このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0617Sat3期生そういえば私って... 伊藤理々杏

 
 
 
もう立派な夏だーーーー!!!!!!!
 
違うかな、?梅雨か。まあまあ、私にとっては夏でございます。
 
 
 
今日も元気です。こんばんは〜!' ( ˙︶˙ )/
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です。
 
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!8見て頂けていますか??
 
 
前回は妄想リクエストでした!!
 
 
恥ずかしかったけど楽しんでくれたら嬉しいです!でもやっぱ...恥ずかしかった!!!!笑
 
 
 
初めてあんなにカメラが近いなか演技をしたのでその距離にびっくりしたとともにどうすればキュンキュンさせられるんだろう...と頭を悩ませましたムムム(´⌒`)
 
 
 
 
でもメンバーも楽しんでくれたみたいだし、私もメンバーの妄想リクエストを見て楽しんだので良かったです(∩´∀`∩)
 
 
生徒会の久保ちゃんに注意されたい!!!笑
 
妹ちゃん達も良かったし...♡
 
 
 
 
みんなのもいいけれど私のもよければ見てくださいね〜|・ω・*)
 
 
 
 
 
 
7月1日、2日には神宮球場でライブがあります!
 
 
 
今回は期ごとのライブということでまだまだ未熟な3期生も1期生さん2期生さんに追いつけるよう精一杯みなさんを笑顔に幸せにします!!
 
 
なので良かったら見てください!!!!
 
 
 
birthdayライブ以来の先輩方とのライブ。
 
 
勿論緊張や不安がとてもありますが、みなさんに会えるのが楽しみだし、みなさんを楽しませるチャンスだと思って挑みたいと思います!
 
 
6月11日は17枚目シングル最後の個別握手会でした!
 
 
 
今回初めて握手会に参加させて頂いて最初は緊張でドキドキしていたのですが、段々楽しみなドキドキに変わっていきました。
 
 
 
やっぱり距離も近いし顔もしっかり見れて声もしっかり聞けて、同じ空間を共有できる握手会という場はとても大切なんだな〜と感じました。
 
 
大切な時間を使って私に会いに来てくださって本当にありがとう。
 
 
握手会の際に贈って下さるお花だったり、かけて下さる応援の言葉だったりが私のパワーの源です!!!
 
 
 
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
これからも沢山握手会あるから、楽しもうね♪
 
 
 
お花に横断幕。本当に幸せです。ありがとう。
 
 
 
 
そういえば、先週のタイトルでお洒落してくね!と書いたのですが、気付けば私そんなお洒落できるセンスがあったっけ...σ( ̄^ ̄)?
 
 
 
NOGIBINGO!8で注意を頂いたんだった!センスも磨かなきゃなぁ
 
 
そんな私は今はビッグTシャツがほしくてほしくてたまりません!!
 
 
葉月とその話で盛り上がってお揃いしようという流れになったのでいつか握手会でお揃いTシャツ見せられたらいいな〜"((∩´︶`∩))"
 
 
 
 
 
 
 
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥
 
 
 
それでは今日も質問たーーーーーいむ!
 
 
 
 
◎コンタクトしてる??
 
▷私は目が悪いので透明のコンタクトしてます!私の目は特殊みたいで注文しないと買えないんです...そのくらい悪い(´;ω;`)
 
メガネの時もあるのでいつかメガネ姿もお見せしようかな(・ω・`).。oO
 
 
 
 
◎オススメのリップは??
 
▷ここ最近ずっとどのリップがいいのか理想のリップを調べて調べて調べまくってる私。
 
 
今のとこオペラさんのリップティント05のコーラルピンクと、RMKさんのリップジェリーグロス09のピンクが多いかな?( ˊ꒳ˋ )
 
 
リップティントとはあまり落ちないし、グロスは色がめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです♡
 
 
 
グロスはRMKさんが大好きです笑
 
 
 
 
◎どんな景色が好き??
 
▷んー、やっぱ海かな!!
 
でも、普通に街並みとかも好きです!車窓から流れる街の景色が見ているだけで楽しくてずっと車に乗ってたいな〜なんて思います!笑
 
あ、あとは桜とか紅葉とか季節ならではの景色がみてみたい!あまり見る機会がないので...
 
 
 
◎なんのジュースが好き??
 
 
 
▷んー、前回ジュース屋さんのお話をしたのですが沢山種類があるのでいつも迷うくらいなんです笑
 
でもその中でも特に美味しかったのはいちごミルクと黒みつバナナかな〜( ˙༥˙ )♡
 
 
 
 
 
今日はここまで〜!!!
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた(*^^)/~~~~~~~~◎
 
 
 
 
 
明日はれんたんれんたんだよ〜!
 
 
 
 
 
◎お知らせ◎
 
 
 
 
 
 
6月8日発売のUTB+さんでの初連載見てくれましたか、??
 
 
 
今回は原宿の竹下通りと東京タワーにおじゃましました〜!
 
 
次はどこに行くのかな〜ヾ(´。• •。`)ノ
 
 
 
 
 
 
☆6月19日発売の「OVERTURE」さんに、与田と山下と3人で載せて頂いています。
 
いつもと違った感じの3人になってるのでお楽しみを!!!
 
 
☆7月9日放送の「乃木坂46えいご(のぎえいご)」さんに3期生全員で出演させて頂きます。
 
先輩方と英語にチャレンジしました!3期生で英語が苦手な人は誰でしょう〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっけいおっけい
 
 
 
2017/06/17 18:42

コメント(800)

りりあんー\(^o^)/

ブログ更新待ってましたっ!

先週の握手会ありがとね〜
すごく癒されたし、楽しかったよ(*^^*)
来週の幕張も行くからよろしくね!

ビンゴの妄想リクエストも最高だったよ〜(^_−)−☆

これからもずっと応援してるよ!

またコメントします〜

やすのりより^ ^
すき
りりあん!ブログ更新ありがとう!
りりあーん!す
りりあんすこ!
りりたんブログ更新あんがと!
理々杏ブログ更新ありがとー!
まずはインフルエンサー個握本当にお疲れ様でした!振り返ると早かったな( .. ) お花最後しか出せなくてごめんね(´・・`)また出そうと思うから楽しみにしててくれたら嬉しいです!今回の個握は毎回毎回理々杏との握手を楽しみに大学頑張ってたくらい今までで一番楽しいシングル期間になりました(^^) 幕張全握&アルバム個握ともに理々杏と握手できるの楽しみにしとくね( ¨̮ )
そしてもうすぐ全ツ始まるね!!
初っ端神宮だけど先輩達とパフォーマンスする理々杏必死に頑張ってると思うから一瞬たりとも見逃さず目に焼き付けます(。ӧ◡ӧ。)忙しいとは思うけど応援してるんで頑張ってね(///ˊㅿˋ///) 理々杏の名前呼びまくって喉からします(´∇`)

最後に質問ターイム!!!!
「理々杏が乃木坂46の楽曲の中でパフォーマンスしてて一番好きな曲」知りたいな !! 気が向いたら答えてね
ではまたねっ٩(ˊᗜˋ*)و
りりあちゃんブログ更新ありがとうございます^^*
りりたんブログ更新あんがと!
りり、ブロ更新ありがとー
乃木恋のストーリーめっちゃ可愛かったね。
沖縄弁とかちょいちょい勉強できた(笑)

せっかく3rdアルバムリリースイベントの握手でカニ被らなくても名前覚えてくれて嬉しかったけど次できる握手がアルバム個握の7月23日だから絶対に忘れられてる気がするんだよね。だからまた必須アイテムのカニ被ってすぐ思い出してもらうね(笑)
そのかわり18枚目はフルでりりに申し込むから! これ読んでくれれば少しでも覚えててくれるね


NOGIBINGOの妄想リクエスト、めちゃくちゃ可愛かったよ!!
わざとだよ〜の言い方が半端なかった!!
あとはフリのVTR一緒に見よ!のやつも最高だったよd('∀'*)

乃木roomは可愛いメンバー揃ってたけど、みててやっぱりりりが1番可愛かったよ!

もう全国ツアーのリハーサルは始まってるのかな?
期生別のライブもあるらしいね。
神宮は今のところ2日目しか入れないから1日目でやっちゃったら号泣するけど本当に楽しみだよ!!
覚えることもたくさんあって体力的にも大変だと思うけど、頑張ってね!
でも無理だけはしすぎないでくださいね
心配なので・・・

質問です
乃木roomで梅桃コンビがオレの嫁って言い合ってるって言ってたけど、りりの嫁は与田ちゃんで合ってるのかな?
りりあーん
こんばんは〜ピータです!!

りりあブログ更新ありがとう〜(o^^o)♪

最近ね、面白い出来事あったんだぁ〜!教えてほしいの〜??それは個別握手会の時に話そっかなあ〜笑笑

今日は久しぶりのバイトも遊ぶ約束もない休日をピータさんは満喫してるよ!笑

あっ、来週25日の日曜日は全国握手会だね!りりあのところに絶対絶対行くよん(o^^o)♪ 誰とペアかも楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

暑くなってきてるから体調管理気をつけてね!明日も頑張りりあん(´。・ω<*)b
りりあすこ!
りりあん!!すき!!ぶろぐあり!!
りりあんすちすち〜
りりあん!
神宮いけるようになった!
もうりくよかったよ!
りりたんブログ更新あんがと!
神宮楽しみにしてます。
りりあたん可愛いね
スキ♡(´。•ㅅ•。`)
りりあんブログ更新おつかれ!
お仕事お疲れ様です!
またコメントします!!!!!
理々杏すっき!!!!!!!
りりあん、ブログありがとう!!!
全握いくねー!
来週全握だね!

更新ありがとう!
りりあんがいっちゃんかわいいよ!
りりあ可愛すぎる
ブログ更新ありがとう!!!
待ってたよ!
ピカ!
りりあんブログありがとう!!
やだ!すき!あいしてる!!!
りりあ可愛い!
応援してまつ!
好き!!かわいい!!!!!18枚待っててね!!!
こないだの個握めっちゃ楽しかった!
また行くね
ぴっかぁ!
りりあんあん
めっちゃかわいい。
ブログ更新ありがとー!
りりあちゃん(*'ε`*)チュッチュ
更新ありがと❗️
いええええええええええええええいいいいい!ジャアーーーーーーースティースッ!!!!!!!!!!
妄想リクエスト最高だった!
リリア、修学旅行とかって行くの??
更新ありがとう!!!
りりあの握手券は受験終わったら取るね!
全握行けたら行くよ!!
いつもありがと!
ブログ更新ありがとう〜
広島から応援してるよ!!
今日誕生日だよーーーーーーーーー!
ブログ更新ありがとう!
りりあん最近の流行りとかある?
今日の夕食おいシーサー♡
りりあー!!ブログ更新ありがとう。期生ライブ楽しみやー
りりあんブログありがとう〜!!

11日は17枚目の個握最後だったねお疲れ様でした!今までで1番話せて気がする!
楽しかったありがとう(*´▽`人)
その時話せなかったけどUTB+の連載読んだよ!これからも楽しみやな(*´∀`*)

NOGIBINGOの妄想リクエスト最高だったよ〜ほんとに中学生かよって思った(笑)

次は25日の全握だ!「三番目の風」ライブでみるの初めてだから盛り上がるよ〜
握手も行くからよろしく!!!
りりあのブログ待ってたよー
あ〜早くりりあに会いたいよー

今度の全握楽しみにしてるからねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES