このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0617Sat3期生そういえば私って... 伊藤理々杏

 
 
 
もう立派な夏だーーーー!!!!!!!
 
違うかな、?梅雨か。まあまあ、私にとっては夏でございます。
 
 
 
今日も元気です。こんばんは〜!' ( ˙︶˙ )/
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です。
 
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!8見て頂けていますか??
 
 
前回は妄想リクエストでした!!
 
 
恥ずかしかったけど楽しんでくれたら嬉しいです!でもやっぱ...恥ずかしかった!!!!笑
 
 
 
初めてあんなにカメラが近いなか演技をしたのでその距離にびっくりしたとともにどうすればキュンキュンさせられるんだろう...と頭を悩ませましたムムム(´⌒`)
 
 
 
 
でもメンバーも楽しんでくれたみたいだし、私もメンバーの妄想リクエストを見て楽しんだので良かったです(∩´∀`∩)
 
 
生徒会の久保ちゃんに注意されたい!!!笑
 
妹ちゃん達も良かったし...♡
 
 
 
 
みんなのもいいけれど私のもよければ見てくださいね〜|・ω・*)
 
 
 
 
 
 
7月1日、2日には神宮球場でライブがあります!
 
 
 
今回は期ごとのライブということでまだまだ未熟な3期生も1期生さん2期生さんに追いつけるよう精一杯みなさんを笑顔に幸せにします!!
 
 
なので良かったら見てください!!!!
 
 
 
birthdayライブ以来の先輩方とのライブ。
 
 
勿論緊張や不安がとてもありますが、みなさんに会えるのが楽しみだし、みなさんを楽しませるチャンスだと思って挑みたいと思います!
 
 
6月11日は17枚目シングル最後の個別握手会でした!
 
 
 
今回初めて握手会に参加させて頂いて最初は緊張でドキドキしていたのですが、段々楽しみなドキドキに変わっていきました。
 
 
 
やっぱり距離も近いし顔もしっかり見れて声もしっかり聞けて、同じ空間を共有できる握手会という場はとても大切なんだな〜と感じました。
 
 
大切な時間を使って私に会いに来てくださって本当にありがとう。
 
 
握手会の際に贈って下さるお花だったり、かけて下さる応援の言葉だったりが私のパワーの源です!!!
 
 
 
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
これからも沢山握手会あるから、楽しもうね♪
 
 
 
お花に横断幕。本当に幸せです。ありがとう。
 
 
 
 
そういえば、先週のタイトルでお洒落してくね!と書いたのですが、気付けば私そんなお洒落できるセンスがあったっけ...σ( ̄^ ̄)?
 
 
 
NOGIBINGO!8で注意を頂いたんだった!センスも磨かなきゃなぁ
 
 
そんな私は今はビッグTシャツがほしくてほしくてたまりません!!
 
 
葉月とその話で盛り上がってお揃いしようという流れになったのでいつか握手会でお揃いTシャツ見せられたらいいな〜"((∩´︶`∩))"
 
 
 
 
 
 
 
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥
 
 
 
それでは今日も質問たーーーーーいむ!
 
 
 
 
◎コンタクトしてる??
 
▷私は目が悪いので透明のコンタクトしてます!私の目は特殊みたいで注文しないと買えないんです...そのくらい悪い(´;ω;`)
 
メガネの時もあるのでいつかメガネ姿もお見せしようかな(・ω・`).。oO
 
 
 
 
◎オススメのリップは??
 
▷ここ最近ずっとどのリップがいいのか理想のリップを調べて調べて調べまくってる私。
 
 
今のとこオペラさんのリップティント05のコーラルピンクと、RMKさんのリップジェリーグロス09のピンクが多いかな?( ˊ꒳ˋ )
 
 
リップティントとはあまり落ちないし、グロスは色がめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです♡
 
 
 
グロスはRMKさんが大好きです笑
 
 
 
 
◎どんな景色が好き??
 
▷んー、やっぱ海かな!!
 
でも、普通に街並みとかも好きです!車窓から流れる街の景色が見ているだけで楽しくてずっと車に乗ってたいな〜なんて思います!笑
 
あ、あとは桜とか紅葉とか季節ならではの景色がみてみたい!あまり見る機会がないので...
 
 
 
◎なんのジュースが好き??
 
 
 
▷んー、前回ジュース屋さんのお話をしたのですが沢山種類があるのでいつも迷うくらいなんです笑
 
でもその中でも特に美味しかったのはいちごミルクと黒みつバナナかな〜( ˙༥˙ )♡
 
 
 
 
 
今日はここまで〜!!!
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた(*^^)/~~~~~~~~◎
 
 
 
 
 
明日はれんたんれんたんだよ〜!
 
 
 
 
 
◎お知らせ◎
 
 
 
 
 
 
6月8日発売のUTB+さんでの初連載見てくれましたか、??
 
 
 
今回は原宿の竹下通りと東京タワーにおじゃましました〜!
 
 
次はどこに行くのかな〜ヾ(´。• •。`)ノ
 
 
 
 
 
 
☆6月19日発売の「OVERTURE」さんに、与田と山下と3人で載せて頂いています。
 
いつもと違った感じの3人になってるのでお楽しみを!!!
 
 
☆7月9日放送の「乃木坂46えいご(のぎえいご)」さんに3期生全員で出演させて頂きます。
 
先輩方と英語にチャレンジしました!3期生で英語が苦手な人は誰でしょう〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっけいおっけい
 
 
 
2017/06/17 18:42

コメント(800)

りりあん日曜の握手会ありがとう!!(o^^o)
みなみんとペアでしたね! 身長差にびっくりしましたw
りりあんに妄想リクエストのこと言えたのでとっても嬉しかったです!そして楽しかったです!(≧∇≦)
今日もお仕事頑張ってね!応援してますよ!p(´∇`)q ファイトォ~♪
コメント失礼しまーす!
全握お疲れ様‼️
今日は行けない予定だったんだけど、急遽行けることになったから、1回だけ理々杏のレーンに行ったよ❗️
アルバムの昭島の握手会以来だったけど、やっぱり理々杏めっちゃかわいかった‼️

アルバムの個別握手券を取ってないのが本当に悔やまれる…
でも次のシングルの発売も決定したし、次のシングルでは、個別握手券絶対取って行くから待っててね❗️

あと、今日レーン行って思ったけど、隣が梅ちゃんだと理々杏の小ささが際立ってそれがまたかわいかった!笑

すごく疲れたと思うから、ゆっくり休んでね!

またコメントするね!
りりあん握手会お疲れさまでした◎
一日楽しく終われましたか~?


え?
とても楽しかったって??
それならよかった◎
仕事しながらも会場の様子が気になって
ちょっと心配になったりしちゃってました!
無事に終わって本当、何より何より(^-^)


NOGIBINGOのチアダンス見たけど、
笑顔の裏にみんなの努力があるんだなって
あらためて思いました。
いつも素敵なパフォーマンスや
楽しい時間をありがとう。
開脚ジャンプとその後のセンターポジ、
カッコよかったよ!

OVERTUREもいつもとちがう魅力があったな。
あのけだるそうな感じ、仲の良い3人だからこそ
リラックスして出せてるのかなって思ったり。
与田ちゃんと美月のお世話、頑張ってね笑


握手会やライブにはほとんど行けないけど
りりあんの活躍、応援してます(^^)/

…よし! 自分も頑張ろう。
りりあちゃん おはよう。
昨日は握手会お疲れさま。

玲香ちゃんがミニライブのときに行ってたけど、
全握ってほんと体力使うと思うから、
神宮も近づいてきてるし、
みんな体調管理には気をつけてくださいね。

今日も一日がんばろう。
りりあんー\(^o^)/

おはよ〜

今日も一日がんばろう!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

やすのりより^ ^
りりあんおはよー!(^^)

昨日は本当にありがとう!
初りりあん、めっちゃ可愛くて楽しい時間だったよヾ(●´∇`●)ノ

これから、りりあん推していくから一緒に頑張っていこうね!
夏のツアーも見に行くからね(^^)
りりあ〜ん!♬♬


おはぴよ〜chick


昨日はおつかれさま〜!!


今日からまた1週間はじまるね〜( ; ; )

ずっと日曜日のままがいい〜〜笑


そういえば、神宮まであと1週間くらいかな??

レッスンもラストスパートだと思うし覚えることたくさんやと思うけどファイト!!heartthunder


応援してるからね!!!!

全ツで理々杏のステキな笑顔と活躍が見れるといいな!!♬


.....**♡.....**♡......**♡.....**♡......


あと今日学校の帰りにりりあんにファンレター出すよ〜〜!!


今回はピンクのマイメロの封筒で書いた!!

暇なときにでも見てくれたら嬉しいな♬♡


じゃあまたコメントするね( ´ ▽ ` )ノ


今日もりりあんにとって素敵な1日になりますように....shine



もえたん


理々杏さま
おはようございます~

18枚目シングルの発売が決定したね
おめでとうございます!

また理々杏さま会える~
嬉しーサー♪

京都の会場だけだけど行けると思うから
日程がいつか楽しみです!

暑いけど制作とかお仕事とか
頑張ってください!

よしたん
昨日はありがとうございました。
ごめんなさいしばらく行けなくなります。
もう飽きたとかじゃないのでそれは心配しないでください。

一応決まってるのではボウリングかな。
似顔絵会選んでよ笑

ではまたー。
りりあんー!
昨日は全握ありがとうー\(^o^)/
楽しかった!みなみんも最高で2人がペアで本当に良かった!

最初行った時久しぶりって言われたのがすごい嬉しかったo(^o^)o
みなみんとの握手始めてで緊張したけど、優しく接してくれたから、りりあんみなみんのレーン行くのどんどん楽しくなって、激アツだったね


何回も図々しかったけど、みなみんと身長差の写真撮ってブログ載せてくれたら嬉しいなぁo(^o^)o
一緒に連番した友達も喜ぶと思う!
図々しくてごめんね


それとうちわを昨日寝る間を惜しんで作ったんだけど、ミニライブのエリアBだったから見えなかっただろうし、握手の時ベルトに刺してこうとしたけど、ダメって言われたから見せられなかった(T ^ T)

握手の列並んでる時隙間から見せようとしたけど、握手してる人の邪魔にもなっちゃうからまた図々しいからあまり見せられなかった

神宮2日とも行くからその時見つけて欲しいなぁ
友達は美月のうちわ作ったから2人で並んでうちわ上げてるから!


一昨日フットサルやってうちわ作って入場列並んでミニライブ行って昼飯食わないで握手行ったからすごい疲れたけど
握手して元気になれた!

18枚目の個握今度は5部だけじゃなくて他も買うから!
間接キスしたいなー笑
神宮両日行くよ!!!楽しみ\(^o^)/
りりあイメージだとセンス良さそうだけど(・Д・ )?

質問
今一番欲しいものはー?
理々杏~♪
昨日の握手会お疲れ様!!
楽しかった!でも1回しか行けなくてごめん。
まとめ出し出来るかと思ったら出来なくて断念despair
個握はめっちゃ行くからよろしくねscissors
人もめちゃくちゃ多くて少し人酔いしましたtaurus
何てどうでもいいよね笑
理々杏と今度こそ真面目な話がしたいぜよ。
また今週頑張れば神宮shine
リハーサル大変だと思うけど頑張ってよー!



まっつー。


りりあん!
同い年のりさです!

昨日は疲れちゃってコメント出来ませんでした…

昨日は本当にお疲れ様でしたconfident

私はミニライブではとても良い場所をとれて、りりあんの姿を自分の目で見ることが出来ましたshine

初めてのライブだったからもう感動して泣きそうになったー!
りりあんが笑顔で活き活きと踊ってる姿、本当に素敵でした!!

私は全ツ行けないけど、このミニライブを見れて本当に良かった!!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

握手会では二回行きました!

最初はとても緊張したし、りりあんが可愛すぎてあまり喋れなかったです…
でも、りりあんが笑顔でいてくれたからすっごく嬉しかった!

二回目のときは、「元気になる一言お願いします」って言ったら「元気になあれ」って!!!!
かわいすぎない??
もうめちゃくちゃかわいくて死にそうになったwobbly
とってもとっても元気になれました!

しかも、去り際に「いつもコメント読んでくれててありがとう!」って言ってもらえました!
もしかして、私のこと覚えてくれてたのかな?って自惚れちゃいましたー!
とても嬉しかったですhappy01
名札つけていて良かったな!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

凄い人混みで途中で心折れそうになったけど、りりあんと会えてお話出来たから、並んでよかった!
今日からまた元気に頑張れるし、もう最高ですheart04
本当に幸せな時間でした

二回握手しただけでこんなに幸せになれるということは個握とか取ったらどうなるんだろ?
もうやばーーーい!!!

りりあんはテレビとか雑誌でみるよりも実物はめちゃくちゃかわいくて、倒れそうになりましたー!
しかも、りりあんとみなみんの列は本当に人気で私が想像しているよりもとてもりりあんは人気だった!

更にりりあんのこと大好きになりましたーheart04
本当に大好きです!!

もう私の一推しです!!!
りりあん大好き!!

アルバムの個握は取れなかったから
次会えるのは18thだけど、めっちゃ楽しみ!!!

昨日は本当に幸せな一日でしたshine

本当にありがとう!

またコメントします!

りさchick
りりあーー!
りりあ神推しの同い年のあやかだよ♡

こんちゃ♡

あーーー

今日は超絶眠い!!

だから早く寝るね!

*☼*―――――*☼*―――――

まず、全握お疲れ様ーーー!
めっちゃ行きたかったけど、我慢したよ~!

いつも絶対会いに行くから待ってて~

それと!

18thシングル発売日が発表されたね!

もし、夏期講習とかぶってなかったら、個握積む予定!
よろしくね!

行けたらいいな~!

じゃ、また勉強頑張ります!

また来るね♡
あやか
りりあんこんにちは!( ¨̮ )
昨日の幕張の全握で握手したのでコメントしたくて
少し間あいちゃったけどこのブログにコメントしにきました

昨日、初めてりりあんと握手して
りりあんが私のことめっちゃ可愛いって言ってくれて
お世辞でも嬉しかったです( ; _ ; )!ありがとう、
りりあんみたいになりたいから、自分磨き頑張ります

昨日はありがとう!幸せたくさんもらいました( ¨̮ )
ただいまりりあん~♡

最近はアルバム個握で理々杏となにしゃべろっか考えるのが楽しすぎる~shine

どんな話しよっかな?
とりあえず、名前覚えてもらいたいからアピールするでしょ!?笑笑
それから全ツ行く話とか!お洋服の話とか女子っぽいこともしよっかな?あとピカチュウのモノマネlovely


テスト勉強忙しいけど頑張ってコメントするから覚えてくれてたら嬉しいなあapple
4月1日の3期生初の全握で理々杏を見つけた日からほぼ毎日コメントしてるんだけどそろそろ記憶に残ってたらいいなsweat01

でも理々杏が忙しいのはわかってるし無理しないでねweep


理々杏すきすぎる~♡


じゃあ理々杏と握手するの楽しみに勉強頑張るねshine


またくるね♡



理々杏に夢中の同い年の♡りょーっちゃん♡よりpigheart
りりあんー!
また来ちゃいました。

同い年のりさです!

ブログではなんか馴れ馴れしく書いてるのに、実際に会うとこんな風にはできない笑

さっきのコメントで書き忘れちゃったんだけどね、
私がりりあんに「元気になる一言お願いします」って言った時に直ぐに「元気になーれ!」返してくれてとっても嬉しかったです!!
もう可愛すぎてheart04

よく直ぐに返せるねっ
頭の回転が速いんだろうなっ

そういう風に頭の回転がはやいことってバラエティとかでも活かせるよね!

とにかく、昨日はお疲れ様でした!
ずっと握手してて大変だったろうからゆっくり休んで下さいconfident

来週はついに全ツだね!
今はレッスンの追い込みだろうから頑張って下さい!
私は行けないけど、最高のパフォーマンスを期待してますshine


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

私のコメント、読んでくれた同い年の子、ありがとうございました。私もりりあん大好きです!一緒ですね!いつも、Aさんのコメント読んで、私も励まされたり影響されたりしてます!いつか会えたらいいですね!りりあん大好きな同い年ってとても嬉しいです!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

最後はりりあんのコメントじゃなくて本当にごめんね。

りりあんは私の中で本当に大きな存在だよ!
ずっと会いたかったりりあん。
りりあんに会えて、元気を与えてくれて、私は本当に幸せ者です。
りりあん大好きすぎて、友達に引かれるぐらい大好きです。
りりあん大好き!!!!

これからもずっと応援していきますlovely

りさchick
最近周りにアイドル好きが増えてきてうれしい\♡/
りりあちゃんの画像見せたらみんな可愛い〜って言うよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

早く夏休みになって
起きる時間気にせず寝たいなぁ〜(笑)

その前に!
来月の握手が楽しみで仕方がない!♡
こんばんは〜ピータです!!

昨日は全国握手会お疲れ様でした!!私はりりあちゃんの元気な姿が見れて本当に嬉しかったd(ゝω・´○)かわいすぎたし、声も落ち着いてるし、中学生とは思えないくらい大人びてる!!
りりあの無邪気な元気さが何より力になってる!!全握で時間はちょっと短かったけど、たくさん回れたし、笑顔をありがとね!!次はアルバム個握でよろしくね!
明日も学校だよね??ピータさんも朝ちゃんと起きて大学行くからりりあも朝しっかり起きて、ご飯たべて元気に学ぼうね!!
今日ら1日お疲れ様!明日も頑張ろうね|ω・)و ̑̑༉

また次のブログ更新楽しみにしてるね!
こんばんりりあん~♡


習い事終わった~sweat01

疲れたぁ~sweat01

でもなレッスンのあとってなんか清々しい気分になるよね笑笑
分かる!?共感してくれたら嬉しいheart02




今から月9の最終回みてお勉強かなぁcoldsweats02


ほんとに今回ピンチだから頑張りますnotes



またくるね♡


理々杏に夢中の同学年の♡りょーっちゃん♡よりpigheart
やっほー!

昨日は握手会お疲れ様!

昨日の握手会もめちゃくちゃ楽しかったよshine
なんといっても、2回目行った時に「おかえり!」って言ってくれたのが本当に嬉しかったよlovely

昨日も話したけど、バックステージから理々杏のこと応援してるから、頑張ってねrock

それじゃあ、今日はこのへんで!

ばいばいっheart02

ともや
りりあん、こんばんは!
握手会、ありがとう。名古屋ぶりだったから、会えてうれしーさー。これやりたかったんだあ。

新しいりりあんタオルが間に合って持って行ったけど、持ってる人が他に見当たらなかったから結構いい気になってた。笑

と調子に乗ってたら、りりあんに時間制限があることを知らず1回しか行けなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
もうショックで(>_<)

なので、神宮に向けて言いたかったことをコメントします。

ミニライブの反応からすると3期生ライブを見た頃がない人は相当な数いると思う。期生ライブに不安があるかもしれないけど、兎に角楽しんで!そうすれば何の心配もない。
お見立て会から日比谷まで見てきた僕が保証する(←何様!)
毎回だけど、初めての緊張感は二度と経験できないのだから、思いっきりやればいいよ。

りりあんタオルとサイリウムをバンバン振って応援するよ。
何故か毎回りりあんに見つけてもらえてるから期待してるけど、神宮は天空しか当たったことがないので・・・いや、見る方も楽しまなければいけないね。

楽しみにしてる。頑張って!


りりあーー!
りりあ神推しの同い年のあやかだよ♡

*☼*―――――*☼*―――――

まず、もう、名前出しちゃうけど、りさちゃん!!(同い年だからタメで!)ありがとう٩(*´︶`*)۶りりあのコメントするついでにあやの出してるコメントまで読んでてくれて!実はあやもりさちゃんがりりあのブログに初めてコメントした時からコメントチェックしてるんだぁ(照)同い年だ!って思って…!
まさかあやのコメントに反応してくれるなんて思ってなかったからびっくりしたけどあやのコメント読んでてくれてて、励まされたりしてるって聞いて嬉しくてニヤけたw
握手のレポもめっちゃ細かく教えてくれてありがとう!りりあがりさちゃんのコメント読んでるってことはあやのコメントも読んでるってことかな~~?ちょっと期待…♡

りさちゃんのコメントであやも励まされたり、思い起こされたりしてる!そんな意味でやっぱり同い年の子からの影響はすごいな~って改めて思った!

またちょくちょく、このコメント欄で会話させて貰って良いかな?
あや、これでりさちゃんのことも好きになったちゃった!これからもよろしくね!

*☼*―――――*☼*―――――


りりあ繋がりでこうやってりりあ好きとやり取りできるってすごい事だね!

あやは最近すごい疲れてて、今日はすごい沈んでたけどめっちゃ元気になったよ!

しかも一週間は早いもんでもう週末にはりりあの更新日!!!楽しみだな~♡

来週はテストだから今週は今詰めて頑張るね!

また来るね♡
あやか
りりあ〜ん!!♡✧♡


こんばんわん( ˘ᵕ˘ )


今日も1日おつかれさま〜!!!thunder


昨日の握手会の疲れはとれたかな??(笑)

ゆっくり休んでね♪


もえは今日から期末テスト1週間前です( ˊ•̥ ̯ •̥`)

あ〜〜長いテスト期間がはじまる〜〜泣


テスト終わったらりりあんに握手会で癒してもらおっと〜〜♬


もうすぐ神宮ライブやね!!!

神宮会場って広そう!!!
あの広い会場で歌って踊るの緊張するよね....!

でもたくさんのファンの方のコールとか嬉しいよね*
思いっきりりりあんパワー出してきてッ!!


神宮晴れるといいね!!suncloud


あ、そうそう!!


今日、ファンレター出してきたよ〜(๑`・ᴗ・´๑)heart


ピンクのマイメロの封筒です!!

忙しいと思うから暇な時にでも見てくれたら嬉しいな....♪♪


じゃあまたコメントするね!!


りりあんいつも笑顔と元気ありがとう✩

ファン思いで優しいりりあん大好きです♡♬


理々杏かなさんど〜♡♬



もえたん




初めてコメントします!
りりあんと同じ平成14年生まれ14歳です!
誕生日は、10月29日ですw
りりあんと意外と誕生日近いですw

NOGIBINGO見たよー
りりあん〜

全握お疲れさま〜!!楽しくできたかな?
りりあんが楽しく握手会できていたら嬉しいです!
わたしはやっと体調がよくなりました〜!
全握行けなくてショックだったからアルバムの時めっちゃ楽しもうと思います!!

またうさぎのりりあんパネル付けていくからね〜!

早くりりあんに会っていろんなこと話したいなって思ってます!!
お手紙に書いて送ったりしているけどやっぱり握手会で伝えたいなって思うから早く行きたいなあ〜!

もう少しでりりあんのブログだから楽しみに待ってるね〜!!

体調崩さないよう気をつけてね!!
りりあん、昨日は両手を挙げて握手することになるとは思わなかったよ(苦笑)。まあ、メンバーの安全のためだから仕方ないけど、昨日は想像以上に大変だったね〜。

りりあんと握手するのは2回目だけど、可愛いすぎてうまく話せなかったなぁ〜。何回りりあんと握手すれば、ちゃんと話ができるようになるんだろう?また、機会を作って、りりあんレーンに行くね!

りりあん、昨日の制服姿もめっちゃ可愛いかったよ〜〜sign03

りりあちゃん!
ブログ更新ありがと!
乃木恋の推しメンりりあちゃんにしました!
めっちゃかわいいです!

質問します!
1、握手会とか年下だけどタメ使って大丈夫ですか???
2、一番好きだった小学校の給食は???

いつもりりあちゃんの笑顔に愛されてます!
これからも頑張ってね!

ゆいこより!!!!!
りりあんー\(^o^)/



おやすみ〜★彡

今日も一日おつかれさま!
ゆっくり休んでね〜


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

やすのりより^ ^
全握お疲れさま!!!! 私ね、 日曜日 初めて乃木坂の握手会行ったの~~!!!! 前に欅の方は行ったことあったんだけど、 乃木坂は3期生が入ってくるまで推しが決まらなかったんだ~~。 だから握手会行こうと思ったことなかったの。
でもそれは16枚目までで。 もう今は違う。 だって理々杏がいるから。 私の好きな、 ほんとに大好きな、 推しがいるから。 理々杏はね、Twitterとかでも握手会の対応めっちゃいいって言われてたからすっごく楽しみにしてたの!! そしたらほんとに対応よくて… すごく楽しかった!!! 今日は一日中立ちっぱなしで足がほんとに痛かったけど理々杏と美波ちゃんと握手したあとはもう足の痛みなんか忘れちゃうくらい楽しくて。 私は今日さらに 「 アイドルの伊藤理々杏」 を好きになっちゃった!!!! 毎日好きにさせてばっかでずるいよ、 理々杏……
今回のレーンはほんとに私がこのペアだといいな!! って思ってたのが実現されて、 レーン発表された時から握手の時が待ち遠しかったなあ~~♡♡ 美波との息もピッタリだったね~~ MCペア? りりみな? 梅杏? 呼び方はまだわかんないけどとにかく3期生の中で私は 美波と理々杏 のペアがいちばん好きだからほんとに嬉しかった!!!! 3回しかループしなかったのに、 最後の時に 「 最後なんだけど私のこと覚えてる?? 」 って言ったら 「 覚えてるー、なつき!! 」 って言ってくれてほんとに嬉しかったよ、 ありがとう(><) まだまだ余韻に浸ってる~~◎ 18枚目からは個握もとるからね!! 認知してほしいし、 理々杏に会いたい、 話したい、 もっと理々杏のこと知りたい、 私のこと知ってもらいたい!!!! 待っててね◎ 券取れたらここで報告に来るからね♡ ほんとに日曜はありがとね、 理々杏に名前呼んでもらって幸せだったよ(><) しかも呼び捨て!! 一生忘れないから私!!!! レーンにも人がすごく並んでて、 出ていった人はみんな「 理々杏と美波かわいかった 」 「 あの2人対応いい 」 とかいい噂(?) を沢山聞けたから嬉しかったなあ~~。 また握手会楽しみにしてるね。 ☺︎
個人的なことだけど今日は体育祭なんだ~~!!!! 優勝できるように精一杯がんばるから、 理々杏にチアで応援されたいなあ……♡
今日はここまで。! またくるね、 ばいばい!!
理々杏大好き 菜月より☺︎
25日の全国握手会はありがとうございました!
17thラストの握手会だったので
お疲れ様と感謝の気持ち込めまして、
アイドルに送るの初めてですがお花を
送らせてもらいました!

左後ろにピンクのパイナップルが
あったんですが気がつきましたか?笑

お花屋さんではなく自宅でのお手製だったので
色々と不備があって届くか不安でしたが
無事にあってよかったです笑


握手はくだらないことしましたm(._.)m
8時のことをすっかり忘れてて最後ギリギリ
間に合ったのでよかったです笑





いよいよ夏が始まりますね
応援しております
加入してそろそろ約一年になりますね
目標や理想、失敗や経験など色んなものを
吸収していってると思いますが、
夏でその爆発が観れたらなとm(._.)m

ガンバレーーー
どこからでも見つけるゾーーー
りりあんはじめましてlovely
日曜は全握お疲れ様heart02

りりあんと初めて握手してあまりの可愛さに
2回目も行ってしまったよ〜happy02

生ピカチュウも聞けて本当に良かったconfident
たくさんピカチュウのリクエストされてそうだったから
申し訳なかったけどやっぱり聞きたくて…coldsweats01

18thは個別も行くねheart02これからも応援してるよ〜smile
こんばんは!

一昨日は握手会ありがと!!
昨日学校とバイト忙しめだったんだけど握手会のこと思い出したら頑張れたよ!
ほんっとに楽しかった!

神宮ライブがだんだん近づいてきてめっちゃテンション上がってる!
テンション上がりすぎてカラオケで乃木坂の曲歌いまくったよ!
今のところ晴れそうなのかな?
最近毎日天気良くなるように祈ってる笑

昨日学校で先生に言われたんだけどなんと神宮の次の日にテストあるらしい泣
でもライブで元気もらったらいける気がする!

どうやら今日タオル届くらしい!
めっちゃ楽しみー!
とりあえず金曜まで学校とバイトがんばらなきゃ!

じゃあ今回はここまでで!
またコメントするね!

りょーへいより
りりあちゃん おはよう。
今日からしばらくは雨の日が続くみたいだよ。
あーあ

しかし神宮の日は雨降らない予報だね。
気温はかなり高くなるようだけども。
どうせならがっつり汗かきたい。

今日も一日がんばろう。
りりあんー\(^o^)/

おはよ〜

今日も一日がんばろう!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

やすのりより^ ^
理々杏さま
おはようございます~

質問します。初めてかも...
サイリウムカラーは何色ですか?

神宮球場は行けないけど
応援するなら知ってた方がいいから
教えてほしいです。

最近梅雨らしくなってきたけど
今日も元気ですか?

それじゃまたね~

よしたん
りりあブログ更新ありがとう!
ライブに握手会に忙しいと思うけど体調には気を付けてね。

まめしば
     りりあん!こんばんわー!wobbly

   暑くてジメジメして倒れそう。アツジメ!

 堀ちゃんブログにりりあん・れんたん載ってたよ!
     堀お姉さんと食事も行くんだね。

のぎえいご今月だと思ったら来月だった~!予告編に出てたよー!体育館で何かやるんだね楽しみ!またね。
りりあちゃーんheart01

久しぶりのコメントだよ!
実は今日誕生日なの〜despair
幕張の握手会行ってりりあちゃんに
直接おめでとって言ってもらいたかったなdespairdown

18枚目シングルも発表されたし
いまから握手会待ちきれない!
いっぱいお話できるの楽しみにしてます❤️!
おつかれさま、今日は蒸し暑でしたね
神宮のリハ進んでいるかな
残念ながら一枚も当たらなかったので
現場で応援できないけど、心の中で
全力応援していますよ
リリアンの奮闘を祈ってます
ではまたね、メンダコより
りりあ〜♡♬


こんばんわん!( ˙ᵕ˙ )


今日も1日おつかれさま〜!!thunder

きょう学校で体育あったんやけど暑かった....

ジメジメした暑さでやっぱ梅雨やな〜って感じた(><)

でももうあっという間で7月やね!!

1ヶ月ってほんまに早いなぁ〜( °_° )
1日1日大切に過ごさなきゃな〜(笑)


若い時にたくさん自分がしたいこととか挑戦したいこといっぱいしなきゃね!!!cherry


りりあんもこれからたくさんのジャンルで色んな事にチャレンジしてほしいなぁ〜!!(。・ω・。)



あ、もうすぐ理々杏のブログ更新日!!!!

あさってやんな?♬


.*・゚質問〜!!.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


◎ 夏といえば???


わたしはお祭りかな〜!!shine

屋台で食べ歩きするのとか楽しい♪♪
チョコバナナが1番好き!!( ˙༥˙ )♡


じゃあまたコメントするね♪♪


もえは今からテスト勉強してきますッ!!!



もえたん
りりあんのブログは毎回欠かさず読んでます
こんばんりりあん~♡


理々杏のブログまであと2日~!理々杏と会えるまであと19日~heart04heart04heart04

浮かれちゃうな~笑笑

嬉しいなぁ~♡♡♡楽しみだなぁ~shine


4月に会った時より理々杏がどんな風に成長してるのか見るの楽しみlovely
可愛くなってるかな?大人っぽくなってるかな?
服にもよるし!話したいことたくさんだし!shine


そのためにテスト頑張らなきゃねpunch

質問しとこー!
◎最近仲いい先輩は!?

◎今1番やってみたいことは!?

◎全ツとかライブで披露してみたい曲は???


そいえばさ!理々杏のコールって『りりあん』でサイリウムカラーは『赤×紫』であってたっけ?coldsweats02sweat01
ライブ近いから復習かねてもう1回載せてくれると嬉しいなheart04


じゃあ今日も頑張りますkissmark


またくるね♡

理々杏に夢中の同学年の♡りょーっちゃん♡よりpigheart
25日は全握お疲れ様~☆

この日相方(キモいケンイチさん)と一緒に初めましての挨拶したキモいケンジだよ!
ニックネームがパンチ効いてるかもだけど(笑)、気にしないでね \^ρ^/

りりあんが3期生の中で1番気になってるよ~♪なんか凄いいかにもアイドルって感じするし表情豊かで可愛いし、これからどう成長していくのか楽しみだし、推していくね☆
18thは個握取るつもりだし、また握手出来たら嬉しいな!その時ピカチュウの声で名前呼んでもらおうかな(笑)。

3期生ってまだ加入して短いのに凄いパワー感じるし期待してるね(〃^ー^〃)
夏のツアー頑張ってね!!
りりあ〜♡♬


こんばんわん!( ˙ᵕ˙ )


今日も1日おつかれさま〜!!thunder

きょう学校で体育あったんやけど暑かった....

ジメジメした暑さでやっぱ梅雨やな〜って感じた(><)

でももうあっという間で7月やね!!

1ヶ月ってほんまに早いなぁ〜( °_° )
1日1日大切に過ごさなきゃな〜(笑)


若い時にたくさん自分がしたいこととか挑戦したいこといっぱいしなきゃね!!!heart


りりあんもこれからたくさんのジャンルで色んな事にチャレンジしてほしいなぁ〜!!(。・ω・。)



あ、もうすぐ理々杏のブログ更新日!!!!

あさってやんな?♬


.*・゚質問〜!!.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


◎ 夏といえば???


わたしはお祭りかな〜!!shine

屋台で食べ歩きするのとか楽しい♪♪
チョコバナナが1番好き!!( ˙༥˙ )♡


じゃあまたコメントするね♪♪


もえは今からテスト勉強してきますッ!!!



もえたん
りりあちゃんうさぎ飼ってるん〜!?
りりあん!
同い年のりさです!

あのね、さっきもコメントしたんですけど、反映されてなーい!(`Δ´)
もし反映されたとき暇だったら読んで下さい(;>_<;)

もうすぐりりあんのブログ更新日ですね!

いつもりりあんのブログ楽しみにしてますnote

毎日読んで癒されてます!

りりあんの力は凄いなぁ~!

短いけど、今日はここまで~

またくるねっ

おやすみなさいsleepy

大好きっheart04heart04

りさchick
よ!
やばい
もう夏だ。夏が始まる〜
神宮じゃー!真夏の全国ツアーじゃー!
真夏?真夏ってなんだっけ?笑初夏ですやん


最高の夏だったと言えるよう楽しみましょうか

ロマンティックな時間過ごしたいんだ〜
君とここにいる奇跡〜


なんの曲からライブ始まるんだろ〜
スカイダイビングと予想!
早く、思い出ファーストと三番目の風みたいですな〜

野外っていいっすよねー晴れますように〜


土日を有意義に楽しむために今を死ぬんじゃないかってくらい根気詰めてがんばってきます
他の仕事と並行でリハがつづいて大変で充実してる日々だと思います。
いつも言ってるけど理々杏のパフォーマンス毎回期待してるよ!自分にしかできないパフォーマンスを!がんば!cancer
全握二回しか行けなかったけどありがとー!
また絶対行きまーす! 全握初めてで何話せば良いか分からなかったけどなんとか事故らないで楽しめました!
やっほー!

昨日、今日と朝早かったから19時くらいから今まで爆睡だったよ…。やっぱり睡眠は大事だね!理々杏はちゃんと寝れてる?もうすぐ全国ツアーも始まるから、体調壊さないようにがんばってねrock

今日は仕事の休憩中、友達と理々杏の写真見て癒されてたよconfident
明後日はブログ当番の日だし、楽しみだな〜shine

それじゃあ、今日はこのへんで!

ばいばいっheart02

ともや

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES