歳でした♪
16歳のこれから、さらにどんな成長をしていくのかとても楽しみ(^_^)
そして、来週末の握手会で16歳になった久保ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

素敵な1年になりますように♪
しおりーーーー

ほっぺたひっぱっての
きよ です。

お誕生日おめでとうございます!


素敵1年だったけど
これからの1年は
もっと輝く1年になれる!

応援します

横浜個握とれたよ!

今から楽しみにしてます


でわでわ



birthday
久保ちゃん誕生日おめでとー!!!*\(^o^)/*
久保ちゃん、この世に生まれてくれてありがとう!!そして乃木坂に入ってくれてありがとう!!
久保ちゃんが乃木坂に入らなければ出会うことができなかったことを考えると、久保ちゃんが今こうして乃木坂の一員として活躍する姿を見れるのは、俺の人生の中で最大の幸運だと思います(*´∀`*)

今俺はある目標に向かって頑張っています。時々疲れてしまうこともあるけど、久保ちゃんだけが今の俺の癒しになってます。これからも久保ちゃんが心の支えです!

この前の乃木中で選抜発表もあったけど、久保ちゃんも近いうちに必ず選抜メンバーとして活躍すると確信してます!久保ちゃんが卒業してしまうその時までずっと俺も支えていくので、一緒に頑張ろうね!!
桃子ちゃんと与田ちゃんもきっと今まで以上に大変な状況になると思うから、久保ちゃんや他の3期生のみんなで応援してあげてね!

久保ちゃんの16歳が今までで一番幸福な年になるように祈ってます!(´・_・`)(←使ってみた笑)
16歳のお誕生日おめでとう!!プリンシパルで初めて久保ちゃんを見てからずっと好きです。
普段あまり緊張とかしないんだけど、久保ちゃんとの握手は緊張しすぎてきちんと話せたことがないので9月の個別ではしっかりお話出来たらいいなと思ってます(●´ー`●)
久保ちゃんの一生懸命さと歌声とブログの文章も何もかもすきです。最後になりますが、素敵な1年を過ごしていきましょう!
久保ちゃん!誕生日おめでとう!乃木恋の自撮り動画見たよ!楽しく笑顔でアイドル活動していってね(◦¯ ˘ ¯◦)
応援してます( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日おめでとうございます❗️
誕生日おめでとうsign03birthdaybirthdaysign03
16歳の年も久保史緒里らしく頑張ってください!
応援してますhappy birthday(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
birthday showroomも絶対観るね!
久保史緒里さん!
16歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
パチパチーー!!
16歳、、、若いなー笑笑
青春だね、、、笑笑
自分が16歳の時、ひたすら遊んで、ひたすら部活やってたなー
久保ちゃんは、15歳なのに、おれなんかと比べたら、すーーーごい忙しくて、すーーーごい頑張ってて、16歳になったら、もっと忙しいんだろうなって思うと、、、
あ!自分ももっと頑張ろう!ってなります、、、笑笑

久保ちゃんとアイドルとファンっていう関係で出会えて本当に良かったです。
久保ちゃんから、たーーーくさん元気もらってるし、たーーーくさん笑顔にさせてもらってます。
自分は、応援する!ということしか、力になれてないのが不甲斐ないんだけど、、、これからもずーーーっと応援していきます!!!16歳の久保史緒里が楽しみ!!!
16歳の久保史緒里さんにも、たーーーくさん会いに行きますね!笑笑
そして16歳の久保史緒里さんから、チョイチョイ罵声もらえるといーなー、なんて笑笑

楽しい!16歳にしてほしいな!って思ってます

人生1度きり。思いっきり楽しもう!!!
たくさん笑おう!!!

これ自分の常日頃思ってることです笑笑
だから、ちゃらんぽらん、になってしまってるんだけども、、、笑笑

次の幕張個握で直接、おめでとうって、言いに行きますね
本当に大好きです!
誕生日おめでとうございます!
史緒里さんの16歳の1年が素敵な1年でありますように♪
私もつい先日誕生日でしたcancer
星座も血液型も一緒なのでとても親近感がもてて応援したくなります。
そういえば先日のショールーム、美月さんととても楽しそうでしたね。テンション高っ!と思いましたが、あれが素なのかな?でも楽しいときのあのテンションわかります!今日もショウルームやるのかな?仕事早く終わって見られるといいなあ
テンション高いときも、普通のときもどちらの史緒里さんも素敵ですよ。応援しています。これからも頑張ってください。
久保ちゃん、16歳、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように!
久保ちゃん
誕生日おめでとう!!
良い一年にしてください!
19回目のブログコメント。
くぼちゃんお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

くぼちゃんのご両親へ。くぼちゃんを産んでくれてありがとうございます(^人^)感謝♪

これからちょっと真面目な話になっちゃう!!
16歳になって何かがいきなり変わるわけじゃないと思うけど、日々の努力の積み重ねで少しずつでも成長していく久保史緒里を僕は観て行きたいし、応援していきたい!
例え努力の成果が実らない時が来ても腐らず笑顔で前へ前へ成長して行ってほしい!
苦しくなって立ち止まっても家族がいるし仲間がいるしファンもいる!!
それでも久保ちゃんは1人でも強くなろうとするのかな?horse
成長するのは大事だけど、成長の過程って人生にもっと大きなものを与えてくれると思うし、その過程には必ず「人」が関わってくるものなんだって最近思えてきたんだ!!
だから久保ちゃんも自分を成長させるにあたってどんどんたくさんの人と出会って多様な世界観に触れて多くものを吸収して行って、いずれ乃木坂を背負って立つ立派な人になって欲しいsmile

長々と偉そうなこと言ってごめん…
でもくぼちゃんならできると思うから!!
頑張れpunch

最後に、この1年が久保史緒里さんにとってより良い1年となりますように!!
しーちゃん!こんばんは!

乃木坂入って初めてのお誕生日おめでとう‼︎
(パチパチ!、パチパチ!)
16歳も素晴らしい1年になることを願っているし、いっぱい応援して支えてあげたいと思っています!(*^^*)

・全握inインテックス大阪での初対面!
・3期生単独ライブin日比谷野外音楽堂
・全ツ神宮初日ライブ
は、とても良い思い出になりました!(*^^*)
いつもありがとう〜!

また、これからも
・アルバム握手会in京都
・3期生ライブinインテックス大阪
・全ツ大阪、新潟
・18th個握in京都
と、しーちゃんを応援できることが楽しみです!(*^^*)


今日、1番伝えたかったのは、
「乃木坂を好きになって、乃木坂に加入してくれたこと」に感謝の言葉を送りたかったのです!

潜在的にしーちゃんみたいの人を待っていたと思っていて、乃木坂に来てくれてた事が最大の喜びです!(*^^*)

これからも色々な事があっても乗り越えて、成長していきましょう!
そのために、原動力になるかわからないけど、応援させてくださ〜い!(^_-)


『Happy birthday! ,Shiori 』
16日のアルバム個握(2部)で、直接、お祝いするね!\(^o^)/


ペンネームは、
ほっこり
なので、覚えてもらえたら嬉しいです!
では、またね!(*^^*)
くぼちゃーーーんsign03
お誕生日おめでとうbirthday
みんなに祝ってもらったかな❓

いつもは寝てる時間なんだけど、今日だけは寝付けなくて、何だろう?って色々考えてたら、は、今日は久保ちゃんの誕生日じゃんsign03って神様が教えてくれて、それで、私にはありえない時間にコメ入れしてますcoldsweats01

いままでの誕生日とはまったく状況も変わってると思うけど、久保ちゃんの頑張りがここに久保ちゃんを連れてきてくれてるんだと思うよ。
ただ、我々ファンの思いはひとつ。神様、7月14日という日に、久保史緒里という天使を、我々の元に遣わして頂いて、ホントにいいのsign02マジ後悔しないsign02いや、うちらは最高にハッピーだけど…あとから、やっぱ返してって言っても、ぜってー返さないし、っていう気持ちですpresent

I hope the day , July 14th, will bring you good luck and happiness.
God bless you, your family and the peaple who stand by you❗️

いい一年を過ごそーね\( ˆoˆ )/
また来ます。

ばいばい
ぼっしー誕生日おめでとう!
久保ちゃん、こんばんは!
16歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/これからの乃木坂を背負っていく人財なので、めっちゃ応援していますよ!!
しかし、個握2次で完売、2次は全落(T-T)1次の2枚しかないですが、京都個握11/4めっちゃ先ですが会いに行きますのでよろしくお願いします。

SHOWROOM、づっきーとありがとう(^o^)
久保下めっちゃ可愛いです(^o^)
ウレシーサめっちゃ可愛いかったです\(^o^)/それから宮城個握おめでとうございます\(^o^)/京都からは行けないけど
ホントに良かったですね!!
そして、週プレさん絶対買いますよ!楽しみです\(^o^)/
もう1回お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ご両親に感謝ですね!!

久保ちゃん、可愛い大好き(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/
久保ちゃん誕生日おめでとう!
今年の抱負とかあるのかな?
また握手会で聞こうかな?
そして、今でもすでに大人な考えを持ってるの凄く尊敬してる!
久保ちゃんの言葉で自分ももっと頑張らないといけないなと思うこともあるし、勇気付けられることもあるよ。
それくらい久保ちゃんの言葉は素敵です。
これからはもっと注目されると思うし忙しくなると思うけど、体調には気をつけて坂をのぼってね!
俺も応援し続けるから!
そして、三期生初のAiiAシアターでの三期生単独ライブはいつまでも忘れない。
三期生みんなが輝いてたし、特に「何度目の青空か」の久保ちゃんのソロは感動が凄くて鳥肌がたったよ。
あの光景はずっと忘れないよ!
大学を頑張るのもバイトを頑張るのも乃木坂46に、久保ちゃんに元気をもらってるからだと思う。
感謝の気持ちでいっぱいだよ!
16歳の1年は久保ちゃんに取って楽しく密度の濃い1年にしてね!
久保ちゃんお誕生日おめでとう!!
こんばんは。

41歳二児の父、走ることと歌うことが大好きなサラリーマン、埼玉のボインキラーです。

久保ちゃんsign0116歳の誕生日おめでとうbirthday

久保史緒里の16歳が楽しく、幸せで、充実したものになることを祈ってます。

また、15日のブログにコメントするね。

おめでとうpresent
久保ちゃん誕生日おめでとう〜!!!

これがブログ初コメだけどいつも久保ちゃんに元気もらってます!16歳になってもっともっと輝いていく久保ちゃんが楽しみだー!!
あと今日のshioroom楽しみに待ってるよ〜〜〜
久保ちゃん誕生日おめでとう。

大阪での3期生単独ライブ楽しみにしてるよ。
応援してるからね。
お誕生日おめでとうございます。
この歳の一年がいい一年になるといいね。
応援してます。
久保ちゃん
お誕生日おめでとう!
16歳、無理に抱負とか考えずにいつも通り自分らしくすごしてね。
Showroomも見たよーめっちゃ面白かったし元気付けられた!
これからも応援してるよー

しゃぶぶ( ˙-˙ )
久保ちゃん、お誕生日おめでとう
誕生日おめでとうございます。

良き一年になりますように。
くぼちゃーーん!誕生日おめでトーー!birthday
16歳になった久保史緒里の活躍応援してますrock
素敵な1年になることを願うねscissors
初めてあなたを見た時の眩しさを今でも覚えています。
初めて聴いたあなたの歌声に胸がきゅっと苦しくなった事を今でも覚えています。

16歳になったあなたにたくさんの幸せが訪れますように。
坂道を登り続けるあなたをいっぱいの光が包み込みますように。

あなたの笑顔が大好きです。
あなたの大きな瞳が大好きです。
あなたの真っ直ぐな言葉が大好きです。
テンションが高いあなたも力強いダンスも、ブレない心の強さも笑い声も泣き虫な所も…。
全てが大好きです。
努力と挑戦し続けるあなたを尊敬しています。

久保史緒里さん、お誕生日おめでとう!
ずっとずっと応援します!

史緒里ちゃん
16歳のお誕生日おめでとう!
乃木坂に入って初めてのお誕生日だね!

いつもいつも元気をくれてありがとう!
そのたびに自分も頑張ろうって思えるよ!
だからこれからも少しでも史緒里ちゃんのチカラになれるように応援してるね!

昨年の誕生日から今日まで
とっても濃い一年になったと思うけど
これからも誕生日を迎えるたびにそう思えるように生きて行けたらいいね!

お互いこれからも前を上を見続けて諦めずに頑張っていこうね!

月曜日、直接おめでとう伝えに行くね!
楽しみにしてます!

あらためてお誕生日おめでとう!
久保ちゃんお誕生日おめでとう!

今こうして同じ時代に生きてることだけで既に幸せ!

努力感謝笑顔を地で行き体現するあなたが乃木坂46に入ってくれた事、そしてなにより生まれてきてくれたこと本当にありがとう!16歳も楽しく、でも決して無理をせず自分の目指す未来へと歩みを進めて行ってください!私たちファンは見守る事しか出来ないけど、少しでもその道を進んでいける小さな支えになれればいいかなと思ってます。

京都の握手会でまた色々お話ししましょう!

本当に本当におめでとう!16歳の久保史緖里にありがとう


ばいばーい♪
久保ちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます。

乃木坂に出会って、普通の女の子だった15歳の久保ちゃんは、今や何万人もの前で、歌って踊っています。
16歳になった久保ちゃんも、ますます成長してくれたら、とても嬉しいですし、必ずそうなると思います。
一緒に、良い1年にして行きましょうね。
久保ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
充実した1年になりますように(^_^)v

今日のSHOWROOM必ず見るからね~(^_^)
またね~(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES