このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0626Mon3期生頭からキノコ生える魔法使えます( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
いきなりですが、山下七不思議です( ˙ᵕ˙ )
 
三番目の風のPV、1分03秒辺りの私がダンスの確認をしているカットで
 
左手に注目してみてください。
 
掌に何か書いてあるのです。
 
皆さん知っていましたか?
 
ちなみになんて書いてあるのかは全く覚えていません。
 
興味がある方は調べて私に教えてください( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
長いので写真だけ見るのもOKですよ¨̮ )/
前半はふざけているお話(ふざけてはいない)で、後半は12日間の振り返りや今後の予定をしっかりめに書いているので一部分だけ読んでもOKです¨̮ )/
 
ちなみに私の家族の知り合いのおじいちゃんが、私のブログを読むためにスマートフォンを買ってくれたそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
うれしいたけ!!
 
 
 
かなしいたけな事件( ・᷄・᷅ )
 
前から歩いて来た人が手を振ってきたので、私もニコニコしながら手を振り返しました。
でもその人は私の後ろにいた人に手を振っていたみようで、1人で顔を真っ赤にして退散しました( *˙˙*)
 
あまりの動揺にその後寄ったスーパーでチューブのからしを買おうとしたつもりが、にんにくを買ってしまいました。
そもそも何故チューブのからしを買おうとしたのか、まったく分かりません( .. )
 
 
ベッドの横の壁にカレンダーを飾ったのですが、私の寝相が悪いせいか夜中にカレンダーが顔に落下してきます。
のそのそと寝ぼけながらカレンダーを壁に戻し眠りにつくのですが、また落ちてきます。
でも絶対に外さないという謎のプライドを持っているので、今日も山下は戦います( ・᷄・᷅ )
 
 
テレビに映っている綺麗な女優さんを見ながら、「鼻が高くなりたい」とぼそっと呟いたら、隣にいたでんちゃんに「キノピオになっちゃうよ」と言われたので、「大きくなる場所間違えてるやろ」とつっこみました。
それを聞いていたくぼしーが爆笑していました。
今日も楽屋は平和です。
 
ちなみに頭の大きさをよく弄られますが、友達に「その分美月がこの世に存在している面積が大きいんだから自信を持って」と言われました。
何の自信か分かりません( .. )
 
 
 
 
 
質問へお返事します|'ω')ノ⌒゜
 
・思い出ファーストの好きな部分や好きな歌詞ってあるー?
私の鼻にかかった低めの声が好きではないのですが、特徴的なお陰で自分のパートがよく聞こえます(´ω`)
砂浜のタコスのキッチンカー 僕がさっき全力で買ってきた という歌詞があるのですがとっても可愛くないですか?
全力で買ってきた所にキュンと来ます(*''*)
 
 
・試験期間終わったあとは何でリフレッシュしてる?
1人カラオケ!毎回行っていました!
カラオケでソロコンサートを開きます(ノω`)
でも基本的に試験期間は毎日徹夜なので、あまりに眠すぎて歌っている途中に寝落ちしてしまい、店員さんに起された時は人間を辞めたくなりました(´ω`)
延長料金やだよ~(;-;)
 
 
・雨の日はテンション上がりますか?下がりますか?
超絶怒涛の平常心です( ˙-˙ )
でも日光が得意ではないので、ポツポツと降ってる位が好きですね~
先日母が私の家に来てくれた時、帰りに雨が降っていたのですが、傘を持っていなかったので折れた傘をあげました‪\('ω')/
ヘラヘラしてごめんなさい\('ω')/
 
 
・単語ってどうやって覚えてた?
何書いているか分からない位に単語を書きまくっていました。
要らないプリントを塾などで大量に貰って、青ペンでいっぱい書きます。
ゲシュタルト崩壊マンになります(・∀・)
でもその日覚えれなくても寝れば頭に入ってることが多いので、とりあえずベットに潜って現実逃避マンです(:3_ヽ)_
 
 
・好きなネコの仕草ってありますか?
ルンバに乗る猫の動画を見て癒されています~
さっき理々杏に好きなネコの仕草ある?と聞いたら、理々杏が飼ってるうさぎが豚みたいにブーブー鳴くのがかわいいの~と言っていました( .. )
アイドル的に満点の回答ですよね( .. )
 
 
いつも質問ありがとうございます( ..)"
また次回~´ω`)ノ
 
 
 
 
 
昨日は全国握手会in幕張メッセでした!
お越しくださった皆さんありがとうございました"(.. )
インフルエンサー最後の握手会、無事終える事ができホッとしております◎
 
ブログにこんな写真載せて~というリクエストをしてくださる方が沢山いらっしゃいました!
前回のブログのベレー帽とオーディションで着た浴衣姿が好評で、ポニーテール&ツインテール似合う~という声も沢山いただきました(*' '*)
する機会があれば写真撮るので少々お待ちを...
れのちゃんとの写真はもちろん載せますよ~◎
 
あとNOGIBINGO!8の感想もありがとうございました(.. )♡
妄想リクエストやって~という方も多かったですね......
大正解ですよ( 'ω')ノ
 
乃木中さんの影響からか意外と顔大きくないじゃん~という励ましのお言葉も沢山いただきました( '-' )
 
 
長い時間並んでくださり、本当にありがとうございました。
過去の私のように「週末のイベントを楽しみに、お仕事や学校頑張ろう」と思ってくださる方もいらっしゃると思います。
私との握手で癒しや元気を与えられているか、少し不安もあるけれど、ファンの皆さんが来てくださる限り私も全力で感謝を届けます。
これからも笑顔で幸せな時間を過ごしたいので、皆さんとの信頼関係を大切にしたいです。
「思いやりの心」を忘れずにいてくださったら、嬉しいです。
 
 
いつもありがとう。
これからもよろしくね。
 
お花も沢山ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
さてさて!
NOGIBINGO!8が先日最終回を迎えました!
皆さん見てくださいましたか?( '-'* )
 
6月4日の公開収録に来てくださった皆さんもありがとうございました!
グダグダになってしまってごめんなさい。
完璧に出来ない状態で皆さんにお見せするのが悔しくて恥ずかしくて...
アイドルとしてステージで泣いている姿をお見せしてはいけないのに、意識が足りないなと帰りのバスで1人で大反省しました...
どんな状態楽しませたいという気持ちを忘れてはいけませんよね。
でもまた一つ自分の経験として、学べたことが沢山ありました。
 
そしてイジリーさんには沢山ご迷惑をおかけしました......
最初の収録では緊張しすぎてモニターを真顔で見つめる事しか出来なかった私達ですが、イジリーさんがアドバイスをくださったおかげで、途中からは笑顔で収録を楽しめるようになりました!
バラエティーを教えてくださりありがとうございました!
 
 
これからもNOGIBINGOでの経験を活かせるよう、頑張らなくては( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
 
そしてそして!
遂に今週末は神宮ライブなのです!
全然実感わかないよ~⸜( ⌓̈ )⸝
 
今年は期生別ライブということで、3期生も気合い入りまくりモリモリパワーです!
先輩方のライブを見てしっかりと勉強をしながら、私達らしい元気モリモリパワーなパフォーマンスをお届けします(・ω・)b
ずっと憧れていたステージ、私たちにはまだまだ大きすぎるくらいだけれど、乃木坂46のメンバーとして全力で駆け抜けます ヘ(*¨)ノ
みなさんもモリモリパワーでついてきてね!
 
 
 
 
晴れますように!!!!
 
 
 
 
明日はあやてぃー( *˙˙*)
 
ミルクティー飲めるようになりたいてぃー( *˙˙*)
 
 
 
今日も学校やお仕事お疲れ様です( ..)"
忙しい毎日に自分も流されてしまわないよう、身体と心を大切にしようね。
みんなが明るく前向きに生きていけるよう、私も願っています。
一緒に少しずつ前へ進めたらいいな( .. )
 
 
 
 
おやすみんみんぜみっ
 
おやすみづきっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/06/26 21:54

コメント(1524)

美月ちゃん可愛い

最近美月ちゃん僕のなかで急上昇してます
美月さん、おはようございます
いつもながら美月さんのブログは「山下美月」の人となりが見事に表現されていますね。言葉の端々に躍動感がほとばしっていて、爽快感すら感じます
さて、NOGIBINGO!8 お疲れ様でした。色々と学ぶ事も多かったと思います。見ている我々もとても楽しかったですよ。今度は9での活躍を今から期待しています
つい先程まで4th YEAR BirthdayLive のBlu-rayを見ていました。やっぱりいいですね、ライブの乃木坂46!! そしていよいよあの場に美月さんはじめ三期生が乃木坂として立つ訳です。いやぁ胸が高鳴りますね~。残念ながらチケットは取れていないので生では見られませんが、各方面から流れてくる情報を楽しみにしています
初めての夏、初めての記憶、初めての感動を、どうかたっぷり胸に刻んでください。期待しています
全握お疲れ様〜!
めちゃくちゃ楽しかった!
ありがとう!!
全ツ頑張って!!
神宮行くね〜!
全握お疲れ様〜!
めちゃくちゃ楽しかった!
ありがとう!!
全ツ頑張って!!
神宮行くね〜!
美月ちゃんブログ更新ありがと!
神宮直接行くことは出来ないけど応援してるね!
がんばって!
blog面白い!
美肌成分は夜作られるんだぜ 早くおやすみーmoon3
こんばんはみづきちゃん☆


全ツ♪ライブグッズ届いた!


みーちゃんの推しタオルも!!


土曜めっちゃ暑くなるみたいだけれど、熱中症気おつけてな!


ライブリハも怪我無く頑張ってな!みーちゃん☆
ブログの更新ありがとうございます。

NOGIBINGO!8最終回見ました。
公開収録お疲れ様でした。
行きたかったなぁ~予定があっていけなかった。。。
短時間でチアダンス大変でしたね。

このシリーズは、3期生メインでいい経験出来たのでは
これをいろいろな方面で生かしていければね~

いよいよ今週末神宮ライブですね。
1日目と2日目今のところ
雨のマークはないようだね。予報
気温は30℃以上暑いね~
日比谷野音みたいにいい天候で出来ればいいなぁ~
ちなみに自分は2日目に行きます。楽しみ

18thシングル発売これもまた楽しみ。

んじゃまたね。
みづき、おつかれさまhappy01

ブログ、読み応え充分でいつも楽しませてもらってるよsmile


週末はとうとう神宮かぁ~bearing

名古屋だけじゃなくて、神宮、新潟もフルで応募したけど全落しちゃったから、今年は夏のツアー観ることが出来ないshock

せめてもの救いは、9月のセブンのミニライブだけだよweep


では、週末のライブがんばってねwink

おやすみづきっ

ばいばいっhappy02
かわいいなー
天使やな
生まれてきてくれてありがとう
美月さんこんばんは

まず一言、どーしたらそんなに可愛い文章書けるのか教えてくれ!笑

なに絵文字多用して、、、おれもうつっちまったやんけ

最初題名のとこ山下月って、どーなってんねん笑

肝心の美しさ抜けとるやんけ!(´⊙ω⊙`)

なんかアプリを使ってコメントすると「コメントします」押した回数分だけ反映されちゃうっぽいね、他の美月推しに申し訳ない、最初の方で少し連投されてしまった!反省します。。。(。-_-。)

ブログのコメントにブログ書いちゃったわ俺、長々と書いて読んでくれてたとしたら本当にありがたいね〜

なんかいらないような情報まで入っててなんじゃこりゃってなったけど、しかも内容的に個人情報みたいなので運営にコメント弾かれるんじゃないかなーとかも思ったし笑笑

7/23まで話せないって考えるとマジで長いね、だからブログコメントわりとして行くね〜

期末テスト大丈夫?この時期神宮もだけど実は期末テスト勉強に追われてたりして!!笑
踏ん張りどころだな、無料でいいから家庭教師してあげたいわ、国語以外だったらなんでも教えるよ〜

眠いから寝る。←

可愛い美月さんがだいすき〜

そう
おはよー☔️

いよいよ神宮
よし調べよ笑笑何書いてるんだろ〜
知らない人が自分に手振ってると思ったら後ろの人に手振ってるってよくあるよね笑笑てか美月と会えるのが羨ますぎ
美月こんばんは!
※とても長いので部分的に読んでもらっても、流し読みでも構いません〇
序盤 NOGIBINGO8について
中盤 全国握手会について(1番読んで欲しいかも)
終盤 神宮のライブについて

先日、「美月のブログ更新日だから今日頑張れそう!すぐコメントするぞ!」と思って張り切ってたらブログを読んで満足しちゃってました、頭の中でコメントは考えてたはずなのに。。
てなわけで今コメントしてるんですが、NOGIBINGO8見返してたらあっという間に深夜3時、今日1限からで6時起きで絶望。でも癒されたし明日も頑張れそう(?)ってなってます∧( 'Θ' )∧

★NOGIBINGO8最終回本当にお疲れ様!全部リアルタイムで見てました。本当に面白くて月曜日なのに全然憂鬱じゃなかったです(*´`)
最終回本当に神回でした(´;ω;`)あの少ない練習時間で初めてのチアダンス。
1回失敗しちゃったけどそこからすぐ立て直して2回目に成功させる。さすがアイドルって思いました。
入ってからまだ1年経ってないけどアイドルの風格が出てきてるなって思いました(›´ω`‹ )
9でも活躍するといいな∧( 'Θ' )∧

最近乃木中を見ていてもこの企画、美月にもやって欲しい!ってことが多々。もっともっとテレビで見たいからずっと応援してます(*・ω・*)

★全国握手会お疲れ様でした!
ミニライブと握手会どっちも参加したよ!
初めて生で3番目の風見れました!本当に良かった(*´`)またfullで見たいなー!結構遠かったから今度はライブで見れればいいなって思います(*´-ω・)ノ

握手会の方は会場入るまでに3時間並びました、途中で雨が降ってきたけど小雨だったから助かりました〇

美月に会った瞬間、並んだ甲斐があった、また行きたい、今週も頑張れるって思えました。
全国握手会の握手時間って1枚3秒らしいんですが、自分からしたら体感3秒に感じないです∧( 'Θ' )∧
美月との握手は、1枚でもずっと余韻に浸れるから、そんな握手が出来る美月が凄いなって思いました、いつも感謝してます(*´ー`*

自分が話したことは、づっきーと美月どっちで呼んだ方がいい?っていう質問でした!
その時は美月って呼ばれた方が嬉しいって言われたので美月って呼ぶことにしてます(`ω´)

★今週は神宮で全ツだね!あっという間!
自分はすべての公演全落したんですが、友達が2次で初日当ててくれました!大感謝。
初日に期生ライブで3期生あるといいな!
美月の推しメンタオル掲げるね(/・ω・)/


とても長くなりました。。
美月のブログいつもいい感じの長さで好きです。
むしろ自分のコメントの方が無駄に長く質の低いコメントをしている気がします。。
短い文章で濃い内容書けるようにボキャブラリー豊富になりたい〇

おやすみづき!
自分も大学頑張るので、明日もお仕事頑張ってね!
美月お疲れ様!!
今、テスト週間で気合い入れて勉強に励んでます!自分も美月と同じ高3なんだけど、学生の間で1番やってみたいこと教えてください!
全握お疲れ様、充希です。
初めて握手会参加して最初は美月に行こうって決めてました。
今週末の神宮ライブ頑張ってね!
自分はチケット当たらず行けないのが残念です。


美月ちゃんかあいあいいい(偏差値2)
美月ちゃんこんばんは!
あと少しで神宮!
今から三番目の風とか思い出ファースト聞いてテンション上げておくね!笑
期生別ライブどこも楽しみだけど1番は3期生かな!
レッスン頑張ってね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
体調不良とか怪我には気をつけて~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
おやすみmoon3
みづきブログ更新ありがとう!
待ってました!

コメント遅くなってごめんね!

みづき行動いちいち面白いね!
そんなみづきが大好き!

神宮ライブ行くよ!
1日目のステージバック席なんだけど
超楽しみ!
3期生だけのライブ見たかったから嬉しい!
3番目の風も思い出ファーストもめっちゃ聞いてます!

よかったらステージバックにも遊びに来てね!

またコメントします!
美月ちゃん おはよう。

今日は雨らしいねえ。
仕事で原付で外回るからトホホだよ。
まあがんばりましょうか。

昨日は4thバースデーライブDVDをフラゲしたよ。
土砂降りの2日目、思い出すなあ 懐かしいなあ。
3期生のみんなもいずれ土砂降り中のライブ経験する日がくるかもね。

さてその神宮、週末の天気はいまのところ雨は降らない予報ですね。
気温はあがるみたい。
暑くて熱くなりますな これは。

今日も一日がんばろう。
づっきーお疲れ〜~〜~〜
これからも頑張ってな!
応援しとるで〜~〜~〜~
朝早くから失礼をm(__)m

誤字を1つ見つけたので、ご報告をば(^-^ゞ
「私の後ろにいた人に手を振っていたみようで」
ってなっていたけど、みたいorもようの
どちらかを書きたかったのかな?

面白いくて可愛いけど誤字脱字は抑えよう!!

そして僕は昨日コメントが反映されて無いって
言っていたけど、もう1度見てみたら、
ありました〜(>_<)
お騒がせしました〜m(__)m

親父ギャグってどんな時に思い付くの?
づっきーってルックスからすると、
そんな事を言わなそうなのにね(^-^)
づっきーの魅力の1つなのかな?

今日またコメントすると思う。
じゃ〜また後で〜(^3^)/




美月ちゃん、おはよう( ¨̮ )
神宮まで残り僅かになってきたね…!ライブリハも着々進んでることと思います。
怪我や事故なく駆け抜けられることを祈ってます。
そういえば、手のひらの文字は歌詞の一部らしいね( 'ω')
七不思議のひとつが明らかに…!
山下七不思議、他にどんなのがあるか知りたいな〜笑
今日も1日がんばろう( ¨̮ )

もふろー
美月っ(。・∀・。)ノ


塩飴と冷たい麦茶が美味しい季節になりましたhappy01毎日蒸し暑いねspa

週末の神宮はどうやら晴れそうだsun
特に日曜日は気温もかなり上がるようなので熱中症にならんようにねconfident

THE MUSIC DAYで土曜日の神宮ライブが生中継されるみたいshine
チケット当たらんかったからこれはうれしいhappy02

美月は映るかなぁ?
土曜日はテレビ観ながら応援するねgood



昨日仕事終わってビンゴ観ようと思ったら、よくよく考えたら先週で最終回やったんよなwobbly

チアダンスをやったというのは聞いていたんだけど、当日に全部振り入れして披露したんだねcoldsweats01

アイドルも大変( ̄。 ̄;)

失敗もあったり完璧じゃないなかでの披露は心苦しい部分もあったかもしれないけど、その中でどう結果を残すのかを考えるいい経験になったんじゃないかな。

これから先こういう場面に遭遇することはきっとたくさんあるはず。


できればこんな場面には遭遇したくはないけど(笑)

だからこそ何が起きてもどんなアクシデントにも対応できるよう日頃から入念に準備をしておくことが大事なんだよhappy01

それが結果的に平常心を保つことにもなり自信にもつながるもんやとオレは思いますconfident

最終回にふさわしいテーマやったんやないかな。


それでは今日はこの辺で!
またね(*・ω・)ノ

おやすみなさいmoon3
お疲れ様です。

私生活がだんだんいい感じになってきました!!
美月ちゃんのお陰です(^∇^)

頭そんな大きくないですよね笑
だから気にしないでください♬

それでは、美月ちゃんに福が訪れますように。
6/25全国握手会、お疲れ様でした<(_ _*)>
初めての握手会は緊張。みづきちゃんの顔が天使のようにみえました。こんな表情されたら女子でも惚れますね♪
8/27配信~お見立て会~2/10プリンシパル~幕張メッセ‥いつも応援させて頂いています。
神宮は全てハズレていまい、新潟さえも当たらず(T_T)私は応援しに行くことができなくて残念だけど、これからも二人で全力で応援していきます(^-^)
ギャグ、本当に面白い笑
神宮2日目行くよー⤴
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
闇下さんおお疲れ様です

づっきーとは呼ばなくなってなんて呼んだら良いかフラフラしていて
ニョッキに落ち着きかけています
でも今日朝「づっきー」嫌なら「みっきー」はと思い至りました
ニョッキから闇下さんからのミッキーです
もうなって呼んだらいいのかわかりませんthink

全握行きました
レーンの境目の壁がいつもより短くて
隣の与田ウーマンまで見えてました
そこに緊張しましたw

ゲシュタルト崩壊マンで検索をしたらなぞのTシャツがヒットしました
「これか!」と思いましたが多分それじゃないんだろうなと思います

全ツ楽しみにしています
「闇下美月」うちわで応援してます!

あ、鼻にかかった低い声、私は好きですよ


みづきー!

ブログ更新楽しみにしてたよー!
山下七不思議かあー。ということはみづきにはあと6つも不思議があるのかーと思ったけどみづきなら6つどころじゃなくもっとたくさんありそうだなと思った笑

ノギビンゴの最終回、泣いてしまったのが悔しいみたいだけど、アイドルだからこそ、たまには泣いてる姿を見せて欲しいなって思うよ!真剣に取り組んだからからこその涙だと思うしね。

思いやりの心、大切だよね( ´∀`)
何か思うところあったんだよね、きっと。
短い時間でなんとかしようとすると思うように伝わらないこともおるからなー。
あまり気にしないでね(^^)

神宮楽しみ!リハ頑張ってねー!
しゅーへい
美月先輩!握手会大変だったと思うけどおつかれ!

京都の握手会では、としさんやで~って言ったの覚えているかな笑

最近学校で乃木坂にハマる人が結構増えてきてるで!soccer
俺も嬉しくなります笑

なんと、明治神宮のLive中継をあるテレビ番組でするということやから絶対みるね!俺は大阪初日!

夏のシングル楽しみ……shine
美月ちゃんのブログおもしろい、毎回楽しみです。
神宮いくよ!楽しみすぎる‼︎
美月ー!ブログ待ってたよ!!
握手会お疲れ様!!
すごいたくさんの人がいたけど疲れは取れた?( ¨̮ )
握手会たくさん行ったよぉ笑
楽しい時間をくれてありがとう!美月と話してる時間がすごい楽しいです( ¨̮ )
あ、神宮2日間とも観に行くよ!!
緊張するし大変だろうけど、モチベーションを上げていって最高の楽しい時間を過ごしてくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
ドナルドゆーとっっじゃなくてドナルドほとちゃんっっでした!*˙︶˙*)ノ"マタネー
またコメントすぐするね!笑
づっきー神宮見に行くね!
づっきーに会えるの楽しみ
大好き!
可愛い!
ブログ面白かった、ありがと!
美月ちゃん♡久しぶり!
(nogibingo)見たよ…
ゲテモノ食い(食用コオロギ)最高!
食べる勇気と、根性に、脱帽です…(>_<)

コメントも、面白く、ナイス突っ込みでした!
ライブ♬頑張ってね!!
ブログ更新、ありがとうございます!

神宮、頑張って下さい!
美月ー、
神宮見にいくよ!
頑張れ!
みづきーーーーー
なかなかユーモアのセンスのあるお友達がいるようで(笑)

僕もファミレスでバイトしてるんだけど、電車に乗ってきた人に「いらっしゃいませ」といってしまったことあり。
しかも二回も。
またやってしまいそう...
いつもブログを超絶怒涛の勢いで楽しみにしてマッスル。
今回もおもろいブログをありがとうございます!
ホンマに12日に1回の楽しみるきーです。
真夏の全国ツアー、身体に気をつけながらもはっちゃけてください!
大阪のん行くので楽しみきしてます!
個握全滅したから、全握行こうか迷ったけど今回は、行かなかったですごめんね
☆ケイチ☆山下美月Destiny
BBを11時に受け取り 今サンシャインで

団扇ともろもろ グッズ済ませて来たよ〜

オレンジのリストバンド固くて 靴ベラみたいだ笑

づっき~~~✨こんにちは~~~✨
博多の人のみたいな!です!

いやー、最近忙しくてブログ中々見れてなくて涙
コメントするの遅れた~~~涙
づっき~~~ごめんな~~~m(._.)m

さて、楽屋楽しそうだね✨
づっきーの頭も標準だって(笑)
づっきー気にしたら負けだよ(笑)

一人カラオケ。昔はフリータイムで7、8時間は歌ってたな~~~(笑)
よく声が枯れなかったよ(笑)
何故か歌えば歌うほど超絶怒濤に絶好調になるんだよね(笑)
づっきーはどうかな?長時間大丈夫?

今は乃木恋でづっきー推しになってるよ\(^-^)/
づっきーが可愛くて可愛くて(笑)
づっきー好き(笑)

ではづっきー✨体調には気をつけて、神宮ガンバ❗
またコメントするね❗
みたいな!でした❗
美月ちゃんに質問です‼
ワンピースって漫画好きですか?
こんにちはみーづき

神宮リハ順調ですかー?

今日は 曇っていて まだ見えませんね〜cloud

神宮2日目も発券したら またコメントしますねmoon3
みづきちゃん!!!
良かったらリップとか口紅はなに使ってるか教えて欲しいな(;_;)♡
づっきー好き!同い年とか信じられない可愛い!大好き!
届いてなかったみたいでやり直し!!
YOpaper づっきー
嘘ぉ!1分3秒で左手になんか書いてる~…早い!読めない!(笑)何回も見たのに…気付かなかったぁ~
(ノдノ)(小声)オォマイガッド
顔赤くになっちゃうね。あれは恥ずかしいよね(笑)
そう!!カレンダーに負けるな!ファイト!rock
NOGIBINGOの最終回見ました~毎週どうすればいいの~?
チアダンスの練習中で真顔も見た(笑)
お疲れ様です!!!また会う日までcrying
のぎえいごの予告見たー。あれはめっちゃ楽しみにしてます。
SHOWROOM出来るみたいで楽しみです!
お!りりあんツイン!よだちゃんツイン!!葉月ちゃん…ポニー?あぁ~
頑張ってね。学校も頑張ってね。じゃ最後に質問あります。
・パスタ好きですか~?
じゃpaper お大事に( ^ω^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES