このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0626Mon3期生頭からキノコ生える魔法使えます( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
いきなりですが、山下七不思議です( ˙ᵕ˙ )
 
三番目の風のPV、1分03秒辺りの私がダンスの確認をしているカットで
 
左手に注目してみてください。
 
掌に何か書いてあるのです。
 
皆さん知っていましたか?
 
ちなみになんて書いてあるのかは全く覚えていません。
 
興味がある方は調べて私に教えてください( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
長いので写真だけ見るのもOKですよ¨̮ )/
前半はふざけているお話(ふざけてはいない)で、後半は12日間の振り返りや今後の予定をしっかりめに書いているので一部分だけ読んでもOKです¨̮ )/
 
ちなみに私の家族の知り合いのおじいちゃんが、私のブログを読むためにスマートフォンを買ってくれたそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
うれしいたけ!!
 
 
 
かなしいたけな事件( ・᷄・᷅ )
 
前から歩いて来た人が手を振ってきたので、私もニコニコしながら手を振り返しました。
でもその人は私の後ろにいた人に手を振っていたみようで、1人で顔を真っ赤にして退散しました( *˙˙*)
 
あまりの動揺にその後寄ったスーパーでチューブのからしを買おうとしたつもりが、にんにくを買ってしまいました。
そもそも何故チューブのからしを買おうとしたのか、まったく分かりません( .. )
 
 
ベッドの横の壁にカレンダーを飾ったのですが、私の寝相が悪いせいか夜中にカレンダーが顔に落下してきます。
のそのそと寝ぼけながらカレンダーを壁に戻し眠りにつくのですが、また落ちてきます。
でも絶対に外さないという謎のプライドを持っているので、今日も山下は戦います( ・᷄・᷅ )
 
 
テレビに映っている綺麗な女優さんを見ながら、「鼻が高くなりたい」とぼそっと呟いたら、隣にいたでんちゃんに「キノピオになっちゃうよ」と言われたので、「大きくなる場所間違えてるやろ」とつっこみました。
それを聞いていたくぼしーが爆笑していました。
今日も楽屋は平和です。
 
ちなみに頭の大きさをよく弄られますが、友達に「その分美月がこの世に存在している面積が大きいんだから自信を持って」と言われました。
何の自信か分かりません( .. )
 
 
 
 
 
質問へお返事します|'ω')ノ⌒゜
 
・思い出ファーストの好きな部分や好きな歌詞ってあるー?
私の鼻にかかった低めの声が好きではないのですが、特徴的なお陰で自分のパートがよく聞こえます(´ω`)
砂浜のタコスのキッチンカー 僕がさっき全力で買ってきた という歌詞があるのですがとっても可愛くないですか?
全力で買ってきた所にキュンと来ます(*''*)
 
 
・試験期間終わったあとは何でリフレッシュしてる?
1人カラオケ!毎回行っていました!
カラオケでソロコンサートを開きます(ノω`)
でも基本的に試験期間は毎日徹夜なので、あまりに眠すぎて歌っている途中に寝落ちしてしまい、店員さんに起された時は人間を辞めたくなりました(´ω`)
延長料金やだよ~(;-;)
 
 
・雨の日はテンション上がりますか?下がりますか?
超絶怒涛の平常心です( ˙-˙ )
でも日光が得意ではないので、ポツポツと降ってる位が好きですね~
先日母が私の家に来てくれた時、帰りに雨が降っていたのですが、傘を持っていなかったので折れた傘をあげました‪\('ω')/
ヘラヘラしてごめんなさい\('ω')/
 
 
・単語ってどうやって覚えてた?
何書いているか分からない位に単語を書きまくっていました。
要らないプリントを塾などで大量に貰って、青ペンでいっぱい書きます。
ゲシュタルト崩壊マンになります(・∀・)
でもその日覚えれなくても寝れば頭に入ってることが多いので、とりあえずベットに潜って現実逃避マンです(:3_ヽ)_
 
 
・好きなネコの仕草ってありますか?
ルンバに乗る猫の動画を見て癒されています~
さっき理々杏に好きなネコの仕草ある?と聞いたら、理々杏が飼ってるうさぎが豚みたいにブーブー鳴くのがかわいいの~と言っていました( .. )
アイドル的に満点の回答ですよね( .. )
 
 
いつも質問ありがとうございます( ..)"
また次回~´ω`)ノ
 
 
 
 
 
昨日は全国握手会in幕張メッセでした!
お越しくださった皆さんありがとうございました"(.. )
インフルエンサー最後の握手会、無事終える事ができホッとしております◎
 
ブログにこんな写真載せて~というリクエストをしてくださる方が沢山いらっしゃいました!
前回のブログのベレー帽とオーディションで着た浴衣姿が好評で、ポニーテール&ツインテール似合う~という声も沢山いただきました(*' '*)
する機会があれば写真撮るので少々お待ちを...
れのちゃんとの写真はもちろん載せますよ~◎
 
あとNOGIBINGO!8の感想もありがとうございました(.. )♡
妄想リクエストやって~という方も多かったですね......
大正解ですよ( 'ω')ノ
 
乃木中さんの影響からか意外と顔大きくないじゃん~という励ましのお言葉も沢山いただきました( '-' )
 
 
長い時間並んでくださり、本当にありがとうございました。
過去の私のように「週末のイベントを楽しみに、お仕事や学校頑張ろう」と思ってくださる方もいらっしゃると思います。
私との握手で癒しや元気を与えられているか、少し不安もあるけれど、ファンの皆さんが来てくださる限り私も全力で感謝を届けます。
これからも笑顔で幸せな時間を過ごしたいので、皆さんとの信頼関係を大切にしたいです。
「思いやりの心」を忘れずにいてくださったら、嬉しいです。
 
 
いつもありがとう。
これからもよろしくね。
 
お花も沢山ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
さてさて!
NOGIBINGO!8が先日最終回を迎えました!
皆さん見てくださいましたか?( '-'* )
 
6月4日の公開収録に来てくださった皆さんもありがとうございました!
グダグダになってしまってごめんなさい。
完璧に出来ない状態で皆さんにお見せするのが悔しくて恥ずかしくて...
アイドルとしてステージで泣いている姿をお見せしてはいけないのに、意識が足りないなと帰りのバスで1人で大反省しました...
どんな状態楽しませたいという気持ちを忘れてはいけませんよね。
でもまた一つ自分の経験として、学べたことが沢山ありました。
 
そしてイジリーさんには沢山ご迷惑をおかけしました......
最初の収録では緊張しすぎてモニターを真顔で見つめる事しか出来なかった私達ですが、イジリーさんがアドバイスをくださったおかげで、途中からは笑顔で収録を楽しめるようになりました!
バラエティーを教えてくださりありがとうございました!
 
 
これからもNOGIBINGOでの経験を活かせるよう、頑張らなくては( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
 
そしてそして!
遂に今週末は神宮ライブなのです!
全然実感わかないよ~⸜( ⌓̈ )⸝
 
今年は期生別ライブということで、3期生も気合い入りまくりモリモリパワーです!
先輩方のライブを見てしっかりと勉強をしながら、私達らしい元気モリモリパワーなパフォーマンスをお届けします(・ω・)b
ずっと憧れていたステージ、私たちにはまだまだ大きすぎるくらいだけれど、乃木坂46のメンバーとして全力で駆け抜けます ヘ(*¨)ノ
みなさんもモリモリパワーでついてきてね!
 
 
 
 
晴れますように!!!!
 
 
 
 
明日はあやてぃー( *˙˙*)
 
ミルクティー飲めるようになりたいてぃー( *˙˙*)
 
 
 
今日も学校やお仕事お疲れ様です( ..)"
忙しい毎日に自分も流されてしまわないよう、身体と心を大切にしようね。
みんなが明るく前向きに生きていけるよう、私も願っています。
一緒に少しずつ前へ進めたらいいな( .. )
 
 
 
 
おやすみんみんぜみっ
 
おやすみづきっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/06/26 21:54

コメント(1524)

先頭ページへ 前へ 1501 - 1524
とりあえず細い糸で10月末迄つづく••
次更新でしょ⁉︎.. 楽しみにしてるよ〜 おやすみーmoon3
僕は美月ちゃんと同じ高校生だよー
17枚目シングルの最初の個握から握手会に行って美月ちゃんが
すごーーくかわいことがよくわかったよ!
18枚目シングルも関東会場は全て取ってあるから行くからね!
そして、僕のことを覚えてくれていたら、うれしいなぁー!
高校は大変だけど、乃木坂を見ていると楽しくなるから、頑張ろうと思うよ!
また、握手会行きます!



ひかる
僕は美月ちゃんと同じ高校生だよー
17枚目シングルの最初の個握から握手会に行って美月ちゃんが
すごーーくかわいことがよくわかったよ!
18枚目シングルも関東会場は全て取ってあるから行くからね!
そして、僕のことを覚えてくれていたら、うれしいなぁー!
高校は大変だけど、乃木坂を見ていると楽しくなるから、頑張ろうと思うよ!
また、握手会行きます!



ひかる
美月ちゃん!
最近めっちゃ暑いね
みづきー!

全ツ神宮も終わり、nogibingo 8も
終わってるし、3期生の話題も少なく
毎日淋しい!
18th 選抜発表も気になる。

早く美月さんのブログ、モバメの
解禁をしてほしいな。

ブログの更新、待機中!
美月ちゃんこんばんは!
もうおはよーかな?笑
お久しぶりです(。-人-。)
前のコメントで毎日コメントするって言ったのに、最近忙しすぎて全然コメント出来てないね(><)
明日?今日は美月ちゃんのブログだから今日から毎日コメント頑張るね!

昨日18枚目シングルの個握申し込みがあったね!
枚数選択の所までは行ってたんだけどその後用事があって置いておいたら締め切り過ぎてて応募できてなかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ほんとに自分が嫌になった!
1次も全部外れてしまったし
18枚目の美月ちゃんの券まだ0だよ~

アルバム個握も当たらなくて無いから5/6に行った17枚目の名古屋全握から全然握手できないよー(T ^ T)
全握もまだ何も発表無いから全握無かったらほんとに美月ちゃんに会うのがまた何ヶ月後とかになりそう……

神宮のこととか、NOGIBINGOの事とか、乃木中出てたこととか、3期生ライブのこととか前握手行ってから色んな事があってたくさん話したいことがあるのに握手に行けれないのが悲しすぎる!

次いつか握手できる日が来るまでめっっっっっっちゃ楽しみにしてるからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
おやすみ~moon3
読み応えのあるブログ、見習いたいですw
18thシングル個握、初対面ですがどうぞお手柔らかに...
みづき|・ω・)ノ やぽ~| ///|

おはよ〜
なんかまた4日?くらいコメント開いてしまった。。。w

神宮終わってゆっくり出来ましたか?
休めた?
あれ?まだ学生のみづきはテスト?あるのかな?w

テスト嫌い。。勉強嫌い。。www

何年か前の今の僕はきっと眠い思いをしていたのだろ。。。←基本一夜漬けww

まぁ、その辺はいいかwww
あ、そういえば前回も言ったけ?

18枚目の個握について!
やっと。やっと。みづきの取れたよ!
4枚だけだけど。。。
当たらなすぎだよ。゚(゚^ω^゚)゚。

二次なんか全部外れちゃったよ。。。悲しい。。。

17枚目の握手会の期間中に三期生ライブでみづきを好きになり。ちょうどアルバム個握の二次も終わった直後で
みづきのことどんどん好きになっていくのに握手会は全くと言っていいほど行けないと。。。

辛かった。。。

やっと。やっと行けるよて感じ。。

まだ2ヶ月もあるけどwwww
今さらゆっくり今後の予定みると乃木坂関係とうぶんないんだなて気がついたwww
あ、アルバム個握の後ねw

2ヶ月くらい何もないw
モチベが大変そうwww←

日々みづきとかの画像見ながら頑張りますよw

あ〜2ヶ月も先だけどWAKWAKが止まらないwww
何話そうかなぁ〜ww

なんてね
「正解ですか?」
やってねww

なんて、戯言でした!w

それでは!
今日は土曜日だけど僕はお仕事です!
がんばります!

またねーヾ(*´∀`*)ノ

しなもんもん`。・u・。☆彡.。
美月、おはよーsun

明日はいよいよ選抜発表だね。
どんなドラマがあるのか、あるいは
ないのか、楽しみ!

もちろん美月がどんなポジションでも
応援してます!
たっくん(๑•̀ㅂ•́)و✧
づっきー!
おはよーー!
ずっと勘違いしてたけど23日がアルバム個握の日だね笑
とりあえずめっちゃ楽しみにしてる(^_^)
久しぶりに美月とお話ししたいし話したいことたくさんある!18枚目もよろしくね!
そんなところです…今日も頑張ろう!!
暑さには気をつけてね(^_^)
美月ちゃん おはよう。
水鉄砲日和、
そして山下ブログ日和、
今日も一日がんばろう。

美月ちゃん おはよう

神宮ライブの様子を放送した
サキドリを見ました
三番目の風・・・

素晴らしかった
気迫すら感じました

以前に雑誌で 裸足でsummerは
ポジションが後ろなので 少しでも
高くジャンプしたり 大きい動作で
自身を見せようと努めたという
そんなコメントがあったけれど・・・
それは 前列にいても変わらないね

突き上げたこぶしの力強さ
身体を揺らしながら踊る時も
目線は しっかりと前を見ていて
ダンスも表情も 成長を感じました

最初から
美月を応援してきてよかったと思った
ありがとうね

******************************

ステージもどんどん大きくなってきて
握手券もなかなかとれなくなってきて

でも どういった形でも応援はできるよ
会えなかった時間は ずっと
こうしてコメントをし続けていたもんね
ちゃんと あなたのことを
いつも気に掛けているから 安心してね

今日はブログの更新日ですね
楽しみにしています


ぱぱまる
美月おはよー!!

美月さんお仕事頑張ってね!

最近ね、朝は思い出ファーストからの三番目の風でテンション上げてる笑

元気出るんだー(*≧▽≦)

元気出たからバイト頑張ってくる笑

今日も頑張ろー!
でこちゃん
おはよう!
神宮本当にお疲れ様でした!
遂に全国ツアー始まったね〜!
どうだった?
Tokyo Dome! めっちゃ嬉しいね
ツアーは始まったばかりでレッスン大変だろうけど、頑張ってね!
応援してるよ!
怪我や体調に気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

Music Day, でこちゃん映ったよ!
めっちゃ可愛かった T_T
衣装来て踊ってたー!
でこちゃん見れて大満足

3期生またLiveだ!
おめでとう!
3期生は今がチャンスだ!
一万人結構規模でかいな
とにかく頑張ってね!

乃木えいご楽しみ!
またねー ^^
こんにちは美月さん
サムライELO読んだよー
可愛いかったけど、ここにも美月さんの不思議な世界が…(笑)
セリフのほうは撮影用のセリフなのか実際にいってるのかわからないけれど、美月さん、アイアンメイデン知ってるのか?って一瞬ビックリしちゃった(^-^;
美月さん、アイアン メイデンTシャツ含めてなんでも似合うの確かです(^_^)
それと、例え社交辞令でも好みのタイプはないっていうの嬉しいです(笑)
最初から僕には挑戦権ないけど…泣

暑い日続くけど、水分補給気をつけて頑張って!
あ、エナジードリンクの飲み過ぎは注意だよ(笑)
僕は残念ながら地方のライブも握手会も行けないけど遠くから応援するよ
幕張のアルバム個握も全落ちで行けないから、18枚目シングルのほうを楽しみにしているよ(^_^)

今日はブログ更新日かな?
楽しみだよ〜
美月おはよ!о´∀`о)
最近は天気がめちゃめちゃいいね!!

超絶怒涛のゆうしです(๑・̑◡・̑๑)

昨日は七夕だったね!
天気良かったけど天の川は見れた??shineshineshineshine

おれは単純に見忘れちゃった。。笑

今日はブログ更新だね!
いつもみたいに夜かな?楽しみだよ〜
美月の長いブログはほんとにとっても好きなんだ〜

しーちゃんも長いよね
しーちゃんブログの次回予告で史上最長になる予感って書いてあった笑

美月もそういうのやって!笑

超絶怒涛のファンでしたっ

ゆうし
美月ちゃんこんにちは!

寝相悪いの一緒だ~笑
俺も寝相悪すぎて小さい頃よくベットから落ちてた笑
最近は直ってきたらしい!(゜▽゜)よかった!

たまに3期生の楽屋での一場面とか書いてくれるけど楽屋の空気ほんわかしてるんだね!笑
その空気感に混ぜてほしい(≧∇≦)

質問答えてくれてありがと!
雨でも超絶怒涛の平常心って凄いな!
なんか無駄な貫禄があるってことなのかな?笑
お母さんにイジワルしちゃだめだぞ!(*゚ε´*)プゥ

NOGIBINGOお疲れ様~
3期生メインでNOGIBINGOが見れるなんてとても凄いことだよね!?
妄想リクエストすっごいよかった~
録画して何回も見てるよ(〃▽〃)
今度握手会でやってもらおうかな笑
最終回はめっちゃ感動した(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
みんなの涙で緊張感みたいなのがこっちにも伝わってきた
NOGIBINGOを通して3期生みんな成長できた気がする!(なんで上から目線)

週末のイベントとか1ヶ月先のイベントでも美月ちゃんに会えると思うと楽しみで頑張れるよ!
握手だけじゃなくてテレビで見ることでも癒しや元気をたくさんもらってる!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほんとに感謝したい事だらけだよ~(。-人-。)

今日は美月ちゃんのブログ!
ブログでも癒しとか元気たくさんもらってる!
今日も楽しみに頑張れそう!moon3
こんちには
てんしょうだよsun

最近
健康でいることが1番大事なんじゃないかと思い始め
いきなり健康志向になりました。笑sun

心に余裕がもてる人間になりたいとおもてます。
それが自分にとって1番の幸せなのかなってsun

「隙間」の歌詞が大好きですsun

隙間を大事にして
ゆっくり生きて行きたい
一日のその意味合いを
確かめて前に進む

自分のペースでいい
歩いて行こう


秋元康さんの書く歌詞は
自分に合致するものばかりで響きますsun




(隙間)




山下さんは
過去と未来を一旦忘れて、
今の幸せを感じられる時間て確保してますか?^ ^ sun


今日はブログ更新日。
山下さんの想い、しっかり受け止めます
来年なるまで何も参加できないけど、
ずっと山下さんの味方です!sun


てんしょう
今日の美月へ


美月おつかれ!

今日もあちーsun

いまはアキバからの帰りだけど
とろける〜

今日はいよいよ更新の日だね
とびきり長いの希望!

じゃ
それを楽しみに
いまから
品川から横浜まで
ウォーキングするね
応援してて

生きてたらまた
コメントするね
山下美月さんへ

来週17日の名古屋アルバム個別握手会には少し大きめの鞄or袋を持ってくると良いと思います(とは!?(笑)

以上、よろしくお願いやました!

ゆうたっち
ブログ更新ありがと!!

神宮ライブお疲れさま!!
俺は行けなかったけど、無事に終えられることができて良かった~

東京ドームは絶対に当てて行くからね!!
大阪も行くこと出来ないけれど、無事に怪我なく終えられることを心から願っています!!

これからもずっと応援してるよ!!
山下美月さんの2017/07/08のブログ

FLASHスペシャルさんに与田子ととグラビアを載せていただいております → ×
FLASHスペシャルさんに与田子(与田)とグラビアを載せていただいております
→ ○
夜更かしてくださったらうれしいたけ~ → ×
夜更かしして(夜を更かして)くださったらうれしいたけ~ → ○

    *
山下美月さんは、7月26日で18歳になるのですね。少し早いですが、誕生日おめでとうございます。

ところできのう、2017年7月8日は、俺の44歳の誕生日だったのです。しかし全く外出せず、誰とも話しませんでした。このような誕生日を過ごした俺は一体、何者なのでしょうか。

でも自分としては、まあまあ充実した一日でした。午前中は、キーボードとギターの練習をしました。キーボードは今はバイエルを練習しているのですが、初めのうちは苦痛だったバイエルが、最近やっと苦痛ではなくなってきました。

俺は声を大にして言いたい。「継続は力なり」ということを。

ギターは、ディープ・パープルの「ハイウェイ・スター」と「紫の炎」を弾きました。この2曲は、ハードロックでは代表的な曲です。弾くのもなかなか難しいです。もっとうまく弾けるように頑張る。

午後から夜中にかけては、今は楽天市場でお買い物マラソンをやっているので、ずっとネットショッピングをしていました。もうすでに10ショップで買いました。だからポイント10倍ということになります。10ショップといっても、一番高い買い物が3千6百円だったので、他のショップの買い物は多くが千円台でした。

シャツを3枚買いました。この中から1枚は、17日のポートメッセなごやでの握手会に着ていきます。今、何を着ていくか考え中です。握手会で着ていく服を何にするか考えるのは、なかなか楽しいものです。

それでは、これから暑い日が続きますが、健康第一で頑張ってください。


俺が大事に育てているキノコは、まだ枯れていません。














京都のアルバム個別握手会1部〜3部に参加さして
頂きました。18枚目シングル、Wセンターと聞いた時はずっきーが絶対入ってると思ってたけど入ってなくて残念でした…。19枚目はセンターor選抜or福神に入るのを祈ってます!!

今日は医学部受験の応援とか釣ってくれたりと
神対応でありがとうございました!
ずっきーってアイドルの素質があると思います!
受験のリフレッシュになったしモチベーション向上に
繋がったし感謝です!ありがとうございました!

低音でボソボソ喋るので聞き取りづらい部分も多々あるのに聞いてくれてありがとうございます。

夏は暑いのでずっきーもあんまり無理せず
健康でいて下さい。どうしても、しんどい時は
病院に行って点滴うってもらうといいです。
荒療治ですが結構聞きます。僕も毎月たまにうってます笑 寝る前にアロマとかたいたらリフレッシュ効果でよく眠れるみたいです。 枕の高い奴とかも効果的みたいです。名古屋の個別握手会頑張って下さい!
明日、僕は予備校の授業でいけませんが…

お仕事とかどんどん増えて乃木坂の核となる予感はしているので、体調管理だけ気をつけて下さい。

明日の個別握手会も頑張れ!
美人だね。
好きだよ。❤︎*。
今さらながら、初コメ!
よろしくね。 同い年の女子です。\❤︎/☺︎

CAT♪
先頭ページへ 前へ 1501 - 1524

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES