このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0626Mon3期生頭からキノコ生える魔法使えます( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
いきなりですが、山下七不思議です( ˙ᵕ˙ )
 
三番目の風のPV、1分03秒辺りの私がダンスの確認をしているカットで
 
左手に注目してみてください。
 
掌に何か書いてあるのです。
 
皆さん知っていましたか?
 
ちなみになんて書いてあるのかは全く覚えていません。
 
興味がある方は調べて私に教えてください( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
長いので写真だけ見るのもOKですよ¨̮ )/
前半はふざけているお話(ふざけてはいない)で、後半は12日間の振り返りや今後の予定をしっかりめに書いているので一部分だけ読んでもOKです¨̮ )/
 
ちなみに私の家族の知り合いのおじいちゃんが、私のブログを読むためにスマートフォンを買ってくれたそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
うれしいたけ!!
 
 
 
かなしいたけな事件( ・᷄・᷅ )
 
前から歩いて来た人が手を振ってきたので、私もニコニコしながら手を振り返しました。
でもその人は私の後ろにいた人に手を振っていたみようで、1人で顔を真っ赤にして退散しました( *˙˙*)
 
あまりの動揺にその後寄ったスーパーでチューブのからしを買おうとしたつもりが、にんにくを買ってしまいました。
そもそも何故チューブのからしを買おうとしたのか、まったく分かりません( .. )
 
 
ベッドの横の壁にカレンダーを飾ったのですが、私の寝相が悪いせいか夜中にカレンダーが顔に落下してきます。
のそのそと寝ぼけながらカレンダーを壁に戻し眠りにつくのですが、また落ちてきます。
でも絶対に外さないという謎のプライドを持っているので、今日も山下は戦います( ・᷄・᷅ )
 
 
テレビに映っている綺麗な女優さんを見ながら、「鼻が高くなりたい」とぼそっと呟いたら、隣にいたでんちゃんに「キノピオになっちゃうよ」と言われたので、「大きくなる場所間違えてるやろ」とつっこみました。
それを聞いていたくぼしーが爆笑していました。
今日も楽屋は平和です。
 
ちなみに頭の大きさをよく弄られますが、友達に「その分美月がこの世に存在している面積が大きいんだから自信を持って」と言われました。
何の自信か分かりません( .. )
 
 
 
 
 
質問へお返事します|'ω')ノ⌒゜
 
・思い出ファーストの好きな部分や好きな歌詞ってあるー?
私の鼻にかかった低めの声が好きではないのですが、特徴的なお陰で自分のパートがよく聞こえます(´ω`)
砂浜のタコスのキッチンカー 僕がさっき全力で買ってきた という歌詞があるのですがとっても可愛くないですか?
全力で買ってきた所にキュンと来ます(*''*)
 
 
・試験期間終わったあとは何でリフレッシュしてる?
1人カラオケ!毎回行っていました!
カラオケでソロコンサートを開きます(ノω`)
でも基本的に試験期間は毎日徹夜なので、あまりに眠すぎて歌っている途中に寝落ちしてしまい、店員さんに起された時は人間を辞めたくなりました(´ω`)
延長料金やだよ~(;-;)
 
 
・雨の日はテンション上がりますか?下がりますか?
超絶怒涛の平常心です( ˙-˙ )
でも日光が得意ではないので、ポツポツと降ってる位が好きですね~
先日母が私の家に来てくれた時、帰りに雨が降っていたのですが、傘を持っていなかったので折れた傘をあげました‪\('ω')/
ヘラヘラしてごめんなさい\('ω')/
 
 
・単語ってどうやって覚えてた?
何書いているか分からない位に単語を書きまくっていました。
要らないプリントを塾などで大量に貰って、青ペンでいっぱい書きます。
ゲシュタルト崩壊マンになります(・∀・)
でもその日覚えれなくても寝れば頭に入ってることが多いので、とりあえずベットに潜って現実逃避マンです(:3_ヽ)_
 
 
・好きなネコの仕草ってありますか?
ルンバに乗る猫の動画を見て癒されています~
さっき理々杏に好きなネコの仕草ある?と聞いたら、理々杏が飼ってるうさぎが豚みたいにブーブー鳴くのがかわいいの~と言っていました( .. )
アイドル的に満点の回答ですよね( .. )
 
 
いつも質問ありがとうございます( ..)"
また次回~´ω`)ノ
 
 
 
 
 
昨日は全国握手会in幕張メッセでした!
お越しくださった皆さんありがとうございました"(.. )
インフルエンサー最後の握手会、無事終える事ができホッとしております◎
 
ブログにこんな写真載せて~というリクエストをしてくださる方が沢山いらっしゃいました!
前回のブログのベレー帽とオーディションで着た浴衣姿が好評で、ポニーテール&ツインテール似合う~という声も沢山いただきました(*' '*)
する機会があれば写真撮るので少々お待ちを...
れのちゃんとの写真はもちろん載せますよ~◎
 
あとNOGIBINGO!8の感想もありがとうございました(.. )♡
妄想リクエストやって~という方も多かったですね......
大正解ですよ( 'ω')ノ
 
乃木中さんの影響からか意外と顔大きくないじゃん~という励ましのお言葉も沢山いただきました( '-' )
 
 
長い時間並んでくださり、本当にありがとうございました。
過去の私のように「週末のイベントを楽しみに、お仕事や学校頑張ろう」と思ってくださる方もいらっしゃると思います。
私との握手で癒しや元気を与えられているか、少し不安もあるけれど、ファンの皆さんが来てくださる限り私も全力で感謝を届けます。
これからも笑顔で幸せな時間を過ごしたいので、皆さんとの信頼関係を大切にしたいです。
「思いやりの心」を忘れずにいてくださったら、嬉しいです。
 
 
いつもありがとう。
これからもよろしくね。
 
お花も沢山ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
さてさて!
NOGIBINGO!8が先日最終回を迎えました!
皆さん見てくださいましたか?( '-'* )
 
6月4日の公開収録に来てくださった皆さんもありがとうございました!
グダグダになってしまってごめんなさい。
完璧に出来ない状態で皆さんにお見せするのが悔しくて恥ずかしくて...
アイドルとしてステージで泣いている姿をお見せしてはいけないのに、意識が足りないなと帰りのバスで1人で大反省しました...
どんな状態楽しませたいという気持ちを忘れてはいけませんよね。
でもまた一つ自分の経験として、学べたことが沢山ありました。
 
そしてイジリーさんには沢山ご迷惑をおかけしました......
最初の収録では緊張しすぎてモニターを真顔で見つめる事しか出来なかった私達ですが、イジリーさんがアドバイスをくださったおかげで、途中からは笑顔で収録を楽しめるようになりました!
バラエティーを教えてくださりありがとうございました!
 
 
これからもNOGIBINGOでの経験を活かせるよう、頑張らなくては( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
 
そしてそして!
遂に今週末は神宮ライブなのです!
全然実感わかないよ~⸜( ⌓̈ )⸝
 
今年は期生別ライブということで、3期生も気合い入りまくりモリモリパワーです!
先輩方のライブを見てしっかりと勉強をしながら、私達らしい元気モリモリパワーなパフォーマンスをお届けします(・ω・)b
ずっと憧れていたステージ、私たちにはまだまだ大きすぎるくらいだけれど、乃木坂46のメンバーとして全力で駆け抜けます ヘ(*¨)ノ
みなさんもモリモリパワーでついてきてね!
 
 
 
 
晴れますように!!!!
 
 
 
 
明日はあやてぃー( *˙˙*)
 
ミルクティー飲めるようになりたいてぃー( *˙˙*)
 
 
 
今日も学校やお仕事お疲れ様です( ..)"
忙しい毎日に自分も流されてしまわないよう、身体と心を大切にしようね。
みんなが明るく前向きに生きていけるよう、私も願っています。
一緒に少しずつ前へ進めたらいいな( .. )
 
 
 
 
おやすみんみんぜみっ
 
おやすみづきっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/06/26 21:54

コメント(1524)

応援しています!!
頑張ってください。
美月ー!ブログ待ってたよ!!
あ、気付いた?笑(気付いてないのは知ってる。。w(´•ω•̥`))
「ドナルドゆーとっっ」から「ドナルドほとちゃんっっ」に変えたよ!笑٩(ˊᗜˋ*)و
え?なんでかって?(・・?)美月が昨日の握手会で「ゆーと、とほとちゃん。どっちで呼びたい?笑」って自分が聞いたら美月が「ほとちやんがいい!」って言ってくれたから...(///_///)軽く失神しそうになりました。笑
話は変わり、昨日はお疲れ様!!
すごいたくさんの人がいたから疲れただろうけど、美月の体調が心配です(´•ω•̥`)元気なら嬉しいな!
昨日、美月のレーンに6.7回行ったよ!\( ・ω・ )/行き過ぎたかな?笑それともまだ少ない?笑全部の券を美月と麗乃ちゃんに使ったよっ!笑
でも自分ですごく反省してることがあって「個握の時のあの一緒にお祝いしよう!」っていうの、何回も言ってごめん!!
今でも言い過ぎたなぁ...しつこいっておもわれるよなぁって今でも思ってます(´・ ・`)
それくらい美月が好きだからちょっとは許してください。。笑
あとね「身長伸ばしたいって思う?」って聞いたら、美月が「うーん、あと3㌢は欲しい!」って言ってくれてその後時間なくて終わっちゃったけど、あれを聞いたのには理由があるの!!笑
実は身長を伸ばす方法知ってるんだぁ(≧∇≦*)
高校生の時、それを独自で見つけて自分も伸びたし、友達も伸びたの!!笑
もちろん乃木坂メンバーには誰も言ってない笑(葉月とか与田ちゃんとかにもね?( ∵)(∵ ))
え?知りたいって?笑(言ってない)
んー。。考えとく笑
個握取れたら言うかもしれないし、この後のブログで書くかもしれないし、言わないかもしれないし...笑( ˆωˆ )ニヤニヤ
今日はここまで!個握の前にもう1回ブログ更新あるからまた個握のことは書きます!
あ、神宮2日間とも観に行くよ!!
カッコイイ美月を目に焼き付けます!(´∇`)
体調に気を付けて、神宮に向けて頑張れー!!昨日は幸せな時間をくれてありかどう
コメント長くてほんとにごめん。。
気づいたらこんな書いてて自分でも驚いてる笑それだけ美月の事好きだよ!(∩ˊᵕˋ∩)・*
ドナルドゆーとっっじゃなくてドナルドほとちゃんっっでした!*˙︶˙*)ノ"マタネー
昨日が初握手だったけどあまりにも可愛い過ぎて緊張してしまったーサンシャイン山下やってもらいたかったけど言えなかったです笑笑

18枚目の個握頑張って当てて行くのでそのとき是非サンシャイン山下お願いします‼️

あとあだ名つけてもらえたら嬉しいです
握手会いきたいんですけどなに話せばわからなしいたけ     なんですがなに話せば山下さんは、テンションが上がりしいたけ?


あとキノコ類でなにが一番好きしいたけ?
こんばんは★
昨日の握手会ライブだけ見に行きました〜!
遠くて少ししか見えなかったけど生で三番目の風きいて凄い感動しました(*´꒳`*)
7/2の神宮のライブも楽しみにしてます!
青と黄色のペンラを見えるように頑張って振り回そうと思います笑

ちょうど1ヶ月後あたしも18歳になります。♡♡
づっきーと誕生日が一緒なんてあたしは幸せ者です。

づっきーは18歳になったら何に挑戦したいですか?
みづき〜♪こんばんは〜♪
三期生大好き、みづき神推し、Wem-Wem(ウェムウェム)です〜♪
ブログ更新ありがとう〜♪

先ず、昨日の幕張全握ありがとう〜♪
初めましてだったし、そんなにループ出来なかったんだけど、最高の笑顔で接してくれて、とても嬉しかったです‼︎
また18thの全握、個握とも絶対に行くので、憶えてくれてたら嬉しいです♪

ノギビンゴ終了…みづきロスになりそうです…が、神宮に2日連続行くので、楽しみにしてます〜♪もちろん他会場にも〜♪
レッスン、リハと大変でしょうけど、頑張ってください‼︎応援してます‼︎

ではまた♪
みづきブログ更新ありがとう!

久しぶりにコメント書くよー!
だいちゃんでーす!!
ここ最近コメント書けてなくてごめん(´д`|||)

安定のふざけてないのにふざけてるブログありがとう!
毎回爆笑アザース!(σ≧▽≦)σ

とりあえずそのにんにく使ってスタミナつけて!
神宮ライブも突っ走れ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

みづきもみづきの友達もギャグせん高杉!( ☆∀☆)
くぼしーを笑顔にしてくれてありがとう!!!!!!!!!!!

17枚目ラスト握手会お疲れ様でしたー!
今回は初めて会いに行けた大阪全握と最高の釣りをしてくれた京都個握!
ほんまにちょっとしか会えなかったけど、めっちゃ元気もらえました!アザス!

NOGIBINGO!8もお疲れ様でしたー!
毎週3期生のみんなを見れたし、いろんなおもろいとこも見れた!
ほんまにイジリーさんにも感謝してます!(*^ー^)ノ♪

そして今週末は神宮ライブやね!
期生ごとのライブ見たかったけど、行けないから自宅待機で全力コールしとくね!笑笑
神宮ライブたのしんで最高のライブにしてね!


次のブログも楽しみに待ってるね!


だいちゃん
ブログ更新ありがとうsun

昨日はお疲れ様でした( ´∀`)♡

隣からチラッと美月ちゃんみえたよ〜heart04
すごく神対応でびっくりしたよ〜!!
並ぼうか迷ったんだけど、人がすごく多くて…!!
断念しちゃった…ごめんねweep


次回行くからね(*´∀`*)

これからも応援してるから頑張ってねrock
美月ブログ更新ありがとう
モリモリパワーでがんばりましょう!(笑)

今日のブログも、七不思議から始まって、怒涛の展開ですね。
一気に最後まで読ませてしまう、不思議な魅力のある文章です。
かなしいたけな事件、カレンダー落下の件。そこからの近況。

これからも楽しみに読ませてもらいます。

神宮、2日間とも行きます! 期生ライブ、どの期も楽しみ
ですが、まとまりでは3期生が一番だと思います。いいところ
を、どんどんアピールしていきましょう。それでは。

滋賀県 ふたり
づっきー!
昨日幕張でのミニライブ行ったよ!!
生づっきーを初めて観ることが出来た記念すべき日になったよ。
三番目の風、凄く良かったよ。
昨日の会場では一番盛り上がっていたんじゃないかな。
桜井キャプテンも我らが3期生って、期待を込めて紹介していたしね。
それだけ3期生が頑張っていることをみんなが認めているんだと思うよ。
昨日は握手会には行けなかったから、8月9日に発売される新曲での個握に必ず行くからね。

ビンゴ8最終回観たよ。
づっきーボロ泣きだったね。
でも、大丈夫だよ。無理は承知の上でのバラエティなんだから。
2回目は上手く出来たしね。
それにしても良かったのは、真夏の機転だね。
ああいう先輩は貴重だよ。

乃木中も観たよ。
その真夏との大きさ比べをしていたけど、そもそもづっきーは全く気にする必要はないと思うよ。
それ以前に、づっきーの眼力と顔立ちは無敵だよ。
TVやDVDでじっと見つめられるだけで、俺なんかもうトロトロになっちゃうよ。
個握の時に言葉を失いそうだよ。

今週末の神宮にはチケットが取れなかったから行けないけど、づっきー頑張ってね。
大丈夫大丈夫。行けなくとも、遠くから応援しているからね。
みづき、今日も読んでて楽しくなるようなブログをありがとう!
ちなみにみづきは頭大きいとか言われてるけど、全然そんなことないと思うよ。
3期生みんなとの2ショットありがとう!

全国握手会お疲れ様!
3回しか行けなかったけど、みづきの笑顔にすごく元気をもらったし、楽しかったよ!
いつも本当にありがとう。
これからも変わらずずっと応援するし、もっと思いやりの心を持てるよう頑張るよ!

NOGIBINGO!8、3か月間お疲れ様!
3期生にとって初めてのバラエティ、不安もいっぱいあったけど楽しめたかな?
クリーム砲浴びたり、モデル決まったり色々あったね(笑)
妄想リクエストのみづき、可愛かったよ!

最終回のチアダンス、覚える時間が短くて大変だった中、みんなで力を合わせて本番やり遂げられてよかった!
みづきの涙を見て思わずもらい泣きしたよ。
感動をありがとう!
また3期生のバラエティあったら楽しみにしてるよ!

神宮ライブ、僕は2日の日行くよ!
期別のライブ、今からすごく楽しみ。
しっかりみづきのタオル掲げるからね。
大きい場所でのライブ初めてだと思うから不安もあると思うけど、思いっきり楽しんでね!

アルバムの個握はあまり会いに行けないけど、18枚目はまたいっぱい券取って会いに行くよ。

忙しい毎日だけど、みづきも身体には気をつけて休めるときはしっかり休んでね。
またブログ更新楽しみにしてるよ。
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
三番目の風のMV注意深く見てみるね!
いよいよ今週の土日は神宮コンサートだね!
うちは2日目参戦するよ〜
バクステだからメンバーの姿見れないけど…笑
でもとにかく楽しみにしてるよ〜
これからも応援してるから自分らしく頑張ってね
山下さんブログありがとう
僕が質問したいのはたけのこの里かきのこの山下かどっちが好きかどうか質問しまーす。
うれしいたけ!
かなしいたけ!
むなしいたけ!
づっきー♡

こんばんは。更新ありがとう。
いつもじわる展開がたまらなくて
拾い読みなどもったいない。
一気にあおりましたよ。

からし、ね。おでん食べたかったのか。
ニンニクね。神宮目前。パワーつけよう。

テレビやライブなどで見せてくれる
整った美月が苦手でした。
プリンシパルでも、求道者のように
役を勝ち取っていく。
目力には注目していたけど...完璧すぎて。

でも。りりあが、向井が、でんちゃんが、
たまちゃんが。
続々と曝すポンコツ山下。
西宮の握手で、元気な笑顔を見せてくれて
僕の不安は溶けていきました。
向井♡と仲良くしてくれてありがとう。

bingo8完走おめでとう!
プロとして、やっていくために
ラクーアのステージの涙は必要だったの。

神宮、素敵なパフォーマンスを。
大切なことを、たくさん身に付けた3期生。
だから、期待してますよ。

エキゾチックに駅増築。
コケテッシュにこけてるっしゅ。

おやすみ。またね。
前段、不思議過ぎてわろた笑
やっぱみづきおもしろいわ!笑笑
これからもがんばって!笑
キノピオとピノキオが一瞬気づかず!
ブログ読むたびにハイセンスさと読みやすさに感心してます♪(´ε` )

おやすみづき←いいね!
美月ちゃんブログありがとう( ˙꒳˙ )三番目の風の美月ちゃんの左手!もちろん興味あるけどわからへんなぁ!笑
でもなんとかして解いてみせるd(^_^o)

前を歩いてる人に手振っちゃうのはよくあるね!知り合いやと思って振ったら全然違う人であっ、すみません!てゆう事たまにあるよ!笑

カレンダーの件もプライドとゆうか意地やね!外したら負けだ!って感じかな(^^)わかるー
頭の大きさとかは気にしなくても大丈夫!そもそもそんな大きくないし友達も言ってるようにこの世に存在してる面積が大きいし魅力が広がってるとゆう事だから自分に自信を持ってね(^.^)

そして握手会お疲れ様でした!インフルエンサーの全握は大阪、名古屋と行かせてもらって最後は京都の個握に行かせてもらったけど初めての大阪では初々しくて凄く新鮮な気持ちにさせてもらいました。握手会を重ねていくにつれもう何十回もやってるんじゃないか!と思わせるぐらいの急成長で自分たちファンを元気づけ癒してくれました。
ほんとに美月ちゃんとの握手は癒しやし元気をもらえるし明日からのやる気ももらえる!
美月ちゃんが全力で感謝を届けてくれるならファンの自分も全力で感謝を伝えたいです(^^)「思いやりの心」凄くいい言葉です。共に思いやり前に進み坂を登って行きましょう!

NOGIBINGOもお疲れ様でした。毎回美月ちゃんの活躍、成長を見れる大好きな番組。また9もやってほしいね!

神宮ライブ!自分は行けないけど美月ちゃんと3期生のステージ、モリモリパワーで頑張ってね٩( 'ω' )و

そしてまたアルバム個握で元気な姿見せて下さい。一緒に前へ進みづき!
づっきーこんばんは(*^▽^*)ノ

テスト頑張ってね!
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
ブログ更新お疲れ様!

楽しいブログをいつもありがとう
最後まで笑顔で読めました!

そんなに頭 大きいのかな?
来月のアルバムの握手会で確認することにしよう(^-^)

初めての美月ちゃんとの個別握手会なので楽しみにしてます(^-^)/

それじゃあ、おやすみづきっ!
美月ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

NOGIBINGO8の
チアダンスめっちゃ良かった!
3期生みんな良く
頑張ってたね!
すごい感動したよ!
NOGIBINGO8終わるの辛いなぁ~!

アルバム握手会in京都
行く予定だから楽しみ!

質問です!

最近集めてる物とかある?

体調には気を付けてね!
応援しとるけえね!
NOGIBINGO8最終回観たよ
最後スゴく良かった3期生のみんなとても頑張ってて感動したよ
NOGIBINGO8で1番良かったシーンは、づっきーの妄想リクエストかな、お腹が鳴るのも込みでとても良かった
全国ツアー頑張ってね‼️
インフルエンサー全日程お疲れ様!!

インフルエンサーの握手会は1回も行けなかったけど、アルバムイベントの初日に黄色い服着て美月ちゃんとの初握手行けましたheart02

18枚目からは長かった部活動生活が終わるから握手会ガンガン行きますね!!

名札作って行くからよろしくね!!
美月ちゃん、こんばんは。

毎回ブログ面白いなぁ、思って読んでます。
なにげに昭和チックな言葉のチョイスがツボです。

ゲシュタルト崩壊、私もよく起こしますよ!
たまに、崩壊したいなぁ、って思って、わざと起こしてます。
とくに、ひらがなの「む」「な」は連続して書いているとゲシュタルト崩壊しやすいです。妙な快感満足感、得られます。

さ、明日もがんばりましょう!!
こんばんは

鼻高くなりたいの返しが『キノピオ』ってww
いつも通り感情こもってない感じで言われたのかなって想像してしまうww

全ツリハは順調?
まずは神宮行くので楽しみにしてます。
美月ちゃん!初めてコメントします(ノ_<)
いつも読んでました!
キノピオのやつめっちゃ笑いました(笑)すごい面白い(笑)
あと1ヶ月でお誕生日ですね!♡実は私も美月ちゃんとお誕生日同じなんです…!それがきっかけで応援しています!
残りの17歳も楽しんでください♫
ブログ更新ありがとー
美月のブログ見てて面白いよ。
今度アルバム個握京都2部3部行くからよろしくお願いします。
後、高校生クイズの近畿会場も行くつもりなのでお願いします。
美月ちゃんのブログ待ってました!!!
昨日は全握お疲れ様でした!!!
インフルエンサーの全握気づいたら皆勤賞!!!
発売当初は三会場回るなんて思ってなかったけど、美月ちゃんに会いたかったから頑張りました!!(笑)
美月ちゃんレーンも皆勤賞だよー(笑)

昨日はビンゴの感想は伝えれだけど妄想リクエストのセリフのリクエストは恥ずかしてお願いできなかったよ照(笑)

ビンゴの最終回のチアは昨日も握手会で伝えたけど、すごい感動したし太陽ノックは元々大好きな曲だったけど、もっと好きになることが出来ました。完璧にできなくてごめんねーって伝えてくれたけど完璧に踊ることが全てじゃないなって想っていて、もちろん完璧に踊れたらカッコイイし披露する側からしたらそれが正しいって思う。でも一番大切なのは相手の心に刺さるかって事なのかなって、、僕の心にはすごい伝わりました。そして昨日の三番目の風のパフォーマンスすごいかっこよかったです。昨日の全握までにたくさんの試練を乗り越えての三番目の風だったと思います。三期生の頑張りは僕の頑張れる力になってます。いつもいつも力をくれてありがとう。
全握行きました!
モッツァレラチーズゲームとか色々つきあってもらって、本当に楽しい握手会でした。ありがとう!
18枚目の個握もぜひ行きたいです!
こんばんは!握手会お疲れさまです!
やっぱり美月ちゃんは魔法使いなんだ!
3番目の風のあのシーン何だろうってずっと思ってたけど何か書いてたんだね!笑 美月ちゃんのブログは最初ぶっ飛んでるけど毎日がおもしろそうです!山下美月の世にも奇妙な12日間毎回楽しみ!
たまに勘違いして手振っちゃうことはあるよね!大丈夫。
ではまたね〜来週から始まる真夏の全国ツアー頑張ってね!
最後まで突っ走って下さい‼︎ファイト〜〜

こんばんちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

自分は寝ている時にかかっている服を引っ張ったのかわかりませんが、そこそこ大きいハンガー掛けが倒れて来たことがあります。無傷なのが奇跡でした。

自分は、休日も部活やらなんやらで忙しく、未だに握手会に行ったことがないんです。

そのためブログのコメントなどをじっくり書いているのですが、長い時はブログの記事よりも長くなっていたりしてとても申し訳ないのですが、そんな読みにくいコメントも皆さんには全部読んでいただけてるのでしょうか?

1度だけあさひなぐを見に行った時にメンバーを間近で観られたのですが、ここ数年で1番の思い出の一つになりました。また舞台などがあれば行けるといいです。


乃木坂は警備体制が厳重だと思うのですが、同じ坂道グループであの様なことが起きただけに少し不安です。
1人でいる時とかも周囲の警戒は怠らないことをお勧めします。

でわ。
こんばんは!
神宮楽しみだね!

ブログの更新ありがとう!

今日もきれいだな(^ω^)
づっきーブログありがとう!

今から土曜日の神宮が待ちきれません!
づっきーのパフォーマンス、楽しみにしています!

美月ちゃん ブログ更新ありがとうheart04
やっと回ってきた!美月ちゃんの番!!
面白い美月ちゃんのブログを毎日首を長くして待ってました( ˙꒳​˙ )

17th握手会完走おめでとう〜!!
私は今回行けなかったweep
そして真夏の全国ツアーもおあずけです( '-' )
受験生は辛いです( '-' )
来年は絶対合格して美月ちゃんに会いに行きます〜scissors

18thシングル発売決定!!
楽しみすぎてはやく8月来てほしい ( ´-` ).。oO
楽しみに待ってますrock

最近体調がほんとに良くなくて辛いです( '-' )
多分夏風邪typhoon
美月ちゃん、体調に気を付けてね〜!
そして明日は学校で水泳( '-' )
また風邪に逆戻りしそうです( '-' )

美月ちゃんは水泳好き〜?
私は幼稚園の頃から小学5年生までやっていたのでめっちゃ好きですpenguin

12日後また面白いブログ楽しみに待ってますo(^_^)o♡♡
今日も一日頑張ってrock
こんばんはー♫はじめまして。

美月ブログおもしろいね。

カレンダーもう少し上にしたら?
毎回起きてたら体力回復しないよ。

あと少しで真夏のライブツアー!
頑張ってね!
美月ちゃんのブログは見てて飽きないから
ほんと楽しい!!
ブログ更新待ってたで!
どうも。ちさとです!ちゃんとコメントしたで?
覚えてくれてるかな、、、?


かなしいたけな事件、私も経験あるかも!(笑)
自意識過剰みたいでめっちゃ恥ずかしいよな(笑)
あと、からしなんで買おうと思ったん、、、?(笑)
なかなか使う機会ないと思うけど、、、
ほんま美月ちゃんって面白いな(笑)(笑)


そういや、カレンダーってなんのカレンダー使ってんの?
気になるかも!


私、美月ちゃんの声好きやけどなーー!
思い出ファーストめっちゃ好きで聞きまくってるんやけど、
私が好きなのは、
わがままだけど好きだよ
愛とは何があっても許すことってとこ。
ここもキュンとくる!というか、共感できる!



あ、全握はありがとう。
初めて美月ちゃんといっぱい話せて
すごい楽しかったし、
もっともっと応援したいって思った。
美月のことまだまだ全然知らんことばっかやけど、
これからいっぱい知っていけたらいいなって思う。
どんなに長い列でも会えるためなら苦じゃないし、
終わってから、やっぱ会えてよかったって思えるし、
やっぱ好きやなって思える。
美月ちゃんは私にたくさん癒しと幸せくれてるで!
だから、もっと自信もって!
次はいつ会えるかわからんけど、
そのときまで覚えてくれてると嬉しいな〜。
全握で今までよりずっと美月ちゃんのこと好きになった。


さて、神宮までもうちょっと。
今回は神宮のみ参加するからすごい楽しみ!
3期は3期らしく。美月ちゃんは美月ちゃんらしく。
とにかく、楽しみにしてる。
次のブログまでまだまだやけど、楽しみに待ってます。
づッキーブログめっちゃおもろいです(T . T)
全国握手会楽しかった!
初めて会いに行ったけど本当に可愛かった!
これからもファイト!
人違いあるあるー( ´ ▽ ` )ノ
おれも昨日やりました_| ̄|○
全然知らない人に話しかけてました∑(゚Д゚)だれ?
こんばんわー(╹◡╹)
美月更新ありがとーー!
NOGIBINGOお疲れ様〜!

最終回感動した!美月も終わったあと泣いちゃってたね!
乃木坂のチームワークを感じたよ!

妄想リクエストもすごくよかった!
一撃必殺レベルでやられたよ٩( ᐛ )و

「エキゾチックに、駅増築」
なかなかセンスあるね!!笑
もっと他のギャグも考えてね_φ(・_・

神宮2日間参戦する!楽しみ!
3期生のステージがんばってね!
絶対美月見つけるから!

まだ握手会行ったことないから発握手は美月のとこ行くかも〜( ̄^ ̄)
その時はよろしくね〜!
美月チャン お疲れ様

コンプレックスは
強調すると
チャームポイントや
知名度を上げる
個性に
なるんだよね
無神経な奴が
変な弄り方するかも
しれないから
真夏のように
愛されるような
対応策を
考えたいね

ではまた v
こんばんわ〜シカオです(*^^*)


ブログ更新
どうもありがとうー♪♪ヽ(´∀`)ノ

さっそくコメントを…って思ったけど
今めちゃくちゃ睡魔に襲われてるので
申し訳ありませんがコメントは
明日以降に改めて書きます(*´ω`*)

どうもすいません◯┓

あっ、とりあえず前半の
哀愁漂う話のオンパレードは
思わず笑っちゃったわ 笑

後半の全握とかNOGIBINGOの話は
また後で書きます!(*・ω・)ノ


ではでは、まずはここまで〜☆

おやすみなさい♪♪( ´ ▽ ` )ノ


P.S 神宮は2日間どっちも観に行くから
期生別のライブ楽しみにしてるねー!

ブログ更新有難う御座います!
忙しいのにかまけてコメント一回飛ばし、実に24日ぶりの書き込みですので少々長くなってしまうかと思いますが目を通して頂けると幸いです(⌒-⌒; )

17枚目シングル、インフルエンサーの全握手会日程の完走、お疲れ様でした!
17枚目期間の握手会は会場に参加した全会場で美月さんに相手をしてもらう等、本当に美月さん一人に楽しませて頂いたシングルとなりました( ´ ▽ ` )ノ

4月1日の大阪全握から始まったこの短い間で知らない間に美月さん推しになっていた友人を沢山知っています。
これは美月さんが舞台やステージ、握手会の一人一人への対応に至るまで全てに熱心に取り組まれた結果なのかなぁと勝手に考えております笑

いつまでも感謝と思いやりを忘れない一ファンとして美月さんを陰ながら応援し続けますので、また会いに行かせて頂いた時には幸福を分け与えて頂ければ幸いですm(_ _)m

bingoの完走もお疲れ様でした!
妄想リクエストとか健気に鉛筆削ってるところとかほんと何回見たことか...
nogibingo9が配信されるその日まで、永遠とループさせて頂きます笑

私個人は神宮、アルバム個握と不参加ですが素晴らしいパフォーマンスでまた大勢の方々を引き寄せて頂ければと思います。
18thの握手会場で「また握手に来られる方が増えましたね〜笑」と笑顔でお話し出来るのを楽しみにしておりますよ(`_´)ゞ

今回もブログ更新有難う御座いました!
次の更新も楽しみにしてます〜
ではっ
ブログ更新ありがとう!
昨日の全握めっちゃ可愛くて癒されました
握手できてよかったです
神宮は落ちたけど、今度握手会も絶対行きます!笑
live頑張ってください
応援してます
ふざけているお話、クスッと笑えるところが好きで、いつも楽しみにしてます。

NOGIBINGO楽しかったなー!美月ちゃんのいろんな表情が見れて最高でした!3期生メインでやってくれたことに感謝。

ブログ更新ありがとう!


神宮行けなくて残念です。京都から応援します!!
美月ちゃんほんとに可愛い!!
お疲れ様です!
いつもブログから元気もらってます!
ありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES