このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0626Mon3期生頭からキノコ生える魔法使えます( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
いきなりですが、山下七不思議です( ˙ᵕ˙ )
 
三番目の風のPV、1分03秒辺りの私がダンスの確認をしているカットで
 
左手に注目してみてください。
 
掌に何か書いてあるのです。
 
皆さん知っていましたか?
 
ちなみになんて書いてあるのかは全く覚えていません。
 
興味がある方は調べて私に教えてください( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
長いので写真だけ見るのもOKですよ¨̮ )/
前半はふざけているお話(ふざけてはいない)で、後半は12日間の振り返りや今後の予定をしっかりめに書いているので一部分だけ読んでもOKです¨̮ )/
 
ちなみに私の家族の知り合いのおじいちゃんが、私のブログを読むためにスマートフォンを買ってくれたそうです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
うれしいたけ!!
 
 
 
かなしいたけな事件( ・᷄・᷅ )
 
前から歩いて来た人が手を振ってきたので、私もニコニコしながら手を振り返しました。
でもその人は私の後ろにいた人に手を振っていたみようで、1人で顔を真っ赤にして退散しました( *˙˙*)
 
あまりの動揺にその後寄ったスーパーでチューブのからしを買おうとしたつもりが、にんにくを買ってしまいました。
そもそも何故チューブのからしを買おうとしたのか、まったく分かりません( .. )
 
 
ベッドの横の壁にカレンダーを飾ったのですが、私の寝相が悪いせいか夜中にカレンダーが顔に落下してきます。
のそのそと寝ぼけながらカレンダーを壁に戻し眠りにつくのですが、また落ちてきます。
でも絶対に外さないという謎のプライドを持っているので、今日も山下は戦います( ・᷄・᷅ )
 
 
テレビに映っている綺麗な女優さんを見ながら、「鼻が高くなりたい」とぼそっと呟いたら、隣にいたでんちゃんに「キノピオになっちゃうよ」と言われたので、「大きくなる場所間違えてるやろ」とつっこみました。
それを聞いていたくぼしーが爆笑していました。
今日も楽屋は平和です。
 
ちなみに頭の大きさをよく弄られますが、友達に「その分美月がこの世に存在している面積が大きいんだから自信を持って」と言われました。
何の自信か分かりません( .. )
 
 
 
 
 
質問へお返事します|'ω')ノ⌒゜
 
・思い出ファーストの好きな部分や好きな歌詞ってあるー?
私の鼻にかかった低めの声が好きではないのですが、特徴的なお陰で自分のパートがよく聞こえます(´ω`)
砂浜のタコスのキッチンカー 僕がさっき全力で買ってきた という歌詞があるのですがとっても可愛くないですか?
全力で買ってきた所にキュンと来ます(*''*)
 
 
・試験期間終わったあとは何でリフレッシュしてる?
1人カラオケ!毎回行っていました!
カラオケでソロコンサートを開きます(ノω`)
でも基本的に試験期間は毎日徹夜なので、あまりに眠すぎて歌っている途中に寝落ちしてしまい、店員さんに起された時は人間を辞めたくなりました(´ω`)
延長料金やだよ~(;-;)
 
 
・雨の日はテンション上がりますか?下がりますか?
超絶怒涛の平常心です( ˙-˙ )
でも日光が得意ではないので、ポツポツと降ってる位が好きですね~
先日母が私の家に来てくれた時、帰りに雨が降っていたのですが、傘を持っていなかったので折れた傘をあげました‪\('ω')/
ヘラヘラしてごめんなさい\('ω')/
 
 
・単語ってどうやって覚えてた?
何書いているか分からない位に単語を書きまくっていました。
要らないプリントを塾などで大量に貰って、青ペンでいっぱい書きます。
ゲシュタルト崩壊マンになります(・∀・)
でもその日覚えれなくても寝れば頭に入ってることが多いので、とりあえずベットに潜って現実逃避マンです(:3_ヽ)_
 
 
・好きなネコの仕草ってありますか?
ルンバに乗る猫の動画を見て癒されています~
さっき理々杏に好きなネコの仕草ある?と聞いたら、理々杏が飼ってるうさぎが豚みたいにブーブー鳴くのがかわいいの~と言っていました( .. )
アイドル的に満点の回答ですよね( .. )
 
 
いつも質問ありがとうございます( ..)"
また次回~´ω`)ノ
 
 
 
 
 
昨日は全国握手会in幕張メッセでした!
お越しくださった皆さんありがとうございました"(.. )
インフルエンサー最後の握手会、無事終える事ができホッとしております◎
 
ブログにこんな写真載せて~というリクエストをしてくださる方が沢山いらっしゃいました!
前回のブログのベレー帽とオーディションで着た浴衣姿が好評で、ポニーテール&ツインテール似合う~という声も沢山いただきました(*' '*)
する機会があれば写真撮るので少々お待ちを...
れのちゃんとの写真はもちろん載せますよ~◎
 
あとNOGIBINGO!8の感想もありがとうございました(.. )♡
妄想リクエストやって~という方も多かったですね......
大正解ですよ( 'ω')ノ
 
乃木中さんの影響からか意外と顔大きくないじゃん~という励ましのお言葉も沢山いただきました( '-' )
 
 
長い時間並んでくださり、本当にありがとうございました。
過去の私のように「週末のイベントを楽しみに、お仕事や学校頑張ろう」と思ってくださる方もいらっしゃると思います。
私との握手で癒しや元気を与えられているか、少し不安もあるけれど、ファンの皆さんが来てくださる限り私も全力で感謝を届けます。
これからも笑顔で幸せな時間を過ごしたいので、皆さんとの信頼関係を大切にしたいです。
「思いやりの心」を忘れずにいてくださったら、嬉しいです。
 
 
いつもありがとう。
これからもよろしくね。
 
お花も沢山ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
さてさて!
NOGIBINGO!8が先日最終回を迎えました!
皆さん見てくださいましたか?( '-'* )
 
6月4日の公開収録に来てくださった皆さんもありがとうございました!
グダグダになってしまってごめんなさい。
完璧に出来ない状態で皆さんにお見せするのが悔しくて恥ずかしくて...
アイドルとしてステージで泣いている姿をお見せしてはいけないのに、意識が足りないなと帰りのバスで1人で大反省しました...
どんな状態楽しませたいという気持ちを忘れてはいけませんよね。
でもまた一つ自分の経験として、学べたことが沢山ありました。
 
そしてイジリーさんには沢山ご迷惑をおかけしました......
最初の収録では緊張しすぎてモニターを真顔で見つめる事しか出来なかった私達ですが、イジリーさんがアドバイスをくださったおかげで、途中からは笑顔で収録を楽しめるようになりました!
バラエティーを教えてくださりありがとうございました!
 
 
これからもNOGIBINGOでの経験を活かせるよう、頑張らなくては( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
 
そしてそして!
遂に今週末は神宮ライブなのです!
全然実感わかないよ~⸜( ⌓̈ )⸝
 
今年は期生別ライブということで、3期生も気合い入りまくりモリモリパワーです!
先輩方のライブを見てしっかりと勉強をしながら、私達らしい元気モリモリパワーなパフォーマンスをお届けします(・ω・)b
ずっと憧れていたステージ、私たちにはまだまだ大きすぎるくらいだけれど、乃木坂46のメンバーとして全力で駆け抜けます ヘ(*¨)ノ
みなさんもモリモリパワーでついてきてね!
 
 
 
 
晴れますように!!!!
 
 
 
 
明日はあやてぃー( *˙˙*)
 
ミルクティー飲めるようになりたいてぃー( *˙˙*)
 
 
 
今日も学校やお仕事お疲れ様です( ..)"
忙しい毎日に自分も流されてしまわないよう、身体と心を大切にしようね。
みんなが明るく前向きに生きていけるよう、私も願っています。
一緒に少しずつ前へ進めたらいいな( .. )
 
 
 
 
おやすみんみんぜみっ
 
おやすみづきっ
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/06/26 21:54

コメント(1524)

美月さん、壊れてる(笑) その容姿でダジャレ魔、いいキャラですねー。だんだん堀さんにも負けない「美月ワールド」が! 次のブログが楽しみ(はあと) NOGIBINGO、最終回までやり遂げましたねー。ずいぶん成長しましたね!ぜんぜんちかうもん!
美月ちゃん!
握手会した時も言ったけどミニライブ最前列で見れたんだけど3番目の風の美月ちゃんほんとに可愛くて楽しそうで見ててすげー盛り上がったよ!!!
7/2行くから楽しみにしてるね!頑張って!
次も握手会行くね!
山下さん 毎度さま。

昨夜書いた渾身のコメントはまだ見当たらないからどうやら弾かれたかもよ。
ぐはっ!、

まあ長い人生そんなこともあるさ。
どんまい!

とりあえず美月ちゃんのセンスにはいつも声を出して笑いながら読んでるよ。

後半部分はしっかりと意気込みを伝えてくれるし、メリハリ効いててとても好きです。

今夜もカレンダーとの戦い、がんばってね。
神宮期生ライブ中応援するけど御期待が高いと辛めnight
推しになりそうや〜heart
美月ちゃんブログ更新待ってました!!
期生別ライブ神宮でしかやらないのかなー?
すごいみたかったから残念…
結構ここ最近ライブとか握手会とか詰まってて大変だろうけど、体には気を付けてがんばってね!

でも、今年の全ツは大阪に二日間いけるからそれはそれで楽しみ!
2日ともモバイル1次で当たってるからアリーナで山下美月タオル掲げで、黄色と青のサイリウム振る準備はできてます!笑
BINGO良かったよ❗ライブがんばってね❗
応援してるよ❗大好き❗
気になって仕事が手につかないので
思いきってご質問させていただきます

ブログのタイトルはどういう意味でしょうか?
何かへのオマージュでしょうか?

今後のボクの握手生活に影響を与えかねない重要な事ですので、教えていただけると幸いです
初コメです◎

とても楽しくブログ読んでます♪
笑っちゃう所と真面目なアツい所があって
何度も読みたくなっちゃう(^^)
ダジャレとかいいですよねー笑
美月の魅力がたくさん詰まったブログ、
これからも楽しみにしてます。
活躍も応援してるね!


あ、
山下七不思議ですが
たぶんその日に思いついたダジャレを掌に
忘れないようにメモしてたっぽいです。

タンスのターン数、とか
ちくわがない! ちっ食われたか、とか
あれが土星どすぇー、とか
書いてあったみたいです。

…スミマセン。
ダジャレが言いたいだけでしたm(__)m笑
そのキノコ食べる魔法使えます(。-∀-)にや♡
ブログ更新ありがとう
全握おつかれー!
今回初めて握手会に参加したよー

美月ちゃんほんと可愛かったよ
これでテスト頑張れる

また今度握手行くからね!
ブログ更新ありがとう
全握おつかれー!
今回初めて握手会に参加したよー

美月ちゃんほんと可愛かったよ
これでテスト頑張れる

また今度握手行くからね!
美月ちゃん、久し振りに投稿してみました。
左掌に書いて有るのは、「三番目の風」の歌詞ですね。
初めてのMV撮影なので、間違わない様に準備していたのですね♪
Nogibingo8やNOGIROOMを観て、美月ちゃんや3期生達は、先輩方をリスペクトしながら早く一人前の乃木坂ちゃんに成ろうと努力しているのが分かり、更に応援しようと思いました。
全国ツアーの各期生達のライブも楽しみです♪

単語の暗記方法、懐かしく読まさせて頂きました。
昔の事になりますが、暗記科目(漢字、年号、化学式、英単語など)では、大学ノートに三色ボールペンで、赤、青、黒の順で3回口に出しながら暗記していましたね。
インクが減る度にここまで遣りきったなと、達成感も味わえ、1ページに3回書き込めるから、ノート代も浮きますし、一石二鳥の効果が有りました。

そういえば、乃木中で顔が大きいと悩んでいたみたいですが、美月ちゃんは顔が大きいのではなく、面長な顔立ちなのだと思いますよ♪
乃木坂では、面長美人さんが居ないから、今後は面長美人のモデルさんを目指すのも良いと思います♪

これから険しい坂道をかけ上がって行くと思いますので、お身体ご自愛のうえ、学業との両立に頑張ってくださいね。
応援しています♪
美月ちゃん、こんにちは✨

美月ちゃん節全開なブログですね!笑笑

今改めて三番目の風のMV見てきたけど、
意外といっぱい書いてて読めなかったっす。。。
悔しいたけ。。。(←お借りしました 笑)

英単語青ペンでびャーって書くの、前やったけど
私には続けられませんでした。。。笑

P.S.頭からキノコ生える魔法、教えて下さい 笑
づっきー更新ありがと〜(´∀`=)
今回も長文しっかり読ませていただきました〜!
全握行ったよ〜(´∀`=)
テレビより20倍くらい可愛くて焦った〜
(>_<)
今晩は、美月ちゃん!
初めてコメント書きます〜
楽しいblog有難う御座いますm(_ _)m
スーパーの話し。。。
ベットのカレンダーの話し。。。
ひとりカラオケの話し。。。
美月ちゃん'闇深”……(笑)
此れからもblog楽しみにしています!
勿論、乃木坂での活動全て…
楽しみです‼︎
一緒に少しづつかもしれないけれど
前進して行きましょう‼️
山下さんの頭の良さに注目しています これからも色々と楽しませてもらいます
美月握手会楽しかったよー!!
妄想リクエストのやつやってもらうの忘れちゃったけど美月と話せて癒された〜
2日目の神宮行くからまた美月に会えるのが楽しみすぎる♪
次のシングルの握手会はもっと会いに行くからね(^^)
美月も体調に気をつけて頑張ってね(^。^)
ブログ更新、ありがとうございます!

PV確認してみました!なんと書かれていたかは分かりませんが、掌全体に、少し大きめの横書きの文章が5行書かれていました!今度は、テレビのDVDデッキで確認してみます!

インフルエンサーの全握、お疲れ様でした。
「私との握手で癒しや元気を与えられているか、少し不安もあるけれど、」とおっしゃっていましたが、自分としては、ファンの皆さんに、しっかり癒しと元気を与えられていると思います!
また、「思いやりの心」、ほんとに大切ですよね。
今回の全握は、前日の欅坂のイベントでの一件のあとだったので、不安な面もあったと思います。
当たり前のことだけど、改めて、自分も「思いやりの心」を忘れず、握手していきます。づっきーとの信頼関係を大切にするために。

さてさて。神宮がいよいよ迫ってきましたね!
06/11の個握でも話した通り、2days観に行きます!
ファンには、コールと応援ぐらいしかできないけど、それらが歌やダンスといったパフォーマンスをより良いものに高められるよう、当日は、一生懸命頑張ります!
なので、これからの全ツもだけれど、ひとまず神宮までは、身体に気を付けて頑張って下さい!
美月ー!ブログ待ってたよ!!
あ、名前変わってるの気付いた?笑(気付いてないのは知ってる。。w(´•ω•̥`))
美月が呼んでくれて、嬉しかったなぁ(。-_-。)
握手会お疲れ様!!すごいたくさんの人がいたから疲れただろうけど、美月の体調が心配(´•ω•̥`)
握手会たくさん行って、美月とたくさん会えて嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و
相変わらず可愛いくて...(∩ˊᵕˋ∩)・*
次の握手会でやること何回も言って自分で反省してます。笑
言わなかったけど、美月が頭大きいって思わなかったなぁ笑٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
自信持って?笑(´・・)ノ(._.`)
楽しい時間をくれてありがとう!美月と話してる時間がすごい楽しいです( ¨̮ )
あ、神宮2日間とも観に行くよ!!緊張するし大変だろうけど、モチベーションを上げていって最高の楽しい時間を過ごしてくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
ドナルドゆーとっっじゃなくてドナルドほとちゃんっっでした!*˙︶˙*)ノ"マタネー
(何回も反映されなかったから、またすぐコメントするね笑)
BBシャツ明日着通知・・生誕アル握で着するmoon3
(出来ることは出来る限りするけど8月~予定未定)
美月ちゃんこんちにはー!

インフルエンサー全国握手会おつかれ様でした!

美月ちゃんとの握手でもう1週間楽しめそうです!
覚えてくれてたのも嬉しかったなー!
毎回かつらやりますぜ!笑

いよいよ神宮から全国ツアーが始まるね!
美月ちゃんタオルとうちわ振り回します!笑

楽しみましょう!!
もうすぐ神宮だね!!
美月のうちわ作ったから
見えたらいいな~
美月ちゃん、左掌の文章が優良応援サイト「乃木仮◯◯◯ー」でも話題になっていましたよ♪
自分は分かりませんでしたが、「三番目の風」の歌詞の一部みたいですね。

三番目の
風になろう
今までとは
違う向きに
吹き抜けろ

これを解読した人は凄いですね♪
美月ちゃんの気持ちや行動を温かく見守っている乃木ヲタさんだから、解読出来たのですね♪

真夏の全国ツアー「神宮2日間」の成功を祈っています。
ブログ更新ありがとー


初めてコメントするかも(^^)
コメントの数見てびっくりwやっぱり全握ってすごいね笑
てか全握楽しかったなぁ予想以上でした
正直ね、ごめんね、れのちゃん目当てで22行ったんだけどね最初のづっきー見て言いたいこと飛びかけちゃったから笑
みんなかわいいのは当たり前なんだけどねー


そえばあっという間にもう全ツスタートだね
いま、まさにリハとかの真っ最中なのかな
当日は晴れるといいねっ☀︎



ではでは
(一日遅れになっちゃったけどね)
乃木坂ファンはじめました。乃木坂みんな応援中。美月さんは夜空に浮かぶ月のように美しく輝くアイドルになれると信じてます!頑張れ〜!!
握手会おつかれちゃん!!
全国握手会楽しすぎたよー!!
めちゃくちゃ話しやすくて楽しすぎて笑顔になれたし元気もらえた!!
れのとの組み合わせもばっちり!!
最高のレーンだったわ!
短い時間だったけど楽しい時間をありがとー!!
名古屋のアルバム個握でまた会おうー!!
NOGIBINGO8おつかれちゃん!
最後まで走り抜いたねー!
また次のシリーズを楽しみにしてるねー!!
全ツもファイトやー!!
美月のブログ面白くて好きやー!!
美月ちゃん可愛いheart04握手会すっごく楽しかった!
神宮いくからね
琴線にふれ音が響くか否か・・それだけ
美月ちゃん!!
こんばんは
私は今テスト週間なのに、乃木坂の動画ばかりみすぎて勉強できません笑
美月ちゃんセンターのガールズルール好きなんだ〜heart02
もう一回みてから勉強します!
またコメントするねsun
美月ちゃんheart04
神宮のライブ、テストと被って無理でしたsweat01
18枚目の個握行く!
応援しています!!!
美月こんにちわ!

僕は頭の中を美月でいっぱいにする魔法使えます?

冗談は置いておきましょう。

え、そんなの初めて知ったww

みんなに答え聞いたら僕に教えてください←自分で見ろよって話w


いやいや、その詰まってるからしっかり読むんだよw
見てて惹き込まれるからさ!

写真はもちろん保存だけどw
おじいちゃん推せます!
僕もうれしいたけ!

あ、それはよくあるやつ。
ほんとに恥ずかしい。


僕のかなしいたけな事件。

最近太ってきました。
いい痩せる方法ないですか?

色が似てるから間違えたのか。
そもそもなぜからしなんだ。
むずかしいたけ。

僕はベッドの横に3期生のBRODYのポスターと美月のポスター2枚ほど貼りました。
朝起きるたびに一瞬びっくりして、一息ついた後に、はぁ可愛いってなるのが習慣です。
気持ち悪いですね。

その会話に参加できるくらいだね←中身がなさすぎて笑
僕もあんまり中身のある話しないからちょうどいい!

その友達考え方がすごい。
しかも、美月は頭は大きくないはず。
今度実際に確認しに行きますね←
まぁとりあえず自信持って!(友達vo.)

NOGIBINGO8本当にお疲れ様でした!
正直なことを言えば、なんで3期生メインなんだろうと思ってました。
まぁ見るだけ見ようと思って、始まる前に3期生を頑張って覚えました。
そしたら、山下美月って子を見たときに惹かれました!
この子を推そう!もう直感でした!
NOGIBINGO8がなければ、こうやって美月を推してないし、ブログにコメントしてないだろうし、3期生にそんな興味を持ってなかったかもね。笑

毎回先輩が来てくれて、新鮮な企画が多くて、学ぶこともめっちゃあったんじゃないかなって!
最終回はもうみんな顔が違ってたもん!
これからの飛躍に期待!

今日はあやてぃー!
僕は美月にあいてぃー!()

はい、すみません。

ここ最近はずっと課題に追われてます。
でも、こうやってブログを読んだり、NOGIBINGO見返したりして元気もらってます。
ありがとm(_ _)m

また12日後ね!

バイバイ

あさっぴ
みづきちゃん!今日もブログありがと!
メンバーとの写真めっちゃいいねっheart02
わたしも友達とよくとるよ〜shine
*質問*
前髪ってどうやってセットしてますか???

他の人のコメントも読んでるけど、ほんと愛されてるね!
美月が可愛くて面白くてみんな好きなんだね!

次のブログまで待てないー。号泣。

次会えるときまで頑張りやす笑
握手会美月レーン行きたかったけど他のところも回ってたら行けなかった…
18枚目の時には行きたいな!

勘違いして手振る事件は経験ある!
アイドルだから知らない人でも美月ちゃんに対して振ってるって思っちゃうよね笑

りりあはさすがだね!笑
中学生とは思えないくらいすごいよね!
まぁ22歳の自分からしたら3期生みんな年下と思えないくらいしっかりしてると思うけどね!

神宮は当たらなくて行けないけど期生別ライブ3期生も、乃木坂全体でも大成功するように応援してるからね!
美月!
ブログの更新、ありがとう!

真面目に書いてくれた、くだらない話、
すごく面白くて、
電車の中で「クッ!クッ!」って笑っちゃいました。

神宮ではステージ裏から応援してるよ!
体調不良者が増えて、今日の仕事疲れた…

こんなときは、ゲームと乃木坂にかぎる!!

さぁ!ドッカンバトルをやろう!!(すいません)
さてさて、明日は遅番なのです 頑張ります!
12日に一度の美月ちゃんの日moon1
もうすぐ神宮ライブだね♫
とりあえず晴れる事を願ってますsun
神宮1日目豚さんを見つけてくれると嬉しいなpig
神宮に見合ったいつもの全身野球服baseballで行きます!!
リハーサルで大変だと思うけどなにより笑顔でファイト!happy02
美月さん こんばんは
初コメントさせていただきます

七不思議
すごく気になるので
確認したいと思います

ブログは
ちゃんと全部読みましたよ

内容がしっかりしていて
すごく表現が面白くて
読みごたえがあって

長さを感じず
スラスラ読めましたよ

かなしいたけな事件は
半分くらい
俺もあるあるです


日曜日は
幕張メッセでの全国握手会
お疲れ様でした

何事もなく
無事に終わって
本当に良かったです

1年前くらいに
たまたま乃木坂46の
制服のマネキンのライブ映像を観て
それが素晴らしくて

それから
乃木坂46に
すごく興味を持ち始めて

ライブやイベントに
参加したかったけど

中々、タイミングが合わなくて

一昨日の日曜日
やっと念願の参加が出来ました

そして
俺の乃木坂46の初握手が
美月さんだったのですが

初めての握手が
美月さんで本当に良かったと思いました

美月さんの
温かい出迎えの雰囲気に
緊張せず
自然に話せたし

可愛いのは
わかっていたけれど

ここまで可愛いなんて!

見とれていたし
見とれちゃうって
美月さんにも言っちゃったね

何より
美月さんの癒しに
本当に元気をもらいました

長い時間並んだ疲労なんて
なくなった

本当にありがとう

またの機会には
会いに行きたいので

その時は
よろしくお願いします

NOGIBINGO8の最終回も
観ましたよ

美月さんの頑張る気持ち
是非、応援したいです

神宮でのライブ
楽しんでくださいね

天候に恵まれますように






美月ちゃん、こんばんは。
初めてコメントします。
きれいな子だなって思ってたけど、乃木中やビンゴで見て、親しみやすそうって思った。

推しメンが他にいるけど、18th握手会行きたくなった。

明日も美月ちゃんにとって良い1日になります様に。
美月ちゃんこんにちは ✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧
わたしは試験前なので2013から毎年行ってた全ツ今年はいけないんです、、
3期生がはじめて参加する全ツだからみにいきたかったのに残念 (ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)
明日は池袋でグッズの先行販売があるから美月ちゃんの推しメンタオル買ってきます!❤︎
1日と2日はこのタオル首からさげて勉強することになりそうです ( ¨̮ )✌︎
未練たらたらだなあ、、笑
でもすーごいあたまよくなりそう!!!笑
ではー!全ツ頑張ってね o( ›_‹ )o
タオルもって応援してます!❤︎
メンバー全員との写真すごいかわええ!!
握手会で可愛すぎました!!!!
美月お疲れ様!
この前の個握で初めて美月と会ってから推しまくりだよ笑
次のシングルの個握は頑張っていっぱい取るぞ!
カラオケやっぱり発散には最高だよね!
週末から始まる全国ツアー楽しみにしてるよ!
くれぐれも体調には気をつけてね!
美月の頑張ってる姿見て俺も仕事頑張れます笑
先日は握手ありがとうございました!!
三番目の風のPVで手のひらに五行くらいで文字書いてありました(笑)
これからも頑張ってください
ブログ更新ありがとう
今年受験生です何かいい受験勉強の仕方教えて下さい
みずきheart04fivefivesevenheart04sun
一人カラオケなら最大で1日 12時間 計3日
36時間 ひたすら うたったことがあります
こんばんは。先日、初めてズッキーに会いに行きました。可愛いかったです。お見立て、プリン3、5THB、単独、ラクーアといろいろ見に行ってます。これから3期生が乃木坂を引っ張って行く時代が間も無く到来します。いろいろ大変ですが早く先輩方に追いついて追い越して行きましょう。やっぱり次期エース候補ですわ
3番目の風見てる。
自分的には蝶々かリボンに見えるなぁ。
形的に!

文字と言うより絵に見える!


はぁ、みっきー可愛いなん(*^。^*)
づっきー、こんにちは!
みなさんも読み取ったけど
動画を見たら、掌には

”三番目の
風になろう
今までとは
違う向きに
吹き抜けろ”

と書いてあるね♪
頑張りが伝わってくるよ。
いろいろあると思うけど頑張ってね♡

ムーンちゃんが活躍してくれてるの見れるのが
1番うれしいたけ〜(∩´∀`∩)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES